埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー所沢クラッシィってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 所沢駅
  7. シティタワー所沢クラッシィってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-26 22:08:16

シティタワー所沢クラッシィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県所沢市所沢都市計画事業所沢駅西口土地区画整理事業施行地区内1街区(仮換地番号)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分
西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.21平米~81.18平米
売主・販売代理:住友不動産
売主:住友商事
販売代理:住商建物
施工会社:前田・西武建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し その115「シティタワー所沢クラッシィについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/16603/

[スレ作成日時]2017-11-19 21:55:36

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー所沢クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 1501 名無し

    >>1487 マンコミュファンさん

    75Hは80Eを反転して縮小したイメージです。あと、お風呂と洗面台の位置関係が逆な感じ。詳細はモデルルームで資料を貰ってください。

  2. 1502 マンション検討中さん

    お客様なんだから、気軽に資料ちょうだいって言えばいいんだよ
    オススメしたい人がいるとか言って

  3. 1503 名無しさん

    私もパノラマウィンドウのある角住戸希望だったので、4パターン貰いましたよ。
    手が届くはずのない80Eも含めて...

  4. 1504 契約済みさん

    全部の部屋の間取り図と家具レイアウトシートをもらいましたね。家具は新しく買うと思いますが。引越し費用を負担してくれるサービスは果たしてお得なのだろうか。

  5. 1505 マンコミュファンさん

    >>1504 契約済みさん

    引越費用は価格に乗っかっているだけですね。
    やり口が笑える。

  6. 1506 マンコミュファンさん

    お得かどうかわかんないですけど、なんかでタワマンの引っ越しは特殊だからその辺の引っ越し屋じゃ対応できないって話見たのでトラブル防止の意味もあるんじゃないですかね。
    引っ越す順番待つの嫌だから知ってる人の会社に頼んだらデベお抱えの業者にやってもらった方が良いとも言われたので…

  7. 1507 匿名さん

    テナントに何が入るか情報はないですか?駅前に郵便局があると便利なのですが・・・

  8. 1508 マンコミュファンさん

    >>1506 マンコミュファンさん
    そうですか。
    部屋の価格に引越代金が乗ってるので、自費って事ですね。

  9. 1509 マンコミュファンさん

    >>1507 匿名さん
    なんとかマートっていうスーパーが入るって噂は聞きました。マミーマートでしょうか…?

  10. 1510 匿名

    >>1508 マンコミュファンさん

    ってことは、他のマンションや建売でも
    コミコミプランやら、なんちゃらのオプションサービスっても自費っていう考え方になりますよ。笑

  11. 1511 検討板ユーザーさん

    >>1509 マンコミュファンさん
    サミットだと思いますよ

  12. 1512 マンコミュファンさん

    >>1511 検討板ユーザーさん
    サミットは住商だからモールのほうに入るって話もありますが、どうなんですかね…

  13. 1513 マンション検討中さん

    >>1507
    郵便局ならすぐ近くにあるよ、ローソンの辺り
    もしかしてここら辺の方ではなく遠くから越してくる方ですか?

  14. 1514 ご近所さん

    所沢市がやらなきゃ行けないのは企業誘致と大学誘致なんだけどなあ。人口増やす政策がタワマンというのも間違いじゃないけど、なんかね。

  15. 1515 ご近所さん

    周辺ではないですが角川ができたり開智学園の誘致の計画があるようです。
    マンションばかり増やすのではなく所沢で働く人を増やすことも重要ですね。

  16. 1516 匿名さん

    来年開業の角川のサクラタウンもそうですが、USJを復活させた森岡毅氏プロデュースの西武ゆうえんち再建も楽しみですね。

  17. 1517 ご近所さん

    西武園遊園地の花火は不採算なのか以前に比べて半分以下の開催で大玉もやめているので、不動産屋が「花火が見えます」の売り文句はそろそろまずいと思う。お金かけないと再建なんてできないのに、USJほどお金をかけられるとは思えない。

