東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 17201 マンコミュファンさん

    >>17195 匿名さん

    お前どんだけここの物件に固執してんだよ。
    買えないからか?モデルルームで蹴散らされたか?
    有益な情報でもないのに兎に角ここの物件が嫌いなだけだろ。固執し過ぎてワロタ

  2. 17202 マンコミュファンさん

    >>17197 匿名さん

    それは貴方の考えですね。あなたの考えに何の価値も無い。偏った考え方をしてる方がよっぽどショボい。

  3. 17206 匿名さん

    本来、2LDKの間取りを昭和団地間取りにして3LDKにしたり、60m2を無理やり2LDKしたりするのを一般的には魔改造と呼びます。

  4. 17207 匿名さん

    60m2、2LDKなんて地方なら1000万円代の部屋じゃないですかね。流石にそこまで落としてまでタワマンに住みたいんですかね。それとも投資用?

  5. 17208 匿名さん

    そろそろ三丁目のシンボル民うざいな。俺のニーズにあってないと騒ぐのはお好きにどうぞなんだけど正義面するなって。ここ、湾岸民の物件だからね。露骨な中傷への反撃は痛い目を見るよ。すでに何人かいるみたいよ。

    2LDKの部屋、もっと大きいのあるんだけど、それ抜きにしても70平米越えで2LDKが当然と思ってる彼、都心部の感覚なさすぎだよね。

    ここは少なくとも3LDKは75平米前後が中心で、2LDK化できるようになってるし、2LDKの1LDKもできるようになってる。こちとらの部屋は100平米を2LDKにした。子供巣立ったあとだからね。ニーズに合わせて変えられる。

    かといって、若い乳幼児期の子育て夫婦が60平米2LDKで過ごすのもなんの問題もない。むしろそれがマジョリティで当然の設計。

    それより最近の問題は、60平米未満の3LDKが増えてることだろ。そっちにつっかかっていけよ?最近の市場感覚もないのかよ。

    ま、てっきりWコンとかの間取りや広さの素晴らしさは同意するんだけど、シンボルとツインがいいとか言われても誰も賛同者いないよね。典型的なドキュン向けの売らんかなマンションで、情弱向けの仕様でごまかしてるだけ。だからリセール壊滅なんだよ。世間ズレがど真ん中面すんなって。

  6. 17211 ご近所さん

    >>17093 匿名さん

    ないです

  7. 17212 通りがかりさん

    シンボルが湾岸一のマンションです。
    だって象徴となる光景だから。

    住み心地は考慮されておりません。
    だって象徴となる光景だけだから。

    東京ベイを坪500まであげてほしい。

  8. 17213 豊洲大好きさん

    ここに住める人は上級民族!
    豊洲ナンバーワン!BTT世界一!

  9. 17214 通りがかりさん

    >>17213 豊洲大好きさん

    違う!スミフが世界一!ツインシンボルが豊洲一!!!でも有明が湾岸一!!!

  10. 17215 匿名さん

    まあ、わかるんだよね。
    3丁目のシンボルとかシティーとかは5丁目のシエルに坪単価評価を抜かれ、今や5丁目のどのタワマンより低い坪単価評価になってる。
    シンボル、シティーは再開発後の10のタワマンで坪単価評価8位と9位だよ。因みに10位は4丁目。

  11. 17216 マンコミュファンさん

    竣工後販売は確定路線になった様ですが、東急は売れ残りに対して値引きってあるんでしょうか?

    各地方などの例でも良いので知ってる人教えて下さい。

  12. 17217 匿名さん

    >17117>17120をまとめると

    行灯部屋は物置部屋
    リビングに扉で繋がっている洋室はプライバシーなしで実質リビング使い。

    よって、この間取りは子供部屋も書斎もとれないじゃん。お一人様専用となる。
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/roomplan/S-80Ctype.html

