埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 19:27:30

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。



間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 4601 マンション検討中さん

    最高峰はツッコミ待ちでしょう笑
    シンプルに一期第三次で二部屋余ったから増えてます。まあまだ二年ありますからねー余ってて当然でしょ

  2. 4602 マンション検討中さん

    結局は380(350/1次+10/2次+20/3次)を売り出して、21(先着販売)を控除した349戸が契約会まで完了ということですかね?

    先着販売が増加していくので、よく分からないですね。

  3. 4603 マンション検討中さん

    驚異の契約率

    首都圏でも60%割れなのに

  4. 4604 マンション検討中さん

    >>4584 マンション検討中Hさん
    パチンコ屋は悪くて10階建て、よくて6階建てだそう
    某ブログの考察によると

  5. 4605 eマンションさん

    >>4586 マンション検討中さん

    Costco欲しい

  6. 4606 マンション検討中さん

    残念ながらコストコが立つほどの敷地はありませんね、今のままパチンコのままでもいいけどね、静かなパチンコ屋なので

  7. 4607 マンション検討中さん

    さいたま市役所、新庁舎はさいたま新都心駅周辺に 審議会が答申、市長「整備に向け検討進める」
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/05/31/08_.html


    知らなかった、、これ来たら上がりそうですね

  8. 4608 マンション検討中さん

    郊外マンションの中で大人気だった津田沼ザ・タワーに続く存在となるか!?竣工一年前で759戸全て完売したそうですね。

  9. 4609 匿名さん

    市役所も来てくれたら嬉しいですけど、さすがにもう場所がなさそうな気もするんですよね。

  10. 4610 通りがかりさん

    工事風景

    1. 工事風景
  11. 4611 検討板ユーザーさん

    >>4607 マンション検討中さん
    これ、営業さんから聞きました。マテリアル横に防災公園もあるし、新都心駅から800m以内とすると、バスターミナルの敷地で、地下にバスターミナル、地上にさいたま市役所となる可能性があるとのことでした。もちろん断定ではないと言っていましたが。
    スピード感を持って進めるって言ってるけど、かれこれ1年くらい経ちますね。

  12. 4612 マンション検討中さん

    >>4611 検討板ユーザーさん

    地元民ですが、浦和大宮の政争の材料にされてて、後10年は前に進まないでしょう。
    そもそも、合併時にこの辺に移転予定で進めていた話が有耶無耶になっているので。

  13. 4613 匿名さん

    浦和と大宮は何で仲が悪いのですか?
    浦和区の形も歪になってますし

  14. 4614 マンション検討中さん

    さいたま新都心エリアに行政がお金をかけるのは、浦和と大宮の次になるだろうから整備されるまでだいぶ時間がかかると思う。

    さいたま新都心の良いところは、大きな病院が駅近くにあることですね。これは小さな子供のいるファミリーやシニア世代にとって、とても助かります。

  15. 4615 マンション検討中さん

    住宅展示場のあとに新しい市役所作りましょう!

  16. 4616 マンション検討中さん

    残りの400戸のところに市役所でもええよ

  17. 4617 口コミ知りたいさん

    マンションは管理を買えと聞きますがここはどうですか?
    https://ameblo.jp/hibaritawer/entry-12449011658.html

  18. 4618 匿名さん

    >>4616 マンション検討中さん
    幼保園

  19. 4619 マンション検討中さん

    新都心東側って15分くらい行ったら意外と東側に空き地?田んぼ?あるよね、短い高速道路あるところ。
    あの辺はなぜ開発しないのだろうか
    宅地化したら一戸建ていっぱいたちそうだけど

  20. 4620 通りがかりさん

    >>4619
    最近こっちに引っ越しきた方ですか?
    あそこは開発が禁止されてます

  21. 4621 マンション検討中さん

    >>4620 通りがかりさん
    何で開発が禁止されてるんですか?

