大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ福島野田 The Marks」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks
匿名さん [更新日時] 2020-02-12 20:24:47

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
ジオ福島野田 The Marks[全体概要]



物件公式サイト
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/



所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30の一部(地番)


交通
阪神電鉄本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数
566戸

構造・規模
鉄筋コンクリート造
一部鉄骨造 地上20階建

敷地面積
13,887.66m2
(開発敷地面積)
13,521.95㎡
(有効敷地面積)

建築面積
6,792.88m2


建築延床面積
52,198.82m2


用途地域
商業地域
準工業地域
準防火地域


都市計画
市街化区域
セットバック誘導型地区計画

地目
宅地

建ぺい率
50.24%(法定建ぺい率62.28%)※有効敷地面積に対する

容積率
311.41%(法定容積率311.42%)※有効敷地面積に対する

竣工時期
平成31年8月下旬(予定)

入居時期
平成31年9月下旬(予定)

分譲後の権利形態
土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権

売主
阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社

販売提携(代理)
阪急不動産株式会社、住商建物株式会社

管理会社
株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託

建築確認番号
BCJ16大建確095(平成29年3月24日付)

施工会社
株式会社長谷工コーポレーション

設計・監理
株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部

駐車場
292台(内来客用6台含む)
使用料:未定

自転車置場
1132台
使用料:未定

バイク置場
18台
使用料:未定

ミニバイク置場
57台
使用料:未定

[スレ作成日時]2017-03-29 14:08:53

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    >>1899検討板ユーザーさん
    高齢者向けのイオンだとかなり残念な感じになりますね・・・。
    今あるウイステ自体が残念なイオンなので、もう少しテナントや飲食店などに力を入れた店舗が欲しいと思っていたのですが。
    イオンモールなんて贅沢は言いませんが・・・。

  2. 1902 マンション検討中さん

    これから高齢者も増えるし、こんなアイデアも良いんやないかな。

  3. 1903 マンション検討中さん

    シニア向けイオンと言えば、既にイオンスタイル新茨木が有りますね

    http://toshoken.com/news/10168

    ウイステか、新店舗のどちらかが
    こんな感じになる可能性高そうですねぇ

  4. 1904 周辺住民さん

    施設に何が入るかいつわかりますか?

  5. 1905 マンション検討中さん

    >>1904 周辺住民さん

    施設のことを聞く人が沢山いますが
    ここに居る人に聞いたところで
    誰も知りませんよ

    モデルルームか、イオンに聞かないと

    でもまだまだ未定でしょうね

  6. 1906 検討板ユーザーさん

    求心力のある商業施設ならジオの売れ行きも良くなるから、すぐにでも発表するだろうね
    ってことは・・・と勘ぐってしまう

  7. 1907 マンション検討中さん

    イオンは3階建くらいの規模はほしいなぁ

  8. 1908 住民板ユーザーさん

    >>1906 検討板ユーザーさん
    しかしこれが阪神の商売下手なところでもある。
    しかし、発表は何待ちなんでしょうね。貸し先は決まったけど契約が未締結とか?

  9. 1909 検討板ユーザーさん

    >>1908 住民板ユーザーさん

    期待して先に買った人が阿鼻叫喚にならなきゃいいけど

  10. 1910 匿名さん

    第一期で契約いたしました。
    私だけかもしれませんが、新しくできる商業施設のことは
    それほど重要視していません。

    もちろん、たくさんの飲食店やショップ・温泉施設などが
    できたら嬉しいですが、反面 マンション前の道路に人や車の
    往来が多くなるのがイヤだなって思いのほうが強いです。

    それに駅からの動線上にウイステがあり、近くにアプロもあるので
    普段の買い物でわざわざマンションを通り越して北側まで行かないかなって。
    どちらかというと、リバーの住民の方のほうが利用しやすいのかなと。

  11. 1911 マンション検討中さん

    私も購入を考えていますが、北側の商業施設には感心ないですよ。リバーの方が気になるのでは

  12. 1912 購入者

    イオンがイオンモールのような大型施設にならないことは
    第一期の発売前に知らされてるので
    購入者が今更阿鼻叫喚になることは無いですね

    周辺住民にとって喜ばしい施設を希望はしますが
    既にスーパー等は充実してますから
    無いなら無いで別に構わないなぁと思ってます

    既に購入してる方は
    そう思ってる方多いんじゃ無いかな?

