埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 19:27:30

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。



間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 4701 匿名さん

    こんな価格のマンションで、ローンの支払いの為にゲストルームやイベントルームで何とかしようなんてあり得ないコメントに真剣にレスるのは止めませんか?
    全体の民度が疑われてしまいます。

  2. 4702 検討ユーザーさん

    >>4700 匿名さん
    ああ、プラウドタワー川口を荒らしていた方かな。

    おっしゃることは確かにある最悪なパターンだけど、もっともよくある頻繁なパターンではないです。
    初期の管理規約を作るのは売主と管理会社なので、以前問題になっていることは当然盛り込んでくると思います。

    まぁこれ以上机上の空論を言い争っても意味ないので、気になるならマンション営業に相談してください。
    不安を煽るだけのネガディブキャンペーンはやめましょうね。

  3. 4703 匿名さん

    皆様
    いろいろと教えて頂きありがとうございます。あまり頭が良くないので、完全には理解できていないのですが、管理規定に定められていない限りは友人をとめて問題ないですよね。
    お金は宿泊費ではなく、お礼として頂くことにします。

  4. 4704 匿名さん

    まだ、やってる。名目はどうあれ、使用料を上回る費用を受け取ったら所得。

  5. 4705 匿名さん

    >>4701 匿名さん
    世間一般からは十分高価なマンションをこんな価格とおっしゃることに、人を下に見る民度の低さを感じました。
    おそらく意識しないで、自然と発した言葉でしょう。。。

  6. 4706 匿名さん

    >>4704 匿名さん
    すみませんが、所得か否かは伺っていません。

  7. 4707 検討ユーザーさん

    >>4703 匿名さん
    入居する前には決まると思いますので、利用する際はよくご確認ください。
    少なくとも、ゲストルーム・パーティールームでお金やお礼を得ることを前提に考えるのはやめたほうがいいと思います。

  8. 4708 匿名さん

    >>4707 検討ユーザーさん
    ちなみになぜやめた方がよいのでしょうか?理由がわかりませんが、、、、理解力無くてすみません。
    あくまで、お礼を頂くだけなので、問題ないと認識しています。

  9. 4709 マンション検討中さん

    >>4708 匿名さん
    もう紛らわしいので親族限定に管理組合で限定すればよし。そして使用回数に年度で制限をつける。こんなこと許容してたら、イベント時以外もビジネス目的のサラリーマンやらなんやらでいつも部外者だらけになるので友人もやめた方が良い。

  10. 4710 マンション検討中さん

    確かにお礼としてもらうのは自由だと思いますよ。相手からの気持ちな訳ですからね。物か金銭かも相手次第でしょう。ただし、自分からそれを要求するようなら人としてダサいですね。

  11. 4711 マンション検討中さん

    >>4697 マンション検討中さん
    あらかじめ親族登録しといて使用時に身分証提示するようにすれば良いのでは?

  12. 4712 検討ユーザーさん

    >>4708 匿名さん
    あなたから友人にお金・お礼を求めた場合、営利目的での使用と取られる可能性があります。
    友人から自発的にお礼をしたいということであれば受け取っても問題ないと思いますが、もらえなかったからと言って文句は言えません。
    また、他の方が言う通り、親族限定や回数制限があるかもしれないです。

    お礼を頂くことを前提にして使用するのではなく、おもてなしするために使用すると考えるほうが良いです。

  13. 4713 マンション検討中さん

    真面目に反応してあげるだけ無駄よ。
    理解力ないって言ってるし、申し訳ないけどアホっぽいじゃん。
    そもそも購入予定者でもないでしょ。

  14. 4714 マンション検討中さん

    自演荒らしはスルーが一番ですよ。
    今日、電車の中から見たら一階部分の柱を作り始めているのが見えました。
    いよいよ形が出来てきますね。

  15. 4715 匿名さん

    ゲストルームの抽選倍率高そう
    スーパーアリーナに遊びに来る友人より親族を優先してもらいたいよ
    あまりに抽選続きで年に1階も利用できない人が続出したら何のためのゲストルームなんだろうか?
    宿泊料を上げるか、抽選になっても利用回数0を優遇するなどの措置を取らないと紛糾するよ

