東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    洋伸ブックセンタービル跡地ですね。

    お知らせ看板からの情報です。


    (仮称)港区海岸2丁目計画

    所在地 港区海岸2丁目7-2
    敷地面積 : 2,142.34㎡
    主要用途 : 共同住宅
    建築面積 : 961.24㎡
    延床面積 : 21,011.84㎡
    構造 : 鉄筋コンクリート造 地上23階、地下1階
    高さ : 88.69m

    着工予定 平成29年(2017年)5月
    完成予定 平成32年(2020年)3月

    施工 長谷工コーポレーション
    建築主 近鉄不動産長谷工コーポレーション

     

  2. 2 匿名さん


    レインボーブリッジ、
    お台場
    オリンピック選手村、
    豊洲東雲有明方面
    ・・・全部が一望の立地ですね。

    すぐ近くで去年売ってたルフォンリブレより数段高くなりそう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539023/

  3. 3 匿名さん

    今まで港区海岸と言えばめちゃくちゃ安かったけど、ここはゆりかもめとは言え駅直結。どういう価格になるか楽しみ。

  4. 4 匿名さん

    確実に高速道路とも直結になるわけだけどw
    実際騒音や排気ガスってどの程度なんだろ?
    慣れちゃえば問題ないレベルなのかな?

  5. 5 匿名さん

    まじで海岸とかって住所考えた奴センスないわ。

  6. 6 匿名さん

    確かに。
    「日の出」は神奈川と千葉にもあるし、なんなら都内にもあるから無いとしても、「竹芝」の方がよかったのにね。

  7. 7 匿名さん

    ルフォンを買った人たちがレインボーブリッジが見えなくなると騒いでますが、
    ここも将来どうなるか。
    日の出桟橋全体を再開発する構想もあるようだし。

  8. 8 匿名さん

    確かにルフォンは台場方面にガッツリ被るね。。
    リスキーな物件ではあったけどさ。こんなに早いとは。

  9. 9 匿名さん

    海側の高層は窓の外一面がレインボービューになるね。しかも距離がめっちゃ近い。

  10. 10 匿名さん

    値段的にスゴいことになりそう。。。

  11. 11 匿名さん

    レインボーブリッジからの距離はレインボーが大きく見えることで人気のワールドシティ
    タワーズと、ほぼ同じ距離。高層階からの景色は良いでしょうね。

    まだ、現地の建設予定看板が出ているだけで事業者のホームページの立ち上げさえないですが、
    マイナーなゆりかもめ線とはいえ、新橋から3駅である日の出駅直結で都心の新橋駅まで
    乗車数分だし、浜松町駅も徒歩圏内。

    これは新たな穴場且つ希少なマンション立地。注目集まる品川周辺エリアでマンションの
    供給は少なくなってきているので、大人気になる可能性があり、値付けも相当な強気に
    なる可能性がありますね。坪400万超えてくるかも。

  12. 12 匿名さん

    敷地の大きさと23階建てということからおそらくは150戸前後の物件になるでしょうか。日ノ出駅1分、浜松町駅12分と便利そうですが、高速と海岸通沿いなので空気の悪さと騒音がネックになりそう。港区としては海からの距離が一番近い物件の部類で、レインボーブリッジや台場、また選手村の開発も完了すれば、晴海方面のビルビューもまた美しそう。都内最大規模の野村のツインタワー再開発に徒歩2分、竹芝の開発にも数分でいける距離なので、将来的には相当便利な場所。野村ツインのサウスの竣工が2023で、そのだいぶ前の販売になるから値上がり期待もできる物件。

    ただ売主が近鉄と長谷工、施工は長谷工。空気と騒音とともにここがネック。販売予想は難しいけど、坪370-420くらいと予想レンジは広め。

  13. 13 匿名さん

    >>12 匿名さん

    適当なところで改行を入れてください。

     

