大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス南千里アリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 高野台
  7. 南千里駅
  8. ザ・パークハウス南千里アリーナってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-01-19 17:57:35

売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:近鉄不動産株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))
販売会社(取引態様):近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))

物件概要 2017年07月18日現在
ザ・パークハウス 南千里アリーナ
所在地 大阪府吹田市高野台1丁目1番64(地番)
交通 阪急千里線「南千里」駅(改札口)より 徒歩6分
総戸数 330戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)330台(平置6台、機械式駐車場324台)、別途来客用駐車場1台
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 70.62m2~97.57m2
バルコニー面積 10.98m2~35.75m2、ルーフ31.22m2
販売予定 2018年1月下旬販売開始予定
[予告広告]
販売を開始するまでは、契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
モデルルーム 資料請求受付中
完成日または予定日 2019年1月下旬
入居(予定)日 2019年3月下旬
敷地面積 16,001.66m2(売買対象面積)
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造10階建(建築基準法上は地上9階地下1階建)2棟
用途地域 用途地域:第一種中高層住居専用地域
高度地区:第三種高度地区
建ぺい率/容積率 建ぺい率:50% 、容積率:150%
管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
施設費用・償却費 【駐車施設】(総戸数に対して)/330台(平置6台、機械式324台)〔月額使用料:未定〕、別途来客用駐車場1台 【バイク置場】(総戸数に対して)17台〔月額使用料:未定〕 【ミニバイク置場】(総戸数に対して)56台〔月額使用料:未定〕 【自転車置場】(総戸数に対して)507台〔月額使用料:未定〕
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、神鋼不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携(代理))、近鉄不動産株式会社(売主・販売提携(代理))
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建築確認番号 BCJ16大建確096号(平成29年3月24日)、BCJ16大建確097号(平成29年3月24日)/ 開発変更許可番号:第26-A-29号(平成28年12月16日)、一団地認定通知書番号:第H28認定通知吹田00010号(平成29年2月27日)
問い合わせ先 ザ・パークハウス 南千里アリーナ 販売準備室
10:00~17:00(水・木・第二火曜定休 ※祝日除く)
0120-660-151
minamisenri-arena@mec-r.com

[スレ作成日時]2017-07-20 09:00:50

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南千里アリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 714 匿名さん

    A棟からE棟まで、全て、別の建物です。
    但し、A棟からD棟までは、各階で、北側にある通路で、つながっています。

    しかし、E棟だけは、2階でのみ、「A棟からD棟」に、つながっており、
    独立性が高い仕様になっています。
    そして、「A棟からD棟」の1番下の階の高さは、E棟の2階の高さに
    なっています。
    理由は、「A棟からD棟」からE棟に向かって、標高が低くなる土地だからです。

    また、A棟からE棟に向かって、各棟が、少しずつ、カーブして
    建てられています。
    よって、物件名に、「アリーナ」と、名付けられています。

    E棟は、他の棟に比較して、広めの面積の部屋もあります。 
    たとえば、C棟は、70平方メートル代の部屋で、構成されています。
    どの棟の どの部屋を選ぶかは、家族によって、異なると思います。

    文章で表現すると、このように長くなりますが、モデルルームに行って
    模型と図面を見れば、一目で、実感できます。

    また、「申込書」ではなく、「要望書」が提出されている部屋には、
    赤丸シールが貼られた図面を見せてくれます。
    これは、「申し込み住戸」が重なることをできるだけ少なくするために、
    どの業者もやっている工夫です。

    この図面を見れば、どの棟の どの部屋に、申し込みをする可能性が高いかが、
    だれでも、すぐに わかります。 これを、どの担当者も見せてくれます。
    但し、行く時期が遅いほど、たぶん、赤丸シールが増えた書類を
    見ることになると、推測しています。

