東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 39501 匿名さん

    そりゃ門前仲町や清澄白河の方が街としては遥かに格上。
    でも住んだだけでその人の格が上がる訳じゃないんだから、好きな方に住めばいいと思うよ。

  2. 39502 匿名さん

    >>39501 匿名さん
    39497の人と比べて、あなたが遙かに格下の人格だと言うことがわかりました。豊洲には来ないで門前仲町に行ってください。



  3. 39503 匿名さん

    >>39502 匿名さん

    もう豊洲に住んでるんだよ。

  4. 39504 匿名さん

    >>39503 匿名さん
    では、遙かに格上の門前仲町とか、清澄白河になぜ引っ越さず、豊洲マンションのスレにいるんでしょうね。

    間違いなく豊洲より安い場所なのに、言ってることと、やってることが、完全に矛盾していますよ。

  5. 39505 匿名さん

    >>39504 匿名さん

    ん?なんで?
    豊洲が好きだから住んでるんだけどな。
    あんたは街に住んで格上になれるの?
    豊洲の有名人なのかな?俺もかなり長く住んでるので、そこそこ知り合い多いほうけど、誰だろう?

  6. 39506 匿名さん

    価値観は人それぞれですね。
    オシャレを楽しむなら豊洲、下町感や歴史なら門仲清澄って感じですか。ありがとうございます。
    マンション情報もなさそうだし検討します。

  7. 39507 匿名さん

    >>39504 匿名さん
    ネガなんだよ。定期的に現れます。

  8. 39508 匿名さん

    >>39507 匿名さん

    ネガのつもりは全く無いんだけどなぁ。俺は豊洲好きだぜ?土地っ子だしな。
    ただ、門前仲町は深川の中心で格上だよって言ってるだけ。豊洲を貶してる訳ではないよ。
    地価やマンション価格が基準だと言うなら、豊洲より高いところなんかたくさんあるだろ?格上がいいなら都心3区や文京区目黒区あたりに住めばいいのに。
    皆も豊洲が好きで住んでるんなら、それでいいじゃん。町の格なんて気にしてたら豊洲は選ばないだろ。

  9. 39509 匿名さん

    >>39505 匿名さん
    都営住宅民の爺さんかよ。そりゃ門前仲町は憧れの街だっただろうな。
    あんたの時代とは違うんだよ

  10. 39510 匿名さん

    >>39509 匿名さん

    いや、今はマンション住まいだよ。
    時代が違ってるのは分かるよ。
    で、君は俺にケンカ売ってるなかな?

  11. 39511 検討板ユーザーさん

    好みそれぞれ意見はあるが、北西角がこのマンションのベスト、一番良いのは間違いない!!他はそれ以下!北西が勝ち組!

  12. 39512 匿名さん

    >>39508 匿名さん
    ネガでしょう。わざわざ書き込みにきてかわいいやつ。
    好きなのに格下とか他住めとか言動不一致だし仕事もできないんだろうな。

    街なんて自分の好みで選べばいいだけ。

  13. 39513 匿名さん

    門仲が格上と言ってる人はネガじゃないだろう。言ってることは分かるし同感。
    ただここは豊洲に住もうという人が集まるスレ。自分が住む町を格下と言われれば気分は悪いだろう。
    てことで、TPOを弁えた発言をしてくれたらいいんじゃないかな。

  14. 39514 匿名さん

    >>39511 検討板ユーザーさん
    北西角?西角は南西虹橋が見えるからベスト。
    北角は眺望悪い。
    北向きは水商売とか昼いないディンクスに人気だよ。

  15. 39515 匿名さん

    >>39514 匿名さん
    高層階は地震の時、揺れが大きく避難も困難。エレベーターが止まれば毎日が登山。

  16. 39516 匿名さん

    >>39515 匿名さん
    北は低階層も高階層も眺望変わらないのでエレベーター考えると
    低階が正解。さらにいうなら透明バルコニーが必須で、他だと
    北東よりリセールバリューが厳しいと思う。

  17. 39517 匿名さん

    >>39494 匿名さん
    水害ハザードエリアなのが気にならなければ、良い街ですよ。
    ただ、戸建てはリノベされておしゃれな店が入ってしまうし、ちょっとした敷地も大体、単身者用の賃貸か投資用ワンルームになってしまうので、
    駅近に大規模ファミリー向けが新築で建つ可能性はほぼありません。そんな可能性の低いものを延々と待てるならいいんじゃないんですか?
    待つのは自由ですし、良い街ですし。

  18. 39518 匿名さん

    江東区といえば、ここが出来ると江東区で一番高い建物になるんですね。

  19. 39519 購入経験者さん

    >>39516 匿名さん
    透明バルコニー選べるかどうかだね。
    乳白色だとすごいぼけるから空しか見えないし、
    透明と乳白色のコンビとか設計者の性格悪い。
    毎日みて、なんでこんなバルコニーだよとなる。

  20. 39520 匿名さん

    格って言い方が悪かった。申し訳ない。
    門前仲町は江東区、深川の中心ってことが言いたかっただけ。
    今の新しい人は豊洲が深川エリアだと言ってもピンとこないだろうし、富岡八幡宮が氏神様ということも知らない人も多いと思うし、それを強制するつもりもない。
    私は豊洲が大好きだし、とてもキレイになって便利になって、ますます好きになりましたよ。
    街に求めることは人それぞれだけど、豊洲を選んで同じ街の住民同士なんだから、都営とかバカにせず皆さん仲良くやりましょうよ。

  21. 39521 購入経験者さん

    >>39520 匿名さん
    豊洲を馬鹿にしておいて、今度は馬鹿にするなとか、馬鹿ですよね?
    強制するつもりはないが掲示板には書き込むとか意味不明。

    あなたのすることは嫌いな街から出て好きな門中に住むために稼ぐこと。
    支離滅裂だから門中は無理そうで、むしろ地方移住お勧めします。

  22. 39522 購入経験者さん

    >>39510 匿名さん
    君が豊洲に喧嘩売ってる。格上は格下に喧嘩うりません。笑

  23. 39523 匿名さん

    支離滅裂な投稿で都営に住む人たちの評判下げないでくれますか?

  24. 39524 匿名さん

    申し訳ありませんでした。

  25. 39525 購入経験者さん

    >>39523 匿名さん
    誰に対してのコメント?
    都営云々言っているのは39520のクレイジーさんだけでしょ。

  26. 39526 匿名さん

    >>39511 検討板ユーザーさん
    北西の乳白色と南西南東の透明なら?

  27. 39527 匿名さん

    >>39520 匿名さん

    そもそも豊洲は深川エリアではない。
    江東区自身の公式見解が深川エリアではなく、湾岸エリアとしている。
    あなたが言っているのは、台湾は日本の一部と言ってるのと同じ。


  28. 39528 匿名さん

    >>39527 匿名さん

    いや、深川なんですよ。
    そして新しい湾岸エリアでもあるんです。
    知らないのは仕方無いですね。

  29. 39529 マンコミュファンさん

    >>39527 匿名さん
    深川地区ですよ

  30. 39530 匿名さん

    >>39528 匿名さん
    だから、台湾は日本だと言ってるのと同じなんだって。今の江東区の方針を何も知らないんだな。

  31. 39531 匿名さん

    >>39527 匿名さん
    深川五中もあるし、八幡宮の神輿もきます。
    深川エリアだし湾岸エリア。
    深川ではなく、豊洲が気にいっているのでどちらでもいいですよね。

    一人ネガが来ましたがもう終わりにしましょう。
    門仲興味ある人はそちらに行けばいいですから。

  32. 39532 匿名さん

    >>39530 匿名さん

    だから、深川なんですよ。湾岸じゃないと嫌なの?

  33. 39533 匿名さん

    どっちでも良くない?

    豊洲豊洲だし。

  34. 39534 匿名さん

    >>39532 匿名さん
    無知って怖いな。おじいちゃん。どこに豊洲が深川エリアに入ってるって書いてあるの?
    https://www.city.koto.lg.jp/103010/bunkasports/kanko/kotoku/28041.html

  35. 39535 匿名さん

    >>39534 匿名さん
    これは無知な区役所が書いたことで元々は深川エリア。
    ここに書いてある八幡宮の神輿もきます。

  36. 39536 匿名さん

    >>39534 匿名さん

    知らないのは仕方無い。新しい人には分からないよね。

  37. 39537 匿名さん

    >>39536 匿名さん
    いや、私も深川エリア豊洲の方がややうれしいけど、
    なんで格下とかいうネガのあんたが偉そうにしてるんや?
    きちんと謝罪しなさい。

  38. 39538 匿名さん

    >>39537 匿名さん

    さっき謝りましたよ。申し訳ありませんと。
    ただ、豊洲は深川だよって言ってるだけなんですが。

    そして、俺はおじいちゃんじゃない。これは反論させてね。

  39. 39539 匿名さん

    みんな暇ですね

  40. 39540 匿名さん

    >>39538 匿名さん
    何歳ですか?なんで急に喚き出した?
    ここで日照が影響するとかですか?

  41. 39541 匿名さん

    このスレはヒマな貴族の優雅な遊びみたいなもんなんだろうか?

  42. 39542 匿名さん

    >>39541 匿名さん
    もう完売前なので。

  43. 39543 eマンションさん

    豊洲で働く友人が、ここを一期で買ったとウキウキしていた。北西らしいです。どんなものかと見てみたら、言うほど誇る物件ではないと思いました。
    豊洲にこの価格は高値掴みでしょうね。

  44. 39544 匿名さん

    >>39543 eマンションさん
    北西はリセールで500万含み益がある状況です。

  45. 39545 匿名さん

    相場が上がってるのでどこも割安になってきてる

  46. 39546 匿名さん

    >>39543 eマンションさん
    誰も誇ってないよ。
    新築買ったら誰しもうれしいもんだろ。
    それを掲示板で馬鹿にして恥ずかしくないのか?

  47. 39547 匿名さん

    >>39540 匿名さん

    40ちょいです。一応検討者なんです。日照は影響ないですよ。

  48. 39548 匿名さん

    >>39543 eマンションさん
    あなたの目が節穴なだけでは?


  49. 39549 匿名さん

    豊洲の方ってヒステリックだよね笑。
    不安でいっぱいなんですか?
    私は住みたくないと思いましたが、私だけではないようです。これはネガというより、ただの事実の提示です。

    1. 豊洲の方ってヒステリックだよね笑。不安で...
  50. 39550 匿名さん

    同じ画像ペタペタ貼る荒らしもやめてくださいね。削除依頼しておきます

  51. 39551 匿名さん

    >>39549 匿名さん
    毎回一人何役の惨めな作業お疲れさまです。

  52. 39552 匿名さん

    >>39549 匿名さん
    WCTの人は自スレでお願いします

  53. 39553 匿名さん

    >>39549 匿名さん
    もいいいわ。のらえもんのように売れ出してから後出しでここが良いと言い出し、
    そんな先が見えない素人に掲示板で相談するのがここ。
    勝どきみたいな何もないタワマンだらけの眺望の街が住みたい街一番になる。

    どこ住もうと自由だから自分で判断しなさい。

  54. 39554 匿名さん

    >>39535 匿名さん

    これですね。とよすとさんで以前紹介されていました。
    https://toyosu.tokyo/event/tomiokahachimangureisai-ninomiyatogyo-2018-...

  55. 39555 匿名さん

    >>39549 匿名さん
    私も削除依頼しました。

  56. 39556 匿名さん

    明らかな荒らしに反応せず、徹底的に削除依頼で対応するのが良いですね。

  57. 39557 匿名さん

    >>39556 匿名さん
    削除依頼しても湾岸スレは残り続けるし、小手先対応しかしないよ。

  58. 39558 匿名さん

    まあ荒らしているのが豊洲の人じゃなくて良かったです

  59. 39559 匿名さん

    >>39558 匿名さん

    そりゃそうだろ笑

  60. 39560 匿名さん

    湾岸地下鉄も国家支援も全て有明ですね。
    豊洲は地下鉄の延伸くらい?

  61. 39561 匿名さん

    有明?
    住むのに邪魔な箱物たくさん作られて、可哀相だなーと思ってます。

  62. 39562 匿名さん

    ここの魅力は駅近と開放感。

    例えばスカイズまでいくとぐるり公園や6丁目公園、運河など開放感あり癒されます。
    ただ、駅が遠く、駅が遠いということは商業施設も遠く不便です。

    ここは駅4分の上に、ぐるり公園、豊洲公園、6丁目公園、カニ公園隣接のうえ、植栽も豊洲最大級。周りに高い建物もなく開放感抜群です。
    近くにららぽーと、駅前商業施設、豊洲市場、スーパー、小学校、保育所など揃ってます。

    便利と開放感が揃って、有明と坪単価が同じなら圧倒的にここでしょう。

  63. 39563 マンション検討中さん

    >>39562 匿名さん

    その通り!

  64. 39564 匿名さん

    有明も豊洲もどんぐりだよ。

  65. 39565 匿名さん

    今日は日本橋からの遊覧船が来ていました?それが本当なら日本橋の野村証券も船で行けちゃいますね。


  66. 39566 マンション掲示板さん

    >>39564 匿名さん

    その通り!

