大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ福島野田 The Marks」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks
匿名さん [更新日時] 2020-02-12 20:24:47

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]



物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/



所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)


交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数
566戸

構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建

敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)

建築面積
6,792.88m2


建築延床面積
52,198.82m2


用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域


都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画

地目
宅地

建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する

容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する

竣工時期
平成31年8月下旬(予定)

入居時期
平成31年9月下旬(予定)

分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権

売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社

販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社

管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託

建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)

施工会社
株式会社長谷工コーポレーション

設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部

駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定

自転車置場
1132台
使用料:未定

バイク置場
18台
使用料:未定

ミニバイク置場
57台
使用料:未定

[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 3651 マンション検討中さん

    たぶん文法的な誤りを指摘したかっただけじゃないかと。。。
    子なしDINKSっていう言い方に、「頭痛が痛い」に似たトートロジーを私も感じてたので。

  2. 3652 匿名さん

    >>3650 検討板ユーザーさん

    「子無しDINKs」と言うと子どもがいないことを二重に言うことになります、ということを言っただけですが…。

  3. 3653 匿名さん

    >>3650 検討板ユーザーさん

    3647はただの揚げ足取りですので気にしなくていいと思います。

  4. 3654 検討板ユーザーさん

    >>3653 匿名さん

    そうですね。気にしないでおきましょう。

  5. 3655 匿名さん

    >>3651 マンション検討中さん

    その通りです。言葉が足りませんでしたね。
    子どもが欲しくても出来なかった夫婦には「子無し」という表現は使いにくくDINKsという言葉にはとてもお世話になっています。
    揚げ足とりは退散します。

  6. 3656 マンコミュファンさん

    やっぱり「子無し」という言い方は良くないと思いました。

  7. 3657 マンコミュファンさん

    >>3656 マンコミュファンさん

    いろんな理由で子供がいない方もいますしね。

  8. 3660 マンコミュファンさん

    [No.3658から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  9. 3661 マンション検討中さん

    私の子供達は特に騒がしいので、賃貸マンションの床の薄さでは夜中など特に心配でした。
    ここは仕様もしっかりしていると営業の方に薦められ、早く住みたいと思っています。

  10. 3662 匿名さん

    >>3661 マンション検討中さん
    特に騒がしいと平然と言っていないで
    きちんとしつけないといけませんよ

    賃貸物件よりは当然分譲マンションの方が壁が厚いですが
    それでも限度はありますからね
    マンションは音が一戸建てより響くのですから
    まだもし未購入なら、一戸建ても検討された方が
    よいのでは無いでしょうか?

  11. 3663 住民板ユーザーさん7

    子供が元気なのは良いことです。

  12. 3664 マンション検討中さん

    子供いるのは良いことと思いますよ。
    温かく見守ってあげましょう。

  13. 3665 eマンションさん

    騒がしいのは困ります。
    節度あるようにしてください。
    しかしやっぱり集団住宅はルールがあります。
    そういうことを教えるのも親の義務ですよ!

  14. 3666 匿名さん

    子供が騒がしいことを認めてほしいような投稿多いですね。販売会社の営業担当が大丈夫と言ってもその人はこちらには住まないと思うので、
    ご購入されたお部屋の上下両隣の方にお話しに行ってくださいな。

  15. 3667 マンション検討中さん

    悪質な子供騒音に容赦なく注意に行きますからご覚悟を

  16. 3668 匿名さん

    私が今暮らしている分譲マンションでも
    騒音問題で上下の部屋で揉めて
    結局お子さんがいらっしゃる方が
    転居していかれました

    子供が元気なことは良いことですが
    節度なく早朝夜間に騒ぐのであれば
    抗議されても仕方ないと思いますよ

    昼間の幼稚園の声ですら
    周辺住民から非難される事もありますから
    そのへんはよく考えてお子さんをしつけないと

  17. 3669 eマンションさん

    >>3667 マンション検討中さん

    悪質なのは私も注意しに行きます。
    いい例でこの間の懇親会、ギャーギャー泣いてもほったらかし、走り回りこちらがぶつかりかけて「あっ、危ない!」と思わず声かけたらその母はあやまらず、「ほらおじちゃんに怒られた!」でした。
    やっぱりある程度守れないと喧嘩になるかもしれませんよ!

