東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 16701 匿名さん

    >>16699 匿名さん
    というより、反論する営業が休みに入ったのと、購入者も休暇取ってるんでしょう。

  2. 16702 匿名さん

    >>16691 通りがかりさん
    粛々と売れてるって。営業さんも思ったより売れてるって言ってた。

  3. 16703 匿名さん

    >>16701 匿名さん

    いや、しょうもないネタに誰もリアクションしないだけだよ

  4. 16704 匿名さん

    >>16694 検討板ユーザーさん

    残債7000万台はプラウドタワー東池袋
    残債6000万台はパークシティ武蔵小杉ウエスト
    最後の4000万台は長く所有していたマンションで何処かな?

  5. 16705 検討さん

    >>16702 匿名さん
    具体的にどれくらい売れたか聞かれました?

  6. 16706 匿名さん

    >>16705 検討さん
    具体的な数字は出てこないようだね…

  7. 16707 匿名さん

    こんな中途半端なマンション、よく300戸超も一期で売れましたね…

    それだけ他に競合がないという話なんでしょうけど、、、
    ここを見送った方、つぎはどこのマンションを検討しますか?
    勝どき三井が多いのかな…

  8. 16708 匿名さん

    >>16707 匿名さん

    300戸じゃなくて450戸だよ

  9. 16709 匿名さん

    >>16707 匿名さん

    悪いけど、勝どき東は興味ないわ

  10. 16710 匿名さん

    勝どき東を引き合いに出す人がいるけど、電車の行き先も全然違うし街の雰囲気もまるで違うから余り競合しないと思う。
    価格が同じ位なら迷う人もいるかもしれんが、だいぶ向こうのが高くなるのでは?

  11. 16711 検討さん

    売れ残ってる部屋はどういった間取りなんですかね
    割引かオマケでもつけてもらえるかなー

  12. 16712 匿名さん

    >>16707 匿名さん

    すまん、勝どき東はないわ。
    自分は眺望いいとこにしたいので。

  13. 16713 マンコミュファンさん

    >>16708 匿名さん
    厳密に言えば475戸ですよ。

    1. 厳密に言えば475戸ですよ。
  14. 16714 匿名さん

    >>16711 検討さん

    売れ残っているというかこれから出す部屋ですかね
    主に中住戸になります
    これから1期の2次が始まるので、今なら1Lから3Lまで選べますが、人気物件なので条件の良い部屋から無くなりますよ。
    残念ながら割引やオマケは付きません。

  15. 16715 匿名さん

    >>16713 マンコミュファンさん
    「供給」って、契約済ってことですか?

  16. 16716 匿名さん

    供給ってことは売り出した数が475、ただし売れたとは言ってない

  17. 16717 匿名さん

    >>16707 匿名さん
    ツイッタラーなどマンションクラスタはパークタワー勝どき狙ってる様ですね。

    ここはあっちの正式発表される夏前までは、動かないんじゃないかな?

  18. 16718 匿名さん

    >>16716 匿名さん
    1期1次2次で残ったのは60ー70ぐらい。で、今時点でキャンセルなど10部屋と、サイトに出てる先着順の50を足して60部屋かな。

  19. 16719 匿名さん

    >>16718 匿名さん
    1期2次までで400ー410部屋って事か。全体1150で割合だと35%って、、売れ過ぎ。

    最近の新築でここまで売れた物件ってないよね。

  20. 16720 マンション検討中さん

    どこの物件も大体スタートダッシュは人気部屋で売れるんですよ

  21. 16721 匿名さん

    >>16720 マンション検討中さん

    年の瀬も負け惜しみが止まらないねw

  22. 16722 匿名さん

    >>16719 匿名さん
    小石川の三井はどんな感じでしたか?

