東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 16601 通りがかりさん

    みんな、豊洲とその他の対立が有るかのように煽られて、その構図を信じて本気で煽りあってるなんてー、だまされすぎだよー、スミフにー。笑

    スミフのいつもの常套手段だからー。日本全国どこでも同じやり口よー。対立がないのはスミフスレの中だけ。全員スミフ物件のファンー。有明の場合はみんなでガーデンシティファンー。できてないのにー。笑

    有明で坪400前半突入したよー。勝どきも三井でもこの市況とあのデザインと地権者で安く出るわけないよー。ペント除いて400後半、パンダが300後半ギリってとこ。もっと安くなってたら専有はコスカか狭小かどちらかー。今のうちに期待値下げといてー。でないとハゲかならー。

    東急だけがズレてるんじゃなくて、もう市況が変わったのー。勝どき安くならないから。1億で70平米ってとこー。笑 もうサラリーマンは無理無理ー。笑

  2. 16602 匿名さん

    はい、この辺でPT晴海の話題は終わりにしましょう
    これ以上書き込みすると、豊洲民が悪者にされますよ。

  3. 16603 通りがかりさん

    >>16602 匿名さん

    しつこいってwwwスミフwww

  4. 16604 匿名さん

    どちらかと言うとららぽとか豊洲に来る人の駐輪場外駐輪場のが多いイメージ。まあホントどうでもいいけど。

  5. 16605 匿名さん

    結局ここのスレは憶測や思い込みでの書き込みしかないよね。

    物件どうのという話題より、誰々が何処々がという。。

    湾岸スレ行って来なよ。

  6. 16606 匿名さん

    >>16605 匿名さん
    つまりは、そういう事を話すのが大好きな検討者という事。

    どこにでも居るよね、そういう連中ってw

  7. 16607 マンコミュファンさん

    元シエル住民がPTHに引っ越して、そこで色々と行儀悪くして住民であるWDHやハルミズムが豊洲に対してプッツンしてるって感じ?

  8. 16608 匿名

    今は1期1次の販売も終わり、とくに書き込む内容が無いからでは?
    ベイサイドクロスがオープンしたら、その話題で盛り上がるでしょうけど。

  9. 16609 匿名さん

    パークタワー晴海の駐輪場事情なんてどーでも良いよ。

    それだけチャリ乗ってる奴が多いってだけだろ。

  10. 16610 匿名

    >>16607 マンコミュファンさん

    PTH前にあるコンビニ前にシエルシールの自転車が駐輪していたと書いてありましたよ。
    そのくらいのことで問題になるの?
    確かPTHの駐輪場って急な坂でいれづらいって住民さんたちがスレで騒いでましたよね。
    だから、コンビニ前に一時的に置きたくなったのでしょうね。

    BTTの駐輪場は自転車専用エレベーターが3台もあって入れやすいですね。
    一時的でも放置自転車なんかする必要がないですね。
    やっぱりブランズにしようかな。

  11. 16611 通りがかりさん

    >>16591 匿名さん
    これか。
    この殆どが元豊洲の住民でPTHへ引っ越し組って事?

    1. これか。この殆どが元豊洲の住民でPTHへ...
  12. 16612 通りがかりさん

    ステッカーってこれ?

    1. ステッカーってこれ?
  13. 16613 通りがかりさん

    自動車放置ってのもあったけど、これも元豊洲に住民?

    1. 自動車放置ってのもあったけど、これも元豊...
  14. 16614 通りがかりさん

    自転車だけじゃなく自動車も放置も?


    1. 自転車だけじゃなく自動車も放置も?
  15. 16615 匿名さん

    これが全部元豊洲民ではないでしょう。
    シール貼ってないよ。
    豊洲民はコンビニ前の2台だよ。
    なのに全部元豊洲民のせいになり、マナーが悪いとされましたとさ。

  16. 16616 匿名さん

    >>16611 通りがかりさん

    この白い線は駐輪場のマークじゃないの?

  17. 16617 匿名さん

    >>16615 匿名さん
    全てとは言ってない。
    一部の人って事でしょう。

    >>16591 匿名さん

  18. 16618 匿名さん

    >>16616 匿名さん
    消火水栓の蓋とか、電気分電盤の蓋とかじゃない?