    自分で自分を否定してるんだよね。諺では天に唾すると言います。

  13. 17218 検討板ユーザーさん

    [No.17203~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 17219 マンション検討中さん

    >>17215 匿名さん

    ツインとシンボルは、シエル、スカイズ、ベイズ、パークシティ、パークホームズ、豊洲タワーより下。ブランズには完敗確実。パークタワー豊洲と同じぐらい。

    晴海、勝どき、月島には当然全部負け。有明ブリリアシリーズよりも負け始めてるし、東京ベイには完敗。

    もはや手を出してはいけない物件かな。

  15. 17220 マンション検討中さん

    >>17217 匿名さん

    皆さん回答済み。
    12平米違う部屋を比べることが間違い。
    頭悪すぎ。

    そろそろ度を越してるから、通報するね。

  16. 17221 匿名さん

    最近のマンション、価格抑えるため、狭くて仕様低いよね。

  17. 17222 匿名さん

    60m2で2LDKは酷い。

  18. 17223 マンション検討中さん

    豊洲スミフのマンション、価格抑えたのに、有効面積狭くて、仕様低くて、リセール低いよね。

  19. 17224 マンション検討中さん

    60m2で、柱三本めり込んで、ベッド二台横置きできなくて、ダイニングにできない巨大通路で埋まってて、キッチンから入る窓のない子供部屋で、玄関開けたらリビング丸見えのツインの2LDKは酷い。

    1. 60m2で、柱三本めり込んで、ベッド二台...
  20. 17225 マンション検討中さん

    50平米で、柱ニ本めり込んで、ナロースパンで柱めり込んでて窓3枚しかとれないのにDWリビングで、寝室はキッチン横の行灯部屋のスライドドアで、クローゼットの半分は柱で、玄関開けたら洗面所丸見えで、パイプスペースと格子手すりと柱で外がろくに見えないビューバスのツインの1LDKは酷い。

    1. 50平米で、柱ニ本めり込んで、ナロースパ...
  21. 17226 匿名さん

    >>17217 匿名さん

    物事をロジカルに考えることが苦手なんでしょうね。

  22. 17227 匿名さん

    >>17225 マンション検討中さん

    やっぱり今のタワマンは狭いんだね。
    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/roomplan/S-40Ctype.html

  23. 17228 匿名さん

    最新のけしからんマンション。
    https://www.sumu-log.com/archives/12199/
    価格抑えるために狭くて仕様が低い。

  24. 17229 匿名さん

    ここの駐車場及び駐輪場の設置率ってどのくらい?

  25. 17230 匿名さん

    ここが再開発エリアの2、3丁目だったらね。

  26. 17231 匿名さん

    それにしても3丁目は坪単価の評価低いんだね。
    豊洲タワーは6番目に入ってまあまあ評価されてるけど、1位から5位までは2、5丁目のタワマンで独占。
    やっぱり晴海通りのこっちあっちで評価が分かれてるんだろうね。

  27. 17232 買い替え検討中さん

    >>17229 匿名さん
    3割ちょっと。
    設置率よりサイズが厳しいんだよね。
    この物件価格なのに幅1850が大半を占める。今時そのサイズじゃなんも停められんし、価格に見合ってない。

  28. 17233 匿名さん

    >>17232 買い替え検討中さん

    3割しかないの?
    しかも1850が大半??
    うちの車、1900越えるから留められない。

  29. 17234 匿名さん

    駐車場も仕様低いんだね。

  30. 17235 eマンションさん

    中古市場単価は下記の通り。
    データ出してあげてもいいよ。
    この通り豊洲のタワーで住友はいまいち。
    皆さんご指摘のとおり間取りが悪く、耐震構造など仕様が低いからです。

    ・晴海通りの西>東
    ・シンボルは豊洲で値上がりしなかったほぼ唯一の物件、次にツインがリセールバリュー低い
    ・三丁目はシティタワーと豊洲タワーの人気は別クラス
    ・四丁目の板マンは実は爆上げ

    ・パークシティ内廊下360
    →パークシティ外廊下、シエル、スカイズ、豊洲タワー、パークホームズ330
    →ツイン、シンボル、パークタワー300
    →板マンと一丁目250-280

  31. 17236 匿名さん

    ここのマンション住人は7割車持たないんだ。
    ファミリーは厳しいね。

  32. 17237 匿名さん

    豊洲でこんな駐車場設置率低いタワマンありましたっけ?
    駐輪場はどうなんだろう。

  33. 17238 匿名さん

    もう、そろそろいい加減にして
    スレを荒らすのは止めて
    誰も得しないよ

  34. 17239 マンション検討中

    >>17237 匿名さん

    どこかで
    ここは35ぱー。
    勝どきと豊海は30ぱー。
    と書いてた気が。

    PHTも少なかったような。

  35. 17240 匿名さん

    こんな仕様では2、3丁目のタワマンには相応しくない。
    5丁目が合ってる。

  36. 17241 マンション検討中さん

    湾岸マンション価格ナビの
    中古市場成約坪単価のデータだと

    パークシティ豊洲B 357
    シエル 342
    パークホームズ 340
    パークシティ豊洲A 340
    スカイズ 321
    豊洲タワー 320
    ベイズ 310
    シンボル 296
    ツイン 292
    パークタワー豊洲 289
    の順だね。