  22. 4622 周辺住民さん

    >>4621
    自然を残す為です

  23. 4623 匿名さん

    >>4619 マンション検討中さん
    あそこは見沼田んぼと呼ばれるところです
    実際はほとんど田んぼはないけど

    一部宅地開発が始まってしまって、県が見沼三原則と言うのを作って規制しました

    現在は規制も緩和され、公共施設や公園などはつくれます

    新都心近くの所はセントラルパークが作られる予定です

    全体像としては自治医大病院から浦和レッズの練習グラウンドまで

    合併公園横の敷地でもうすぐ第二期工事として始まる予定

    見沼田んぼの見沼代用水脇をサイクリングしたり気持ちいいですよ

    一応日本一の桜並木になってるそうです

  24. 4624 マンション検討中さん

    >>4623 匿名さん
    なるほど、ご丁寧にご説明ありがとうございました。

  25. 4625 マンション検討中さん

    とあるマンションブログに自走式駐車場は低仕様、機械式は高仕様と書かれていたのですが、本当ですか?
    機械式は汚れるし、時間かかるし、面倒しかないので土地があるなら自走式をいれた方がいいと思っていました。

  26. 4626 検討ユーザーさん

    >>4625 マンション検討中さん
    土地面積当たりの駐車可能台数を比較すれば機械式の方がある意味仕様が高いと思いますが、戸数に対して十分な駐車可能台数を確保できているのであれば設置費・管理費・利便性においてメリットのある自走式の方が仕様が高いと思います。

  27. 4627 マンション検討中さん

    >>4625 マンション検討中さん
    自走式駐車場の方が明からにメリットだらけだけど、それができないのが一般的。
    一般論としては自走式は優位点となるものです。

  28. 4628 マンション検討中さん

    個人的には市役所じゃなくて近くに出張所ができると嬉しいです。あまり混まないし大体の手続きはできるので。

  29. 4629 マンション検討中さん

    >>4596 契約者さん
    でもこれだけ価格帯に差があれば多少なりともヒエラルキーは生まれそうですよね。

  30. 4630 通りがかりさん

    >>4628 マンション検討中さん

    与野駅前に市民の窓口ありますよ。
    シントシティから徒歩8分くらいです。

  31. 4631 eマンションさん

    >>4623 匿名さん

    この物件買うべきか?悩んでる

  32. 4632 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 4633 マンコミュファンさん

    マイナンバーカードがあれば、出張所よりコンビニの方が十分便利ですよ。

  34. 4634 マンコミュファンさん

    買えないの?なんて不用意な発言ですが、あなたが買えない投資用の検討をされているのかも知れませんよ。

  35. 4635 マンション検討中さん

    現地見たら各棟で大掛かりに足場が組まれていたりと今後が楽しみですね。1年くらいで完成しそうな感じもしたけど笑

  36. 4636 eマンションさん

    >>4632 匿名さん
    上級階層では億マンション買うじゃないですか?偉そうな言い方やめなさい!

  37. 4637 マンション検討中さん

    やっぱここの住人って色んなタイプの方が居ますね...。
    価格差があって世帯数も多いから、仕方ないか...。

  38. 4638 マンション検討中さん

    自走式が低仕様とか言う人がマンション評価していることが驚き

  39. 4639 マンション検討中さん

    >>4638 マンション検討中さん
    低仕様じゃないの?
    お財布的には嬉しいけど

  40. 4640 マンション検討中さん

    >>4632 匿名さん
    ここを上級とか言ってる時点で低級(笑)

  41. 4641 eマンションさん

    >>4640 マンション検討中さん
    ?????

  42. 4642 マンション検討中さん

    >>4641 eマンションさん
    ふぁ~?

  43. 4643 通りがかりさん

    >>4632 匿名さん
    ネタで笑わそうとしてます?


  44. 4644 マンション検討中さん

    今どの部屋が残ってるかわかる方いらっしゃいます?

