東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 17601 匿名さん

    ここが再開発エリアの2丁目なら良かったのにね。

  2. 17602 マンション検討中さん

    2、3丁目以外の街並みは汚い

  3. 17603 匿名さん

    >>17601 匿名さん

    この立地でもいいと思うよ。

  4. 17604 匿名さん

    >>17603 匿名さん

    再開発エリアの2丁目と嫌悪施設のある5丁目では全く別の町ですよ。
    三ツ目通りは渡りたくない。

  5. 17605 匿名さん

    >>17604 匿名さん

    貴方が渡りたくないのは勝手ですけど、ここ買う人は道路渡ってららぽ行けるんで。。

  6. 17606 匿名さん

    きれいな町に住みたいんだよね。
    三ツ目通り境に全く別の町だからね。

  7. 17607 匿名さん

    二丁目に紛れ込もうとする哀れな三丁目

  8. 17608 匿名さん

    2丁目は再開発エリアなので、道路も広くて街並みもきれい。
    それに比べてパチンコ店、都営住宅、喫煙者の溜まり場になってる5丁目。
    地下鉄の駅出たときの印象も全く異なる。
    2丁目は広々としてる。一方、5丁目は建物が道路から殆どセットバックせずに建てられてるので
    狭くて圧迫感がある。空が狭く感じる。
    メトロのどっちの改札使うかで、どっちに住んでるかわかっちゃうんだよね。
    三ツ目通りを境に豊洲って別の町なんだよね。

  9. 17609 匿名さん

    >>17608 匿名さん

    でも3丁目のマンション単価が安いのが現実です。
    海抜が低いのも3丁目の特徴です。

  10. 17610 匿名さん

    >>17608 匿名さん

    でも3丁目のマンション単価が安いのが現実です。
    海抜が低いのも3丁目の特徴です。

  11. 17611 匿名さん

    三つ目通りを境に超えられない壁があるね。
    2丁目なら良かったのに。
    でも良いエリアから先に開発されちゃうから仕方ないんだけどね。

  12. 17612 匿名さん

    2丁目は計画的に再開発したから街並みが綺麗なんだよね。
    5丁目も計画的に再開発できたら良かったんだけどね。残念。

  13. 17613 ご近所さん

    >>17611 匿名さん

    タラレバ言っても意味ないよ
    頭悪いな

  14. 17614 匿名さん

    >>17590 匿名さん
    3丁目はこれ見て地盤が弱いのと高潮だと被害出る可能性があり検討から外さざるおえなかった。5丁目がいいとかではなく安心感の問題。

  15. 17615 匿名さん

    >>17613 ご近所さん

    そうなんだよね。
    でも、やっぱり再開発エリアの2丁目良いんだよね。
    町並みの違いが一番だけど。
    5丁目は311で液状化してたし、
    ブラタモリで浸水防止の堰があるっていってた。
    ここはその外?内?
    喫煙者の溜まり場にもなってる。
    不安要素も多いんだよね。

  16. 17616 匿名さん

    2丁目は高潮来るとPCT沿いは耐えられそうだけどそれ以外は浸水可能性があるよ。PCTもA棟は浸水可能性あり。B棟は大丈夫そう。かつららぽと豊洲公園の間ではスケボー少年でスケボーコケて子供に当たりそうで怖い。どこもなんらかのウィークポイントあるよね。

  17. 17617 匿名さん

    狭いエリアでマウンティングしてまで豊洲に住まないといけないのか、と部外者は思う

  18. 17618 通りがかりさん

    いや、分断させたいだけの外野の人たちだよ。
    ずっとコピペじゃん。
    あとオタクの人たち。
    知識披露したいの。

    まにうけて騒ぐのもダサいな。

  19. 17619 匿名さん

    3丁目君は2年前から同じ内容の書き込み、しつこい。
    丁目で大きく括る意味は無い。 
    BTTの現地は誰が見ても羨む程の環境の良さ。 
    同じネガを繰り返すと管理者に通報するよ。

