東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6751 匿名さん

    >>6749
    アクティ汐留の二階です

  2. 6752 住民板ユーザーさん3

    私は、シンク水切り板、風呂蓋、風呂棒2本はとシャワーヘッド(大きくお重くて使いにくいので交換)を新品のまま納戸で保管してます。5年後に売却の際、汚れ無しで購入者に渡す予定です。

  3. 6753 住民板ユーザーさん2

    港区にしては珍しく実需の方々で支えられた雰囲気の良い高級物件ですね。
    お初のコメント失礼します。水垢は鉱物の沈着なので(都心水道水は多いです)、クエン酸を浸したガーゼをつけておけば、綺麗に溶解します。
    御影石が白くなったり手洗いの汚れが気になる方は、試してみてください。

  4. 6754 住民板ユーザーさん1

    トイレ洗面台の水垢ですが、ジフ(クレンザー)をかけてスポンジで少し強めに擦ったら落とせました^_^

  5. 6755 住民板ユーザーさん1

    外も中も水回りが大変なマンションだな。

  6. 6756 住民板ユーザーさん4

    >>6752 住民板ユーザーさん3さん
    それだけ新品でも…笑

  7. 6757 匿名さん

    非常用エレベータのところが汚いままなのはなんとかしてほしい。
    台車とかぶつけないで欲しい。

  8. 6758 匿名さん

    年明けに一気に修繕が入るみたいですよ。
    パークコートブランドの管理様々です。

  9. 6759 住民板ユーザーさん1

    極上の空間。
    あまり広まって欲しくないですね。
    https://mobile.twitter.com/GrandpaBen3/status/1305483990678163461

    ちなみに彼曰く近所のエディションはオープン延期?だそうです。

  10. 6760 住民板ユーザーさん5

    早く修繕入らないといかんよ。放置なんて。

  11. 6761 住民板ユーザーさん1

    >>6750 入居者さん
    どうぞ!型番でググればどこでも買えます。

    美観や機能考えたらとても安いものですし格段に効率良くなるのでおすすめします。

    タカラスタンダード まな板ユーティリティー
    型番 USE41004242

    タカラスタンダード 水切りプレート
    型番 41296159

  12. 6762 匿名さん

    >>6758
    年明けまで待つの?前のマンションはすぐに修繕入ってたけど。

  13. 6763 住民板ユーザーさん1

    北口の駅舎汚さどうにかしてくれ
    なんでエスカレーターすらねーんだよ
    誇り被ってる車椅子用スロープもさっさと撤去しろ

  14. 6764 住民板ユーザーさん1

    >>6763 住民板ユーザーさん1さん

    リニューアルするから待てば?

  15. 6765 住民板ユーザーさん1

    高層階エレベーター四隅のゴールドの装飾パーツの剥がれ、汚いからなんとかなりませんか?もう1年放置されてるぞ笑

    妻に言ったら、私は気にならない!って。
    俺は、めちゃくちゃイライラする笑

    もっと大らかにならないとな。

  16. 6766 住民板ユーザーさん2

    >>6764 住民板ユーザーさん1さん
    リニューアルするから待てばと言われても、デッキ繋がるのも5年後以降じゃない?

  17. 6767 住民板ユーザーさん4

    >>6765 住民板ユーザーさん1さん
    そこまでイライラするか?ww
    なんか家でも事細かく部屋汚の汚れ気になるとか言ってそう

  18. 6768 匿名さん

    なんとか荒そうと小芝居打ってる方がいらっしゃいますが、皆様 スルーがお上手ですね。
    修繕の手順もパークコートの規定通り。
    竹芝は一足お先にラグジュアリーエリアになりつつありますね。
    内陸側も芝公園一帯再開発と足並み揃えて着実に進めて頂きたいものです。

