東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 16901 匿名さん

    >>16898 匿名さん
    仕方なくないでしょう。
    決め付けられる人の身にもなってください。

  2. 16902 マンション検討中さん

    売れ行きの良し悪しに過剰反応するのはデベか契約者。必死感を露呈してどーする?w

    相変わらず分かりやすいスレだなぁ。

  3. 16903 匿名さん

    >>16900 匿名さん
    今までの売り出し何戸中の51戸ですか?

  4. 16904 匿名さん

    >>16901 匿名さん

    信頼性のない情報を見せられて信じてしまうかもしれない人の皆にもなってください。

  5. 16905 匿名さん

    勝どきに流れたとか根拠のないキャンセル情報流したりするのはネガか値下がり希望者。必死感を露呈してどーする?w

    相変わらず分かりやすいスレだなぁ。

  6. 16906 匿名さん

    >>16904 匿名さん

    人の身に

  7. 16907 匿名さん

    パークタワー勝どきのワードが出ると即レスするのを見ると、やはり相当意識してるのかな?

    検討者なら両方比較出来るんだから良いじゃない。検討者ならね。

  8. 16908 マンション検討中さん

    >>16906 匿名さん
    ありがとう

  9. 16909 評判気になるさん

    >>16901 匿名さん

    あなたの身になってあげるから何処の住戸がキャンセル出たのか確認して、その住戸を投稿してください。
    責任持ってお願いします。
    じゃなきゃデマ確定だよ。

  10. 16910 匿名さん

    >>16907 匿名さん

    逆だな。勝どき側がBTT版でアピールしまくり。相当BTTを意識してるね。
    検討者は調べるだろうからわざわざ勝どきの話を投稿しないね。検討者ならね。

  11. 16911 マンション検討中さん

    >>16909 評判気になるさん
    個人の特定に繋がるから無理でしょ。バカなの?
    そもそも私はキャンセルした人間じゃないしんだけど(笑)

  12. 16912 匿名さん

    >>16911 マンション検討中さん

    デマ確定。

  13. 16913 評判気になるさん

    >>16911 マンション検討中さん

    貴方の身になってあげようとしたのに。。
    結局デマか
    まー他者に対してバカとか言う人だからそんなもんか

    それに、匿名か偽名で電話なりして確認すればいいじゃん

  14. 16914 匿名さん

    >>16910 匿名さん
    私は検討者ですがここもPTKも検討してるのであちらのスレッドも覗きに行きますがBTT含めほぼ他のマンションの事話されてませんよ

  15. 16915 匿名さん

    >>16914 匿名さん

    BTT検討者などはPTKには投稿しないがPTK検討者はBTT版に投稿してるってことか

  16. 16916 匿名さん

    >>16915 匿名さん
    分かりませんがそれは無い感じがします
    PTKのスレは基本的にメリット、デメリットもPTKの話題で他のマンションを見下す様には感じられません
    あくまでも私の意見ですが、、
    関係無い第三者の方があえて勝どきが悪意あるように書き込んでるのではないでしょうか

  17. 16917 匿名さん

    >>16891 匿名さん

    そのとおりです。

  18. 16918 匿名さん

    皆さんここを安く買いたいんですよね。分かります。

  19. 16919 マンション検討中さん

    事の始まりがこれ?
    >>16879

    影響?って書いてるだけで断定はしてないし、デマとか言い出すのは少し無理あるんじゃない?ちょっとパークタワー勝どきに過敏になり過ぎよ。

    >>16881
    >>16886
    >>16889
    >>16893
    >>16895

  20. 16920 匿名さん

    結局、先着順の51戸は、キャンセルではなくて、売り出したけど売れ残った部屋ということなんですね?

  21. 16921 マンション検討中さん

    >>16919 マンション検討中さん

    まあ、みんな総じて勝どきのことはどうでもいいのよ。そろそろ気付いてよ。ね、僕ちゃん?