    「申し込み」は、まだですので、「申込書」は、改めて、申し込みが
    開始されたら、改めて提出する必要があります。

  2. 715 匿名さん

    以上、モデルルームよりお送りしました。

  3. 716 匿名さん

    >>714 匿名さん

    関係者さん詳しい説明ありがとうございます。わかりやすかったです。

    こないだ僕らが行ったときもC棟が1番人気でした。棟を決めるのも中々難しいですが、個人的にはやはり駅近でほぼ南向きのC棟に魅力を感じます。

  4. 717 マンション検討中さん

    よくわかる
    関係者でもモデルルームからでも感謝

  5. 718 匿名さん

    関係者、モデルルームの方なんでしょうか。とてもわかりやすい説明ありがとうございます。

    こういったことを教えてもらえると、モデルルームに行かなくても理解しやすくて本当に助かります。

    C棟が人気なんですね。モデルルームでも、1番人気、2番人気など書いてくれるとわかりやすいと思います。共用スペースなどは、棟に関係なく利用できるんですよね。かなり共用施設も充実しているような気がしています。

    ゲストルームも使ってみたいです。入居すぐは人気で争奪戦になってしまうでしょうか。

  6. 719 匿名さん

    >>709 匿名さん

    僕たちの担当の人は年配の方々には駅から近いB棟が人気と言ってました。

    あと若者ファミリーには駅から近く、ほぼ南向きのC棟が1番人気とのことでした。

    E棟に関しては南向きでも駅からだいぶ遠くなってしまいますからね。。

    あと現地を訪れてみたらわかりますが、あそこの公園はあまり整備されておらず、現在使用している人はほとんどいません。犬の散歩で通る人くらいですかね。

  7. 720 マンション検討中さん

    うーん、私はE棟が1番人気と説明を受けました。。。
    特に若夫婦ではなく、年齢の高いファミリーや年配の方は静かに暮らしたいのもあり絶対E棟を選ぶとか、、

    担当者によって説明が違いますね。

  8. 721 匿名

    >>720 マンション検討中さん

    確かに担当者によって話が違いそうですね。

    僕らのところの説明では、C棟に人気が集まってしまい、要望書の重なりが多く、E棟に分散したいという感じでしたけどね。

  9. 722 マンション検討中さん

    モデルルームあるあるの振り分けかもしれませんね

  10. 723 匿名さん

    信頼を失いかねない、残念あるあるですなぁ

  11. 724 匿名

    >>723 匿名さん

    >>719 匿名さん
    まぁ残念ですけど、
    営業ってそういうものでしょ。

  12. 725 匿名さん

    南千里は、景色が古い団地ばかりですよね

    悩む~

  13. 726 匿名

    ここも値下げするくらいの物件ですし、しっかり比較するのが無難ですよ。おんなじ間取りばかりだし、一期で完売なんてしないんですから。

  14. 727 マンション検討中さん

    モデルルームに行ったのですがそちらで、説明された修繕費が5年ごとに倍になるかもという話が少し引っかかりました。
    いろいろ行きましたがその様な話は初めてされました。
    大規模工事後に修繕費値上がりは分かるのですが…

  15. 728 匿名

    >>727 マンション検討中さん

    5年後に上がるのは至って普通ですよ。修繕後に上がるというケースの方が少ないです。
    ただここは機械式駐車場ですので、修繕費が心配になる気持ちは分かります。

  16. 729 匿名さん

    >>728 匿名さん

    それにしても倍は上がりすぎでは?

  17. 730 匿名

    >>729 匿名さん

    倍ではなかったですよ。確か1.4倍くらいです。ネットの情報は不確かですね。

  18. 731 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    何故かここのマンションは縦リビングが人気みたいですね。担当の人はもモデルルームに縦リビングを使ったからみんな縦リビングに流れちゃったみたいな感じでした。
    ほかのマンションでも横リビングがほとんどなので、やっぱり今は横リビングが人気なのかと思っていたので驚きです。

  19. 732 匿名

    >>731 マンション検討中さん

    わたしも思いました。
    何故か縦リビングに要望書が密集してるみたいですね。
    やはりモデルルーム効果ですかね。。

  20. 733 経験者

    ここの横リビング、ダイニングテーブルを置くスペースが狭すぎです。

  21. 734 マンション検討中さん

    >>733 経験者さん

    私もそれ思いました。
    ダイニングテーブル置くとキッチン側にもベランダ側にもすごい近い

  22. 735 マンション検討中さん

    >>734 マンション検討中さん

    そうですかね。
    それは部屋の大きさの問題とかもあるのでは。

  23. 736 匿名さん

    >>735 マンション検討中さん

    確かに何故横リビングが人気なのか不思議ですね。やはりモデルルームの力なんですかね。

  24. 737 マンション検討中さん

    >>736 匿名さん
    モデルルームにしていたので、
    縦リビングの方が人気みたいですよ!

