東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 10:47:13

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 11848 契約者さん8

    >>11847 マンション住民さん

    電池交換したら全く問題なく使えてますよ!

  2. 11849 マンション住民さん

    ちょこザップ出店してくれないかなぁ

  3. 11850 住民さん5

    >>11839 契約者さん5さん
    テナントを選り好みできる状態じゃないでしょ。
    来るものは拒まずでは?

  4. 11851 契約者さん7

    3階のシューラルー、キャラコレ、スーツセレクト、スポーツオーソリティと近接したエリアが一気に空くのは流石に何か大型店舗が来る予定があるんだと信じたい

  5. 11852 契約者さん1

    家電の噂はあるよね
    個人的には家電見るの好きだけど実際の需要はどうなんだろうか

  6. 11853 入居済み

    >>11845 中古マンション検討中さん
    先週土曜日にプレミアメンバーズカードで乗車しました。
    事前にホテルに確認してOKとのことでした。

  7. 11854 住民さん

    >>11848 契約者さん8さん

    手を壁の感知盤に水平に当てると反応します。
    指を広げて大きく覆います。私は慣れるのに
    1年はかかりました。

  8. 11858 管理担当

    [NO.11855~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 11859 契約者さん4

    >>11851 契約者さん7さん
    家電量販と聞いてますよ

  10. 11860 契約者さん7

    >>11859 契約者さん4さん
    ソースは?

  11. 11861 契約者さん1

    >>11854 住民さん
    真ん中より少し下にある小さな長方形のセンサーに指一本かざせば簡単に反応しますよ!

  12. 11862 マンション住民さん

    トモズは拡張するみたいね

  13. 11863 マンション住民さん

    スポーツオーソリティの跡地はビックカメラで確定ですね!

  14. 11864 匿名さん

    コジマです
    正確に書き込みましょう

  15. 11865 契約者さん1

    コジマ×ビックカメラ楽しみですね!

  16. 11866 住民

    家電量販店、欲してたのですごい嬉しいー!

  17. 11867 契約者さん1

    あると色々助かりますよね
    これはナイスです

  18. 11868 匿名さん

    家電量販店入れるとは、最近のすみふ運営も頑張ってるな。
    ピラティス、ビオラルも良さそうだし
    あとはadidas跡地に何入れるかやぞ

  19. 11869 契約者さん4

    ユニクロGUが入ってくれたら個人的にはもう最強

  20. 11870 匿名さん

    ネットでなくコジマで買います!
    みんなも頼むね!

  21. 11871 マンション住民さん

    まさかコジマが来るとはw

  22. 11872 契約者さん8

    もう庶民派路線に振り切りつつあるだろうし吉野家orすき家とマクドナルド入れて欲しい

  23. 11873 契約者さん1

    本日BRTで新橋から帰ってきましたが、停留所も少なく、15分ほどで帰って来れました!
    これからどれだけ利用者が増えるか次第ですが、快適になりますね!

  24. 11874 契約者さん3

    >>11873 契約者さん1さん
    BRT便利ですよね!ガーデンの交通広場から乗れるといいのですが乗り場変更ありますか?

  25. 11875 契約者さん1

    虎ノ門直通も数少なくていいので欲しいなぁ

  26. 11876 契約者さん5

    タイムズのカーシェア、あのコーンみたいな手で動かすやつ導入されましたけどいちいち降りて動かさないといけないのとても面倒ですね。
    場所明示であればマット式のものもあると思うのでそれに変えて欲しいですね。
    要望出してみようかな。

  27. 11877 契約者さん4

    >>11875 契約者さん1さん
    あると便利ですね。本格運行すれば行けるんですかね。

  28. 11878 入居済み

    空港行きリムジンバス本数増えるの最高

  29. 11879 契約者さん1

    マンションのオリックスのカーシェアって
    ペット利用可能でしたっけ??

    先日ペット乗せてる方がいらっしゃったので、気になりました。
    清掃入るのかしら?

  30. 11880 契約者さん6

    >>11878 入居済みさん
    ホントだ!増えてますね!有益な情報ありがとうございます!

  31. 11881 住民でない人さん

    >>11879 契約者さん1さん
    禁止です。日時時間帯を添えてオリックスに連絡をすれば本人にペナルティがあると思います。

  32. 11882 契約者さん2

    >>11879 契約者さん1さん
    そんなことここに書かずにコンシェルジュに聞くなり、オリックスカーシェアの規約とかHPで確認すれば良くないですか?だめなのはわかってて晒してやりたいんだろうな、って捉えられますよ。

  33. 11883 入居済み

    28日からBRTがさらに増便なの最高すぎる

  34. 11884 入居済みさん

    >>11882 契約者さん2さん
    晒す目的って・・・なんかペット関連で過敏に反応していませんか?

    別に情報を求めること自体悪いことではないですし(そもそもペットを乗せた人が悪いわけで)、意見書などを出せば報告書に記載されてどのみち住民全員の目に留まるなるかと思いますよ。

  35. 11885 契約者さん1

    4月からファミリーで入居しましたが、ほんと過ごしやすくて満足してます

  36. 11886 契約者さん3

    >>11884 入居済みさん
    ペットに限った話ではないですよ。たまたま内容がペットの話だっただけ。おっしゃるとおりアレルギーの方もいるのでペットを乗せるのは言語道断。
    しかし、ネットで意見や情報を集めるのが相応しいものとそうでないものがあります。そういうことを考えて書き込みできるといいですね。

  37. 11887 契約者さん1

    >>11884 入居済みさん
    >意見書などを出せば報告書に記載されてどのみち住民全員の目に留まるなるかと思いますよ。
    →正しく、調べたりコンシェルに聞いたりした上で、対応はそうされたら良いと思います。

  38. 11888 契約者さん4

    >>11885 契約者さん1さん
    どちらの棟でしょうか?

