東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 17357 匿名さん

    >>17330 匿名さん

    雑居ビル、パチンコ屋は再開発余地と捉えられる。そのうち綺麗な住宅、利便施設となってBTT周辺の価値向上につながる。

  2. 17358 通りがかりさん

    >>17304 マンション検討中さん
    これだけ車停められないマンションって湾岸では他にないんですよね。柱や梁など間取りも酷いし、修繕費も良い加減。

    極め付けは東急が売主という。

  3. 17359 匿名さん

    >>17339 匿名さん

    じゃあ貴方はハルミフラッグへ行きなよ。

  4. 17360 匿名さん

    >>17349 ご近所さん

    ほんとこれ。晴海通りを挟んで3.4丁目は塩浜と呼んでもいいレベルw

  5. 17361 匿名さん

    >>17356 通りがかりさん

    売れてないことにしたいみたいだけど、残念ながら売れてるからただの現実逃避になってるよ!現実を、見よう。

  6. 17362 検討板ユーザーさん

    豊洲で物件検討してて資金的に余裕が無い場合にしか3丁目を選ぶことはないよ。
    もう古すぎるんだって、BTTと比較するレベルじゃない。

  7. 17363 検討板ユーザーさん

    駐車場はこれ。
    今時幅1850が7割のマンションってある?
    どの車種が停められるんだろね?

    こりゃきっと次売る際に敬遠されるわ。
    >>17250

  8. 17364 匿名さん

    >>17362 検討板ユーザーさん

    3丁目こそ買ったら最後、絶対後悔するわ。ここで3丁目推してる人はそれが分かってるんだろうね、exitできるように頑張ってる感ですぎ

  9. 17365 口コミ知りたいさん

    >>17363 検討板ユーザーさん
    最近トレンドのSUV型だとそれなりのはほとんど無理だね。メルセデスだとGLCですら入らない…
    かといって今の時代ワゴンやセダンなんて買ったらリセール出来ないしね。

    やはり価格に見合ってない設定。その他間取りなど残念な点が多過ぎるな。

  10. 17366 検討板ユーザーさん

    >>17341 マンコミュファンさん
    目の前に都営住宅住民っていう年収水準がここの1/3くらいもあるかないか分からないレベルの集合住宅がある怖さを分かってないな

    貧乏人の僻みは凄いぞ

  11. 17367 マンションマニアささん

    >>17357 匿名さん

    メトロコープと都営住宅は築37年だから、あと10年ちょっとが目安かな。公園とセットでよくなるはずだね。

  12. 17368 匿名さん

    >>17366 検討板ユーザーさん

    どんな怖さ?その怖さは今パークホームズ とかスカベイに向かってるの?

  13. 17369 マンションマニアささん

    >>17366 検討板ユーザーさん

    そんなこといったら、マンション内格差の方がハイリスクだよね。

    パークシティと販売時に坪200未満で買って住み続けてる人と、最近坪400近くで買ってる人は別世界に生きてるよ。

    スカイズだって、ティアロクロノだって、TTTやKTTだって同じこと。販売時と今は別世界。

    その点ここは均質性は高くなる。

  14. 17370 マンションマニアさん

    >>17363 検討板ユーザーさん

    スカイズやティアクロは大きさはどんなもの?

  15. 17371 匿名さん

    >>17369 マンションマニアささん
    均質性? 有名な王様部屋があるんじゃなかった?

  16. 17372 匿名さん

    >>17363 検討板ユーザーさん

    車所有考えてる方はダメだね。
    豊洲でこんな低い設置率聞いたことない。

  17. 17373 マンションマニアさん

    >>17365 口コミ知りないさん


    え?輸入車を買うけどリセール狙いでSUV?
    あまりに交錯した発想で、完全にマイノリティだよね。

    その発想は、シンボルとツインは魔改造ハイエースと評されたけど、君はその反対、駅遠のパークタワーを買うのに、眺望ゼロの中住戸を買うタイプだな。

    富裕層でもなく、コスパ厨でもないのが悲しい。

  18. 17374 マンションマニアさん

    >>17371 匿名さん

    割合ってわかる?