  67. 39567 匿名さん

    >>39549 匿名さん
    住みやすい街なのに、
    なんで豊洲のランキング下がってるの?

  68. 39568 匿名さん

    >>39279 匿名さん
    おめでとうここの工事のおじさんが眺望
    南東が一番と言ってました

  69. 39569 匿名さん

    >>39565 匿名さん
    お花見の時期の日本橋クルーズ良いですよ

  70. 39570 匿名さん

    >>39568 匿名さん

    古いの引っ張るね笑
    どうやってんの?

  71. 39571 匿名さん

    >>39485 匿名さん
    北西買うなら1000万円くらいは利幅ないと住みたくないな。1000万くらいなら1年の株の利益くらいだな

  72. 39572 匿名さん

    ごめん北向きって意味。

  73. 39573 匿名さん

    >>39568 匿名さん
    南東の眺望は一番不人気です。過去スレから何回もでてます。
    南西 虹橋富士山夕焼け東電堀植栽東京タワー台場花火
    北西 運河 豊洲公園 シティービュー
    北東 シティービュー スカイツリー 植栽
    南東 運河は綺麗 学校 病院 東雲団地と夜は不気味です。

  74. 39574 匿名さん

    >>39564 匿名さん
    有明は高速道路横で二重窓です。子育て環境ではないです。
    有明ガーデンは良いですが早くも集客に苦戦してます。
    三井と住友では勝負は見えてます。

  75. 39575 マンション検討中さん

    >>39560 匿名さん

    国が一人で盛り上がってこけたのが有明。

    豊洲側を追加で埋め立てまでやっててタワマン群作らせる予定がオリパラ後も公園でお茶を濁すぐらいに民間の動きがない。

    公園作ったところで展示場駅から徒歩10分歩いて有明ガーデンからも遠い遊具もない公園に誰もいくはずがない。

    国は投資を回収したいが交通と立地と環境に無理がある。

  76. 39576 マンション検討中さん

    >>39519 購入経験者さん

    豊洲タワーもパークタワー豊洲もスカイズアンドガーデンもパークホームズ豊洲も全て不透明かほぼ不透明。ホント三井の性格悪すぎるだろ。

  77. 39577 匿名さん

    >>39573 匿名さん

    虹橋ってレインボーブリッジのこと?
    その言い方流行ってんの?

  78. 39578 匿名さん

    >>39567 匿名さん
    それはずばり江東区が住民の事を考えて新築マンションを規制しているからです。

    勝どきが1位になった住みたい街ランキングは、LIFULL HOME'Sに2020年に掲載された物件のうち、実際の検索・問合せ数から算出し"実際に探されている街・駅"のランキング結果です。

    勝どきのように行政が何も考えずバンバンタワマンを立て続けるとアクセスは多くなります。それだけの話です。

    豊洲は新築がほとんどでてません。ここは、建てるために小学校へ土地を提示しています。子育ての事を考えると、豊洲にも貢献してます。ちなみに豊洲も21位でそんなに下ではありません。

    いずれにしても、企業が適当に作ったランキングではなく、自分の足で現地に探して自分の住みたい街に住めることが幸せの秘訣です。
    自分はアンケートされたら豊洲が一番と答えます。

    ここは利便性と開放感が揃った都内屈指の立地です。
    周りにここまで空間が広がる贅沢なタワマンです。
    小学校も道路を使わず通学できます。隣にスーパーもあります。
    豊洲で新築買いたいならここしかありません!


  79. 39579 匿名さん

    >>39576 マンション検討中さん
    他は洗濯も干せるし不透明のメリットあります。
    ここは不透明でも干せません。納得性ないです。

    透明でも無駄に横棒いれたり、色を面ごと変えたり、意味不明です。
    住み人ではなく、外観デザイン重視で設計されてます。

    一流のデザイナーなら外観も住む人のことも両方考えて設計すべきです。

  80. 39580 匿名さん

    >>39571 匿名さん

    転売で500万円近く利益出そうなら、住めば3000万円控除使って1000万円くらい利益でるんじゃないですか?

  81. 39581 匿名さん

    >>39579 匿名さん

    おまえ誰やねんw
    小魚が騒ぐなw

  82. 39582 匿名さん

    >>39581 匿名さん
    デザイナーさん?次回は住む側も考えよう。
    だからパッとしないんだよ。

  83. 39583 匿名さん

    子育て環境でいったら北西だって不向きだろう。目の前消防署だよ。

  84. 39584 匿名さん

    >>39583 匿名さん
    距離ありますし騒音影響ありますが子育てに影響はしないです。

  85. 39585 匿名さん

    みんなエレベータ乗換必要?

  86. 39586 匿名さん

    >>39585 匿名さん
    4階で必要です。低層のほうが階段使える分いいかもです。

  87. 39587 匿名さん

    >>39582 匿名さん

    君の汚パンツが透明手すりから見えるよりいい。
    次回はウンコを見せつけられる側も考えような。

  88. 39588 匿名さん

    >>39587 匿名さん
    不透明のほうがよい人ですか?視力いいですね。
    ここは透明or不透明かつ洗濯干せません。
    言いまかされてギャアギャアみっともないよ。


  89. 39589 マンション検討中さん

    >>39586 匿名さん

    自分は乗り換えが面倒だから5階にしました。降りて乗り換えせずに階段でいこうかなと。また、下がいないので音で迷惑かけないですし。(迷惑かけるより、かけられる方がまだ良いですしね。)あとは、4階の共用施設にも階段でいけるので。
    眺望は33階にたまに上がって、お酒飲みながら良い気分になれたら十分かなと。

  90. 39590 匿名さん

    >>39549 匿名さん
    この絵もさ品川って高輪とか広範囲の駅として、港南限定じゃないよな。
    ターミナル駅の品川と、豊洲をくわべてもらえるってむしろ光栄です。
    豊洲もここまできたか。
    港南とか1000位になりそうだし。

  91. 39591 匿名さん

    >>39589 マンション検討中さん
    それが正解でしょう。
    王様エレベーターのせいで、一戸あたりのエレベーター数が少なく、
    朝は結構こみそうです。設計が悪い証拠です。
    階段で4階までいけると楽ですし、ここは低層も公園や運河、植栽ビューなので
    綺麗ですしね。

  92. 39595 マンション検討中さん

    >>39591 匿名さん
    有難うございます! 

  93. 39599 匿名さん

    [No.39592~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  94. 39600 匿名さん

    北西のデメリットがめちゃくちゃ書かれてるけどほぼ残ってないじゃないか、、、今更あーだこーだ言及してもしょうがないのでは?
    確かに他の方角に比べたら昼間は車の音が聞こえるかもしれないが、夜はほとんど交通量ないからな。ゆりかもめもほとんど音がしないし、消防車もそんなに毎日緊急出動するわけでもないから騒音を気にしすぎじゃないかな?

    北西の強みは晴海タワマン群と海と緑が見える眺望だけだけど、永久眺望確保されてるし、中古マーケットでは南西や南東とあまり価格差が出ないのではないかと思っております。

    1. 北西のデメリットがめちゃくちゃ書かれてる...
  95. 39601 マンション検討中さん

    いつが抽選日なのてしょうか?

  96. 39602 マンション検討中さん

    >>39601 マンション検討中さん
    今日でしたよ! 40~50戸ほど売れたようです。

  97. 39603 匿名さん

    子育て視点だとBTTは圧倒的ですよ。

    まず敷地内で北小学校連結。安心安全です。
    江東区が住民を考えタワマン規制もしてます。
    中学校は評判の高い有明西学園が学区ですし、私立も有楽町線は通いやすいです。
    芝生工大附属もあるので理系なら徒歩2分に中学高もあります。
    SAPIXなど学習塾も充実しています。

    幼児も近くにめぐみ幼稚園もありますし、保育園も多数あります。
    公園は豊洲公園、ぐるり公園、豊洲6丁目第二、ぐるり公園、カニ公園隣接です。
    少し歩けばぐるり埠頭にも大きな公園、スカイズ横も大きな公園あります。
    植栽も豊で、運河には鴨も住んでおり自然も感じれます。

    遊びでいえば、ららぽーと、キッザニア、チームラボ、がすってなーにも至近です。
    バス便もよく羽田成田にもすぐいけますし、高速道路ICもあるので旅行もいきやすい。
    ディズニーも電車でも車でも近く、年パスも使いこなせます。

    ここまで魅力をいっても、
    他地域選ぶならばそれは自由なので尊重しますが、
    私は1000回考えましたがここがベストという洗濯しかありませんでした。

  98. 39604 匿名さん

    >>39600 匿名さん
    昨日の議論ですか。。。。。もうやめましょう。
    自意識過剰も毎日だと滑稽でしょう。

    北西はリセールで有利になりますが、南西南東のように日当たりも眺望もあり、
    静かなところにはさすがに同等までは厳しいでしょう。
    北西が南西南東と同じ値段だったら売れてませんよ。

    北東も北西と同じように売れてますから眺望というよりも安さで選ばれたのでは?
    それでも一番リセール良いので良い買い物しましたよ。

  99. 39605 マンコミュファンさん

    >>39600 匿名さん

    本当にこれ。アンチや荒らしがいくらネガってもその物件の評価を決めるのは買い手。ネットで妬みを吐き出してるあたり惨めな生活してるんでしょう。

  100. 39606 検討中

    北西も北東も残り数戸だけですね。南東も段々売れていってると聞きました。

  101. 39607 匿名さん

    >>39603 匿名さん

    こんなとこは都内見渡してもどこにもないね。その豊洲の中でも最強立地のここは買いだと思います。もう殆ど残ってないけどね!

  102. 39608 匿名さん

    >>39600 匿名さん

    中古に出たら北東は少し低いかもですが、それ以外は単価変わらないでしょうね。

  103. 39609 匿名さん

    >>39589 マンション検討中さん

    やっぱりそうですよね。私、今までの人生でエレベータを乗り換えるという経験がないもので、実際みなさんどう思っているのかなぁと思ったので。

    やっぱり低層ですか。それなら納得。階段、健康的ですもんね。

  104. 39610 マンション検討中さん

    >>39607 匿名さん
    南西は、まだまだあります!
    確かに、北西/北東はほとんどないです。
    ここからは、少し安い南東の取り合いですかね。

  105. 39611 マンコミュファンさん

    リセールバリュー考慮するのならワイドスパンの間取りやエレベーターが止まる階層の部屋が若干強いかな?19階と33階とかは強いかも。

  106. 39612 匿名さん

    >>39611 マンコミュファンさん
    リセールは眺望&透明バルコニー

  107. 39613 マンコミュファンさん

    たしかに手すりも重要ですね。高層階のDWも強みかな。。。

  108. 39614 匿名さん

    >>39609 匿名さん
    エレベーターは待つ、乗る時間が苦痛です。
    ここはエレベーター数が異常に多いですが多くの戸数に対し、割り当てが少なく
    乗り換えが発生します。

    階段も利用できる、エレベーター時間も短い低層はおすすめです。
    特に南西南東北西の低層は眺望も高層と大きくかわらず、公園や運河、植栽で
    低層なりの良さもありますね。

    エレベーターは自転車エレベーターがどのくらい混むのか少し心配。

  109. 39615 検討中

    手摺の話で教えていただきたいのですが、カラーガラス(グレー)はほぼ透明と思って大丈夫でしょうか?実物をMRで確認し忘れてしまいました。

  110. 39616 匿名さん

    >>39615 検討中さん
    ほぼ透明ですが色彩がグレーかかります。
    ただ、乳白色や格子よりはいいかと。
    格子は正面に立てば景色も色彩も見えますが斜めだと壁になります。

    バルコニー設計は本当にデザイナーが無能です。
    住民負担で変更できるように規約変えればいいと思います。

  111. 39617 検討中

    >>39616 匿名さん
    早速ご教示いただきありがとうございます。
    大変参考になります。
    格子もよくイメージがわからなかったのでありがとうございます。

  112. 39618 匿名さん

    >>39616 匿名さん

    バルコニーといいエレベーターといい、本当に買えたいです。なんでこんな風にしたんだろ。変えましょう、みんな。

  113. 39619 マンション検討中さん

    >>39614 匿名さん
    確かにそうですね。低層でも自転車は必ず3階からエレベーターですもんね。
    (3階まで降りる手段は階段ですが)

  114. 39620 マンション検討中さん

    >>39609 匿名さん
    同じ価値観の人がいらっしゃって嬉しいです!