    今度イーストタワーに入居しますが、少し予算引っ張ってもウエストやセントラルにした方が良かったかな…と最近若干ブルーです
    多少駅が遠いのは勿論承知ですが、実際イーストにお住まいの方いれば日常生活で立地が気になることがあるか等実感をお聞きしたいです

  39. 11889 契約者さん2

    >>11888 契約者さん4さん
    イーストです
    セントラル、ウェストはやはり駅近という点で自分も検討しましたが、自分が望む大きさと眺望の部屋が無かったのでイーストにしました
    資産性をまず第一に考えるならウェストが望ましいですが、実際の住みやすはそこまで変わらないんではないかなーと思ってます
    イオンにすぐ行けますし、お子様居れば保育園や小学校も近いですしね
    位置的にガーデンの客の視線や音も気になりづらいのも良い点かなと勝手に思ってます
    夜のシーズンコリドーも綺麗で歩くのも思ったより億劫にならないですよ

  40. 11890 契約者さん1

    >>11889 契約者さん2さん
    返信ありがとうございます。前向きな気持ちになれました。
    早く入居したいです…

  41. 11891 契約者さん5

    >>11890 さん

    検討版が荒れているのでこちらで失礼しますが、前向きにCTTBを検討しているものです。
    55平米前後の2LDKで、3人家族は窮屈に感じますか?内見済みですが、ワイドスパンで間取りも素晴らしく無駄なスペースがないので大変気に入っているのですが、実際に同じような方で住まれてる方いかがですか?
    子供がまだ3歳だから今大丈夫と感じるのか、また今後子供が大きくなると変わるのかと懸念もしております。

    あと、こちらの固定資産税は年でおいくらでしょうか。
    お忙しいところ失礼しますがご回答いただけますと幸いです。

  42. 11892 契約者さん2

    >>11891 契約者さん5さん
    私も2LDKに住んでおりますが、3人家族でしたら全く問題無いと思います。将来的にお子さんが大きくなられたら、リビング側の洋室を子供部屋として仕切る使い方でもいいかと思います。ただ、開けた時と閉めた時でリビングの印象はだいぶ変わりますので、しっかり確認された方がいいと思います。

    固定資産税については、申し訳ないですがこちらでの回答は差し控えさせていただきます。

  43. 11893 契約者さん6

    >>11891 契約者さん5さん
    >>11890ですが、うちもまさに55平米前後の2LDK部屋に3人家族で住む予定です。
    4人になるとキツい気はしますが、3人ならば>>11892さんが仰る通りの印象だったので契約を決めました。
    子供が大きくなれば、リビング側の4畳または最初寝室として使う予定の6畳を子供部屋にしようかと思っています(リビング側の4畳を夫婦の寝室にするのが耐えられるかは未知数ですが…)

    ただ、家庭によって物の多い少ないは違うと思いますが、収納は自然体で過ごすと不足しそうな気がしています。
    うちは吊り戸棚の設置や壁面収納多めにすることを考えています。

    固定資産税・都市計画税は、私が住宅ローンの見積もり時に貰った目安では27万円でした。
    ただこれは>>11892さんが気にされている通り、税の話で正確性は保証できないので、銀行なり税理士なり信頼できる所での確認を必ずお願いします。

  44. 11894 住民

    ホテルから出てる無料シャトルバス、すごく便利ですね!
    先日母がホテルに泊まった際に銀座や東京駅に行くのに使ってました。
    有明ガーデンからも豊洲月島勝どき辺りまで無料シャトルバスが出てますし、どんどん便利になってますね~

  45. 11895 契約者さん6

    >>11892.11893ご回答者さま

    この度はお忙しい中、お答えいただき誠にありがとうございます。同じような境遇の方のご意見をいただき大変参考になりました。有明は空も広く感じる開放的な街で、今後も色々便利になりつつあり、街の発展が楽しみですね。

    また近々遊びに行く予定です。納得のいく物件に出会えるよう頑張ります。ありがとうございました。

  46. 11896 契約者さん7

    朝方に千葉が震源地の地震がありましたが、今回も揺れは穏やか、通勤通勤時間にエレベーターも止まる事なく安心です。 マンションでの備蓄品もありますが家族に家の防災グッズを情報共有して
    通常通り出勤です。タワーは免震に限ります。

  47. 11897 契約者さん3

    今朝4時過ぎの地震について質問させてください。緊急地震速報で目覚めて身構えたのですが、全く揺れを感じませんでした。セントラル20階台です。同じような方はいらっしゃいますか?

  48. 11898 入居済み

    >>11897 契約者さん3さん

    自分は普通に寝たままで気付きませんでした。
    ここに入って1年半ほどですが、実際の震度よりマイナス2くらいの体感なことが多いですね


  49. 11899 マンション住民さん

    ウエスト25階です。地震の時に起きていたので
    緊急地震速報の前に下からの振動が伝わってきましたが、
    そのあとは多少揺れを感じた程度で収まりました。
    ウエスト・イーストとセントラルでは、揺れ方が違うんでしょうかね?

  50. 11900 マンション住民さん

    湾岸のタワマンの地震リスクに触れて話題になっています。
    ここがきちんと周期数のチェックをされたか、ご存じの方はいらっしゃいますか?



