東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    洋伸ブックセンタービル跡地ですね。

    お知らせ看板からの情報です。


    (仮称)港区海岸2丁目計画

    所在地 港区海岸2丁目7-2
    敷地面積 : 2,142.34㎡
    主要用途 : 共同住宅
    建築面積 : 961.24㎡
    延床面積 : 21,011.84㎡
    構造 : 鉄筋コンクリート造 地上23階、地下1階
    高さ : 88.69m

    着工予定 平成29年(2017年)5月
    完成予定 平成32年(2020年)3月

    施工 長谷工コーポレーション
    建築主 近鉄不動産長谷工コーポレーション

     

  2. 2 匿名さん


    レインボーブリッジ、
    お台場
    オリンピック選手村、
    豊洲東雲有明方面
    ・・・全部が一望の立地ですね。

    すぐ近くで去年売ってたルフォンリブレより数段高くなりそう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539023/

  3. 3 匿名さん

    今まで港区海岸と言えばめちゃくちゃ安かったけど、ここはゆりかもめとは言え駅直結。どういう価格になるか楽しみ。

  4. 4 匿名さん

    確実に高速道路とも直結になるわけだけどw
    実際騒音や排気ガスってどの程度なんだろ?
    慣れちゃえば問題ないレベルなのかな?

  5. 5 匿名さん

    まじで海岸とかって住所考えた奴センスないわ。

  6. 6 匿名さん

    確かに。
    「日の出」は神奈川と千葉にもあるし、なんなら都内にもあるから無いとしても、「竹芝」の方がよかったのにね。

  7. 7 匿名さん

    ルフォンを買った人たちがレインボーブリッジが見えなくなると騒いでますが、
    ここも将来どうなるか。
    日の出桟橋全体を再開発する構想もあるようだし。

  8. 8 匿名さん

    確かにルフォンは台場方面にガッツリ被るね。。
    リスキーな物件ではあったけどさ。こんなに早いとは。

  9. 9 匿名さん

    海側の高層は窓の外一面がレインボービューになるね。しかも距離がめっちゃ近い。

  10. 10 匿名さん

    値段的にスゴいことになりそう。。。

  11. 11 匿名さん

    レインボーブリッジからの距離はレインボーが大きく見えることで人気のワールドシティ
    タワーズと、ほぼ同じ距離。高層階からの景色は良いでしょうね。

    まだ、現地の建設予定看板が出ているだけで事業者のホームページの立ち上げさえないですが、
    マイナーなゆりかもめ線とはいえ、新橋から3駅である日の出駅直結で都心の新橋駅まで
    乗車数分だし、浜松町駅も徒歩圏内。

    これは新たな穴場且つ希少なマンション立地。注目集まる品川周辺エリアでマンションの
    供給は少なくなってきているので、大人気になる可能性があり、値付けも相当な強気に
    なる可能性がありますね。坪400万超えてくるかも。

  12. 12 匿名さん

    敷地の大きさと23階建てということからおそらくは150戸前後の物件になるでしょうか。日ノ出駅1分、浜松町駅12分と便利そうですが、高速と海岸通沿いなので空気の悪さと騒音がネックになりそう。港区としては海からの距離が一番近い物件の部類で、レインボーブリッジや台場、また選手村の開発も完了すれば、晴海方面のビルビューもまた美しそう。都内最大規模の野村のツインタワー再開発に徒歩2分、竹芝の開発にも数分でいける距離なので、将来的には相当便利な場所。野村ツインのサウスの竣工が2023で、そのだいぶ前の販売になるから値上がり期待もできる物件。

    ただ売主が近鉄と長谷工、施工は長谷工。空気と騒音とともにここがネック。販売予想は難しいけど、坪370-420くらいと予想レンジは広め。

  13. 13 匿名さん

    >>12 匿名さん

    適当なところで改行を入れてください。

     

  14. 14 検討板ユーザーさん

    >>3 匿名さん
    直結と言っても、デッキで繋がるわけではないですよね?さすがに。小走りで10秒ほどなので、かなり近いとは思いますがwエントランスがどちら側に出来るかによるね。
    隣の板状マンションも高級そうな作りをしているので、この辺りの物件高騰にも寄与しそうです。
    ただコンビニも直近にあるわけではないので、マンション内に出来ないと不便ではありそうですね…。

  15. 15 匿名さん

    23階建てで高さ88mってことは平均階高3.8m近い。
    これは、26階建てで高さ99.99m、平均階高3.8mのパークコート青山ザ・タワー並みの高スペック。
    さて、長谷工がどんなタワーを建てるのか興味津々です。

  16. 16 匿名さん

    >>11 匿名さん
    WCTと同じ眺望はすごいね。あとは共用施設が良い感じなら相当素晴らしくなるが、150戸では難しいかな…?

  17. 17 匿名さん

    天下の長谷工が階高をそんなにゆとりをとるとも思えないなので、オフィスか店舗のげた履きではないでしょうか

  18. 18 匿名さん

    一瞬おおっと思ったが長谷工が設計施工するマンションは買わないと決めているので悔しいがここは検討外…
    同じ理由で複数の物件購入を見送ってきたが、そろそろ長谷工に消えてほしい。

  19. 19 匿名さん

    港区湾岸はクラッシィ芝浦がちょうど相場のピークで、ようやく売り切ったところなので、それより単価は下げてこないときついのでは。あのスミフも最近弱気になってきている模様だし。

  20. 20 マンション検討中さん

    スミフは在庫かかえまくってるから最近弱気なんだろうと思う(でも売り方は相変わらずゴリゴリ)。
    近鉄はどうだろ?ブルーハーバーはまあまあの売れ行きだったから、あとは晴海タワー次第かな。

  21. 21 マンション検討中さん

    >>18匿名さん
    長谷工を検討外にする一番の理由って何が挙げられますか?
    ここのマンション、かなり気になってるのですが、長谷工は買わないって意見をやはりちょくちょく見かけるので・・・

  22. 22 eマンションさん

    最近、この物件を知りました。

    お!いいかもと思ったのもつかの間、、、長谷工の施工に管理会社もなんですね。

    やはりうちも検討外ですね。
    最近大手も長谷工と絡んでるのが多いので残念です。

  23. 23 匿名さん

    公開されている間取り、柱の食い込みが酷くないですかね、、、
    配慮しようとか、建物に食い込んだとしもなんとか目立たないように、、みたいな工夫が全く感じられない。

  24. 24 匿名さん

    これ全部屋ダイレクトウインドウですかね??
    しかもバルコニー面以外は空かなそうな。
    ホテルにでもするのかしら、実需には使いにくいのではないかな…。

  25. 25 匿名さん

    芝浦ベイワード横の大規模タワマンも工事開始してるし、残っても困るから結構安かったり?

  26. 26 マンション検討中さん

    ここはパークコート浜離宮より安いんでしょうか?いきなり下がりませんよね?

  27. 27 匿名さん

    高速がベッタリだし、そもそもの駅力が違うので浜離宮パーコと比べれば絶対安いです。
    お買い得かどうかは別にして。

    この資産価値はどうですかね、今はピークの相場って見方も多いし、
    そもそもこのマンションのおかげで裏手のルフォンの資産価値がダダ下がりしそうなので文句は言えません。

  28. 28 名無しさん

    浜離宮パーコも新幹線ベッタリなので同じでしょう。駅力も駅1分と4分の差で余裕でカバーされるでしょうね。パーコが社宅兼マンションに対してこちらは純マンション、総合的に見て同等か、場合によってはこちらが上と思いますよ。

  29. 29 匿名さん

    高値で売って、浜松町のマンション価格を引き上げてください。

  30. 30 マンション検討中さん

    パーコ浜離宮の購入者は販売価格が気が気でないでしょうね。ここが安いとパーコの高値掴みが目立ってしまいますよね。ここもミナト浜離宮フロントタワーにしちゃえば良かったのに。

  31. 31 匿名さん

    あれ、、、まだ完成してなかったんだ、ここ。

    こんなに忘れ去られる物件も珍しいなぁ。

  32. 32 マンション検討中さん

    いえいえ。
    これほどの海辺の希少な立地に加え、長谷工を惜しげもなく起用しており、富裕層に好まれる高級物件になるのは明白です。
    三井の物件との比較をされていますが、さすがに3Aには敵わないとはいえ、位置づけとしては、

    3Aのパークコートタワー>>ミナトフロントタワー>>再開発パークコートタワー(千代田富士見・浜離宮・麻布十番など)>>再開発パークシティ(湊・武蔵小山など)

    といったところでしょうか。

    千代田富士見や浜離宮・麻布十番が現状価値で大体坪700程度と言われておりますので、このミナトフロントタワーが仮に坪700なら、瞬間蒸発のソッカンとなるでしょう。

  33. 33 マンション掲示板さん

    どさくさに紛れて浜離宮を麻布と一緒にしてる。笑 浜松町は坪単価485位っしょ?

  34. 34 匿名さん

    ゆりかもめの駅なんて無いに等しいのでは?
    降りたことある?

    あと、ここが坪500なら周りの倉庫がみんなマンションになっているかと
    芝浦ふ頭とか

  35. 35 マンション検討中さん

    聞いた話では、単価300から550くらいらしいが、浜松町バブル価格に寄せてくるのか発表までは分からない。このエリアは400台を越えるとリセールで苦しいと思うが。

  36. 36 匿名さん

    何れにせよサウスゲートエリア内では最後になるかも知れないタワーマンション。注目度は高そう。

  37. 37 匿名さん

    住所は港南と相並ぶ海岸
    施工ハセコーと
    港区ランクでは最下層に位置づけだけに値段に注目
    階高は下駄履きとみた
    ハセコーポリシーに合ってない

  38. 38 匿名さん

    まあ、安くはないから心配しないで。

  39. 39 匿名さん

    まあ、平均坪600は超えるね。楽しみ!

  40. 40 匿名さん

    それでは一件も売れません(笑)
    まあ高みの見物でし

  41. 41 匿名さん

    浜離宮とクラッシィの間の価格帯になると予想。

  42. 42 マンション検討中さん

    普通この時期の検討者は坪単価が安いのを期待するものだが、高いのを望んでいるのはパーコ浜離宮の購入者だろ?高値掴みしちゃってるので心配なんだろなー。単価と売れ行きが楽しみだわ。 爆

  43. 43 匿名さん

    その心理は働くかもしれませんね。

  44. 44 匿名さん

    2年前のルフォンリブレ浜松町が坪320くらい。
    そのレインボービューを奪う位置にあるのがここ。
    周辺の再開発を織り込んで坪370(レンジは330~450)くらいじゃない?

    景色は良いが脚元はお世辞にも住みたい環境じゃないけどね。

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44 匿名さん

    流石にもっとするでしょう。
    例えゆりかもめでも、駅徒歩1分はデカイ!