  115. 39621 匿名さん

    >>39618 匿名さん
    まずは協力して管理会社変えましょう。
    規約色々見ましたがざるだし、109に群がられてますし、過剰なうえ、
    設備や場所を無償で貸しているものがほとんど。

    エレベーターはかなり厳しいかと。
    私が設計者なら、駐車場は地下にして、エレベーターは1階まで通します。
    それだけでシースルエレベーター4台、自転車バイク5台、車庫乗り換えエレベーター2台の合計11台が不要になります。
    車庫が多くできれば管理修繕の負担も軽くできたでしょう。

    愛が長続きするとかいいながら、住民への愛が感じられない。
    立地が最高だけにムカつきます。

  116. 39622 匿名さん

    >>39604 匿名さん

    貴方もやめましょう

  117. 39623 匿名さん

    >>39620 マンション検討中さん
    今日たまたま豊洲6丁目第二公園に行く途中、マンション前通りましたが、
    老夫婦がここは10階以下も良さそうねと言ってました。

    地震や子育て、高齢者を考えると低層も良い洗濯です。
    特に東電堀の雰囲気がいいのですよね。

  118. 39624 匿名さん

    >>39621 匿名さん

    ほんと、むかつきますよね。
    公園に近いとかいう点での立地は悪くはないと思ってますが、別に公園に毎日いくわけじゃないし。

    毎日使うであろう、エレベーターや駅までの動線をどうにかしてほしい。それに同じマンション内格差が大きすぎて愛なんて長続きするわけないじゃない。考え直して欲しい。

    みんなでよくしていきたいですね。

  119. 39625 匿名さん

    ここもスーパーが出来たら周辺は自転車だらけになってしまうのだろうか?自転車置き場あるのかな?

  120. 39626 匿名さん

    >>39623 匿名さん
    スーパー横の公園、芝浦工大附属側にに駐車場と駐輪場あります。
    スーパーなんですかね。イオンでしょうか。

  121. 39627 匿名さん

    >>39624 匿名さん
    駅までの動線悪いですかね?

    エレベーターは階段によって位置が違います。
    ゴミ捨て場の位置は固定なので部屋によってはかなり歩きそうです。

  122. 39628 匿名さん

    >>39604 匿名さん
    自意識過剰も滑稽って、、、
    そんなに敵意をむき出しにしなくてもいいじゃないですか笑
    久しぶりに覗いてみたら、200レス近くが北西のネガティブキャンペーンだったので、北西も悪くないよって意見を述べさせていただいただけです。200レス近くネガティブなコメントがあったので、それに対して意見を述べたら自意識過剰で滑稽って罵られるって、、、
    いじめられっ子に悪口言って、反論してきたら自意識過剰って言ってるいじめっ子みたいなものですよ笑

    ぶり返したように見えたならすみませんが、このままでは北西検討者に誤解を招きそうでしたので。

    ちなみにタワーマンションでは南向きよりも北向きの方が好きな人も多いですよ。参考までに。

  123. 39629 匿名さん

    >>39603 匿名さん
    子育て視点の次は主婦視点です。
    まずスーパーが多いです。
    ららぽーとにはアオキと成城石井。駅前にはサカガミ。
    ビバホームには文化堂。4丁目にはタツミ、ライフもできます。
    少しあるけば24時間のイオンもあります。
    市場に新鮮な食材も多数買い付けできます。

    SCもららぽーとだけでなく、有明ガーデン、イオン徒歩圏内。
    車を使えば、銀座、スナモ、アリオ北砂、お台場も近いです。

    ららぽーとで映画で休憩し、豊洲に5店舗もあるスタバで休憩。
    主婦も満足できる街だと思います。

  124. 39630 匿名さん

    >>39628 匿名さん
    もういいのでは?好きだけでなく中古価格は変わらないとか書くと
    他方角からするともめますよ。

  125. 39631 匿名さん

    >>39629 匿名さん

    実はイトーヨーカドーも自転車ですぐなのです

  126. 39632 匿名さん

    皆さんがそこまで行くか分かりませんが、平野にオーケーがあります。

  127. 39633 匿名さん

    あと、ここは個人事業主の方もいらっしゃると思いますが、辰巳のMETROという業務用スーパーいいですよ。個人事業主なら会員カード作れます。知り合いに会員カード借りて買い物行ったりします。

  128. 39634 匿名さん

    >>39630 匿名さん
    そうですね、すみません。
    以後気をつけますので、他の購入者の方もミスリーディングな議論展開で特定の部屋のネガティブキャンペーンをするのはやめてくださいね。全員で本物件の魅力をアピールしていきましょう!

  129. 39635 匿名さん

    >>39628 匿名さん

    ありがとうございます。
    北西の眺望が気にいり、また過去の経験から日差しが部屋に入ることが嫌なので北西を購入しました。
    別に安かったからでもなくリセールを意識したわけでもなく、ただただ気に入って購入したのに、
    散々ネガされて悲しく思っていました。
    でも北西の眺望の写真を見て、やはり北西を購入して良かったと思います。
    早く入居したいです。

  130. 39636 匿名さん

    「仕様が嫌なら買うな」って誰かが言っていました

  131. 39637 匿名さん

    エレベーターの乗り換えなんか気にしたことないわ
    ホテルライクでお洒落よね

  132. 39638 匿名さん

    新旧豊洲で撮影だなんて粋だね。カッコいいね!

  133. 39639 匿名さん

    >>39589 マンション検討中さん
    8階高さで最下階!良い買い物したな!

  134. 39640 匿名さん

    >>39589 マンション検討中さん
    ここのマンション5階は低層階プレミアム!

  135. 39641 マンション検討中さん

    >>39635 匿名さん
    いいですねー!それぞれが気に入った住居を楽しみにしていて、幸せなマンションになればよいですよね!

  136. 39642 マンション検討中さん

    >>39639 匿名さん
    高いなと思ったら、普通のマンションの8階がBTTの5階ということなんですね?それはうれしいです。

    確かに、おとなりのピンク色の古いマンションの約10階くらいの高さと近いなと思っていました。

  137. 39643 マンション検討中さん

    >>39638 匿名さん
    ほんとだ! 四丁目が結構メインで撮られていますね。

  138. 39644 匿名さん

    >>39638
    日曜9時からやってる綾瀬はるかと高橋一生の「天国と地獄-サイコな2人」にも建設中のブランズタワー豊洲がよく映ります。今日もしっかり映ってましたね。

  139. 39645 匿名さん

    >>39642 マンション検討中さん
    そう。ここは低層でも板マンの高層階の高さがあるので、運河・パークビュー&防災を考慮すると低層もかなり魅力なのです。
    マンマニさんも2期の記事では低層階をお勧めしてました。

  140. 39646 職人さん

    しかし現実は北西と各角から真っ先に売れていっていたのでした。

  141. 39647 マンション検討中さん

    >>39646 職人さん
    北西の低層も、豊洲公園で子供たちが遊ぶ様子が見られるよ。

  142. 39648 匿名さん

    >>39646 職人さん

    行動は正直

  143. 39649 匿名さん

    >>39645 匿名さん
    北西は眺望があり安いので人気でした。
    日当たり、騒音、シンボリックな眺望が気にならなければ理想でしょう。
    低層も高層も眺望に大きな差がないので低層、透明バルコニーがリセール高そう。

  144. 39650 購入経験者さん

    >>39640 匿名さん
    管理費用の半分近くは敷地維持に使われ中でも植栽にお金かかっていそう。
    植栽や運河を眺めるビューも素晴らしいと思われます。

  145. 39651 マンション検討中さん

    >>39650 購入経験者さん
    5階~7階を購入する人は、緑を感じたり、公園の人の動きを感じたり、水を感じたりと良い意味で「地に足がついた」生活を送りたい人なのかもしれない。

  146. 39652 マンション検討中さん

    一方で、30階以上の人達は、「ホテルライクな」かつシンボリックな生活を送りたい人なのかもしれない。どちらも超正解。どちらも素晴らしい。

  147. 39653 匿名さん

    立派な植栽は、マンションの資産価値も高めますね。

  148. 39654 マンション検討中さん

    スーパーまで完成して植栽もりもり生い茂るとここの強みが際立つと思われます。

  149. 39655 匿名さん

    >>39651 マンション検討中さん
    どちらも超正解と言いつつ嫌味にしか聞こえない
    こういう人が高層階マウントするんだろうなあ
    購入者だったら嫌だね

  150. 39656 匿名さん

    >>39655 匿名さん
    全く嫌味には聞こえませんでしたが。

  151. 39657 マンション検討中さん

    >>39656 匿名さん

    39655さんの潜在意識に高層階への劣等感がありそう。
    ただ、感じ方も多様で良い。そういう感じ方を否定するものでもない。

  152. 39658 マンション検討中さん

    そもそもここは階層差による価格差あまりないので(10階と30階で400万円)、高層低層のマウンティングなどは発生しなそうです
    自分が好きな部屋を買って満足だったらそれでいいじゃないですか

  153. 39659 匿名さん

    >>39635 匿名さん

    私も湾岸エリアで低層から水辺が見える日差しの入らない部屋を探していて、こちらの北西を買いましたよ
    この条件に当てはまる新築ってなかなかありません

    経験上、自分にはDWなら北向き、バルコニー有りなら北か北西、北東が良いと思っていました
    他の方角は日中はカーテンを閉めないとまぶしいんですよね
    眺望も北向きが一番キレイに見えます
    南等の日差しの入る方角は逆光で白っぽく見えるんですよね

    タワマンは何度も住み替えてますが、やっと自分の好みが把握できたので、こちらには長く住みたいと思っています
    北西側の眺望はCMにも多々使われてるくらいですから、良いと思いますよ
    騒音も窓を開けることはあまりないですし、リビングはもともと生活音がありますから、多少外の音が入っても気になりません
    寝室側は寝る時にどうしてもうるさいと感じれば二重サッシを後付けできます

  154. 39660 匿名さん

    北西や低層もそれぞれの価値観で選んでるので尊重しましょう。
    ただ、他より圧倒的に優れているとか言い出すとおかしな話になります。

    北西は日当たり、多少の騒音などの課題の代わりに安いです。
    低層はタワマンらしくない、眺望の抜け感の課題の代わりに安いです。

    それぞれ日当たり気にしないや
    低層の緑や水辺の眺望が良い人にとってはお買い得になります。

    いずれにしても立地最高で選んでいるので良い選択だと思います。


  155. 39661 通りがかりさん

    >>39655 匿名さん
    嫌味には聞こえませんよ。
    こーゆう人は何を言っても悪く受け止めますよね。
    もう少し自分に自信を持ちましょう。

  156. 39662 マンコミュファンさん

    北西もいいですよね!最後まで悩みましたが私は北東に理想的なセレクトプラン間取りがあったので北東にいきました。内覧が楽しみすぎる

  157. 39663 匿名さん

    >>39662 マンコミュファンさん
    内覧っていつくらいでしょうか?

  158. 39664 匿名さん

    >>39659 匿名さん

    全く同じ意見の方がいて嬉しいです。
    北角を購入して大満足してますが、窓の面積が広い分救急車のサイレンだけが不安材料です。
    それも覚悟の上、私も永住予定です。

    二重サッシの後付けできるんですね。
    情報ありがとうございます。
    寝室は窓が小さいので大丈夫かなとも思いますが、もしサイレンの音で睡眠が邪魔されそうなら、二重サッシも検討したいと思います。

  159. 39665 マンコミュファンさん

    >>39663 匿名さん

    記憶がうる覚えで恐縮ですが確か今年の終わり頃(11月頃)だった気がします。

  160. 39666 匿名さん

    >>39665 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。楽しみですね。

  161. 39667 マンション検討中さん

    みなさんの「楽しみ」感が伝わる投稿が増えてきましたね。楽しみです。

    本ローン申し込みは7月→内覧は年末→4or5月入居!
    あと一年半弱あるのに、もうすぐな気しかしないw

  162. 39668 マンション検討中さん

    >>39651 マンション検討中さん
    私は投資で1L買いました

  163. 39669 匿名さん

    >>39668 マンション検討中さん

    良いですね
    この立地環境、直ぐに借り手がつきそうですね。

  164. 39670 検討板ユーザーさん

    プレミアムは売れてるのかな?

  165. 39671 匿名さん

    ブランズターワ豊洲のSupport Webに掲載されている工事進捗状況の写真がおかしいですね。
    11月の14階と12月の14階写真が進捗が全然ないですか?
    同じ写真の掲載ですか?

    1. ブランズターワ豊洲のSupport We...
  166. 39672 匿名さん

    比較写真をもう一度掲載します。

    1. 比較写真をもう一度掲載します。
  167. 39673 匿名さん

    >>39659 匿名さん

    寝室の縦に長い少しだけ開く窓にも、二重サッシ後付けできるのでしょうか?

    北西は景色が楽しみです!

  168. 39674 契約者さん

    このマンションは北西が最も価値あり!リセールも他より良いでしょう。1期で良かった。

  169. 39675 匿名さん

    >>39674 契約者さん

    だ、か、ら、
    それは言わないで!
    空気読めない人ね

  170. 39676 匿名さん

    >>39674 契約者さん
    頭おかしいの?笑

  171. 39677 匿名さん

    >>39671 匿名さん
    これは1Lの部屋ですか。

  172. 39678 マンコミュファンさん

    >>39638 匿名さん

    タイル割れる

  173. 39679 匿名さん

    >>39678 マンコミュファンさん
    スケボーとか迷惑でしかない。格好よくもない。
    ここの公開広場もスケボーに危害加えられないか本当心配。

  174. 39680 匿名さん

    >>39674 契約者さん
    騒音は耐性があるか二重窓にすればよい、日当たりのない部屋で気にしないなら、
    坪単価が安いからお得でしたね。
    おめでとうございます!

