埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和常盤テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和常盤テラス
匿名さん [更新日時] 2019-10-30 20:00:52

浦和エリアの急速なマンション開発はプラウドによるものが多いですが、常盤地区プラウド第3弾となるようです。駅ビル開発もあるので、さらに便利になるかと思います。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目26番2 外8筆(地番)
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩8分

売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を修正、追加しました2017.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-03 18:43:37

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤テラス口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション検討中さん

    線路が見えてもね…

  2. 802 マンション検討中さん

    ドミノの定義がマチマチのようですが、私はリビング側の間近に別のマンション等が建ち、眺望の悪さやカーテンを閉めたままの生活を余儀なくされる物件のことを「ドミノ物件」だと認識しています。
    なのでテラスをドミノ物件と呼ぶのはかなり違和感があります…

  3. 803 匿名さん

    >>799 マンション検討中さん

    ベビーカーここまで押して歩いたことありますか。舗装ガタガタですよ。
    自転車も歩道走らざるを得ない道幅だし。

  4. 804 通りがかりさん

    >>801 マンション検討中さん
    線路と青空が見えるのと、ドミノで隣のマンションの廊下しか見えないのなら前者が良いと思いませんか?

  5. 805 匿名さん

    ここまで堂々と他社物件関係者が張り付いてるスレは見たことないぞ。。

  6. 806 匿名さん

    >>800 マンション検討中さん

    そんなの今時のマンションなら標準装備でしょ。「私の携帯電話、カメラ機能ついてますねん」って言ってる感じですよ。笑

  7. 807 マンション検討中さん

    >>800 マンション検討中さん

    たしかに、ここを低仕様とひたすら言ってる奴って、お前どんだけ金持ちなんだよって感じですよね笑。

  8. 808 検討板ユーザーさん

    >>805 匿名さん

    人気物件ですからね^^;

  9. 809 マンション検討中さん

    >>806 匿名さん

    では、なにがあればご満足なのですか?

  10. 810 検討板ユーザーさん

    >>807 マンション検討中さん
    ここが低仕様なら、ほとんどの浦和のマンション低仕様になっちゃいますよね^^;
    そんな方々は都内の本当の高級住宅にお住みなんでしょうね。笑

  11. 811 匿名さん

    最低限ディスポーザーは必要かと思います。

  12. 812 マンション検討中さん

    >>811 匿名さん

    そりゃー有るにこしたことはないですが、この規模のマンションでは、無くても仕方ないですよ、、
    そこまで拘らなくても、良いのではないかと私は感じています。

  13. 813 検討板ユーザーさん

    >>811 匿名さん

    戸建てに住んでたのでディスポーザーはあってもなくても...と思ってます。
    意見分かれると思いますが、その分5年後10年後の修繕積み立て金があまり変わらないのは嬉しいと思います。
    ディスポーザーが欲しいかたはサンクアージュ購入してるんじゃないでしょうか。

  14. 814 検討板ユーザーさん

    >>811 匿名さん

    ディスポーザーの有無だけで仕様の良し悪し言ってたの?笑

  15. 815 マンション検討中さん

    >>800
    いまや当たり前についてる標準装備ならべたててもらっても(笑)
    終わってるな

  16. 816 検討板ユーザーさん

    >>815 マンション検討中さん

    標準装備ついてるなら標準仕様じゃん笑 誰だよ低仕様とか言ってたの

  17. 817 匿名さん

    >>814 検討板ユーザーさん

    はぁ???

  18. 818 匿名さん

    それよりも第2期はいつまででしょうか?

  19. 819 匿名さん

    >>817 匿名さん

    アナタがいくら頑張ってディスっても価値は下がりませんよ。
    それよりも自分が購入できる物件を見つけてみたら良いんじゃないですか。

  20. 820 匿名さん

    >>800 マンション検討中さん

    食洗機は付いてますか?
    それともオプションですか?

  21. 821 匿名さん

    >>820 匿名さん
    標準でついてましたよ〜

  22. 822 評判気になるさん

    >>799 マンション検討中さん

    フラットアプローチが魅力ですよね!駅まで真っ直ぐ整備された歩道があって、歩きやすかったです!

  23. 823 マンション検討中さん

    すごいなプラウド信者ww
    こういうのが不自然だって言われてるのにまだわらんのかw

  24. 824 マンション検討中さん

    浦和のマンションも選択肢が少なくなりましたね。こことブリリアくらいでしょうか。

  25. 825 eマンションさん

    >>823 マンション検討中さん

    買える物件を買って、アナタも落ち着いたほうが良いですよ^^;

  26. 826 eマンションさん

    >>824 マンション検討中さん

    ブリリアとは迷いますね!あとは、パークスクエアの北側のザパークハウスは良いと思ってます!