  23. 16723 マンション検討中さん

    11月末で400戸がうれてたらしいので、今は400数十戸、つまり40%はいかないぐらいってとこでしょうかね。

  24. 16724 マンション検討中さん

    眺望はどこもよいのでお好み次第で、間取りはリビングインや行灯部屋が必ずと言っていいほどあり素晴らしいとは言えないが、人が生活できないような間取りもなく悪くもないって感じです。

    ただ、中住戸は総じてお値段が高めで、下り天井の苛烈さは部屋によって大きく異なるのと、方角による値付けの差がきついので、残る部屋はかなり残るかと。

    駅距離と立地の良さでどこまでカバーできるかですね。

    市場環境は、他がまだまだ高くなるのとベイサイドなど豊洲湾岸周りの開発も進むのでプラス材料はあるものの、景気下落や政権交代ら金利上昇などのマイナス材料もありうるので、なんとも。

  25. 16725 マンコミュファンさん

    >>16710 匿名さん
    そもそも勝どきは70m2 9500万よ
    普通のパワカ年収1400万程度では厳しい
    購入ターゲットが違うの

  26. 16726 匿名さん

    >>16721 匿名さん
    負け惜しみかとかよく分かんねーけど、俺が経験してる限りだとパークタワー晴海よりはいいペースだな。

  27. 16727 匿名さん

    >>16725 マンコミュファンさん
    えー眺望全滅でそれか。何のためのタワーやねん。お見合いって高層に行くほうが辛いんやで。低層は地上見れて変化があるからまだええねんけど、高層ってただ目の前に前建てあるだけや。

  28. 16728 匿名さん

    >>16719 匿名さん

    やっぱ売れてるなーここ

  29. 16729 匿名さん

    お前らあけおめ

  30. 16730 匿名さん

    >>16729 匿名さん
    あけおめ、本年もお手柔らかに。

  31. 16731 マンション検討中さん

    なんだ、ブランズ以降にもタワマンできるんじゃん

  32. 16732 マンション検討中さん

    >>16731 マンション検討中さん

    豊洲にですか?

  33. 16733 匿名さん

    >>16732 マンション検討中さん

    豊洲には計画ないよ

  34. 16734 マンション掲示板さん

    >>16732 マンション検討中さん

    豊洲は次は10年後くらいちゃうか?

  35. 16735 匿名さん

    こんな未来の青写真もあるよ

    1. こんな未来の青写真もあるよ
  36. 16736 マンション掲示板さん

    芝浦工大前の低層の2件とブランズ のMRのとこは商業?学校?

  37. 16737 匿名さん

    >>16735 匿名さん
    4-2 4-3街区は清水建設のオフィス、ホテルとなるので、未来景観は変わってくる。

  38. 16738 匿名さん

    >>16735

    将来の豊洲にもガステナーニは残るんやな。結構なことや。

  39. 16739 マンション検討中さん

    文レク地区がタワマンになる可能性がある

  40. 16740 匿名さん

    >>16737

    2021年竣工だからここより早いんよな。しかしゆりかもめ駅にオフィスとはどんなテナントが入るのでしょうね。

  41. 16741 マンション検討中さん

    豊洲までの開発は大事にしてほしい。豊洲ピットとチームラボとワイルドマジックが好調だし、借地期間はのびるんじゃない?無理して別のもので埋める必要もないかと。有明や晴海の動向を見ながらなのかな。マンションも西小がいっぱいだから西小なら無理だな。有明学園になるならクリアされるけど、小学生がみんなゆりかもめ通学なんてあるのだろうか。