  175. 39681 匿名さん

    >>39679 匿名さん

    ここにも森さんがいた

  176. 39682 匿名さん

    >>39681 匿名さん
    森さんじゃないよ。スケボーで街中傷や跡だらけでしょ。
    しかも車通る道路の真ん中通る奴も多い。
    ぐるり公園によく来ているので徹底抗戦しないとな。

  177. 39683 匿名さん

    >>39679 匿名さん

    6丁目第2公園で夜の11時頃、若者数人がスケボーをしていましたよ。
    深夜に異様な雰囲気で怖かったので、自転車で一目散に通り過ぎました笑。
    コンクリートは傷むし、南西側の騒音にもなりますよ。 完成後はスーパーとの間のプロムナードや東電ぼりが心配ですね。

  178. 39684 匿名さん

    >>39683 匿名さん
    6丁目第2公園は、ゴムのような衝撃吸収材が地面にはられていますが、
    ボロボロになってつい先日張り替えられましたね。
    ここは南東の公開広場のウェーブ広場?がスケボーに合いそうな傾斜で
    かなり心配です。

  179. 39685 マンション検討中さん

    >>39684 匿名さん
    スケボーとスケートは規約で禁止になっているようですね。
    みなさん気にされる方は多いのですね。

    あれですよね?お兄ちゃんたちが激しくやるからですよね?
    小学生くらいまでの子供たちがローラースケートやスケボーをするのは、素敵な光景だなと思っておりそういった場合はガミガミいわずグレーゾーンにできたらよいなと思います。

  180. 39686 匿名さん

    >>39685 マンション検討中さん

    何日か前、夜11時ぐらいに芝浦工大前辺りで3人組がスケボーやってたね。音もうるさくなかったし、あえて人があまり通らない時間、且つ家からも離れた場所を選んで遊んでたんだろうし、そんなに目くじら立てなくてもいいかな?と思ったけど。マンションの敷地は絶対ダメだけどね。

  181. 39687 匿名さん

    >>39686 匿名さん
    あなたが見ている人や範囲が全てでないのと
    ベイサイドクロスオープン時にかなり傷いれられてましたね。
    同一人物かどうかわかりませんが、先日パークホームの前の道路の真ん中
    を平気でスケボー通ってました。

    ちなみにスケボーしたければ下記がおすすめです。無料です。
    https://tokyo-sp.com/

    期間限定なので無くなったあとどうなるのか心配です。


  182. 39688 匿名さん

    >>39686 匿名さん

    39683です
    私が同じ場所で見たのは秋頃だったので、ちょくちょくやっているという事でしょうか。(そんな時間に帰宅しないのて頻度は分かりませんが)
    けっこう激しく飛び乗ったり降りたりしていてので、傷はつくでしょう。 
    敢えて人が通らない場所時間じゃないですよ。
    芝浦工大と公園の間はスカベイ住民が通る道、それに深夜、異様な雰囲気、問題ありですよ。

  183. 39689 匿名さん

    防犯カメラと大きな看板の設置をすぐにしたほうが良いですよね。
    被害があった場合はすぐに警察へ通報、破損個所については実費を請求するということもしっかりと書いて、落ち着いて住める環境になるといいな・・・と思ってます。

  184. 39690 匿名さん

    3期2次37戸、もうすぐ登録開始ですね。

  185. 39691 匿名さん

    >>39688 匿名さん

    たまに散歩で通りますが、頻繁にはいないと思いますよ。休日ぐらいじゃないでしょうか?
    私はスケボーぐらい何とも思わないですが、感じ方は人それぞれですね。タイプが違うと怖く感じるかもしれないですね。
    私もマンション敷地内は防犯カメラ設置した方がいいと思います。地元の青年達だと思うので、カメラあったら来ないでしょう。
    警察は当てになりません。青年達は公共の場所なら捕まらないと思ってるでしょうし、警察側も「通報があったから一応来た。今だけ他に行ってくれ」って感じで来るだけです。

  186. 39692 匿名さん

    60戸供給の翌週に37戸供給って、ほんと争奪戦始まってるんですね。
    先週は抽選あったんですかね?

  187. 39693 検討中

    抽選あったと聞きました。1LDKは10倍弱の部屋があったり、北東も2倍の部屋が複数あったりしたとのことです。

  188. 39694 匿名さん

    >>39673 匿名さん

    大半の窓には付けられると思いますが、インテリアオプションで確認すると良いと思います。
    (すぐにつけなくても、後々のために聞いておくイメージ)
    縦に少しだけ開く窓なら窓面も広くないので、音は気になりにくいかもしれませんよ。

  189. 39695 マンション検討中さん

    今回の抽選で60出して40?50売れたということは結構余りもでて
    倍率も低いということでしょうかね。

  190. 39696 マンコミュファンさん

    >>39693 検討中さん

    倍率10はちょっとすごいですね

  191. 39697 匿名さん

    3期2次は抽選漏れ救済と間に合わなかった人向けかな。結構早くに設定してきたね。残供給も100戸切ってきた。

  192. 39698 マンション検討中さん

    もう数ヶ月で買える部屋さえ無くなる
    んですよね、きっと。
    プレミアムは、購買層が
    私とは違うのでわからないですが、
    売れるときは売れる、、、
    そんな感じがします。

  193. 39699 マンション検討中さん

    先日申し込もうとしたら、用紙に建設中に作業員が転落死したとの記載がありました。そんな説明今まで一切なく、判を押そうとしたところにそのような記載があり、一旦見送りました。皆様は購入の際に気にされないですか?資産価値に影響がなければ購入したいとは思っているのですが…

  194. 39700 匿名さん

    >>39699 マンション検討中さん

    影響無し。
    そんなこと言ったらららぽーとで何人の方が亡くなったと思ってるの?
    そもそも、故人に対して失礼だよ。

  195. 39701 マンコミュファンさん

    >>39699 マンション検討中さん

    大分前の情報ですね。私としては判断材料にはならない情報です。気になる場合は見送っても良いと思いますが、近い将来売り切れになる可能性が高いことは気をつけてください。

  196. 39702 匿名さん

    >>39699 マンション検討中さん
    全く気にならんな。そんなこと気にしてたらマンションやめた方がいいぞ。常識的に考えれば、千百六十世帯も住んでれば、今後同じマンションで亡くなる人はかなりいるはず。
    同じ町で誰かが自宅で死んだレベルの話。

  197. 39703 検討中

    >>39696 マンコミュファンさん
    そうですよね。私もビックリしました。抽選前の時から、今回は1LDKに申込が集中していると聞いていましたが、そこまで争奪戦になるお部屋があったのは驚きました。

  198. 39704 マンション検討中さん

    >>39695 マンション検討中さん
    余りもでていますよ。
    60出して40売れているので、第三期1次は20余っていることは事実です。
    倍率が高いのは、投資でもいけそうな特定の部屋に偏っていると予想しています。
    実需の部屋はお高いので、そこはもう少しじっくり時間がかかるかなと。

  199. 39705 匿名さん

    先着順が11から14に増えたな。60戸中、57戸は捌けたって意味なのかな。

  200. 39706 マンション検討中さん

    今日くらいの雨だと、東雲はめちゃめちゃ臭いですね。運河のにおいですかね?

  201. 39707 匿名さん

    >>39704 マンション検討中さん
    40ではなく、57ですよ。

  202. 39708 匿名さん

    >>39706 マンション検討中さん
    豊洲と東雲は運河で繋がっとるやろ。

  203. 39709 マンコミュファンさん

    荒らしは無視。
    もし今回57戸売れたとしたら残り60戸ほどですね。プレミアムがいくつか残ってますが、普通のお部屋は売り切れそう。

  204. 39710 匿名さん

    >>39699 マンション検討中さん
    その方は、その場ではなく病院へ搬送後お亡くなりになられたとのこと。
    お悔やみ申し上げます。

  205. 39711 マンション掲示板さん

    >>39699 マンション検討中さん

    北西側の方たちは残念ですよね

  206. 39712 匿名さん

    >>39710 匿名さん

    病院で死亡が確認されたと言われました。

  207. 39713 匿名さん

    >>39711 マンション掲示板さん

    事故はどちらの向きか公表されていないのにネガも酷いわ

  208. 39714 匿名さん

    平均倍率は何倍でしたか?

  209. 39715 匿名さん

    >>39711 マンション掲示板さん
    守秘義務知らないの?

  210. 39716 匿名さん

    >>39713 匿名さん

    隠ぺいしてるってこと?

  211. 39717 匿名さん

    >>39716 匿名さん
    重要事項には書いてないです。

  212. 39718 匿名さん

    >>39705 匿名さん

    あれっ?
    先着順は11のままですが?

  213. 39719 匿名さん

    >>39716 匿名さん

    北西って適当な事言わないで
    開示請求されますよ

  214. 39720 マンコミュファンさん

    夜は荒らしが湧いてくるな

  215. 39721 匿名さん

    >>39711 マンション掲示板さん

    ネガばかりしてるから、若葉マークが取れないんだよ

  216. 39722 匿名さん

    >>39717 匿名さん

    そんな大事なこと書いてないんですか?びっくり

  217. 39723 マンション検討中さん

    現段階での
    空いてる部屋と値段が記載されてえる価格表が
    欲しいですよね。
    モデルルーム行けばもらえるのでしょうか。

  218. 39724 マンション掲示板さん

    これまで売れ残ってた住戸がかなりの倍率になるってどういう現象?残りが南西とプレミアムばかりになるね。

  219. 39725 マンコミュファンさん

    >>39724 マンション掲示板さん

    のらえもんさんや他ブロガーさんも言ってますが、他物件の急激な値上げで一周回ってBTTの人気に拍車がかかってる状況かと。

  220. 39726 匿名さん

    >>39718 匿名さん
    14です。

  221. 39727 マンコミュファンさん

    >>39723 マンション検討中さん

    それはこの物件に限らずモデルルームに行かないと貰えない情報です。検討したいのであればすぐにでも予約した方がいいかと。買わなくてもモデルルーム訪問は楽しいのでおすすめです。

  222. 39728 匿名さん

    >>39699 マンション検討中さん
    貴方が気にするかどうかだけど、他人がどう考えてるかは売れ行き見て判断すればいいんじゃないですか?
    みんな説明受けて決めてるんだから

  223. 39729 匿名さん

    そもそも基壇部の工事中で居室跡形もない頃だし、方角どうこうとかないから

  224. 39730 マンション検討中さん

    >>39727 マンコミュファンさん
    ありがとうございます!

    予約して行きます!

  225. 39731 匿名さん

    >>39724 マンション掲示板さん
    1LDKは住宅ローン減税拡大ブースト

    南西は今までゆっくり動いてて焦ることもなかったし、PTKの抽選結果も待ってからとゆっくり構えてた人多いんじゃない。

  226. 39732 検討中

    >>39725 マンコミュファンさん
    きっとそうですね。駆け込みで申込が増えていると営業の方が言ってました。

  227. 39733 匿名さん

    3期1次2次完売ベース
    供給済1,059戸(92%)
    販売済1,048戸(91%)
    残り93戸のうち20戸くらいがプレミアムだとするとスーペリアはあと70戸くらい?スーペリアは3月中に売り切れ?

  228. 39734 匿名さん

    安めに出てくることが期待されてた勝どきのサウスも、
    三井のことだから一部のパンダ部屋だけ祭りにして、残りはBTT売り切れの足元を見て高くしてくるんでしょう。
    そういう流れもあって、駆け込みが発生してると予想します。

  229. 39735 匿名さん

    >>39716 匿名さん

    隠蔽なんかしてないですよ。
    1期契約後に起きた事故だったけど、担当営業から直ぐに電話と手紙で報告を受けましたよ。
    購入者に対しての対応は早かったです。

  230. 39736 匿名さん

    残り144戸=未供給93戸+3期二次37戸+先着順14戸
    1,008戸契約済て事ね

  231. 39737 匿名さん

    グレーガラスと透明ガラスの差ですね。
    生活してたらグレーなことは忘れそうですね

    1. グレーガラスと透明ガラスの差ですね。生活...
  232. 39738 匿名さん

    ここのマンションに限ってではなくて方角は南東と決めてるので南西より安くてしかも理想のオープンキッチンでおまけに廊下につく倉庫が大きいボーナスがあってラッキーでした。
    子供が出来るとオープンキッチン意外論外です

  233. 39739 検討中

    >>39737 匿名さん
    ありがとうございます!大変参考になります!ほぼほぼ透明ですね。

  234. 39740 マンコミュファンさん

    >>39736 匿名さん

    3期1次時点で1022戸供給だった気がします

  235. 39741 マンション検討中さん

    >>39736 匿名さん
    未供給93戸というのは、どこかにのっていますか?
    やはりそれくらいですよね。

  236. 39742 匿名さん

    >>39737 匿名さん
    モデルルームにありましたか?