  25. 738 匿名さん

    >>737 マンション検討中さん

    やっぱりそうなんですね。
    横リビングの部屋数のほうが圧倒的に多いのになんで縦リビングのモデルルームにしたのかと思ってたんですよ。

  26. 739 匿名さん

    731~738さん

    モデルルームは、CAタイプとEHタイプで、公開されています。
    CAタイプは、「縦リビング」ですが、EHタイプは「横リビング」です。

    ただし、どちらのタイプのモデルルームも、メニュープランを採用して、
    一部屋をつぶして、リビングと一体化した部屋のメニュープラン例で、
    モデルルームを作ってあるようです。

    公式ホームページで、モデルルームの写真を見ることができますので、
    参考にして下さい。

  27. 740 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん
    EHタイプのモデルルームは、オプションだらけで原型とどめてなかったので、すごく素敵でしたがあんまり参考になりませんでした(笑)

  28. 741 匿名さん

    リビングの縦、横に関しては、使いやすさ、採光面の点で基本的には横リビングが人気じゃないですかね?
    ただ、こちらのモデルルームの縦リビングは2部屋を1つにしたことで、縦というよりワイドな正方形型になったことで、縦の良さであるリビングに入った際の奥行き感を維持しつつも採光に恵まれ、家具配置すらも柔軟性が高くなっているんじゃないかと思います。このワイドな正方形型(LDで20畳以上)は個人的には理想的ですが、100平米近いプランや角部屋等、一定以上クラスでないと単体のリビングとしては実現しないとも思います。その意味でも、モデルルームのプラン選択は上手いなーと思います。

  29. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん

    そうですね。
    ふた部屋をひとつにして上手くカモフラージュしていますが、一般的には横リビングのほうが人気ですよね。
    やはり演出の仕方でだいぶ変わってきますね。
    ただブチ抜いたら3LDKではなく、2LDK表記になるので売る時や資産価値としては下がってしまいますね。

  30. 743 匿名

    >>742 匿名さん
    モデルルーム見て良いという人が多いのに、中古で実物見たときには評価か下がるのでしょうか。3ldkより2ldkの方が資産価値が低いのでしょうか。適当なネガキャンはやめましょう。

  31. 744 匿名

    >>743 匿名さん
    まあまあ742さんのご意見も分からなくはないですよ。ネガキャンという程でもないですし。
    実際、新築・中古に関わらずモデルルームの印象>実物 というのはどんな物件でも起こり得る
    現象です。価値が下がる訳ではありませんね。
    3LDKと2LDKの資産価値の問題も、一概に優劣はつかないでしょう。
    ただし、例えば75平米3LDKという一般的なファミリータイプの間取りプランが
    あったとして、そのターゲットには少なからず3人〜4人で暮らすことを考える
    人がいます。その場合、同じ75平米で2LDKだとしたら「もう1部屋欲しいな」と
    考える人がいて、一方で、2LDKを購入したいDINKSや夫婦世帯から見た時には
    「2LDKなら60平米台くらいでも良いかな」と考える人も当然いる訳ですよね。
    資産価値、中古価格にどの様な影響をするかはその時にしか分かりませんので、
    一つの傾向としての意見なのかなと推測しました。

  32. 745 匿名

    >>744 匿名さん

    それくらいみんなわかってるでしょ笑

  33. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん

    すみません、知らなかったから参考になりました。

  34. 747 マンション検討中さん

    >>742
    モデルルームはどこでもそんなものだと割り切っています。
    モデルルームだけでなく広告のイメージ図やイラストもそうでしょう。
    実際に現地の公園行けばわかりますが、広告とは正反対に近い雰囲気の公園でした。
    でも、広告が悪いなんて思いませんね。広告やモデルルームはそういうものだと思っています。