    免震でも直撃を受けた場合の高層階の揺れが気になっています。

  51. 11901 入居前さん

    >>11900 マンション住民さん
    素人に分かりやすく説明しようとしたのか知らないけど、専門の人なのに科学的根拠もなく、自分の思いを語ってるだけなので、その放送見ても時間の無駄ですよ。私は無駄でした。

    新しく建てた木造戸建てがマンションより強いと言ってて、まるで戸建てがタワマンより構造的に安全と聞こえますが、現実的には新新耐震基準の耐震等級1の戸建ての倒壊実績はいくらでもあって、タワマンに関しては免震タワマンはおろか、耐震タワマンでさえ、倒壊はおろか、中破の実績もありません。

  52. 11902 契約者さん5

    >>11898 入居済みさん
    ご回答ありがとうございます。親や友人から「大丈夫?」と連絡をもらって初めて地震があったことに気づく、ということが過去にも何度かありました。免震の効果だとすれば大変ありがたいです。

  53. 11903 契約者さん6

    >>11898 さん

    >>11898 入居済みさん
    ご回答ありがとうございます。親や友人から「大丈夫?」と連絡をもらって初めて地震があったことに気づく、ということが過去にも何度かありました。免震の効果だとすれば大変ありがたいです。

  54. 11904 マンション住民さん

    >>11900 マンション住民さん
    東日本大震災の時の免震の建物の揺れが動画の開始部分にあります。



    石巻の病院で、石巻では震度6くらいだったようです。(先日の能登地震は6強)
    窓の外の景色から撮影されたのは3~4階くらいの高さだと想像します。
    高層階だとこれより大きな揺れにはなりそうですが、免震の横揺れに対する威力の絶大さを証明する動画だと思います。
    縦揺れには免震の効果は少ないそうですので、直下型は来てほしくないですね。

  55. 11905 住民でない人さん

    埋立地で地盤が悪くても杭を支持層まで打って、
    さらに免震なので他より安心だと思います。

  56. 11906 契約者さん7

    すみません、実際にお住まいの方に聞きたいのでこちらで質問させてください。
    このマンション最寄りの有明二丁目バス停から東京駅に向かうバスは、平日朝は有明二丁目から乗ってもまず座れないでしょうか?
    8時前とか9時以降なら座れるってこともないですかね…?

  57. 11907 契約者さん3

    >>11906 契約者さん7さん

    ここは住民版なのでスレ違いですよ

  58. 11908 契約者さん5

    >>11906 契約者さん7さん
    朝の時間帯は難しいですね。有明2丁目のバス停で1番前に並んでいれば座れることもあると思いますが、大抵は既にブリリア住民で埋まってることが殆どだと思います。
    都営バスを使わずに、シャトルバスで豊洲まで行って乗り換える方が多いですかね。もしくはBRT使うとか。

  59. 11909 契約者さん6

    >>11906 契約者さん7さん
    ウエスト棟からだと「有明2丁目」の1つ手前の「有明コロシアム」も同じくらいの距離なので、そちらだと座れる可能性は高いです。
    ただ、セントラルや特にイースト棟だと「有明2丁目」一択です。

  60. 11910 契約者さん2

    >>11906 契約者さん7さん

    セントラル民ですが、座るために一つ前のバス停まで歩いてます。7分くらいなので、まぁ良いかなぁと。

  61. 11911 契約者さん4

    >>11906 契約者さん7さん

    私はKITTEらへんに会社があるので、シャトルバス豊洲→有楽町→徒歩しちゃってます。

    有明二丁目からだとたまに運良く座れるかなくらいです。20分我慢できるなら銀座四丁目で確実に座れます。

  62. 11912 契約者さん6

    >>11906 契約者さん7さん

    曜日にもよりますが、月曜は出社の方も多くかなり混み合っています。8時前であれば7時台 9時以降であれば10時に近い時間であれば座れる可能性があるかと。(前夜のイベント関係にもよります) 05-2は行きも帰りもかなり混雑すると予想していつも動いております。

  63. 11913 契約者さん1

    住んでみての不満点はミニストップの店員が残念なことくらいかな笑

  64. 11914 契約者さん1

    東京方面は混み具合もあってやっぱりまだ不便だよね
    逆に新橋方面はゆりかもめもBRTも必ず座れるし快適

  65. 11915 入居済みさん

    ガーデンにサーティワンアイスクリームができるらしいね

  66. 11916 入居済み

    ミスド跡地は動物病院みたい

  67. 11917 契約者さん8

    >>11916 入居済みさん
    人の数よりペットの方が有明は多そうだよね

  68. 11918 契約者さん1

    ペットのイヌが多い地域は治安良いって研究データもあるからね

  69. 11919 契約者さん1

    東京国際消防防災展のイベントの様子がベランダから見えました
    消防ヘリとか消防艇の放水が見れました!
    なかなか迫力ありましたよ

    1. 東京国際消防防災展のイベントの様子がベラ...
  70. 11920 入居済みさん

    ほう、エアポートガーデンへの無料シャトルバスですか

  71. 11921 契約者さん1

    この前のおもちゃショーも良かったし国際展示場に徒歩で行けるのは素晴らしいね

  72. 11922 契約者さん1

    遂にビオラルオープンですね
    楽しみです

  73. 11923 入居済みさん

    ビオラル想像以上に良かった

  74. 11924 契約者さん5

    >>11923 入居済みさん
    ビオフェボンと似てましたね

  75. 11925 契約者さん5

    セントラルのエントランスがほぼ毎日夕方になると託児所の様な有り様で特定の方々で占拠状態。
    先日もあそこで人と話したかったのですが、騒ぎが凄すぎは勿論、よそ見しながら全力で走ってきた幼児が私にぶつかってきそうになりました。もしぶつかって幼児が転倒し頭でも打って怪我してもこちらが悪くなりそうで恐ろしいです。
    そんな状況なので、泣く泣くこちらはその場を離れざる終えなかったです。
    皆が使用権のあるはずの共用部を特定の方々で連日独占。住人が平穏かつ安全に利用する権利を阻害されている状態は規約上問題ないのでしょうか。放置している管理者側に疑問を感じます。

  76. 11926 住民さん

    >>11925 契約者さん5さん

    前に住んでいた晴海のマンションでは、ラウンジやエレベーターホールでの井戸端会議は禁止でした。
    飲食も禁止でした。

    大声でしゃべっていると管理員がご注意に来られました。

    今はもうそんなマンションはないかもですね。
    諦めています。

  77. 11927 契約者さん3

    >>11925 契約者さん5さん

    こちらに投稿せずに、コンシェルジュさんや防災センターの方に相談してみてはいかがでしょうか?
    そちらの方が解決に結びつくと思いますよ。

  78. 11928 契約者さん1

    ここは共用施設が最低限なのでそういった煩しさは少ない方だよね
    ある一定時間の子供のエントランス占拠は決して褒められることではないですが、個人的には仕方ないと思ってます