  16. 4716 匿名さん

    考えてみたら365日5部屋で最大1865枠に1400部屋が争奪戦
    更に週末に集中すれば年に1回も利用できないが維持費用として管理費を負担するだけの世帯がかなり出る
    スタディルームも足りないし、不平不満は噴出するのは間違いない

  17. 4717 マンション検討中さん

    >>4702 検討ユーザーさん

    多分そうだと思いますよ。


  18. 4718 マンション検討中さん

    営利ではないなら友達泊めてもいい気がするけど、世帯あたりの上限は必要ですね。希望重なった際の抽選もちょっと嫌ですけど、過去の利用履歴が少ない人から優先とかできないかね。
    教室みたいなんは開いてお金もらう時点で営利目的になるよね。

    ってか長期で住む方はそれが誰か他の住民にバレて気まずい思い(変な人と思われる)すること想像するとやらないもんだろうから、きっと他の住民から何を言われてもいいと思ってる人が考えることだよね、
    そういう方はしっかり組合で部屋番号さらして対処が必要そうだね

  19. 4719 匿名さん

    良い規則は守る
    良くない規則は変える

    良くない規則には共用部の利用で発生する問題を防ぐため

  20. 4720 マンション検討中さん

    部屋番号さらしいいですね
    住みにくくなるリスク追ってやるかってちょっと立ち止まって考えそうだし。

  21. 4721 購入名無し

    ゲストルームで利益得ようとしてる人、ダサすぎて笑えるw

    そんなこと考えたことなかったよ。
    親族や友人が遊びにくる時のおもてなしで使うくらいしか考えてなかったからびっくりしたわ。

  22. 4722 マンション検討中さん

    ゲストルームで思いの外釣れて良かったですね。
    なんなら、駐車場貸しビジネスでもしますか?
    この周辺で自走式かつ屋根付きは貴重ですよ(笑

  23. 4723 マンション検討中さん

    総来場1800組って思ったよりも少ないですね。
    今後の販売スピードは鈍りそうな予感。

  24. 4724 マンション検討中さん

    来場者数でプラウドシティ日吉に負けそう
    需要はある程度喰ったので2期からが正念場
    ローン控除3年延長の入居期限が2020年となってる
    これが2022年とか延長されたら増税の影響は相殺され新たに増えた需要で埋まるかな

  25. 4725 マンション検討中さん

    最近のモデルルームは来場者多いのだろうか。

  26. 4726 マンション検討中さん

    ハルミフラッグに都内勤務者の需要を若干奪われる気がします。
    ハルミフラッグは広くて安いと評判で、事前説明会の予約は5月の平日まですぐに埋まったようです。

  27. 4727 マンション検討中さん

    >>4726 マンション検討中さん

    あの立地でありえない安さですが、それでも都内だけあって坪300予想ですのでここの購買層とは被らないのでは?
    4Lの購買層は被りますが、早々に4Lの部屋の多くは売り抜いているので影響は少ないでしょう。
    ただ、一番の勢いある時期は過ぎたのに、まだ700戸近くをどんな戦略で売るんでしょうね…

  28. 4728 匿名さん

    グロスで購入層が分かれるよ
    ハルミフラッグで多い85㎡坪280万予測で計算するとグロス7200万
    シントシティ残り部屋は5300万前後
    むしろ被るのは浦和や都心から一歩奥に入った場所だろう

  29. 4729 マンション検討中さん

    対策されてはいるんだろうけど東日本大震災の後に埋め立て地に住むのは正直躊躇しますね。
    シントシティ含め埼玉は地盤の良さがプラス要素。

  30. 4730 マンション検討中さん

    ここのマンションを投資目的で購入される方はいらっしゃるのでしょうか?
    一応、駅No1マンションで大規模で、これから発展する街という定義にはあてはまりますが。含み益とかでるような物件なのかなぁ。
    営業さんとかに聞いた方とか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