  18. 1518 匿名さん

    今年は事故の影響があったけど、豊島園の花火は2004年から10年程やめてましたから、不採算なら西武ゆうえんちも花火大会をやめるかもですね。そもそも花火大会は入園料を払っている人のための営利目的のものであるので、不動産業者が営業に使うのはいかがなものでしょう。

  19. 1519 匿名さん

    ドドンパつくろう

  20. 1520 通りがかりさん

    すみふのタワーじゃない別物件でも引越しサービスが付いていた。基本部分が無料なのでオプションは追加料金が必要。結局、住友グループ会社が儲かるようなシステム。

  21. 1521 マンション検討中さん

    東所沢駅周辺はハザードマップを見たら絶対に開発はあり得ないエリアなんだけどな。これまで発展してこなかったのには理由があるのよ。

  22. 1522 評判気になるさん

    東側の踏切近くの床屋さん、少し前に閉店していましたが解体が始まりましたね。
    駅の近くに、古い家がまだまだありますが、大きな分譲マンションが建つような広さのところは、もうないのでしょうかね。

  23. 1523 マンション検討中さん

    はじめは購入する気はなかったのですが、もう少し価格が下がれば購入しようかと検討しています。マンション付近の開発地域の水はけが悪いことが少し心配ですが地盤は良いのでしょうか。
    武蔵野の地盤が良いと説明を営業の方に聞きましたが、良い場所とそうではない場所があるかと思い気になっています。

  24. 1524 マンション検討中さん

    >>1520 通りがかりさん

    はあ?

  25. 1525 匿名さん

    正直値下がりは期待できませんよ。住友不動産の売り方なので。
    地盤は市役所で聞くのが間違いないのでは。

  26. 1526 住民の人に質問したいさん

    >1523 マンション検討中さん

    少し前に話題になりましたね。営業さんが言っているいるのはこの話ですね、たぶん。
    杭を打たずに建設しているとのことですし、水はけも心配しなくてもよいのではないでしょうか。

    ●「いい地盤の日アワード」大賞は西武鉄道に、池袋線は危険エリアゼロ
    https://tetsudo-ch.com/3016410.html

  27. 1527 匿名さん

    知名の住吉からも分かるように、ここは東川や柳瀬川からも離れ少し高台になってるので、地盤も水はけもよく住むのには良い所ですよ。

  28. 1528 通りがかりさん

    >>1521
    危険なの東所沢駅南側の本郷から城に掛けて続く断崖と川の合流箇所。あとはそんなに危険箇所は無いかと。あそこは雑木林や滝の城址公園があって子供が遊ぶには楽しい場所なんですけどね。

  29. 1529 マンション検討中さん

    水はけについて質問した者です。
    ありがとうございます、少し価格が下がることがもしあれば説明を聞きに行こうと思います。

  30. 1530 マンション検討中さん

    だいぶ売れ残っていると聞いたのですが値下げはありますか?

  31. 1531 口コミ知りたいさん

    >>1530 マンション検討中さん
    いくらぐらいがお望みなんですか?いまもう3KDK5480万~の状態なのでこれ以上の値下げはなさそうです。ここから1割の値下げはありえないでょう。

  32. 1532 マンション比較中さん

    3LDKの5480万円ってやっぱり4階とか5階ですか?

  33. 1533 マンコミュファンさん

    >>1532 マンション比較中さん
    8階くらいじゃなかったでしたっけ?

  34. 1534 マンション検討中さん

    8階だと西武と向かいの部屋はもちろん将来的にどこの方向の部屋でも周辺の建物の影になるのでは・・・

  35. 1535 匿名さん

    ワルツと間は4車線の32m道路に広がりますが、それでも隠れちゃいますかね。

  36. 1536 マンション検討中さん

    将来的にすごい交通量で排ガスでひどいことになるのでは
    一般的には16階以上なら排ガスは希釈されると言われているけど

  37. 1537 匿名さん

    西口交差点までは4年後に4車線で開通予定ですが、その先の昭和通りはセットバックに半世紀は掛かりそうだから当分大丈夫じゃないですかね。

  38. 1538 匿名さん

    北側は駅や道路の騒音や排ガス問題があるのと南向き信奉を煽って南側を高く売っているけど5年もしないうちに商業施設から丸見えになるし、同時期に南側にマンションが建って富士山が見えなくなるどころか日陰になる可能性を営業が否定していないから全くお勧めできないんだけどね。クラッシィが成功すれば確実に南側にもっと高いマンションが建つ。