    イオンが気になる人は
    まだ買うか迷ってる方なんじゃ無いでしょうか

  13. 1913 ご近所さん

    ウイステはかなりショボイので、イオンが出来るとありがたいのですが。
    アプロも小さくて品揃えがイマイチだし。

  14. 1914 検討板ユーザーさん

    ウイステの土地にジオを建てて
    ジオの建設予定地にでかいイオンモール建てたら
    win-winだったのにね
    ショボいイオン二つもいらんわ

  15. 1915 マンション検討中さん

    ウイステの土地は阪神の持ち物なので
    駅直結のジオタワーが
    そのうち出来るかもしれません
    もし出来たとしても、10年以上先になるでしょうけど

  16. 1916 住民板ユーザーさん

    >>1915 マンション検討中さん
    そして一階にイズミヤが入るのですね、胸熱。
    やはり駅ー家の間に買い物できる所があるのが一番便利。仕事してる人は北側のイオンまで買いに行くかな?

  17. 1917 マンション検討中さん

    >>1916 住民板ユーザーさん

    北側の商業施設には行かないです。駅までの動線にイオンが有り、電車で3分で梅田の百貨店に行けるのに。イオンばかりいらないでしょう。

  18. 1918 契約済みさん

    いやいや、違います。
    ウイステは内容がイマイチですし、飲食店もあまりないので、
    北側商業施設の内容が充実すれば、利用しますよ。

  19. 1919 住民板ユーザーさん

    >>1917 マンション検討中さん
    選択肢が増えるのは良いですが、ウイステと差別化されないとあまり意味は有りませんね。
    イオンは品揃えは良くても少し高くて輸入食材も多い、そんなイメージです。20、30日は混みます。でも遅い時間までやっているのでとても便利です。

  20. 1920 匿名さん

    服とかは梅田で買うので
    サッと行ける飲食店が充実してくれたら
    個人的には嬉しいんですけど
    どうなりますかねぇ

  21. 1921 検討板ユーザーさん

    >>1918 契約済みさん
    いや〜イオンと同じ様なものなら北側には行かないわ。この地域だけの商圏ではいらないでしょう。

  22. 1922 検討板ユーザーさん

    同じイオンではなく阪急オアシスなどの方がよかったです。

  23. 1923 匿名さん

    ホームページの間取りにAタイプ掲載されてますね。キャンセル出たんでしょうね。

  24. 1924 通りがかりさん

    この場所で福島って付けてほしくないな。
    ジオ野田で良かったのに。
    でもよく売れているらしいね。
    ここに住む人って、まさか福島に住んでるなんて
    言わないよね。

  25. 1925 マンション検討中さん

    >>1924 通りがかりさん
    最寄駅が野田ですから、福島とは言わない
    と思いますよ。まぁどちらにも住んでないものからしたら、大差ないですけどね。

  26. 1926 住民板ユーザーさん

    このくだり何回やるんだ。他に煽りネタありませんか?

  27. 1927 通りがかりさん

    またですね、煽り!
    そんなにケチつけて楽しいんでしょうか?買えない人のひがみですね。

  28. 1928 マンション検討中さん

    >>1924 通りがかりさん
    福島区だから、別に良いんじゃない?

  29. 1929 匿名さん

    現在は「御成約戸数250戸超」なのだそうです。梅田までは3分って便利そうです。

    煽りコメント、福島なのか野田なのかはあんまり気にしていないです。兵庫だと芦屋や宝塚のようなブランド地名もあると思いますが、大阪の地名で福島と野田の差ってそんなにあるんですか?

    福島区にあるなら福島も正解だろうし、野田も最寄駅なら正解だろうし、何の名前ならいいのかわかりません。叩く人は叩くのかなあと。

    自分たちが納得していたらわかりやすい福島野田っていいネーミングと思うんですけど。

  30. 1930 マンション検討中さん

    海老名コミュニティーセンターがな~あれで買うか買わないか引っかかるんだよな~

  31. 1931 匿名さん

    >>1930 マンション検討中さん

    またお前か! どうせ買えないだろ。

  32. 1932 マンション検討中さん

    いやいや、海老江コミュニティセンターは気になるわ。
    毎日通る道沿いにあるからね。

  33. 1933 匿名さん

    まぁ、気になるのが許容範囲なら検討すればいいし、
    そうじゃなければ買わなきゃいい。
    ここに限らず100%満足する物件なんて無いんだし。

  34. 1934 通りがかりさん

    嫌なら検討しなければいいと思います。
    何かしらいろいろありますよ。
    買う人が満足して買えばそれでいいんじゃないの?