  22. 16922 匿名さん

    >>16921 マンション検討中さん
    の割に勝どき東ってワードに神経尖らせてるのが目立つけどね。スルーすれば良いのにね。

  23. 16923 匿名さん

    >>16920 匿名さん
    サイト概要だと年末時点の先着順で確か49部屋だったのが51に増えてるのと、営業の話だと10部屋ぐらいキャンセルがあったとの事でした。サイトの3部屋がその中に入ってるかは不明ですが。

  24. 16924 16923

    >>16923
    ↑3ではなく2部屋ですね。

  25. 16925 匿名さん

    >>16923 匿名さん

    学習してください

  26. 16926 口コミ知りたいさん

    >>16923 匿名さん

    変ですねー。現在モデルルームに通ってますが合計何戸売れてるのか、キャンセルが何戸出たのかなどはお知らせできないと言われましたが、営業によって違うのでしょうかね。

  27. 16927 匿名さん

    >>16926 口コミ知りたいさん
    モデルルーム行ってないから偉そうな事言えないけど、今まで売れた戸数やキャンセル部屋を教える事ができない、なんて言うもんかね。

  28. 16928 匿名さん

    >>16896 マンション検討中さん
    マンコミなんて、マンション好きな5ちゃんだと思ったけばいいんですよ。

  29. 16929 匿名さん

    >>16927 匿名さん

    あなたの考えに何の価値も無いのでまずモデルルームに行って、確認してからにしよう。

  30. 16930 匿名さん

    >>16929 匿名さん
    今後、行く予定もないです。

  31. 16931 匿名さん

    >>16930 匿名さん

    ここは検討スレですので来なくていいですよ。さようなら。

  32. 16932 匿名さん

    >>16931 匿名さん
    寛容じゃないね

  33. 16933 匿名さん

    >>16931 匿名さん
    別に荒らしているわけでもないし

  34. 16934 匿名さん

    >>16933 匿名さん

    痛い所突かれて更に痛い所突かれてしまったんですね。ドンマイ

  35. 16935 匿名さん

    マンションの話題が全くない。

  36. 16936 匿名さん

    >>16935 匿名さん
    もう話題がない。勝どき東の詳細が出るまでは様子見でしょうね。

  37. 16937 匿名さん

    値段は
    勝どき>ここ>ドトール
    と言うところでしょうか?
    この通りなら、様子見でしょうね。

  38. 16938 匿名さん

    まーた勝どき東ネタ。
    ここ検討してる人が全員勝どき東に興味あるわけじゃないんだよ。
    BTTの話が知りたいんだよ。

  39. 16939 匿名さん

    >>16938 匿名さん
    だからも話題が無いんだってw わかんないかなぁ。

    同時期なんだし勝どき東とそれぞれ比較する奴もいるやろw

  40. 16940 匿名さん

    >>16939 匿名さん

    検討者全員が知りたいわけじゃないんだってwわかんないかなぁ。

    同時期じゃないし勝どき東と環境も全然違うし比較しない奴もいるやろw

    こいつ人の話聞けないし理解できないやつか。哀れみ。

  41. 16941 匿名さん

    競合するような他物件の情報すら書き込むなは、寛容性なさすぎだと思うよ

  42. 16942 匿名さん

    >>16941 匿名さん

    書き込むななんて書いてある?
    PTKについて同じ内容での投稿が多すぎるからもういいよってことでしょ。
    被害妄想激しすぎだと思うよ

  43. 16943 匿名さん

    >>16942 匿名さん
    >被害妄想激しすぎだと思うよ

    そのまま返ってくると思うが。。
    契約者?デべ営業?どっちでも良いけどやたら過剰反応し過ぎ。

  44. 16944 通りがかりさん

    >>16943 匿名さん
    過剰反応する裏を考えたら分かるよね。
    察してあげましょう。

  45. 16945 匿名さん

    >>16942 匿名さん
    書いてあるよね。行間に

  46. 16946 匿名さん

    三井率いるパークタワー勝どきが良いのは認めますが、荒らすのはおやめ下さい。

  47. 16947 匿名さん

    >>16945 匿名さん

    え?見えてる?書いてないじゃん。
    日本語読めないか。
    それに行間っ意味もわからないみたいですね。

  48. 16948 匿名さん

    >>16943 匿名さん

    勝どきに過剰に反応し過ぎ。
    勝どき好きならここじゃなくて勝どきのスレで愛を語って来たら。

  49. 16949 匿名さん

    PTK関係の人の書き込みが多いな
    今から売れるかそんなに心配なのかな

  50. 16950 マンション検討中さん

    東急って言う売主がネック。
    三井なら堂々と言えるけど。
    悩ましいな。

  51. 16951 匿名さん

    PT勝どきのスレを覗いたら、坪500以上らしいね
    PT勝どきの外観は素敵だと思うけど立地環境は絶対こっち
    BTTがお買い得に思えるわ

  52. 16952 匿名さん

    >>16951 匿名さん

    PT勝どきはタワマンに住めるだけじゃなくて部屋からタワマンを眺めることができるから坪500は超えるよね。

  53. 16953 匿名さん

    中央区江東区で選別する人もいるだろうね。
    まあ、この話は豊洲か再開発されてから延々とされてきてる事だから今更だけど

  54. 16954 匿名さん

    >>16950 マンション検討中さん
    隠してれば普通の人には東急ってバレないから問題ないね。
    大体賃貸や中古買う時に、一般の人はどこどこが分譲したのかなんて先ず興味ないよ。占める割合は立地、利便性、価格、仕様や設備、内装の状態、駐車場の空きなど、と大体こんなもん。