  39. 1539 マンション検討中さん

    クラッシィが成功すれば、、、
    じゃあなさそうw

  40. 1540 マンコミュファンさん

    たとえ成功しても南側はないと思いますが…容積率的に。できるなら西側ですね。
    南側は再開発で商業施設ができ、その周辺は住宅地になら予定ですから、しばらくはタワマン建てるのは無理じゃないですか。
    何十年先はわからないですけど…

  41. 1541 マンション比較中さん

    商業施設が20階以上になる可能性も売主は否定してないよねえ。商業地区だからホント何ができるかわからないし日陰になっても文句は言えないですよ。

  42. 1542 マンション検討中さん

    地上20階のモールって凄いな

  43. 1543 職人さん

    駐車場をかなりの台数確保する必要があり、
    ルミネ立川や立川パークアベニュー駐車場のような
    駐車場だけで実質的な高さ12から15階建てもあり得るそうです。
    こりゃ南側の半数以上が日陰ですな…

  44. 1544 マンション検討中さん

    まあ確かにどこに駐車場が出来るか分かってから買っても遅くはなさそうね

  45. 1545 マンコミュファンさん

    都市計画上は第一種住居地域じゃないですか?変わる予定なんですか?

  46. 1546 職人さん

    営業マンが商業施設側に高層ビルが建たないことを否定しないのは
    隠蔽でもなんでもなくて本当にどうなるかわからないからだそうです。
    戸建の敷地も地権者ですし家が建つ前に売却もあるんじゃないですかね。
    計画では踏切がなくなりバイパスも通るんですよ。
    物凄い交通量になる上に巨大な駐車場、想像するだけで恐ろしいです。

  47. 1547 職人さん

    あとこちらのマンションの駐車場は100台程度ではなかったですかね。
    となると200台は不足する訳で
    ショッピングモール併設の巨大駐車場を建てて
    その中に月極エリアを作るんじゃないでしょうか。
    もう一棟マンションが建つのはかなり高い確率のようですし、
    そちらの駐車場も足りないでしょうから。

  48. 1548 匿名さん

    >>1545 マンコミュファンさん
    車両工場跡の大部分は商業地区に変更されましたよ。
    法律上は高層マンションも大型商業施設も建設可能になりました。ただ市の広報では複合商業施設を誘致するエリアに指定してますし、西武もそのように発表してますから商業施設になるんでしょう。
    交通量も商業施設のオープン当初はかなり増えるでしょうが、西武丸井ダイエーの全盛期ですら持ちこたえてますし、時期がくれば落ち着くと見てます。西武もターゲットを電車利用者と考えてると思いますよ。その方が西武にとってもメリットありますし。

  49. 1549 マンション比較中さん

    入間アウトレットが下火になっていてほぼフードコート施設になっているので,ここにフードコートができれば完全に客が流れると思われます。立川ららぽーとがいまだに混んでいることと,周辺のマンションの価値が下がらず寧ろ中古でも人気になっていることを考えれば,駅近かつショッピングモールがあるのは,都下や東京近郊ではかなりの需要が見込まれ価値が高いと思います。
    ただ問題は西武が関わっているんですよね。エミオがどこも失敗しているのでうまくいくかどうか。とはいえエミオ至近の大泉学園直結や石神井公園駅直結は坪単価が中古で1.3倍ほどになってますからね。とにかく人が増えれば資産価値は上がる。駅や商業施設に向かってバスの整備などされるでしょうし。その点は期待できます。

  50. 1550 マンコミュファンさん

    >>1548 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    市の都市計画図はまだ反映されてなかったようです。教えていただきありがとうございます。
    商業施設は何ができるのか、早く知りたいです…