  37. 17242 匿名さん

    ここ坪300万のマンションより仕様低いんだ。

  38. 17243 マンション検討中

    >>17241 マンション検討中さん

    完全に2.5.6丁目の勝ちか。

    もはやツインとシンボルは値下がりしてる。
    財閥で大規模タワーで駅近で再開発物件なのにダメってのはセオリーから逸脱してるな。

    資産性のないタワーなんて固定費かかるだけだから、上位タワーにいくか、安い割に広くて仕様のいいプライヴやフロントコートに流れるんだろう。

  39. 17244 匿名さん

    ここってスーパーゼネコン施工?
    一昔前のタワマンはスーパーゼネコン施工が当たり前だったけど?

  40. 17245 匿名さん

    >>17240 匿名さん

    仕様低くても2,3丁目の再開発エリアだったら救われたのに。三ツ目通りより南側は街並み汚いから住みたくないよね。豊洲の綺麗なイメージ持ってるとビックリする。バチンコ屋あったり、喫煙者の溜まり場あったり。

  41. 17246 匿名さん

    3丁目は街並みきれいなのに汚いところよりも
    評価低いって事なんだ。

  42. 17247 マンションマニアさん

    >>17245 匿名さん

    息してる?

    湾ナビのやつね。ご自慢のツインの70平米、古い板マンの二階と同じ値段・単価でしか成約しないのww

    四丁目を悪くいえば言うほど、そのグループにいるツインとシンボルを貶めることになるのww

    パークシティとは比較するのもおこがましいよ。恥ずかしいww

    豊洲 プライヴブルー東京 3階 80平米台 2LDK 6,340万円 (@260.8万円/坪) 南東

    豊洲 アーバンドック パークシティ豊洲(タワーB) 19階 80平米台 2LDK 9,650万円 (@388.5万円/坪) 西

    豊洲 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン(NORTH) 19階 70平米台 2LDK 6,180万円 (@262.6万円/坪) 東

  43. 17248 マンションマニアさん

    >>17245 匿名さん

    ほら、息してる?
    丁関係なく豊洲のタワー最底辺だぞ?ww

    パークシティ豊洲B 357
    シエル 342
    パークホームズ 340
    パークシティ豊洲A 340
    スカイズ 321
    豊洲タワー 320
    ベイズ 310
    ×シンボル 296 元は300
    ×ツイン 292 元は300
    パークタワー豊洲 289

  44. 17249 マンションマニアさん

    >>17244 匿名さん

    ツインとシンボルって
    スーゼネ使って、耐震と制振でしょ?
    タワーで免震以外ありえないんだけど。

  45. 17250 デベにお勤めさん

    >>17233 匿名さん
    設置台数全385台のうち7割の265台が幅1850mm(レール有り)、120台が幅1950mm(レール有り)

    また、この中にハイルーフや長さが5050mm制限ってのもある。

    設置率も35%と少ないけど、停められる車種も限られるかな。特にファミリー世帯を筆頭に車難民が増えそうだし、価格設定に見合わない低仕様。自分は車使わないと思ってタカ括っても、売る際などリセールは非常に不利だろうね。

  46. 17251 検討板ユーザーさん

    >>17250 デベにお勤めさん
    年々車も肥大化してるからなぁ。
    一昔前はコンパクトカーって言われてた車種も、モデルチェンジで1800を超えてくるのもあるからね。

    価格に見合わない仕様で、全体的に中途半端な感が否めないっす。

  47. 17252 マンションマニアさん

    >>17246 匿名さん

    それは三丁目に失礼だよ。
    三井様の豊洲タワーは大人気なんだから。

    三菱様のオフォス三つ、豊洲北小、芝浦工大、センタービル、IHIも素晴らしいんだから。

    安っぽいのは住友のタワーとビバホーム だけだよ。

  48. 17253 坪単価比較中さん

    申込みしたけど今日キャンセルした。
    やっぱり勝どき東が良さそう。

  49. 17254 マンション検討中さん

    >>17250 デベにお勤めさん

    K太郎さんとゴロッティさんも立場があるんだから、そろそろじ車ネタで気に入らないマンションを匿名でdisってくるのも、控えないといけないね。みんな気付いてるよ。

    1. K太郎さんとゴロッティさんも立場があるん...
  50. 17255 匿名さん

    >>17133
    昭和に団地住まいしてスミフを買ったご老人ですか?

