東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 16227 マンション検討中さん

    今500戸くらい売れてるのかな?

  2. 16231 匿名さん

    [No.16153~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  3. 16232 職人さん

    >> 16191

    残り650‐700戸

  4. 16233 匿名さん

    >>16232 職人さん
    パークホームズ豊洲もこんなペースでなかった?

  5. 16234 職人さん

    ごめん、PHTは検討してなかったから知らない

  6. 16235 マンコミュファンさん

    PTKに完全に負けたね。

  7. 16236 マンション比較中さん

    >>16142
    要望の入り次第だからまだわからんなー
    200‐250戸くらいは売れるんちゃうの。知らんけど。

  8. 16237 匿名さん

    >>16235 マンコミュファンさん
    そら、あっちは中央区で駅直の三井案件だからね。

    ここは本当にタイミングが悪かった。

  9. 16238 匿名さん

    あんなゴミ溜めみたいな勝どきが良いなら買えばいいじゃん。その代わり豊洲には来ないで頂きたい。

  10. 16239 評判気になるさん

    生活環境を求めるなら豊洲だね。有明の商業施設もゆりかもめで行けるから楽しみ。

  11. 16240 口コミ知りたいさん

    >>16237 匿名さん
    本当そう。せめて当初予定通りに売り出されてたら、少しは違ったかも知れない。。まさか勝どき東がこんなに早く公開するとは思ってなかったっていうのもあるのかな?

    そりゃあ誰が見てもあっちの方が良いよ。ここの人は反論するのに眺望ガー、眺望ガーをひたすら連呼してるけどさ。それ以上にここはあらゆる点で酷すぎる。

    年寄りならまだしも湾岸民の特性上、もう出来上がって終わっちゃった街より、これからどんどん再開発されてく未来ある街の方が魅力的でしょう。ここはそんな街の最後の物件。そしてそれが東急という。

    ただただ残念。

  12. 16241 匿名さん

    >>16240 口コミ知りたいさん
    皆が心の中で思ってても口に出さなかったのに、、、 

  13. 16242 匿名さん

    ここで頑張ってdisってもここの販売は好調ですよ。つまりはそういうことです。

  14. 16243 匿名さん

    子供好きなら豊洲でいいのでは?

  15. 16244 匿名さん

    豊洲はまだまだ開発余地たくさんあるよ

  16. 16245 匿名さん

    >>16244 匿名さん
    市場前が今、建築中だから、新豊洲と繋がる開発は、お楽しみ!

  17. 16246 匿名さん

    >>16240 口コミ知りたいさん

    同じ事を何度も書き込みしなくていいよ。
    勝どきが良ければそっちに行けばいいよ。
    豊洲はまだまだ発展する街だし、豊洲がいいと思っている人は沢山いるから。

  18. 16247 匿名さん

    勝どきには興味なし。
    豊洲がイイね。
    BTTは豊洲の中で一番の立地ということは皆分かっていることだよ。

  19. 16248 マンション検討中さん

    空き地と倉庫と工場とバラックと都営住宅のペンシル安請賃貸マンションで埋め尽くされているような、まともな人が近寄ることのない地域を嬉々と好むのがこれまでの湾岸屯田兵なんだよな。日本の住宅史上これはすごいことだよ。

    自身や家族が生活するための街に魅力を感じずに、転売によるキャピタルゲインと不人気立地をカバーするゲーテッドハウスとしての共用施設を好む。マンデベのお給料は彼らのお布施でできていると言える。

    ただ、それは再開発だけでなく、低金利とパワカの登場による不動産価格高騰が為せる技であって、もう荒野の新築を買ってもろくな出口はないんだよね。

    >年寄りならまだしも湾岸民の特性上、もう出来上がって終わっちゃった街より、これからどんどん再開発されてく未来ある街の方が魅力的でしょう。こ

  20. 16249 匿名さん

    BTTの住環境、立地は本当に良いね。
    駅近でありながら開放的だし、緑・水彩もあって、ららぽ・ベイサイドクロスなどの商業・教育施設・病院・公園もどれもすぐ近い。ハザードマップ上のリスクも低いし、新豊洲豊洲市場方面にかけては更なる開発期待がある。
    更に豊住線とか湾岸地下鉄が来たらすごい。これはさすがに分からんけど。

