大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 02:11:12

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん7

    >>439 契約済みさん
    すみません、うまく引用出来ていませんでした。
    単なる言い合いで終らず、有意義な掲示板になればと思います。

  2. 802 住民板ユーザーさん

    >>800 住民板ユーザーさん7さん
    近隣で自習可能なスペースはあります。

    何処に有るんでしょうか?
    使ってみたいのですいませんが教えて下さい

  3. 803 住民板ユーザーさん7

    >>802 住民板ユーザーさん
    すみません、一回でうまく書けなかったのですが、下の439のレスを参照して下さい。
    民間の有料の自習室もいくつかあると思います。

    >>439 契約済みさん

  4. 804 住民板ユーザーさん1

    ファミレスとかで勉強するやつマジ目障りだから自分んちでやれ

  5. 805 802

    >>803 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございました!

  6. 806 住民板ユーザーさん8

    現地、西側道路からの画像です。モデルルームが入っていたマンションサロンの建物がなくなって、少し雰囲気が変わっていました。

    1. 現地、西側道路からの画像です。モデルルー...
  7. 807 匿名さん

    早く商業施設の内容知りたいな

  8. 808 匿名

    勉強程度は家でしましょう。

  9. 809 住民板ユーザーさん7

    検討スレ >>3937 さん
    こちらに移動しますね、、
    私は逆に各個人はサカイにしなくても良いと、強調しているように読み取りました。
    あくまでも主導するための業者という位置づけかと。(誰かが取りまとめないとまとまりませんから)
    引越し日については運もあると思います。これはどのマンションでも同じですね。
    特に規模が大きいマンションなのでこちらも余裕をもって挑むしかないです。

    あと引越し業者で○○はダメ、△△は良かった、等の意見が今後出てくると思いますが、担当者によって当たり外れが大きいので、一概に言えないのが判断難しいところですね。
    自分が信じた業者を使うのみです。
    (学生時代に派遣バイトで数社経験しておいてヨカッタと思える瞬間です…)

  10. 810 住民板ユーザーさん1

    販売担当から、なんの連絡も来てません。引っ越し業者の話は間違いってことで良いんですよね?

  11. 811 住民板ユーザーさん1

    >>810 住民板ユーザーさん1さん
    郵送で引っ越し幹事会社の通知が届きましたよ

  12. 812 住民板ユーザーさん1

    >>811 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね。
    ありがとうございます。

  13. 813 契約済みさん

    内覧会や引越し日に関する書類が届きました。
    バタバタしそうですが、とても楽しみです!

  14. 814 住民板ユーザーさん1

    内覧会、土日はかなり混み合いそうですね。
    それにしても楽しみです。

  15. 815 住民板ユーザーさん1

    これからワクワクするよね

  16. 816 住民板ユーザーさん4

    でもインテリアオプションの取り組み遅くないですか?
    絶対引っ越し遅くなりそうですね。

  17. 817 住民板ユーザーさん1

    引っ越しの説明を受ける前に
    引っ越しの日を決めるんですね。

    先に説明を聞きたい。

  18. 818 匿名さん

    九月中に引っ越す人ってどのぐらいいるでしょうね?

  19. 819 住民板ユーザーさん1

    こんなに商業施設が発表されないってことはレクサスのとなりにイオンができて、ウィステが撤退してタワーマンションでもできるんですかね。

  20. 820 住民板ユーザーさん4

    >>819 住民板ユーザーさん1さん

    あなた、検討版の方にも入れられてますね。
    どっちでもいいと思います。近くに買い物場所があれば。

  21. 821 住民板ユーザーさん1

    どっちでもよくはないと思いますが…
    目の前にタワーマンションが建つのは嫌ですよね。

  22. 822 住民板ユーザーさん1

    もちろんタワーマンションが目の前に建つことになれば嫌は嫌ですが、1ミリの決定権も持たないいここの住民がなんと言おうが建つときは建つでしょうから、根拠どころか噂にもなってない憶測をもとにここでそんな話をしてもあまり意味がないと思います。

  23. 823 入居予定さん

    ほかの話はどうでもいいけど、817さんの言うように
    引っ越しの説明会を先にしてくれないと引っ越し日が検討しかねます。
    既存エアコンのクリーニングと移設もしたいのでサカイさん以外で考えています。

  24. 824 匿名さん

    ウイステの東側を通ってたら、ここの隣接地にエスリードの賃貸マンションの工事をしてました。

  25. 825 マンション住民さん

    >>824 匿名さん
    以前も一瞬話題にありましたが、重要事項説明の際に聞かれていませんでしたか
    一応住民板なので、契約者の方であれば皆さんご存知かと思います。
    最近のエスリードやスナダ等の投資型マンションの勢いは凄いですね。
    >>552 参照

  26. 826 マンション住民さん

    まちがえました、参照>>553 でした。失礼しました

  27. 827 契約済みさん

    駐車場・駐輪場の抽選ってそろそろでしたっけ?