    >>743
    都合が悪いことは全てネガキャンとかいう発想が凄いですね。普通のやり取りだと思いますよ。
    ネガキャン云々より、こちらは明らかに販売関係者さんが出てこられてるようで、そっちの方がよほど凄いと思いますよ。
    もともとすぐに販売側の火消しが入ってるような書き込みも多く不審に思っていましたが、途中からあからさまに出てこられるようになりましたね。
    もちろん情報が多くなったという意味では有り難いことでしたが。

  35. 748 匿名さん

    >>747 マンション検討中さん

    どうでもいいや。

  36. 749 匿名さん

    >>743 匿名さん

    はいはい。
    ここは意見を言い合う場なので、ネガキャンなどの発言は他でやって下さいね。

    747
    確かに公園の雰囲気は全然違いますね。
    何度か通りましたが、子供が遊ぶような公園ではないみたいですね。
    犬の散歩の人をたまに見かけるくらいでした。。

  37. 750 マンション検討中さん

    大規模マンションなので、マンションの子供だけが遊んだと仮定しても、賑やかな公園にならないかな。

  38. 751 匿名さん

    >>749 匿名さん

    安心しました。
    公園はほぼ住民専用ってことですよね。

  39. 752 マンション検討中さん

    小学校が目の前って安心ですよね

    でも家が子供たちの溜まり場になってしまわないか心配

  40. 753 マンション検討中さん

    価格が問題だったところ、下がったからどうぞということで行ってきたけど、全然。
    驚くほど高く感じました。
    私の感覚がおかしいだけでしょうね(笑)

  41. 754 マンション検討中さん

    完売間近でしょうか

  42. 755 マンション検討中

    753さんへ

    あなたの感覚は、正常です。
    子供が小さい、普通のサラリーマンの世帯が購入するには、高いです。
    共働きで、親からの援助がないと、困難な価格帯です。
    しかし、「価格見直し前」は、もっと、高かったのです・・・。



    754さんへ

    規模が大きく、戸数が多いので、数回に分けて、販売すると、
    私は推測しています。
    よって、今からモデルルームを訪れても間に合います。 
    どうぞ。

  43. 756 匿名さん

    >>755 マンション検討中さん

    親からの援助は贈与税かからないから、税金対策で貰ってるとこ多そうですよね。

  44. 757 匿名

    今の時代はよっぽどじゃないと買うべきじゃない。マンション価格高騰で調べればすぐにわかる。

  45. 758 匿名さん

    >>757 匿名さん

    調べなくても分かってるよ。
    でもなぜか売れてる。
    それが不思議。

  46. 759 匿名

    >>758 匿名さん
    売れてるのはタワーだけね。外人、シニア税金対策、サカンド投資。以上。
    今都心部以外で買う理由を教えてほしい。

  47. 760 匿名さん

    まぁそう言わず、子供が来年小学生とか理由があるなら我慢して買えばいいんじゃない?市場的にに急ぐ理由がないなら本当に待った方がいいと思うけど。

  48. 761 匿名さん

    高いから買わなくてすむの?安いから必要ないのに買うの?人生の中で必要なときだから買うんじゃないの?

  49. 762 匿名さん

    >>759 匿名さん

    タワー以外でも売れてるよ。以上。

  50. 763 匿名さん

    ん?順調に売れてるよ。以上。

  51. 764 匿名さん

    本来、住まいは、ライフサイクルの中で、必要になった時期に買うモノです。
    その住まいも、投資などの対象になるので、損得の感情になります。

    長い年月で考えると、日本の人口が減るので、不動産は、確実に下がります。
    ただし、ライフサイクル上、長い年月後の 不動産価格の下落は、現在、住むために購入を考えている世帯には、あまり意味がありません。
    10年立つと、子供の成長を考えると、家族の状況は、まったく変わります。

    この掲示板を読むと、時間軸が、人によって異なった土俵で、記載されているように、感じます。 また、財産形成や相続対策目的の方と、実際に住むための方とで、議論が、すれ違っているようにも、感じます。

    ここ数年間で、マンション価格が、どうなるかが、現在、住むために購入を考えている世帯に取っては、大切なのです。

    よく言われるのが、東京オリンピック後は、不動産価格が下がるですが、ほんとうに、下がりますか。
    地価と建築資材と人件費は、東京オリンピック後は、下がるのですか。
    その理由は、なぜですか。 教えて下さい。

  52. 765 匿名さん

    >>764 匿名さん

    オリンピック特需が終わるからでは?