    マンマ二さんのブログみてたら相当買う気マンマンだったけど仕様がつらくて辞めた感じでしたよね。ブロガーはみんな注目物件だったけど買ってそうな人いないからやはりあんまり投資には向かない実需なのかなあ

  31. 4731 匿名さん

    >4730

    客観的な情報を求めるならここで聞くより近隣の仲介業者、できれば売主の系列を外して複数に聞くのがいいかな。


    まあ、自分で判断できないようだったらやめるのが賢明。投資は自己責任。

  32. 4732 マンション検討中さん

    >>4730
    今の市況で投資するのはリスキーでしょ
    投資って意味では仕様低めで安い方がいいけど投資でなんで低仕様を気にするの?
    標準では3L以上の部屋しかないし、投資に向かない物件だと思うけど…
    H1H2は低仕様水準の価格で標準レベルの仕様の部屋、かつ希少な広いから利益出る可能性はあるけど、他はギリギリE棟低層ぐらいじゃない?

  33. 4733 マンション検討中さん

    先着順って第一次で出てた価格から消費税分上がってるのでしょうか?

  34. 4734 口コミ知りたいさん

    >>4728 匿名さん
    晴海フラッグは液状化リスクと都心タワマン暴落リスクから見送りだし、コンセプトがこことは違う…。人それぞれだと思いますが…晴海は交通の便が悪すぎる。ここは駅近!

  35. 4735 匿名さん

    >>4733 マンション検討中さん

    増税分はね

  36. 4736 マンション検討中さん

    失礼しました、増税分はやはり上がってるんですね、どのマンションもやはり一緒なんでしょうね。ここだけあげないとか流石にできないか。

  37. 4737 マンション検討中さん

    >>4734 口コミ知りたいさん
    ハルミフラッグは国家プロジェクトで、国と都が数百億かけて、津波・液状化の対策してるようです。
    BRT使えば東京駅まで15分程度で着く。
    坪単価平均280万円説が有力で、板マンの低層階は250位もありえる。
    さいたま市から東京まで通勤を検討してた人が流れる可能性はあるかと。
    自分がそうなんですが...。
    シントシティが第一候補でしたが、ハルミフラッグの動向がとても気になってます。

  38. 4738 マンション検討中さん

    >>4737 マンション検討中さん

    その辺の判断できないなら今はマンション買わない方がいいですよ。
    自分の求めることが明確になってないと今の市況では後悔すると思います。

    特に晴海フラッグなんて入居がかなり先なんだから、そこまで待てるなら高立地物件が安くなってる可能性がありますので。

  39. 4739 マンション検討中さん

    >>4737 マンション検討中さん
    気持ちわかる。まだ迷った方がいいですよ。私は2年近くいろいろ調べてこのマンション購入しましたが、いろいろ迷ったことが逆に良かったと思ってます。ハルミもちょっと思いましたが、かなり先過ぎることと地盤と交通の便とあのあたりの浜風を考えるとそこは迷わなかったかな。
    ただ、迷えば迷うほど、調べれば調べるほど、あれ買っとけば良かったってのがあるので注意してくださいね。どの物件でもいい部屋無くなっていきます。100%の物件は超金持ち以外はないでしょう。悩んでくださいー

  40. 4740 検討板ユーザーさん

    お金かければ津波と液状化の対策ってできるの?すでに出来上がっている土地にどうやって。。

  41. 4741 マンション検討中さん

    >>4740 検討板ユーザーさん
    下記をご参照下さい。
    地盤を嵩上げしてるようです。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2018/11/post-2d26.html

  42. 4742 口コミ知りたいさん

    >>4741 マンション検討中さん
    晴海フラッグ本体は頑丈で対策を行っていると思いますが、周りがどのようになるかが心配です。浦安もTDLは問題なかったですが、住宅地は液状化しましたし…対策は行っているとは思いますが不安が残ります。