  79. 11929 契約者さん5

    >>11925 契約者さん5さん

    >皆が使用権のあるはずの共用部を特定の方々で連日独占。
    独占だと思うなら、あなたが混み始める前に使えばいいだけです
    早い者勝ちですよ、あなたが使いたい時に空いてないからダダこねているようにしか見えないです

    >住人が平穏かつ安全に利用する権利を阻害されている状態は規約上問題ないのでしょうか
    規約にはそんなこと書いてないので問題ないです
    規約は住民全員が持っているので、あなたは住民ではないですね

  80. 11930 契約者さん1

    >>11925 契約者さん5さん
    井戸端会議が行われているのは何時頃なのでしょうか?

  81. 11931 契約者さん3

    深夜は深夜で酔っ払いの大人が電話してたり、日中でも中国系の人がかなりの声で電話してますけどね。皆んなが元気いいじゃないですか、こんなファミリー系のマンションに何を求めてるのですか?
    何処でも静かにしろ文化が日本人のコミュニケーションや積極性をなくして、結果世界に負けてる人材、企業が増えてるのだと思いますよ。

  82. 11932 契約者さん8

    >>11925 契約者さん5さん
    〉ほぼ毎日夕方になると託児所の様な有り様で特定の方々で占拠状態。
    それってあなたの時間帯がそうなだけで、違う時間帯はまた別の人かと。

    〉もしぶつかって幼児が転倒し頭でも打って怪我してもこちらが悪くなりそうで恐ろしいです。
    それって通勤時にゆっくり歩いてる老人にも同じこと言えます??
    湾岸は子供嫌いには合わないと思いますよ。

  83. 11933 マンション住民さん

    まあ「託児所の様な有り様」とか「幼児が転倒し頭でも打って怪我してもこちらが悪くなりそうで恐ろしい」とか言う人は、残念だけど子育て経験がない人だよね。。。
    上の人が記述しているけど、共用部は誰が使おうが自由であり、毎日夕方は子供迎えの時間帯であるってだけで、「そこで人と話したかった」が出来なくて文句言ってるだけだよね・・・

  84. 11934 入居済みさん

    ライブラリーの営業時間を24時までか24時間開放にしてほしい。みんなマナーよく使ってるので

  85. 11935 契約者さん3

    >>11925 契約者さん5さん

    あまりにも酷いようなら録画して管理者に見せてみたらどうでしょう。

  86. 11937 契約者さん5

    >>11935 契約者さん3さん

    話題古くない?

  87. 11938 匿名さん

    ぜひ参考にさせてください。

    セントラル南東向きに住んでます。
    ありがたいことに日当たりがよく、
    涼しくなってきた今時期でも室内が30度近くを推移してます。
    (今だにエアコンを1日中つけてます)

    毎年この時期悩むのですが、
    快適に部屋で過ごす方法はありますでしょうか?
    暑いのでエアコン、しかし季節柄どんどん乾燥していくので別途、加湿器をつけてます。

    みなさん同じような感じでしょうか?

    これ効果あり!ってモノ、コトがあったらぜひ教えてください。

    ちなみに他は大満足な生活を送れているので、
    引っ越せ等のご意見はご容赦ください。。。

  88. 11939 契約者さん3

    >>11934 入居済みさん このマンションは自治会の連中がクズ

  89. 11940 契約者さん5

    >>11939 契約者さん3さん
    自治会??

  90. 11941 匿名さん

    ウェストの3階に住友不動産の横断幕が掲げられてますが、管理組合の許可は取ってあるんですか?重要事項説明に書いてあるから許可不要なのですか?
    はっきり言ってみっともないし、物件イメージを明らかに毀損しています(イーストはもともとあったし、目立たないので容認していましたが)。即刻撤去を申し入れるべき。あんな目立つ場所に設置されたらマンションの資産価値にも影響を及ぼすと思っています。

  91. 11942 契約者さん7

    >>11941 匿名さん
    全然気づかなかったけどこれは酷い。ウエスト民だけどめちゃくちゃ気分が悪い。経緯はまったく把握してないけど、今すぐにでも撤去すべき。

  92. 11943 契約者さん8

    >>11941 匿名さん
    酷すぎですよね。売れ残りマンションみたいに見えますし本当にすぐに撤去してほしいです。どこに申し入れたらいいのか…

  93. 11944 匿名さん

    どうなんでしょう?
    資産価値に影響ありそうであれば
    早く売るための施策なのでいいんじゃない?と思ってしまいました。

    モデルルーム等はもう有明ガーデンにいないんだから、数ある集客の一つの手としては有効だと。

    せっかくお客さんが増えてきているのだから、
    問い合わせ先くらい見せていてもいいかと思います。。。
    そんな考えだめですかね笑

  94. 11945 住人

    >>11944 匿名さん
    恐らく皆さんが仰りたいのは横断幕という販売施策自体への不満というより、見せ方、デザイン性の事の様な気がします。

  95. 11946 匿名さん

    >>11945 住人さん

    みなさん、横断幕への不満書いてるような。
    凝ったデザインにしたほうが大きくなって
    より目立つし、
    もっと「資産価値がー」って言う方も出てくると思いますよ。

    横断幕の手法としては今のが最善な気がします。

  96. 11947 契約者さん3

    まあ確かに横断幕はみっともないけど、契約者でも住民でもマンションオタクでもない一般検討層からしたら、
    このマンションが未だ未入居を扱っているとは通常知り得ないし、一応何かしらの広告は必要だと思いますね。