  51. 1551 匿名さん

    巨大ショッピングモールとタワマン月極兼用の駐車場ビルディングが建つとなると、日陰にならなくとも20階くらいまでは眺望が望めなくなる懸念がありますね。富士山が見えると謳って大丈夫なのだろうか。

  52. 1552 マンション検討中さん

    眺望はそもそも永続的に保証されるものではないから謳っても問題ないですよ。

  53. 1553 匿名さん

    >>1549
    グランエミオは西武ブランドの商業施設(運営は住商)ですが、西口にできるショッピングモールは住商ブランドの商業施設(オーナーが西武)になるのかと思います。

  54. 1554 匿名さん

    ららぽーとが出来たら嬉しいのだが無理か・・・

  55. 1555 匿名さん

    似たような感じになるか分からないですが、
    住商は藤沢と松戸にテラスモールと言うショッピングモールを持ってます。

  56. 1556 匿名さん

    三井系はクレカと連動して商売そのものがうまいのだが,住商にそれを期待できるのかなあ。すみ勝はハコだけ作ってお仕舞い感が強い。

  57. 1557 名無し

    西武が力を入れている所沢駅周辺再開発の行く末よりも、新所沢やひばりが丘のパルコ、小手指西友、東村山ヨーカドーなどの落ち込みの方が先に起こり得る問題かなと。跡地にはタワマンとか、充分あり得る・・・

  58. 1558 匿名さん

    東所沢の再開発もあるし、所沢駅中心としたコンパクトシティを推進しているので小手指とか新所沢は望めないかと。
    東村山は税収が少ないのと踏切の高架化で精一杯だし、ひばりが丘は駅前開発がほぼ終わったけどパチンコ屋や風俗店ラブホが駅前にあるのでタワマン建ててもパークハウス日吉町と同じ運命になるかと・・・

  59. 1559 匿名さん

    担当営業さんはマンション横にららぽーとか、コストコができる予定とおっしゃってましたね。
    また、ダイエー跡地は大学病院らしいです。

  60. 1560 通りがかりさん

    ワルツがリニューアルオープンしましたね。イオンにあった歯医者さんもココに移転しました。縮小した西武百貨店に撤退したイオンの機能を取り込んで、上手くニコイチ化できたと思います。
    残されたヤマダ電機とアニメイトにも移転のチャンスがあった気がするのですが、新たなショッピングモールのテナントになることでも構想しているのでしょうか?

  61. 1561 匿名さん

    西武がデベに住商を選んだので、三井のららぽはないでしょう。
    ヤマダやアニメイトはあの場所の1Fを取れたのだから、出て行く理由はないと思いますけどね。

  62. 1562 マンコミュファンさん

    ダイエー跡地、結局大学病院になるの?
    まあ老後を考えると大病院が近くにあるのはいいかな
    勿論大学病院には大きな立体駐車場が出来るよね?患者だけじゃなくお見舞客に医師看護師とかの分も必要でしょうし

    今までの話を総括すると、賑やかというか交通量も2、3倍に増えるって感じだね
    まあ街にとって活気がある事はいいことだけどね
    何もかも所沢駅にぎゅっと集まって、周囲の入間や東村山なんかは閑散としそうだね

  63. 1563 周辺住民さん

    ダイエーの跡地に大学病院、、、どこ情報だろう、、イオンのところではなくて?
    新しくスーパーやホームセンター、ゲーセンが入ると元バイト先の人に聞いたけど、、、

    情報が酷すぎないかな、、、お医者さんもそういう計画は前にあったみたいと言っていたけれど。まぁ営業の方は良い風に話して、あとは関係ない話なのかな。
    それともそういった情報に疎いのか、、、

    でも、不動産屋さんの今、マンションを販売している人の方が信ぴょう性はありますよね!
    単純にララポが出来て、大学病院が出来たとしたら、クラッシィを買うメリットは十分にある!!!