  19. 17375 マンションマニアさん

    >>17372 匿名さん

    車命なのに設置率を伝聞レベルでマンション買ってるの?

  20. 17377 匿名さん

    >>17375 マンションマニアさん

    車、所有してないんですか?

  21. 17378 匿名さん

    >>17351 匿名さん

    塩害をなめたらダメですね。
    昔、海沿いの新築オフィスに勤めていたことがありますが、
    屋上のエアコンの室外機のステンレスパネルが1年で錆びて落ちましたから。
    塩分濃度は海岸に近いほど指数関数的に増加しますから、
    海が近いマンションは要注意です。
    コンクリートにも塩分は浸透していきますから、
    建物の寿命にも大きく影響するでしょう。

  22. 17380 匿名さん

    >>17377 匿名さん

    プロレスするにも最低限の日本語能力がいるよ。

  23. 17381 匿名さん

    >>17377 匿名さん
    ここ買う層は車を諦める。
    どちらも求める事は不可。かといって軽なんか乗りたくないっしょ?

    ただ、自分はそれで良くても、次の人は転売益タンマリ盛られた上に、設備仕様も低かったら正直魅力も乏しいし買えないよね。

  24. 17382 匿名さん

    >>17378 匿名さん

    先人の湾岸のオフィスとマンションのおかけで、何百の事例が学べそうですね。助かります。

    錆落ちた事例はどこですか?

  25. 17383 匿名さん

    >>17381 匿名さん

    転売益をここで期待してるんですか?
    有明プレミストで転売期待するより酷いですね。

    豊洲は転売厨市場は終わったのは一目瞭然なんですが、2万レスあってもわからないと。ほほう。

  26. 17384 マンコミュファンさん

    勝どきの話をきいてると、

    キャピゲ厨
    スペック厨
    車厨
    マン管厨

    は軒並み絶句しそう。
    僕らの三井様でも、三井側は年寄りは切りたいと。
    購入者の上澄みレベルが本質的に上がらないものな。
    たぶん眺望を確保できるタワマンも難しいから、タワマンに眺望を期待しない新種も作りたいはず。

  27. 17385 マンコミュファンさん

    >>17379 匿名さん

    内輪揉め、もってくるなよ。
    君が刺されるよ。

  28. 17386 匿名さん

    ここの購入者やデベ営業の事かな?
    ゲスい扱いされとるよ。

    評判にも関わるから、あまり地域・周りから嫌われない様に。

    https://mobile.twitter.com/bucomi/status/1216145856321114112

  29. 17387 eマンションさん

    >>17386 匿名さん

    まーた、目立つ様な事して。
    のらえもんを筆頭にスムログメンバーから潰しが入るよ。

  30. 17390 マンション検討中さん

    都営住宅の人が言ってるのは年収1000万と2000万の差なんて微々たるものだけど1000万と500万じゃ世界が全く違うってことでしょ

  31. 17391 マンコミュファンさん

    >>17390 マンション検討中さん

    どうでもいいです、はい。

  32. 17392 匿名さん

    >>17382 匿名さん

    学んだことは海岸沿いは止めておいたほうが無難てことですね。
    長く住むつもりないなら良いかもしれないけど。

  33. 17393 マンコミュファンさん

    >>17392 匿名さん

    流石です。
    人気のある湾岸タワマンは全部ダメになりますね。
    でもタメになります。

  34. 17394 匿名さん

    >>17393 マンコミュファンさん

    長く住まなければ良いんじゃの?

  35. 17395 通りがかりさん

    >>17372 匿名さん
    わいも車乗ってるけどはっきり言っとくな。駐車場は空き増えると管理会計でリスクしか発生しないの知っとるよな?知っとったら設置率低い方が将来リスク少ないのも分かっとるやな?
    知らんかったら調べろ。ここは将来リスク少なくされてるってことをな。

  36. 17396 マンコミュファンさん

    >>17395 通りがかりさん
    突っ込んだ方が良いかな?駐車場問題を言ってるのは設置率だけではないよ。
    サイズの割合に対して。設置全体の7割が幅1850で、残り3割が1950。この中に長さが5050制限って区画もある。この辺のマンション検討してたら、この意味やサイズ感も大体分かるでしょ?