  21. 16250 マンション検討中さん

    PCTや三丁目から、さらに安いティアクロスカベイや格上のCGPドトールKTTに移ったまでは良かったが、その次に移れる人が減ってという印象。

    豊洲はここ、勝どきと月島も次のミツイでそういうのは打ち止めじゃない?さらにその次はちとしんどいよな。

    買うに困って、フラッグとか有明スミフダイワとか買ったら次に逃げるとこない。ブリ四で盛り上がってるやつとかバカなのかなと思うし。ユニクロで社畜する以外にありえない。辺境の辺境の小ぶりタワーで安い安いと騒いでる。出口なんかないない。

  22. 16251 匿名さん

    上がらなくても下がらんで欲しい。ここは底堅い気がする

  23. 16252 マンションマニアさん

    >>16248 マンション検討中さん

    転売厨住人が出て行くと、さらに町の住人の質があがりますね。BTTは豊洲トップの価格帯かつ立地すから、より住人の質が保たれるでしょう。角部屋の広い億ションから蒸発したのもよい傾向です。ベイサイドクロスで日本の上澄の会社員もさらに増えそうです。個人事業主や零細不動産IT屋などの輩っぽいのは他へどうぞ。

  24. 16253 検討板ユーザーさん

    BTTも、次に逃げる物件ないよね。

    ここが販売好調って言ってる人いるけど、全然好調じゃないよ。全戸数に対する契約率が高いとは言えないからね。

    晴海フラッグの方が契約率高いよ。

  25. 16254 検討板ユーザーさん

    東急不動産は、売れ残り住戸は値下げしてくれるよ。
    すみふは価格が時価だから、値下げとは言わないと思うけど、東急は、買い手の値下げ交渉に応じるケースがある。

  26. 16255 マンション検討中さん

    >>16253 検討板ユーザーさん

    ここは転売厨向けの物件じゃないって、最初から書いてるんだけど。

    ここを買うような実需民に限らず、湾岸民はそんなリテラシー低くないな。

    おまえ、契約率とか販売開始時期とかずっと言ってるよなあ。スミフ営業脳に洗脳されすぎだよ。はやくベイとドトールのチラシ1万枚まいてこいよ。

  27. 16256 匿名さん

    >>16235 マンコミュファンさん
    だから前からゆーてるやん。どっちも買うから別に比べんくてええねん。ぴんぽーなやっちゃ。

  28. 16257 匿名さん

    >>16237 匿名さん
    あっちはあっちで高潮でやられる可能性あるからそれはそれで悩み。かつ将来的には眺望なくなるからどっちもどっち。

  29. 16258 匿名さん

    >>16240 口コミ知りたいさん
    いやだからどっちも買うから比較せんでええよっていってるやん。価値ない話なんよ。どっちも買う人にとっては。

  30. 16259 匿名さん

    >>16241 匿名さん
    どっちも買う人にとってはこういう書き込みのほうが削除依頼やなー。

  31. 16260 匿名さん

    >>16253 検討板ユーザーさん
    べつにどうでもええ話なんちゃう。

  32. 16261 マンコミュファンさん

    豊洲で1番のマンションなんだから、価格維持率は高そうだよね。豊洲の安マンション群の中で、圧倒的な駅ナンバーワンマンションなんだし。

  33. 16262 マンション検討中さん

    豊洲一番は、パークシティ豊洲なのは揺らがないのでは?
    ベイサイドクロスで実質駅直結になったし、
    部屋の仕様の低さと古さは、リフォームでどうとでもなるから。

  34. 16263 匿名さん

    >>16262 マンション検討中さん
    共用部の古臭さはどうにもならんよ

  35. 16264 匿名さん

    PCTも良いと思うけど、築年数が結構違うからそろそろ厳しくなってくるんじゃないかな。BTTが平均壺400で出たことに感謝だね。

  36. 16265 匿名さん

    豊洲pitや住宅展示場にタワマン建ったら西側永久眺望最強よね。虹橋も見れるし、東京タワーもTTTの左に見えそう。駅は豊洲徒歩8分とかでちょっと遠いけど。そのころには坪単価も450くらいまで上がるとかもあるのかしら?