    もう1年待てるなら駅近のブリリア、価格と眺望ではテラスですかね〜

  27. 827 口コミ知りたいさん

    >>826 eマンションさん

    ここを検討している人が、ブリリア買えるわけないでしょ。
    また、ブリリアを待ってた人は、こんなとこ論外ですよ。

  28. 828 eマンションさん

    >>827 口コミ知りたいさん

    ブリリアって坪320くらいじゃないの?買えるんじゃない?

  29. 829 eマンションさん

    >>823 マンション検討中さん

    色んな掲示板荒らして野村のせいに自作自演するのやめたほうがいいよ笑

  30. 830 マンション検討中さん

    >>828 eマンションさん

    予算が許すなら、大抵の方はブリリア選ぶと思います。

  31. 831 匿名さん

    ここの購入者は荒らしのスクショを撮って証拠を残したほうがいいよ。流石にこの荒らしはやりすぎだわ。

  32. 832 マンション検討中さん

    >>830 マンション検討中さん

    もう1年待てるならブリリアって書いてあるやんw
    必死すぎ

  33. 833 匿名さん

    テラスなんかと比べたらブリリアに失礼でしょ
    テラスはリセールが悪いと思うからやめた方が無難

  34. 834 マンション検討中さん

    >>833 匿名さん

    ブリリアで相手にされないからってテラスの掲示板荒らすな

  35. 835 マンション検討中さん

    >>827 口コミ知りたいさん

    買えるでしょ笑
    みんな時期と条件比較して真剣に検討してるんですよ。

  36. 836 匿名さん

    仕様で検討すべきは、ディスポーザーがないことと、廊下側がアウトポールではないことくらいじゃないですかね?
    建築業界とかの人なら細かに気になる点とかあるのかもしれませんが、一般人は「仕様」と言われてもそこまでピンときません。
    個人的には、コンセプトルームの床はあれはあれでかっこ良い気もしたので、あとは直床のフワフワ感をどう判断するか。

    ところで、アウトポールではない場合、生活していいるとその出っ張りはどのくらい気になるのだろうか??
    基本的には、寝室とか子供部屋とかになる予定なので、出っ張っていてもそれほど気にならないのか??

  37. 837 マンション検討中さん

    廊下側の部屋がアウトポールではない件ですが、多くのマンションは未だに部屋に柱が食い込んでいることが多いです。

    現在、住んでいるところも廊下側の部屋がアウトポールではないのですが、特に気になることはありません。アウトポールの方が家具などが自由に設置しやすい点があり、羨ましく感じることはありますが、生活に大きな影響はありませんよ。

  38. 838 通りがかりさん

    836と837・・・・

  39. 839 匿名さん

    それにしても浦和西口
    マンション建ちすぎ。

  40. 840 名無しさん

    >>839 匿名さん

    浦和西口、人気ですねー

  41. 841 匿名さん

    あれだけ売れないと言われてたのに、40戸が即完売、駅ちかおそるべし。

  42. 842 マンション検討中さん

    >>837 マンション検討中さん
    サンクアージュってアウトポールでしたっけ?

  43. 843 匿名さん

    西口は人気ですからね!
    低仕様で線路横でも売れるのは西口だからこそです!

  44. 844 マンション検討中さん

    >>843 匿名さん
    どのへんが低仕様なの?
    駅徒歩7分ってだけで資産価値あるし、安いなら売れるでしょ

  45. 845 マンション検討中さん

    サンクアージュのことなんか知らん。
    自分で調べれ

  46. 846 匿名さん

    >>844 マンション検討中さん

    北口7分だから朝早めの人は西口まで行かないといけませんよ
    それでも10分以内だから及第点ですが

  47. 847 匿名さん

    仲介業者が言ってましたが10分と11分で差があり、次に検索で区切られている7分と8分で少し差があり、7分以内だと後は人の好みだからほとんど差はないそうです。
    浦和駅でなら10分以内なら間違いないそうです。

  48. 848 マンション検討中さん

    線路沿いなので残念ながら資産価値は落ちますね

  49. 849 マンション検討中さん

    サンクアージュは全部アウトポールですよ。

  50. 850 マンション検討中さん

    >>848 マンション検討中さん

    今さらそんな話ですか…

  51. 851 匿名さん

    サンクアージュはメリハリがありましたね。
    直床は残念だったけど廊下側もアウトポールでそれはよかった。でも駅までが少し遠いしテラスと同じで線路横。
    一長一短です。