    早々に売り切るつもりは毛頭ないのでしょうが、きっかけは蒔いておかないと、ということなんでしょう。

  97. 11948 住民さん5

    >>11941 匿名さん
    全く同感です。ウエスト3階、ミニストップの上の目立つところに、住友不動産の販促の横断幕が突如、掲示されたのを見て、大ショックでした。景観を大きく損なうし、このマンションが目指しているであろう、ホテルライクな高級イメージを完全に毀損していると思います。一気に安っぽくなりました。購入時にあの横断幕が掲げられていたら、このマンションを購入することは絶対にありませんでした。ウエスト住民にとっては大きな現状変更なのに、事前に住民への周知はないし。あまりにもひどいと思ったので、横断幕の撤去を申し入れました。仕方がないと黙認している人はいても、歓迎している人はいないでしょうから。

  98. 11949 契約者さん1

    イーストの邪魔くさいみっともない幕がようやく撤去されたと思ったら、復活して、さらにウエストまで。住友不動産のいま住んでる人はどうでもよい扱いにがっかり

  99. 11950 匿名さん

    え、なんでイーストが良くてウエストがだめなん?笑

    横断幕に露出しちゃダメなら
    どこで販売中ってアピールできるのでしょうか?
    ネットで調べて問い合わせオンリー?
    しかもウエストのそんなにデカくもないと思うけど。

    こちらとしては
    販売を進めていただけるのは好都合だし、
    早く売り切ってほしい。

    横断幕がヤダって言う方は、どんな手法ならいいの?それで売れんの?
    まさか提案をしないで苦情だけ言ってないよねと思ってしまった。

  100. 11951 契約者さん2

    11950
    この人住民?
    人をバカにするような言い方はやめましょう。

  101. 11952 住民さん3

    >>11951 契約者さん2さん

    ばかにしてますか?
    私はそう見えないし、概ね同意なのですが

    自分が不快なことは皆が同じ意見だと思わないほうがいいですよ

  102. 11953 契約者さん1

    自分の利益を最優先する住友不動産らしいですよね。引き渡した既存住民のことなんか考慮しないし、リセールバリューに影響があろうが関係ない。まさか、入居後も売主からこんな酷い仕打ちされるとは思わなかった。

    一つ言えることは、今後、二度と住友不動産のマンションは購入しない。やってることがクズすぎる。

  103. 11954 匿名さん

    >>11951 契約者さん2さん

    はい、初期からの住民です。

    特にバカにはしてないし、
    なんなら今までの方達の方がイーストなら横断幕つけてもいいってふうに謳ってて、バカにしてますよね。その方が驚きです。

    リセールバリューとかいうなら
    早く売りきったほうが良くないですか?
    そんな横断幕だけでリセールバリューに影響あるんですか?イーストでずーっと横断幕でてましたよ?
    それをみて購入した方もいらっしゃるんではないでしょうか?

    そこに文句言わないでウエストのあのサイズだけで文句言うのは違くないですか?

  104. 11955 契約者さん6

    >>11953 契約者さん1さん
    住民が嫌がることを平然とやる売主(住友不動産)とか本当に信じられない。
    もう完全に住民と住友不動産の信頼関係は崩壊したよね。この際、イーストを含めて横断幕の完全撤去を管理組合から住友不動産に要求してもらいましょう。3年以上もマンションの共用部であるベランダをマンション管理組合の承諾もなしに自由に使うのはそもそもおかしい。

  105. 11956 契約者さん3

    >>11955 契約者さん6さん


    うちは別に嫌じゃないです。

  106. 11957 契約者さん7

    >>11955 契約者さん6さん
    横断幕は完全に住友不動産の社名も入ってるし、住友不動産の宣伝・広告看板も兼ねてるよね。そもそも引き渡し済みの物件に無償で宣伝看板つけるのはおかしい。しかるべき広告料を徴収すべき。
    住友不動産の物件を購入するとこういうリスクがあることがよく分かりました。もう買わない。本当に後悔してる。

  107. 11958 契約者さん8

    >>11956 契約者さん3さん
    そうですね
    自分はなんとも思わないです

  108. 11959 契約者さん2

    自社の商品なんだから
    広告宣伝は当たり前だと思います。

  109. 11960 契約者さん1

    まぁ、最初から住友は5年かけて売るつもりですし、今の販売物件も引渡しは来年度とかふざけたやり方ですよね。
    でも一期二期位の購入者は十分含み益出てるわけだし、割り切って住友の売り抜けと一緒に売り抜けるのが正解でしょう。
    住友が売り抜ける時期から修繕費も倍々に上がっていくわけですし。

  110. 11961 契約者さん1

    住友不動産の広告、
    売れ残り感がでちゃってるの嫌だな。
    都心のタワマンで完成して4年も経ってるのに販売中みたいな看板ぶらさげてるのは他では見たことないわ。
    みっともないと思われても仕方ないとは思う。
    気にしない人もいると思うけど、やはりあれだけ大きい看板は私は気になってたなー。初期から住んでるけど、契約のときにあんな幕でるなんて聞いてないし、すぐ撤去されると思いきや全然されない。笑

  111. 11962 契約者さん1

    純粋な疑問ですが横断幕をくくりつけてるバルコニー(柵の部分)って風で煽られたりで傷付かないですかね?広告自体は悪いことではないと思いますが。

  112. 11963 マンション住民さん

    通常バルコニーは専有部でなく共有部です。
    ですからそこの管理は住民(管理組合)にあります。
    そこに勝手に造作物を置くのは規約違反です。

    もちろん、外部から見える広告宣伝も規約違反です。

    これを認めれば販売目的の住人が
    バルコニーに
    「只今、販売中!」
    「絶賛、内見受付中」
    などの横断幕を掲げて良いことになります。

    住友不動産に許可を取ってやっているのか
    問い合わせてみたほうが良いでしょうね。

  113. 11964 入居済みさん

    確かに!その通りだ

  114. 11965 匿名さん

    あと気になるのは横断幕に起因する事故が発生した時にマンション側に管理責任は発生するのかですね。突風で横断幕が飛ばされて物的、人的被害(最悪死亡事故)が出た場合に、共有部を適切に管理しなかったマンション側の責任はあるのでしょうかね。明らかに100で住友不動産の責任だと思いますが。

