広告を掲載
匿名さん
[更新日時] 2024-03-18 10:19:01
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
5662
匿名さん
キッズ自転車置き場のところに電動自転車置ければいいな。
赤ちゃん連れの電動自転車と自転車に乗れる子供達、
どっちがスロープ使った方が事故のリスクは低いか。
-
5663
住民板ユーザーさん1
>>5656 匿名さん
そうなんですね!アリさんに頼むつもりで多分いらないかと思い捨ててしまったと思います。他も検討したいので、用紙もらえるか営業に聞いてみます!
-
5664
住民板ユーザーさん1
内覧会で、お風呂の排水溝に黒カビついてたの指摘された方いらっしゃいますか?
-
5665
住民板ユーザーさん1
内覧会でみなさん何を指摘されましたか?
壁紙の浮きもなにもなく、しれっと終わったのですが…
-
5666
住民板ユーザーさん1
>>5665 住民板ユーザーさん1さん
クローゼットの引き戸の音が気になったところがあったので治してもらいました。
-
5667
匿名さん
-
5668
マンコミュファンさん
うちは内覧会が5月の最終週です。もうちょっとです。内覧会で皆さんが指摘されたところを参考までに教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。
-
5669
住民板ユーザーさん8
>>5665 住民板ユーザーさん1さん
各部屋天井の壁紙の浮きが数カ所ありましたのでその場で直して頂きました。
その他、ガスレンジの五徳に何故が焦げがありまして…そちらも直ぐに交換して頂きました。
どちらも一度見ただけでは気づかなかったです。
-
5670
入居前さん
リビングの床のへこみ傷、メタルサッシの傷を補修してもらい、自分できれいにできるけどプロにきれいにしてほしいところ(天カセの表面の汚れ等々)を指摘して即日対応にしてもらいました。初めての購入ではないので、初回に比べると今回チェック甘めでしたが、それでも良く出来上がっていて、感心しました。梁がない2600mmリビングはすっきりして気持ちよかった。青田で買ってよかったPTH。グロス低い1LDK買増したいですが、手元資金無く無念。
-
5671
住民板ユーザーさん1
うちも、クロスの浮き数箇所、床の傷、扉の傷など数箇所指摘し当日にお直しして頂きました。
扉はさすがに新しい物に交換でした。
-
-
5672
住民板ユーザーさん7
>>5626 住民板ユーザーさん1さん
価格は取り決めしてるとアリさんの営業言ってた。そして私は2キロ圏内で36万。高すぎ。別で見積り探してみようと思う。
-
5673
周辺住民さん
正面のヤシの木、生きてるやつに植え替えてくれんだろうか・・・
-
5674
マンコミュファンさん
うわあ、皆さんやはりしっかり指摘してますね。参考になります。ありがとうございます。
当方はじめてのマンション購入なので内覧会で舞い上がらないよう気をつけます。
-
5675
匿名さん
>>5673 周辺住民さん
あのヤシの木、4月内覧の時は折れて倒れた感じになっていて…。
指摘しなくても無残な感じだったのでデベが気づくと思ってあえて言わなかったんですよね。
-
5676
匿名さん
共用部分は管理組合で指摘なんだけど入居前は立ち上がってないから気がついた人が指摘しないとスルーなんてこともありうる。
植栽もアフターサービス対応で期間が決まっている。植え替えてまた根付かないなんてこともありうるから早く対応させないと。
-
5677
住民板ユーザーさん1
植栽の依頼はコールセンターでしょうか?営業のやる気を全く感じないから、言ってもストレスになるだけなので、ちゃんと対応してくれるところはコールセンターでしょうかね?
契約までの運びも、確認しますって言って一向に音沙汰無しなんてザラですからね。
その点、コールセンターは的確な回答をいつも貰ってますが、植栽は流石に違いますかね?
-
5678
匿名さん
>>5675 匿名さん
確かに!あのヤシの木は目立ちますもんね。
それ以外にも、植栽は枯れているのが目立ってしまっていて、ステキなテラスが残念な感じです。
-
5679
住民板ユーザーさん1
-
5680
住民板ユーザーさん3
-
5681
住民板ユーザーさん1
コンセプトは確かにヤシの木で素敵だけど、より晴海の環境に耐えられるものに変えても良い気がします。枯れるヤシの木よりは枯れない別の種でもいいのでは…
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件