  46. 46 通りがかりさん

    >>44 匿名さん
    こんな感じと思いますが、パーコ浜離宮住民涙目になっちゃいますよ。

  47. 47 匿名さん

    >>36 匿名さん

    最後もなにも、芝浦2丁目に同じ長谷工で大規模タワマン着工してるよ。
    アイランドとベイワードの間です。

  48. 48 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 49 匿名さん

    >>48 匿名さん
    JR浜松町駅から徒歩10分でしたね。
    タイトル下の文面見て勘違いしました。
    いずれにせよ、日の出駅より、浜松町からの駅徒歩の方が重要だと思います。

  50. 50 マンション検討中さん
  51. 51 匿名さん

    >>44 匿名さん

    坪370、いい線だな。浜松町の三井タワー契約者には都合悪いかも知れないが。

  52. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん
    ここがそんなに安ければ即完間違いなし。
    コンセプトや間取り、オリンピック前に竣工を迎える点からも高く売り出す気満々でしょう。

  53. 53 マンション検討中さん

    三井タワーの購入者が紛れ込んでいるようです。管理人さん、ハエ叩きで駆除願います。皆さん、こうならないように物件選びは慎重に。

  54. 54 匿名さん

    最近は猫も杓子も浜松町アピールが目立ちますね。

    確実な勝ち馬にのりたいのは理解できますが、ここは少々遠すぎのような気がします。

  55. 55 匿名さん

    おやおやこんなところにまで、PC浜離宮のネガ活動家の方々が出張なさっているのですか。
    こういった相変わらずの人気ぶりを見ていると、以前から言われているようにあそこが将来のビンテージ候補であるのも納得できますね。

  56. 56 購入経験者さん

    パークコートタワー浜離宮をダシに使っている輩が何人かいるようですが(一人かも笑)、ここと比較すべきはむしろゴクレタワーの方でしょう。

  57. 57 評判気になるさん

    確かに。
    こことパークコート浜離宮が同じような坪単価と主張するのなら、パークコート浜離宮と虎ノ門ヒルズが同じ坪単価である、というロジックになっちゃいますからね

    虎ノ門ヒルズはさすがに坪700程度じゃあ買えませんし。

  58. 58 マンション検討中さん

    白金2丁目タワーの購入者が紛れ込んでいるようです。管理人さん、ハエ叩きで駆除願います。皆さん、こうならないように物件選びは慎重に。

  59. 59 評判気になるさん

    出張中の浜離宮ネガさんも華麗に論破されたことですし、そろそろ本物件についての有意義な情報交換を始めませんか。

  60. 60 匿名さん

    >>59 評判気になるさん

    そうですね、高値ピーク時値付けのPC浜松町は横に置いときましょう!

  61. 61 匿名さん

    仕様が早く知りたいです。長谷工なのでどんなレベルにしてくるか、楽しみでもあり不安も少し。

  62. 62 マンション検討中さん

    >>60 匿名さん
    都心マンションは安くなるどころか、まだ上がっていますが…

  63. 63 マンション検討中さん

    広告用最安値が@295、最上階プレミアムが@440のレンジのようですよ。

  64. 64 口コミ知りたいさん

    >>63 マンション検討中さん
    もしそうなら早い者勝ちなレベル

  65. 65 匿名さん

    浜臭もきついだろうし、平均370くらいだろうね。

    まさかの全室天カセエアコン無しの場合、塩害でエアコンの室外機もボロボロになるよ。ベランダが極小なので流石に付いていると思うけどね。

  66. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん
    天カセでも室外機はあるのでは?

  67. 67 匿名さん

    ここは地方のお金持ちの別荘だね
    最上階で@440ならお買い得

  68. 68 匿名さん

    >>66 匿名さん

    その通り。65はわかっていない。

  69. 69 マンション検討中さん

    近鉄不動産長谷工の組み合わせでローレルコート大井町が売りに出されますね。
    大井町駅徒歩10分です。
    75平米で9500万円位のようです。
    こちらの方が高いでしょうかね?

  70. 70 匿名さん

    流石に平均370なら瞬殺でしょ。腐っても山手線徒歩圏駅徒歩1分だし。

  71. 71 名無しさん

    流石に浜松町と言えど大井町に近いくらいの駅力はあるかもしれませんね。

  72. 72 マンション検討中さん

    浜松町と大井町がほぼ同じ?
    流石にそれはないでしょう。

  73. 73 マンション検討中さん

    比較されるなら大井町でなくて、同じ浜松町のパークコート浜離宮でしょう。モノレール駅が至近な分、こちらが上かな?適正価格で販売されることを期待します。

  74. 74 マンション掲示板さん

    パークタワー浜離宮は社宅兼民間分譲マンションですよね?特殊物件な分リセールバリューはこちらが上のように思えますけどね。海岸の立地がどう評価されるかですね。

  75. 75 評判気になるさん

    パークホームズ浜松町は、線路寄り添い物件なので、同じ線路でもモノレールな分騒音の少ないこちらのほうが上でしょう。

  76. 76 マンション検討中さん

    虚栄心の塊の近隣物件とは違って、質実剛健の良い物件になることを期待します!

  77. 77 えま

    ここ駅徒歩10分て書いてあるけど海岸通りを渡るからもっと時間かかるよ・・・。
    地方の業者だから、こんな辺鄙な土地しか手に入らなかったんだろうな。

  78. 78 匿名さん

    浜松町を辺鄙な場所なんて言うんじゃない!

  79. 79 マンション比較中さん

    パークコート浜離宮よりこちらが上?!
    とんでもない、あちらは10年以上かけて開発した三井が誇るフラッグシップタワー、立地もウワモノもこちらとは別格ですよ。
    本来なら比較することすらも躊躇われる物件です。

    私はパークコートタワーには全く手が出ませんでしたが、どうしても浜松町という確実な勝ち馬に乗りたいが為に、こちらの物件を待っていました。
    わざわざこちらまで来てパークコートをネガしている人を含め、そういう人ってかなり多いんじゃないでしょうかね。
    まぁこの物件ってそもそも浜松町の恩恵あるの?って言われると正直苦しいですが。笑

  80. 80 通りがかりさん

    >>79 マンション比較中さん

    そこのパークコート浜離宮を必死に貶めようとしている方達は、もう一年以上も毎日、パークコート浜離宮のスレに粘着し続けている、パークワンズ白金の関係者です。
    挑み続けるも相手にされないばかりか、売れ残りの不人気物件に手を出してしまったことを徐々に理解しストレスがたまってきたのでしょうか、最近は色々なスレに出張して浜離宮ネガをネチネチ繰り返すのがご趣味な模様です。

    いつか彼らが報われる日が来ることを、切に願います。

  81. 81 通りがかりさん

    この物件は少なくとも民度において近隣の三井物件に負けることは無いと確信している。頑張れ!

  82. 82 匿名さん

    >>80 通りがかりさん

    浜離宮民の悲痛な叫びが。笑
    あなた、白金の方に失礼ですよ。爆

  83. 83 匿名さん

    築浅でここの比較対象は間違いなくグローバルフロントタワーですね。名前も似てるし。浜松町は徒歩11分だが、シーバンスからの距離を考えるとほぼ同じに見えるけど、測定ルートが違うのか?日の出徒歩1分は魅力だが、新橋・汐留やお台場が勤務地でない限り基本は浜松町利用でしょう。田町と三田が使える分だけ交通利便性はグローバルがやや有利か。仕様も劣ると思うので、グローバルの中古価格と同等か若干下回るくらいと予想します。グローバルの新築転売売れ残り組には厳しい結果でしょうけど。

  84. 84 匿名さん

    フロントタワーは古過ぎますよ。どう見てもライバルはパークタワー浜離宮ザタワーでしょうね!

  85. 85 マンション検討中さん

    ここからじゃ新橋も銀座も遠いですよ。あと準工業地域というのが引っ掛かります。

  86. 86 ご近所さん

    銀座まで歩けますよ。遠いってどういうこと?健脚自慢の私は余裕で歩けますよ。

  87. 87 マンション検討中さん

    >>80 通りがかりさん

    パークコート浜松町は本当に迷惑な物件だねぇ~。
    巣にお帰りなさない。

  88. 88 マンション検討中さん

    長谷工が作るタワーマンションも興味深いですね。
    長方形のマンションしか建てているイメージがないのですが、
    過去にどんなタワーマンションを手掛けているんですか?

  89. 89 名無しさん

    パークコート浜離宮も長谷工だっけ?

  90. 90 匿名さん

    イトーピア浜離宮の建替が年末には決まるからそっちの方が良くない?

  91. 91 匿名さん

    PC浜離宮って、どう考えても格上物件を比較に出すのは惨めになるだけだから、やめましょうよ。

    パークコートは全く手が出ませんでしたが、ここだと手が届くかもなので、価格発表待ち遠しいです!

  92. 92 名無しさん

    >>91 匿名さん
    失礼な奴だな

  93. 93 マンション掲示板さん

    ここ、高速に近すぎでしょう。


  94. 94 マンション検討中さん

    ここのホームページの再開発マップは浜離宮のマップと似てるね。やっぱり同じエリアなんですね。

  95. 95 通りがかりさん

    高速道路は、もともと浜松町は線路や高速、排水ポンプ、海に隣接した物件多いので、浜松町を選ばれる方にとっては問題にならないでしょう。

  96. 96 検討板ユーザーさん

    野村不動産による東芝ビルの再開発に至近か。

  97. 97 マンション検討中さん

    このマンションが完成するとともに日の出駅が輝いてくれることを願ってます。夜暗いし、人通り少ないのが嫌だったので

  98. 98 口コミ知りたいさん


    そろそろ煮えたぎったパークコート浜離宮ネガの方達がここに押し寄せてきますので、どうか優しく見守ってあげて下さい。

  99. 99 マンション検討中さん

    >>98 口コミ知りたいさん

    また、他の掲示板を荒らしちゃ駄目ですよ~
    巣(パークコート浜松町)にお帰りなさい

  100. 100 匿名さん

    ついでに覗いてみたら、どうやら怒りのあまり、我慢できなかった輩が一匹釣れたようですね。
    巣(パークワンズ白金2丁目)にお帰りなさい

  101. 101 匿名さん

    >>98 口コミ知りたいさん
    ??

  102. 102 マンション検討中さん

    日の出駅ってこれからどうなるんでしょうか。ゆりかもめ駅は寂れているイメージが強くて

  103. 103 評判気になるさん

    25平米から140平米とバリエーションが多いようです。ここはもともと何があったのでしょうか?地権者住戸の割合とかご存知の方、教えてください。

  104. 104 匿名さん

    天王洲アイルの物件がライバルでしょうか。

  105. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん

    そりゃあ、同じ駅圏のパークコート浜離宮でしょう。もう契約しちゃってると手付け放棄するか悩みどころだろうが。

  106. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん
    ライバルは絶賛販売中のゴクレでしょう。

  107. 107 匿名さん

    >>105 匿名さん
    さすがにツインパークスとかパークコート浜離宮は別次元でしょう。

  108. 108 匿名さん

    >>106
    絶対額の予算制約があるなら別ですが、価格と価値のバランスを冷静に見極める観点からは別次元とは思いません。こちらの価格がまだ不明ですが、もし坪単価が30-40%違いあるなら、その違いに見合う価値の差があるか冷静に見極めたい。

  109. 109 評判気になるさん

    >>108 匿名さん
    ここ耐震構造ですが

  110. 110 マンション検討中さん

    ここをパークコートと比較するなんてとんでもない人がいるねw

    こんなとこ、人の住むところじゃないと思ってしまうのは自分だけでしょうか。

  111. 111 ニュースですー❗❗

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  112. 112 マンション検討中さん

    >>110 マンション検討中さん

    それを言うならパークコート浜松町も一緒です

  113. 113 匿名さん

    ここ、浜松町から徒歩10分なんですね。
    ちょっと遠いかな。
    もう少し近かったらなあ。

  114. 114 匿名さん

    ↑そんなあなたのためにイトーピア浜離宮が建替えられるのでそちらへどうぞ。

  115. 115 通りがかりさん


    ここ、パークコート浜離宮のネガの人達の集会場みたいになってますね。

  116. 116 匿名さん

    >>109 評判気になるさん
    耐震ですか。免震は無理でも、せめて制震にはしてくると思ってましたが。

  117. 117 匿名さん

    >>113
    物件概要ではJR浜松町が10分でモノレール浜松町が12分となってるんですよね。JRとモノレールって80m以上も離れてないですよね。JRはデッキのどこから計算しているのでしょうか?