  237. 39743 匿名さん

    >>39742 匿名さん
    モデルルームですよ

  238. 39744 マンション検討中さん

    プレミアム、20件も余ってるとすると
    大変な気がしますね。
    5件くらいかとお持ってました。

  239. 39745 マンション検討中さん

    >>39744 マンション検討中さん
    プレミアムは、確かに20件前後残っています。2件の先着住戸(両方ともに2億)はまだ売れていない感じですかね。

  240. 39746 匿名さん

    >>39740 マンコミュファンさん

    そうですね
    公式サイトでは、1022戸供給済み、先着順は11戸のままで更新されていませんが、14戸ってどこにあるのでしょう?

  241. 39747 検討中

    >>39745 マンション検討中さん
    先着住居2億円は週末時点では残ってました。

  242. 39748 匿名さん

    プレミアムはゆっくりやるんでしょうね。ま、私には届かないので残っていたところで検討しようもありませんが・・・

  243. 39749 購入経験者さん

    >>39746 匿名さん
    公式の物件概要で14戸になってますよ
    ブラウザのキャッシュが残ってるのでは?

  244. 39750 匿名さん

    >>39746 匿名さん
    念のため確認したんですが、14戸ですよ。

  245. 39751 匿名さん

    >>39749 購入経験者さん

    ありがとうございます
    他のサイトから入ると、14戸に更新されていました

  246. 39752 マンション検討中さん

    低層(5-19階)について。
    北西は完売
    北東は、76.44m2の部屋が残り2戸。8500万程度。
    南東は、第三期1次が全て売れていた場合、残り9戸。残りすべて9000万以上。
    南西は、第三期1次が全て売れていた場合、残り36戸。1LDKは恐らく今回で完売だが、2L以上はまだまだ選び放題。

  247. 39753 口コミ知りたいさん

    >>39752 マンション検討中さん
    北西は二重窓つければ騒音対策もできますしリセール最強が売り。
    北東も植栽が目の前にあるので意外と早く売れましたね。
    南東南西は高いがだいぶ売れましたね。
    勝どき諦めた客が一気に購入しそう。

  248. 39754 匿名さん

    豊洲の次の新築はどこになるのでしょうか。
    結婚式場の跡地、昭和医大の南の土地、住宅展示場跡、4丁目再開発。
    住友あたりが建てて坪単価を引っ張ってほしい。

  249. 39755 マンコミュファンさん

    >>39754 匿名さん

    学校がたりてないのでおそらく建て替えじゃないかぎりマンションの供給はしばらくないというお話を聞いてます。ブランズタワー豊洲も小学校を増築することが条件だったので。

  250. 39756 匿名さん

    >>39755 マンコミュファンさん
    中学校併設とか可能性ないですかね。。
    小学校は、3つもありますが、中学校が欲しいですね。

  251. 39757 匿名さん

    豊洲小・北小・西小はどこもパンクしてるので大規模は無理ですね。
    有明西も年々増えて1学年180人になってしまいましたので、新豊洲にいくら土地が余ってても住宅は厳しいです。

  252. 39758 匿名さん

    >>39757 匿名さん
    リゾートホテルでもできれば。。。。

  253. 39759 匿名さん

    >>39757 匿名さん

    なぜ新豊洲に住宅は無理なのですか?

  254. 39760 匿名さん

    >>39759 匿名さん
    小学校が足りないからですね

  255. 39761 匿名さん

    >>39760 匿名さん

    マンションと共に小中一貫校を造るとかだと十年後くらいにはできるかもしれませんね。

  256. 39762 匿名さん

    豊洲6は高級ホテルとかを誘致するのが良いと思う

  257. 39763 匿名さん

    次期は坪400くらいの部屋が多いですね。
    豊洲も高くなりましたねー。

  258. 39764 匿名さん

    >>39762 匿名さん
    今からホテル経営はチャレンジングだと思うよ。
    力があるならご自分でやってみては?

  259. 39765 マンション検討中さん

    高層(20-44階)について。(第三期1次が全て売れている前提で)
    北西は残り4戸/7300万程度。
    北東は、残り3戸/8300万程度。
    南東は、残り24戸。24戸中半分は76.91m2の部屋/9300~9900万。半分は67.66m2の部屋/8600万程度。
    南西は、残り29戸。29戸中13戸は68.53m2の部屋/9000万程度。6戸は58.02m2の部屋/7700万程度。7戸は61.87m2の部屋/8100万程度。3戸が73.49m2の部屋/9300万程度。

  260. 39766 マンション検討中さん

    >>39763 匿名さん

    高層階(20~44階)の第3期2次以降
    ※超ざっくり
    北西単価:約400万
    北東単価:約358万
    南東単価:約400万
    南西単価:約420万

  261. 39767 匿名さん

    >>39766 マンション検討中さん
    北西は確か60で100万上がりましたね。

    これをみると眺望が20万、日当たりが20万という値付けでしょうか。

  262. 39768 匿名さん

    >>39762 匿名さん
    高級ホテルが豊洲ぶらり公園に出来たら釣りは禁止になりそう。

  263. 39769 匿名さん

    >>39768 匿名さん

    それは困るが、さすがにホテルは来ないでしょ。

  264. 39770 匿名さん

    日経アゲアゲで2900万利確したわ、
    まだ含み益倍以上ある
    このマンション二部屋買えたな。

  265. 39771 匿名さん

    過去スレに物置き用に北西にも部屋購入したって人いたけど自分もやっておけばよかった

  266. 39772 匿名さん

    >>39771 匿名さん

    物置用?そんなの無かったよ
    冬用に南東、夏用に北西の二部屋買ったら?という書き込みはあったよ

  267. 39773 匿名さん

    どうしても北西を貶めたい人がいるんだよな

  268. 39774 匿名さん

    >>39773 匿名さん
    北西は眺望が良いので単価は南東と互角だな。

  269. 39775 匿名さん

    >>39772 匿名さん
    あったよ

  270. 39776 匿名さん

    >>39775 匿名さん
    じゃあその番号書いたら?

  271. 39777 匿名さん

    >>39773 匿名さん
    北西h洗濯干すのどうしますか?
    シティタワーみたいに禁止いうてもみんな干すでしょ。

  272. 39778 マンコミュファンさん

    いちいちしょうもない荒らしに付き合わなくていいです。

  273. 39779 マンコミュファンさん

    >>39777 匿名さん

    北東ですが干しません。ルールは守りますし、ドラム式洗濯機あるので問題ない。

  274. 39780 匿名さん

    >>39777 匿名さん
    もちろん管理組合に連絡しますよ。みっともなさすぎて最悪

  275. 39781 匿名さん

    >>39777 匿名さん

    洗濯物?干すわけないよ
    ルールは守ろう

  276. 39782 匿名さん

    >>39780 匿名さん
    他のタワマン干してますよ?何がみっともないの?色付きでもダメ?
    乾燥機ガンガン回して環境に優しくないほうがみっともない。
    こんなん裁判で争えばかてますよ。

  277. 39783 匿名さん

    >>39782 匿名さん
    管理規約をお読み下さい。
    これ以上話すことはありません。

  278. 39784 匿名さん

    >>39782 匿名さん
    管理組合の規約に従う条件で契約されたんですよね?
    であれば、守りましょう。もしくは、規約の変更を提案されると良いと思います。

  279. 39785 匿名さん

    >>39784 匿名さん
    ご指摘通りです。規約変更の発議検討します。
    どんな憲法、法律の根拠で禁止しているのかと。。。

  280. 39786 マンコミュファンさん

    自分は安全面と景観のため、洗濯物禁止のルールに賛成です。外に干したかったら別のマンションを検討、購入すれば良い。

  281. 39787 匿名さん

    >>39782 匿名さん
    管理規約守る気がない奴は買うなよ

  282. 39788 匿名さん

    購入者だが、普通に洗濯物干すけどな。違法でもない限り、ルールを守らん奴に何を言っても無駄だぞ。

  283. 39789 マンション検討中さん

    知っている方いたら教えてください。
    どのスーパーが入るのかはもう決まっているんですか?

  284. 39790 匿名さん

    洗濯干すの禁止のマンション買った後でクレームつけて規約変えると騒ぐのって、ちょっと異常じゃね?
    日本人っていつからこんなになっちまったんだろ。。

  285. 39791 匿名さん

    どうせ荒らしで購入者でもないんだろうけど、一応言っておくと、
    管理組合側は区分所有法に規定された管理規約を守らない奴を訴える根拠があるけど、守らない側に法的根拠はないぞ。

  286. 39792 マンコミュファンさん

    >>39791 匿名さん

    これですね。購入者でも検討者でもなくただの荒らし。なので以降は無視しましょう。

  287. 39793 マンコミュファンさん

    >>39789 マンション検討中さん

    残念ながらまだ情報がないです。イオンとかの噂もありますが、あくまで噂で何も確定情報はないです。

  288. 39794 匿名さん

    規約無視して勝手に民泊に使い続けた奴が裁判所に差し止められた話とか普通にありますね

  289. 39795 マンション検討中さん

    >>39770 匿名さん

    俺の保有株はまだまだ上がってる!

  290. 39796 通りがかりさん

    >>39782 匿名さん
    乾燥機の環境を気にするくらいなら、自動車を無くす活動した方が良いですよ。
    変人に見られるでしょうが(笑)

    こんなことで裁判とか言ってる時点でやばそうな方ですね。。

  291. 39797 匿名さん

    >>39791 匿名さん
    ないですよ。そんなもの。
    合理的理由がない規約に法律上従う必要ありません。
    例えば北西に不利な規約を他の方角の多数で可決されても、
    裁判で争えば大丈夫です。
    洗濯干しのマナー問題でどうやって差押えますか?
    そもそも内干しOKだから景観的には同じでは?内干しも禁止?

  292. 39798 匿名さん

    >>39796 通りがかりさん
    アメリカでもエコで外干しする権利が大きくなっていますよ。
    規約変更されて外干し、家の中の内干しはいいでしょう?
    景観があるから洗濯は乾燥機でとか書いてありますか。

  293. 39799 マンコミュファンさん

    皆さん荒らしはスルーで

  294. 39800 匿名さん

    >>39797 匿名さん
    合理的理由があるか否かは個人の主観で決めてよいものではない。
    どうしても白黒つけたければ、それこそ裁判に訴えるしかない。
    それまでは合理的理由がないと推定することはできないため、結果として規約には従わなければならない。

  295. 39801 匿名さん

    内干しすればいいですよ。
    https://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&C=180300

    リビング窓に設置すればよく乾きます。

  296. 39802 匿名さん

    定期的に現れるな妖怪ベランダ物干しおばさん

  297. 39803 匿名さん

    >>39797 匿名さん

    合理的理由がないと判断するのは裁判所。あなたでは無い

  298. 39804 匿名さん

    >>39803 匿名さん
    そう。あなたでもない。

  299. 39805 ご近所さん

    >>39802 匿名さん
    女性と決めつけるのはおやめください。
    森さんでしょうか?

  300. 39806 匿名さん

    有明トリプルって3000万くらい上がってるみたいね

  301. 39807 匿名さん

    >>39804 匿名さん
    だからこそ、区分所有法に基づく管理規約をまずは守りましょう。

  302. 39808 ご近所さん

    >>39806 匿名さん
    有明の坪単価はどんなもんでしょうか?
    経緯しらない外国人に売ろうとしているんですかね。。。。

  303. 39809 マンコミュファンさん

    皆さん荒らしはスルーしましょう汗

  304. 39810 匿名さん

    管理規約には強制力がある。変更するには管理組合総会の特別決議となってハードルは高い。守る気ないなら他をあたるのが賢明。

  305. 39811 匿名さん

    外干し住民に対して規約違反たから是正を求めることはできるけど、応じない場合でも管理組合はそれ以上はできないです。重大な規約違反ではありませんから・・・。

  306. 39812 ご近所さん

    >>39811 匿名さん
    過去に争った事例あるのですか?
    内干しできますし、景観はアレかもしれませんが、内干しで妥協できるのでは。

  307. 39813 匿名さん

    >>39806 匿名さん

    上がったのではなくスミフが値上げしたとい事ね。
    有明の相場からかけ離れているし、もう売れていないよ。
    有明のスレは購入者なのか煽りが凄くて騙されて買う人がいるかもしれないけど、気の毒だよ。

  308. 39814 匿名さん

    >>39813 匿名さん
    え?もう売れてないんですか?じゃあ値下げ始まりますよね?

  309. 39815 匿名さん

    >39811

    高層階から物を落としたら凶器になる。ケースによっては重大な違反に該当するでしょ。

  310. 39816 匿名さん

    オープンな掲示板で規約に納得いかないので破りますって堂々と宣言する契約者がいるかね?