  53. 766 匿名さん

    >>761 匿名さん
    だからこそ今本当に必要なのかどうか考える必要がありますよね。

  54. 767 匿名さん

    >>766 匿名さん

    子供をどこで育てるかという観点だと、時間的な猶予はあまりないかな。

  55. 768 匿名

    まぁ小学校までに決まればいいんじゃないですかね。

  56. 769 匿名さん

    >>768 匿名さん

    流れ的には幼稚園に入る前には決めておきたいかな。

  57. 770 マンション検討中さん

    マンションの登録申込開始の日が伸びたと説明を受けましたが、なぜ急に登録が延期になったのか聞きそびれてしまいました。
    もし理由を聞いた人がいれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  58. 771 買い替え検討中さん

    >>761
    もちろんライクサイクルに左右されるのは当然ですが、
    それでも今後の生涯通した影響があるので高値掴みは出来るだけ避けたいところだと考えています。
    今は最高値の状態でしょう。

    それにしても三菱地所の株価、本当に凄まじい下がり方ですね。
    アベノミクス・不動産バブルどころか、もう株価8000円~10000円だった民主党政権の頃の株価まで下落し続けています。
    今月下がったと言っても日経平均は20000円前後ある中で、ですから、この下がり方は異常ですね。
    株価は先を折り込みにいきますから、今後の不動産全体や、三菱地所の今後の評価は非常に分かりやすいと思います。

  59. 772 匿名さん

    479:匿名さん[2017-12-18 20:16:17]
    アベノミクス初期にプチバブルで値上がった不動産株だけど
    その後は他業種と比べても著しく下げまくって低迷中。
    もはや一部は2012年末の水準まで売り込まれてるよ。
    その中でもとくに三菱地所、本当に酷い低迷。
    今後の不動産業界、そして三菱地所、ともにどう評価されてるか明らか。
    ましてや今後不動産が上がり続けるとか、どんなおとぎ話ですかって話。

    605:マンション検討中さん[2018-02-06 15:23:34]
    それと、バブルは必ず崩壊するもので、今日は三菱地所の株価も不動産リート全体もナイアガラの滝のように暴落してるね。
    三菱地所場合は元々からして下げ続けていたところに更に暴落だけど。
    不動産業界自体も今後非常に厳しい。

  60. 773 マンション検討中さん

    >>772 匿名さん
    三菱地所はどう評価されてるんでしょうか?
    多くあるデベロッパーの中でも、ブランド力があると思っていました。
    マンション人気ブランドの記事なんかを見ていてもそうです。
    すみません、知識不足なので教えてください。

  61. 774 匿名さん

    株のお話はヤフーファイナンスの掲示板でどーぞ

  62. 775 匿名さん

    高野台小学校の桜が綺麗に咲きましたね。
    千里南公園の桜も満開になりました。
    環境は素晴らしいのですが・・・

  63. 776 マンション検討中さん

    >>774 匿名さん
    デベロッパーの話だから聞きたいよ〜〜

  64. 777 検討中さん

    三菱地所三菱地所レジデンスは別会社ですよね?三菱地所はマンション作ってないんですか?

  65. 778 マンション掲示板さん

    >>770 マンション検討中さん

    確かに何かあったんですかね。。

  66. 779 通りがかりさん

    >>628 マンションファンさん


    桃山台の高級ゾーンといえば、
    桃山台1.2.3丁目です。4.5丁目とはまた雰囲気が違いますし、今あるマンションの一部は
    新築時で億ションだと記憶しております。