  20. 17620 匿名さん

    ネガもネタがなくなって来て何丁目の話しかできなくなったのか。
    やはりここは良い物件なのがわかった

  21. 17621 匿名さん

    液状化の実績あり。浸水防止の堰まで作ってる5丁目。

  22. 17622 匿名さん

    パチンコ屋、救急病院、喫煙者の溜まり場、都営住宅、
    311時の液状化、浸水防止堰・・・。
    5丁目は豊洲で1番環境悪いんじゃないかなあ。
    2丁目の再開発エリアとは全く別の町だよね。

  23. 17623 検討板ユーザーさん

    連呼してるけど、三ツ目通りの定義を要確認。

  24. 17624 匿名さん

    他所から見れば何丁目も関係ないは、豊洲豊洲。それ以上でもそれ以下でもない。

  25. 17625 匿名さん

    >>17624 匿名さん
    そうそう。新豊洲も含めて外からみたら一緒。
    世間一般の豊洲のイメージは埋め立てとか液状化とかあるだろうけど、それより強いのが土壌汚染や、地盤沈下、風評被害の街って感じじゃない?

  26. 17626 匿名さん

    外からの見え方なんてどいでもいいよ。
    住人にとっては大きな違いだけどね。

  27. 17627 匿名さん

    >>17626 匿名さん

    住人にとってはじゃなくてアンタにとってはだよ。勝手に住人の代表ヅラすんなよ。

  28. 17628 匿名さん

    つまり住人にとっててことだね。

  29. 17629 匿名さん

    関東だと自然由来の汚染ってのがあって調査すると基準値を上回るってことが少なからずあるんだけどね。しかも、工場跡地とか指定された物質を使っていない土壌調査の義務はない。

    豊洲市場も重金属は自然由来が原因とされている。豊洲だけの問題じゃないんだけど。

  30. 17630 匿名さん

    >>17622 匿名さん

    どうした?3丁目くん
    3丁目では不利な事に気づいて2丁目だけを持ち出した?

    BTTは5丁目だけど、環境や開発は6丁目と同様で再開発エリアだよ。
    いくらここで必死にディスっても、モデルルームに行った検討者は、現地の環境の素晴らしさは分かってるよ。

  31. 17631 匿名さん

    >>17628 匿名さん

    ううん、違うよ。

  32. 17632 匿名さん

    やはりここへもともと豊洲に住んでいる人のためのマンションですね。スレ見ても豊洲何丁目がどうとか言う話ばかり。こんなスレ他にはないですよ。

  33. 17633 マンションマニアさん

    >>17632 匿名さん

    豊洲は歴史があって、再開発のタイミングと規模がそれぞれ大きく違うから、実際に場所によって特性が異なるのは事実で、それが魅力なんですよ。

    ほかの湾岸と同じく労働者の町の時代、有楽町駅開業後の板マン、ららぽ後のタワマン、新豊洲のワンダフルからここに到る東電堀周り、それぞれで栄えてきたわけ。

    豊洲のいいところは持続的な発展と多様性なのよ。他の街なら当たり前なんだけど。

    歴史があってもどこへ行っても同じとか、同じタイミングにできたタワマンしかないとか、ボロ戸建て街にタワマン一つとか、店は大規模施設のチェーンだけとか、ぼろい個人商店だけとか、そういう極端な世界がいい人は向いてないよ。

    ま、丁目連発してる人は無視していいよ。切り口がずれてるから。

  34. 17634 マンションマニアさん

    分断があるとすると、住友タワマンとそれ以外って感じね。値段が違いすぎる。

  35. 17635 口コミ知りたいさん

    私、
    2丁目Bから、
    5丁目に引っ越し予定です。
    丁目戦争意味わからん。。
    豊洲民の悪いところ出てますよ。
    ちなみに、駐車場問題。
    幅1950
    2.3.丁目マンションでも3年待ち当たり前ですよ。
    1850は空き多少あるけど。

    ちなみに勝どき問題。
    豊洲はやだーって言ってる人の気持ちはなんかわかるのですが、勝どきがいいー!
    っていう人は何が良いのでしたっけ?
    ネガではなく、こんなとこが良いよと教えてくれたらありがたいです。
    三井問題以外で。

    三井は確かに良いとは思ってます。

  36. 17636 匿名さん

    >>17632 匿名さん

    そうそう!
    ここに引っ越せない人はわざわざスレに来ては中傷に勤しんでる

  37. 17637 匿名さん

    外から見ると豊洲ってちょっと特異だよね。やたらとマウント気質な住民が多い印象。

    これまで散々メディアや世間から苛められて卑屈になってしまったのは分かるけど、他人や他と比べるのではなく、先ずは自身の価値向上に努めよう。

  38. 17638 匿名さん

    三ツ目通りを境に同じ町とは思えないような景観の違いがあるので仕方ないよね。

  39. 17639 マンション検討中さわ

    >>17637 匿名さん

    中央区の過疎やスラムに住んでる転売屋のことですか?