    三井がー、とか言ってんのはマンション評論家を気取った勘違いブロガーや、ツイッタラーだろw

  55. 16955 匿名さん

    >>16954 匿名さん
    隠すという事は、やっぱ東急はダメなんだね、、、

    豊洲は開発も既に終わったし、東雲同様に今後は周辺に比べて話題性も乏しくなる一方だから、素直に勝どき行った方が無難な気はする。

  56. 16956 通りがかりさん

    >>16955 匿名さん

    良かったー!
    ここの物件を検討していて買うつもりなのですが貴方と同じマンションに住まなくていいなんて良い情報!掲示板も役に立つなー!
    しっかり調べないで評論家ぶる人苦手なんだよね。ネガティブな発想の人とも一緒にいると伝染しそうで嫌なんだ。

  57. 16957 匿名さん

    ここ勝どき検討者が多すぎてワロタw

  58. 16958 評判気になるさん

    引渡しが4年余り先の物件買うの勇気いるなぁ
    相続物件になりそうだよ

  59. 16959 匿名さん

    >>16957 匿名さん

    勝どき検討者が多いのではなく、多分1人か2人
    それも検討しているのではなく、ただここを荒らしたいだけ

  60. 16960 匿名さん

    >>16959 匿名さん
    そういう書き込みが増長させる。

  61. 16961 匿名さん

    ここが再開発エリアの2、3丁目なら良かったのに・・・。

  62. 16962 マンション検討中さん

    凋落著しい3丁目住民の嘆きですか?。

  63. 16963 匿名さん

    >>16962 マンション検討中さん

    それしかないでしょうね…

  64. 16964 匿名さん

    再開発エリアの2、3丁目と下町4、5丁目では、街並みが全く異なる。
    豊洲のきれいな町並みは所謂、再開エリアの2、3丁目。
    三ツ目通りを境に、全く別の町なんだよね。

  65. 16965 マンション検討中さん

    またクソツイッタラーオブジイヤーが荒らしてるんですか?しつこくない?

    1. またクソツイッタラーオブジイヤーが荒らし...
  66. 16966 マンション検討中さん

    晴海通りを境に別の街の間違いでしょ。

  67. 16967 匿名さん

    >>16966 マンション検討中さん

    違いますねえ。
    2、3丁目は再開発エリアの計画がありますので、
    4、5丁目のような無秩序な開発は行われません。

  68. 16968 匿名さん

    4、5丁目なら、6丁目の方が良いよね。
    町並みも綺麗だし開発計画も目白押し。
    5丁目は計画何にもないのでは。

  69. 16969 マンションマニアさん

    >>16964 匿名さん

    ここは5丁目と6丁目と2丁目の枠で見ないと。東電堀と隅田川を股にかける完璧な位置にあるのだから。4丁目なんて視界にも入らない。

    パークシティららぽベイサイド豊洲公園がすチームラボTEPCO豊洲6スカベイキャナル芝浦豊洲6第二スーパーブランズ西小病院オーベルNBFパークホームズミライトボルボグランアルトキャナルフロント

    この街並みが整備されてないってのは驚きだね。

    3丁目は枝川塩浜越中島ビューかビルビューしか望めないのに、さらに巨大倉庫ビューと芝浦工大ビューも加わるんだよね。豊洲で唯一リセールがほぼ上がってない理由を考えてみようよ。徒歩12分のスカイズより安いんだから。

  70. 16970 マンションマニアさん

    >>16968 匿名さん

    マンションの隣が2丁目と6丁目でそこと一体的になってるんだけど。

  71. 16971 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  72. 16972 匿名さん

    三ツ目通りに加えて、ゆりかもめの圧迫感が
    更に2、3丁目と4、5丁目を分断してしまってるんだよね。
    晴海側から豊洲に入ると綺麗な町並みになるんだけど、
    東雲方面へ三ツ目通りを渡った途端、別の町かと思ってしまうくらい
    下町感溢れた景色に変わってしまうんですよね。

  73. 16973 匿名さん

    >>16967 匿名さん

    まあ再開発にしても2丁目に豊洲の良さの全てがあるからね。3丁目はあんまり魅力無いね。

  74. 16974 匿名さん

    2,3丁目のマンションはすべて財閥系。

  75. 16975 匿名さん

    スーパーゼネコン施工。

  76. 16976 匿名さん

    昔は良かったね~。

  77. 16977 匿名さん

    5丁目って311の時、液状化しませんでしたっけ?