  19. 16619 匿名さん

    >>16617 匿名さん

    シエルシールはコンビニ前の2台。それ以外はクジラシールのみでしょう?
    なら、マナーが悪いのは豊洲民ではなく、PTH住民ってことでしょう?

  20. 16620 匿名さん

    ここだけ凄い荒れてんね。

    ライバルのパークタワー勝どきとか、スミフ有明トリプル、パークタワー晴海なんかは至って平常運行で静かなもんなのに。

    不思議だね。自作自演とちゃうか?w

  21. 16621 匿名さん

    >>16620 匿名さん
    もう話題性もPTKに持ってかれ、営業も冬季休業に入ってポジ投稿もなく、これといって特に真新しい材料も無いからでしょうね。

    だからなんとか盛り上げたいと必死なんだと思う。

  22. 16622 マンション検討中さん

    >>16620 匿名さん

    そのパークタワー晴海さんが、わざわざここに荒らしに来られたんですけど。
    暇だから、皆相手にしてるだけでっしょ。

  23. 16623 匿名さん

    >>16590 匿名さん
    わいはむしろ共用が少ないからここを買ったんだが何か?

  24. 16624 匿名さん

    もはや因果関係薄すぎてネガがどうかも分からんw 良くあんな写真見つけてきたなw

  25. 16625 マンション検討中さん

    >>16623 匿名さん

    共用?教養?笑

  26. 16626 匿名さん

    こんなとこでdisってないで素直に買いなよ?なくなっちゃうよ?disったところで売れてるから安くならないよ?

  27. 16635 匿名さん
  28. 16636 匿名さん

    >>16635 匿名さん
    金貰って記事書く人じゃん。

  29. 16639 匿名さん

    [No.16627~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  30. 16640 匿名さん

    そういえばここってマンマニとマンマス両者が買ってるけど、他にこの2人が揃ってる物件ってある?

  31. 16641 マンション検討中さん

    マンマニまだ買ってませんよ

  32. 16642 匿名さん

    >>16641

    マンマニ購入宣言してたと思うけど

  33. 16643 匿名さん

    買ったって聞いたけど

  34. 16644 匿名さん

    もう売ったって聞いたよ

  35. 16645 匿名さん

    ここ本当にもう話題も無いんだね、、。

    営業も休み入っちゃったし、マンマニも危惧してからか自らを投稿に挙げて盛り上げ様としてるし。

    やはり注目はパークタワー勝どきか。

  36. 16646 匿名さん

    >>16645 匿名さん

    まだそんなこと言ってんのか。PKTネタはもう飽きられてるの気づけよw

  37. 16647 検討さん

    >>16646 匿名さん
    飽きないネタお願いします

  38. 16648 評判気になるさん

    >>16641 マンション検討中さん
    買ったソースはあるんだが、買ってないソース無いからくれ。

  39. 16649 匿名さん

    なんか楽しい話ない?オプションでラクセスキー付けられるとかさ。確かにPTKネタ飽きた。自分もPTKも買うんだけど別に眺望ないしMR開くまで調べることなくて。

  40. 16650 匿名さん

    >>16648 評判気になるさん
    買ったソースみせてください

  41. 16651 匿名さん

    >>16650 匿名さん

    自分で調べて下さい。

  42. 16652 匿名さん

    >>16651 匿名さん
    やっぱ買ってないのか

  43. 16653 匿名さん

    だからもう売ったって!
    ググるとすぐ出てくる

  44. 16654 匿名さん

    >>16650 匿名さん
    マンションマニアのTweet追っていけばあるから見てみ。確認したらちゃんと報告してね。

  45. 16655 匿名さん

    >>16652 匿名さん
    売ったの?そしたらやはり買ってるやんwww買わないと売れんしなwww

  46. 16656 匿名さん

    >>16644 匿名さん

    どこを売ったの?
    ブランズまだ売れるわけないっしょ

  47. 16657 匿名さん

    皆さん
    やっぱりここ買って良かったですか?

  48. 16658 匿名さん

    >>16657 匿名さん

    あなたまだ買ってないの!

