大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ福島野田 The Marks」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks
匿名さん [更新日時] 2020-02-12 20:24:47

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]



物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/



所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)


交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数
566戸

構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建

敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)

建築面積
6,792.88m2


建築延床面積
52,198.82m2


用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域


都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画

地目
宅地

建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する

容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する

竣工時期
平成31年8月下旬(予定)

入居時期
平成31年9月下旬(予定)

分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権

売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社

販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社

管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託

建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)

施工会社
株式会社長谷工コーポレーション

設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部

駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定

自転車置場
1132台
使用料:未定

バイク置場
18台
使用料:未定

ミニバイク置場
57台
使用料:未定

[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 4468 検討板ユーザーさん

    >>4464 検討板ユーザーさん
    このランキング、忖度ですわ!忖度!
    このランキング、小林一三様のお陰ですわ!わら

  2. 4469 名無しさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  3. 4470 匿名さん

    >>4468 検討板ユーザーさん

    確かに。ランキング上位は阪急ばかり。逆に阪神本線のランクインは甲子園だけ。
    忖度というより、いかに阪神がブランディング下手か分かります。

  4. 4471 マンション検討中さん

    >>4467 匿名さん

    つまり、お金をかけてるところが違うという意味では?

    外車か普通車か?という意味でしょう。

  5. 4472 匿名さん

    >>4471 マンション検討中さん

    外車にも普通車はあるし、フォルクスワーゲンなんて廉価な車も販売してる。そういうところが例えが下手。

  6. 4474 マンション検討中さん

    ほぼ完売間近の状態でもこのもりあがり。やっぱり注目度は相当高いマンションですね!

  7. 4480 匿名さん

    4478は4464に対しての発言です。
    それと、「千里中央とかもじいさんばあさんだらけの過疎ってる街」の件ですが、かなり以前は街の高齢化が問題になりつつありましたが、昨今はニュータウン内の団地がどんどん建て変わり現在は若い人がどんどん流入してきているのですが、ご存知ない??もう少し新聞を読まれた方がよろしいかと。頻繁に取り上げられていますから。

  8. 4481 匿名さん

    >>4480 匿名さん
    千里の方、そんなにヒートアップなさらずに!
    かつての関西のハイ・ソサエティな町だったのですから。
    今の西宮北口とは違い、誰もが認める町でしたよ!

  9. 4488 マンション検討中さん

    [No.4473~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・有益な情報を含まない内容
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷

  10. 4489 マンション検討中さん

    梅田界隈で仕事してるんで、西北も千里も遠いんですよね。自然やイオンがある千里の良さは家族には良いと思いますが、私には街中のほうが過ごしやすいって思うので検討してます。特に地方から来てるので、北摂や西北のブランド性もわからないので、尚更です。

  11. 4490 匿名さん

    >>4489 マンション検討中さん

    ですよねー!
    遠い上に阪急しか選択肢がない。
    その上、遅延がおおい。
    更に本数少なくて混んでいる。
    人生、大幅に損してますよねー(T_T)
    梅田や三宮に出ない主婦層は良いのでしょうが笑

  12. 4491 匿名さん

    >>4490 匿名さん

    千里は北大阪急行電鉄という選択もあるでー。

  13. 4492 マンション検討中さん

    営業さんいわく、市内タワマンが高騰して買えないので、流れてくる人が多いみたいですね。

  14. 4493 匿名さん

    大阪人でも野田を知らない人が多いと思うが、関東ならまず地縁がない限り知ってる人はいない。断言できる!
    西北や千里の方が間違いなく知名度はある。その理由は住環境。

  15. 4494 匿名さん

    >>4491 匿名さん

    西宮北口のおはなしでした。
    分かりにくくてスンマセン!

    千里は何かと便利ですよね。
    整ってる町やと思います!