  45. 4645 マンション検討中さん

    >>4639 マンション検討中さん

    自走式低仕様なら、地下自走式の超高級マンションも低仕様になっちゃうよ
    あれはコストをかけてでも、自走式にしたくてわざわざ高い金払って地下に作ってるぐらいなのに

  46. 4646 マンション検討中さん

    自走式云々よりも、シントシティの立体駐車場の車両総重量は2tまでなのは、厳しい...。
    2Lクラスのミニバンですら車種によってはNG。

  47. 4647 マンション検討中さん

    >>4646 マンション検討中さん

    こう言うところは低仕様ですよね。
    機械式も自走式も2t制限のところが多いですが、ファミリー向けのマンションなら2.5tにして欲しかった。
    駐車場余って管理費困っているマンションが多いので、その辺を気にしたのでしょうか…

  48. 4648 匿名さん

    機械式の重量制限は車両重量では?それが2tならそこそこOKでしょう。
    多層自走式の制限が「車両総重量」なのは、定員乗車で駐車場内を走ると想定してるから。7人乗りとかは厳しいよね。

  49. 4649 匿名さん


    >>4644 マンション検討中さん

    問い合わせするのが一番確実で早いですよ。
    掲示板の情報は正確なものもあれば
    そうでない場合も多々ありますから。

  50. 4650 マンション検討中さん

    小学校はこじんまりした3クラスらしいですよ、中学校もそのままもちあがりで、他小学校と合体することもないみたいです。
    教室はどちらも空きがまだあるらしいです

  51. 4651 マンション検討中さん

    2期1次の予告出ましたが、公式HP上では4LDKのキャンセル出たみたいです。
    知っている方いらっしゃいましたら情報下さい。

  52. 4652 マンション検討中さん

    4,646.4772万円って。。笑笑

  53. 4653 マンション検討中さん

    2期1次90戸みたいですが、1000戸売り切るには一体何期まで行くんだろ?7期くらい?

  54. 4654 マンション検討中さん

    5,200万円台が90戸なので売り出しの総数はもっと多いのでは?

  55. 4655 検討ユーザーさん

    >>4652 マンション検討中さん
    4月からは増税2%分が建物価格に載ってきますからね。
    以前は万以下は0でしたが、素直に増税すると割り切れない…

  56. 4656 マンション検討中さん

    >>4654 マンション検討中さん
    5200万円台が90戸みたいですね。失礼しました。

  57. 4657 マンション検討中さん

    >>4651
    バルコニー面積からH1だと思います
    価格表からH1で6700万台は無いので、キャンセルではなく一期販売していなかった2Fの部屋では?
    3Fと比べてかなり安いのが気になりますが…そんな条件悪いんですかね…

  58. 4658 マンション検討中さん

    H1の2階は要望書がなかなか集まらなかった部屋
    下はコンビニ、横はパチ屋と椋鳥にゴミ置場
    当初の予定価格は6900万台だったはずですが値下げしたのですね

  59. 4659 マンション検討中さん

    リスクヘッジの果てに団地仕様になってしまって大変残念です。
    タワーにしていたら検討してたのに。

  60. 4660 マンション検討中さん

    >>4659 マンション検討中さん
    同じくです。シントタワー3棟ほどの解放感があれば、検討したかった。

  61. 4661 評判気になるさん

    タワーじゃなくて良かった派

  62. 4662 評判気になるさん

    タワー都会にあるからはえるので、十万五饅頭の土地柄にはあわないよ

  63. 4663 通りがかりさん

    タワーじゃなくて良かった派2

  64. 4664 マンション検討中さん

    第2期の価格表と部屋ラストって出てるんですか?

  65. 4665 マンション検討中さん

    部屋リスト
    の間違いです。

  66. 4666 マンション検討中さん

    タワーなんて絶対やだ。

  67. 4667 マンション検討中さん

    ここでタワマン作ったら坪単価300万。さいたま市内需要は西口タワーに、都内需要はハルミフラッグに取られるのに誰が買うの?

  68. 4668 マンション検討中さん

    タワマンだったら管理費や修繕費の跳ね上がりが凄いですよ。ローン返済後も下手したら都内ワンルーム家賃以上の維持費がかかる。ので私も断然タワマンじゃなくて良かった派です。

  69. 4669 マンション検討中さん

    多数派は安く住みたい

  70. 4670 検討板ユーザーさん

    という需要をしっかり調査した結果ですね。

  71. 4671 マンション検討中さん

    タワーだったら買ってたって人いますがタワーのメリットってなんですか?
    都心のタワーは買えないから郊外で安く買って、タワーに住んでるって言いたいだけですか?