  18. 3670 eマンションさん

    >>3661 マンション検討中さん

    ちょっと敵にまわす発言されましたね。
    考えて投稿されないとね!

  19. 3671 匿名さん

    ファミリーマンションでは絶対に起こる問題です

  20. 3672 住民板ユーザーさん6

    >>3671 匿名さん

    じゃどうしたらいいのですか。
    みなさん、わかってますよ。

  21. 3673 名無しさん

    うわ~、また荒らしの連続投稿。

  22. 3674 匿名さん

    マンションって分譲・賃貸を問わず、騒音の被害加害リスクは必ずありますよね。特に新築入居の場合は運不運の問題かと。リスクを最小限にするなら最上階か最下階の角部屋ですが。

  23. 3675 住民板ユーザーさん6

    始めてみました。
    検討したいと言う気持ちでみたのに、あらしばかりにびっくりしました。

  24. 3676 匿名さん

    自分が子供の頃はマンションでケイドロやったりして騒いでたな?
    ケイドロとか鬼ごっこレベルの遊びなら俺なら許容するわ
    エレベーターと非常階段使って逃げるの楽しいんだよあれ。

  25. 3677 匿名さん

    少子化の時代ですし、子供の事は優しい目で多少大目に見てあげましょうよ。

  26. 3678 住民板ユーザーさん7

    荒らしは、子供の騒音、ベビーカーや自転車のマナー、タバコ、ゴミ捨て等の、実際に起こりそうな問題で不安を煽ります。

    「煩いですが大目にみてください!」
    「違反は許されない!」等、偏った書き込みをして荒れさせるのが常套手段となっておりますので、
    皆様におかれましても常識の範囲から外れるような書き込みにはスルーされますようお願い致します。共同住宅ですが誰しもがなるべく平穏に過ごしたいと思っているはずです。

  27. 3679 住民板ユーザーさん1

    外で子供が走り回るのは問題有りません。しかし室内やローカやその他共用施設では親が躾けないといけないね。そうゆう場所では許されませんよ。

  28. 3680 マンション検討中さん

    まだ出来上がってもいない建物なのにそういう事を言い出しても意味がないです。
    もしそういう事態に遭遇した場合はどうすれば良いか?という話であれば建設的で皆が参考になりますね。特にマンション歴長い方々はどうやって解決してきたのか、聞いてみたいです。

  29. 3681 職人さん

    いや・・・荒れてますね。子どものすることは仕方ないというのは一理ありますが、それを親たちが放置していいという意味ではありません。
    集合住宅は特に様々な構成の方が住むことになります
    生活リズムの違う人だっています。
    その辺は気遣いが必要ですよ 
    それが面倒だとか理不尽だとか、子どものすることくらいと思ってるなら
    マンションは向かないと思います。

    そして、営業の誰が言ったかわかりませんが
    かなり暴れて騒がしいと響きます
    分譲でも気になるレベルになります。

  30. 3682 マンション検討中さん

    第5期、どの間取りが準備されているのかしら??

  31. 3683 マンション掲示板さん

    >>3678 住民板ユーザーさん7さん

    その通りみたいですね。
    契約者かどうかも分からない書き込みに憤っても意味がないかと思います。

  32. 3684 検討板ユーザーさん

    向かいのマンションの件もあるし、A棟のキャンセル物件でそうだけど、ないかな?
    メインエントランスの西向きが良かったけど私がきた時はD棟、E棟の販売しかなく時すでに遅しでした。

  33. 3685 匿名さん

    E棟の3LDKはまだありますか?中高層がもうないですかね?