  52. 852 マンション検討中さん

    第2期も即日完売しそうですね〜

  53. 853 マンション検討中さん

    資産価値が落ちるのは仕方がない
    線路沿いとはそういうものだ
    それが嫌ならここにはくるな

  54. 854 マンション検討中さん

    >>851 匿名さん

    好みと雰囲気ですよね!
    私は徒歩7分以内の物件で探してたのでテラスがとても魅力的ですが、ディスポーザーが欲しい方、寝室もアウトポールが良い方にはサンクアージュのほうが合ってますね!

  55. 855 マンション検討中さん

    サンクアージュ、もう買えないから検討してもしょうがないのでは?

  56. 856 匿名さん

    今浦和で買えるマンションならここが1番だと思います。

  57. 857 匿名さん

    常盤のテラス、パークフロント、パークハウス。
    仲町のブリリア。
    岸町のパークハウス。

    この5つで金額を考慮しなければテラスが一番ないでしょ。
    そう考えると、テラスは安いだけが取り柄のマンションでしょ。
    お金ない人が電車の騒音を我慢しながら住むマンションでしょ。

  58. 858 マンション検討中さん

    >>856
    お金がない人にとっては1番かもしれないね(笑)

  59. 859 匿名さん

    線路沿いが全く気にならない人にもメリットは大きい。

  60. 860 口コミ知りたいさん

    ドミノ確定のパークフロントは問題外でしょ。
    少なくとものファミリー層の住居として使えない。
    選択肢にも最初から入らない。

  61. 861 マンション検討中さん

    >>857 匿名さん

    そうやってあらためて見てみると、テラスが一番ないですね
    テラスを選択するメリットが何もない

  62. 862 マンション検討中さん

    値段は検討の大きな要素でしょ。
    それを考慮しないなんて、そんなの意味ないよ。

  63. 863 口コミ知りたいさん

    アンチの書き込みが多いですが、二期も速やかに売り切るでしょう。
    パークスクエアは、シティハウス浦和仲町の二の舞になる可能性が高い。
    浦和人気を支えているのはファミリー層で、そのファミリー層はドミノを避けますから。
    あと信頼できない営業から、高い買物はできませんし。

  64. 864 マンション検討中さん

    ファミリー層ならドミノよりも騒音の方が嫌だと思うけど・・・
    電車の振動もあるだろうし赤ちゃんの体に悪そうな気がするし・・・

  65. 865 マンション検討中さん

    スミフさんいいかげんにしてよ

  66. 866 マンション検討中さん

    何だかんだ、そこそこ売れてますね。

    1. 何だかんだ、そこそこ売れてますね。
  67. 867 マンション検討中さん

    テラスは騒音は慣れだからいいとしても、ドミノになるからなぁ

  68. 868 匿名さん

    野村は良くも悪くも尖った物件が多いね。
    テラスも騒音が嫌な人には無理だけど、ピッタリ合う人には最高なんだと思う。
    尖った商品の方が熱烈なファンはつくよね。

  69. 869 マンション検討中さん

    浦和の中では安いかもしれないけど、線路横で資産価値低いのと低仕様なのとドミノなのを考えたら高いよね(^^;
    諸々我慢して「浦和に住む」ってことだけを考えられる人にはいいかもしれませんが、、、

  70. 870 マンコミュファンさん

    >>869 マンション検討中さん

    どのへんが低仕様なの?

  71. 871 マンション検討中さん

    もうこんなに売れちゃったんだ。予定より一時販売物件増やしたんだね。

  72. 872 マンション検討中さん

    線路沿いの物件に住む人は口を揃えて【騒音には慣れる】と言う。
    最初はうるさいと感じているのに、だんだんと慣れてしまうとは恐ろしいことです。
    気をつけなければいけませんね。

  73. 873 マンション検討中さん

    >>872 マンション検討中さん

    ここ線路の継ぎ目無いからそんなだけどね

    気にする人は見送ってブリリア待てば?