  115. 11966 契約者さん3

    >>11965 匿名さん
    物的損害だけであれば住友不動産がお金で解決可能だと思いす。他方、人的被害が出て刑事事案となった場合には警察の捜査が入るのでマンションの管理責任をゼロとするのは難しい気がします。詳しくないのでよく分かりませんが実際どうなのでしょうか。

  116. 11967 マンション住民さん

    賠償については横断幕設置を
    管理組合が許可をしたかどうかによりますが、
    まさか許可したとは思えませんね。
    規約違反ですからね。

    とはいえ、
    見過ごし続けていたら
    管理責任も生じてしまいかねないですね。

  117. 11968 契約者さん4

    >>11963 マンション住民さん

    これ良いね笑
    売主みんなやり始めたらシュールなのに
    前あった、裁判所前に無断駐車した車を勝手にどかしてみろやってのと同じ小気味よさがある

  118. 11969 契約者さん3

    >>11957 契約者さん7さん
    ベランダが共有部分であるなら、未分譲のエリアは住友不動産の所有物ですので、未分譲のエリアの持ち分面積分の権利が住友不動産にあります。
    購入済の人の意見が通るわけないと思いますが。


  119. 11970 入居済みさん

    >>11969 契約者さん3さん
    「ベランダが共有部分であるなら、未分譲のエリアは住友不動産の所有物」本当にその通り。
    当方法曹関係者ですが、あまりにも稚拙なやり取りが続いており、またビジネスマンであれば住友不動産ほどの会社が法令違反をすることが考えにくいことくらい考えてほしいものです。

  120. 11971 匿名さん

    未分譲エリアならマンションの規則は適用外だから禁止されている物件イメージに影響のあるベランダでの広告も自由にやっていいってことか。クソすぎるだろ。住民が嫌がる行為を平然とやる住友不動産もどうかと思うが。

  121. 11972 マンション住民さん

    >>11971 匿名さん
    「住民が嫌がる行為」って、あたかも住民総意のようなこと言うの止めてもらっていいですか?
    イーストにはウェストより大きな横断幕がずっと昔からありますよね?
    横断幕を取り下げろなんて、今まで一度も理事会の議題に上がっているところ見たことないですよ。
    ウェストの一部住民が、クレームで駄々をこねているようにしか見えないから見苦しいですよ。

  122. 11973 住民

    やめて欲しいなら要望書を提出すれば良いと思います。
    まあ、ここで散々発言している以上、いまさら実名で意見するのは気が引けるかもしれませんが。

  123. 11974 契約者さん8

    >>11972 マンション住民さん
    自分が住んでるマンションに突然勝手に宣伝広告が取り付けられたら気分がいい人なんていないと思いますよ。まともな企業な普通は根回しなり、事前説明をすると思いますけどね。そうじゃないんでしょ。

  124. 11975 入居済みさん

    普通のタワマンでみんな住み始めてるのに3箇所も宣伝広告つけられるのは、私は確かに微妙です。

  125. 11976 マンション住民さん

    「ベランダが共用部分であるなら、未分譲のエリアは住友不動産の所有物」ではありません。

    共用部分は廊下などど一緒です。未分譲でも他の居室が販売済みであれば
    避難経路として考えられており、許可なく造作物を設置したりはできません。

  126. 11977 契約者さん1

    管理組合から住友不動産に対して住民の声として横断幕に対する苦情が申し入れられたようですね。とりあえず住友不動産がどのように対応するかを待ちましょう。受け入れられない場合は、次のステップとして、所管省庁(国交省や東京都)に相談するというのが効果的な気がします。その前に規約改正かもしれませんが。

  127. 11978 契約者さん3

    >>11975 入居済みさん


    いや、3棟あるから各1棟あるのは普通では、、、?

  128. 11979 契約者さん3

    そもそも売り切って欲しいという考えなのに、

    『横断幕は恥ずかしいから辞めろ』=『売り出し中ってアピールするな』
    という流れがあまり理解できないんですけど。

    私には
    『すぐに売却をしたい方が
    売却価格に悪影響及ぼしそうなことは辞めて欲しい』
    という自己利益を考えている意見にしか聞こえませんでした。

    元々住友の営業さんは長期的に販売すると購入前から伝えてくれていましたし、販売活動についても管理規約にも書いてありました。

    理事会のダイジェストも見ましたが、
    改善策を検討するように意見してくれてるみたいです。
    本当イレギュラーだと思います。
    理事会の皆様、お疲れ様です。。

  129. 11980 契約者さん3

    >>11977 さん
    次の理事会で住友不動産の対応の報告があると思う。ゼロ回答なら対応を考えればいい。


  130. 11981 契約者さん7

    >>11979 契約者さん3さん

    管理規約に住友の販売活動について
    記載されてないですよ。ウソは良くないです。

  131. 11982 契約者さん7

    >>11979 契約者さん3さん

    管理規約に住友の販売活動について
    記載されてないですよ。ウソは良くないです。

  132. 11983 契約者さん6

    >>11982 契約者さん7さん
    ちゃんと明記されてますよ

  133. 11984 契約者さん8

    キッチンをタッチレス水栓に変えた方いませんか?
    ここみたいにディスポーザーがある水道だと工事が一筋縄では行かないですかね

  134. 11985 契約者さん5

    >>11984 契約者さん8さん
    LIXILのJF-N41型に交換しました。浄水カートリッジはかなり大型ですが問題なく設置できました。

  135. 11986 住民さん1

    横断幕なにが悪いの?こちらはまったく気にならないです。そもそも不人気なマンションですし。
    クレーマーかな?

  136. 11987 契約者さん1

    修繕積立金の改定は近いうちにありそうですか?

  137. 11988 入居済みさん

    WESTの車寄せのレーン(出口に近いところ)に、毎朝白い車が駐車されているのですが、ここは駐車OKの場所でしょうか?