  28. 828 住民板ユーザーさん7

    >>827 契約済みさん 
    24日じゃなかったでしたっけ?サテライトオフィスかどこかで、希望者は参加できたように思います。結果が楽しみですね。
    自走式の駐車場は階段付近かどうかで部屋からの距離が変わるのでかなり悩みました。

  29. 829 住民板ユーザーさん8

    抽選結果は休み明けに届きそうですね。
    皆さんエアコンは買い換えますか?

  30. 830 住民板ユーザーさん8

    レクサスは開業時期まで発表されていますが、もう半分のイオンスタイルの内容が出てきませんね。

  31. 831 住民板ユーザーさん1

    リバーの住人ですが、上から見るとレクサスの整地状況がよく見えます。それを見てるとほとんどレクサスの用地で占められ出るように見えるので、レクサス作って終わりかも知れないですね。

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    >>831 住民板ユーザーさん1さん
    嘘ばかり言わないように。

  33. 833 住民板ユーザーさん5

    営業担当によれば、商業施設は半々の利用だそうですから、全体14,000㎡の半分でイオンが建設されます。7,000㎡で何が出来るか分かりませんが。

  34. 834 住民板ユーザーさん

    今現在こんな感じですね。

    1. 今現在こんな感じですね。
  35. 835 マンション住民さん

    綺麗に整地されてる部分がレクサスなんでしょうか・・
    残った部分だけだったらライフとかオアシスで精一杯って感じですね・・

  36. 836 住民板ユーザーさん8

    4~5階建てにして、スーパーだけでなく専門店にも入ってもらいたいですね。
    フードコートも併設してほしい。

  37. 837 住民板ユーザーさん1

    でもそうなると、ウィステと同じものがそのまんま近くにできることになりますが…
    同じイオン系列だし、どうなるんでしょうね?

  38. 838 住民板ユーザーさん1

    イオンさんも色々な業種を展開されてますからね。もしかしたらイオンバイクとかも考えられます。まぁ近くに光洋もありますしスーパーはもう要らないでしょ。

  39. 839 住民板ユーザーさん8

    恐らく、敷地面積的に千里中央のSENRITOみたいな施設になるのでは? 

  40. 840 住民板ユーザーさん2

    7000㎡しかありませんから、センリトみたいな中型施設も難しいでしょうね。個人的には上の方が書かれてるイオンバイク(自転車専門)が希望です。人があまり集まらない施設の方が静かでいいです。

  41. 841 住民板ユーザーさん

    3月の駅前イオンバイク閉店はその前兆…?

  42. 842 住民板ユーザーさん3

    車屋(レクサス)の横にバイク屋ですか? もしそうなったら残念過ぎます。我が家は高級車もバイクもどっちも縁がないなぁ。

  43. 843 住民板ユーザーさん7

    >>842 住民板ユーザーさん3さん
    イオンバイクという名前ですが自転車屋さんですよ。
    あの敷地面積の店舗も実際あるので、あり得るかもしれませんね。イオンバイクの豊中店はセルフ讃岐系うどん屋併設で駐車場を共用しています。

  44. 844 住民板ユーザーさん5

    営業担当さんの話によれば、スーパーは必ず入るそうです。

  45. 845 住民板ユーザーさん

    フードコートも無い小さなスーパーなら
    駅からマンションに行く道中に既にあるので
    わざわざ足を運ぶ必要は無さそうですねぇ

    徒歩圏内に飲食店をもっと充実させて欲しいんですが
    今後増えるといいなー

  46. 846 住民板ユーザーさん1

    >>844 住民板ユーザーさん5さん

    >>844 住民板ユーザーさん5さん
    必ずはないですよ。阪急、阪神の関係者が口にするなら信用度も上がりますが、正式な発表前にジオの営業マンが知ってるはずありませんから。

  47. 847 住民板ユーザーさん

    引っ越しの希望日を
    今月末迄に出さないといけないですが
    この場合、まずは自分達の家の都合で日を決めて
    取り纏めのサカイから日取りの確定の返事を受け
    その後で引っ越し業者に見積もって貰う…
    という流れで合ってますか?

    3月の引っ越しに比べたらマシですが
    10月は転勤者の移動もあるので
    引っ越し難民にならないよう
    できるだけ早く見積もりを取りたいんですが。

  48. 848 住民板ユーザーさん3

    幹事社の料金は高いのが相場ですから、相見積をとって交渉することが必須です。
    リバーの3街区の入居が11月ですから、この付近は引っ越しラッシュになりますね。

  49. 849 住民板ユーザーさん8

    >>847 住民板ユーザーさん
    あってますよ、まずは提出して予定日確定してから交渉しましよう。

  50. 850 住民板ユーザーさん

    サカイは見積り時に即決価格交渉してくるので、
    幹事会社で済ませたい場合(搬入経験、人手追加で優位)は、
    サカイの見積りを最後にすると良いです。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