  19. 6769 住民板ユーザーさん3

    タカラスタンダードってどうなのかね?ずっと思っていた。

  20. 6770 住民板ユーザーさん2

    >>6769 住民板ユーザーさん3さん
    ホーローで有名ですけどごく普通の普及品です。

  21. 6771 住民板ユーザーさん1

    >>6767 住民板ユーザーさん4さん
    そのとおり。常に汚れ気になるから自分で清掃してる。家も車も靴も時計も、少しでも汚れるといやなんだよね

  22. 6772 住民板ユーザーさん1

    >>6769 住民板ユーザーさん3さん
    俺もあんますきじゃない。コンロもガゲナウがいいね

  23. 6773 匿名さん

    オーナーズスタイリングで食洗機はミーレにできたけどね。

  24. 6774 入居者

    >>6761 住民板ユーザーさん1さん
    型番ありがとうございます。早速、アマゾンで購入しました。
    到着がとても楽しみです!
    届いたら、投稿しますね。
    このような情報は、とてもありがたいです!

  25. 6775 住民板ユーザーさん1

    >>6774 入居者さん

    まな板の水捌けはかなり良いです。
    洗い物は、まずまな板と包丁から始め、
    スライドでまな板を収納してから残りの洗い物をすふと効率的です。

    そういえばもう一つオプションがあります。
    こちらはタカラスタンダードの専用洗剤置きです。
    こちらも美観に適していますのでご検討ください。

    洗剤って出しておきたくないんですよね、、

    1. まな板の水捌けはかなり良いです。洗い物は...
  26. 6776 住民板ユーザーさん8

    普及型マンションにタカラスタンダードは多いよな。

  27. 6777 住民板ユーザーさん2

    >>6774 入居者さん
    最近引っ越し業者のトラック止まってたの見たけど最近引っ越してきた人かな?

  28. 6778 住民さん

    >>6777 住民板ユーザーさん2さん

    それ、どうでもよくない??

  29. 6779 住民

    犬の散歩ついでに、東京ポートシティ竹芝に来てみたのだけど、これはすごい爆発力だな。
    まだの人は、行ってみて。

    1. 犬の散歩ついでに、東京ポートシティ竹芝に...
  30. 6780 匿名さん

    あまり広まって欲しくはないですが、賑わい創造の為にはやむを得ないでしょうね。
    本当は地元民だけでこっそり使いたかった、ラグジュアリー施設ですが。

  31. 6781 住民板ユーザーさん4

    >>6765 住民板ユーザーさん1さん

    私もずーっと気になっています。あれが気にならないなんて皆さんおおらか…という自分もクレームはしてないのですが。エレベーターの階数表示などのシール?が剥がれたままなのも大変気になってます。訪問客からもすぐに目につくところなので。管理組合の議事録で引き渡し後の傷は修繕対象ではないみたいな記述があった記憶なのですが、エレベーター周りのボロもそういうことなのでしょうかね。1年前に清水建設の人に聞いたら違う部署が対応中とおっしゃってたのですが何も変わってない…

  32. 6782 住民板ユーザーさん1

    >>6781 住民板ユーザーさん4さん

    気にならない人いるんですね。
    車に傷がついてるようなものですよ。


  33. 6783 住民板ユーザーさん3

    自分だけの所有物に傷ついたり汚れたりしたら気になるし嫌だけど共用部分だからそこまで気にならないです。
    さすがに汚物系は嫌ですが塗装の剥がれレベルなら酷くなければ別に…って感じです。
    逆にそこまで気になるなら問い合わせて直してもらうようように言ったら?
    まぁここを見た同じ意見の人が問い合わせしてるかもしれないし住人からの問い合わせが多ければ直すんじゃない?
    気にならないけど綺麗な方がいいから私も電話してもいいけど(笑)

  34. 6784 匿名さん

    前回も投稿しましたが、担当者に確認したところ、
    年末年始辺りの修繕計画に織り込まれているようですよ。
    大規模マンションですから一々管理総会を通さないといけないので、時間がかかるのでしょう。

  35. 6785 住民板ユーザーさん4

    >>6784 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    修理費用は、施工会社側、所有者側、どちらの負担になるかご存知でしょうか…
    簡単に壊れるものを作っておきながら、引き渡し後に顕在化したから所有者側の負担で直すなんてことはないと思いたいです。

  36. 6786 住民板ユーザーさん1

    東京駅北側にできる日本一高く東京タワーよりも高いトーチタワーが2027年にうちのマンションから見られるようになりますね!