  118. 118 評判気になるさん

    >>117 匿名さん
    多分東芝ビルの入口あたりからの計算だと思います。

  119. 119 匿名さん

    知り合いの不動産屋によると、最も適した比較対象物件はやはりパークコート浜離宮だそうです。見た目や下半分が社宅マンションじゃない点では、こちらの方が上かと思いますけどね。

  120. 120 口コミ知りたいさん

    このスレ、パークコート浜離宮のネガの人達が多すぎてまったく機能してませんね。
    それだけ多くの人が涙をのまされた、ということでしょうね。

  121. 121 匿名さん

    さすが不動産屋さんですね。他物件よりミナトフロントタワーのほうが上と思わせるだけの営業力はすごいと思います。

  122. 122 匿名さん

    >>120 口コミ知りたいさん
    確かにパークコート浜離宮は完売間近で多くのネガさん行き場を失い涙を飲んだんですね。気持ちはわかります。

  123. 123 匿名さん

    浜離宮まだまだ余ってますよ。you、買っちゃいなよ

  124. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん
    浜離宮の中堅クラスの部屋とここの最上位の部屋が同じくらいの価格になりますかね。
    ここの25平米が3000万台なら興味があります。

  125. 125 名無しさん

    浜離宮はかなり割高だったとのうわさなので、ここは浜離宮の価格を無視して適正な値段でお願いしたいものです。

  126. 126 匿名さん

    浜離宮が割高だったといううわさは初めて聞きました。あちらのスレでは入居2年前にほぼ完売しているので割安だったということになっていますが。

  127. 127 匿名さん

    https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/
    来ましたね。近鉄不動産
    なかなか立派なタワーです。共用施設やエントランスのデザインは気になりますが、どちらにしてもこれは高くなりそう…

  128. 128 匿名さん

    駅直結ではないとはいえ、徒歩1分、というか30秒くらいです。どうせならスミフのトリプルタワーみたいにデッキ直結みたいにして欲しいんだけど、無理なのかな?(ついでにタワーズ台場も)

  129. 129 匿名さん

    あれ知らない間にこんなにスレが伸びてたのかw再度スレ読み直しますw

  130. 130 匿名さん

    平均階高3.8m超の長谷工タワー!?
    A5ランク牛を使用した大手チェーンの牛丼的な??

  131. 131 匿名さん

    イトーピア浜離宮建て替えだったんですか?!1500万くらいで中古売りがあったんだよなぁ、買っとけば良かった!建て替え先のスレ知ってる方いますか?

  132. 132 匿名さん

    12月にマンションの管理組合?の会議で建替が最終決定する予定で、まだ具体的なプランが発表されてるわけではないよ。

  133. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    えっそうなんですか?でもイトーピア浜離宮、もう取り壊しされてましたよ?違う場所見てたのかなぁ?たしか場所は劇団四季の隣でしたよね?

  134. 134 匿名さん

    >>118
    じゃあ実質徒歩11分物件として評価した方が良さそうですね。さすがにガイドラインに反した計測はしていないと思いますが、確か過去に販売中に徒歩距離を訂正した物件の先例が有りますし、東芝ビル再開発や浜松町ホーム改修で導線やJR入口が変われば、購入後に徒歩11分しか表記できなくなるリスクも有ります。

  135. 135 匿名さん

    正式名称はローレルコート日の出タワーかな?

  136. 136 匿名さん

    >>133 匿名さん
    おそらく、場所を勘違いされてると思います。

  137. 137 匿名さん

    規模的にゲストルームやフィットネスといった共用施設は無い可能性の方が高いですかね…

  138. 138 匿名さん

    三井の浜離宮が販売終了で発表するところが絶妙です。価格で勝負でしょうか。

  139. 139 マンション検討中さん

    価格発表を楽しみにしたいと思います。期待出るという噂がありますが本当でしょうか。近鉄さんの物件なので場所柄、関西人が相手でしょうか?

  140. 140 匿名さん

    場所柄安くないと検討に値しないでしょう

  141. 141 マンション検討中さん

    不動産屋さんにるとやはり皆様おっしゃるように浜離宮の価格が基準になるようてす。予想として7掛けくらいのようです。きたいできそうです。

  142. 142 eマンションさん

    長谷工だし、仕様とかどうなんだろ?!
    管理も長谷工か、、、

  143. 143 マンション検討中さん

    >>141 マンション検討中さん
    浜離宮が坪582なので、ここは坪400位?

  144. 144 名無しさん

    浜離宮は坪582だったんですね。今となってはだいぶ安いようです。ここ坪400はどうかな?

  145. 145 通りがかりさん

    >>143 マンション検討中さん
    港区、駅1分、タワーで眺望良好、周辺再開発などデベが安く売る理由なんてないでしょう。

  146. 146 マンション検討中さん

    >>145 通りがかりさん

    駅1分といっても、ゆりかもめですからね。
    浜松町駅徒歩10分での評価が妥当ではないでしょうか?

  147. 147 匿名さん

    ゆりかもめをどう評価するかでしょうね。本数が結構多いのは便利ではあります。

  148. 148 マンション検討中さん

    確かに結局使うのは浜松町駅です。ゆりかもめの駅はバス停レベルですね。

  149. 149 匿名さん

    新橋、お台場、豊洲あたりに勤務してる人以外は、ゆりかもめ使う機会は少ないでしょうね。お台場や豊洲なら有明とかも選択肢になりますし、基本は浜松町徒歩11分としての評価でしょう。ゆりかもめは通勤時間でも座れるのはメリットです。

  150. 150 マンション検討中さん

    ゆりかもめ目当ての購入者は限られますね。あと関西の会社だと思いますが近鉄不動産はどうでしょうか?ローレルという響きが昭和なイメージですが。

  151. 151 匿名さん

    ローレルコートは最近都内でもハイコストハイクオリティの低層マンションをポツポツ供給してるイメージ。

  152. 152 マンション検討中さん

    東京でのタワーの実績はありますか?イメージで申し訳ないんですが近鉄は地方の鉄道で地味な感じがします

  153. 153 匿名さん

    距離を測定してみたけど、敷地の浜松町側の角から、デッキの芝離宮の展望スペースみたいなトコまでで780m、その先の階段降りて南口の改札見えるトコまでで840m、改札までで910mくらいですね。シーバンスを斜めに突っ切る前提にすると-40mくらいですが、それってOKなのでしょうか?

  154. 154 マンション検討中さん

    個人的にゆりかもめは用事ないんですが山手線浜松町駅まで歩いて10分ちょっとて行けるのは魅力です。

  155. 155 マンション検討中さん

    このマンションは資料請求してないのでまだよくわかりませんが、近鉄は関西ではJRより格上です。近鉄不動産タワマン実績は聞いたことないです

  156. 156 匿名さん

    大阪では近鉄、タワマン実績多いです。ローレルタワーです。

  157. 157 マンション検討中さん

    いくつかの間取りが公開されてますが、相変わらず「アウトフレームなど知らねぇ」ですね・・
    王子のタワーでもそうでしたけど、棲む人のことをちゃんと考えて作ってほしいものです。柱で面積の消費も半端ないでしょう。
    長谷工って技術力ある会社だからやろうと思えばできるけど、設計・施工に金かけないでコストカットばかりするからいつもがっがりさせられます。
    この調子だと芝浦の方も期待しない方がいいか。はぁ・・

  158. 158 匿名さん

    >>157 マンション検討中さん

    天王洲の住友ではできてるから、近鉄がお金かけていないだけでは?

  159. 159 マンション検討中さん

    ローレルコート≒パークコート?

  160. 160 名無しさん

    グレード感的にはそんなものですかね。関西モノか関東モノかの差。

  161. 161 匿名さん

    よさげ

  162. 162 マンション検討中さん

    某物件に比べかなり安いみたいですね。海岸の物件、それでも苦戦すると思いますが。

  163. 163 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん

    ローレルコートってそんなにグレード高いの?
    それだともう上には実質パークマンションクラスしかなくなっちゃうことになるけど。

  164. 164 マンション検討中さん

    今や浜松町は鉄板ですから、どれだけ浜松町をアピールできるかどうかが売れ行きを大きく左右するでしょうね。

  165. 165 匿名さん

    >>163 匿名さん
    新宿夏目坂のローレルコートはパークコート並のグレードでしたね。お値段もめちゃくちゃ高かったですが。

  166. 166 評判気になるさん

    浜松町はイメージ良くないので、ベイエリア的なネーミングでいくべき。三井のマンションも敢えて浜松町とせず、名前に公園のふんどしを借りてる。ミナトというのもセンス無いけどね。

  167. 167 匿名さん

    名前はわからないが、浜松町アピールをしない手はないでしょ。
    今後一番の注目の再開発地域のうちの1つなんだし。

  168. 168 評判気になるさん

    浜松町??

  169. 169 匿名さん

    するなら浜松町でなく日の出だと思うけど。浜松町のイメージも大崎と同じでここ数年で激変しそう。

  170. 170 評判気になるさん

    浜松町激変するの?w ま、デベロッパーもネーミングに使うのを敬遠する地名である事は事実で、そんなエリアはそうそう無いよ。

  171. 171 匿名さん

    サンライズタワーに1票

  172. 172 匿名さん

    江東区の大島に サンライズタワーというタワマンがありますよ。

  173. 173 匿名さん

    イトーピア建て替えはその後どうなん?12月に決まるって言ってなかった?

  174. 174 匿名さん

    さきのパークコート浜離宮は地権者の利益を購入者が負担するような計画だったので、イトーピアは公平な負担でお願いしますよ。

  175. 175 匿名さん

    地権者の件は、パークコート赤坂檜町や青山ならもっと顕著ですよね。好立地で大規模再開発の宿命です。ミナトフロントタワーは公平な負担でお願いしますよ。

  176. 176 匿名さん

    ここは洋伸ブックセンタービルの跡地で、長谷工と近鉄の持ち分比率50%ずつで土地を購入してますよね。
    地権者は、いるのでしょうか?

  177. 177 匿名

    竹芝じゃない?

  178. 178 マンション検討中さん

    どうしても欲しかったがパークコート浜離宮には全く手が出ず・・・。
    今から買うなら資産価値という点は最優先にすべきでしょうし、そうなるとやはり浜松町物件が鉄板と思いますので、最後の期待(笑)をここには寄せてしまっています。

  179. 179 名無しさん

    >>178 マンション検討中さん

    浜離宮買えないならここも買えんだろ?資産価値はさほど相違は無いと言われてるよ。

  180. 180 買い替え検討中

    浜離宮の半値なら買い、それ以上なら要検討かな。
    むこうは資産価値的にはすでに坪700近いだろうから、ここは坪350~400くらいを目安にしたいが。

  181. 181 匿名さん

    >>179 名無しさん
    買う気あるなら、資産価値、もう少し勉強した方が良いよ。

  182. 182 通りがかりさん

    ここは相変わらず、浜離宮ネガの方のストレス発散場所みたいになってて全くスレが機能してませんね。

  183. 183 匿名さん

    http://sanoji1416.jugem.jp
    港区駅徒歩1分は最強の証」だとさ

    安く出すと思ってる人はさようなら
    ここは強気で来るよ

  184. 184 マンション検討中さん

    徒歩1分はゆりかもめの駅だからバス停レベルだと思っていました。価格は期待したいです

  185. 185 評判気になるさん

    日の出駅は1日の乗降客がダントツで港区最少の駅になります。

  186. 186 マンション掲示板さん

    >>185 評判気になるさん
    日の出駅どうにか盛り上がりませんかね

  187. 187 匿名さん

    地下鉄海岸通り線かできるといいな(妄想)

  188. 188 匿名さん

    取引銀行によるとやっぱりパークコート浜離宮と同じ資産価値と考えるのが普通のようですね。

  189. 189 匿名さん

    >>188 匿名さん
    なぜ浜離宮と同じ?あり得ないでしょう。
    どう考えても、ルフォンリブレ浜松町キャナルマークスと比較すべきでは?