    市場前は地下鉄駅が通るかどうかで全く今後が変わってくる。今のままじゃマンション作っても遠すぎるよ。

  42. 16742 匿名さん

    50年後に豊洲市場不要になり今の築地市場跡みたいに新たな巨大再開発来るよ。すでに魚卸市場としては縮小傾向だからもっと早いかもな。
    そうなると爆上げや。

  43. 16743 匿名さん

    >>16742 匿名さん

    その頃には湾岸地下鉄も走り豊住線も市場まで延伸で更に爆上げやで。

  44. 16744 匿名さん

    >>16742 匿名さん

    50年後なんか生きてないや

  45. 16745 匿名さん

    >>16744 匿名さん
    長生きしてーやー

  46. 16746 マンション検討中さん

    >>16741 マンション検討中さん

    展示場と駐車場は私立中高大を期待。
    駅から遠すぎず近すぎず、敷地も大きく、学生受けも良さそうで。
    引き合いないのかな。

    フットサルとワイルドマジックはタワマン
    駅12分。スカイズと対の関係の感じで。

    つまり新豊洲は落ち着いた文教地区にする。

  47. 16747 マンションマニアさん

    >>16739 マンション検討中さん

    ならないよ。

  48. 16748 匿名さん

    豊洲豊洲市場にオフィスなどが増えるのは豊洲や有明の資産価値にプラスになるね。展示場や駐車場あたりの再開発もここの資産価値にプラス。ただ高すぎて眺望塞いだら特に西角、南西中住戸にはマイナス。

  49. 16749 マンション検討中さん

    >>16748 匿名さん

    そこにタワマンできても、中住戸も真正面にくるわけでもなく、そんなに問題なさそうだよ。
    想像図だと豊洲ピットのところだし。

    ブランズタワーから展示場入口まで250m
    ブランズタワーから豊洲ピットまで450m

    比較

    ブランズタワーからシエルタワーまで200m
    パークシティからパークタワーまで250m
    勝どきからドトールまで100m

  50. 16750 匿名さん

    こんなダサいマンション、350戸も良く売れましたね。
    思わず絶句。。、
    でもこの先、販売は苦労すること間違いなし、、、

  51. 16751 匿名さん

    >>16750 匿名さん

    正月から現実逃避お疲れ様です

  52. 16752 匿名さん

    >>16750 匿名さん
    ちみはどこ買うの?おれココとパークコート小石川。あと値段次第でパークタワー勝どき。

  53. 16753 匿名さん

    >>16752 匿名さん

    複数買って投資用?

  54. 16754 匿名さん

    >>16752 匿名さん

    イジメないで!
    ここでネガるのが精一杯の楽しみなのだから…

  55. 16755 匿名さん

    >>16753 匿名さん
    ここは実需。小石川とPTKが投資。住むにはここが一番。PTKは眺望が将来的には全て塞がれるから住むには至らない。

  56. 16756 匿名さん

    1000戸まであと550戸くらいか、すぐ行きそう

  57. 16757 マンション掲示板さん

    >>16750 匿名さん

    ノン若葉のキティが一番きつい

  58. 16758 匿名さん

    >>16750 匿名さん

    何言ってんだか、
    売れてるの知ってるくせに。
    BTTは2019年販売部門で晴海フラッグに次いで銀賞をとったのにねぇ。

  59. 16759 匿名さん

    >>16758 匿名さん
    確かに普通に売れてる。粛々と売れてる感やな。

  60. 16760 評判気になるさん

    KBOYノミネートも実質的に取り下げられました。それはそれで残念です。450戸売れてるのが間違いなのか、ノミネートが間違いなのか、検討者は愛が長続きするのか悩んでしまいます。

    一票目は、デベロッパー勤務なのに他社物件の企画や販売の雲行きに勇気をもって警鐘をなられた和田さん、誠実さに欠けていたという趣旨の発言を残して、何故か全ツイートを削除されてしまい残念です。日本社会の同調圧力を感じた一件でした。
    BTTのモデルルームは訪問されたようなので、話題のスムログのポッドキャストで、コンプライアンスが許す限りで言及いただきたいですね。

    二票目は、機敏なフリー見学会を塩対応で断られ、モデルルームを訪問しても中間免震について質問攻めしたらまたも塩対応、その接客レベルについて勇気を持って批判されたハルミズムさん、こちらも当該ツイートを削除されており残念です。
    某新築工事で瑕疵隠蔽があるというツイートに対して、それがここであるかのような発言で絡んできた勇気あるツイートお友達もスルーするなど、湾岸代表として全物件を背負っていく正義感をもっと見せて欲しかった。
    今後は伝家の宝刀マンションBPSで、BTTの管理費と積立金の高さについて批判してくれることを期待してます。