    で、ここは坪400を超える価格帯のマンションであって、その価格を出せる層は車もそれなりの車種・サイズを所有してる。むしろこのサイズ設定(幅1850)だと余る懸念がある。

    ちなみに貴方の乗ってる車のサイズは?入りそうなの?

  37. 17397 匿名さん

    >>17396 マンコミュファンさん
    クラウン、cクラス、ボクスター辺りまでなら入る。マカンとかは入らないね。

  38. 17398 匿名さん

    >>17397 匿名さん
    新型AudiもA5まで入るのでは

  39. 17399 匿名さん

    BMWも4シリーズまで入る
    マセラティは全部無理
    ポルシェは911が微妙な感じ。

  40. 17400 匿名さん

    >>17397 匿名さん
    クラウンが入れば問題ないな。
    昔からクラウンは成功者のシンボル。
    いつかはクラウン。

  41. 17401 匿名さん

    車車って言ってる人って結構歳いってる人だよね。車を所有することにステータス感じてるのかな。所有しなくても車を使えるサービス沢山あるし今後もっともっと色んなサービスでてくるよ。
    駐車場についてディスってないで時代に取り残されないように気をつけてね。

  42. 17402 匿名さん

    >>17401 匿名さん

    ゴルフもスキーもするから車マストなんですよ。

  43. 17403 匿名さん

    豊洲で国産車は恥ずかしい。

  44. 17404 匿名さん

    ファミリーで車なしはキツイ。
    こんなに設置率低いタワマン豊洲にありましたっけ?

  45. 17405 匿名さん

    車が必要な理由を言われてても所有じゃなくてもすむじゃん。
    計画できるイベントなんかは特にレンタカーで事足りる。
    いつまでも自分の考えを変えられないで固執する人はやはり中高年に多くみられるのかな。

    都内にも関わらずファミリーで車無しはキツいとか笑えました。家族のためにもっと賢くなれるといいね。

  46. 17406 匿名さん

    >>17402 匿名さん

    それ、レンタカーで大丈夫だよね。マストなんですよって。。。

  47. 17407 マンコミュファンさん

    >>17403 匿名さん

    いやいやいやいや、国産ばっかりよここ。
    港区中央区や郊外高級住宅街と全く違う。

  48. 17408 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    釣れるといいね

  49. 17409 匿名さん

    >>17406 匿名さん

    いちいちレンタカーなんて借りないよ。
    めんどくさい。
    しかもうちの車、レンタカーで借りれるとは思わない。
    国産の安いパワーもないレンタカーとか絶対無理だし。

  50. 17410 匿名さん

    >>17409 匿名さん
    電子制御されたハイパワー車頼みですか....。

  51. 17411 匿名さん

    >>17407 マンコミュファンさん

    そう?
    うちはレクサスでもちょっと恥ずかしい感じですよ。
    まあ、BMとかaudiとか普通の欧州車が多いけどね。
    フェラーリやポルシェもいるけど、数は少ないかな。

  52. 17412 匿名さん

    >>17410 匿名さん

    今時、電子制御されてない車なんてあるの?

  53. 17413 匿名さん

    >>17396 マンコミュファンさん
    心配要らない。いつでも買い換えるし、別に物件あるから困らない。だから設置率低いほうがええし別に車でオラオラするつもりもないので専用EVで優雅に上にすめればよい。共有施設も要らんのは付けてほしくないわ。

  54. 17414 匿名さん

    >>17401 匿名さん
    そう思うわ。マンションという住まいを考えてるのか車という嗜好を考えてるのか。住まいを守るにはちょうどええ駐車場。負荷とリスクが極限まで下げられとる。

  55. 17415 匿名さん

    >>17403 匿名さん
    じゃあ豊洲ぢゃないとこ行けば?だけの話だけと。

  56. 17416 匿名さん

    駐車場の設置率低すぎ。
    マンション外に借りなければいけなくなったりしたら最低だね。
    豊洲タワマンで、こんな設置率低いタワマンないよね。

  57. 17417 匿名さん

    中央区もだけどこの辺は本当ハイルーフは争奪戦だよ。逆にノーマルやミドルルーフはマンションによっては余ってるとこもある。ようするに偏りがあるという事。

    1850なんてサイズよく7割もぶっ込んだね。停められないというより、主要がそのサイズなら寧ろ余る懸念がある。そしてハイルーフでも1950っていう…。

  58. 17418 匿名さん

    >>17413 匿名さん
    〉別に車でオラオラするつもりもない

    普通はその発想には行きつかないが。。形而上的な思考。つまりタワマン非住者による、タワマンイメージに似てるかな?