    新しい景色が楽しみです。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cf49df6a6bb3e341f14747b1ba6b60e94921...

  37. 6787 住民板ユーザーさん8

    何か貧しい発想だな。ここはパークコートだぜ。

  38. 6788 住民板ユーザーさん1

    >>12 入居予定さん

    よろしくお願いいたします!!

  39. 6789 住民板ユーザーさん5

    >>6786 住民板ユーザーさん1さん
    このマンションに関係ないことは書き込まないでください
    独り言のスレではないので回れ右

  40. 6790 住民板ユーザーさん1

    >>6786 住民板ユーザーさん1さん

    いつもの東京タワーのおっさんだと思うよ。早く田舎っぺを卒業して都民の感性になって下さいな。

  41. 6791 匿名さん

    ちょっと紹介します
    私がいつも見てるチャンネル
    汐留ライブカメラです
    たまにチャットを書き込むと、外国人から返信あるよ
    何が良いって、外に出なくても、どこにいようが、マンション周辺の天気と温度がわかります

  42. 6792 匿名さん

    トーチタワーは、丸の内だから北向きじゃないのかな

    それじゃあ、うちからは、新しく建て替わった貿易センタービル見れるぞ

    あれ昭和30年代は、超高層で騒がれてたって聞いた
    渡哲也が屋上のヘリポート使って移動してたそうだ

    話し変わるけど、
    いつも部屋から見えていた巨大タワーって、ラトゥールなんだね
    今日看板見て知った
    家賃899,000円からでした

  43. 6793 入居者

    >>6775 住民板ユーザーさん1さん
    また新しい情報ありがとうございます。
    早速、まな板だけ送られてきました。
    それだけでもスマート!ほんといい感じです。

    ご紹介いただいた専用洗剤置きも購入したいと思います。
    ただ、もともと付属していた台が置けなくなりますよね?
    そもそもあの二つを両方設置すると、めちゃ狭くなります。
    やはり外したり、つけたりして、お使いなのでしょうか?
    取ったり外したりするのが面倒で、つけっぱなしにしていますが、
    どういう使い方が、手間いらずで、使い勝手がいいのか、今一つわからないでいます。
    お手間でなければ、教えてください。
    また、この洗剤置きの品番が分かれば、教えていただけると、めちゃうれしいです!
    よろしくお願い致します。

  44. 6794 住民板ユーザーさん1

    >>6793 入居者さん

    3dシンクの使い方はこんな感じです。
    まな板はスライドさせて収納したり使ったり、あとは外して元々ついてたものの上にのせたり、、、
    洗剤置きがあると少し狭くなるかもしれません。



    サイズを必ず確認してから購入してくださいね。
    洗剤置き(ユーティリティーシンクE用) センザイオキUSE 【品番:42076205】

  45. 6795 住民板ユーザーさん1

    >>6792 匿名さん

    そこに元ジャニーズのて○しくんが住んでるんだけどね。このマンション含めこの辺りは芸能人も多いよ。

  46. 6796 住民板ユーザーさん1


    ポートシティのペデストリアンデッキが半分開通したね。竹芝へはかなり便利になったね。

    1. ポートシティのペデストリアンデッキが半分...
  47. 6797 住民板ユーザーさん1

    >>6793 入居者さん

    あ、洗剤置きは1つ欠点があるので購入する前に別のものを探すなど考えたほうがいいです。というのは私も探してます。

    洗剤置きを置くとまな板が左や右に自由に動けなくなります。つまり、まな板より下の位置になるような洗剤置きを見つければまな板も自由に動けますしかなり機能的になります。

  48. 6798 住民板ユーザーさん1

    >>6793 入居者さん

    あと、まな板の上にくる水切り天板は絶対買ったほうがいいです。作業スペースが格段に広くなります。

    水切り天板、まな板、最初からついてたアルミ板2枚が上下にスッキリ並ぶとシンク回りが美しくスマートに機能的になります。

  49. 6799 匿名さん

    まな板が水の飛び散りを気にせず流せるのって便利ですよね

  50. 6800 住民板ユーザーさん5

    >>6793 入居者さん
    ネットで調べたら?
    今の時代ネットで色々出てるけど


スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