  190. 190 通りがかりさん

    パークコート浜松町の話題はどうでもよいのでは?
    パークコート浜松町の購入者は、近隣のライバル物件として気になって仕方ないみたいだけど

  191. 191 匿名さん

    気になって仕方がないのは、浜離宮を買いたくても買えなかった人だけどね。

  192. 192 匿名さん

    芝浦二丁目交差点の物件も気になるところ。

  193. 193 匿名さん

    >>190 通りがかりさん
    ちなみにパークコート浜離宮ね。ゆりかもめで日の出から2駅離れているけど関係あるのかな。

  194. 194 匿名さん

    旧OCSビルの解体がかなり進んでいるけど、あれは分譲マンションになるの?

  195. 195 匿名さん

    >>188 匿名さん
    まず、土地の値段が全然違うけど。その銀行大丈夫?

  196. 196 匿名さん

    >>194 匿名さん
    その長谷工の32階建マンションのほうが資産価値近そうですね。完成時期も似ている

  197. 197 匿名さん

    田町駅までアイランドのグローヴと同じくらいの距離だから、人気が出そうだね。

  198. 198 匿名さん

    パークコート浜離宮が坪580位なので、最近の経済情勢を考慮すると580以上位だろうけど、そんな値段で買うやついるのかな?この辺りそんなに価値ある?

  199. 199 匿名さん

    浜離宮の話はもういいよ。

  200. 200 マンション検討中さん

    198さんはミナトタワーの価格予想のことを言っているのでは?

  201. 201 匿名さん

    ゆりかもめだから駅力が弱いのは確かだけど、日中でも1時間10本以上の頻度なので結構便利そうですね。

  202. 202 匿名さん

    ゆりかもめはお台場勤務には最強の利便性だし、間違いなくプラスでしょ。オリンピック関連施設へのアクセスも良いかもですよ。

  203. 203 匿名さん

    反対方向の汐留・新橋勤務にも向くよね。

  204. 204 マンション掲示板さん

    ゆりかもめミナトフロントタワーのマンション名の方が良くないですか?

  205. 205 匿名さん

    共有施設ひとつもないって本当ですか?さすがにそんなことはないですよね?

  206. 206 匿名さん

    >>203 匿名さん
    汐留、新橋接続で各種地下鉄にも接続できるから、浜松町徒歩5分の物件よりも快適に使えるよね。

  207. 207 匿名さん

    ここの地盤で耐震構造ってあり得ないんですが…

  208. 208 匿名さん

    まあ、そこは検討者個々の判断でしょう。気になる人は検討対象にしなければ良いだけのこと。

  209. 209 名無しさん

    浜松町って地盤ダメなの?

  210. 210 匿名さん

    >>206 匿名さん
    確かにその物件は新橋駅は徒歩10分だから実質こちらの方がはやいかもですよね。

  211. 211 匿名さん

    >>196 匿名さん

    あそこ南はアイランド、北はベイワードとお見合いなので価格の歪みが出そう。
    掘り出し物特価出そうで超期待。

  212. 212 匿名さん

    芝浦二丁目の物件は比較対象になりそうですね。

  213. 213 マンション検討中さん

    結局はパークコート浜離宮と同じ価格帯ですかね?同じ時期の同じ浜松町なのでそう考えるのが自然?

  214. 214 評判気になるさん

    20平米クラスの部屋もあるから価格はバリエーションあると思います。消費税改定前と市況から高層階は500万近い坪単価になる可能性はあるでしょう。もちろんお安くを希望したいです。

  215. 215 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮が580位なので、大体その辺になると思うますけどね

  216. 216 匿名さん

    580だったら辞退します((+_+))

  217. 217 職人さん

    ハセコーのタワーw

    いくら金があろうが絶対に買わないですよね、みなさん?

  218. 218 匿名さん

    高輪のハセコータワー、すごくいいよ

  219. 219 マンション検討中さん

    浜松町は坪580なんて資産価値は無いですよ。

  220. 220 評判気になるさん

    >>219 マンション検討中さん
    天下の港区ですし今だったらむしろ安いくらいです。

  221. 221 通りがかりさん

    浜松町は虎ノ門と同格のようですし資産価値向上は仕方ないようです。検討者としては安くお願いしたいと思います。さらにここはコメントによると完売した三井の汐留物件と同じくらいの価値があるというのも見逃せません。

  222. 222 マンション検討中さん

    ミナトタワーは浜松町物件で三井の浜離宮物件がベンチマークですが、虎ノ門はまた別のエリアで月とすっぽんかと。虎ノ門と同格の値段付けられたら浜松町では買い手がいませんよ。皆虎ノ門買いますよ。当たり前ですが。

  223. 223 匿名さん

    浜松町といっても一丁目と二丁目で地歴が違うようですね。

  224. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん
    この物件の住所は浜松町ではなくて海岸ですよ?

  225. 225 匿名さん

    >>224 匿名さん 

    なぜかわかりませんが、以前からここがパークコートネガさんの集会場みたいになってますよね。

    しかしここの投稿一読してみると、もう半分以上が『パークコート浜離宮ザタワー』のネガなんですね。

    まずは『分相応』という言葉を思い出せば、ネガさん達も徐々にクールダウンできるのではないでしょうか。

  226. 226 匿名さん

    集まってくるのはネガばかりでもなさそうだな。

  227. 227 匿名さん

    >>224 匿名さん
    その通り。
    ここのベンチマークはすぐ近くのルフォンリブレ浜松町(坪320~330)であって、勘違いしちゃいかんよ。

  228. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん 

    調べたところ奇遇にも、ここのお隣のベイサイドステージ東京も坪320前後のようです。
    大体この周辺相場が見えてきましたね。
    ミナトタワーがこれより高ければ、この周辺相場が上昇している(仮に坪400なら3割上昇中) という理論で、矛盾点はなさそうです。
    これをもって、浜離宮をずっとネガしてる皆さんもこれ以上無茶は言わなくてなるのではないでしょうか。

  229. 229 匿名さん

    再開発の余地はもうこの辺りにしか残っていないから、デベの目の付け所はいいと思う。

  230. 230 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮の方の書き込みでしょうか?パークコートの人は一緒にされるの嫌みたいですね。浜松町一丁目、二丁目で大差は無いでしょう?明らかにミナトタワーが割安になると思いますよ。そこがこのマンションの魅力ですよ。浜離宮の方には申し訳ないですが、自己責任ですよ。

  231. 231 匿名さん

    さすがは大阪商人ですね!

  232. 232 匿名さん

    >>230

    もうこういった投稿はスル―しないと議論が進みそうにもありませんね。
    まぁ分別つく大人なら、この投稿レベルの情報の取捨選択は容易でしょうけど。

  233. 233 匿名さん

    >>230 マンション検討中さん
    だから住所は海岸で準工業地区だから割安で当然。皆さんそれを期待しているのです。坪350だったらチャンスはあると思います。あと浜離宮の方が自己責任というところを詳しく教えてください。

  234. 234 マンション検討中さん

    >228: 匿名さん

    安さが売りの長谷工ですから何とも言えませんが、仮にここが坪400(3割の相場上昇)なら、常識的に考えても山手線内側はもっと相場が上昇しているでしょうね。

    しばらくはデータから示された坪320あたりをこの周辺相場のベンチマークとして、情報を探っていくべきでしょうね。

  235. 235 匿名さん

    築16年のベイサイドステージの中古は坪202~268万ということですが。それでも新築の時より上がっているらしい。その辺から判断するとここの320万予想は妥当です。

  236. 236 匿名さん

    パー浜の話題はこれ位にして、本物件の話に戻しましょう。

  237. 237 マンション検討中さん

    ですね。またネガが現れたら削除依頼でもしましょっか♪

    個人的には>>234が一番理にかなった考え方だと思います。
    坪単価の話はこれで決着がついたっぽいのでそろそろ仕様の話でもしませんか?

  238. 238 匿名さん

    もっと強気の値付けで出して来そうな感じがするな。

  239. 239 匿名さん

    東電堀の東急豊洲が400万越えとか言ってるぐらいだから、勘違い価格はありうるかもね。

  240. 240 匿名さん

    ミナトタワー VS パークコート浜離宮

  241. 241 匿名さん

    ミナトタワーは虎の門より上だよ。

  242. 242 評判気になるさん

    同じ浜松町徒歩圏で資産価値に大した差はありませんって。価格差あれば、ミナトタワーのバーゲン祭り勃発か、単に浜離宮が高過ぎた、と結論づけられるだけですよ。

  243. 243 匿名さん

    もし坪320なんかで出たら、晴海のディズニーや有明のスミフからの乗り換え組がかなり出てきそうだな。

  244. 244 匿名さん

    >>242: 評判気になるさん

    いいかげんしつこい荒らしだなぁ。
    妬み恨みをここでぶつけても仕方ないって。
    どうしても認めさせたい主張があるなら、これはもうデータ出さないと。
    みんなそうしてるんだから、さ。

  245. 245 匿名さん

    湾岸タワマンの範疇で検討する人も多いから、晴海や豊洲も当然比較対象になるだろうが、そっちも上昇傾向が続いているね。

  246. 246 匿名さん

    >242
    浜離宮は2年をのこして完売したので安すぎたということになっていますね。

  247. 247 評判気になるさん

    坪320はさすがにないでしょうけど、とりあえず320を基準に考えるとここの分譲時の価格との差額から、周辺相場の上昇率がおおよそつかめるのでは、と思います。

  248. 248 匿名さん

    有明のスミフは2次で値上げするみたいね、市況はまだまだ上げ潮?

  249. 249 マンション検討中さん

    浜離宮が500後半でここが300台な訳無いでしょ。浜離宮からの乗り換えが殺到しますよ。

  250. 250 マンション検討中さん

    有明スミフはまだまだ上昇余地ありますよ。いずれこのエリアを越えてくるはず

  251. 251 匿名さん

    みなと、で思い出したけど、中央湊タワーとミナトタワーってどっちが上だろ。

  252. 252 匿名さん

    >>251: 匿名さん 
    いい勝負

  253. 253 匿名さん

    >>249 マンション検討中さん

    ぷっ、そんなわけないじゃん

  254. 254 匿名さん

    >>250 マンション検討中さん

    絶対ない

  255. 255 マンション検討中さん

    >>254 匿名さん

    根拠無く絶対ないって、投稿が低レベルすぎ

  256. 256 匿名さん

    有明は交通不便で僻地じゃん。

  257. 257 マンション検討中さん

    オリンピック計画知らなさすぎ。勉強して出直して

  258. 258 匿名さん

    オリンピック終わったら、負の遺産。
    また過疎るだけだって。

  259. 259 匿名さん

    有明が上がるってセンスなさすぎだろ。

  260. 260 事情通さん

    >>251 匿名さん
    ミナティーの勝ち。

  261. 261 匿名さん

    >241 匿名さん

    虎ノ門って、ヒルズ以外ろくな物件あらへんやん。
    その他大勢ってどこに住んではるの?

  262. 262 名無しさん

    世界が嫉妬する虎ノ門。どこかの地方都市の名前の街とは違いますよ。

  263. 263 マンション検討中さん

    とりあえず資料請求しました。
    モデルルームはいつオープンなんだろうなぁ。予定価格発表が楽しみ。
    400~450くらいと予想!