  16. 4495 匿名さん

    >>4493 匿名さん

    千里はなんとなく緑が多くて住環境がいいというイメージがあるのですけど、西宮北口も住環境いいのですか?この辺と変わりないようなイメージです。

  17. 4496 通りがかりさん

    >>4493 匿名さん
    で?
    このマンションを買うかどうか迷っている人が書き込むのがこのスレの趣旨

    西北も千里も関係ないですし
    そちらの場所がいいのであれば
    このスレに居る必要ありませんよね

  18. 4497 匿名

    >>4492 マンション検討中さん

    タワマン価格高騰もありますが、修繕費や地震への不安からあえてタワマンを避けたい層の受け皿にもなっていると思います。

  19. 4498 匿名さん

    >>4496 通りがかりさん

    いやいや、西北、千里、野田のどこに住むか悩んでいる人は参考になりますよ。そんな人がいるかどうかは知りませんけども。

  20. 4499 マンション掲示板さん

    都心である梅田に至近(駅にして1?2駅、自転車でもいける距離)であること、それでいて生活環境や利便性(交通・買い物)のバランスが良い立地というところが大きな魅力だと思います。その意味では、同じく人気エリアの新町、南森町、扇町あたりが比較対象になると思います。西宮やら千里ニュータウンの方々がわざわざこちらを否定しにくる理由はありませんから、比べる必要もないと思います。

  21. 4500 匿名さん

    >>4496 通りがかりさん
    西宮北口信者も妬むからみに来てるのでしょう。
    気になって仕方がないのでしょう。
    そっとしてあけましょう。
    比べられるレヴェルではないのですから。笑笑笑笑っ

  22. 4501 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  23. 4502 マンション検討中さん

    千里とか西北はそもそも大阪市じゃないや。都心と都心の外れを比較しているようなもんだ

  24. 4503 マンション掲示板さん

    真面目に検討してるんですが、4500の様な方が購入者にいらっしゃるんでしょうか、、

  25. 4504 匿名さん

    >>4502 マンション検討中さん

    たしかに。
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2019/kansai/smp/

  26. 4505 匿名さん

    購入者だけど、西北にも千里にもいいとこはありますし
    他所を貶めるような発言は止めませんか?
    私は自分の状況に一番ピッタリだったので
    たまたまここを買いましたが
    西北や千里も良い所なんだろうな
    試しに住んでみたいなとか思ったりもしますよ

    みんなちがって、みんないい(金子みすゞ)

    みたいに考えられないものでしょうか?

    購入を迷ってらっしゃる方、
    この先ご一緒出来たら嬉しく思います
    協力しあってよいマンションにしていきましょう!

  27. 4506 匿名さん

    >>4505 匿名さん

    だってーーー(*_*)
    西宮北口の人がさぁ!
    こんなとこ駄目!魅力ない!誰も知らない!ブランド駅ちゃう!住環境悪い!マイナーだ!住民の層が悪い!
    とか根も葉も無い事で絡んでくるんだよ!
    こんなところに来なけりゃ良いのにな。

  28. 4507 マンション検討中さん

    >>4504 匿名さん
    またこのランキングを出しやがる。全国ランキング出してやろうか?

  29. 4508 匿名さん

    >>4506 匿名さん

    根も葉もあるがな。

  30. 4509 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  31. 4510 匿名さん

    >>4506 匿名さん

    ほんまほんま。西宮北口が人気だなんて聞いたことないよな。
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2019/kansai/smp/

  32. 4511 匿名さん

    >>4510 匿名さん

    お金でランキングを順位を買ったんだ!
    て言ってたよ!

  33. 4512 マンション検討中さん
  34. 4513 マンション検討中さん

    荒らしに対する基本行動は、
    ①反応せずに放置する
    ②削除依頼をする
    です。

    また、検討者になりすまして、近隣住民になりすまして、不自然なコメントしますが、荒らしと思われる場合は上記の①②の対応を。

    購入するための前向きな検討や情報交換の場合はこの限りではありません。

  35. 4514 マンション検討中さん

    確かに購入者や検討者を装って他者を貶して、結果的にこの物件の価値を落とそうとするような人がずっといますね、、やはり荒らしだったんですね、安心しました!

  36. 4515 匿名さん

    この素晴らしい町
    この素晴らしいマンション
    これから広がるこの町、マンションとの明るい未来を語り合いましょう!

  37. 4516 マンション検討中さん

    >>4496 通りがかりさん

    イヤイヤ、検討板だから西北よりや千里も出て当然。ここが一番だと思ってた人が何かの意見で検討物件は変わるんだから。
    それこそ、ここの物件だけのことにしたいなら「住民板」で思う存分話せば良いのではないでしょうか?

  38. 4517 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 4518 通りがかりさん

    実際に関東地方で野田駅の事とか聞いて欲しいよ!
    ポジティブな発言してる人の意見を鵜呑みにしてるなら、その結果に愕然とするハズだから。
    嘘だと思ってもいい。勤務先や取引先の関東関係者に機会があれば是非確認してみてほしい!

