大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 02:11:12

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 751 住民板ユーザーさん8

    ジオ福島のだ
    の価格どのぐらいですか?
    3LDKおよそで。

  2. 752 契約済みさん

    どこを第一希望にするか迷いますね。西側は便利なので人気になりそうですね

  3. 753 契約済み

    以前に駐車場の区分抽選したのですがその後の抽選ですか?我が家には届いていないのですが・・・

  4. 754 住民板ユーザーさん7

    以前に駐車場の抽選?希望数の確認?をした気がしますが、第82希望くらいまで候補を出すように来ていました(まだちゃんと読めていません)
    駐輪場はエリア別に優先希望を出すようになっています。月末締切なので未着の場合は問い合わせたほうが良いと思いますよ。MR閉鎖中の連絡先も以前届いています。

    駐輪場、2段ラックの下段は後ろのチャイルドシートやカゴが付けられないんですね~競争が激しくなりそうです。

  5. 755 契約済み

    ありがとうございます。そういえば要望出しただけでしたか?良く覚えていません
    自転車はなかったと思いますので早速聞いてみます

  6. 756 住民板ユーザーさん8

    >>755 契約済みさん

    今日届きました^_^

  7. 757 住民板ユーザーさん1

    2段ラックの下段
    カゴやチャイルドシートがつけられないとはどういうことですか?

  8. 758 住民板ユーザーさん7

    >>756 住民板ユーザーさん8さん
    すみませんちゃんと読みました、前に希望を出した区画は確保されてるみたいですね。その中で、広さや価格が違うので希望を出すみたいです。もう読まれていたらすみません。

    >>757住民版ユーザーさん1
    2段ラック式の下段は後ろカゴが不可とされています。おそらく上段ラックをスライドさせてから降ろす際に干渉してしまう為だと思います。後ろにチャイルドシートやカゴを付けている場合は平面か、もしくは高さ制限内でスライド式か上段を選ぶことになると思います。

  9. 759 住民板ユーザーさん2

    子どもがいるので自転車にチャイルドシート必須です。平面希望予定です。
    今住んでるところが二段シートの下ですが、隣の自転車とチャイルドシートがぶつかって非常に出し入れしづらいです。隣の方にも申し訳ないです

  10. 760 住民板ユーザーさん

    西側は景観気にしすぎて、自転車置き場が全然ありませんね。。
    2台目は二段ラックの上段必須というのが引っかかっります。
    純粋な抽選を望むので、事前に2台とも電動自転車にして、2台とも平面式しか無理と言い出すような輩がいない事を願います。

  11. 761 住民板ユーザーさん2

    結局2台置こうとしたら隣じゃないんですよね。
    西棟はいいと思いますがね。
    自転車使わない人もいるから別に気にしてないんじゃないのかな?

  12. 762 住民板ユーザーさん1

    最近は車を持たない人も増えてきていますし
    自転車に乗る予定の方は多いと思いますよ

    一家に一つは平面式を必ず割り当てて欲しい
    ラックの上段は大変です

  13. 763 匿名さん

    入居する前に資産価値上がるのは嬉しいね

  14. 764 住民板ユーザーさん1

    >>763 匿名さん
    リバー上がってますしこっちも上がります

  15. 765 契約済みさん

    契約者懇親会ってどんな感じなのでしょうか。前回参加できなかったので、知りたいです

  16. 766 住民板ユーザーさん2

    前回、懇親会に出た方たちには案内がないんですかね。
    やっぱり2回目はないでしょうね。

  17. 767 住民板ユーザーさん1

    さすがに前回参加された方は2回目はないです。

  18. 768 住民板ユーザーさん2

    >>767 住民板ユーザーさん1さん

    なぜ断定できるの?営業さんに聞いたの?

  19. 769 住民板ユーザーさん10

    >>765 契約済みさん

    前回、参加させていただきました。
    円卓が10数個あり、1つの円卓に5,6家族が振り分けられてました。
    ご夫婦2人か、ご夫婦と小さいお子さんの3人の方が多い感じでしたが、
    お一人で来てる方もいらっしゃいました。

    私のところの円卓は同じ棟の契約者の方ばかりでしたので、顔合わせの場になって
    よかったと思います。みなさん良い方ばかりでした。
    自己紹介 → 懇談 → 円卓対抗でのクイズ大会があります。
    もし参加できるなら次の懇親会も参加したいです。

  20. 770 住民板ユーザーさん6

    前回参加しました。
    769さんの投稿の通りです。
    また参加したいですね。
    同じ棟の人と仲良くなりたいですね!

  21. 771 住民板ユーザーさん1

    前回、参加出来るか日程的にわからないことを担当の方に伝えると今回参加されていない方は1回目でご案内が出来なかった契約者様と共に春に開催予定の2回目のご案内を差し上げますと言われました。
    阪急さんのご好意で無料で開催して頂けていることなのでさすがに2回目はないと思います。

  22. 772 住民板ユーザーさん10

    >>771 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですか。情報ありがとうございます。残念ですが仕方ないかな。
    インテリアオプションの締め切りも過ぎたので、あとは住宅ローンの申し込みと契約、
    住戸内覧会、駐車場・駐輪場の抽選と引越日の決定(抽選?)くらいですかね。

  23. 773 住民板ユーザーさん5

    >>772 住民板ユーザーさん10さん
    内覧会が楽しみですね

  24. 774 匿名さん

    入居まであとわずか半年、やばくね?