  264. 264 検討板ユーザーさん

    そんな感じでお願いしたいね。

    けど、そんな値段で売り出したら先行物件組は涙目でしょうね。不動産は怖い。

  265. 265 匿名さん

    話題になっています浜離宮の6掛けくらいが基準でしょうか。さすがに坪250だと確かに涙目のかたもいるかもです。けど全然違う物件なので意識しない方が良さそう。

  266. 266 匿名さん

    >>263: マンション検討中さん

    なるほど~400以上ですか。
    この場所でそれほど相場が上昇しているなら、山手線内側の物件はここ一年くらいで2割は相場が上がってそうですね。

  267. 267 名無しさん

    おいおい先行物件とはグランステージのことだよ。虎ノ門の三井浜離宮と比べるのは大きな間違い。

  268. 268 購入経験者さん

    >>261 匿名さん

    変な人にからまれちゃいましたね。

    マジレスすると、パークコート虎ノ門か虎ノ門タワーズレジデンスくらいでしょうね。
    あとは正直、団地・・・

  269. 269 匿名さん

    >>225 匿名さん

    さんざんむこうで煽られた腹いせに、こちらのスレでストレス発散しているのでしょう。

    浜離宮スレで暴れても手のひらで転がされるか、論破されて歯がゆい思いをするかしかありませんからね。

    まぁネガをおちょくるのを楽しんでいるむこうのポジさん達もどうかと思いますが。

  270. 270 周辺住民さん


    グローブフロンティアタワーさんのことも時々思い出してあげてください。。。

  271. 271 検討板ユーザーさん

    ここの基準はせいぜいグローバルフロントクラスですが浜離宮に相手にしてほしい方が1人います。あんなのは、ここが安くを希望者が多い中で正直無視で良いと思います。

  272. 272 匿名さん

    >>271: 検討板ユーザーさん

    少々難解な日本語ですが訳すと、パークコート浜離宮をどうしてもここと関連付けて陥れたい一名の方の投稿は無視しましょう、ということですね。
    ここを検討しているみなさん、同じ気持ちだと思いますよ。

  273. 273 マンション検討中さん

    資料請求の予算を選択する欄が5000万円からになっているので、中心価格帯は坪400だと予想しています。

  274. 274 匿名さん

    よく分からないけど三井浜離宮購入者がここに興味を持つのでしょうか。おそらく存在すら気にならないと思います。

  275. 275 匿名さん

    実は気になって来ているのではないでしょうかね?浜離宮の掲示板の事言ってるは購入者でしょうね。品性無いので、ちょっと意外。

  276. 276 匿名さん

    >>275 匿名さん
    無視

  277. 277 通りがかりさん

    パークコート浜離宮の購入者ばかりが何でここに書き込みしているんですか?

  278. 278 匿名さん

    やっぱりそうですよね?

  279. 279 匿名さん

    >>273 マンション検討中さん
    25.05平米が5000万だと高い気もします。

  280. 280 匿名さん

    晴海や有明との対比をしているのに、強引にパー浜の話題に持っていく人がいるね。全くするなとは言わないが、話の流れに合わせて欲しい。

  281. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん
    同意です。
    浜離宮買えなかったからって、別のスレで鬱憤晴らすのやめてほしいですね。
    ここは、晴海よりは高く坪単価400台前半と予想していますが、最近は更に上昇傾向にあるので、400台半ば〜後半もありえるかも?
    いくらの値付けになるか、楽しみです。

  282. 282 購入経験者さん

    >>279

    資料請求での希望予算の選択は、最低が5000万円以下で、最高が2億以上となっています。
    そのため50~70㎡くらいの2-3LDKは7000万円~1億円程度ではないかと予想しました。
    よって坪単価は400~450万円が中心で、条件の良い部屋に関しては500くらいではないでしょうか?
    25㎡の部屋は3000万円台くらいだと思います。(近隣物件のパークワンズ芝公園と比較して)
    320という書き込みもありましたがそれは絶対にあり得ません。320は2~3年前の価格です。

  283. 283 マンコミュファンさん

    変な投稿が散見されますが、パークコート浜離宮の購入者の方?浜離宮購入者は浜離宮住民スレに移動願います。ここはミナトタワーの購入検討者が意見交換する場所です。

  284. 284 匿名さん

    部外者ですが、同じ浜松町でも、浜離宮はレベルが違いますし、浜離宮購入者がここに書き込みするとは考えにくいと思いますが…

  285. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん
    同感です。他物件購入者がコメントしたところで意味ないです。特に比較が日の出物件と汐留物件ですからね。少し知識のある検討者ならわかると思います。

  286. 286 名無しさん

    >>284 匿名さん

    部外者というか浜離宮の購入者の方ですよね?レベルが違うとか、失礼じゃないですか?何様のつもりなんでしょうかね。

  287. 287 匿名さん

    >>286 名無しさん
    いつまでくだらない議論をするつもりでしょうか?ここはミナトタワーの購入検討者が意見交換する場所です。

  288. 288 匿名さん

    284です。
    三井が好きなので、浜離宮に興味ありましたが、予算オーバーで買えませんでした。
    なぜ、購入者と決めつけるんでしょうか?
    ずっと浜離宮でネガしていた方ですか?
    妬んでも何にとなりませんよ。

    晴海は予算内でしたが、駅から遠いのが難点で、ここは三井じゃないですが、JR駅10分ということで、気になっています。

  289. 289 匿名

    現地知っている身からすれば300/坪でも高いと感じますね。
    400とか500出して買う人がいるとはとても思えません。

  290. 290 匿名さん

    >>286: 名無しさん

    どうしてここまでしつこく議論を妨害し続けるのでしょうか。
    いくらここでパークコートタワーの悪口を書き続けても、みなさん分別のつく方ばかりですから、墓穴を掘るだけですよ。
    あちらに手が届かなくて悔しい思いをしたのなら、ここに期待すればいいじゃないですか。
    ここの立地なら、がんばれば浜松町まで歩けないこともありませんよ?

  291. 291 匿名さん

    >>289 匿名

    GFTとさほどかわらない立地条件ですから、あちらの中古相場に近い価格で出てくるんじゃないでしょうかね。
    坪400がいまのところいい線だと思いますが。

  292. 292 匿名さん

    パークコート浜離宮の購入者って、なんで他物件を荒らすんですかね。
    ここと言い、白金といい、レベルが高いとか、購入者じゃないとか装ってもバレバレですよ。

  293. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん
    浜離宮に未練があるなら、むこうのスレで憂さ晴らししてきてくれねーかな。
    いつまでたってもここで浜離宮をネガしまくるせいで、議論もすすまないし、いい加減迷惑なんだわ。
    それとも、浜松町物件に憧れるもここにも手が届かなそうなことに気づき、販売妨害したいだけとかか?

  294. 294 マンション検討中さん

    私も現地知っていますが現実的に考えると平均坪単価400位なんでないでしょうか?
    郊外の新築マンションの価格見てみて下さい。
    腐っても港区です。

  295. 295 匿名さん

    >>294 マンション検討中さん

    最上階などのプレミア住戸除いて、330から450程度の幅と予想。低層は安くしてくるんでは?

  296. 296 匿名さん

    その単価なら10年落ちのカテリーナやクレストプライムタワーとも
    比較検討もありかもね。

  297. 297 匿名さん

    他物件の批判はここのイメージを悪くするからやめてほしいです。検討者としてですが。286みたいな自作自演はもってのほかです。

  298. 298 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮の方はかなり高い値段で買ってますから、浜松町再開発第2段物件が安いと困るという事ではないでしょうか?そんな話は浜離宮のスレッドでするべきでは?

  299. 299 匿名さん

    >>292 匿名さん
    見苦しい発言ですね。迷惑です。

  300. 300 匿名さん

    >>298 マンション検討中さん
    そちらのスレででお願いします。

  301. 301 マンション検討中さん

    ホントにパークコート浜離宮の方は見苦しいですね。

  302. 302 匿名さん

    >>298 マンション検討中さん

    もうあなたたちの正体、このスレでは知れ渡っているようですね。
    向こうのスレも酷い荒らされようですし。
    動機は不明ですが、ここまでやっちゃうんですね。
    マンコミュ史上、前代未聞ですね。

  303. 303 名無しさん

    ミナトタワーは適正な価格で分譲になるでしょう。例え価格差あっても先行組で買われた方は自業自得でいいんじゃないでしょうかね?

  304. 304 匿名さん

    えっ??もう先行販売しているんでしょうか??会員制ですか??

  305. 305 匿名さん

    先行販売いいですね~、どんどんこの界隈の相場が上がってますし、早めに買える会員様がうらやましいです。

  306. 306 名無しさん

    んな訳ないだろ 笑

  307. 307 匿名さん

    てことは、ここわざと販売遅らせてるのかな。
    去年に売り出されてればもっと安かったはずなのに。

  308. 308 匿名さん

    近鉄不動産のローレルクラブの皆様には先行販売の案内があったのでしょうか?ちなみに価格はどれくらいでしょう。

  309. 309 ご近所さん

    坪580です。

  310. 310 匿名さん

    >>309 ご近所さん

    それが本当なら山手線内側の大手デベを検討することに致します。

  311. 311 マンション検討中さん

    同じゆりかもめ路線ということで、有明のスミフの客をとりこめるくらいの価格設定にしてくる、と予想。

  312. 312 匿名


    GFTとはかなり立地違いますよ。GFTはかなり立地は良いです、田町に近いですから。
    日の出はあまりにも全くなにもない。

  313. 313 マンション比較中さん

    GFTとここは徒歩4分の距離ですね。
    かなり良い立地、とは具体的に何が違うのでしょうか。
    田町駅に近いことでしょうか。

  314. 314 匿名さん

    周辺環境で近くにスーパーマーケットとかあります?

  315. 315 評判気になるさん

    >>313
    GFTとここの差は目の前に高速とゆりかもめが通ってないくらいですよね。
    浜松町と田町が同じような駅力だとすると同じ徒歩10分ですから、環境面をどう評価するかだと思います。

  316. 316 名無しさん

    田町と浜松町の差は、広尾と葛飾柴又の差に等しい

  317. 317 マンション検討中さん

    色々でてきましたが、結局のところ比較対象としては同じ浜松町駅圏のパークコート浜離宮が一番しっくりきますね。仕様的にはどちらが上なのでしょう?

  318. 318 匿名さん

    竹芝ふ頭と芝浦ふ頭に挟まれた日の出ふ頭。
    竹芝が巨大再開発の真最中、老朽化著しい芝浦にも
    再開発の動きがあるようだから、日の出ふ頭にも
    動きが出てくるかも知れないね。

  319. 319 匿名さん

    東京都港湾局は、日の出・竹芝ふ頭をつなぐ
    人道橋や桟橋の改修等を進め、日の出ふ頭を
    舟運の拠点とすることを目指しております。

    日の出ふ頭をさらに賑わいのある水辺空間と
    するために、港湾局は、民間事業者が進めている
    「芝浦一丁目計画」と連携して、日の出ふ頭北側の
    港湾局用地に民間事業者の負担で小型船ターミナル
    等を整備・運営することについて合意し、協定を
    締結しました。

  320. 320 匿名さん

    田町駅も浜松町以上に地味なイメージですが再開発があり期待できそうですね。新駅も計画され品川~東京間は期待できますよ。

  321. 321 匿名さん

    伸びしろが大きい地域であるのは確かだろう。

  322. 322 マンション検討中さん

    芝浦2丁目の長谷工さんのタワー物件と比べてどうでしょうか?