  78. 16978 マンション検討中さん

    3丁目はほんと値上がりしなかった湾岸唯一の駅近再開発地域だ。何より物件がわるい。耐震でシングルガラスでインポールで行灯部屋で囲まれ立地なのにスケスケガラスで寝室も灼熱ダイレクト窓だし。眺望もスラムかオフィスか長谷工賃貸ばかりだし。豊洲タワーはそれに囲まれてるせいもあるが、完全に巻き込まれ事故だ。

  79. 16979 マンション検討中さん

    あんな黒いゴミがここにたたなかったのは豊洲民あげて喜ぶべきだろう。高速道路前のマンションでライトオンとしまむらに行く毎日が似合うギラついた僕私向けのマンションを作るが似合ってる。

  80. 16980 匿名さん

    検討者からすると、2次までの売り出しで51戸が売れ残った中、3次でどのくらいの数の売り出しになるかが注目ですね。あまりたくさん出してもまた先着順に積み増すことになるけど、あまり少ないと失速感が出るので。

  81. 16981 匿名さん

    相場感のなかった契約者は、言わば被害者なんだろな。
    そりゃ一瞬で数千万円を溶かすくらいなら、手付1000万円放棄の方がハッピー!って考えは納得できるし。
    ただ、第三者から見れば、単なるばか丸出し。

  82. 16982 匿名さん

    地下鉄の駅出た時の町の印象も、再開発エリア2,3丁目と下町エリア4,5丁目でまったく違うんだよね。2,3丁目の出口は解放感もあって歩道もゆったり。それにくらべて、4,5丁目の出口は圧迫感があって空も狭く最悪。やっぱり町は計画的に開発しないとダメだね。

  83. 16983 匿名さん

    また3丁目住民が頑張りだしましたね。ここで頑張っても低い評価は変わらないよ。頑張って所得を上げようね。

  84. 16984 匿名さん

    ブラタモリでやってたけど、5丁目って水没から住居守るための堰?がありますよね。

  85. 16985 匿名さん

    ここはスーパーゼネコン施工ですか?

  86. 16986 匿名さん

    2,3丁目のタワーマンションエリアって幹線道路に面していませんので、閑静な住宅エリアって感じですね。ちゃんと、再開発計画で商業施設、オフィスビル、住宅エリアを分離しているおかげですね。

  87. 16987 マンション検討中さん

    分離した上で魅力ある場所は全て三井単独で再開発してるって事でしょうね。

  88. 16988 匿名さん

    結局ここは他エリアや、他物件と比べる事しか話す事ないんだよな。

    露骨なマウントの取り合いを見てると、実に低俗で豊洲らしい物件という事が分かるw

  89. 16989 匿名さん

    >>16986 匿名さん

    豊洲タワー、シンボルの立地は素晴らしいね。豊洲一でしょう。閑静で豊洲の奥座敷的立地だと思います。

  90. 16990 匿名さん

    まあ、設備は古くなるけど、立地は劣化しないからね。

  91. 16991 匿名さん

    奥座敷って何?
    ゆで太郎でちょい飲みするのですか?

  92. 16992 匿名さん

    フォレシアのフレンチビストロとかでは?

  93. 16993 匿名さん

    5丁目はパチンコ店や救急病院ありますよね。

  94. 16994 匿名さん

    3丁目君、また出てきたの?
    2年前と全く同じ書き込み
    成長してないね
    結局BTT買えなかったんだね
    貴方はスミフのお古に住んでなさい 
    2丁目はもう3丁目のグループではなく、5.6丁目のグループなの
    豊洲駅南口グループなのよ 
    貴方は10年前の豊洲から成長していないようだけど、これからは駅南方面がますます発展していくのよ
    ーーー2丁目住民より

  95. 16995 匿名さん

    3丁目にはほら、ビバホーム?があるから元気だしなよ!

  96. 16996 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  97. 16997 匿名さん

    あれ、ここってベイサイドクロスより高層なの?ということは今のところ豊洲最高層?東急…なぜこんな大切なことを言ってないんや。

  98. 16998 匿名さん

    ここ、再開発エリアの2,3丁目なら良かったのにね。

  99. 16999 匿名さん

    5丁目でなければ・・・。

  100. 17000 匿名さん

    2,3丁目でないなら晴海の方が良いと思う。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