  37. 16266 マンション検討中さん

    どちらが最強とかどっちでもいいんだけど、、

    PCTの西は晴海三兄弟でふさがれてきたよ。

    B棟は三男の真正面になったね。
    A棟はもとからトリトンビューでさして良くはないけど、四男ができたら目の前になるよ。

    角度を45度ずらしてないから年月が経ってかぶりが増えてきたね。これは仕方ない。

    いまだに素晴らしいのはB棟のららぽ側によった部屋。特に棟の南西だよね。

    他はもとからユニシス、ワーフ、3丁目もろもろで、眺望を目的とする部屋じゃない。

    眺望だけの話ならここは優位だよ。

  38. 16267 マンション検討中さん

    同じ駅近なら、別に1番じゃなくてもいいんじゃね?通勤近いところで。湾岸の市況なんてどうせ運命共同体なんだから、リセールとか気にしてのあれなら、むしろワンチームでやったほうが。木を見て森を見ずになるよ。

    BTT、PTK、ベイサイド

    の類似で仲良くやればさ

  39. 16268 マンション検討中さん

    >>16267 マンション検討中さん

    ベイサイドってなに?

  40. 16269 匿名さん

    >>16268 マンション検討中さん
    晴海にある、数奇な運命のタワー


  41. 16270 匿名さん

    無理ポジが必死に書き込んでるが、ここはもうダメだね…

    完全にパークタワー勝どきに話題も検討者も持ってかれてしまた。。

  42. 16271 検討板ユーザーさん

    >>16270 匿名さん
    まぁ焦りはあるでしょうね。
    だからといって個人への一連の攻撃はやり過ぎだと思う。

  43. 16272 購入経験者さん

    確かにPCTは素晴らしい物件だと思います。
    但し、長い目で見ると今後『平成物件』と『令和物件』では違ってくるのでは…
    と言う印象です。
    湾岸限定のタワマンで、駅近・眺望・周辺環境・価格等を考慮するとBTTはコスパが良く、
    とても素晴らしい物件ではないかと思います。

  44. 16273 マンション検討中さん

    大分類すると、ブランズ豊洲、パークタワー勝どき、ベイサイドは似てるんだから、あとは好きなところを買いなよ。

  45. 16274 匿名さん

    2、3丁目だったら購入してたんだけどなあ。

  46. 16275 マンション検討中さん

    >>16271 検討板ユーザーさん

    実名個人から匿名集団へ攻撃を始めたのだから想定内の現象だろう。モラル逸脱へのマス反応をモラル逸脱で責めたところで更なるネガ反応を招くだけ。最適解は本人とその取り巻きが攻撃をやめることだろう。ってスムログでブランディングやマーケティングのプロの和田さんが言ってたぜってJKがららぽのフードコートで言ってました、

  47. 16276 マンション検討中さん

    >>16275 マンション検討中さん

    日本語でお願い

  48. 16277 マンション検討中さん

    ベイサイドとパークタワー勝どきとブランズ豊洲で、4本ともお互いに仲良しろよ。

  49. 16278 検討板ユーザーさん

    BTTは良いマンションではない、と和田さんが言ってたよね。
    そもそも、マンション出るまでにEV2回乗ってるから、自分の部屋から駅までは絶対に10ふん以上かかるよ。
    それと、管理費が高すぎる。

    どう考えたってPTKノミネート方がいいでしょう。


  50. 16279 マンション検討中さん

    >>16276 マンション検討中さん

    いつもの大阪弁でお願い

  51. 16280 マンション検討中さん

    例えるなら、日大と東洋と駒沢と専修で、どこが優れているかを語り合ってもループなわけで、日東駒専ってあるでしょ?行きたいとこいけばいいじゃん、と

    ベイサイドとブランズ豊洲とパークタワー勝どきも地下鉄の路線違うんだから、好きなとこでいいじゃん。

    目黒や内陸はマンションとはそもそも立地が異なるわけだから、似ている最近の湾岸物件で、ベイブラ勝どきと、かでグルーピングして、お互いに価値を高めるとかさ?

    足引っ張りあってどうすんの?