  43. 4743 マンション検討中さん

    >>4737 マンション検討中さん

    新都心でも列車遅延起きるしBRTで満足出来るのならいいのでは?
    今、バス通勤ですが晴れと雨で40分くらい誤差が出るので私はバスを信用してないですけど。

    津波、液状化対策しても周辺が液状化リスクがあるので、インフラの回復が心配です。
    浦安あたり、かなり長期に水が止まりましたよね。

    私はバスや災害が心配なので駅近物件のこちらを検討しますが、我慢できるなら話題性やリセールで晴海フラッグがお薦めです。

  44. 4744 マンション検討中さん

    >>4742 口コミ知りたいさん
    本体が地震に耐えられても周辺のインフラが壊滅したら結局生活できなくなりますもんね
    そのへんシントシティみたいな地盤がしっかりしてるところは安心感があります
    ハザードマップでも水害等の懸念はなさそうですし

  45. 4745 マンション検討中さん

    これからは異常気象が目立ってくる気がする。
    地震より豪雨の問題で毎年賑わうことになるのかなと思ってる。

  46. 4746 マンション検討中さん

    ハザードマップで危険なエリアよりは、ずっと安全性は高い。国の災害対策としての機能を有する場所って相当調べられてるはずだし、データセンターもいっぱいあるし、データセンターも作るときに相当地盤調べられてると聞いたことあるし。しかも一企業だけでなくて複数企業が作ってるし、災害対策としては99パーは問題ないと考えてる

  47. 4747 口コミ知りたいさん

    >>4746 マンション検討中さん
    その建物は安全でも、そのエリアが全て安全と言えないのが湾岸なので、それを是と考える方々が購入すればよい。ここは埼玉の掲示板なので…

  48. 4748 マンション検討中さん

    >>4747 口コミ知りたいさん

    4746です。失礼しました。シントシティのことを言ってました笑
    湾岸はハザードかかりまくるので、

  49. 4749 マンション検討中さん

    どなたか先着21戸の販売状況、残戸数をご存知の方いらっしゃいますか?

  50. 4750 マンション検討中さん

    >>4749 マンション検討中さん
    マンションギャラリーに問い合わせたほうが早いと思いますよ。
    購入検討の意思が見えれば、ある程度は教えてくれるのではないでしょうか。

  51. 4751 マンション検討中さん

    >>4750 マンション検討中さん

    もう購入済みでその後の売行きが知りたかったり、検討中で知りたかったり、電話するよりここで情報を聞ければそれが一番楽だから聞いてるのでしょう。

    そういう私も第1期購入者
    その後どうなっているのか電話よりネットで情報を拾えれば一番楽です。

  52. 4752 マンション検討中さん

    ここで情報聞いても正しい情報であるとは限らないでしょう…

  53. 4753 マンション検討中さん

    すみませんが私もゲストルームは他者にお金を頂いて貸出すつもりです。

  54. 4754 検討ユーザーさん

    >>4753 マンション検討中さん
    あなたが購入者じゃなくて本当に良かったです。
    ありがとうございます。

  55. 4755 マンション検討中さん

    >>4754 検討ユーザーさん
    残念ながら買っちゃいました

  56. 4756 匿名さん

    ゲストルームは月の使用回数に制限があるのでそこまで儲けられるものでもないと思いますが、お金をもらって貸すのは本来の目的とは違いますよね。
    購入者にこのような考えの方がいるのは残念です。(本当に買ってるのか怪しい気がしますが)

  57. 4757 匿名さん

    予約のルールは気になりますね。回数制限がないのであれば、とりあえず週末や祝日前は予約するってのが良さそうですよねー

  58. 4758 マンション検討中さん

    友人や親戚がそんなに泊まりに来ることあるんか?親はあるかもしれんけど、そんなしょっちゅう来るかね。。

  59. 4759 住民板ユーザーさん3

    私は泊める友人がいないのでやりませんが、ゲストルームの稼働率上げるために積極的に知り合いに貸すのは儲けが目的でも賛成です。
    修繕積立や管理費の削減につながりますよ。悪いことばかりではないです。