  25. 775 住民板ユーザーさん1

    だいぶ出来てました

    1. だいぶ出来てました
  26. 776 住民板ユーザーさん10

    写真ありがとうございます。
    建物はだいぶ出来上がってきた感じですね。
    これから駐車場やガーデンなどもできてくるでしょうし楽しみです。

  27. 777 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場の希望悩みます。
    D棟なのですが、やはり裏側の方がいいのか、帰りにポストの確認等考えたら正面玄関がいいのか…
    皆さまどうされますか。

  28. 778 住民板ユーザーさん6

    >>777 住民板ユーザーさん1さん

    A、B棟の方が、正面玄関がわの自転車置き場狙いますね。また数の少ないこと!
    競争だね!

  29. 779 住民版ユーザーさん7

    今日の正午ごろです。ほぼ模型通りに作られていますね。大きなものは中庭と駐車場といった感じでしょうか。

    1. 今日の正午ごろです。ほぼ模型通りに作られ...
  30. 780 住民板ユーザーさん8

    各階のフロアというか、廊下は室内でしょうか?
    団地のような雨風に吹かれる感じではないですよね?

  31. 781 住民板ユーザーさん

    >>780 住民板ユーザーさん8さん

    モデルルームにあった建物の模型では外廊下だったような。
    記憶違いでしたらすみません。
    私はそんなに気になりませんでした。
    外廊下じゃないとオーナーズガーデンも見えないかな?

  32. 782 住民板ユーザーさん7

    ジオの各階は外廊下です。通常の板マンであり、雨風にも吹かれます。
    こちらは住民板ですが、検討板とお間違えありませんか。契約者の方でしたら一度資料を読み直してみると良いかもしれません。新たな発見があるかもです、

  33. 783 住民板ユーザーさん3

    自転車2台は一緒に近くにおかせて欲しいなぁ。
    確実に離れそうですよね。

  34. 784 住民板ユーザーさん1

    子供用自転車もある方どうされますか?一家に3台、4台とか置くの不可能でしょうか。

  35. 785 住民板ユーザーさん3

    ウチの自転車はコンパクトだと思っていたのに、前かごがスライド式とかの規定値より大きく結局平面にしか置けない感じです。これではほとんどの自転車が平面置きになってしまうのではないでしょうか?私はスライド式でも構わないのですが。

  36. 786 住民板ユーザーさん1

    E棟の写真どうぞ

    1. E棟の写真どうぞ
  37. 787 住民板ユーザーさん1

    ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
    こちらの物件の建具(室内ドア)はどちらのメーカーのものかご存知ですか?

  38. 788 住民板ユーザーさん3

    フロアコーティングをするか悩んでいます。
    皆さんはどうされますか?

  39. 789 住民板ユーザーさん3

    >>788 住民板ユーザーさん3さん

    うちは他のにお金をかけるからやらないです。

  40. 790 住民板ユーザーさん3

    皆さん200?300万くらいはオプションする感じですかねー。

  41. 791 匿名さん

    オプションにゼロ円をかける人もいる

  42. 792 住民板ユーザーさん1

    オプションにどれだけお金をかけたかということよりも、オプションで何をしたのかとその理由の方が興味あります

  43. 793 住民板ユーザーさん

    先週、公式HPのレポートが更新されてましたね。
    たいした情報はなかったですが、コンシェルジュカウンターに
    コーヒー、緑茶が置かれるようです(有料)
    私は利用しないと思いますが、コーヒー飲みながらラウンジで
    ゆっくり過ごすこともできそうですね。

  44. 794 住民板ユーザーさん7

    >>784 住民板ユーザーさん1さん
    一家に2台までですよね。うちも夫婦+子供分がありますが、子供分は室内に置くことになると思います。
    入居後に駐輪場の空きがあれば、管理組合など発足後に利用できる可能性はあると思いますが…。

  45. 795 住民板ユーザーさん3

    >>793 住民板ユーザーさん

    有料っていくらなんでしょうね。
    たぶん利用しないような気がします。

  46. 796 住民板ユーザーさん1

    >>795 住民板ユーザーさん3さん
    たまにお付き合いがあって、でもお互いの家に招くほどじゃない住民同士がばったり会って少しお話しするときに使ったりとか、あとは、家の中までは入れたくないお客様があったときに、ラウンジでサクッと応対するときのお茶やコーヒーと考えれば利用する人はいるかもしれませんね。

  47. 797 住民板ユーザーさん1

    コーヒーラウンジか。
    それより学習スペースが欲しいです

  48. 798 匿名さん

    >>797 住民板ユーザーさん1さん
    自分の家で勉強して下さいね。

  49. 799 匿名

    >>798 匿名さん
    今自習スペースのあるマンション増えていますよ?

  50. 800 住民板ユーザーさん7

    過去レス参照です。
    マンションに自習室はありませんが、近隣で自習可能なスペースはあります。
    もし他に情報あればこの場で共有して頂けると助かります。
    マンション自体の設計はそう簡単に変わるものではないので、現状どういう方法があるのか模索できればと思います。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