  35. 1935 マンション検討中さん

    海老江コミニュティセンター、どのあたりが気になりますか?

  36. 1936 匿名

    >>1929 匿名さん

    同じくです。福島も野田も海老江も福島区で囲って考えてます。西宮以西の方々は、勤務地が大阪市でない限り、その違いをご存知ない方が圧倒多数です。神戸市でも様々魅力が違うのと同じかなと。

  37. 1937 匿名さん

    >>1936 匿名さん

    西宮以西の方だけじゃなく福島区福島の人以外は違いが分からないと思う。

  38. 1938 マンション検討中さん

    >>1932 マンション検討中さん

    欲しくても買えない人ご苦労様。毎日歩いて眺めてね。

  39. 1939 検討板ユーザーさん

    だから、ここは野田じゃないって
    野田は中央市場の辺りの地名だし
    野田阪神と野田は大違いなので間違えないように

  40. 1940 匿名さん

    >>1939 検討板ユーザーさん

    誰も間違ってないと思います。

  41. 1941 通りがかりさん

    >>1939 検討板ユーザーさん

    他人には野田も野田阪神も一緒に思うんじゃない?

  42. 1942 マンション検討中さん

    どうしても気になる点があるなら買わない方が良いと思いますよ。

    過去の投稿に遡ったら、頻繁に同じ話ししてますね。投稿の前に自分で調べてみては。

  43. 1943 通りがかりさん

    なんかレベルの低いことばかりですね。
    全然参考にならない…。
    自分で納得して収入と相談して購入したらいいのに。

  44. 1944 通りすがり

    >>1943 通りがかりさん

    他人はレベルが低くて参考ならない、などの所感は聞いてないです。
    疑問に思うなら意見か情報提供して下さい。

  45. 1945 通りがかりさん

    >>1944 通りすがりさん

    あなたに言われる権利ありません!
    じゃ、あなたも提供すればいいじゃないですか!

  46. 1946 匿名さん

    >>1944 通りすがりさん

    いやいや私も、レベルというか民度が低すぎる話題に辟易してました。
    ここに住む人は福島に住んでると言うなとか、おそらくジオ天六の掲示板を
    荒らしてる人と同一人物かと思いますが。
    どういう風に育ったらそんな人格になるか理解できません。
    こういうふうに、自分が発信したことに対して反応があるのが
    嬉しいのでしょうけど。



  47. 1947 マンション検討中さん

    色々な意見ありますが、ブランドや立地、価格にいたるまで優れてると思いますよ。
    周辺にリバーガーデンやユニハイム福島野田もできますし、これから活気がでる地域だと思います。

    梅田に近いけど自然もあるし、資産価値的に幅広い年齢層が注目している物件と推測します。

  48. 1948 匿名さん

    細かい事に反応せずに、購入者はドーンと構えていればいいのです。
    住民板は、楽しそうです。

  49. 1949 検討板ユーザーさん

    >>1939 検討板ユーザーさん

    確かにここを野田だって思っている人が多いね
    多分、このあたりのことをよく知らない人なんだろうけど、勘違いして野田に住んでるって言わない方がいいよ

  50. 1950 周辺住民さん

    ここは確かに野田ですよ。
    阪神の駅名も「野田駅」で、福島駅は別にありますから。
    嘘はいけません。

  51. 1951 住民板ユーザーさん

    >>1949 検討板ユーザーさん
    前にも言ったかもしれないけど、野田駅(阪神)もあるから、海老江大開吉野界隈も含んで野田という地域名で呼ぶことに違和感はありませんけどね。
    ここでいう野田は、野田1丁目から6丁目くらいまでの狭い範囲の話ではないでしょうし。

  52. 1952 検討板ユーザーさん

    地域名で言うなら尚更ここは野田じゃないって。 
    野田阪神界隈ってなら分かるけど。
    昔らかこんな感じだよ
    福島>>>>>>>鷺洲>>海老江>>玉川>吉野>>>>>>野田>>大開
    ここを野田と一緒にしてほしくないんですが!!
    野田に住んでる人には悪いけどマンションのイメージも資産価値も下がるわ

  53. 1953 検討板ユーザーさん

    >>1951 検討板ユーザーさん

    ここって海老江でしょ?
    あえて野田だよって全面に出してくるとか、マンションの価値を下げたい業者の人なのかな?