  40. 17640 匿名さん

    >>17638 匿名さん
    >162 匿名さん

    2年前からひたすら同じ事を言ってますね。
    豊洲は発展しているのに、貴方は進歩がない。

    豊洲を丁目で括っているのは、貴方ただ一人。
    必死過ぎて気の毒に思えてくる。

  41. 17641 口コミ知りたいさん

    >>17637 匿名さん

    掲示板だけで豊洲の住民ってマウント気質って決めつける貴方は特異だよね。それでも自分はまともだと思ってる印象。

    周りから相手にされずネット上だけ自論を展開するようになったのは分かるけど、他人や他と比べるのではなく、先ずは自身の価値向上に努めよう。

  42. 17642 匿名さん

    3丁目君以外の全ての人が、3丁目よりBTTの立地が良いと思っているよ、多分。

  43. 17643 匿名さん

    >>17641 口コミ知りたいさん

    これは >> 17637 怒ってるだろうなw

  44. 17644 マンション掲示板さん

    >>17638 匿名さん
    三ツ目通りってどこ?
    ウィキペディア見ても、よくわからない。

  45. 17645 匿名さん

    >>17638 匿名さん

    2,3丁目はIHIの土地を一体的に再開発できたので、建物間の統一感もありあれだけ綺麗な街並みになったんだよね。あのレベルをほかに求めるのは可哀相。

  46. 17646 匿名さん

    豊洲民が豊洲内の丁目でネガの攻防繰り広げるとは。自分たちで自分たちの街の価値を下げるとかすごい。正気の沙汰ではない気がする。

  47. 17647 匿名さん

    我々、外部民からするとよくそんな全体価値を下げることができるなとつくづく感じてるよ。

  48. 17648 匿名さん

    ディスり合って価値下がったら投資するからどんどんディスり合ってくれたまえ。楽しくみてるから。

  49. 17649 匿名さん

    >>17646 匿名さん
    >>17647 匿名さん

    こんな匿名の掲示板ごときで価値下がると思ってる所が草

  50. 17650 匿名さん

    うちの夫が、中央区の底辺立地で、マンションのデベとスペックと含み益と輸入車一台だけ入る駐車場だけが心の拠り所で、港区と内陸にコンプ抱えた陰キャが、格下江東区の格下デベだけど、湾岸の利便性最高の豊洲の最高立地の最高値マンションにマウントしにきてるんです。次は勝どきと騒いでおりますが、お金も行く気も駐車場も眺望もございませんブランズの皆様申し訳ございませんでした。

  51. 17651 匿名さん

    中央区江東区も変わらないよね。港区ならわかるけど。

  52. 17652 匿名さん

    >>17646 匿名さん

    晴海に帰りましょう、パパ。

  53. 17653 匿名さん

    >>17647 匿名さん

    パパ、元からない晴海の価値がまた下がるわ。
    煽るならツイッターとオフ会はやめるべきだわ。
    明日はトリトンで何するの?

  54. 17654 匿名さん

    >>17648 匿名さん

    パパ、フラット35から融資でなかったじゃない。
    住宅ローン投資はもうやめるべだきだわ。
    ペアローンもやめたいのよ。
    だっえ、離婚の時に。。。

  55. 17655 匿名さん

    >>17651 匿名さん

    パパ、私達は港区じゃないの。
    せめて江南江南とうるさいけど、倉庫と高速がみえるだけだわ。

  56. 17656 匿名さん

    >>17637 匿名さん

    パパ、ネットが世界じゃないのよ。
    腕にまきつけてた黒電話がスマホに変わっただけじゃないの。
    ワンルーム売って方がマシだったわ。

  57. 17657 匿名さん

    >>17630 匿名さん

    普通に再開発の1-1街区だもんね

  58. 17658 eマンションさん

    エントランスをでれば東電堀
    隣は新しい小学校と大学病院
    道路を渡れば豊洲公園
    そのままベイサイドクロス
    そのままららぽと有楽町駅直結