  72. 4672 匿名さん

    タワマンは眺望が売りなんだから、関東平野の広さを眺めるより、価格を優先させて大正解と思うけど。

  73. 4673 匿名さん

    タワマンだと空き地率が増える。
    また、タワー棟、レジデンス棟を組み合わせることで多様な好みに対応でき、資産価値の維持には有利かと。

  74. 4674 マンション検討中さん

    さいたま新都心エリア No.1のタワーマンションを作れば、さらに資産価値を維持することが出来ますよ。

  75. 4675 匿名さん

    タワマンなんて少ない土地を多くの人数を分け合うだけ。展望なんて1週間で飽きる。マンションが老朽化したときは地獄。
    タワマンに希少性があったときは良かったかもしれないが、今はタワマンが乱立していてるので、多くのタワマンが不良債権化していくと思う。

  76. 4676 マンション検討中さん

    タワマンは資産価値がというけど、新都心という立地でタワマン建てても大宮のタワマンに需要食われますよ。
    資産価値は単体では高くなりますが相場は相対的に決まるので大宮が近すぎて高くできません。
    広大な土地を活かした安いマンションは対抗が居ないので結果的によかったと思います。

  77. 4677 匿名さん

    まあ、こういう意見もあるということ。
    今更どうにもならんけどね。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-6250.html

  78. 4678 匿名さん

    皆様に質問です。シントシティのようなマンションに住んだ事がないため、失礼な質問でしたらお許しください。
    1.スーパーアリーナのイベント時に友人にゲストルームを貸すことは可能ですか?イベント時には新都心周辺のホテルがとれないらしく、多少高くても大丈夫とのことでした。
    2.イベントルームで、教室を開催することは可能なのでしょうか?フラワーアレンジメントの教室なので汚すこともないと思います。
    上記が可能ですと、なんとかローンの支払いもできそうと見込んでいます。
    ご存知でしたら教えてもらえると助かります、

  79. 4679 マンション検討中さん

    1は分かりませんが、2は難しいかもしれません。不特定多数がくる仕事は部屋でも不可と最初の方で営業さんに伺いました。ただモデルルームも建ってない位前の話です。

  80. 4680 匿名さん

    ローンの支払いってあるからゲストルームの使用料にお金を上乗せして泊めるのかな。それだと民泊と一緒だからアウトでしょ。そこまでチェックするかは管理組合次第だけど。

  81. 4681 検討ユーザーさん

    >>4678 匿名さん
    通常のマンションであれば営利目的での使用は不可能です。
    非営利目的であっても、親族以外の第三者が利用するのは難しいと思います。

    バレなければいいと考えるかもしれませんが、バレた場合は最悪マンションから退去させられます。

  82. 4682 検討ユーザーさん

    >>4681
    訂正します。
    イベントルームは非営利目的であれば、第三者も参加は可能だと思います。

  83. 4683 匿名さん

    非営利目的でも宗教の勧誘活動に使われるとかだと問題あったりするよね。

  84. 4684 匿名さん

    皆さま、ありがとうございます。
    営利目的で、2をするのは難しいそうですね。

    1は、友人を付近のホテル相場を参考にとめるのであれば、バレる事もなく大丈夫な気がします。

    少しでもローンの足しになればよいなと、行った頻度なので、マンションの住民の皆様にも迷惑をかけることはなさそうですね。

  85. 4685 匿名さん

    ばれなきゃOKって人が将来のお隣さん候補か。ネガ情報だね。

  86. 4686 検討ユーザーさん

    >>4684 匿名さん
    皆さんからのコメントを受けて、そのようなコメントをするということは確実にネガティブキャンペーンかと思いますが、一応まじめに答えます。

    ホテル相場であっても、金銭(もしくはそれに類する対価)が発生するのであれば、営利目的となります。
    友人がそのことをバラさない保証はありませんので、退去も覚悟した方がよろしいかと思います。
    最悪、営利目的でのゲストルーム貸出をしたことを盾に取り、逆に金銭を要求される可能性もあります。