  323. 323 匿名さん

    浜松町なんてもとが安かったから再開発で10年後がすごいことになっているのは容易に想像できます。やっばり山手線沿いは強いです。マンモスマンション林立の晴海や勝どきよりこちらを選びたいですが問題は価格です。

  324. 324 匿名さん

    サウスゲート地域に新築分譲マンションの計画は殆どないから、強気の価格設定をしてくるかもしれないね。

  325. 325 匿名さん

    ここが成功すれば日の出もマンション街になりますよね。

  326. 326 匿名さん

    >>319
    シンフォニー号の乗り場が今は朽ちたプレハブ小屋だから建て替えるのでしょう。

  327. 327 匿名さん

    >>315:評判気になるさん
    こことGFTは浜松町の徒歩距離はほとんど同じです。ルフォンだと大通りを渡るのが1回少ないので、実時間は少し短いと思います。交通面での違いは、日の出徒歩1分か田町・三田を使えるかですね。
    設備や仕様もGFTには劣るようなので、GFTの中古のやや下くらいの値付でしょう。GFTの中古は湾岸ビューが無しで坪360、有りで坪400くらいなので低層は坪330~340程度、高層は坪370~380と予想します。
    眺望が有るのは何階くらいからですかね?あと前に建つリスクの考慮も重要です。

  328. 328 匿名さん

    GFTの中古はもっと高くなかったっけ?

  329. 329 名無しさん

    GFTとパークコート浜離宮はどっちが高いんですか?ミナトタワーと浜松町三兄弟マンションですね。

  330. 330 マンション検討中さん

    どっちが高いとかないと思う。気に入った間取りを買えればそれでいいと思う。中古で出るなんて限られますし運ですね。

  331. 331 匿名さん

    GFTは田町物件ですよ。

  332. 332 名無しさん

    ちょっと前は静かだったのに盛り上がってきましたね!浜松町再開発のランドマークになることを期待しますよ!

  333. 333 匿名さん

    カテリーナやクレストプライムタワーもあるぞ。 10年たつがともに清水施工だぞ。

  334. 334 マンション検討中さん

    田町と芝物件ですね。浜松町物件って意外と少ないんですね。

  335. 335 匿名さん

    サウスゲートエリア内の新築と言えばここと、OCSビル跡地くらいか。港南の三菱地所は賃貸になるみたいだし。

  336. 336 匿名さん

    芝浦二丁目のOCS跡地は2021年度竣工だからだいぶ先ですね。

  337. 337 匿名さん

    oCSの向かい側の冷蔵倉庫も再開発されないかな。敷地はかなり広そうだよね。

  338. 338 マンション検討中さん

    結局、最近の正式発表済み浜松町物件はミナトタワーとパークコート浜離宮のみということですか。意外にレジは少ないエリアなんですね。

  339. 339 匿名さん

    クレストプライムタワーは根強い人気ですね。まだ未入居部屋もあるようです。

  340. 340 匿名さん

    純粋な浜松町物件は駅前の鹿島の物件だけですね。分譲か賃貸かも不明ですが一等地だけに物凄いことになりそうです。

  341. 341 マンション検討中さん

    ミナトタワーの先行販売について教えてください。都心で今後が最も期待できなおかつ手ごろな浜松町物件で決めたいので。

  342. 342 名無しさん

    先行販売で坪580って誰かこの掲示板で言ってなかった?パークコート浜離宮と同じ感じだし信憑性あるよぬ。けど、浜松町にしては少し高過ぎと感じますね。

  343. 343 評判気になるさん

    >>342 名無しさん

    >>342 名無しさん
    坪580で買う人いるんですかね?
    パークコートとは駅徒歩分数とグレードが全く違い、山手線の内と外で大きく違う。
    平均で400-450じゃないですかね?歴史的にも長谷工施工で坪500なんて無いと思いますし。

  344. 344 匿名さん

    >>343 評判気になるさん

    それもあるけど、パークコートはかなり割高でブランド力と市況の助けで売ったから、参考にはならないな。ここが400程度に同意。

  345. 345 マンション検討中さん

    そこがブランド力のすごいところですよね。パークコートの価格は参考にならないのは同意します。その価格をここにもってきてもまず売れませんね。というか私は検討対象外とさせていただきます。

  346. 346 マンション検討中さん

    ミナトタワーとパークコート浜離宮の一番の違いは何でしょう?

  347. 347 匿名さん

    立地。
    浜松町徒歩5分と10分
    山手線の内側と外側
    立地だけで、20%の価格差があると思う。

  348. 348 検討板ユーザーさん

    資料きたけどエントランス周りしょぼめ。
    二層吹き抜けとかではなさそう。

  349. 349 検討板ユーザーさん

    東を除いた三方向はやはり二重サッシ。
    やっぱり首都高の騒音と排気はやばいのかな。

    ただセキュリティはクラス毎にグレード分けてて好印象

  350. 350 匿名さん

    ツインパークスも山手線の外なので、内外でそれほど大きな差はないよ

  351. 351 匿名さん

    ここは耐震構造なのが残念!

  352. 352 匿名さん

    >>349 検討板ユーザーさん

    ここ、首都高の脇なのか…。残念。

  353. 353 マンション検討中さん

    ここは周りに何も無いのか・・・。残念。

  354. 354 マンション検討中さん

    浜松町物件は隣接物にこだわっては何も買えませんよ。パークコート浜離宮も東海道新幹線に隣接ですから。

  355. 355 匿名さん

    なるほど、子持ちなので、高速や線路の隣はあり得ず、撤退します。

  356. 356 匿名さん

    >>355 匿名さん
    さようなら。お元気で。

  357. 357 検討板ユーザーさん

    安っぽいものを高く売ろうという感じのパンフ。
    白人系外人を使うが、日の出とのミスマッチ。港区を意識してるが、白人系外人がここには住まないだろう。
    売主のチグハグさが際立つ。

  358. 358 匿名さん

    関西の業者だから仕方ないよ。関西式の営業なんだよ。

  359. 359 マンション検討中さん

    >>314 匿名さん

    まいばすけっとで我慢するしかないですYo!
    大きいスーパーがいいなら品川シーサイド、大井町に行くしかありません。

  360. 360 eマンションさん

    あと、ネットスーパーや生協の宅配を利用している人も多いです。
    入居後、パルシステムとか超来ると思います。

  361. 361 匿名さん

    ここができたらマルエツあたりできるかもですね。

  362. 362 eマンションさん

    OKストアができたら嬉しいですけどねぇ

  363. 363 匿名さん

    まともなスーパーないの?浜松町は住環境整ってないね。ダメだなこりゃ

  364. 364 匿名さん

    再開発で大型商業施設ができる予定ではありますが、どうでしょう。

  365. 365 匿名さん

    >>363 匿名さん

    シーバンスに成城石井入ってなかった?

  366. 366 匿名さん

    パークコート浜離宮の最高坪単価と最低坪単価はいくら位だったのでしょうか?

  367. 367 匿名さん

    >>366 匿名さん
    調べると日曜でそのモデルルーム閉鎖になるようです。しかも34000万の部屋しか残ってないようです。それが高い部屋なのか普通の部屋なのか詳細不明ですが。一度電話していただき結果を教えてください。

  368. 368 匿名さん

    >>366 匿名さん

    価格スレに載ってますよ。

  369. 369 マンション検討中さん

    必要予算はパークコート浜離宮の坪単価で考えておくべきでしょうか?浜離宮は低層階の販売がなかったので、平均はやや高めな気がします。低層が同じ三井の横浜物件のように高層階の半値くらいであれば、全体の平均は400前半まて落ちるのでは無いでしょうか?ミナトタワーもそれくらいと予想します。

  370. 370 匿名さん

    ここのマンションはファミリーでも入居可能でしょうか?学区はどうでしょうか?

  371. 371 検討板ユーザーさん

    禁止されていないのでは可能でしょう。

  372. 372 匿名さん

    >>369
    超高層の横浜物件と比べても意味ないですし、平均坪単価なんてもっと意味のない数値ですよ。マンション選びは出会いなので買いたい間取りや眺望があればそれでいいのではないでしょうか。

  373. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん
    やっぱりそうですよね。

  374. 374 名無しさん

    >>369 マンション検討中さん

    低層階売り出されてなかったんですね。なるほどです。

  375. 375 匿名さん

    369さん
    確かに同じように浜松町の近くの例で虎ノ門ヒルズなんて住宅が37階〜46階で、そのうち分譲物件は限られるから平均坪単価は上がりますよね。一等地の物件はある程度仕方ないです。

  376. 376 匿名さん

    こことの比較対象物件は、晴海のディズニーや有明のスミフになるのではないかな。

  377. 377 名無しさん

    >>376 匿名さん

    ですね、浜松町って中途半端感が有明や晴海ですわ。

  378. 378 匿名さん

    >>377 名無しさん
    ですね、ここは完成図を見る限り高級仕様ではなさそうですし、その辺の価格でお願いしたいです。

  379. 379 匿名さん

    ミナトフロントタワー>パークタワー晴海>有明スミフの順かな。

  380. 380 匿名さん

    品川イーストタワーはどう?

  381. 381 匿名さん

    有明スミフと同ランクくらいかな。

  382. 382 通りがかりさん

    こんな僻地の長谷工タワーを坪400とかいってるひと、本当に大丈夫?
    一番近くのGFTが坪330、いまは400
    GFTと比較しても
    アドレス 芝浦 > 海岸
    デベ 三井 > 近鉄
    施工 清水 > 長谷工
    さらに仕様もアウトフレーム免震のGFTにたいして安っぽい長谷工仕様、エントランスとか共用部もGFTとは比較にならない。眺望はたいして変わらないし交通利便性、周辺環境もGFTよりだめ。浜松町への距離もGFTとほぼ同じだし、どう考えてもGFTより1-2割やすいでしょ。
    つまり330〜360程度。それ以上の単価で買ったら後悔するよ、周辺住民だけど本気で心配。

  383. 383 名無しさん

    382さんはミナトタワーを見下し過ぎですよ。同じ浜松町再開発物件のパークコート浜離宮が坪単価580万ですよ。パークコートが再開発物件第一号、ミナトタワーが2番手で、ゆりかもめを除くと最寄り駅も同じで目と鼻の先の同じ新築物件ですよ。周辺住民さんはどちらにお住まいですか?

  384. 384 通りがかりさん

    浜松町って、そんなに安いんですか?
    まぁ、周りに何も無いので、生活はしにくいのでしょうけど、このご時世でタワマンが300万台(平均)だったら、かなり安い印象。買わないけど

  385. 385 マンション検討中さん

    安いのか高いのかわからないエリアですね。坪580は都内と言えど住宅地でない浜松町では流石に高過ぎと感じますし、300は流石に安過ぎでしょう。再開発地域と言えどまだまだ開発されてないので低層400ちょい割れスタートで高層400後半位が妥当のように思えますけどね。再開発地域である浜松町はバブル時の天王洲アイルみたいになる可能性もありますから先取り価格には要注意ですよ。

  386. 386 匿名さん

    >>383 名無しさん
    パークコート浜離宮ザ・タワーが一番でここが二番手というのは感心できません。ここの熱心な検討者に失礼です。何様のつもりでしょうか?

  387. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん
    あなたは検討者?

  388. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん
    ご質問ありがとうございます。ファミリーですが価格しだいでは検討させていただきます。まだまだ情報収集中で周辺環境に興味があります。スミフと悩んでいます。

  389. 389 名無しさん

    浜松町は子供連れで住む所じゃないと思うよ

  390. 390 評判気になるさん

    >>389 名無しさん
    あえて子連れが選ぶ場所ではないと思いますが、昔は皆んな港南も芝浦もそう言われていたのではないかという気がします。
    発展の余地はありそうですけどね。

  391. 391 購入経験者さん

    初めて拝見しましたが、「グローバルフロント」の次は「ミナトフロント」とはずいぶん控え目なマンションですね。
    お値段も控え目でお願いします。

  392. 392 通りがかりさん

    だめだこりゃ。デベの雇った陽動業者のコメントしかない。ここは浜松町物件ではなく海岸物件。現地行きゃわかるがまともなファミリーが住める環境じゃない。坪400越えるわけないでしょ、デベもそんなバカじゃない。

  393. 393 名無しさん

    392さんはミナトタワーを見下し過ぎですよ。ファミリーが住めないなんて失礼すぎます。ちなみに通りがかりさんはどちらにお住まいですか?もちろん賃貸アパートですよね。

  394. 394 通りがかりさん

    >>393 名無しさん
    今住んでるところと、この物件の価値の私的になんの関係性があるんだ?賃貸アパートだろうがホームレスだろうが言おうが、この物件の相対的な価値は周辺物件との比較で決まるから関係ないだろ? それにどこ住んでるって言ったってしんじないだろうしな

  395. 395 匿名

    ここは本当にファミリーが住むところではないよ。現地見てから言いなよ。

  396. 396 マンション比較中さん

    ファミリーが住むところでないというのは具体的にどういう場所を言うのでしょうか?