  40. 4519 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  41. 4520 マンション検討中さん

    関東圏の人と住んでる場所の話なら
    梅田の一個横の駅に住んでる
    近畿圏の人と住んでる場所の話なら
    福島区に住んでる
    大阪の人と住んでる場所の話なら
    野田に住んでる

    これで解決しない?だめ?

  42. 4521 通りがかりさん

    一週間ぶりにここ覗きに来たらすごい盛り上がってますね。野田はあらゆるエリアから支持され人気なんですね!ネガティブなコメントされてる方は嫉妬だと思うので野田の皆さんお許しください。

  43. 4522 匿名さん?

    >>4521 通りがかりさん

    わかりますぅー!
    羨ましくて仕方がないのでしょうね。

    操作されたランキングとか出してきて、自己肯定行為なさってるのでしょうね。

    しかし凄い盛り上がりようですね!

  44. 4523 匿名さん

    >>4522 匿名さん?さん

    ランキングの西宮北口の1位は操作によるもの、梅田の2位はガチンコ。こういうことですよね?

  45. 4524 マンション検討中さん

    >>4518 通りがかりさん
    大阪なのに何で関東に認めてもらおうとしてんの?子供じゃあるまいしマンションの価値を自分で判断してな

  46. 4525 匿名さん

    >>4523 匿名さん

    馬鹿じゃないの?
    ランキング、ほとんど阪急沿線だろ?
    自称セレブ達の・・・・・・

  47. 4526 マンション検討中さん

    西北がイメージ先行してるのは事実。西北ってだけで住みたい人いるのも事実。西北に絶対住む!って奥さんも知ってるがお金支払う旦那さん気の毒になぁって思ってる。私は大阪出るのも時間かかるし街も物価の割にたいしたことないし選ばない。人それぞれ。

  48. 4527 匿名さん

    4526さんに同感するなー。
    そういう他エリアの良さを冷静に認めつつ、でも私はこう思うって発言が大事なんじゃないかな?
    やみくもにここの物件が一番とか、買えない人の妬みとか適当なこと言うとそりゃ、普通は印象悪くてなんか一言言ってやろってなると思う。

  49. 4529 販売関係者さん

    ・住みたい沿線ランキング
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kansai/ensen/

    ランキングに意図的なものが含まれていることを考慮したとしても、検討者には何らかの参考にはなります。「意図的、意図的」と連呼してもどこか納得できる内容になっていないかよく考えてみて下さい。
    ちなみに”野田”駅はなんとか9位の大阪環状線に入ります。
    私見を述べると荒れますので敢えては言いませんが、客観的数値を提示してあとはどのように理解するのかは個々の検討者が考えれば良いのではないかと思います。

  50. 4534 通りがかりさん

    [No.4530から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  51. 4535 通りがかりさん

    >>4534 通りがかりさん

    どちらにお住まいの方ですか?

  52. 4536 通りがかりさん

    >>4535 通りがかりさん
    私は昨年リバーに越してきました。
    まだ一年ほどしか住んでいませんが、野田阪神の住環境、利便性には満足しています。

  53. 4537 通りがかりさん

    >>4536 通りがかりさん

    なるほどです!
    では、ジオは更に利便性が良いですもんね。
    羨ましいですね。
    リバー、駅まで少し距離ありますもんね。

  54. 4538 匿名さん

    >>4526 マンション検討中さん

    阪神も阪急に見習って、あした計画でイメージ上げてくれると思ってました。

  55. 4539 通りがかりさん

    凄く荒れちゃってますね
    何をどう書かれようが、この物件は確実に売れていってますよ

    いずれ完売に伴いこのスレも閉鎖されますし
    今必死になってこき下ろしたところで
    購入者にとってすぐに忘れ去られるだけです

    購入者にとっては、
    むしろ必死になって荒らして貰ったほうが
    注目が集まっていいかもしれませんね
    それだけ関心を引くって事ですから。
    悪口でもなんでも、どんどんカキコ、頑張って下さいね(笑)

  56. 4540 通りがかりさん

    >>4539 通りがかりさん

    そうですよね。

    注目度NO1

    と違いますか?

  57. 4541 マンション検討中さん

    >>4539 通りがかりさん
    何度も名を変え、自作自演をし、今度は荒らし支援…ここまでくると誰が何を言っても伝わらないんでしょうね。

  58. 4542 匿名さん?

    >>4541 マンション検討中さん

    取り敢えず、素晴らしいと環境、利便性、ということだけは猛烈に伝わってますよ!

    悪口言われ、妬まれ嫉まれ僻まれてこそ初めて一流ですもんね!