  61. 16761 通りがかりさん

    ブランズのCM使われてたね。
    完成した後もブランズシリーズのCMで使われるだろうね。
    エントランスホールとかスカイビューラウンジとか

  62. 16762 匿名さん

    >>16758 匿名さん
    銀賞って…(笑)

    入居直後、数千万円ドブに捨てる能天気組、乙。

  63. 16763 通りがかりさん

    >>16762 匿名さん

    どこも買えないネガティブ悲観論者、乙。

  64. 16764 匿名さん

    見ましたよ、最新ブランズCM
    最後の画像がBTTでしたね
    今後は東急の代表物件となるのでしょう

  65. 16765 匿名さん

    >>16762 匿名さん

    ここは豊洲のランドマークタワーだから値下がりはないよ。
    BTTが下がるなら、近隣中古を高値で買った人達こそが残念なんだよ。

  66. 16766 投資家

    >>16762 匿名さん

    75平米9000万400坪が6000万におちるか。
    なるほど。そりゃすごい。
    つまり35%ダウンの坪265万になるね。

    駅4分のランドマーク新築がそうなる時は、駅遠や不人気との格差が開くよ。

    つまり駅遠のスカイズは現状から45%以上ダウンの坪180以下、不人気のツインは165以下になるね。

    そんなことあるんだ。
    すごいなー。
    そうなったら100戸ほど目をつぶって買うよ。笑

  67. 16767 マンション検討中さん

    豊洲のランドマークはパークシティ豊洲一択、高値掴みトップがココなのは間違いないけど。

  68. 16768 16762

    ぼ、ぼかぁ、パークシティの最低層コンニチワ部屋を坪200でかってるんだ!再開発を耐え抜いていっぱいのキャピゲを得たんだ!!

    そこからスカイズの同条件を坪180も買って投資に回してるんだ!天体望遠鏡付きだぞ!ベンゼンシアンなんて投資に関係ない!!

    余ったお金でクロノも坪200で買ったんだ!リチャードマイヤーだぞ!中央区だぞ!品川ナンバーだぞ!俺と嫁はそこち住んでるんだぞ!!

    ば、ぼかぁ、生きるのが上手いお金持ちなんだぞ!!クラッシュなんて怖くない!!だって安くかってるんだから!!

    BTTとPTH買う奴は情弱!!(笑)
    坪350とか400とか情弱情弱!!(笑)

    サピは豊洲に行かせてるけど(笑)

    でもPTKはほしい(笑)
    眺望いらないから、三井様ー安くしてー(笑)

  69. 16769 16762

    >>16767 マンション検討中さん

    そう!僕たちみたいな賢く生きてる湾岸お金持ちはこんな再開発終わった高値掴みはしないよね!!

    何もないから買う。
    荒れてるから買う。
    不人気だから買う。

    次は勝どき、その次は豊海、最後は若洲かな?
    (笑)

    最期の家は川口や八潮もありかなって思い始めてる(笑)

  70. 16770 匿名さん

    >>16769 16762さん
    熱海でも良くないですか?

  71. 16771 匿名さん

    皆さんお好きなところを買ってちょーだい

  72. 16772 匿名さん

    >>16767 マンション検討中さん

    豊洲のランドマークはパークシティと言ってるアナタは古いねー
    パークシティ中古を高値で買ったお気の毒な人なのかな
    それこそが高値掴みというんだよ

  73. 16773 匿名さん

    >>16758 匿名さん
    ざす!でちみはどこ買ったの?儲かった?知りたいわー。わいな別にココ買って金をドブにすてても住みたいと思ってるから「乙」とかいらんでwwwお金に困ってない人は別にドブに捨てるのはあまり気にならんのよ。ちみお金なくてなかなかええ買い物できんのやろ。がんばれ。そういう心を治したらきっとええ買い物できるで。

  74. 16774 匿名さん

    豊洲市場会場日は日曜、初マグロ市場最高値、期待してます!夏のオリンピックは金メダルラッシュ、そしてここは完売ですね!!!

