東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 10:47:13

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 903 住民板ユーザーさん1

    そーゆーのも各個人で違うだろうから連絡してほしいよねー。

  2. 904 住民板ユーザーさん5

    >>894 散歩中さん

    蟻塚みたいでかっこいいです

  3. 905 住民板ユーザーさん1
  4. 906 住民板ユーザーさん8

    ゆりかもめから動画を撮ったのですが重すぎてupdateできず。
    少しだけ写真撮ったのでどーぞ
    ウエストのペデストリアンデッキ

    1. ゆりかもめから動画を撮ったのですが重すぎ...
  5. 907 住民板ユーザーさん8

    商業施設①

    1. 商業施設①
  6. 908 住民板ユーザーさん8

    商業施設②

    1. 商業施設②
  7. 909 匿名さん

    >>906 住民板ユーザーさん8さん

    きれいな写真ですね!動画はYouTubeアップお願いします!(笑)

  8. 910 住民板ユーザーさん1

    皆さん、入居予定日について、先程ホームページを確認したら、来年の7月下旬になっていますが、変更されたのでしょうか?何も連絡来ていないですが。

  9. 911 住民板ユーザーさん3

    >>910 住民板ユーザーさん1さん
    4月以降の契約が7月下旬の入居だそうですよ!

  10. 912 住民板ユーザーさん1

    >>911 住民板ユーザーさん3さん
    なるほど!ありがとうございます。
    去年9月に購入したので、4月入居は変わらないですね。良かったです!

  11. 913 住民板ユーザーさん1

    以前、シティタワーに住んでおり今回もシティタワーを買い替えで購入しました。アフターケアも丁寧にしてくれるし、安心してます。

  12. 914 住民板ユーザーさん5

    昨日現地付近を通りましたが、商業施設の工事もかなり進んでましたね。近くで見たら迫力が凄かった。

  13. 915 マンコミュファンさん

    あと一年ですね!
    そろそろ商業情報少し流してくれないかなー

  14. 916 住民板ユーザーさん1

    >>914 住民板ユーザーさん5さん

    お写真ありましたら
    貼付していただけると嬉しいです。

  15. 917 住民板ユーザーさん1

    >>915 マンコミュファンさん

    >>915 マンコミュファンさん
    夏頃か秋頃には情報あるんじゃないでしょうかね?
    定かではないですが。

  16. 918 住民板ユーザーさん1

    セントラルの北西中層階購入者ですが、商業施設は何階くらいの高さになりそうですかね。
    眺望が気になりまして。。

  17. 919 住民板ユーザーさん1

    >>918 住民板ユーザーさん1さん
    当マンションの12階相当の高さになる予定だと伺いましたよ。

  18. 920 住民板ユーザーさん1

    >>919 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!我が家はギリセーフのようです。
    現地で見ると、商業がもっと高いように見えて不安になったので。。

  19. 921 住民板ユーザーさん5

    >>920 住民板ユーザーさん1さん

    ホテルの部分だけは17階くらいまであるようです
    西側の景色は一部遮られるかもしれません

  20. 922 住民板ユーザーさん1

    二年前武蔵小杉のシティタワーズ買った友人が、契約時にビックカメラ(多分)まとめ買い用15パーオフクーポンをもらったらしいですが、私ここ契約するときにそういう話はとくになく..、みなさん何かそういう情報ご存知だったりしますでしょうか。
    割引クーポンではないですが、私はその友人からここの紹介をしてもらったので、紹介してくれた人と紹介してもらった私にそれぞれ入居の時10万円クーポンがもらえるという申請をしたりはしました。

  21. 923 住民板ユーザーさん8

    >>922:住民板ユーザーさん1

    正式の契約の際にはいろいろあると思いますよ。
    有明買い替えですが、
    前の時は大塚家具と、豊洲ハンズでしたかね、記憶では。
    ここは、共用施設を減らしたぶん、ホテルや商業施設で還元があるのではなかったでしたっけ?

  22. 924 住民板ユーザーさん1

    >>923 住民板ユーザーさん8さん

    営業の話では何かあればいいんだけどくらいの感じでしたよー、、、

  23. 925 住民板ユーザーさん8

    オプションカタログ取り寄せましたー

  24. 926 マンコミュファンさん

    明後日久し振りにMR行ってジオラマを見たり、担当の方にいろいろお話し伺おうと思ってます!(予約済み)何か新情報あったら共有します^ ^

  25. 927 住民板ユーザーさん1

    ここでデリができるかも?とのことです
    共働き家庭にはいいですね!期待大です。

    https://www.aeonretail.jp/company/sp/efforts/aeon_style/kokodedeli.htm...