  51. 17256 匿名さん

    >>17253 坪単価比較中さん
    それが正解かも。
    色々妥協した上にこの価格出すのはちと怖いよね。

    同じ様に勝どき待ちの人も多いだろうし、あっちの詳細出てからこっち検討し直しても十分残ってるだろうし。

  52. 17257 匿名さん

    >>17254 マンション検討中さん
    決めつけは彼等に悪いぞw
    指摘しちゃ不味い事だった?

    内緒にしておきたいのかな?

  53. 17258 匿名さん

    この価格出す世帯はそれなりの車持ってるよね。又は次、転売益がたんまり乗った中古物件を買う人も。

    それが全体3割ちょいしか停められないのに加えて、うち7割が1.85ってどんな客層をターゲットにしてるんだろ?

  54. 17259 匿名さん

    駐車場もしかりだけど、凸凹間取りやエレベーター乗り換えなどなど、言い出したらキリがない。

  55. 17260 口コミ知りたいさん

    東急物件は人気ないんですか?
    結構竣工後も売れ残ってる印象で、よく家具付き販売などの手法で値引きしてるイメージです。

  56. 17261 マンション検討中さん

    >>17257 匿名さん

    うん?スクショ持ち出してあげよか?
    晒されたら不味いことだった?

    ま、いろんな意味でしつこいって感じかな。
    そろそろ、ね。

  57. 17262 匿名さん

    >>17260 口コミ知りたいさん
    特徴が無いのが東急の特徴。

    まぁここ買うなら少し高くても三井のパークタワー勝どき買いたいって人は多いだろうね。

    誰もババは引きたくないから。

  58. 17263 匿名さん

    >>17261 マンション検討中さん
    そんなに必死ならスクショアップするのは自身の判断に任せるよw 

    ただ前回の件もあるからほどほどにね。

  59. 17264 マンション検討中さん

    >>17258 匿名さん

    それが気になる層は捨てたんだろうね。
    もうワンフロアを車にはあてれなかったと。

    勝どきは3割らしいけど、蓋開けたら地権者が山ほど確保してたりしてね。

    ティアロも数は駅から遠い割に4割ぐらいだったけど、足りてたよ。大きさはよく知らないけど。

  60. 17265 マンション検討中さん

    >>17260 口コミ知りたいさん

    しつこいって、若葉。
    有明いけよ。

  61. 17266 匿名さん

    竣工後販売は確定した訳だから、焦って決める必要もないのは確か。

    取り敢えずは勝どきの詳細待ってからだね。

  62. 17267 匿名さん

    先着順が年末から増えてる。
    キャンセルあったのは事実?

  63. 17268 マンション検討中さん

    >>17262 匿名さん

    少しならいいけど、たぶんそうはならないと思うよ。

    ところで、勝どきと豊洲って違いすぎるんだけど、ここが三井で勝どきが東急ならこちらにするの?家族持ちからしたら理解不能なんだけど。

  64. 17269 匿名さん

    >>17260 口コミ知りたいさん
    逆にどういう印象ですか?東急好きですか?

  65. 17270 マンション検討中さん

    >>17263 匿名さん

    前回って和田さん?

  66. 17271 マンションマニアさん

    >>17267 匿名さん

    増えてないで。
    嘘はあかん。

  67. 17272 匿名さん

    wdhにハルミズムに今回は別のツイッタラーか。

    ここはツイッタラーを意識し過ぎなの居るね。ポジのつもりか知らんけど、かえって評判落とし兼ねないから気をつけて。

  68. 17273 マンションマニアさん

    >>17254 マンション検討中さん

    なんなん。
    こいつらもブランズ荒らしてるん?

  69. 17274 匿名さん

    >>17271 マンションマニアさん
    年末の先着順49から51に増えてる

  70. 17275 マンションマニアさん

    >>17272 匿名さん

    そいつらの評判がわるいとなんなん?
    競合企業から金もらってやってるわけ?
    俺なら声かけるけど。

  71. 17276 マンションマニアさん

    >>17274 匿名さん

    年末から51やで。

  72. 17278 匿名さん

    必死なのは契約者?営業マン?

    やたら駐車場問題や、間取り、エレベーター乗換え、管理修繕費などに過敏だよね。
    話逸らしたいのも分かるけど、ツイッタラーが出てくると荒れるからマンションの話をお願い。

  73. 17279 買い替え検討中さん

    >>17250
    ここまで条件の悪いマンション、この辺りで他にあります?