    無敵

  59. 17659 通りがかりさん

    >>17658 eマンションさん
    せやから粛々と売れとる。ネガっても売れてることに変わりなし。違うとこにエネルギー使うときっと幸せになれるから。
    もうそんな苦しみが苦しみを呼ぶ行為から離脱するといいよ。

  60. 17660 通りがかりさん

    >>17659 通りがかりさん
    後半はネガさん向けな。

  61. 17661 eマンションさん

    >>17647 匿名さん

    パパ、今日の新年会ははしゃぎすぎないでね

  62. 17662 検討板ユーザーさん

    買った人は当然気付いてるだろうけど、ここは初動が悪すぎた。
    大学生が学園祭で初めて作ったクソまずいクレープを恥ずかしがりながら売ってるレベル。
    俺が売った方が売れると思った。
    おまけにバカなブロガーが表面的な判断で間取りや値段を誇張してこき下ろすもんだから素人たちはびびってひいてしまった。
    でも俺は買った。ちゃんと気付いて買うことができたんだよ。
    今や有明をあんな値段で買うやつは天然痘にかかった豚くらいなもんだ。
    でもここの角部屋のコスパに気付かず遅れて2期で中住戸とか検討しだしちゃうやつこそそんな豚の飼育員にさえなれねんだわ。
    俺は楽しませてもらうぜ豊洲ズーラシアをな。

  63. 17663 匿名さん

    >>17662 検討板ユーザーさん

    クレープ、不味かったらあかんやろ

  64. 17664 マンション検討中さん

    老舗ブロガーの視点、ちと今のユーザーについてきてないんだよね。

    価格の高騰に感覚も自分の所得もついてこれてないし、再開発が進んでるのに未だに異常なマンションスペックを求めてるし、ご本人の環境も変わって情熱もないし、昔は良かったおじさんになってるんだよ。

    かといって、新しめのブロガーはPV乞食でおもしろくdisるだけだしね。都心で駅近で安くてハイスペでベタ褒めできる物件なんてあるわけないんだから、そういう記事しか出てこないよ。

    ま、みなさん良い物件は確保済みで、手放す気もなく、美味しい思いはしながら、外野から買う気もない新築をあれこれいうだけの時代がしばらく続くんじゃない?

    これからは中古をちゃんと評価できるブロガーがいるんじゃないかな。いい立地の新築はもう誰も手が届かんよ。5、6年後に新豊洲に新築がてきてもここと同じぐらいの値段になるか。

  65. 17665 検討板ユーザーさん

    たしかにネット騒ぎのおかげで
    ここは一期一次がお得だった。

    説明会、価格、手すり、天井、管理費など
    表面的に騒いでくれたおかげで、
    一般層からここの不動産の要件や
    いい部屋の希少性に気づかれずと。
    転売中も爆上げ期待できずスルーと。

    説明会なんてどうでもいい。

    6年ぶりの駅近新築、
    タワーはツイン以来の17年ぶりで
    リーマンと震災後の空き地時代と
    価格が同じな訳がない。

    管理費は後で下がった。
    下り天井は早く買えば回避可能。
    しかも手すりも後で変更された。

    パークシティBとここがツートップ。
    パークシティはここが竣工したら16年目で
    今からWコンを買う感じで築浅優位性あり。

    徒歩10分圏内もベイクロにららぽ、
    六丁目ガス保有地、五丁目空き地、
    四丁目アパートとまだまだ開発続く。

    駅近は後からでてこない。
    大型物件は一次に限る。

  66. 17666 匿名さん

    豊洲タワマンの中で一番仕様低いのでは?
    特に駐車場設置率の低さにはビックリです。
    他の半分程度?