  26. 928 匿名さん

    >>926 マンコミュファンさん

    よろしくお願いします!

  27. 929 住民板ユーザーさん5

    >>927 住民板ユーザーさん1さん

    有難うございます!
    出来たら便利ですね。

  28. 930 住民板ユーザーさん1

    入居者割引について聞いてきました!
    スパは現状予定なしですが、ホテルは予定ありだそうです

  29. 931 住民板ユーザーさん1

    >>930 住民板ユーザーさん1さん

    入居者利用の場合、ゲストルーム扱いだから割引があるってことなんですかね??

  30. 932 マンコミュファンさん

    スパも割引欲しいなー。
    個人的にはかなり利用すると思いますので。
    余談ですが、ジムとか流行りのフィールサイクルとかオレンジセオリー系などは行って欲しいなと思ったりしてます。

  31. 933 住民板ユーザーさん1

    >>931 住民板ユーザーさん1さん

    そのようなニュアンスで捉えてました!
    また、トップゴルフを予定していたところは
    オリンピックまでものを建てずに 屋台村のようなものができるかも、だそうです
    それはそれで楽しみですね?

  32. 934 住民板ユーザーさん1

    >>933 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    屋台村の内容気になりますね?。

  33. 935 住民板ユーザーさん1

    そういえば、外廊下の幅ってどの位なんでしょうか。
    この間PT晴海の内見では140センチで圧迫感があり…できたら140以上は欲しいですね。

  34. 936 住民板ユーザーさん1

    乳幼児のいるご家庭の方、ここのこども園を希望しますか?
    利便性が高く、質も期待できそうですが、高速が近すぎて空気が悪いのではと躊躇してしまいます。
    園児は外遊びも多いですし、滞在時間も長いため心配です。
    昨日、現地にいきましたが、デッキ周辺はかなり排気ガスのにおいを感じました。
    商業とオリゾンマーレの前の通りではそれほどにおいは気になりませんでした。通りを1本挟むだけでかなり違いますね。

  35. 937 住民板ユーザーさん1

    先程MRに行ってきました。
    ほぼオープンにしていい情報ということで教えてもらったの共有します?

    商業店舗数は約170店店舗から210店舗に増やしたそうです。スーパーはAEONスタイルとはっきりは言ってくれませんでしたが「ネットで噂されてる通りのスーパーです」ということだったのでほぼ間違いないかと。(24時間になるかはわからないとのことです)

    商業施設の中にはクリニックも多数入るとのことでした。後、日本初上陸のアパレルブランドが入るとのことです。

    ウェストの下に想定されているコンビニはミニスーパーになる可能性があるらしいです(その場合遅い時間までやる想定)

  36. 938 住民板ユーザーさん1

    確かに排気ガス気になりますが、我が家はセントラル南東なので、今さら感がありっちゃありです。こども園見学したり、ちかくに公園もあるので、外遊びの様子を質問してみてもいいかもですね…
    もう少し朝早く空いていれば、うちも預けたかったです。家から近いのはやはり助かりますよね。

  37. 939 住民板ユーザーさん5

    >>937 住民板ユーザーさん1さん
    有益な情報有難うございます。
    少しずつ商業の方の情報もオープンになって来てるんですね。非常に楽しみです。

    個人的には日本発のアパレルブランドが何なのか気になります。

  38. 940 匿名さん

    ホテル割引は助かりますね。ジムは有明スポーツセンターでも十分かなと思ってます。あとは500円位で入れるスパがあればいいなと思いますが。

  39. 941 住民板ユーザーさん7

    愛犬家の方はいらっしゃいますか?商業施設に大型のドッグランが建設されるようなので、楽しみにしています。ドッグカフェや動物病院もできるといいのですが。

  40. 942 匿名さん

    トップゴルフって、なくなっちゃったんですか?

  41. 943 初分譲初湾岸

    >>942 匿名さん

    >>942 匿名さん
    以前MRに行ったら、営業から無くなったと聞きました。うる覚えですけど模型がある部屋の壁周りに、以前はゴルフのイメージがあったような気がしましたが、今は無くなってますね。
    楽しみにはしてたんですけどねー。徐々に街が出来上がるとは言え、あれだけ広大な土地なので暫定施設でも素敵なのが出来るといいですね。

  42. 944 住民板ユーザーさん7

    >>942 匿名さん
    自分も無くなったと聞いた覚えがあります。
    北西向きの住民に対してゴルフの打ちっ放しによる騒音が酷くなりそうだったので、白紙にしたと営業さんから伺いました!