  75. 16775 匿名さん

    >>16773 匿名さん

    もちろん私はここを買いましたよ。抽選部屋を見事にゲット! 
    湾岸タワマン2物件で利益あったから、ここは少々値下がりしても構わない。
    なぜなら住みたいから。
    金をドブに捨てるなんて思いません。だって、駅近.立地.環境.商業施設隣接、こんないいタワマンは他にないからね。

  76. 16776 匿名さん

    >>16775 匿名さん

    16773は誤爆してるよ、念のため。

  77. 16777 匿名さん

    ここが順調に売れてるということはこれより後に出てくる物件はもっと高くなるということ。バブルを警戒する人が多いときにはバブルは起こらない。オリンピック後に下がると思っていても不動産市況は底堅く推移するだろう。

  78. 16778 匿名さん

    >>16776 匿名さん
    ざす!好きなだけ吐きなさい。受け止めたるから。

  79. 16779 匿名さん

    >>16776 匿名さん

    ご自分では?

  80. 16780 匿名さん

    >>16777 匿名さん
    今日の日経記事だと、不動産は雲、建築は晴れ。この通りだと高止まりだね。

  81. 16781 匿名さん

    >>16775 匿名さん

    違うと思うな、、

  82. 16782 匿名さん

    >>16781 匿名さん

    何が?
    違うの?
    具体的に

  83. 16783 マンコミュファンさん

    屯田兵とはうまくいったもの。笛ふけど踊らずなニュータウンは多いが、湾岸は屯田兵のおかげで未開の地が埋まっていく。

    ただ今の豊洲では、爆値上がりとハイパースペックを両立するマンションがまだ出てくる勘違いしてる老害でしかない。

    アベノミクス前の、未開発地区でしか成り立たないことをいつまでも期待。しかも開発が予定通りに進む場合のみ。クラッシュしたらバブル後のお台場みたくなるのに。

    ここが売れてるのは世代が変わった証拠。一番立地の物件が、値段が高騰しきった後に、最期に登場。なのに豊洲では売れてなかった高いや広い部屋から売れてる。潤沢な所得とキャッシュと与信がある人が購買層。

    不動産の価値は、駅距離、立地、規模、ランドマーク性。湾岸なら眺望が加わる。豊洲なら教育環境や生活利便性が加わる。ここは全て兼ね備えてる。それで十分。

    生涯屯田兵の方は有明や晴海の駅遠物件や板マン物件へどうぞ。持たざる者、せこいキャピタルゲインやオタク向けのスペックを求める者は対象外。わかってるはず。

  84. 16784 匿名さん

    >>16783 マンコミュファンさん

    こちらにいらっしゃいましたか?

    お忙しそうですね

  85. 16785 匿名さん

    不動産にキャピタルゲインを求めるだけの人生なんてつまらない。私は年齢的に多分ここが終の住処になるだろう。 
    豊洲最高の立地で気に入った部屋に住めることに満足。

  86. 16786 匿名さん

    ここを買ってるのは主に湾岸民だからねえ。マンションリテラシーは高いんでしょ。おまけに高収入か資産を増やしてきた頭のいい人たちしか買えないお値段だからここでキャピタルゲイン求めてる購入者なんていないんじゃない?むしろそういうのを求める質の低い転売組や外国人がいないマンションとしての人気を集めるんじゃ。他にも空き地や倉庫や工場に囲まれることに抵抗がない人、高速道路に囲まれてることに抵抗がない人、駅まで20分子供を歩かせることに抵抗のない人、低価格だけが売りの物件に住むことが抵抗がない人、物件ありきで転園転学させてまで転居を繰り返すことに抵抗のない人、なんてのが少ないのも質がよさそうな気が。借り上げ社宅ここにしようかと思うけど、いい部屋はザトヨスやパークシティーみたいに出てこなさそうだよな。