  67. 17667 マンションマニアさん

    >>17666 匿名さん

    仕様は低くないよ。
    ブログですらそんなイジり方なかったのに斬新。

    荒らすなら具体的に頼む。
    でないと単板ガラス耐震共用なし柱めり込み安マンのシンボルみたいにボコボコにされちゃう。

    駐車場率は、パークホームズ豊洲、パークタワー豊洲、ミッドタワーグランド、キャピトルゲートプレイス、ティアロレジ、と同じぐらい、東京タワーズ、勝どきビュータワー、パークタワー勝どきはここより少ないみたいよ。問題あるの?

  68. 17668 周辺住民さん

    ネガの人って不幸なんだろうな。
    だから人の物件をディスって、精神的な支えにしてる。
    マイナスな感情は、マイナスな結果しか生まないから、楽しいことを考えた方がいいぜ。

  69. 17669 匿名さん

    火に油を注ぐことをあえて言うこの言い回し湾岸物件スレ全般に見られますね。巡回してる?

  70. 17670 マンション検討中さん

    >>17669 匿名さん

    巡回してるおまえが奴に巡回されてるの?
    巡回してる奴ををおまえが巡回してるの?

    どのみち気持ち悪い。

  71. 17671 マンション検討中さん

    >>17666 匿名さん

    パパ、馬鹿にされるのは会社と家庭とTwitterだけにしておいてね

  72. 17672 匿名さん

    >>17667 マンションマニアさん

    やっぱり一昔前の豊洲タワマンは仕様高いんだねえ。
    PCT豊洲タワー、ツイン、シンボルは7割程度はあったでしょ。
    スカイズもかな。
    つまりここも含め最近のタワーは仕様が低い。

  73. 17673 匿名さん

    ここはその半分ですよ。仕様下げすぎ。

  74. 17674 匿名さん

    >>17672 匿名さん

    ハッ!?
    駐車場の設置率が高いと仕様が高いの?
    笑われちゃうよ
    千葉や埼玉は設置率高いけどね。

  75. 17675 匿名さん

    >>17674 匿名さん

    設置率ももちろん仕様の1つですよ。
    千葉、埼玉が高ければそいうこと。
    港区の高級マンションも高いけどね。

    最近のマンションは価格を抑えるため部屋も狭い(マンション仕様の1つ)。

  76. 17676 匿名さん

    >>17672 匿名さん

    東京タワーズは満車で、敷地外に借りる必要がある。
    中古見に行った時に言われた。

  77. 17677 匿名さん

    >>17675 匿名さん

    BTTは100㎡越えの広い部屋が60戸、プレミアム入れたら100戸はあるから、最近の狭い部屋ばかりのマンションと違い選択肢も広がるね。

  78. 17678 匿名さん

    >>17677 匿名さん

    部屋数が多いわりに少ないよね。

  79. 17679 匿名さん

    >>17678 匿名さん
    ベイサイドクロスって、月極駐車場ないのですか?月極6万はいきそうですが。

  80. 17680 匿名さん

    都心は、駐車場あまり気味みたいなイメージが有るよ
    うちのマンションは、いっぱいだったのに知らない間に空いていて
    何故か聞いたら、使うことがなくなったらしくて手放した方がいたとのこと
    出てすぐの所に三井のシェア自動車があったりするしね

  81. 17681 匿名さん

    1期3次登録が今日までだけど、このスレの必死なポジっぷりを見ると要望上手い様に入ってないのかな?通常は倍率下げたかったりでネガが沸くもんなんだけど。

  82. 17682 検討板ユーザーさん

    >>17666 匿名さん

    おまえパークホームズ豊洲に謝れよ!

  83. 17683 匿名さん

    >>17678 匿名さん

    豊洲タワマンでプレミアム以外で100㎡越えの部屋がある物件なんて無いよ。
    板マンや古いWコンならあるけどね。

  84. 17684 匿名さん

    >>17682 検討板ユーザーさん

    パークホームズってここより設置率低いの? タワマンでもないのに?

  85. 17685 匿名さん

    >>17681 匿名さん

    必死の駐車場ネガを見ると、倍率下げ工作だな。

  86. 17686 匿名さん

    >>17683 匿名さん

    2、3丁目のタワマンは普通にあるよ。

  87. 17687 匿名さん

    >>17682 検討板ユーザーさん

    5丁目物件ダメだね。

  88. 17688 匿名さん

    >>17681 匿名さん

    明日までじゃない?