  74. 874 マンション検討中さん

    >>866 マンション検討中さん

    やっぱり人気ですね〜

  75. 875 匿名さん

    そもそもブリリア検討する人はこんなとこ興味ないっしょ

  76. 876 匿名さん

    辛いものって食べ続けると慣れるけど、なれた頃には味覚が鈍くなっていて味音痴になるらしいね。
    だから騒音に慣れるのが良いことかどうかは分からない。

  77. 877 マンション検討中さん

    >>869 マンション検討中さん

    高くても売れてるなら適正価格なんじゃないの?
    契約者か営業か知らないけど他の物件ディスる社風やめなよ

  78. 878 マンション検討中さん

    >>876さん

    慣れるのこわいですね((((;゜Д゜)))

  79. 879 マンション検討中さん

    アンチのレベルが低すぎるw
    ディスってるのも色んな掲示板に粘着してる住不関係者だけ。
    詐欺がバレて大変でしょうが、自分の物件売れ残るからって荒らしに来ないでくださいね。

  80. 880 マンション検討中さん

    駅徒歩7分以内、ドミノ却下、6000万以下、セコム提携、床暖房付きで眺望良しで探すと、結局ここに行きつくんだよね

  81. 881 通りがかりさん

    >>875 匿名さん

    真剣に検討してますよ、テラス、ブリリア、パークハウス
    三者三様ですから。

  82. 882 マンション検討中さん

    慣れは怖い、か…
    このサイトで沢山のディスりを見てきましたが、なかなか斬新なディスり方ですね。一生懸命考えたんだろうなあ。

  83. 883 マンション検討中さん

    ディスったり荒らすことに慣れ過ぎて、周りからどんな目で見られているか分かんなくなっているんだろうね

  84. 884 マンション検討中さん

    6000万出せるならテラスは選ばないんだけどな~
    低仕様と騒音とドミノを我慢するしかないか

  85. 885 マンション検討中さん

    どこが低仕様なの?

  86. 886 マンション検討中さん

    >>884 マンション検討中さん

    ここドミノじゃないよ

  87. 887 マンション検討中さん

    >>876 匿名さん

    確かにそうですね。
    騒音に慣れてしまうのはある意味怖いですね。
    小さい子どもがいる家庭は考えた方がよさそう。

  88. 888 マンション検討中さん

    小さい子供が騒音源なのに、静かすぎる所に住んだら、周りにうるさくないか気になって、親がノイローゼになるよ。

    旧中山道沿いの排気ガスが多いところより、子供には環境はいいと思うよ。こっちの方が。

  89. 889 マンション検討中さん

    >>888
    子供の騒音と線路の騒音では性質が違いすぎて話にならないでしょ
    そもそも子供の声なんてそんな聞こえないでしょうに
    アパートじゃないんだからw
    走り回る音とかの騒音の話してるんだとしたら、まわりが静かとか関係なく注意しなきゃだめだよw

  90. 890 匿名さん

    小さな子供が騒音源とかいう奴はマンションは買わないで一軒家にしなよ。こうゆう奴はあとあと必ずトラブルメーカーになるから!というか人として最低だなw

  91. 891 マンション検討中さん

    窓を閉めても換気したら入ってくる排気ガスの方が気になるかな。窓閉めたら音がしない線路沿いの方が私は良いかな。

  92. 892 匿名さん

    >890 子供育てたことないの? 自分の子供が夜中に泣いたりすると周囲の家にかなり気を使うよ。このマンションみたいに防音がしっかりしていれば(線路横でも電車の音が聞こえないぐらい)、あまり気兼ねなく暮らせるよ。
    必要な設備は揃っているし、周囲に気兼ねなく暮らせるって意味でも子育てしている家族には優しいマンションだと思うけどね

  93. 893 匿名さん

    >>888さん

    周りがうるさかったら自分の子供の騒音許されるの?(笑)
    その発想ヤバイですよ!

  94. 894 マンション検討中さん

    ネガに悪意がありすぎる
    おかしいわ

  95. 895 マンション検討中さん

    まだ住んでもないのに線路の音聞こえないって言い切ってる人は何者なの?笑
    我慢できるかどうかっていうだけで音はしますよ。

  96. 896 マンション検討中さん

    音はするけど旧中山道沿いよりマシ

  97. 897 通りがかりさん

    ここを下げてもパークスクエアは売れないよ 営業もスミフファンもたち悪いなあ

  98. 898 マンション検討中さん

    周りがうるさいからではなく、防音がしっかりとしている、という意味です。
    電車の音に関しては、これまでのやり取りで、室内だとほとんど聞こえないという事で結論が出ていますよ?

  99. 899 マンション検討中さん

    スミフのMR、はじめにパークハウスのディスり→プラウドのディスり
    そんな営業して他の物件荒らしてもパークスクエアには流れないよ。

  100. 900 マンション検討中さん

    ドミノで旧中山道沿い・・・
    誰も欲しがらないよね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