  52. 16281 マンション掲示板さん

    湾岸4本、似ているどうし、仲良くして~

  53. 16282 匿名さん

    >>16281 マンション掲示板さん
    はーい!
    イクラちゃん

  54. 16283 匿名さん

    >>16277 マンション検討中さん
    それいうならパークタワー晴海ね。
    元々はあそこの住民2名?からの挑発で始まった。同タイミングで勝どき東が公表され、話が拡大してった。

  55. 16284 マンション検討中さん

    ベイブラ勝どき、仲良くね

  56. 16285 マンション検討中さん

    ベイブラ勝どきか、ブラベイ勝どきで、喧嘩しないでね。あげて行こーぜ湾岸パワー。仲良く行こー

  57. 16286 マンションさん

    >>16278 検討板ユーザーさん

    久々のEV2回ネタwww

  58. 16287 マンション検討中さん

    市場のパイを食いあう発想じゃなくて、湾岸自体のパイを広げていこうよ。4本ともいずれ売れるんだろうから焦らずに仲良くいこ。都心を巨視的にみると、そんなに変わらないよね。。湾岸四本で何戸がは知らんが、焦らずに行こう

  59. 16288 匿名さん

    >>16287 マンション検討中さん
    今更何言ってんだよ?w
    スタートは江東区ぶぜいの豊洲民が中央区側にマウント取ろうとした結果だろ?

    いつも通り豊洲は有明や東雲辺りに一生懸命マウント取ってイキってればええのよ。勝てない相手に必死こいて喧嘩売ろうとすなw

    腹痛いわww

  60. 16289 通りがかりさん

    肥溜の街、勝どきなんて興味なし!!
    月島と並んで何であんなに汚らしいの??

    街も荒んでると性格も荒むんだね。
    可哀想な人達…

  61. 16290 マンション検討中さん

    >>16288 匿名さん

    さぁ、ベイサイド、ブランズ、パークタワー勝どきで、仲良く行きましょう~。大江戸線有楽町線か、好きなほうでどうぞ!

  62. 16291 匿名さん

    素朴な疑問。今更豊洲にこの価格出す希有な人って居るの?冷静に考えれば分かるかと。

    この内容で、この価格で、こんなクソ間取りだよ?でこの価格。売主も東急だし、ゼネも3流。

    ツイッタラーも口揃えて呟いてるけど、これから買う人なら勝どき東に行くでしょう。

  63. 16292 マンション検討中さん

    大学1年生が、偏差値同等の大学同士で永遠とネットで争っているのと変わらんから、仲良くいこ~。湾岸市況は運命共同体ですよ~。

    まずは、マンション4本について、お互いのマンションの良いところを3つずつ行っていこう!!

    見た目がかっこいいとか、駅から一分近いとか、部屋が3平米広い、とかさ。

  64. 16293 マンション検討中さん

    >>16291 匿名さん

    巨視的にみたら、どこも大差ないって笑

  65. 16294 マンション検討中さん

    まぁ三井で中央区、駅直は鉄板やな。

    1. まぁ三井で中央区、駅直は鉄板やな。
  66. 16295 マンション検討中さん

    ミッドタウン日比谷などを手掛けたホシノアーキテクツか。

    1. ミッドタウン日比谷などを手掛けたホシノア...
  67. 16296 マンション検討中さん

    B1ー3Fまでが商業

    4Fー7Fまでオフィス

    8Fーはレジデンスなんやな。

    各フロアのEVアクセスはどうなるんやろか?

    1. B1ー3Fまでが商業4Fー7Fまでオフィ...
  68. 16297 マンション検討中さん

    周辺も一気に再開発も進むんやろな

    築地跡地が気になるわ

    1. 周辺も一気に再開発も進むんやろな築地跡地...
  69. 16298 マンション検討中さん

    ドゥトゥール側から観るとこう映るんやな

    1. ドゥトゥール側から観るとこう映るんやな
  70. 16299 マンション検討中さん

    マリーナガーデン

    最高やん!!

    1. マリーナガーデン最高やん!!
  71. 16300 マンション検討中さん

    椰子の木かい?水遊び場も有ってパークタワー晴海みたいやな

    1. 椰子の木かい?水遊び場も有ってパークタワ...

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