  14. 14 検討板ユーザーさん

    >>3 匿名さん
    直結と言っても、デッキで繋がるわけではないですよね?さすがに。小走りで10秒ほどなので、かなり近いとは思いますがwエントランスがどちら側に出来るかによるね。
    隣の板状マンションも高級そうな作りをしているので、この辺りの物件高騰にも寄与しそうです。
    ただコンビニも直近にあるわけではないので、マンション内に出来ないと不便ではありそうですね…。

  15. 15 匿名さん

    23階建てで高さ88mってことは平均階高3.8m近い。
    これは、26階建てで高さ99.99m、平均階高3.8mのパークコート青山ザ・タワー並みの高スペック。
    さて、長谷工がどんなタワーを建てるのか興味津々です。

  16. 16 匿名さん

    >>11 匿名さん
    WCTと同じ眺望はすごいね。あとは共用施設が良い感じなら相当素晴らしくなるが、150戸では難しいかな…?

  17. 17 匿名さん

    天下の長谷工が階高をそんなにゆとりをとるとも思えないなので、オフィスか店舗のげた履きではないでしょうか

  18. 18 匿名さん

    一瞬おおっと思ったが長谷工が設計施工するマンションは買わないと決めているので悔しいがここは検討外…
    同じ理由で複数の物件購入を見送ってきたが、そろそろ長谷工に消えてほしい。

  19. 19 匿名さん

    港区湾岸はクラッシィ芝浦がちょうど相場のピークで、ようやく売り切ったところなので、それより単価は下げてこないときついのでは。あのスミフも最近弱気になってきている模様だし。

  20. 20 マンション検討中さん

    スミフは在庫かかえまくってるから最近弱気なんだろうと思う(でも売り方は相変わらずゴリゴリ)。
    近鉄はどうだろ?ブルーハーバーはまあまあの売れ行きだったから、あとは晴海タワー次第かな。

  21. 21 マンション検討中さん

    >>18匿名さん
    長谷工を検討外にする一番の理由って何が挙げられますか?
    ここのマンション、かなり気になってるのですが、長谷工は買わないって意見をやはりちょくちょく見かけるので・・・

  22. 22 eマンションさん

    最近、この物件を知りました。

    お!いいかもと思ったのもつかの間、、、長谷工の施工に管理会社もなんですね。

    やはりうちも検討外ですね。
    最近大手も長谷工と絡んでるのが多いので残念です。

  23. 23 匿名さん

    公開されている間取り、柱の食い込みが酷くないですかね、、、
    配慮しようとか、建物に食い込んだとしもなんとか目立たないように、、みたいな工夫が全く感じられない。

  24. 24 匿名さん

    これ全部屋ダイレクトウインドウですかね??
    しかもバルコニー面以外は空かなそうな。
    ホテルにでもするのかしら、実需には使いにくいのではないかな…。

  25. 25 匿名さん

    芝浦ベイワード横の大規模タワマンも工事開始してるし、残っても困るから結構安かったり?

  26. 26 マンション検討中さん

    ここはパークコート浜離宮より安いんでしょうか?いきなり下がりませんよね?

  27. 27 匿名さん

    高速がベッタリだし、そもそもの駅力が違うので浜離宮パーコと比べれば絶対安いです。
    お買い得かどうかは別にして。

    この資産価値はどうですかね、今はピークの相場って見方も多いし、
    そもそもこのマンションのおかげで裏手のルフォンの資産価値がダダ下がりしそうなので文句は言えません。

  28. 28 名無しさん

    浜離宮パーコも新幹線ベッタリなので同じでしょう。駅力も駅1分と4分の差で余裕でカバーされるでしょうね。パーコが社宅兼マンションに対してこちらは純マンション、総合的に見て同等か、場合によってはこちらが上と思いますよ。