  64. 1564 マンション検討中さん

    >>1563 周辺住民さん
    敷地が狭すぎると思うからガセでしょ

    所沢には防衛医科大学校病院があるし

  65. 1565 マンコミュファンさん

    >>1564 マンション検討中さん

    西埼玉中央病院もありますからね…
    東口の中央病院だってそこそこの規模ですし、大きな病院はない気がします。

  66. 1566 マンション検討中さん

    そんなことより、営業の方がそういう話をされていることが問題にはなりませんかね、、
    ピックアップするところが少し違うような、、

    関係ないのかもしれませんが、それがまかり通ってるとしたら、営業されてる方々に問題が、、
    少なからず、そう言う打ち合わせはしているでしょう。

    コメントしてる方も信じてるみたいですし、契約されてる方もそう言う説明を受けてるのでは?

    まぁクラッシィを契約されてる方は、そんなに気にしないかもしれませんが。

  67. 1567 マンション比較中さん

    市内での大学病院の誘致はあるそうだけどイオン跡地かどうかは不明じゃなかった?
    よくて今流行りのメディカルモールじゃないかな。

    不動産の営業が言う病院関係はほんとガセが多いです。
    松が丘に総合病院ができると言いつつ西武不動産が開発して売ったけど
    30年以上経ってもできないし。

  68. 1568 名無しさん

    >>1559 匿名さん
    私はその話、ブランズの営業さんから聞きました。
    クラッシーの人にも聞いてみたら否定された、、

    どっちが本当?


  69. 1569 マンション比較中さん

    病院が近くにできれば安心と考える人もいれば
    近すぎると救急車の音がうるさいと思う人もいるわけで
    中下層階の販売状況に影響があるようなことを
    ブランズの営業さんが売り文句にしますかねぇ。

  70. 1570 匿名さん

    中堅マンション業者や大学病院、ホテルチェーンと確かに交渉したとの噂はありますが、あくまでもビル建替が前提。今は建替しない方向で動いてるようですし、そのままテナントビルで継続し、スーパーや遊戯施設を入れると言うのが信憑性高いんじゃないでしょうか。
    ここよりずっと古い西友や旧丸井のビルが存続してるのだから、ビル建替は当分ないでしょう。

  71. 1571 マンション検討中さん

    ゲーセンやラウンドワンという噂もありますよ。
    どっちにしてもパチンコ屋並みに風紀が悪くなりそう。

  72. 1572 マンション検討中さん

    >>1567 マンション比較中さん
    メディカルモールは有り得そうですね

  73. 1573 匿名さん

    メディカルモールは駅前の高級路線か郊外型が基本なので
    イオン跡地は中途半端だしテナント料的にも割に合わないのでは。
    映画館にメディカルモールは西側商業施設に入るようですし。
    イオン跡地はラウンドワンがかなり有力ですよ。

  74. 1574 匿名さん

    もしラウンドワンが来るとしたら、府中本町のヨーカ堂跡みたいになるんでしょうかね。
    広さはかなりあるので、バッティングマシンやゴルフの打ちっぱなしが出来るスポッチャが併設されると良いんですが。

  75. 1575 マンコミュファンさん

    イオン跡地を契約したの中国人だってよ、愕然とした。
    病院なんて嘘じゃん!
    営業マン酷いよ、本当のこと言ってよ!

  76. 1576 匿名さん

    イオン跡は今の建物を一部改修して商業施設として使用、西口の広域商業施設は令和5年開業を目指すとのこと。

  77. 1577 マンコミュファンさん

    >>1575 マンコミュファンさん

    外資が買ったって噂は聞いてましたが、中国だったんですね

  78. 1578 ご近所さん

    中国だとしても具体的に何が建つんでしょう

  79. 1579 マンコミュファンさん

    1576さんの情報が正しかったら、商業施設なんでしうね
    香港のデモで、中国に対する不買運動もあるのに商業施設か

  80. 1580 1576

    市議会の議事録にあるので、商業施設として使うのは間違いないです。中国人に売却したなんて聞いたことないですし、嘘でしょ。

  81. 1581 評判気になるさん

    >>1580 1576さん

    仕事柄謄本を取得出来るのであげたら、8月30日に所有権移転はされてましたが、追って行ったら永田町の税理士法人が立ち上げたSPCが所得して信託銀行に信託してましたよ。