    御堂筋を挟み 桃山台という町は 東西では まるで違うように感じます。団地の跡地なのに、何故高いのか、などの書き込みがありましたが、団地なくして この辺りの開発はなく、団地の跡地は
    もはや この辺ではグレートの高い場所であると思われます。 南千里にしても、団地のある場所は府が一番よいとされる場所を当初のニュータウン開発時に おさえているわけですから、 高野台が 高いのも、桃山台が高いのも、いたしかたのないことかもしれません。

    佐竹台も、今は綺麗な環境の良い街になりましたが、 もともとは もう少し 混雑した場所でありました。団地を建て替え 市が大規模な土地を売却し、分譲が建ち、不動産屋が口を揃えて 転勤族におすすめする場所となって
    人々が集まる子育て世帯にも 住みやすい場所となりました。
    環境も十数年前とは まるで違います。
    高野台はもともと 閑静な住宅街ですから、団地を建て替え 分譲が増え もともとが 車幅の広い 優雅な高野台ですから さらに街を整備するとなれば、ますます 高級地になっていくのではないでしょうか。今も昔も 団地の側には必ず 戸建ての高級住宅地が存在します。 団地は ニュータウン街開きの 最先端でありましたので、古くなった 団地を建て替え マンションが建つことにより さらなる景観が保たれた ただの高級住宅ゾーンになるだけではないでしょうか。現在の高野台団地の雰囲気と 佐竹台の10年前とでは 比べ物にならない程 高野台は美しいです。
    開発されていく 南千里を中心に
    佐竹台は ほぼ 完成といえると思います。
    高野台、竹見台、津雲台
    桃山台の高級地にある 団地が壊され
    ぎんなん通りの開発を考えても、

    桃山台1.2.3丁目は さらに価値のある場所だと思われます。

  67. 780 マンション検討中さん

    現地に行ってきましたが、だいぶ建物が出来ていました。
    ついでに駅までの徒歩時間を計ってきましたが、思ったより遠い印象です。
    信号やトナリエ近辺の混み具合にもよりますが、実測で一番近いところで8分、
    E棟の橋のエントランス付近まで11分以上でした。
    それでこの値段はやはり高すぎてバランスが悪いと感じたので我が家は見送りになりそうです。

    デザインやイラストでも綺麗に描かれた公園が売り物ですが、実際はイメージと全然違いますね。
    モデルルーム見学の時にも、台風の影響か今は少し荒れているというエクスキューズがありましたが、
    現実には綺麗な公園というより荒れた広場という雰囲気でした。

    保育園予定地は前よりかなり整地されてましたね。想像してたよりも敷地が大きいです。
    公園ビューというより保育園ビュー+公団ビューになりそうに感じました。

    もちろん良い点もありますしどこも一長一短ですが、やはり後々考えても値段とのバランスが取れませんので、なしの方向です。

  68. 781 マンション検討中さん

    >>780 マンション検討中さん

    私も、駅徒歩6分は少々言い過ぎかと思います。
    ただ、中古で売る時や、分譲賃貸で貸す時は6分表示できるので、見栄えは良いのではないかな?とも思っています。

  69. 782 匿名さん

    780さんが、言われて居ることが、此処の評価と思います。

    南側公園を、過大評価しすぎでした。
    長い間手入れなく、ほったらかし状態の広場の感じでしたね。

    南千里界隈は、駅のすぐの北側津雲台と南側佐竹台が良くて、
    高野台の此のあたりは、駅までかなり遠い感じがします。

    まだ此処より駅の西側の方が、これから開発される様子、
    今急いでいない方達にとっては良い様な気がします。
    桃山台の駅にも近いので南千里駅両方使え便利でしょう。

    此処も、この場所に合った値段であれば辛抱出来るのでしょうが。

  70. 783 検討中さん

    なんか登録申込み会も延期になりましたし、長期検討してもいいかもしれないですね。

  71. 784 マンション検討中さん

    >>780 マンション検討中さん

    僕も見てきました。
    確かに外観が。。という感じでした。
    府営のほうに合わせてということなのでしょうか。
    駅からの距離も確かに結構ありますね。
    残念ながら駅近ではなくこの外観でこの価格はさすがにちょっとと思いました。。
    やはり実物を見てみるのは大事ですね。

    そして謎の登録申込延期。。

  72. 785 匿名さん

    >>784 マンション検討中さん

    外観が分かるくらい建物が出来上がってるの?