    この辺は行ったことないですが、浜松町駅から御成門駅まで歩くと、都会とは思えないくらい
    人がいなくてのどかですよ。
    1本道を奥に入ると住宅街ですよ。

  397. 397 匿名さん

    >>396 マンション比較中さん

    まずは現地に行ってみてください。

  398. 398 匿名さん

    ここの価値は芝浦一丁目計画の実現性にかかっていますね。

  399. 399 通りがかりさん

    浜松町物件の資産価値もこの物件の売り出し価格にかかってますね。

  400. 400 評判気になるさん

    確かにここの生活のしやすさを問うならGFTの人に聞くのが一番現実的ですね。
    GFTもここを相当意識しているみたいですし。

    みなさん言われているように、GFTの立地は人が住める環境ではない、という結論でよいのでしょうか。

  401. 401 匿名さん

    グローバルフロントとミナトフロント名前も似ていて兄弟物件みたいですね。お互い意識し合うのも当然だと思います。しかしグローバルフロントの住民たちはプライドが高く一緒にはしてほしくなさそう。

  402. 402 名無しさん

    ここの兄弟物件はパークコート浜離宮ですよ。グローバルは田町物件です。

  403. 403 匿名さん

    いやちがうでしょ。ここだって田町駅まで徒歩13分。便利な田町駅物件ですよ。

  404. 404 匿名さん

    FTの立地は港区最果てといわれる場所の一つ、しかしそこよりさらに遠いMFT。
    GFTは中古マンソンだし、これらを考慮すると、MFTと値段的には同じ感じになるんでないかい。

  405. 405 匿名さん


    GFT vs MFT

    ついに勃発せり。(笑)

  406. 406 周辺住民さん

    山手線スレでは、GFTのあたりは運河臭がきついと言っていました。
    MFTまで抜ければ臭いはなさそうですが。

  407. 407 匿名さん

    ここは長谷工だよ。違いすぎ

  408. 408 匿名さん

    グローバルフロントの方は板状マンションでしたか?

  409. 409 周辺住民さん

    まぁGFTとMFTとはこれ程の至近距離。

    全く不動産を知らぬ者でも、この両者の資産価値がほぼ同じであろうことは、容易に理解できるでしょう。

  410. 410 匿名さん

    あまりグローブフロントのこと言わない方がいいよ。
    いろんなスレ、見回りしているみたいだから。
    荒れているスレの大半は奴らの仕業という噂もあるくらいだし。

  411. 411 匿名さん

    と、いいますと?
    最大の比較対象だと思いますが。年式古いグランステージよりもです。

  412. 412 名無しさん

    そうですね、結論としてはこの物件に最も近いのはパークコート浜離宮となりますね。

  413. 413 匿名さん

    この話の流れで突然、パークコートの方向へこじつけるんだ。へー。

    これはいよいよ、GFTの住民が墓穴掘っちゃった形になったかな。

  414. 414 口コミ知りたいさん

    GFTの住民さん、まじめに議論したいのでいつまでも関係ない物件の話で妨害を続けるのはやめてもらえませんか?

    それともそんなにMFTと比較されるのが気に入らないのですか?

    申し訳ないのですが、常識的に考えても立地はMFTが各上ですよ。

  415. 415 名無しさん

    パークコート浜離宮とミナトタワーは仕様の差はあるのでしょうか?

  416. 416 マンション検討中さん

    今は浜松町物件で一番新しいのがミナトタワー、二番目がパークコート浜離宮ということになりますね。それ意外はちょっと違う時期になりますね。

  417. 417 匿名さん

    突然、意味不明のパークコートの話がでてきたと思ったら、あちらは完売になっていました。だからだったんですね。

  418. 418 ご近所さん

    ここのマンションのエントランスでた風景がこれだよ?
    こんな高速至近の空気の悪い場所で過ごしたいファミリーなんていないでしょ。

    1. ここのマンションのエントランスでた風景が...
  419. 419 ご近所さん

    ちなみにGFTを同じ角度からとったのがこれ。
    これでこのマンションと同じ環境だっていうならちょっと感性がおかしいと思いますけどね。
    高速高架下至近のマンションとは全然違う。そもそも海岸通りと旧海岸通りは交通量も排気ガスも全然違いますしね、周辺住人なら常識です。

    1. ちなみにGFTを同じ角度からとったのがこ...
  420. 420 匿名さん

    これは確かにきついところはありますね。PC浜離宮の線路沿いもきついけど。GFTのエントランスもお願いします。

  421. 421 匿名さん

    兄弟物件のMFTとGFTは写真見ると、どんぐりの背比べですね。

  422. 422 マンション検討中さん

    >>419 ご近所さん

    建物かっこいいですね

  423. 423 名無しさん

    ミナトタワーの兄弟がパークコート浜離宮、いとこがグローバルということでどうでしょう

  424. 424 匿名さん

    とはいってもグローバルフロントはパークタワーレベルです。なのでパークコート浜離宮はできのいいお兄さんって感じでしょうか(笑)

  425. 425 名無しさん

    ところでパークコート浜離宮とグローバルフロントタワーは仕様の差はあるのでしょうか?

  426. 426 匿名さん

    GFTのエントランスはこんな感じですね。
    2層吹き抜けでシャンデリア、ピアノ、水盤があり、コンシェルジュもいるようです。
    MFTのエントランスと比較するとちょっとレベルが違いますね。

    1. GFTのエントランスはこんな感じですね。...
  427. 427 名無しさん

    グローバルフロントとパークコート浜離宮は同じレベルなんですね

  428. 428 通りがかりさん

    >>427 名無しさん
    おなじってことはないでしょ。浜離宮は坪580、GFTは三年前だけど坪330で売ってた。いくら時代が違うからってさすがにこの価格差で同レベルってことはない。この物件よりはGFTのほうが全然仕様いいけどね。

  429. 429 マンション比較中さん

    高速道路だと景観は良くないですね。
    排ガスはガソリン車からEV車に変わっていくので、ましになるでしょう。
    高層階なら景色上は問題なさそうだけど。
    とりあえず現地に行かないと。

  430. 430 通りがかりさん

    浜離宮>>GFT>>>MFT くらいの差でしょう。ここは共用施設もないわりに管理費高いし、エントランスもしょぼいし、なにより専有部の間取りが悪すぎです、10年前の仕様かと思いましたよ。

  431. 431 マンション検討中さん

    >>428 通りがかりさん

    単に浜離宮の価格が高過ぎたのでは?似たようなエントランスのように見えます。浜離宮は少し割高だったんですね。

  432. 432 ご近所さん

    ちなみに、浜松町駅の改札までの距離を比較しても、実はこの物件はGFTより遠いんですよね。
    不動産表記上は1分近いように見えますが、実際に改札にたどり着くまでの距離は遠いので
    浜松町駅までの距離でもGFTより遠いという悲しい物件です。

    MFTから浜松町改札までの距離 963m
    https://www.mapion.co.jp/m/route/35.64539334149879_139.7587419198288_9...

    GFTから浜松町改札までの距離 918m
    https://www.mapion.co.jp/m/route/35.64945204997303_139.76267838302334_...

  433. 433 名無しさん

    GFTはパークホームズクラスだったんですね。写真見てよく分かりました

  434. 434 マンション検討中さん

    >>426 匿名さん

    シャンデリアとかうちの近くパークコートのエントランスに似てますyo

  435. 435 検討板ユーザーさん

    >>433 名無しさん
    同感です。
    安っぽいですね。
    三井の手の抜き様が分かりますね。
    共同事業だし、変な物件名にしたのも分かります。

  436. 436 名無しさん

    >>434
    パークコートといっても小規模のものだとこの程度のエントランスになるのでしょうかね。浜離宮ザタワーは確か3層吹き抜けだったからスケールが違いますね。

  437. 437 口コミ知りたいさん

    ここMFTスレなのにいつのまにか、GFTの写真ペタペタ擁護スレになっちゃいましたね。笑

    しかしここまでやってしまうと、これは流石に自分から白状したのと同じですね。。。
    なぜGFTの人は他所様の物件を荒らしたがるのでしょうか。

  438. 438 名無しさん

    パークコート浜離宮住民の1人芝居って皆さん知ってますよ、1人芝居の脚本書くのも大変ですね www

  439. 439 匿名さん

    GFTさんは少し落ち着こう。


    気持ちはわかるが、傷は浅い方がいい。

  440. 440 マンション検討中さん

    そこで、TBTですよ。

  441. 441 マンコミュファンさん

    GFTとMFTは、田町まで徒歩11分と15分・浜松町まで徒歩12分と11分。

    山手線スレでは、山手線駅徒歩12,3分のとある物件が山手線には関係のないバス便物件、として常に蔑まれているみたいですが、GFTとMFTも同様の条件ですので同じ扱いということでよろしいでしょうか?

  442. 442 評判気になるさん

    >>437 口コミ知りたいさん
    とりあえず管理人に今日だけで同一人物が沢山書き込んでる模様なので、念のため確認してみます。

  443. 443 匿名さん

    >>441 マンコミュファンさん 

    常識的に考えると、そのとおりだと思います。
    両者とも山手線駅からは徒歩圏外、しかしMFTの方は日の出駅が利用できるためバス便物件という評価は免れることができるでしょう。

  444. 444 評判気になるさん

    今日だけでどれだけ書き込み伸びてるんですか

  445. 445 評判気になるさん

    >>444 評判気になるさん 

    著作権法違反の恐れのあるGFTの一連の写真ペタペタ事件以外には、特に問題となるような投稿はなさそうですし、伸び方からするとここが盛り上がってきた証拠ですので、良いことではないでしょうか。

  446. 446 通りがかりさん

    >>441 マンコミュファンさん
    GFTは田町9分-10分です。嘘情報は感心しませんね。

  447. 447 検討板ユーザーさん

    GF T痛すぎる。
    あんだけ大規模なのにエントランス狭いって可哀想。
    さすがパークホームズれべる。

  448. 448 周辺住民さん

    google mapで何度調べても、GFTから田町駅は徒歩11分ですね。
    嘘情報は感心しませんね。

  449. 449 匿名

    >>441 マンコミュファンさん

    山手線スレで港南物件を荒らしてるのが本当にGFTのやつなら、とんでもない特大ブーメランてことになるな。笑

  450. 450 検討板ユーザーさん

    >>426 匿名さん

    これかっこいいと思ってるの?
    安っぽいよ。

  451. 451 名無しさん

    パークコート浜離宮住民が必死過ぎてミナトタワー検討者も困惑していますよ

  452. 452 通りがかりさん

    >>448 周辺住民さん
    不動産表記で10分、キョリ測で再開発でできたみなとぱーくの横を通るルートでちゃんと測ると9分です。不動産表記が間違ってるとでも?だったら不動産会社に文句を言うべきですね。