  82. 1582 マンション検討中さん

    そのSPCの中に日本語を話さない中国人が何人もいたらしいですけど

  83. 1583 マンコミュファンさん

    日本語話さないからって中国人かどうかは分からないですが、中国だから大したものにならないっていうのは変な先入観に囚われてる気がします

  84. 1584 匿名さん

    >>1581
    8/30ってイオン閉店前ですよ。
    まぁ色々あった会社ですから、暫定的に特定目的の会社SPC(specific purpose company?)が間に入ったのかも知れませんね。一般企業ではなく社団法人で商業施設の運営とは関係ない気がします。

  85. 1585 評判気になるさん

    >>1584 匿名さん
    閉店前ですね、そもそもイオンが土地と建物持ってたわけじゃないので閉店前に売買が起きても何ら不思議ではないですからね。
    所有者が誰であれ、何が今後起きるのか気になりますね!

  86. 1586 匿名さん

    >>1585 評判気になるさん
    確かに何が起きるか分からない状況ですが、SPCってオーナーが不動産を証券化するために作るペーパー企業だから、実質的なオーナーは変わってないんじゃないかと思う。

  87. 1587 評判気になるさん

    皆さんイオンあったビル、一階に移ったヤ○ダ電気いかれました?
    店内は所々暗く、品揃えも店員も少なく、オープンから既に寂しい。ビッ○カメラと対称的です。
    なんで無理して継続したの?って感じました。

  88. 1588 マンコミュファンさん

    エミオに入るか、新しかできるモールに入るかする為に所沢に残ってるんじゃないですか?一回撤退してまた戻ると何となくイメージ良くないので…

  89. 1589 匿名さん

    仮店舗じゃないですかね。
    改修工事が終わったら、別の場所に移転するとか。あそこが閉店してしまうと所沢の店舗がゼロになってしまうから営業拠点として残しておきたかったのでは。

  90. 1590 マンション比較中さん

    吉祥寺のヤマダ電機も昔はサンロードの一角で細々やってたのを思い出した。急にデカくなったけど場所が悪くてヨドバシに完敗だけど。

  91. 1591 eマンションさん

    もう26階ですか。外箱は完成に近づいてきましたね。以前営業の方がある程度建ってくるとイメージができるので売れてくると言っていましたが売れ行きはどうなんでしょうね。もしかして契約数は既にブランズに抜かれてるとか(笑)

  92. 1592 マンション検討中さん

    ブランズの最上階の最も高い部屋の坪単価とシティタワーの低層の最も安い坪単価がほぼ一緒ですからね。
    有り得るかも?

  93. 1593 マンション検討中さん

    ここは100戸以上が供給済でしたよね。

    売れ行き好調で、営業はブランズなんか相手にしてない感じでしたよ。
    やはり、住友はNo.1ですね。

  94. 1594 通りがかりさん

    >1588

    ビックカメラが開店したことで、コジマ所沢店の閉店を待っているとかないですかね?

  95. 1595 通りがかりさん

    >>1593 マンション検討中さん
    さすが価格もズレているマンションは営業日もズレてるんですね!供給済みのうち、地権者住戸が何個戸を占めるか確認してくださいって感じ(笑)

  96. 1596 通りがかりさん

    営業日→営業

  97. 1597 匿名さん

    地権者住戸はそんなにないのでは?

  98. 1598 評判気になるさん

    >>1597 匿名さん

    34戸非分譲ですね。
    100戸供給済(供給済と契約数はイコールじゃないのでなんともいえませんが)3割が地権者となりますね、話を聞く限り

  99. 1599 マンション検討中さん

    住友の営業マン、武士は食わねど高楊枝って感じね
    本当は腹減ってるのに、ああ美味かったと鼻高々
    お侍さん、お腹グーグー鳴ってたねwと言われても我関せず

  100. 1600 通りがかりさん

    >>1598 評判気になるさん
    今更ですけど34戸はむちゃくちゃ多いですよね。
    全体の何割ですかって話。
    その分取れない利益を一般客からぶんどる訳だから、そりゃ高いって話ですね。

スムログに「シティタワー所沢クラッシィ」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