  59. 17419 匿名さん

    >>17409 匿名さん

    突っ込まれたことに必死に反論考えた感が否めない。結局自分の承認欲求の話ね。

  60. 17420 マンション掲示板さん

    >>17411 匿名さん
    発言が痛すぎるな。。
    そんなこと言ったら、江東区豊洲に住むことが恥ずかしいわ

  61. 17421 匿名さん

    やだなー。俺はこんな車に乗ってるんだぜって古臭い承認欲求出されるの。
    そういうおじさん達と一緒に住むのは辛い。

  62. 17422 匿名さん

    うちは、最初77%の設置率だった。
    でも、駅から遠くないので利用者が減って行き、今駐車場を利用しているのは、全戸数の51%くらいだと思う。

  63. 17423 匿名さん

    >>17422 匿名さん
    てことは設置率39%が適正ということか。BTTは数は間違ってないな。サイズはちょと分からんが。

  64. 17424 匿名さん

    車なしだと、ファミリーは厳しいね。
    1850は今時酷すぎる。
    こんなところにまで価格高等のしわ寄せが来てるんだね。

  65. 17425 匿名さん

    ここの住人はゴルフもやらないんですかね。

  66. 17426 評判気になるさん

    >>17423 匿名さん
    サイズの問題は、うちの駐車場でもありました。うちの場合は地下の機械式だったので、入居開始すぐに機械式を撤去して平面置きを増やし対応しました。
    (そうすると、中型トラックも置ける駐車サイズとなります。)
    なので、屋内平置きの駐車場が捨て難くて、よそに引っ越せない方もいるようです(笑)

  67. 17427 匿名さん

    >>17426 評判気になるさん
    そんなん、大規模タワマンじゃ無理

  68. 17428 評判気になるさん

    >>17427 匿名さん
    最近のタワマンは地下式が減って、タワーパーキングが多いですからね。
    サイズのミスマッチについては、これから新築されるタワマンも考えてくれるのではないでしょうか。

  69. 17429 匿名さん

    >>17428 評判気になるさん
    ちょっと違うエリアだけど、昨年末から売り出してる白金スカイのパーキングは、全部車幅2050以上対応してる。設置率は4割弱だった気がする。設置率を高くしないのは最近の潮流。昔ほどマイカー所有率が下がってきて、カーシェアリングが普及してきたからだろうね。
    駐車場の空きが増えるのが、長期的なマンション管理にとってかなりのリスクになるのは前から言われてきてる話だからね

  70. 17430 匿名さん

    >>17425 匿名さん
    プレミアム民だけどゴルフやらない。時間のムダ。日本が世界に負けていってる時に呑気にしてられない。てか世界と戦ってくれとオファーが多くてゴルフ行けない。

  71. 17431 匿名さん

    昨今の災害でタワマン地下駐車場は嫌煙され気味なのと国交省の方針もでる可能性があるので平置きはますます貴重になるかもね。そもそも車を保有する概念は自動運転とともになくなるだろうから設置率下げてくれたほうが嬉しい。この5年で車の自動化率が一気に上がったからあと5年で完全自動化かな。人間に運転させるより安全やからこの流れは止まらん。