  453. 453 匿名さん

    結論として、ここのスレはグローバルフロントタワーの住民が必死すぎますね。感情入れ過ぎです。

  454. 454 匿名さん

    書き込みが急増したと思っていたら、やはりG・・でしたね。

  455. 455 匿名さん

    山手線スレに隔離されていたんだけどね。

  456. 456 匿名さん

    というかGFT住民がPC浜離宮を過剰し意識しているのも理解できました。もちろんごく一部の住民ですが。

  457. 457 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮の購入者とグローバルフロントタワーの住民は出ていって貰えますか?
    どちらも凄く見苦しいので

  458. 458 匿名さん

    >>457 マンション検討中さん
    グローバルフロント民は近隣住民として有益な情報を与えてくれるはずですが・・・

  459. 459 マンション検討中さん

    自分の見方。まず、パークコート浜離宮とグローバルフロントは同じ三井系でもぜんぜん格が違う。パークマンション、パークコートは三井が製作したマンションのグレードを現すブランド、GFTは共同事業であって三井ブランドは冠さず三井物件とは言えない。立地も浜松町再開発エリア内のPCHに比べ、田町と浜松町のちょうど中間でどちらの駅からも遠い準工業地域に立地するGFTでは月とすっぽんの差。実際に、GFTは中古価格も分譲価格と大差無い価格にしかなっていない。強気だった売主も考えを改めたようで価格改定が目立ち始めている。MFTはGFTと立地は周辺環境的に大差無いが、ゆりかもめ駅直結という大メリットがある。徒歩1分のゆりかもめに乗れば5分で新橋、これは山手線駅近物件に準じる利便性と評価できる。MFT住民が新橋に着くころGFT住民はまだ田町駅にさえたどり着いていない。さらにMFTは芝浦一丁目再開発エリアにも徒歩5分かからないだろう。くわえて、眺望は浜離宮ビューのパークコート、湾岸最前線で目の前に邪魔なものが一切無いレインボーブリッジビューが広がるMFTに比べてGFTは数段落ちると評価する。もし、MFTがPT晴海などと同じ価格帯なら文句無くMFTを選択すべきと考える。懸念点は、長谷工である点だが長谷工もタワー建設を普通になるようになってきている。MFTは予定されている階数と建物高さから考えると余裕のある天井高の物件になる可能性がある。同じ湾岸タワーで長谷工は品川のイーストシティタワー。あれの仕上がり具合を見て、判断するのが良かろう。

  460. 460 名無しさん

    見てみると、グローバルフロントのネガはありますが、パークコート浜離宮のネガは無いように見えますけどね。パークコートの方は何がしたいんですかね。いずれにせよ、自身の物件スレッドでお願いしますよ。

  461. 461 評判気になるさん

    要は全て三井が手掛けているので、ミナトタワー、パークコート浜離宮、グローバルフロントは比較しやすいということですかね?

  462. 462 匿名さん

    >>461 評判気になるさん

    GFTは中古、浜離宮はほぼ完売。ここはこれから建設でまだ販売前から。関係ないっしょ。

  463. 463 匿名さん

    見てみると、グローバルフロントのポジはありますがグローバルの方は何がしたいんですかね。いずれにせよ、自身の物件スレッドでお願いしますよ。

  464. 464 検討板ユーザーさん

    グローバルフロントタワーって三井なんだ。
    なんであんな安っぽいんだろ。
    特に外観。洗濯物丸見えだし。吹き付けタイルと洗濯物で残念。

  465. 465 匿名さん

    >>464 検討板ユーザーさん
    こいつ山手線スレで暴れてるやつか

  466. 466 検討板ユーザーさん

    >>465 匿名さん

    グローバルフロントタワーっていい点ある?
    浜離宮に比べて。

  467. 467 匿名さん

    >>466

    ないと思う。眺望、駅距離、グレード、すべてMFTのほうが上。洗濯物可の外観も萎える。
    竹芝、芝浦再開発エリアもこっちのほうが近い。たぶん価格もGFTよりかなり高くなる。
    中古になっても人気になるのはこっちだろうね。
    あとは間取り。GFTは田の字のリビングインの部屋が多い。ここは既に発表されている
    間取りは板状の利点を生かしたワイドスパン、全室外向き。眺望に配慮して窓も大きい。
    天井もこちらのほうが高そう。

  468. 468 検討板ユーザーさん

    そうなんだよね。
    芝浦は田の字なんだよね。

  469. 469 名無しさん

    >>465 匿名さん

    パークコート浜離宮の住民のようですよ。迷惑な方ですね。

  470. 470 匿名さん

    GFTはもう中古物件だから関係ないけど、もしこことGFTが同時に分譲なら、迷わずここだろうね。

  471. 471 名無しさん

    ミナトタワーとパークコート浜離宮なら海派はミナト、ビル&線路派はパークコートですかね。ミナトタワーも良いですよ。

  472. 472 匿名さん

    >>470 匿名さん
    三井の免震仕様でアドレスも芝浦のGFTと比較して、長谷工タワーの安っぽいインフレームなんて普通選ばないですけどね 苦笑
    現地に行ってあまりの環境の悪さに驚いて私は検討やめてGFT中古を検討しています。
    GFTより1割安く出れば再検討しますが…

  473. 473 匿名さん

    港区の最底辺、海岸アドレスの長谷工小規模タワーのここと、浜松町アドレスの三井最高峰のパークコートを比較するとか何かの冗談ですか?

  474. 474 ご近所さん

    GFTとMFTの仕様比較
    アドレス GFT(芝浦) > MFT(海岸)
    部屋構造 GFT(アウトフレーム) > MFT(インフレーム)
    天井高  ?(長谷工タワーだからせいぜい2.5、GFTより低いと思われる)
    デベ   GFT(三井) > MFT(近鉄)
    施工会社 GFT(清水) >> MFT(長谷工
    耐震性  GFT(免振) >> MFT(耐震)
    浜松町駅への距離
         GFT = MFT (キョリ測で測ると同じ、むしろGFTのがやや近い)
    共用施設 GFT(ゲストルーム・ジム・コンシェル等) > MFT(共用施設ほとんどなし)
    周辺環境 GFT(旧海岸通り) > MFT(高架下)
    規模   GFT(883戸)   >>> MFT(227)

    うーん、はっきり言って相手にならない・・
    パークコート浜松町とは比較自体がおこがましいレベルですね。

  475. 475 ご近所さん

    浜松町駅の改札までの距離を比較しても、実はこの物件はGFTより遠いんですよね。
    不動産表記上は1分近いように見えますが、実際に改札にたどり着くまでの距離は遠いので
    浜松町駅までの距離でもGFTより遠いという悲しい物件です。

    MFTから浜松町改札までの距離 963m
    https://www.mapion.co.jp/m/route/35.64539334149879_139.7587419198288_9...

    GFTから浜松町改札までの距離 918m
    https://www.mapion.co.jp/m/route/35.64945204997303_139.76267838302334_...

  476. 476 ご近所さん

    リンクがきれてましたね、失礼。

    MFTから浜松町改札までの距離 963m
    https://www.mapion.co.jp/m/route/35.64539334149879_139.7587419198288_9...

    GFTから浜松町改札までの距離 918m
    https://www.mapion.co.jp/m/route/35.64945204997303_139.76267838302334_...

  477. 477 匿名さん

    ここは情報少ないけど、東京都環境性能評価でみどりが☆1つしかないのが気になる・・
    ファサードを見てもまったく緑がないし公開空地もないのかね
    GFTにはここのマンションがすっぽり入るくらいの大きなテラスがあるのにね

  478. 478 検討板ユーザーさん

    >>477 匿名さん

    テラス?
    浮浪者がたまにいる公開空地のこと?

  479. 479 近所さん

    >>478 検討板ユーザーさん
    芝浦でホームレスなんて見たことありませんけど…ホームレスはもっと便利な大型駅とか公園にいますよ?港南芝浦はよくも悪くもホームレスには住みづらい場所ですしね。

  480. 480 近所さん

    >>478 検討板ユーザーさん
    あの辺何も無いし、行く用事なんてないはずなのに、なんであなたはGFTの公開空地にホームレスがいるなんて言えるんでしょう?毎日GFTの公開空地に監視にいってるの?気持ち悪い人だね 苦笑

  481. 481 匿名さん

    >>480 近所さん
    自分自身が浮浪者なんでしょ 笑 かわいそうだからあまり虐めないで

  482. 482 検討板ユーザーさん

    いや、周りなんもないし、人通りも少ないから寝るのに良いんだよ。公開空地。一部のアムウェイパーティ御一行が出入りする以外は静かだし。

  483. 483 匿名さん

    ここを検討するふりしてGFTや浜離宮のネガする目的の人が少なからずいるようですね。残念ながら。

  484. 484 匿名さん

    >>483
    でおそらく最終的には浜離宮とGFTを喧嘩させたいのと、いろんなスレを荒らしてる犯人はコイツらだというストーリーにしたがってるのは伝わってきますね。最近は本来の物件の真剣な検討より、愉快や荒らし目的の書き込みばかり目立つのは気のせい?マンション購入熱が冷めてる時期なのかなんかな。

  485. 485 匿名さん

    結局はグローバルフロントが安さでは一番なんですけどね。

  486. 486 匿名さん

    グローバルフロントの中古が売れないけどミナトフロントの新築価格に興味あります

  487. 487 匿名さん

    >>485,486
    とにかくGFTネガだけが目的(笑)こんな年末に情けないですね。

  488. 488 匿名さん

    GFTも近鉄ですか?ミナトタワーの別館でしたか?

  489. 489 検討板ユーザーさん

    中古価格が伸びないグローバルなんちゃらの住民が他物件スレまで来て、自分たちの右肩下がりの資産価値を維持すべく必死なのはわかったよ。
    痛いよ。ここはミナトの検討スレだよ。

  490. 490 マンション検討中さん

    浜松町駅まで徒歩10分と記載されていますが、駅のどこまでの地点を言ってるんですか?
    改札までではないですよね?

  491. 491 匿名さん

    確かに10分なんだけど階段がキツい。浜松町は「いざというときには使える」レベルで考えておいた方がいい。
    いったい再整備は何年後になるんだ?

  492. 492 匿名さん

    GFT中古売れずに値下げさん必死ですな。でも、いくらゆりかもめでも駅直結は大きいよ。
    それと、湾岸最前線の前建の心配がない海側の永久眺望。

  493. 493 匿名さん

    >天井高  ?(長谷工タワーだからせいぜい2.5、GFTより低いと思われる)

    23階建て88mだから階高は3.8m。GFTみたいな低い天井にはならないと思われる。

  494. 494 匿名さん

    >浜松町駅への距離
    >GFT = MFT (キョリ測で測ると同じ、むしろGFTのがやや近い)



    何で浜松町なのか?日の出駅1分、新橋5分。圧勝だよ。
    浜松町しか持ち出さないところにむりやり感ありあり。

  495. 495 名無しさん

    やっぱり、ミナトタワーはパークコート浜離宮と比較すべきなようですね!グローバルフロントはエリアが違いますよ。

  496. 496 匿名さん

    浜離宮パークコートと比べて圧敗だったから皆は格下のグローバルフロントと比べているようです。生活圏は同じですよね。

  497. 497 名無しさん

    やっぱりそうですよね。

  498. 498 匿名さん

    グローバルフロントが面しているのは国道だけど、ミナトフロントが面しているのは格下の都道にすぎない。
    同じフロントでも全然違うと思うよ。

  499. 499 匿名さん

    >>498
    これはGFTと浜離宮ネガをひたすらしてる人の投稿ですね。GFTをグローバルフロントと呼んでるのは貴方しかいませんよ笑。国道と都道で対立を煽りGFT住民の書き込みだと自作自演してるのがバレバレ。リアルにここを検討してるのでウザいし、荒らさないでください。そろそろ通報しますよ。

  500. 500 匿名さん

    この物件の話が全然出てこない・・

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