  29. 29 匿名さん

    高値で売って、浜松町のマンション価格を引き上げてください。

  30. 30 マンション検討中さん

    パーコ浜離宮の購入者は販売価格が気が気でないでしょうね。ここが安いとパーコの高値掴みが目立ってしまいますよね。ここもミナト浜離宮フロントタワーにしちゃえば良かったのに。

  31. 31 匿名さん

    あれ、、、まだ完成してなかったんだ、ここ。

    こんなに忘れ去られる物件も珍しいなぁ。

  32. 32 マンション検討中さん

    いえいえ。
    これほどの海辺の希少な立地に加え、長谷工を惜しげもなく起用しており、富裕層に好まれる高級物件になるのは明白です。
    三井の物件との比較をされていますが、さすがに3Aには敵わないとはいえ、位置づけとしては、

    3Aのパークコートタワー>>ミナトフロントタワー>>再開発パークコートタワー(千代田富士見・浜離宮・麻布十番など)>>再開発パークシティ(湊・武蔵小山など)

    といったところでしょうか。

    千代田富士見や浜離宮・麻布十番が現状価値で大体坪700程度と言われておりますので、このミナトフロントタワーが仮に坪700なら、瞬間蒸発のソッカンとなるでしょう。

  33. 33 マンション掲示板さん

    どさくさに紛れて浜離宮を麻布と一緒にしてる。笑 浜松町は坪単価485位っしょ?

  34. 34 匿名さん

    ゆりかもめの駅なんて無いに等しいのでは?
    降りたことある?

    あと、ここが坪500なら周りの倉庫がみんなマンションになっているかと
    芝浦ふ頭とか

  35. 35 マンション検討中さん

    聞いた話では、単価300から550くらいらしいが、浜松町バブル価格に寄せてくるのか発表までは分からない。このエリアは400台を越えるとリセールで苦しいと思うが。

  36. 36 匿名さん

    何れにせよサウスゲートエリア内では最後になるかも知れないタワーマンション。注目度は高そう。

  37. 37 匿名さん

    住所は港南と相並ぶ海岸
    施工ハセコーと
    港区ランクでは最下層に位置づけだけに値段に注目
    階高は下駄履きとみた
    ハセコーポリシーに合ってない

  38. 38 匿名さん

    まあ、安くはないから心配しないで。

  39. 39 匿名さん

    まあ、平均坪600は超えるね。楽しみ!

  40. 40 匿名さん

    それでは一件も売れません(笑)
    まあ高みの見物でし

  41. 41 匿名さん

    浜離宮とクラッシィの間の価格帯になると予想。

  42. 42 マンション検討中さん

    普通この時期の検討者は坪単価が安いのを期待するものだが、高いのを望んでいるのはパーコ浜離宮の購入者だろ?高値掴みしちゃってるので心配なんだろなー。単価と売れ行きが楽しみだわ。 爆

  43. 43 匿名さん

    その心理は働くかもしれませんね。

  44. 44 匿名さん

    2年前のルフォンリブレ浜松町が坪320くらい。
    そのレインボービューを奪う位置にあるのがここ。
    周辺の再開発を織り込んで坪370(レンジは330~450)くらいじゃない?

    景色は良いが脚元はお世辞にも住みたい環境じゃないけどね。

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44 匿名さん

    流石にもっとするでしょう。
    例えゆりかもめでも、駅徒歩1分はデカイ!

  46. 46 通りがかりさん

    >>44 匿名さん
    こんな感じと思いますが、パーコ浜離宮住民涙目になっちゃいますよ。

  47. 47 匿名さん

    >>36 匿名さん

    最後もなにも、芝浦2丁目に同じ長谷工で大規模タワマン着工してるよ。
    アイランドとベイワードの間です。

  48. 48 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 49 匿名さん

    >>48 匿名さん
    JR浜松町駅から徒歩10分でしたね。
    タイトル下の文面見て勘違いしました。
    いずれにせよ、日の出駅より、浜松町からの駅徒歩の方が重要だと思います。

  50. 50 マンション検討中さん

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