  73. 786 マンション検討中さん

    やはり、立地、外見、景観、設備をみても割高感が大きすぎですね。
    適正価格はあと500万は安くないとと言う感じです。
    公式サイト、パンフ、マンションギャラリーでかなりの高級感を演出していますが、冷静に見ないと割高の物を買ってしまっては、、、と思います。

  74. 787 マンション検討中さん

    >>786 マンション検討中さん

    そうやと思います。
    登録申込も延期になりましたし、この際もう少し安くしてくれたらいいですけどね。
    あまり売れ行きも良くないみたいですし。

  75. 788 マンション検討中さん

    >>785 匿名さん

    タイルなど外壁の感じが少しわかるくらいはできてきてますよ。
    実物を見てもらえれば、なぜ広告に夜のシチュエーションを使っているのかがわかります。

  76. 789 匿名さん

    >>787 マンション検討中さん

    もう販売してるの?

  77. 790 匿名さん

    >>788 マンション検討中さん

    足場で囲われてないの?

  78. 791 マンション検討中さん

    >>790 匿名さん

    囲われてますけど、見えますよ。

  79. 792 マンコミュファンさん

    足場で囲われてたら養生シートが邪魔してあまり見えないと思うのですが、まだシートは貼ってないのかな。

  80. 793 検討中さん

    >>792 マンコミュファンさん

    見えますよ。見た人が見えたと言ってるんですから笑

  81. 794 匿名さん

    >>791 マンション検討中さん

    見てきたけど、シートに遮られてて見えない
    やん!

  82. 795 検討中

    東側から見ると見えますよ。

  83. 796 匿名さん

    >>787 マンション検討中さん

    登録申込み前なのに売れ行きが良くないって意味が分からない。先行発売があったのですかね?

  84. 797 匿名

    >>793 検討中さん

    つまり心眼やね。

  85. 798 マンション検討中さん

    >>796 匿名さん

    登録申し込みをしそうに思える人が、予定よりも少なかったんじゃないですか??

  86. 799 匿名

    まだ販売はしてないので、反響が思ったより良くないってことでしょう。

  87. 800 口コミ知りたいさん

    販売してないのに売れてないって言ったり、足場で見えないのに実際の外観がどうのこうの言ったり、いろいろ変なコメント多いですね。

  88. 801 マンション検討中さん

    >>797 匿名さん

    ふつうにE棟の東側から見えますよ。

  89. 802 マンション検討中さん

    >>799 匿名さん

    やっぱりそうなんですかね。
    この際500万くらい下がったらいいですけどね。。

  90. 803 マンション検討中さん

    反響がそれほど良くないのは確かです。
    この価格なら、桃山台徒歩5分が適正であり、ここは南千里のしかも徒歩6-10分の場所なのです。

  91. 804 マンション検討中さん

    >>803 マンション検討中さん

    そうですね。ごもっともです。
    要望も少ないみたいですし、価格ももう少し下がるかも知れないですね。

  92. 805 マンション掲示板さん

    高い高いという意見多いですが、最近はどこも高いですよ。あわよくばの値下り期待するのはあきらめて、他をあたった方がいいかと思います。

  93. 806 匿名

    >>804 マンション検討中さん
    価格下がらない申込み延期だと最悪ですね

  94. 807 マンション検討中さん

    >>806 匿名さん

    それは最悪ですね。

  95. 808 住民板ユーザーさん1

    シティテラス桃山台の圧勝ですかね。

  96. 809 匿名さん

    >>808 住民板ユーザーさん1さん

    北急沿線と比べるのは酷でっせ。

  97. 810 匿名さん

    このスレで価格下げて欲しいってアピールしている人は、デベがここ見て価格見直ししてくれることを期待しているのかな?

  98. 811 匿名

    価格下がらないでしょ。価格についてはほぼ決定してるって説明されたから。延期はそれ以外の理由でしょう。

  99. 812 マンションファン

    >>809 匿名さん

    桃山台なんもないけどね笑

  100. 813 匿名さん

    >>812 マンションファンさん

    売れてるみたいですが、なんででしょう?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