    普通なら通りすがりの荒らしだけど、もし本当の契約者だったらちょとヤバいね。何がかは言わないけど

  311. 39817 匿名さん

    東雲のWコンは外干し禁止だった。
    その後外干し希望者の意見があった為管理組合が多数決を取ったところ、外干し禁止派が多くて当初通り外干し禁止のままだよ。

  312. 39818 匿名さん

    >>39814 匿名さん

    何年もかけて売るんだよ

  313. 39819 匿名さん

    内覧会はいつ頃開催でしょうか?
    何回かに分けて開催ですよね。

  314. 39820 匿名さん

    何年も網を張っておけば、いつかはワナにかかる鴨がいるからね

  315. 39821 匿名さん

    >39819

    一般的には引き渡しの一か月くらい前。何回かに分けてではなく部屋ごとに日程調整。東急はどうだか知らないけどデベによっては平日のみなんてところもあるから契約前に確認すべきだった。

  316. 39822 匿名さん

    >>39819 匿名さん
    >>39821 匿名さん

    ここは1000戸超えの超大規模ですからね。
    手直しの期間も考えるとだいぶ前から計画しないと引き渡し期限に間に合いません。
    先週に聞いたら年内から始める予定だけど具体的スケジュールは未定だそうです。

  317. 39823 匿名さん

    具体的な日程はここで共有しないほうがいいかな。内覧会から出てくると家具屋さんとかコーティング業者がキャッチなんてことする。

  318. 39824 匿名さん

    >>39819 匿名さん
    冬とか漠然としたことしか書いてません。

  319. 39825 匿名さん

    >>39824 匿名さん
    皆さんありがとうございました。楽しみですね。

  320. 39826 マンション掲示板さん

    契約の際に、営業さんから内覧会は平日と聞きました

  321. 39827 匿名さん

    >39826

    とすると、引き渡し後のアフターサービスの点検、火災報知機の点検とかも平日かな。職場にマンションの点検といって休みを取る人がいる。

  322. 39828 匿名さん

    >>39827 匿名さん
    シンボルでも火災があったみたいだから、検査点検には積極的に参加しよう。

  323. 39829 匿名さん

    >>39790 匿名さん
    誰もクレームなんてつけないと思うぞ。ただ、外干しするだけ。集合住宅には色々な考えの人がいるんだから、あまり神経質になると人生疲れるぞ。


  324. 39833 匿名さん

    [No.39830~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  325. 39834 マンコミュファンさん

    外干しの件も全て荒らしなので積極的に無視をお願いします。

  326. 39835 検討中

    内覧会楽しみですね!
    今住んでいる豊洲のマンションのベランダから建設中のブランズを毎日みては、新生活の想像をしてワクワクしてます。

  327. 39836 匿名さん

    >>39829 匿名さん
    色々な考えや価値観の人がいるからこそ、管理規約という一定のルールがあるんだよ。
    そしてそのルールも変える手続きもしっかり規定されてるんだから、嫌なら変える努力をするか引越しすれば良いのです。選択の自由は保証されてますよ

  328. 39837 匿名さん

    >>39836 匿名さん
    その方、わかっていて書いている、ただの荒らしだと思います。静かに、削除依頼して差し上げましょう。

  329. 39838 匿名さん

    >>39837 匿名さん
    神経質すぎるでしょう。相手にしなければいいだけ。
    多数がそういう意見なら総会でかわります。
    内干しは問題ないからリビング窓で干せばいいよ。

  330. 39839 匿名さん

    ネガってダブスタだよね。
    透明手すりじゃないと嫌だけど、洗濯物は干したいって…
    素晴らしい景観をバックに映える洗濯物を窓から楽しみたいの??
    どんだけ素晴らしいブランド服をお持ちなのか

  331. 39840 匿名さん

    >>39835 検討中さん
    なかなか現場へ行けないので、羨ましい限りです。

  332. 39841 匿名さん

    CTTBならほぼ透明手すりの眺望に洗濯物も干せるのでおすすめですよ。
    自慢の洗濯物を有明ガーデンのお客さんにもばっちり披露できます。

  333. 39842 匿名さん

    透明手摺りは眺望、リセールに優位。外干しとは別問題。
    不透明で外干し禁止は合理性なし。でも内干しはできる。

  334. 39843 マンション検討中さん

    てか、近場通って見たけど実物は外観かなりださいね。太いだけで。色のコントラストとか全然CGと違う。安っぽかった。でも、コスパ良いし中住んでるぶんには外観見えないから良いか。割り切って申込しようかな。

  335. 39844 匿名さん

    透明の方が優位なんてエビデンスは無い
    コンクリで全く見えない住戸があっても、公平性から全戸で禁止するのは一般的。増してやここは白手すりも透明度上げちゃってて全住戸が半透明ないしは格子手すり。

  336. 39845 匿名さん

    >>39844 匿名さん
    透明が断然でしょう。
    ソファーに座ったままで眺望がみれる。
    水や緑、光が見える。
    不透明だと空しかみえないよ。

  337. 39846 匿名さん

    外観はまだちゃんと分かる状態ではないてすよ。判断するのはまだ早いね。

  338. 39847 匿名さん

    >>39843 マンション検討中さん
    今は防鳥ネットかけているから色合いが暗くなってます。
    コスパ良いし是非申し込みください。
    悩まれているポイントや比較しているマンションあればコンサルします。

  339. 39848 匿名さん

    外干し強行さんは荒らしかも知れないけど、猫パンチ並みの弱いネガだから、相手してあげてもいいと思う。

  340. 39849 匿名さん

    手すりの色の違い、波打つベランダの形、なかなか凝っていてスタイリッシュでいいですね。

  341. 39850 匿名さん

    >>39849 匿名さん
    手摺りの色や形は三流デザイナーのエゴでしょう。
    一流なら住む人、家からの満足度も高められるはず。

  342. 39851 マンション掲示板さん

    >>39849 匿名さん

    そう。オシャレですよね。
    イメージ通りなのでテンションが上がります。
    こんなにお洒落な外観のマンションは本当にないと思ってます!色使いがシンプルですし

  343. 39852 匿名さん

    その基準だと豊洲タワマン全滅ですね。
    三井系もここと同じようにデザイン優先で全住戸クリアガラスじゃないし、住友はDWのデザイン優先で変な間取りですし。
    豊洲はデザイナーのエゴの街ですね。

  344. 39853 マンコミュファンさん

    皆さん荒らしは極力スルーでお願いします。餌をあげないでください。

  345. 39854 匿名さん

    もし2年前に戻れるなら有明トリプルとこっちどっち選びますか?

  346. 39855 マンション検討中さん

    白と黒とグレーだけっていうのが、本当に好きです。
    緑とか青とか赤とかそういうのが使われていないのがとても気に入っています?

  347. 39856 匿名さん

    >>39854 匿名さん
    有明は選べない。利便性が全然違う。
    子育て環境も違う。高速道路横は厳しい。
    ららぽーとのほうがいい。ららぽーと以外もいろいろあるし。

  348. 39857 匿名さん

    >>39856 匿名さん
    リアルタイムでトリプルと悩んでたから気になっちゃう。マンションの5階とベイサイドクロス豊洲が繋がったら最強だなー。

  349. 39858 匿名さん

    >>39855 マンション検討中さん

    コワーキングスペースだけ赤とか緑使われてましたよね
    なぜあそこだけ…と思いました
    全体的に合わせて欲しかったです

  350. 39859 匿名さん

    >>39854 匿名さん

    ブランズですね
    でも間取りは有明トリプルの方が良いです

  351. 39860 マンション検討中さん

    >>39858 匿名さん
    まじっすか。気づかなかった。温かみですかね、、、

  352. 39861 匿名さん

    >>39854 匿名さん

    2年前、有明トリプルちょっとだけ検討しましたよ。
    高速道路隣接の立地、りんかい線ゆりかもめで利便性も悪い。
    ブランズはエレベーターが多過ぎといわれていますが、あちらはエレベータが少な過ぎ。
    非常用エレベーターもないから、ゴミ運搬も宅配業者も引っ越しもみんな居住者用エレベーターを使用するんですよ。
    今は3割程度の入居率なので問題になってないようだけど、完全に入居するとエレベーター問題が勃発するでしょうね。

    でも、スミフらしいスタイリッシュなエントランスと有明ガーデンは良いと思います。
    有明の発展は素直に喜ばしいですね。

  353. 39862 匿名さん

    >>39861 匿名さん
    スミフはハリボテが多いからリセール良くないんだよね

  354. 39863 マンション検討中さん

    >>39861 匿名さん

    確かに、有明スミフも白と黒でシンプルでオシャレですよね!

  355. 39864 匿名さん

    >>39862 匿名さん
    ハリボテってなにる

  356. 39865 マンコミュファンさん

    極端な言い方は基本荒らしなのでスルーしてください。他物件を煽る必要はありません。

  357. 39866 評判気になるさん

    私もスミフ検討したものですが、横の高速道路の排気ガスを直で体感したおかげで、BTTを第一期で買えました。
    今からリセールバリューが楽しみで仕方ないですね。

  358. 39867 匿名さん

    >>39866 評判気になるさん

    リセールバリューどれくらい見込んでますか?
    方角、間取り含め参考までに知りたいです

  359. 39868 匿名さん

    >>39854 匿名さん
    2年前なら両方買って、トリプルを売る。

  360. 39869 匿名さん

    マンションは立地、眺望、利便性です。
    こことトリプルを比較すると、利便性はまぁ両方とも十分高くて互角と思いますが、立地と眺望はブランズの圧勝かなと。
    とりわけ周囲の環境の良さは、駅近としては稀有と言えます。

  361. 39870 匿名さん

    >>39867 匿名さん
    リセールは北東低層以外はまだ厳しいと思われます。
    ここは実需で下がりにくいと思われます。

  362. 39871 匿名さん

    >>39861 匿名さん
    こちらもエレベーター数は多いが無駄に多く混雑します。
    ペット同乗なので臭いは気になります。
    それでも、高速道路横で立地に差がありすぎるので検討の余地は
    なかったです。

  363. 39872 マンション検討中さん

    >>39867 匿名さん
    2021/1の豊洲マンション成約一覧です

    https://rework-net.com/32657/32661/47035.html#contents

    パークシティ豊洲、パークホームズ豊洲、スカイズで坪360-400万円の成約事例が散見されます

    坪400万円を下回っている部屋(北東北西の中低層)は既に含み益が出ている可能性がありますね(北東北西の低層で600-1000万円程度)

    一方で成約事例を見ると3LDKの広い部屋がメインですので、その点は留意が必要かと(ブランズタワー豊洲の3LDKを時期的に買えなかった層が中古に流れている?)

  364. 39873 匿名さん

    スカベイPHT以外は築12年選手でこの相場だからね

  365. 39874 匿名さん

    まぁそりゃあみんな無言で買うよね。

  366. 39875 匿名さん

    一次で南東30階買った方と友達になりたい

  367. 39876 匿名さん

    >>39872 マンション検討中さん
    方角はどうでしょう?
    それらの眺望や日当たり、騒音状況が気になります。

  368. 39877 匿名さん

    >>39866 評判気になるさん

    リセールする人は、いい媒介を選択して高めにお願いします。

  369. 39878 匿名さん

    ブランズは近隣からの買い替えが多いから、来年の今頃は豊洲だけで中古が100件はでそう
    売り急ぐ人も多いだろうから、値崩れする恐れがありますね。

  370. 39879 匿名さん

    >>39878 匿名さん
    一見そう見えるだけど、晴海や勝どき、有明なんかを見ても中古が値崩れした事例はないから、ここも大丈夫じゃないかな。

  371. 39880 匿名さん

    >>39878 匿名さん
    勝どきに比べると新規タワマンも制限されているので
    値下がりも一時的ではないでしょうか。

  372. 39881 マンション検討中さん

    >>39876 匿名さん

    豊洲をはじめとする湾岸エリアでは、方角というより何が見えるかで坪単価が大きく変わるようです

    パークシティ豊洲豊洲運河やレインボーブリッジが見える西向きが他の方角より15%くらい高いですね
    スカイズはレインボーブリッジや東京タワーが見れる北西向きのお部屋が高いようです
    パークホームズ豊洲はあまり関係なさそうです(そもそも売出しが少ない)

  373. 39882 匿名さん

    >>39881 マンション検討中さん

    パークシティの価値があるのは、断然南西向きでしょうね。築古ながらなかなか人気が続いてますね。
    東向きは結婚式場の跡地に何が建つか分からないのでこれからはちょっと難しいかも。

    スカイズの高層北西向きはいいですね。駅遠ながら強気の値付けには呆れもしますがね。

    パークホームズは眺望はないけど築浅でここまでこれた。新築価格が高かったから意地でも高値で出さないと含み損になるからね。

    ブランズが竣工したら、これらの中古は高値維持できるかな。

  374. 39883 匿名さん

    >>39881 マンション検討中さん
    pctの南西もB以外は晴海タワマンにかぶるんじゃなかったでしたっけ?
    スカイズも北西は変電所間近ですがそちらの方が高いのですね。意外でした。
    部屋からシンボリックな眺望が見える事が重要なのですね。

  375. 39884 匿名さん

    中国人とか田舎者が多いのかな
    三井ガーデンホテルの部屋でさえレインボーブリッジなんて遠すぎて見ないのにね

  376. 39885 匿名さん

    >>39882 匿名さん
    ブランズはそれらと比べると、築浅、駅近、眺望開放感で勝っているので
    中古市場では負けないでしょうね。

  377. 39886 匿名さん

    有明シティタワーみたいにレインボーブリッジ目の前の立地でさえ、仲介人にレインボーブリッジ見えるんですよ!とか言われた時イラッとしたな。普通の人はレインボーブリッジが目の前にあるとキャピキャピになるんだろうか

  378. 39887 匿名さん

    ヒロミが河口湖に別荘建ててるけどある程度歳とるとああいう風景に魅力感じるよね。
    熱海が今売れてる理由もなんとなく分かる。
    20代前半とかなら都心のギラギラした風景もいいけどね。
    まあでも大きい公園と近くのスーパー。都心にまあまあ近いこの立地は熱海より使い勝手いいけど

  379. 39888 匿名さん

    >>39884 匿名さん

    中国人がリモートで買うらしいよ。
    時々、突拍子もない価格で成約されてる中古があるけど、多分それじゃない?豊洲の中でもスカイズとPHTは中国人比率が高いしね。

  380. 39889 匿名さん

    レインボーブリッジは子供の頃から身近で見てるから、ただの景色かな。冬はカラーが変わるので、季節を感じるのには良いかも。東京タワーの方がもっと見てるけど、何故かあっちは見てて飽きない。スカイツリーはいまいち。何でだろう?