  60. 4760 匿名さん

    ゲストルーム以外に魅力なしって事だ。

  61. 4761 匿名さん

    次回にマンションギャラリーに行くときに営業担当に、回数制限や連続した週末の予約等のゲストルームの運用について聞いてみようかと思ってきました。
    田舎の友人が遊びに来たときに、こんな人たちのせいで泊められないルールになるのはたまらないので。
    十中八九冷やかしの煽りだとは思いますけどね。

  62. 4762 マンション検討中さん

    >>4760 匿名さん
    残念ー!掲示板に書き込む方は一握り。
    4758が一般的。こんだけ多いと数%はいるだろけど。それはどのマンションでも同じ。マンション買う時点で。

    月数千円稼ぐためにわざわざ住みにくくなるリスク犯して面倒なことする人は本当の住人にはいないでしょ

    ゲストルームが魅力で優先度マックスで買う方は相当ですよ

  63. 4763 マンション検討中さん

    ゲストルーム利用者の部屋番号を開示性にすれば良いと思いますよ。
    本日のゲストルーム利用予定住戸として毎日部屋番号を掲示板なりに貼り出す運用にしとけば、利用状況も頻度も住人皆知ることができて良いと思います。
    部屋番号だけなら個人情報の開示にもならないし。

  64. 4764 マンション検討中さん

    >>4763 マンション検討中さん
    賛成。
    別にゲストルームは正々堂々と借りる場所だから一般的な方は開示されても何も困らない。

  65. 4765 マンション掲示板さん

    そんな監視社会にしたい住民はいないでしょうね。近所づきあい踏まえれば部屋番号で個人の特定は十分可能ですし、言ってることが怖すぎます。

  66. 4766 マンション検討中さん

    >>4764 マンション検討中さん
    それはあなたの個人的な価値観ですね。
    部屋番号晒されたくない人だっています。

  67. 4767 マンション検討中さん

    ほんとそうですよね。
    部屋番号晒すなんてことしたら後々トラブルになりそうですね。
    限界団地みたいになったりして。。。

  68. 4768 検討ユーザーさん

    部屋番号開示はいいと思います。
    年に数回程度しか使わないから別に気にはなりません。

    でも反対も多く出ると思うので、予約や使用履歴は管理組合や管理会社が適切に把握できていればいいと思います。
    予約とキャンセルが多い方には注意するとか

  69. 4769 マンション検討中さん

    釣りと「こんな人が購入者なんて…」がセットで何度も繰り返されてますね
    ゲストルームネタが終わったら、またバルコニーネタで釣って購入者叩きしますか??
    周辺のマンション相場をぶち壊したので恨んでる営業は多そうな所ですが…

  70. 4770 マンション掲示板さん

    >>4769 マンション検討中さん
    営業が書き込むとかいう妄想垂れ流して議論をミスリードする、建設的な検討の話題もそらす、なにがしたいのですか?

  71. 4771 匿名さん

    夏休みなどに子供を見てもらいたいので、両親を3週間くらいゲストルームに泊めたいと思いますが、そのような行為も問題なんですかね?

    部屋番号を開示するのは私も反対。対策としてセンスなさ過ぎますよね、、、

  72. 4772 マンション検討中さん

    部屋番号開示賛成です!!

  73. 4773 マンション検討中さん

    >>4767 マンション検討中さん
    ゲストルーム利用してることを晒されて何か問題ありますか?普通に利用してる方なら何も問題ないと思いますが。

  74. 4774 名無しさん

    >>4771 匿名さん
    1住戸当たり月間に使用できる回数が2回なので無理そうですね。

  75. 4775 マンション検討中さん

    >>4771 匿名さん

    自分家に泊めるでしょ普通

  76. 4776 マンション掲示板さん

    >>4774 名無しさん

    何で誰も指摘しなかったんでしょうね。

  77. 4777 マンション検討中さん

    >>4773 マンション検討中さん
    普通に利用してようが嫌な人は嫌でしょ。
    あなたと価値観が違うんですよ。

  78. 4778 マンション検討中さん

    >>4774 名無しさん
    限度の規定がない前提で話続いてたけど、月二回の規定あるならそれでいいね。

  79. 4779 匿名さん

    泊まる側からすると、ホテルの方がいいと思うけどなぁ。
    4771さんみたいに、三週間も泊める事を考えるなんて、自己中過ぎ。
    っていうより、単なるレスの為のレスね。
    お邪魔虫さん。

  80. 4780 マンション検討中さん

    月二回のルールの中で各々好きにやれば良い。

  81. 4781 マンション検討中さん

    3週間さんに驚きを隠せません!