  138. 11989 契約者さん8

    今日のようにコミケとかでりんかい線の国際展示場駅が大混雑してる場合、住民の皆さまは駅を利用する場合はどのようにされるのですか?

    列の最後尾に並ばされて1時間とか待つんですか?それとも別の入口があってそこから待たずに入れますか?

  139. 11990 マンコミュファンさん

    もうすぐスケボーの聖地になりますが、スケボー被害はどんなものですか?

  140. 11991 入居済み

    久々に免震の有り難さが身に染みましたね

  141. 11992 匿名さん

    >>11991 入居済みさん

    免震のPTKのmidがエレベーター止まったみたい。
    もう復旧したらしいけど。

  142. 11993 住人

    >>11991 入居済みさん
    いや、高層階は免震が故に気持ちの悪い揺れが長時間続き、地上の方が揺れが終わるの早かったです。

  143. 11994 契約者さん3

    >>11991 入居済みさん
    高々震度2だっのに揺れすぎ
    免震だけじゃなくてハイブリッドにしてほしかった

  144. 11995 住民

    キッズルームの規約ってどこで確認できるでしょうか?

  145. 11996 匿名

    >>11995 住民さん

    ???
    冊子配られてるはずですよ

  146. 11997 契約者さん6

    >>11996 匿名さん
    管理規約の冊子は確認したのですが、おそらく情報更新されてますよね?suisuiで確認できないものかと思いまして。

  147. 11998 中古マンション検討中さん

    >>11997 契約者さん6さん
    インフォメーション → 管理組合 → 管理規約等 → 10 キッズルーム&ペアレンツサロン使用細則

  148. 11999 検討板ユーザーさん

    だいぶ前の話ですが、駐車場設置義務数を江東区の条例で下げることになったんですね。元々マンションのバス便は駐車場設置義務数を下回るため設置しているはずで、個人的にはバス便廃止してほしいので、江東区と理事会で話し合ってほしいです

    廃止理由としては下記。
    豊洲に行けるゆりかもめや都バスなど徒歩5分圏内に代替公共交通機関がある。
    ・会社員等が別ルートで定期代を申請し、マンションバスを利用し差額を私的に享受する、元々のバスの目的とは異なる目的で利用することが出来る状況

  149. 12000 契約者さん7

    >>11998 中古マンション検討中さん
    ありがとうございます!助かりました!

  150. 12001 契約者さん1

    ミニストップのマンションへの入り口にしばらく前からこの張り紙がありますが、あえてマンションの住人向けですよね、住人に万引き犯が多いのでしょうか?

  151. 12002 契約者さん1

    これです。

    1. これです。
  152. 12003 入居済みさん

    ここの張り紙気持ち悪いですよね、、日本語まちがってますし、もう少しまとまな張り紙にならないものか

  153. 12004 契約者さん3

    >>12003 入居済みさん

    確かに。日本人の店員さんもいるのに。

  154. 12005 住民

    外人スタッフが作ったものを訂正する気もないのか、あえて不気味なテイストで恐怖心を煽っているのか笑

    ここの店員やる気ない人多い&混雑時態度悪いから陣容を刷新してほしいんですが、マンションの管轄外ですかね?
    そもそもここまでバイトに来てくれてることに感謝なのか、、

  155. 12006 契約者さん1

    >>12005 住民さん
    確かに戦略的な意図のもとであの張り紙だとしたら、斬新で秀逸ですね。笑

    店員さんの態度もしかり、そもそも店が汚い。マンション新しいのにあそこだけは、10年以上経過した他のコンビニより酷いですね。ここの店舗だけは本部的に治外法権なのでしょうか。。。

  156. 12007 契約者さん4

    >>12002 契約者さん1さん
    日本語が怪しいのなんで(笑)

  157. 12008 入居予定さん

    WESTは駅近いし、ミニストップも有明ガーデンも行きやすくって、良いですよね~

  158. 12009 匿名さん

    ミニストップとはどういう契約?になってるんですかね。ほんと対応が良くなくて嫌だ。契約の見直しのタイミングで他のコンビニ含めて見直しできないんですかね。

  159. 12010 契約者さん8

    万引きする住民が多いのになんで店員が対応を良くするのか?

  160. 12011 契約者さん1

    >>12008 さん

    建物内に24時間コンビニ&温泉付き商業施設に直結
    、駅近という理由だけでWESTに決めました。住設は三井ブランドのマンションの方が良かったのですが。

  161. 12012 契約者さん5

    >>12001 契約者さん1さん

    住民はキーを近づける必要があるからここには視線が向かないかなと。
    マーク済みの万引き犯たちが実行前にこのエリアでたむろする傾向があるとか?

  162. 12013 匿名さん

    コンビニを責めるより、犯人検挙が先。
    防災センターの監視カメラ連携して、犯人検挙してから、張り紙撤去をお願いすべき。

  163. 12014 匿名さん

    犯人検挙は警察の仕事だけど犯人が自分の旦那だったり妻だったりする可能性も高いので覚悟する必要はあります。

  164. 12015 マンション住民さん

    >>12011 契約者さん1さん

    で、実際に住んでみてどうですか?快適ですか?

  165. 12016 契約者さん1

    ミニストップはもう要りません。エニータイムフィットネスにでもなってくれ。

  166. 12017 匿名さん

    ジムないのが売りなんですが?

  167. 12018 契約者さん5

    >>12016 契約者さん1さん
    家の中にある感覚で、外に出ないで真夜中でも行けるコンビニがあるのって、便利過ぎて、この生活一度味わうと他には引っ越せません。

  168. 12019 契約者さん3

    >>12016 さん

    >>12016 契約者さん1さん
    家の中にある感覚で、外に出ないで真夜中でも行けるコンビニがあるのって、便利過ぎて、この生活一度味わうと他には引っ越せません。

  169. 12020 契約者さん6

    >>12017 匿名さん

    それは共用施設の話

  170. 12021 契約者さん5

    すみません、壁紙(クロス)の補修をしたいのですが、
    メーカーと型番ってわかりますでしょうか…?