  43. 945 住民板ユーザーさん5

    >>943 初分譲初湾岸さん
    そうなんですか?
    今回の開発が1期で、トップゴルフが2期(2027年?)までの繋ぎ(1.5期)とかの計画じゃなかったですかね?

    1. そうなんですか?今回の開発が1期で、トッ...
  44. 946 住民板ユーザーさん

    >>945 住民板ユーザーさん5さん
    トップゴルフが予定されてたのはC-2街区ですが、スポーツエンタメ施設とだけで、記事にはトップゴルフとは出てませんね。いずれにしても2期の商業施設(15年後の2035年完成)までの繋ぎでしょうけど。

    記事だと、
    住友不動産は、東京都江東区に計画している「有明北3-1地区」の大型開発に関連して、C街区を暫定活用する方針を決めた。スポーツ関連施設や劇場など2棟総延べ1万2000㎡程度の施設を計画している。
    計画地は有明北3-1地区(10.7ha)の北東部に位置するC街区(約3.2ha)。このうちC-2とC-3の両街区それぞれに、S造4階建て延べ6000㎡の施設を建設する。C-1街区は駐車場棟となる。
    C-2街区に建設するスポーツエンターテインメント施設は、2019年7月の着工、20年7月の完成を予定している。C-3街区には劇場を計画中で、20年4月の着工、21年4月の完成を目指す。
    (中略)
    暫定活用後の第2期事業となるC街区には商業施設などを建設する計画で、31年10月の着工、35年3月の完成を予定している。

  45. 947 購入者

    >>946 住民板ユーザーさん
    2期の着工・完成ってそんな先なんですか?

  46. 948 匿名さん

    シルクにきてほしいな。

  47. 949 住民板ユーザーさん1

    c3の劇場は劇団四季と聞いてますよ!
    今ある汐留劇場の契約満了後に誘致するようです

  48. 950 住民板ユーザーさん1

    >>949 住民板ユーザーさん1さん

    四季が来るなら有明も賑わいそうですね!

  49. 951 匿名さん

    へー、四季なんですね。
    こちらも電通が絡むんですかね。

  50. 952 住民板ユーザーさん8

    四季なら集客いいですよね!
    あと個人的に都内初のコストコとか人呼び込めそうだから来て欲しいな?出来ればアウトレットも(笑)
    有明になんとか賑わって欲しいものです

  51. 953 匿名さん

    コストコの計画も当初はあったんですけどね。

    いつのまにか、出店計画のページからもなくなってしまいましたね。

    土地的には、ちょっと足りなそうですけどね。

  52. 954 住民板ユーザーさん8

    >>953 匿名さん
    えーいつの間にか立ち消えに…残念です
    お台場の数ある商業施設と差別化を図って、わざわざ有明に来てくれるような+αの目玉が欲しいですよね
    スモールワールドも一回は興味本位で殺到だろうけど、リピーターはあるほどのものなのか…

    商業も結局グランツリーの二番煎じにならないか勝手にソワソワしちゃいます(笑)

  53. 955 住民板ユーザーさん1

    有明アリーナの概要が出ましたねー!
    5階席まであるみたいです。
    周辺住民としてわくわくしますね

    1. 有明アリーナの概要が出ましたねー!5階席...
  54. 956 住民板ユーザーさん1

    >>955 住民板ユーザーさん1さん
    すいません、こちらですね。
    https://www.2020games.metro.tokyo.jp/docs/第1回諮問会議_【資料7(2)】.pdf

  55. 957 初分譲初湾岸

    四季の話しが出てますが、今の浜松町の自由劇場は隣に出来る新しい施設に移ります。ホテル商業一体化で2つの建物から成る施設が来年春か夏に出来るはずです。
    それか劇場増やすのかな?それなら話しは別です。

  56. 959 匿名さん

    >>957:初分譲初湾岸

    浜松町ではなく汐留の移転の話ですよね?