  34. 3686 匿名さん

    >>3684 検討板ユーザーさん
    キャンセルするとなると
    手付放棄となって
    数百万は捨てることになります

    元々A棟は値段が安いこともあり
    一番倍率の高い棟でした
    安さに惹かれた方が多い以上、
    向かいにマンションが建ったからといって
    数百万捨ててまでキャンセルすることは
    そう無いでしょう

  35. 3687 匿名さん

    >>3686 匿名さん
    A棟って安かったんですね!
    A棟か南向き3棟がよかったのですが、
    予算と間取り的に選択肢がE棟に 涙

  36. 3688 通りがかりさん

    第1期の時に見に行ってABC棟の価格表を見せてもらいましたが、
    A棟がそんなにメチャクチャ安かったわけではありません。
    西向きの分、少しだけですね。
    D棟とE棟の価格は知らないので比較はできないですが。

  37. 3689 マンション検討中さん

    大規模は安いけど子供が敷地のあらゆるところで騒がしい。夜は上の階が騒がしい。
    子供がいない世帯では精神的にしんどそうですね。

  38. 3690 マンション検討中さん

    また来ましたか・・・

  39. 3691 マンション検討中さん

    >>3687 匿名さん
    上席のE、めでたし

  40. 3692 マンション検討中さん

    昨年、秋にマンションサロンへ見学に行った者です。共に50歳を超える夫婦で奈良から終の住処を求めています。阪急ブランドが好きで候補としてここと神戸本山、西宮北口のジオを検討しています。ここは何と行っても交通アクセスの良さに駅近が一番。またタワマンでない事が良かった。
    現在、建坪30坪の戸建に住んでいますが、ここだと少し狭くなってしまうので断捨離してからと思っています。
    マンションの構造とか専門的な事は分かりませんがジオなので大丈夫だろうの信じています。
    まだ妻が迷い中ですが。
    私個人的には、シニア世代夫婦で3LDKなら充分の広さだし。ここに住みたいなぁ。と思ってます。

  41. 3693 匿名さん

    >>3692 マンション検討中さん

    戸建てから集合住宅への住み替えは、色々とリスクがあるので、十分にご注意下さい。

  42. 3694 匿名さん

    >>3692 マンション検討中さん
    もし価格帯でお気になさらないのなら、
    西宮北口が宜しいと感じます。
    西宮北口、本山も子育てで溢れ返ってる地域です。子供はとにかく多いです。
    ですが、アクセスのよさ、買い物のよさは3つの中では一番バランスがとれてます。
    イズミヤ、コープ、阪急百貨店、頑張ればEDIONも。宝塚、三宮まで1本です。

    二番目は本山です。本山ブランドは、資産価値が絶対に下がりませんし、どうかすると上がります。バスで阪神西宮、三宮、HAT神戸も1本です。
    作詞家の松本隆先生が2013年東京青山から元町に移住されてますが、神戸は住みやすい人口と他府県に負けないブランドがあります。

    私もジオが好きですが、阪神東部エリアのブランドに手が出ませんでした。とても羨ましいお話です。折角なら、心穏やかな場所を選んでほしいです。

  43. 3695 匿名さん

    >>3694 匿名さん

    終の住処を求めている人に子供が多いアピールの意図が分からないのだが。
    子供が多いと賑やかになるから喜ばれるのかな。

  44. 3696 住民板ユーザーさん7

    西北は子供が多いけれどアクセス・買い物し易さのバランスが取れている。と言っているのでは?
    子供が多い事はむしろネガティブに表現していると思うけど。

  45. 3697 匿名さん

    西北の駅周辺って県外から越してくる方の終の住処に向いてますかね?地元の方以外は、学生、子育て、転勤族の街ってイメージでした。
    本山が買える予算があれば本山がいいですね~。
    大阪市内、駅近となると福島野田ですけど^-^;

  46. 3698 匿名さん

    >>3696 住民板ユーザーさん7さん

    子供が多いとネガティブなの?

  47. 3699 マンション検討中さん

    まぁ、なんだかんだで人気なこのマンション。他のマンションギャラリーでもジオ福島野田が一番人気って聞きましたよ。

  48. 3700 住民板ユーザーさん6

    >>3692 マンション検討中さん

    福島はおすすめだと思いますよ。
    西宮は高いし、若者には買い物とか便利ですがちょっとガチャガチャしてる気がします。
    何と言っても大阪は何でも揃いますよ!
    実は私も50過ぎで子供いませんが、ここを買いました!
    ご一緒になると嬉しいです!

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