  171. 12022 契約者さん2

    駐車場ハイフール抽選の倍率どのぐらいかわかる方いますか?
    4回申し込みしてますが、毎回ハズレでして

  172. 12024 匿名さん

    真夜中でもいけるコンビニがすぐそばにあると、デブ一直線ですよ。

  173. 12025 入居前さん

    ウエストだけどミニストップで買い物したことない、通り抜けだけって人結構いない?

  174. 12026 契約者さん

    >>12022 契約者さん2さん

    ウエストとイーストはそもそも号機が少ないから当たりづらいし空きづらいって聞きました。

  175. 12027 評判気になるさん

    コンビニ行く文化ない人も一定数いそうだけど、お菓子、酒、つまみなど自分の冷蔵庫のように使えるのはすごく便利。

  176. 12028 契約者さん3

    >>12027 評判気になるさん

    そうそう、それに夜遅くにレターパック買いに行ったり、支払いしたり、家庭用コピー機じゃ印刷できない大きいサイズのコピーしに行ったり、コンビニは、他にも色々。
    そういうこと、結構夜になってから気づくこと多いんで、本当に助かってる。

  177. 12029 住民さん5

    >>12027 評判気になるさん
    ですね!セントラル民ですがたまに軽食食べたくなったときに使えるのは助かってますね!

  178. 12030 契約者さん5

    帰宅時間がいつも遅いんで、コンシェルジュがいなくなった時間でも、粗大ごみ券買いに行けたり、ATMもあるし、コンビニがすぐ近くにあるのはやっぱり便利だよね。

  179. 12031 契約者さん8

    オーケー出来るんですね!
    車の交通量増えそうですね…..

    1. オーケー出来るんですね!車の交通量増えそ...
  180. 12032 匿名さん

    支払い?
    コンビ二なんかで払ってるの?
    俺は振込とかはネットバンキングで自宅のPCからやってるけど。
    買い物やいろんな料金はすべてクレジットカードだし。
    今どき、現金で支払いするなんてね。

  181. 12033 匿名さん

    私はコンビニでモノは買わないね。
    定価販売だから割高だし。

  182. 12034 契約者さん4

    >>12028 契約者さん3さん
    それ夜じゃなくて良いだろ笑
    仕事忙しいとしても、風呂入ったあとに出たらまた入るようやんけ。

  183. 12035 契約者さん2

    >>12031 契約者さん8さん
    有明小に子ども通わせてるんだけど、交通量増えるのは心配

  184. 12036 契約者さん3

    >>12032 匿名さん

    自分のクレジットカードを作れない年齢の子供に、自分の買った物の支払いに行かせてるんです。親は、もちろんPC振込やクレジットカード使ってますよ。

  185. 12037 契約者さん4

    >>12036 契約者さん3さん
    子どものものくらい親のクレカで払ってあげたら?

  186. 12038 契約者さん3

    >>12037 契約者さん4さん
    今までは、親のクレカで払っていましたが、もう小さな子どもではないんで、自分のお金の管理は自分でできるように教育始めました。
    本人は、自分を認めてもらえているって言って喜んでいるみたいです。そのおかげか経済観念以外でも、最近結構しっかりしてきたような。

    それぞれの家庭の事情によって、当然色々な方針がありますよね。

    なんか話しが変な方向に向かってしまいましたが、我が家にとっては外に出なくても行けるコンビニがあることは、とても助かっています。って言いたかっただけなんです。

  187. 12039 契約者さん2

    皆さん、上階の音が気になる(聞こえてくる)ことってありますか?
    入居して1年、最初は気にならなかったんですが、最近微妙に足音のようなものが聞こえてきて、静かにしている時は地味にストレスです。
    上の階が新たに入居したのか、自分が静かな環境に慣れてしまって過敏になっているのかわからず。
    こういうものなのか、普通は聞こえないものなのか。後者なら防災センターに連絡します。

  188. 12040 契約者さん1

    上の階居住者いるけど気になったことは一度もないなぁ、今のところ

  189. 12041 契約者さん8

    >>12039 契約者さん2さん

    うちも足音しますが、気にならないです。小さいお子さんがいるのかなと思うだけです。

  190. 12042 契約者さん2

    ありがとうございます。
    二重床凄いなーと最初の頃は思ってたんですが、どうしても足音くらいは聞こえるものなんですね。
    どのマンションも同じですが、上階のモラル任せなところはありますね。

  191. 12043 契約者さん3

    >>12042 契約者さん2さん

    うちもなのですが、子どもって構わずドスドス歩いたり踊ったりします。流石に夜中はないですが、うちだったら本当にすみません。。

  192. 12044 契約者さん7

    >>12039 契約者さん2さん
    足音は気になりますよね。私も入居以来ずっと悩まされております。音の間隔が小さいので多分子供だと思いますが、二重床二重天井って案外響くらしいです。
    一度防災センターに相談しようかと思いましたが、周囲の関係無い住戸にも注意書きがポスティングされると同時に、どこが発信なのか開示もされてしまうらしく躊躇しております。

  193. 12045 契約者さん3

    >>12044 契約者さん7さん
    ちなみに足音が気になる時間帯って何時ごろですかね?

  194. 12046 契約者さん7

    >>12045 契約者さん3さん
    朝8時頃や夕方15時以降で、夜中もドタドタと走ったり、ドンッとジャンプするような音がしております。

  195. 12047 契約者さん4

    >>12046 契約者さん7さん
    我が家ではなさそうで安心しました。。うちもお子さんだろうなぁと思う足音が聞こえますが、お互い様なので気にならないです。かといってみんながそうとは限らないですよね。あまりに生活に影響するようならやはり相談しても良い気がします。過去にタバコの件で相談した際は開示などの話はなかったです。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