    わたし的には吉本よく見に行くので、ヨシモトでもありがたいのですが。
    ネガじゃないですよ、

  57. 960 匿名さん

    [No.958と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  58. 961 マンション検討中さん

    関係あるでしょ。売り場面積は決まってるんだし。

  59. 962 匿名さん

    商業の詳細が待ち遠しいですね。劇団四季や日本初上陸のアパレルブランドなど事前情報が実現されれば話題になりそうですね

  60. 963 契約済み

    そなエリアから。良い天気ですー

    1. そなエリアから。良い天気ですー
  61. 964 契約済み

    もう一枚

    1. もう一枚
  62. 965 契約済み

    こども園です。建物が完成して植栽等も進んでるようです。

    1. こども園です。建物が完成して植栽等も進ん...
  63. 966 住民板ユーザーさん8

    あと一年をきりましたね。

    オプションもそろそろでしょうか。

    オリンピックの抽選も、ここの購入者は気にするところでしょう。

    うーん、待ち遠しいですね。

  64. 967 住民板ユーザーさん1

    周辺から住み替えられている方、国際展示場駅から渋谷までの通勤ラッシュはどの位でしょうか?座れますか?
    りんかい線はそこまでひどくなさそうな気がするのですが、教えて欲しいです。

  65. 968 住民板ユーザーさん8

    >>967 住民板ユーザーさん1さん

    時間帯によりますね。

    直通と交互ですが、そこまで混んでいる印象はありません。

    座れるか、座れないか、ギリギリの混み具合ってところでしょうか。

    位置、時間を研究すれば、問題なく座れるとおもいます。

    田園都市線や、東横線のような混み具合とは、まったく違います。

  66. 969 住民板ユーザーさん8

    >>967:住民板ユーザーさん1

    天王洲、大井町、大崎、その後の山の手線などの、
    ハブ駅を通過していくので
    虎視眈々と狙っていれば、間違いなく座れます。笑

    マーレ、スカイ、オリゾンからでも、
    なんだかんだで国際展示場駅は遠かったので
    ここに越して、近くなるのはうれしいです。

    たとえイーストでも、
    自分の敷地通って帰るのは、実際よりも近く感じると思いますよ。

  67. 970 匿名さん

    検討板から引用

    商業オープンは当初予定どおり2020年3月、テナントは9割方決定してます。スーパーはイオンセレクト確定で、ユニクロのほか、BEAMSやUNITED ARROWS、SHIPS等おなじみのセレクトショップ、ABCマート(2店舗)、NIKE(自分でカラー選べるやつ)などのスポーツブランドなんかも入居しますよー。いずれもコンセプトショップで通常の店舗とややテイストが異なりますがね。
    入居者で評価が分かれるのはLVやBLGARI、IWC、PANERAI、LEXUS、MERCEDES、MASERATI等のハイブランド系かな。日常生活で買いに行くことはないかと思うので。
    個人的にはやVICTORIA'S SECRET(日本初)やZARA HOME(最近は日本でも店舗増加済ですが・・・)なんかは、スミフ頑張ったなとの評価で、一番関心ある飲食は残念ながら情報入手できてません。

  68. 971 住民板ユーザーさん1

    >>965 契約済みさん

    お写真ありがとうございます。
    お天気もよく、絵画のような綺麗なお写真ですね。

    商業施設、いろいろな噂がたっていますね。
    正式発表までは半信半疑な気持ちですが、わくわく楽しみです。我が家は庶民なので使いやすいお店が多くあるよう祈ってます。笑

  69. 972 初分譲初湾岸

    >>965 契約済みさん
    高速下でマンション側とそなエリア側って繋がるって事ですか?

  70. 973 契約済み

    >>972 初分譲初湾岸さん

    繋がらないです。これは晴海通り側から撮ったものです。

  71. 974 契約済み

    >>972 初分譲初湾岸さん

    晴海通りではなくて有明通りでした。
    失礼しました。

    ちなみにそなエリア側からはこの有明通りの橋でマンション側に繋がってます。

  72. 975 初分譲初湾岸

    >>974 契約済みさん
    ありがとうございます。良く見ればタワーと子ども園の位置関係からそなエリアでない事がわかりますね…。
    お恥ずかしい事に、その道が有明通りと言うのも初めて知りましたし、まだ通った事ないです。

  73. 976 住民板ユーザーさん1

    今通りがかったので!

    1. 今通りがかったので!
  74. 977 住民板ユーザーさん1

    デッキの部分ができてきましたねー

    1. デッキの部分ができてきましたねー
  75. 978 購入者

    >>976 住民板ユーザーさん1さん
    天気も良く最高ですね!

  76. 979 購入者

    >>977 住民板ユーザーさん1さん
    デッキも大分進んでますね!