  49. 16659 匿名さん

    >>16657 匿名さん

    買って良かったよー
    早く住みたいよー

  50. 16660 マンション検討中さん

    だから買ってないんだって。
    申し込んだけど外れたの。

  51. 16661 ご近所さん

    おすすめは、豊洲・有明あたりってスーペリア的住戸は多いけど、プレミアム住戸が率として圧倒的に少ないので、クラスタの皆さんもおっしゃるようにプレミアムは安定して価値を確保できる。買えないけどねwじゃあ言うなよって、だってほしいんだもん。

  52. 16662 匿名さん

    >>16661 ご近所さん

    BTTのプレミアム住戸はいいよね
    出した部屋は直ぐに売れたもんね
    5億の部屋も完売、3億前後の部屋は倍率がかなり付いてたよ
    買える人はBTTの価値を分かっているんだね。

  53. 16663 匿名さん

    よそをディスるわけじゃないけど、これからの勝どきや今の有明の坪単価を考えるとここは割安?とすら思える。勝どきや有明踏まえたらを坪450くらいが普通にすら思える。MTGとの対比では妥当だけど、その後も新築価格が上がってるということだね。

  54. 16664 匿名さん

    >>16662 匿名さん

    そりゃそうだよ。ここはプレミアムが優遇され過ぎ。

  55. 16665 評判気になるさん

    >>16664 匿名さん

    プレミアムの価格が盛ってある分、一般を安く買えたよ。
    角住戸は近隣中古よりお得だったね。

  56. 16666 匿名さん

    Twitter追っかけてたらイケてるやつ見つけた。何かのデザイナーかな。こういうのに愛を感じるわ。ついったらー頑張ってくれ。

  57. 16667 匿名さん

    >>16666 匿名さん

    室長wがコメントしてますね

  58. 16668 匿名さん

    >>16667 匿名さん
    最近の室長おとなしいな。コメントまともになっとる。そらこれは担当者と代理店のセンスや。

  59. 16669 マンション検討中さん

    先着順で購入しました。ネットではいろいろ言われてますが、とても良いマンションだと思ったので買いました。28ヶ月後が楽しみで仕方がないです。

  60. 16670 匿名さん

    >>16669 マンション検討中さん

    ネットで騒いでるのは嫉妬ネガだから気にしなくて良いよ。購入おめでとうございます

  61. 16671 購入経験者さん

    目の前の東電堀だけど、以前江東区が水上レストランとかの構想をまとめてたけど、結局水陸両用バスが出入りしたり、たまに観光ボートが船着場にやってきたりしてる程度でそれ以上の具体的計画がなさそうにみえる。
    あそこはいっそのことプレジャーボートやヨットのマリーナにすればいいのにな。
    奥まった場所なので波も無いし、既存の船舶航行を邪魔しないし、昔石炭を荷揚げしてた岸壁はヨットやボートを引き揚げて置いておくスペースとしてそのまま利用できそうだから最適だと思う。
    昭和大学病院の向こうの空き地に何かレクリエーション施設を誘致して、セットでアーバンリゾートぽく開発したら面白いものが出来そうな気がするのだが。

  62. 16672 匿名さん

    >>16671 購入経験者さん

    東電堀を囲んでレストラン作って欲しい。TWハーバーみたいな感じの。もっと湾岸を活かして欲しい。

  63. 16673 匿名さん

    >>16671 購入経験者さん

    昭和大学病院の奥の空き地は、都の所有?

    利用予定はないのかな?

  64. 16674 匿名さん

    >>16665 評判気になるさん

    ではやはり中住戸はプレミアムのエレベーター代を負担させられる割高住戸ということでしょうか?

  65. 16675 購入経験者さん

    >>16673
    だいぶ前のブログには東京都港湾局所有で港湾施設が建設予定とありました。https://wangantower.com/?p=14993
    具体的な計画については一切聞いたことがないので、多分白紙状態ではないかと。

  66. 16676 匿名さん

    >>16674 匿名さん
    上にも書いてるようにプレミアムのおかげとさらに今はシティタワーズ東京ベイのおかげで割安。

  67. 16677 匿名さん

    >>16673 匿名さん
    利用予定があっても都市計画上、70㍍以上の建物は建てられない。なので東は永久眺望。

  68. 16678 匿名さん

    >>16676 匿名さん
    シティタワーズ東京ベイは置いといて46階から48階の盛った値段で坪単価でどれくらい一般部屋に恩恵があるんでしょうか?