  54. 1954 マンション検討中さん

    ここは野田ではなく、海老江です。
    どうでもいいですが。

    福島駅周辺の業者の煽りですね。

  55. 1956 通りがかりさん

    >>1948 匿名さん

    その通り。買える人は買っちゃってください。
    住民板みたら楽しそうです。
    いちいちケチつけて反応が楽しいんでしょうね。
    それに答えなければいいのに。

  56. 1957 住民板ユーザーさん

    >>1952 検討板ユーザーさん
    野田駅には阪神本社があって最寄り駅だから、建物名にあえて野田がついてるんじゃないの。野田阪神はメトロの名称。
    因みにこの辺りは〜梅田、〜西梅田という名のマンションが沢山建ってますぜ。うちはすでに買いましたが、背伸びした名前じゃなくて良かったと思っています。

  57. 1958 検討板ユーザーさん

    海老江の中でも一等地に建つのに野田でひとくくりにされるとか住民が可哀想すぎますね

  58. 1959 マンション検討中さん

    野田がそんなにダメなのですか?

  59. 1960 住民板ユーザーさん

    >>1959 マンション検討中さん
    他に煽る要素がないので名前で弄ってきているだけです。名前に海老江が入っていても福島だけだったとしても文句言いたいだけですね。

  60. 1961 検討板ユーザーさん

    >>1957 住民板ユーザーさん

    マンション名って大事ですよね
    福島で上げてるのに野田で下げてくるとかネーミングセンス無さすぎですわ

  61. 1962 マンション検討中さん

    気にしなくて良いんやない?
    梅田にかすってもないけど、梅田の名前が入ってるマンション多いし。

    ここのジオは福島区にあるし福島入れても問題ないと思うよ。

  62. 1963 マンション検討中さん

    >>1958 検討板ユーザーさん
    何故野田が可哀想なの⁇
    福島だったら良かったの⁇
    どんな感覚?でおっしゃてるの?

  63. 1964 マンション検討中さん

    >>1961 検討板ユーザーさん

    何故福島が上?何故野田が下?どんな感性なの?

  64. 1965 マンコミュファンさん

    上も下も無いのでは。すべては駅近の利便性でマンションの価値が決まります。福島でも駅近で無いと価格は低いし、野田も駅近で無いと価格は低いです。
    あくまで福島と野田の話しです。

  65. 1967 検討板ユーザーさん

    きれいごとばっかり言ったって仕方ないよ
    地域毎に差があるのが当たり前
    同じ価格で福島の徒歩10分と新今宮の徒歩1分どっちがいい?
    ってのと一緒で子供がいたら住環境に気を配るのが親の責務だよ

  66. 1968 検討板ユーザーさん

    >>1967 検討板ユーザーさん

    新今宮とここのマンションと何か関係あります?住環境は一番大切ですよね。

  67. 1969 匿名

    至極正論ですね、判断基準は人によって異なります。
    ココを野田と呼ぶ人もいれば福島と呼ぶ人もいる。
    呼び方がバラバラでもマンションは一つです。駅から直ぐの海老江一丁目。それは変わりようの無い事実です。
    名前が嫌なら買わない
    住所が嫌なら買わない
    買わない人は荒らさない
    買った人はドーンと構える?

    私は近くに住んでいるので、何か質問あれば受け付けますよ。

  68. 1970 匿名さん

    >>1969 匿名さん

    この辺りは飛行機の騒音などいかがでしょうか??

  69. 1971 匿名

    >>1970 匿名さん
    飛行機は毛馬公園の方を抜けるので飛行機の騒音は皆無ですね。極たまに取材なのか、パトロールなのか、ヘリがうるさい時が有りますが気になる頻度では無いと思います。

  70. 1972 周辺住民さん

    地元では、住環境や学区などを総合的にみて、海老江より鷺洲の方が上です。

  71. 1973 マンション検討中さん

    50歩100歩。
    小さな世界のお話してますね。

  72. 1974 マンション検討中さん

    >>1973 マンション検討中さん
    どっちにしても二流ですね。

  73. 1975 マンション検討中さん

    大開幼稚園周辺の事が分かる方いらっしゃいますか?ここから近いのでできたら通わせたいのですが、口コミなどが少なくてよく分からないのでご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

  74. 1976 マンション検討中さん

    B棟、C棟はまだ残っている部屋ありますか?