  82. 4782 マンション検討中さん

    >>4781 マンション検討中さん
    まぁ気持ちは分かりますがここら辺にしときましょう。
    いろんな考えの人がいるということで。
    ゲストルームの使い方はルールの中であれば後は好きにやれば良い。

  83. 4783 マンション掲示板さん

    無制限はだめにしても月二回は少ない気もしますね。普段の平日なんてほとんど利用されないし、収入面で言えば長期で使う人は優良顧客とも言えます。
    ハイシーズンは制限してローシーズンはある程度自由にするかたちで議決すればいいかもしれませんね。管理会社の人は住民間の対立が面倒で折衷案を好むから、そんな感じで誘導できそうです。

  84. 4784 名無しさん

    >>4783 マンション掲示板さん
    使用料は基本無料だから優良顧客とはならない。

  85. 4785 通りがかりさん

    >>4784 名無しさん

    無料って、ありえないと思いますが。

  86. 4786 検討板ユーザーさん

    >>4785 通りがかりさん
    利用料は布団のクリーニング代の2000円だけのようですよ。2つベッドの部屋は4000円。

    利用することにそんなに周囲に気をつかう必要はたいと思いますが、予約がかぶると抽選ときいているので、3週間ずっとは難しいかもしれないですね。

  87. 4787 マンション検討中さん

    >>4786 検討板ユーザーさん
    利用料としては破格に安いですね。
    ゲストルームの仕様を考えれば間貸しした場合けっこう利益出せそうですね。

  88. 4788 検討板ユーザーさん

    >>4787 マンション検討中さん
    そうですね。ハウスクリーニング代や修繕費も考えてとって欲しいですね。周辺のビジネスホテルと同じくらいの金額にすれば間貸しする人も減るんじゃないですかね。立地的にそれでも需要はありそうですが。

  89. 4789 マンション検討中さん

    >>4788 検討板ユーザーさん
    ホテルそんなにあるわけじゃないから、スーパーアリーナでイベントある時とか助かる

  90. 4790 マンション検討中さん

    この利用料だと間貸しする人多発しそうですね。
    一瞬で部屋ボロボロになりそう。。。

  91. 4791 マンション検討中さん

    管理費払ってるんだから使わないともったいないが、客こないからな

  92. 4792 マンション検討中さん

    利用料もっと取ればいいんだろうけど、本来の趣旨と違ってくるし、回数制限くらいしか今のところ対策ないでしょうね。それか回数増につれ利用料上げるとか。

  93. 4793 マンション検討中さん

    ゲストルームの利用料はこのクラスのマンションなら普通ですよ
    間貸しにしても月2回の利用でやる手間やバレた時のリスク考えたらやる人居ないでしょう

  94. 4794 マンション検討中さん

    >>4793 マンション検討中さん
    相当な情報開示ルールにしない限りバレないでしょう。。。
    誰が使ってるなんていちいち確認する人もいないだろうし。

  95. 4795 マンション検討中さん

    >>4786 検討板ユーザーさん
    朗報ですね!
    それほどの低価格ならゲストルームの仕様を考えれば月二回でも十分稼げますね!

  96. 4796 マンション検討中さん

    バレてもバレなくてもどうでもいい、月二回で数千円稼ごうと考えてるとかしょうもなさすぎる。

  97. 4797 マンション検討中さん

    >>4796 マンション検討中さん
    価値観です!

  98. 4798 匿名さん

    ただの荒らしの話題にしか感じない

  99. 4799 マンション検討中さん

    ここ荒らしたい人多いですからね…

  100. 4800 マンション検討中さん

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