  381. 39890 匿名さん

    >>39887 匿名さん

    私は60代だけど、都会のギラギラした風景が好きだよ。
    地方に里帰りした帰り、東京のビル群を見るとホッとするわ。
    旅行で自然と接するのはいいけど、住むなら都会よ。

  382. 39891 匿名さん

    >>39884 匿名さん
    ここも部屋からレインボーみれるかでリセール価格の上限が変わりそう。
    虹橋あるか?ですよ。

  383. 39892 匿名さん

    >>39888 匿名さん
    その中国人は住んでるの?
    投資目的?

  384. 39893 匿名さん

    >>39891 匿名さん

    港区や台場に比べたら豊洲からは眺望としてのレインボーブリッジ
    遠すぎるから期待しないほうが。

  385. 39894 ご近所さん

    坪単価が南西南東北西北東ですからこの序列は覆らないかな。
    南東の東電堀ビュー、北西の晴海ビューは景色が近いにで
    日照時間や騒音の差は内覧時、大きな影響でそうだよ。

  386. 39895 マンション検討中さん

    豊洲は埋め立て地らしく広々としているのですが、新しく人工的に作られたコンクリート感があって子供が思いっきり遊べる自然環境や地域に根付いた緑に乏しいと感じます。小学生が思いっきり遊べる木場公園のような大型の公園がほしいところですね。

  387. 39896 匿名さん

    >>39839 匿名さん

    外干しの件ですが、豊洲はそもそも晴海通りなど幹線道路が多く交通量が多いので、外干しすると排気ガスや粉じん、高層階まで舞い上がる黄砂で濡れた洗濯物が乾くまでに汚れます。不衛生なので浴室乾燥すべきと思います。

  388. 39897 匿名さん

    >>39896 匿名さん
    そんなこと言ったら、有明はどうなるんだ...

  389. 39898 マンコミュファンさん

    眺望全振りするならブリリア有明シティタワーの南西角部屋がガチですごい。眺望だけなら個人的に一番好きかも。
    豊洲、勝どき、有明含め、湾岸エリアが今後も発展しますように。。。

  390. 39899 匿名さん

    >>39896 匿名さん

    洗濯物はいいとして、外で息吸うのは問題ないの?

  391. 39900 匿名さん

    >>39895 マンション検討中さん

    木場公園や辰巳の森に行けばいいじゃん。うちはそうしてるけど。

  392. 39901 匿名さん

    >>39894 ご近所さん

    北西に面している道路の交通量は騒音という程ではないから。
    毎日その道歩いているけど、晴海道路沿いを歩く時との車の音とは大違いだよ。

  393. 39902 匿名さん

    >>39900 匿名さん
    うちもよく行く。
    あと清澄公園も雰囲気があって良いし、横十間川沿いなんかの緑道もなかなか良い。

  394. 39903 匿名さん

    >>39894 ご近所さん

    スカイズの分譲時の価格は、ここと同じく南西、南東、北西、北東の順だったけど、
    今の中古価格は方角は関係なく北西角なんか凄く高いよ。
    やはり湾岸タワマンにおいて眺望は重要視されてるみたいだね。

  395. 39904 匿名さん

    >>39902 匿名さん

    木場や辰巳ほどではないけど、牡丹町公園は遊具たくさんあっていいですよ。うちの子供は大好きです。
    あと東陽町交差点の公園も小さいけど迫力ある滑り台があります。
    豊住線があったら気軽に遊びに行けるのになぁ。

  396. 39905 ご近所さん

    >>39895 マンション検討中さん
    周辺は公園多いですよ。
    ここの徒歩1分圏内に、豊洲公園、豊洲6丁目第二公園、ぐるり公園、カニ公園、
    少し歩けばスカイズ横に6丁目公園、市場先にぐるり公園遊具、4丁目にも公園が2、3あります。
    公開空地に緑も多いと思いますよ。

  397. 39906 ご近所さん

    >>39901 匿名さん
    北西は他方角より騒音懸念はあります。交通量も随分多くなりましたよ。
    マンション単価の違いは日当たり、騒音と説明受けました。
    人それぞれなんで気にしない人には良い買い物でしょう。

  398. 39907 匿名さん

    交通量はべつに変わってないかと

  399. 39908 匿名さん

    >>39906 ご近所さん

    日本人は日当たり好きだからな。
    南向き信仰は昔からの木造家屋の名残り、タワマンはまた違うんだけど。
    割高値付けの南東南西を早く売りたいから、営業トークとしては日当たり騒音とはいうでしょうね。

  400. 39909 ご近所さん

    市場ができて多くなってませんか?ひっきりなしに車通ります。

  401. 39910 匿名さん

    早く完売した場合、このデベは家具とか購入者リターンあるでしょうか?

  402. 39911 匿名さん

    >>39909 ご近所さん
    別に変ってません。
    市場に行き来するトラックの経路ではないですし。

  403. 39912 匿名さん

    >>39908 匿名さん
    私は6丁目第二公園によくいくので、ぽかぽかや明るさ、東電堀の静けさが気にいり、
    南東を選びました。夏は暑いでしょうが。

  404. 39913 ご近所さん

    >>39911 匿名さん
    そうですか。毎日通っているのですが、かなり増えたと思います。
    あそこは信号もあり消防署前後で下り上りになりエンジンふかすんで
    うるさく感じました。
    まあ、人それぞれで単価が安いので北西北東はお買い得でしたよ。
    おめでとうございます。

  405. 39914 匿名さん

    昔よりはかなり交通量増えたけど、それでも晴海通り程ではないかな。
    交通量というより、スピードの方が気になる。あそこスピード出ちゃうんだよね。

  406. 39915 匿名さん

    >>39895 マンション検討中さん
    あー、それ自分も思ってた。緑は多いんだけど整いすぎてるというか。
    自然を感じる緑が欲しいですよね。見るだけなら運河の間にありますが。

  407. 39916 匿名さん

    >>39913 ご近所さん
    私も毎日通っていますが、増えたという感覚はありませんね。
    こういうのは数字で見ないと分からないと思いますよ。

  408. 39917 匿名さん

    >>39872 マンション検討中さん

    ありがとうございます
    参考になりました

  409. 39918 匿名さん

    >>39915 匿名さん
    ここ植栽多いでしょ。管理費の半分は敷地維持に使われてますよ!

  410. 39919 匿名さん

    >>39915 匿名さん

    木場公園も辰巳も、整備して作った公園だけどね。
    緑が見れればいいじゃん。自然が良ければ郊外へ遊びに行けば良い。

  411. 39920 マンコミュファンさん

    残り100戸切りましたね、プレミアを除いたスーペリアはおそらく5月までに売り切れそう。

  412. 39921 匿名さん

    >39910

    入居後に購入のお礼ってあったけど、ここはもう販売に1年かけちゃってるからな。半分くらいの規模だけど半年かけずに完売だった。

  413. 39922 匿名さん

    >>39919 匿名さん
    本物の自然が良ければ郊外がいいでしょうね。
    豊洲も何十年もへて、大きなカマキリとかトンボとか結構すんでますよね。

  414. 39923 匿名さん

    >>39020 マンション検討中さん
    見劣り?
    向こうは完全タワマンビューで、低層に商業施設も多く、プライベート感ないよ。
    ららぽーとや公園も少ないし、中央区ブランド料で高い買い物でしょう。
    天カセや玄関自動点灯とか設備も手抜きされてるし。

  415. 39924 匿名さん

    >>39923 匿名さん
    そんな古いレスはほっときましょうよ

  416. 39925 マンコミュファンさん

    他物件との比較を始めるとめっちゃ荒れるので控えてください汗

  417. 39926 検討板ユーザーさん

    >>39909 ご近所さん

    そう思います。市場の車は通らないようにできないんですかね…

  418. 39927 匿名さん

    >>39912 匿名さん
    私もです。有明シティの角部屋はレインボーブリッジ目の前でよかったのですがどうしても南東向きがよくて、でも有明シティの南東ビューは永久眺望じゃなく危ない感じなのでこちらを選びました

  419. 39928 匿名さん

    >>39926 検討板ユーザーさん

    一応ルール上は住宅地は通らないようになっていますが、
    実際はバンバン走ってますね。

  420. 39929 匿名さん

    私はレストランとかも日当たりのいいテラスのある店によく行くほどなのでこればっかしは好みですね。スーパー何が入るかたのしみです

  421. 39930 匿名さん

    毎日通るけど、市場のトラックなんて見ないよ?

  422. 39931 匿名さん

    私は、北東以外で検討しましたが、やはり北西の見晴らしが好みで北西にしました。リセールも個人的には重要だったので。南西がちょい安いと嬉しかった。

  423. 39932 匿名さん

    >>39930 匿名さん
    大きめのバスやトラックも多く通ってませんか?
    市場のトラックって市場って書いてます?
    下り上り坂があるのでスピードやアクセルがふまれるので音はでますよ。

  424. 39933 匿名さん

    スーパーはスカイズ、ベイズ、このマンションが中心なので
    頑張って支えないと厳しいですよね。
    OKなら地区外からもきそうですが。。
    5、6丁目ナンバー1スーパになってほしい。

  425. 39934 匿名さん

    >>39933 匿名さん

    サカガミしかないから、オープンした途端にNo.1スーパーになれますよ。

  426. 39935 匿名さん

    >>39932 匿名さん
    トラックは見ないよ。何時頃の話?

  427. 39936 匿名さん

    >>39935 匿名さん
    トラック通らないとかないでしょ。。。。規制しているの?

  428. 39937 匿名さん

    >>39936 匿名さん
    頻繁には通らないよ

  429. 39938 匿名さん

    もしかして、ここの工事資材運搬用のトラックのこと言ってる? それなら必ずここに出入りするから、市場トラックでないことはすぐ分かるよ。

  430. 39939 匿名さん

    大型のコンテナトラックはたまに通るぐらいかな。
    業務用の軽トラは割と頻繁に通ってるよ。

  431. 39940 匿名さん

    軽トラはどこの道路でもいるやろ

  432. 39941 匿名さん

    トラックが通る通らないと個人の主観の話をしてても仕方ないかと。
    上でもでてましたが、データとして交通量の見える化しないと意味ないですよ

    意見言うならせめて曜日や時間帯を限定して話すとかしないと

  433. 39942 匿名さん

    >>39938 匿名さん
    交通量おおいですよ。
    例えばパークホーム昭和医大前の道路、北東の道路と比べると
    相当多いと思います。
    毎日通っているのであればここを基準にして、かつ、スカイズベイズから
    ですから多くなる前の交通量わからないだけでは?

  434. 39943 匿名さん

    >>39942 匿名さん
    > 例えばパークホーム昭和医大前の道路、北東の道路と比べると

    は?
    あんな路地同然のマイナーな道とくらべて何がしたいの?

    で、その道路と比較したら、どうして交通量が以前より増えてることが分かるの?