  59. 4543 マンション検討中さん

    いいマンションなのは間違いないが、誰も一流とは書いてないですね。自分で一流とか言わん方がいいんじゃないですか。

  60. 4544 匿名さん

    まぁ所詮ここの全員「検討者」ですから。そしてもう完売目前。買えない連中ばっかりなんだろうなぁ。可哀想に…

  61. 4545 匿名さん

    皆、見事に挑発にのせられるねーーー!笑

  62. 4546 匿名さん

    梅田に近い割に高くないのが取り柄。他は特になし。
    ただし梅田に近いを最優先にする人にとってはかなり魅力的。そういう人は多いと思う。思ってます。

  63. 4547 匿名さん

    >>4529 販売関係者さん

    いやそっちの野田駅はここからだいぶ遠いで。ここは阪神野田駅。環状線野田駅とは別なんやで。

  64. 4548 匿名さん

    >>4546 匿名さん
    梅田、本町、難波は災害でも徒歩で帰れますもんね。

  65. 4549 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    違いますやん。なんとか遠い方の駅でも「9位」の沿線程度に辛うじて引っ掛かってることは言うとかな、どうせまた複数路線使用可能を理由に野田熱烈ファンがココは「環状線の野田駅も使えますから!」なんて屁理屈しはりますやん。それ面倒臭いですもん。
    ああー。私見を言うてしまいました。野田ファンの人、すんまへんなー!

  66. 4550 検討板ユーザーさん

    僕、思うんだ。
    皆、ここの商業施設は失敗だとか言うじゃん?
    僕は正解だと思うんだ。
    仮にもここに、コストコだとかイケアだとかアウトレットだとかキューズモールだとか、ららぽーとだとか出来ればさいしょは喜ぶじゃん。
    でもさ、地域の人々には今現在困ってるよ。路駐だとか、ゴミだとか、違法駐輪だとか現地では張り紙してストレス溜まってるよ!
    僕は自身のイメージ落としてまで良くぞこの決断をしてくれた!って感謝してるよ。
    五年十年この町は大丈夫だよ。
    有難う。阪神阪急グループさん!

  67. 4551 匿名さん

    >>4549 匿名さん
    所詮、3線使えると言ってもマイナーな路線で快速やら急行が停車するような駅でもないから微妙かもしれない。
    福島だったら梅田まで日常的に徒歩圏内だから便利さは理解できる。ここは結局梅田まで電車が前提だろうし、だったら環境の良い西北の電車で10分前後の方がやっぱり良くみえてくるかなー。千里は20分かかるのがしんどいけど、御堂筋線なのが最強!
    ファミリー層にはどちらも治安が良くて環境良いし♪

  68. 4552 匿名さん

    >>4550 検討板ユーザーさん
    そんなに路駐とかしてるか?ゴミとか捨てられてるかな?
    そもそも取り締まり重点区域とかなってたり、店舗側も清掃とかには気を使ってキレイやと思うけど。しかも、そーいう問題は近隣がすぐクレーム入れそうやから、企業側も神経質になってるのと違う?
    ただ、交通量が多くなって特に休日とかは大変って話は聞くけど。流石にそんか理由では大規模商業施設のイメージダウンってのはあんまり聞かなくない?
    もちろん、大阪が近いんだから変に大きな施設があるより、地元密着の施設がイイだろうなとは感じる。

  69. 4553 検討板ユーザーさん

    >>4552 匿名さん

    ちがうの。
    ららぽーと甲子園の近所の方々は困ってらっしゃいますね。
    マリンピア神戸なんてひどいもんでここ歩くな!とか多いですね。
    ゴミ箱なんて自動販売機横にも置いてないし。
    住宅地近隣の地域の為になってる大型商業施設ってあまり無いよね。
    地域の事を一番に考えてくれてる感じ。
    今は皆、感じてないけどね。
    最高に住みやすくしてくれてるんだよ!