  74. 17281 匿名さん

    再開発エリアの2,3丁目のなら良かったのにね。豊洲に住むなら三ツ目通りは越えたくないなあ。別の街だけら。駅の出口の造りも同じ駅なのにぜんぜん違うよね。地下鉄もどっちの改札使ってどっちの出口に向かうかで優劣決まります。

  75. 17283 マンション検討中さん

    >>17281

    湾岸マンション価格ナビの中古市場成約坪単価のデータ
    パークシティ豊洲B 357 <-2丁目
    シエル 342  <-5丁目
    パークホームズ 340   <-5丁目
    パークシティ豊洲A 340 <-2丁目
    スカイズ 321
    豊洲タワー 320  <-3丁目
    ベイズ 310 
    シンボル 296   <-3丁目
    ツイン 292  <-3丁目
    パークタワー豊洲 289 <-4丁目

    個人的な見解はともかく
    データは、越えたくないのは晴海通りである事を語る。

  76. 17284 匿名さん

    パークタワー豊洲は三井なのに低いね。

  77. 17285 マンション検討中さん

    あそこはタワマンに入れるかも微妙な4丁目の東雲よりマンションだからね。

  78. 17286 匿名さん

    パチンコ店、救急病院等の迷惑施設、喫煙者の溜まり場、雑居ビルが4,5丁目のイメージ。再開発エリアの2,3丁目と比べて同じ豊洲とは思えないんだよね。5丁目は311で液状化してたし。

  79. 17287 匿名さん

    最近のマンションは価格抑えるために狭くて仕様も低いですよね。

  80. 17288 匿名さん

    >>17285 マンション検討中さん

    4,5丁目は豊洲っぽくないからね。

  81. 17289 匿名さん

    >>17288 匿名さん
    豊洲民からしてみれば、どこも同じようなもんだけどね。豊洲のイメージは、ららぽーと。
    豊洲民から武蔵小杉見たら、どこも同じように思えるでしょ

  82. 17290 匿名さん

    ちゃんと歩道の広さ取った上で建物も道路からセットバックして2,3丁目の建物は建てられてるから広々してるし美しい。それに比べて5丁目のシェルとかぜんぜんゆとりないでしょ。だから圧迫感あって狭苦しく感じるんですよ。

  83. 17291 匿名さん

    >>17289 匿名さん

    その通り。
    住んでる人間にとっては大きな違いだけどね。

  84. 17292 匿名さん

    >>17291 匿名さん
    それを井戸の中のなんとかとか、ドングリのなんとかと一般的にはいうんだけどね。
    同じ街の中でマウンティングせずに、仲良くやりなよ

  85. 17293 匿名さん

    個々好き勝手に建物建てると4、5丁目みたいな汚い街になっちゃう。それに比べて2,3丁目は街全体で計画的に再開発してるから建物に統一感もあって綺麗な街になってる。

  86. 17294 匿名さん

    >>17293 匿名さん
    やめとけって

  87. 17295 匿名さん

    ここ検討してる方は、車、所有しない方が多いの?駐車場設置率、豊洲タワマンでこんな低いところありましたっけ?単身やDINKSがターゲットなのかな?ファミリーで車ないときついですよね?

  88. 17296 匿名さん

    >>17294 匿名さん

    検討版で街の情報って大事でしょ。検討してない方には不要かもしれませんが。

  89. 17297 匿名さん

    >>17296 匿名さん
    情報とディスるのは話は別。
    汚い街とかやめとけよ。せめて統一性がないとか、雑然としてるけとか

  90. 17298 マンション検討中さん

    >>17293

    2,3丁目は街全体で計画的に再開発したんだろうけど、
    残念な事に評価は2丁目>5丁目>3丁目>4丁目と分かれてしまったね。

    パークシティ豊洲B 357 <-2丁目
    シエル 342  <-5丁目
    パークホームズ 340   <-5丁目
    パークシティ豊洲A 340 <-2丁目
    スカイズ 321
    豊洲タワー 320  <-3丁目
    ベイズ 310 
    シンボル 296   <-3丁目
    ツイン 292  <-3丁目
    パークタワー豊洲 289 <-4丁目

    湾岸マンション価格ナビの
    中古市場成約坪単価のデータより

  91. 17299 匿名さん

    >>17297 匿名さん

    汚いは言い過ぎてすかね。
    了解です。
    喫煙者の溜まり場になってるのも問題ですね。

  92. 17300 匿名さん

    先着順戸数51戸、ホームページの更新予定1/7なのにまだ更新されてないね。何か更新できない理由があるのかな?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