  77. 980 入居前

    今後植栽も成長していき、コリドー部分が色彩豊かになったらまた雰囲気も変わりそうですね!
    今からわくわくです。

  78. 981 匿名さん

    商業施設の外壁付き始めましたね。仕上がりが楽しみです

  79. 982 住民板ユーザーさん1

    ん?セントラルと商業の間のこれ、駐車場?
    来客者専用かな?

    1. ん?セントラルと商業の間のこれ、駐車場?...
  80. 983 住民板ユーザーさん8

    前にもでてましたが皆さんインテリアオプションどうしようとお考えですかー?

  81. 984 住民板ユーザーさん1

    >>983 住民板ユーザーさん8さん
    私は建築オプションではピクチャーレールとか洗濯機の上の棚は設置しました。
    エコカラッド考えてますが、こちらはオプションではなくどっか他の業者さんにお願いする予定です..!

  82. 985 住民板ユーザーさん8

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!エコカラット他業者だといくらくらいになりますかね??

  83. 986 住民板ユーザーさん

    >>982 住民板ユーザーさん1さん
    管理・来客用・カーシェアリングなどの駐車場のようです。

    1. 管理・来客用・カーシェアリングなどの駐車...
  84. 987 住民板ユーザーさん1

    >>985 住民板ユーザーさん8さん
    あまり参考にならないかもですが、こういうまとめがあります..!
    https://suzukomori.com/2018/08/29/ecocarat/

    エコカラッドに関してこういう掲示板もあるので参考にどうぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16798/

  85. 988 住民板ユーザーさん9

    住むのワクワクしますねー。商業施設の方も楽しみ。

  86. 989 住民板ユーザーさん1

    >>985 住民板ユーザーさん8さん
    壁の面積やエコカラッドの種類によって結構変わりますが、以下のブログとか参考になるかもです。

    http://housing.yukilog.info/interior-10/

  87. 990 住民板ユーザーさん8

    ありがとうございます!
    色々検討してみます。

    他にもオプション考えてる方教えて欲しいです!

  88. 991 契約済みさん

    >>977 住民板ユーザーさん1さん
    写真どうもありがとうございます。ところでデッキや前に見える箱(エレベーター?)のような建物の色は、この色のままなのでしょうか?白などで塗装されるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  89. 992 契約済みさん

    皆さんは固定電話はどうされますか?家では今でもほとんど使ってないし、でも調べるとローンなどで固定電話が無いと不利になるとか書いてあるし。住不のここのHPを見るとIP電話が有料で使えるようですが、IP電話ってどうなんでしょうか?

  90. 993 住民板ユーザーさん9

    >>991 契約済みさん
    多分色を塗るか、何か貼ったりすると思います。

  91. 994 住民板ユーザーさん5

    >>992 契約済みさん
    ローンに関していえば、今は固定電話の有無は正直そんなに考慮されないと思います。固定電話の設置率も年々下がってきてますし。うちは今のところ設置しない予定です。

    ただ、小さなお子さんが居る家庭などは、連絡網の登録として有った方が良いのかもしれませんが。IP電話は勉強不足です。

  92. 995 住民板ユーザーさん2

    >>991 契約済みさん
    少し見え辛いですが、パンフレットだとこんなイメージですね。


    1. 少し見え辛いですが、パンフレットだとこん...
  93. 996 住民板ユーザーさん2

    >>991 契約済みさん
    パンフレットと現況、近いといえば近いですかね?色吹き付けるかは分かりません。


    1. パンフレットと現況、近いといえば近いです...
  94. 997 BON

    ゴルフ練習場に行けば、その音が100m離れていても、どのくらいすごいか 判ります。練習場は どこでもありますから 、すぐ行って 音を聞いてください。練習場の近くの 中古マンションの 価格も参考になります。住不が 間近に 作る計画が不思議に思ってました、

  95. 998 住民板ユーザーさん1

    >>992 契約済みさん
    私は固定電話を10年以上前からやめてますが、現在居住している家を購入する際に住宅ローンは希望通り借りれました。
    固定電話の有無は、今は関係なくなっていると思いますよ。

  96. 999 住民板ユーザーさん8

    空き時間にフラフラ見てきたので連投しますねー。
    見づらいけど夕方でも日が当たりますねー

    1. 空き時間にフラフラ見てきたので連投します...
  97. 1000 住民板ユーザーさん8

    迫力ましてましたよ

    1. 迫力ましてましたよ
  98. 1001 住民板ユーザーさん8

    デッキ

    1. デッキ
  99. 1002 住民板ユーザーさん8

    1. 裏

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