  70. 4554 マンション検討中さん

    この4線4駅がマイナー路線だと…w
    阪急だけの駅や、地下鉄+モノレールの駅で足りる人には関係ない街かもね

  71. 4555 マンション検討中さん

    大阪の人は初台も幡ヶ谷も笹塚も知らないですよね?東京の人がほぼ知っている新宿からの3駅です。東京の人が野田を知らないのは普通の事ですよ。
    此方のマンションは梅田がチャリ圏内で難波にもアクセスしやすく車での移動にも便利なので好立地だと思いました。
    ジオブランドですし中庭やエントランスなどデザインも素敵で部屋も広い(のもある)ので、ここに住めると思うとワクワクします。
    コスパはとても良いマンションだと感じてます。

    自身が好きな土地に住めば良いだけのことですし、どこが上とか下とか愚問ですよね。

  72. 4556 通りがかりさん

    どんなに必死になって悪口書こうが
    買えない人には買えません
    完売迄あと少しなんで、今の間に買えない悔しさを
    この物件をこき下ろすことで晴らすといーと思うよ
    いずれこのスレ書けなくなるから
    今の間にどんどん書いてって(笑)

    購入者の皆様、
    今日引越し日決まりますね?
    楽しみです

  73. 4557 匿名さん

    >>4554 マンション検討中さん
    マイナーでないの?環状線以外は??ww

  74. 4558 匿名さん

    >>4556 通りがかりさん

    買えない人はそりゃ買わないでしょ。当然のことだよね。
    問題は買える人も買わないことじゃないの?(笑)

  75. 4559 通りがかりさん

    買える人が、買わないと決めた物件のスレに
    いつまでも張り付いたりしないよ
    必死過ぎて笑えますね

  76. 4560 匿名さん

    うーん。どうなんだろう?ココって検討版の掲示板なんだよね?
    どうもココを契約した住民の人が片っ端から都合の悪いことを言う人を一方的に買えない人呼ばわりしたり、買わない人は「意見を述べるな!」みたいな風潮だけど。
    逆に買ってない人や買わない人が「住民版」でコメントするべきでもないだろうし、この「検討板」での発言はネガ・ポジどちらもOKでしょ。
    むしろ、ココでのネガ発言厳禁なんて言うのは契約者の方!?の横柄な物言いではないのだろうか?

  77. 4561 匿名さん

    販売当初、モデルルーム見学しましたが、検討から外しました。
    久しぶりに覗くと、もうすぐ完売なんですね。
    外した理由は、資金面等ではなく、こちらのライフスタイルに合わなかった事です。
    世の中十人十色、価値観も優先順位も違います。
    購入された方々、引越し楽しみですね。

  78. 4562 マンション検討中さん

    駅単独でみても、それぞれにこれだけ利用者がいるのにマイナーだと思うんですか? 国土交通省が公表している2014年度の乗降客数(日)のデータです。この人数が示す意味が分からなかったら少し勉強されてみては如何でしょうか。今はもっと増えていますよ。
    阪神電鉄本線 野田駅 31,636 人
    大阪市営地下鉄千日前線 野田阪神駅 25,555人
    JR大阪環状線 野田駅 23,266人
    JR東西線 海老江駅 21,860人

    マイナーじゃないとおっしゃる環状線以上に、阪神本線や千日前線は利用者が多いんですよねぇ

  79. 4563 住民板ユーザーさん1

    昔からなんとなく思ってることですが、
    地元といった時に、大阪市内の人間は、最寄り駅周辺を指してて、郊外は市を指してるようなことが多かったです。

    西北も西北周辺のイメージだと、
    それにあたる範囲は野田←福島→梅田ぐらいの感じで、
    野田や海老江とゆう細かすぎる範囲と比べてもあんまり意味がないのかと。

    西北、阪急のホームから徒歩何分と
    野田、阪神のホームから徒歩何分で比べたら
    円の半径に差がありすぎませんか?

    野田から西北にもすぐ行けるし、
    別に西北は西北にもでいいと思いますけど。

  80. 4564 マンション検討中さん

    西北駅がメジァーと思っているわけ?兵庫県の駅が?片腹痛いわ。だから田舎者は嫌だね。それに御堂筋線が最強?という感覚もね。イマイチだね。

  81. 4565 匿名さん

    まあ、野田駅がメジャーならマンション名に福島なんて付けないよな。

  82. 4566 匿名さん

    >>4563 住民板ユーザーさん1さん

    何が言いたいのか、なにを言ってるのか、全然意味がわからない

  83. 4567 匿名さん

    阪神野田で良かったのでは。 福島というと関西以外では、
    東北の福島を連想しますから。 ジオさんも東北にも進出したのかと
    勘違いする人もいるかもしれません。 国鉄時代は福島駅が二つ存在
    したわけです。 まあ、マンション名など気にする人は少しはいるでしょうけど、
    なじんでくるものです。 雨の日でもあまり気にせず、梅田の巨大な商業施設や
    飲食店にすぐにアクセスできるのは、素晴らしいと思いますよ。



  84. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