  69. 16679 匿名さん

    荒らしがいなかとこんなにも平和なのですね
    凄く魅力的に感じるね

  70. 16680 評判気になるさん

    >>16678 匿名さん

    48階ロイヤルプレミアム西角住戸は坪837万ですよ。
    エレベーター特権や仕様が違うといえど、一般住戸が安く感じます

  71. 16681 匿名さん

    >>16671 購入経験者さん
    東電堀周辺がアーバンリゾートっぽく開発されるといいですね。
    住居・商業・観光
    あと豊洲に欲しいものは教育施設かな。
    偏差値高めの私立大学の附属小中高校が移転してくるとか。
    イギリス系のボーディングスクール分校を開校するとか。

  72. 16682 匿名さん

    芝浦工大の中高はどの程度ですか?
    共学になると偏差値が上がりますよね

  73. 16683 匿名さん

    >>16682 匿名さん

    偏差値62
    MARCHくらいかな?

  74. 16684 匿名さん

    >>16680 評判気になるさん
    坪単価で15万くらいな感じがするけどインパクト大きいね。

  75. 16685 匿名さん

    ちなみになんで109さんはこの物件がエリア最高層なのになぜアピールせーへんのか。ほんとに不器用なデベや。電鉄系ってJRもそやけど変な物件作れんからしっかりしたものを過大広告せず売んねんな。

  76. 16686 匿名さん

    >>16685 匿名さん

    それは東急の良い所じゃない? 営業さんもガツガツしてなかってよね。
    アピール下手で残念な部分もあるけど、○○○と違って好感もてるんだけど。

  77. 16687 匿名さん

    >>16685 匿名さん
    逆に東急だから見送ったって人も多いと思うよ。これが三井だったら…。

    タラレバ言ってても仕方ないけどさ。元々デベ自身も永住を匂わすキャッチーで売ってたから、その辺の年配層には受けるかもね。

    やはりこの辺の買い替え組の本命は勝どき東だと思う。

  78. 16688 匿名さん

    >>16687 匿名さん
    東急じゃなければ三井ではなくスミフになってたよ。土地の入札で2番手はスミフだったらしいから。シティータワー有明の今の価格がここと変わらないことから考えると、スミフが落札してたら最低でも坪450以上になってたと思うよ。

  79. 16689 匿名さん

    シティタワー有明→シティータワー東京ベイだった

  80. 16690 匿名さん

    >>16689 匿名さん

    黒光タワーになっちゃってたしね

  81. 16691 通りがかりさん

    >>16687 匿名さん
    完全に勝どき東に話題を持ってかれ失速したね。

    初動の1期でさえ売れ残ったとこを見ると、PTKが販売される来年以降はより苦戦するのが明白。

  82. 16692 匿名さん

    >>16687 匿名さん
    元々この辺に住んでた人は、此処よりあっち考えてる人は多そうだね。

    ここはそれ以外の入植組をどれだけ取り込めるか。今の状況みると苦戦してそう。

  83. 16693 匿名さん

    >>16687 匿名さん

    別に三井だったらなんて思いませんよ。
    スミフでなくて良かったとは思いますけど。
    三井信仰の人ってこのスレ多いけど(同じ人が書き込みしてる)、三井っていっぱい問題おこしてるでしょ。
    決して買い替え組の本命は勝どき東ではないです。
    豊洲民は豊洲を選びます。

  84. 16694 検討板ユーザーさん

    >>16660 マンション検討中さん
    買われないで良かった。

    最近も問題になり一括返済求められたりする人も居るけど、こんなブラックに近いグレーな事やってる人だもん。これやってるのバレたら下手したら詰むよね。人様に勧められるもんじゃない。

    https://mobile.twitter.com/Poepoe64938368/status/1211433656205492224

  85. 16695 匿名さん

    若葉連投乙!

  86. 16696 匿名さん

    >>16694 検討板ユーザーさん
    まぁ本人もよろしくはないと認めてるんだし、何かあったとしても覚悟は出来てるんだろうから別にええんじゃない?

    ただ、法人アドバイサーとして素人に物件を勧めてる立場としては、やはり黒に限りなく近いこのグレーなやり方は如何なものかとは思う。
    要はコンプライアンスの問題。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1211526149559308288

  87. 16698 匿名さん

    [No.16697と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  88. 16699 匿名さん

    定期的な勝どきで失速したネタが投稿されるけど皆さんスルースキルがついてる笑

  89. 16700 匿名さん

    >>16687 匿名さん
    価格わかんないのにもう勝どき東と言い切るの?ちみ最高ね。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