  89. 17689 匿名

    費用低くないぜ。内廊下でここまでの規模はBTTだけだし、天カセもついてる。むしろこの仕様でこの価格感だから1期で1次でパークタワー晴海より数売れてるよ。そういうところちゃんと見ないと他の物件でも損するよ。ふぁいお

  90. 17690 匿名

    めっさネガあるやんけww過去スレ読んでる?

  91. 17691 匿名さん

    >>17689 匿名さん

    費用じゃなくて仕様?

  92. 17692 匿名さん

    現在豊洲で注目度ナンバー1の物件なので気にくわない人がいるのはわかります。
    なのでネガのことも大らかな気持ちで見てあげないとね。
    また豊洲に新しい物件が出るまでは注目度としてはナンバー1でしょう。

  93. 17693 マンションマニアさん

    >>17675 匿名さん

    仕様=駐車場の比率!!!!爆笑

    駐車場がいっぱいあれば豪華でーすっ!
    金持ちマンだから、修繕金が莫大になっても何にも困りませーん!
    って正気なの??マンションの持続性に関わる大問題なんだよ。

    駐車場が馬鹿ほどあるマンションほど、未開発の僻地の時代の安マンばっかりだろ?つまるところ貧しい人たち向けだろ?交通が発達したさ、マンションが値上がりしてる中、そんなところから未だに抜けられない人たちが、歳をとっても趣味で車を維持し続けて、駐車場をバンバンうめまくってくれるわけないだろ?

    ナロースパンのインポールの強制1LDK=ゆとりある時代
    天然石玄関=金持ち

    とか正気じゃねーよ。
    耐震構造でシングルガラスでナロースパンなのにビューバスは正気じゃねーよ。
    空き地時代にかったタワマンが値上がりしてないのは正気じゃねーよ爆笑。

  94. 17694 匿名さん

    >>17693 マンションマニアさん

    3丁目のツインシンボルのことね。了解!

  95. 17695 匿名さん

    >>17681 匿名さん
    実際だいぶ苦戦してるみたいですよ。

  96. 17696 名無しさん

    >>17691 匿名さん
    すまん。費用?仕様

  97. 17697 マンション検討中さん

    自称お金持ちのマンション比較

    ×ツイン、シンボル
    時価坪300
    耐震
    単層ガラスで庇レス
    DWで眺望レス
    2部屋行灯のナロースパン
    専有面積に含まれるインポール
    専有面積に含まれるサイクルトランク
    自腹の壁掛けエアコン
    共用ほぼなし

    ○ブランズタワー
    時価坪400
    免震
    lowe複層ガラスでDW
    バルコ付きでフル眺望
    3部屋彩光のワイドスパン
    専有面積に含まれないアウトポール
    専有面積に含まれない防災倉庫
    備え付けの天カセ+キッチンも床暖
    フル共用施設

  98. 17698 匿名さん

    最近のマンションは価格抑えるために狭い。
    駐車場設置率も低い。
    やってはダメな仕様変更の典型例だね。
    高い金払って、部屋も狭い(2ldkで60m2なんて家族住めないじゃん)、車も所有できないなんて
    惨めだよね。

  99. 17699 匿名さん


    免震→中間安免震
    lowe複層ガラスでDW→騒音が酷いところ使用される。眺望が自然な色で楽しめない。
    3部屋彩光のワイドスパン→一昔前のタワマンなら2部屋の間取りを無理やり3部屋にしてるだけ。
    しかも2部屋はリビングにつながっていて物置としてしか使えないと自ら発言。
    専有面積に含まれないアウトポール→部屋が狭いので帳消し
    専有面積に含まれない防災倉庫→当たり前では?
    備え付けの天カセ+キッチンも床暖→全部屋でしたっけ?
    フル共用施設→好みだね。使いもしない無駄な共用施設は管理費を上げるだけ。

  100. 17700 匿名さん

    >>17698 匿名さん

    何度言ったら理解できるのかしら?
    BTTは100㎡越えの広い部屋もいっぱいあるのよ。
    60㎡の2LDKしか買えない貴方の懐事情が問題なのよ。
    ネガを書けば書くほど自分が惨めになるだけよ。

    100㎡は完売しちゃったけど、80㎡の安めの部屋ならまだ残っているわよ。
    貴方は買えないか。。。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