  87. 16787 匿名さん

    >>16783 マンコミュファンさん

    屯田兵ってわかりやすいな。ここは屯田兵で稼いだけど引退する人か、屯田兵を操ってる側の人が買う感じか。とはいえ屯田兵がいなくて全部売れるのかという疑問もあるが。

  88. 16788 匿名さん

    都内の大規模再開発で400って安いから売れてるんだよ。昔みたいに給料頭打ちから、これからの時代は収入も青天井って人増えてるからね。
    まぁ実力次第だけど。

    このままいくと香港まではいかなくても、ロンドンくらいになりそうだな。
    そん時には都内の70平米は全て億ションになっちゃうね。

  89. 16789 匿名さん

    今までのまともな書き込み情報を拾い上げてみると、結局ここは着実に売れていくんだね。1期1次の販売が約11月からで2次も合わせると約2ケ月で約1152戸中約400戸。
    年明けすぐに1期3次かぁ。条件の悪い部屋じゃないところを考えるにはそろそろタイムリミットだなぁ。ここの雑音の書き込みに惑わされているうちに日が過ぎたのはちょっと後悔。

  90. 16790 匿名さん

    >>16789 匿名さん

    MR行ってすぐにローン審査だけ通せば3次まだ間に合う。まだいい部屋は残ってる。ライフスタイルにもよるけど他の新築での代替もなかなか難しい。中古も古いのに高い。

  91. 16791 匿名さん

    Twitterで小児科が年末に1件なくなってここが1000戸供給だから結構やばいと言われてるが、引き渡し2年3ヶ月後だし、ベイサイドクロスの中にも小児科できるのに、ほんとにこのタイミングでそんなにヤバいんかな。

  92. 16792 評判気になるさん

    BTT一階店舗を飲食じゃなく小児科にするって案も出てるって営業さんが言ってたよ
    小児科ほんとにパンパンだから、希望者は営業さんに言ってみたら?

  93. 16793 匿名さん

    >>16790 匿名さん

    本当に近隣中古は高いよね
    築古のパークシティ、駅遠のスカイズ、眺望全滅のパークホームズは、BTTと変わらない坪単価を付けてる割高部屋もあるよね。売れてないだろうけど。
    2年待てるなら、BTTを購入する方が絶対に損はないよ。

  94. 16794 通りがかりさん

    ここもですけど、400で立地が良い新築マンション買えるなんて安いな。高くなったと言ってる人いるけど、賃金含めて世界の物価上昇に遅れとってるんだよな。

    政府が世界標準目指して、頑張って賃金増やして物価上昇させるんだったら、更に値上がりするんだろうね。

    昔から資産たくさん持ってる人はそうしたいんじゃない?持たざる者の一次取得者には残念な話だが。

  95. 16795 通りがかりさん

    >>16794 通りがかりさん

    だけど昔と違って、経済はグローバル化してるから、世界のプレイヤーに勝たないと給料あがらないよね。

    休日返上、キャリア採用による引き抜きで成長している海外勢に、日本は勝てるのかね?

  96. 16796 匿名さん

    >>16795 通りがかりさん

    政治も経済も既得権保護に内紛ばっかりで、勝てないのを分かってるから、インフレで物価上昇させるんだよ。
    買い替え組は別として、一次取得者は買わない方がリスク高いって感じかな。
    持たざる者が割りを食うのは古今一緒。

  97. 16797 マンション検討中さん

    購入者だけどさすがにここが豊洲のランドマークはないわw 誰がどう考えてもパークシティでしょ
    駅距離ならシエルだし

  98. 16798 匿名さん

    >>16797 マンション検討中さん

    そう思う人は購入してないはずw

  99. 16799 匿名さん

    >>16798 匿名さん

    一生買えないじゃん

  100. 16800 マンション検討中さん

    ランドマークって商業用建物や地域のシンボル的建物に使う言葉で、似たようなタワマンに使う言葉じゃない。ブロガーの請け売りだろうけど恥ずかしいから使わないように。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