    不思議な感覚の持ち主ですね。どうしても交通量の話をしたかったら、>>39941さんの言うように主観でやってても埒が開かないから、数字を出してくださいな。

  435. 39944 匿名さん

    >>39943 匿名さん
    あなた以外にはスピード出している、交通量が増えているコメント多数です。
    あの道路が交通量少ないと感じるのは一部ですよ。
    交通量が増えたのは、北東と比べてでなく、豊洲に何年も住んでいたら
    わかりますよね。ここの重要事項でも増えている旨触れてますよ。

  436. 39945 匿名さん

    豊洲に住んでいる年数によって、交通量の感覚は異なるかもね。
    道が作られて最初の頃なんかほとんど通らなかったけど、今はかなり増えたよね。
    私は市場移転反対だったけど、当初想定していたよりはトラックは通らないかな。豊洲駅交差点からもっと列を作るぐらい通ると思ってた。

  437. 39946 匿名さん

    重要事項21ページ 本団地の周辺環境について
    9本団地の北側には深川消防署豊洲出張所があり、緊急車両出動時のサイレン、訓練時の総おっも、始業点検時のサイレンテスト等の影響があること。

    3 周辺道路
    通過車両等んによる騒音、振動、排気ガス、臭気、粉塵等の影響があること。
    周辺各種施設稼働開始に伴う交通量の増加が予想され、上記の影響が大きくなること

    4 鉄道施設について
    本団地の北西道路側にはゆりかもめの高架軌道及び駅施設があり、列車の運行や保守点検作業等夜間早朝んk及び場合ありに起因する騒音駅の構内放送含む。。。。

  438. 39947 匿名さん

    >>39944 匿名さん
    なので数字出してくれる?
    主観でモノを言っててもキリがないから。

  439. 39948 匿名さん

    重要事項はそりゃ、考えられるリスクを全て網羅するに決まってる。リスクの程度は実際にはさまざまだが、とにかく網羅することに意味があるんだよ。

  440. 39949 匿名さん

    >>39947 匿名さん
    いやなんで初心者マークの荒らしさんにいわれてする必要ありますか?笑
    重要事項にも増えると書いてますし、近隣住民としてかなり増えているの
    実感してます。

  441. 39950 匿名さん

    今日もFXで400万儲かってしまった
    リセールとか言ってるのがアホらしくなるくらい

  442. 39951 匿名さん

    重要事項を根拠に、すごい騒音があるように言うのは一種のイメージ操作に他ならないな。

  443. 39952 匿名さん

    千客万来ができたら、車はもっと増えるだろう。
    北西の騒音、間取りの悪さを考えると、リセールが一番良いのは、初めから安い北東だろう。

  444. 39953 匿名さん

    >>39949 匿名さん
    自分も近隣住民だが増えている実感はないね。
    初心者マークは個人情報を守るためクッキーを残さない設定にしてるだけ。

  445. 39954 匿名さん

    数字が出せないなら、この話はやめようや。
    主観対主観の言い合いになるだけで何の生産性もない。

  446. 39955 通りがかりさん

    >>39950 匿名さん
    さすが豊洲!儲けと満足してる金額が小っさ過ぎて誤記かと思ったw

  447. 39956 匿名さん

    >>39954 匿名さん
    あなたは知能指数低い子供ですか?
    デベの資料、近隣住民の声、かちあたりまえですが周辺施設が増えるので
    交通量増えるの当たり前ですよね。
    市場、有明ガーデン、ベイサイドクロス、高速道路増えて当然です。
    数字に自分がこだわるなら、増えていない数字だしてね。

  448. 39957 匿名さん

    >>39955 通りがかりさん
    一連の初心マークさんはやはりネガでしたか。
    検討者が議論する場なので、港南に帰ってください。

  449. 39958 匿名さん

    >>39956 匿名さん
    デベの資料はリスクを書いただけ。近隣住民の声は人によるので主観。周辺施設が増えれば交通量が増えるというのは安易な推測にすぎない。
    市場のトラックが増えているということは、市場トラックの通行ルートがどうなっているか、何時にどの程度のトラックが通過しているかを示さなければ言えないこと。
    なぜこの道に有明ガーデンの影響があるのか全く理解できない。ベイサイドクロスの影響があるということは、ららぽーとの入出庫がどれだけ増えているか分からなければ言えないこと。

    結局すべてあなたの個人的推測にすぎない。数字を出す能力を持っていないのなら、これ以上議論をしてもムダだと思うが。

  450. 39959 匿名さん

    >>39957 匿名さん
    執拗にここの前の道の騒音を言い立てる方がネガ

    ・・と思うのが常識的な見方だろうね。

  451. 39960 匿名さん

    北西はほとんど残っていないので、今更北西の道路の交通量で騒いだってしょうがないですよ
    流れを見てると検討者が北西の騒音を気にしてるわけでもなさそうですし(購入者がなぜか北西のネガティヴ情報を流し続けてるだけ、、、マンションの資産価値を下げたいのか、、、)
    購入者がどの方角がいいとか話をしてるのなら住民スレでしましょう

  452. 39961 マンション掲示板さん

    盛り上がってるとこ申し訳ないが、昔と比べて交通量が増えてるかどうかって、このマンションの購入検討には関係ない話じゃないすかね?
    今の交通量で騒音が許容できるかどうか、だと思いすけどね。

  453. 39962 匿名さん

    交通量は増えたと思うけどな。道が出来て人の流れが変わったなぁと実感したもんな。
    ただ、騒音はそんなに気にしなくていいレベルじゃない?明け方から夕方はそれなりに通るけど、夜はかなり減って静かだと思うよ。

  454. 39963 匿名さん

    >>39958 匿名さん
    大型施設が増えれば交通量も増えるこんな簡単なことも分からなければ
    話しても仕方ないですよね。
    デベもリスク書いてますし、実際実感してますが、あなたが増えてないと思うなら、
    かつ数字で議論したいなら、増えていない数字出しましょうよ。笑
    出せないのに数字数字言っても仕方ないです。

  455. 39964 マンション掲示板さん

    静かなら問題ないすね。

  456. 39965 ご近所さん

    交通量少ない、トラック通らないとか嘘でしょ。

  457. 39966 マンション掲示板さん

    >>39963 匿名さん
    あなたもしつこいです。
    増えたかどうかは重要ではないので、もうそれくらいにしといたらどうですか?

  458. 39967 匿名さん

    北西の車の騒音を執拗に書いているご近所さんは、南東か南西の購入者ですよね。
    南東は北西に比べて車の音に関しては静かでしょう。

    確かに5年くらい前に比べたら増えましたが、騒音というレベルではないですよ。
    私は毎日あの道を歩きますが、市場のトラックは見たことはないです。
    大きな工事のトラックはブランズの車ですね。
    昼の時間帯にブランズの前を5分歩きましたが、アクタスに搬入する小さめのバンが1台、バスが1台、後は全て普通車。
    信号で止まっているため上下とも全く車がいない時もあり、
    騒音なんていうレベルのものではないですよ。

    今更、北西の騒音を執拗に書かれても、北西購入者はこの程度の音は納得済みだし、騒音なんて思っていないから余計なお世話ですよ。

  459. 39968 匿名さん

    >>39963 匿名さん
    すまんがあんたの相手はもううんざりだから笑
    数字を出せと言われて出せずに、逆切れして相手に出せと言い出すような人はこりごりですわ。
    もう話しかけないでくれます?

  460. 39969 マンション掲示板さん

    >>39967 匿名さん
    たしかに北西の騒音は、マンションの検討にはもう関係ない話ですね。
    それでも執拗に騒音を言い立ててる人は、つまり購入者を攻撃したいネガの荒らしということですね。

  461. 39970 匿名さん

    眺望の良い北西を安く買えたことが悔しいんだろう。 
    ネガるのは、北西は日当たりが悪いとか騒音が酷いから買わなかったと自分自身を納得させたいからだよ。

  462. 39971 匿名さん

    >>39970 匿名さん
    そんな人がいるんですね!
    人としてなんとも小っさくてみっともない感じですね。

  463. 39972 匿名さん

    >>39967 匿名さん
    今目の前散歩しましたがトラックかなり通ってます。
    しかし、安いのだから購入者も承知でしょう。

  464. 39973 マンコミュファンさん

    騒音関連に執拗に触れてくるコメントは全部荒らしなのでスルーください。くだらない、時間の無駄。

  465. 39974 マンコミュファンさん

    交通量に触れてくるコメントも度々湧いてくる荒らしなので皆さん極力スルーください。

  466. 39975 マンション掲示板さん

    そりゃ道路なんだからトラックが通ることもありますね。

  467. 39976 匿名さん

    ま、多少の騒音はあるかも知れないが、世の中には高速道路と幹線道路にダブル隣接してるマンションもあるので、それから見たら天国ですよ。

  468. 39977 匿名さん

    >>39970 匿名さん
    なぜ安い北西を南東買ったものが嫉妬する?
    眺望、日当たり、騒音で劣り、お金あるなら我慢する必要ないのに。

    他方角検討者からすると周辺騒音は気になる情報でしょう。
    交通量も北東前の道路と交通量が違うし、トラックバスも多いという
    事実を書いているだけ。重要事項にも記載あるし、デベからも騒音
    気にするなら他方角を勧められ南東にしたと書いているだけ。

    あの道路で交通量少ないとかかれるとそれこそ詐欺でしょう。

  469. 39978 匿名さん

    >>39968 匿名さん
    頭悪すぎ。
    お前が数字出せと言ってきたから、交通量増えていない理由の
    数字を出せと返答した。自己矛盾をついただけ。
    初心者マークの荒らしは検討にくるな。

  470. 39979 マンコミュファンさん

    上の荒らしは皆さんスルーください。餌をあげないでください。

  471. 39980 匿名さん

    湾岸、且つ市場隣接で交通量少ないって言う方がどうかしてる。豊洲ICに向かう車だって多いし、枝川ICから降りて市場へ向かう車だっているだろ。
    ただ、そんなに騒音や排気ガスは無いと思う。
    頻度は少ないがヘリコプターと消防署が一番煩いと思うよ。

  472. 39981 匿名さん

    OK

    >>39977 匿名さん
    >>39978 匿名さん

    こいつらは小っさいネガの荒らしなのでスルーしよう。


  473. 39982 匿名さん

    交通量なんて、湾岸高速+幹線道路 に比べたら微々たるもんだよ。

  474. 39983 匿名さん

    >>39982 匿名さん
    そりゃそうだ!

    そんなマンションでも買う人がいるんだからね!
    騒音なんてその程度のもの。

  475. 39984 匿名さん

    メリットが上回っていて、デメリットが許容できりゃそれでいいんだからさ。安くてめちゃくちゃ眺望がいい、多少の騒音はあっても住む人にとっては許容範囲、それでいいんだよ北西は。

  476. 39985 匿名さん

    豊洲でナンバーワンの賑やかな立地なんだから、騒音云々の話が出てくること自体がナンセンス。窓閉めてりゃ気にならないだろ。
    開けた場所と眺望と駅近とICと商業施設&市場隣接なんだからいいじゃないか。

  477. 39986 匿名さん

    近隣に住んでいるが、あのよく知る道路が騒音?
    なら日本全国騒音だらけ、笑

  478. 39987 匿名さん

    いよいよ、後1年ちょっと
    もう4年も待ったよ
    楽しみだ、毎日大きくなって行くブランズを見上げてにっこり、騒音?何それ?

  479. 39988 匿名さん

    >>39985 匿名さん
    そのとおり。北西以外はT1サッシでも気にならないよ。
    東電堀はかなり静か。
    スーパーは24時間かな。

  480. 39989 匿名さん

    >>39988 匿名さん
    スーパーイオンなら24時間もあるかな。
    防犯面、利便性では歓迎です。

  481. 39990 匿名さん

    コアワーキングやワークスペースですが、椅子数が少なくすぐ埋まります?
    どんなもんでしょうか。

  482. 39991 匿名さん

    ここ最近の流れ
    北西購入者の空気読めない一部の人「北西素晴らしい!売り切れる!北西リセール最強!」
    南東購入者風のネガ「北西はうるさい!日当たりも悪い!安いから売れている!」
    北西購入者の真面目な人達「そんなにうるさくないよ!眺望が好きで買ったんだよ!」
    南東購入者風のネガ「そんなわけない!うるさい!日当たり悪い!安いから売れている!」

    検討者、南西購入者、北東購入者「ぽかーん」

    以上繰り返し

    笑える

  483. 39992 匿名さん

    >>39991 匿名さん
    方角バトル、大型物件は絶対やるよね

  484. 39993 マンション検討中さん

    まぁ、道路沿いでうるさいのは事実だよね。
    それが許容出来るかどうかが論点。
    階にも方角にもよるけど、大丈夫なんじゃないかな?
    確かに生活していて気になる瞬間は絶対あるだろうけど、それで眠らないとかのレベルにはならないはずだし。

  485. 39994 匿名さん

    >>39991 匿名さん
    北東は静かで、眺望も低層は植栽、高層は抜けるしリセールは最強でしょう。
    南西は夕焼けが綺麗。

  486. 39995 匿名さん

    >>39991 匿名さん

    当たってる、ふふふ

  487. 39996 匿名さん

    >>39993 マンション検討中さん
    北西キチがうるさい、交通量あるのが事実なのに交通量がない、トラックがない
    と嘘情報を書き込まなければ終わりの話。
    誰も寝れないとか書いていない。

  488. 39997 マンコミュファンさん

    方角について語ってるのは検討者でも購入者でもなく荒らしの自作自演と思いますよ。頑張って稼いだお金でタワマン買って、どうして同じ物件の違う方角を煽りますか。

    交通量、騒音、北西に触れてるコメントはほぼ荒らしでなんら有益な情報は持たないので皆さんスルーでお願いします。

  489. 39998 匿名さん

    >>39994 匿名さん
    ここは住居フロアが5階(27m)からなので、低層でも植栽はベランダに出て下を向かないと見えませんよ

    誤った情報はダメです

  490. 39999 匿名さん

    >>39989 匿名さん

    併設スーパーの外観が出来上がってきましたね。
    1階建てのはずだけど天井高いよね。
    良さげ良さげ。
    おおかた決まってるっぽいけど、春頃にはお知らせ出来るって営業さんが言ってた気がする

  491. 40000 マンコミュファンさん

    全方面含めて長所短所があって素敵です。ブランズの面白いところは多種多様な間取りがありますので、ご家庭のライフスタイルにあった間取りを選べばいい。くだらないマウントは惨めで不要。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