    やめましょう。

  87. 4687 マンション検討中さん

    埼玉県内のとある大型マンションでは、そういう問題があったので、ゲストルームを先着順ではなく、被った日は抽選にすることになったと聞きました。
    友人だとしても民泊みたいなことするのやめてほしい。
    料金上乗せしてとか考えてるのなら本当最低ですね。
    あなたみたいな人は購入してほしくありません。

  88. 4688 検討板ユーザーさん

    ゲストルームもできればお金儲けには使わないで欲しいですね。バレなければ良いという考えの延長で限度が分からなくなる可能性があると思うので。純粋に遊びにきた友人や親戚を泊められなくなるのは困ります。

  89. 4689 マンション検討中さん

    スーパーアリーナがある時点でゲストルームは週末やイベント時は満杯だよ
    そして民泊は横行するのは想定内

    抽選だけでなく利用回数の上限を設定しないと

  90. 4690 検討板ユーザーさん

    >>4687 マンション検討中さん
    シントシティも希望がかぶった日は抽選みたいですよ。営業さんが言ってました。でも抽選日まで使えるかどうか分からないってのも困りますよね。使えないなら別にホテル探さないといけないし。あんまり直前に言われてもね。

  91. 4691 匿名さん

    問題が起きてから管理組合で決めるのかな。問題が起きそうってわかってること対処せずに、売りになるってことだけでゲストルーム作っちゃうデベっていかがなものか。

  92. 4692 マンション検討中さん

    確かに利用制限ありにして欲しいですね。
    そして抽選にしても早めの抽選にして。
    あまりにも酷そうなら、もう親族のみって制限して欲しいですね。
    わけのわからない人が入り込んで、変な話ラブホテル代わりみたいにされたらたまったもんじゃない。

  93. 4693 マンション検討中さん

    親族や本当の友人のみとかにしたら綺麗に使ってくれそうですけど、民泊のように利用されたらすぐぐちゃぐちゃにされそう。
    管理組合ですぐにルール作るようにしたいです。

  94. 4694 匿名さん

    新築マンションって見ず知らずの人が集まるわけだから管理組合による住民自治が機能されるまでしばらく時間がかかる。その間に民泊のようなことが横行してゲストルーム汚されたり、備品壊されたりしたらアウト。

  95. 4695 マンション検討中さん

    >>4678 匿名さん
    荒らしかもしれないけど、こんなことしてやっとローン払えるくらいならここ買うのやめなよー!
    越谷レイクタウン辺りなら、駅近でももっと安く買えますよ!
    少し広いお部屋を購入して、余った部屋で民泊とお教室でもなさったらどうですか?

  96. 4696 匿名さん

    タワマンのパーティルームが名義貸しで業者主催のパーティで騒音とか風紀の問題が起きているのは周知の事実。

  97. 4697 マンション検討中さん

    義父母泊めるのも自宅に泊める予定だから、ゲストルームそんなに必要ない。
    こんな問題起こるなら特に。
    使うとしても、私は友人を泊める予定はないし、親族だけにしてほしいですね。
    でも証明できる書類提示って言っても限度あるし、正直無理なのか。

  98. 4698 匿名さん

    最近のマンションって和室がないから泊まりの来客の対応って難しい。ゲストルームってそういう意味では必要なんだけど、ルール違反に対してどう対処するかちゃんと決めないで売っちゃうんだよねデベは。

  99. 4699 検討ユーザーさん

    >>4694 匿名さん
    管理組合が立ち上がるまでは管理会社が厳し目に縛るから、それはないと思います。
    通常利用の範囲内であれば、汚されたり、壊されたりしたとしても、売主の瑕疵対応責任範疇だと思いますよ。

  100. 4700 匿名さん

    管理会社は管理組合の指示に従って作業するだけ。勝手に判断できない。

    過去にマンション内で賃貸で入った業者が風俗営業なんて問題がいくつかあるけど、管理会社は管理組合からの指示がないので何もできずってのがあった。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