  72. 17432 匿名さん

    >>17430 匿名さん
    まあ、マンコミュ見てたり投稿してる時間が一番無駄だけどね。

  73. 17433 匿名さん

    全英女子でしぶこも勝ったし、真面な大人は運動音痴でもゴルフくらい嗜むくらいはするでしょう。教養ですから。

  74. 17434 匿名さん

    >>17433 匿名さん
    女子やんwあと文章のつながりがわからん。別にランニングとかでもええやんw

  75. 17435 匿名さん

    >>17432 匿名さん
    確かにな。ここもそうやな。

  76. 17436 匿名さん

    >>17434 匿名さん

    社会人ならゴルフくらい常識ですよ。
    大人のお付き合いですから。

  77. 17437 匿名さん

    ランニングほど貧乏くさい趣味はない。

  78. 17438 匿名さん

    ここは車所有者、ダメだね。
    豊洲タワマンの中で一番
    設置率も仕様も低いのでは。
    つまりファミリー層は少なそう。
    部屋、狭いし。

  79. 17439 匿名さん

    >>17438 匿名さん
    まー普通に考えて駅近い(ホームにも近い)から電車使用者をターゲットやろ。だから車保有者は二の次でこれ東急のターゲット間違ってないやろ。PCT設置率めちゃ高いのでそっち行けば?駅から遠いし。

  80. 17440 匿名さん

    ゴルフが教養?
    社会人はゴルフが常識?
    とんだ老害がいたもんだな。
    ファミリーには車が必須?
    もう時代に取り残された可哀想な人が多くて凄く哀れ。
    固定観念強過ぎて偏見の塊。周りに取り残されるだけじゃなくて忌み嫌われてるんじゃないかって気にした方がいいよ、今すぐにね。
    反論するのではなくまず見つめ直してね。

  81. 17441 匿名さん

    >>17436 匿名さん

    常識じゃないですよ。
    あなたはバブル世代?団塊の世代?時代が違いますので押し付けないでくださいね。

  82. 17442 匿名さん

    >>17437 匿名さん

    考え方が貧乏くさいですね。

  83. 17443 匿名さん

    >>17440 匿名さん

    ゴルフは大人の嗜みですよ。これは真理なので不変です。文句ばかりたれてないで先ずはチャレンジしてみましょう。

  84. 17444 匿名さん

    >>17439 匿名さん

    ここが低いだけ。
    豊洲タワマンでこんな設置率低い物件ないのでは。

  85. 17445 匿名さん

    >>17443 匿名さん

    時代が違うね。
    おっさんって自分の考えを押し付けるよね。
    まじでこう言う老害がキツい。
    勝手に嗜みとして他者にもそれを強要してる所が本当にヤバイよ。

  86. 17446 匿名さん

    >>17443 匿名さん

    これは完全なゴルハラ案件。
    https://kiyushiyo.com/5308/

  87. 17447 匿名さん

    話それますが、うちの会社の体育会系重視ですねえ。学生時代に個人差あるにせよ究極まで体追い込んでますから精神的にも強いんですよね。経験ある方ならわかると思いますが体追い込むことに比べたら精神的苦痛なんて屁でもありません。それにうちの会社の場合、大きなプロジェクトが多いのでメンバーの協調性が重要です。この点も体育会系が優れてることが多いですね。一人でできることはたかがしれてます。大きなプロジェクトを成功させるためにはone teamが大事ですね。

  88. 17448 匿名さん

    >>17447 匿名さん

    体育会系って言う奴らとは関わらない方が良いという事がわかったw

  89. 17449 匿名さん

    初心者マークと係わらないほうがいいね。
    荒らしさんですから。

  90. 17450 匿名さん

    >>17438 匿名さん

    ここの部屋が狭いって?
    豊洲タワマンの中では普通に100㎡が70戸もあるのは唯一BTTだけ。
    狭い部屋しか買えないのは貴方の懐事情の問題ですよ。
    それをネガちしちゃいけないね。

  91. 17451 匿名さん

    若い方でもゴルフやってますね。
    年寄りでもやっていない方もいる。
    単に適応能力とかやる気の違いだと思う。

  92. 17452 匿名さん

    >>17450 匿名さん

    60m2,2LDKとか仕様の低いマンションの典型だけどね。

  93. 17453 匿名さん

    適応とかやる気という発言から他者にゴルフをやる事が当然と強制している、単なるゴルハラ。それだけのこと。

  94. 17455 匿名さん

    >>17452 匿名さん

    駐車場もそれに合わせて仕様が低い。
    ここの住人は車なしがデフォルト。
    あっても1850以下の車が大半。

  95. 17456 匿名さん

    >>17449 匿名さん

    若葉マークってどうして付くのですか?
    若葉マークと荒らしを結びつける要因は?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