  75. 1977 通りがかりさん

    >>1976 マンション検討中さん

    ほぼないのでは?
    直接ジオに聞けば?

  76. 1978 マンション検討中さん

    一階はひさしが無いのが気になる。上の階から洗濯バサミでも落ちてきたら、カネの部分が凶器になり大ケガになると聞いたが。
    増してや子どもが悪戯で物を落下させる事象も多くニュースで見るが、、、。
    営業さんはひさしをつける予定はないと言っていた。

  77. 1979 検討板ユーザーさん

    日当たりをとるか
    庇をとるか

  78. 1980 マンション検討中さん

    一階は上の階から色々落ちてくるみたいですね。
    怖すぎ。

    https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/bikkekuni/entry-11518578...

  79. 1981 マンション検討中さん

    30階建てとかのタワーマンションだったら、落下物怖いですね。

  80. 1983 マンション検討中さん

    [NO.1982と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 1984 匿名さん

    昨日、チラシが入ってました。
    Rタイプでいくらくらいからでしょうか?

  82. 1985 匿名さん

    6980万

  83. 1986 マンション検討中さん

    >>1984 匿名さん
    4000万台くらいからみたいですね。

  84. 1987 マンション検討中さん

    こことユニハイムで迷ってます
    どっちにもいいところと悪いところがあるので余計に迷います
    ただここの営業の方にユニハイムの悪口を散々聞かされて、それはげんなりしましたけど
    あんまり営業マンの人柄を判断の基準にしない方がいいでしょうか?

  85. 1988 マンション検討中さん

    >>1987 マンション検討中さん

    アフターサービスは重要

  86. 1989 マンション検討中さん

    商業施設に映画館が出来ますでしょうか?

  87. 1990 マンション検討中さん

    日常の買い物はウィステで足りるしその他のものは梅田で全て揃う。となるとヨガとか大型のスポーツジムが来てくれれば完璧なんだけどね。スーパーはウィステのイオンで十分かな。

  88. 1991 住民板ユーザーさん2

    >>1990 マンション検討中さん

    私もジムかスパー銭湯か本屋さん等がいいなぁ〜

  89. 1992 住民板ユーザーさん2

    昨日モデルルーム見学に行って来ましたが、北側の商業施設はトヨタとイオンでしょう?と言ってました。

  90. 1993 マンション検討中さん

    いいですね〜
    スポーツジムとスーパー銭湯。
    世帯数も一挙に増えるし進出して来ませんかね。

    因みに560戸に対してゲストルーム1部屋は少なく感じますがどうでしょう?

  91. 1994 マンション検討中さん

    南海トラフ巨大地震の浸水は心配・・・

  92. 1995 マンション検討中さん

    淀川決壊で4〜5m
    南海トラフで2〜3mくらいですね。
    戸建じゃないのでむしろ安心できます。
    浸水はダメージありますが命の危険が及ばなければ良いかと割り切っています。
    リフォームするにしてもお金は腐る程持ってますし。

  93. 1996 検討板ユーザーさん

    北側の商業施設には、フードコートが出来て欲しい。
    ウィステはあまりにもショボいから…。

  94. 1997 匿名さん

    >>1995 マンション検討中さん

    現実問題、浸水したらリフォーム以前に引越すと思う。
    リフォーム資金で可能でしょうし。

  95. 1998 マンション検討中さん

    >>1997 匿名さん

    ちなみに、これまでの取引事例とかで、浸水物件は相場のいくらぐらいで取引できるのかはご存知ではないでしょうか?

  96. 1999 匿名さん

    >>1998 マンション検討中さん

    1774さんの意見が参考になるかも。

  97. 2000 マンション検討中さん

    大災害が心配な方は不動産は持たず賃貸で良いのでは?


    これか?
    確かに野田のような特段値上がりが期待できないエリアだったら賃貸でいいのかも

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