埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和常盤テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和常盤テラス
匿名さん [更新日時] 2019-10-30 20:00:52

浦和エリアの急速なマンション開発はプラウドによるものが多いですが、常盤地区プラウド第3弾となるようです。駅ビル開発もあるので、さらに便利になるかと思います。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目26番2 外8筆(地番)
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩8分

売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を修正、追加しました2017.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-03 18:43:37

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤テラス口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん

    ここ、まあまあ安いですやん。

  2. 302 マンション検討中さん

    >>301 マンション検討中さん
    安いなりの理由がある訳で、納得出来るなら買えば良いだけ。

  3. 303 匿名さん

    >>299 匿名さん
    来年は浦和のプラウドの販売無いよ。
    来年どころか再来年もないかも。

  4. 304 匿名さん

    ストレートアプローチ!
    面白みも歩きやすい広さもない線路沿い!

  5. 305 マンション検討中さん

    サンクアージュと比較して駅まで1分くらい近いし仕様もそんな変わらなければこっちかな。
    低層でも4,500万くらいならサンクアージュより安いし買いかもね。

  6. 306 匿名さん

    >>305 マンション検討中さん

    その価格はパンダ部屋だけでしょ
    サンクアージュと比較して仕様も低いからどうかな

  7. 307 匿名さん

    皆さん、リビングの隣の部屋は解放して使いますか?
    ウォールドアを閉じたら、隣の部屋はやたらと細長い気がして、将来子供に譲れるか不安になりました。
    皆さんはどんな使い方をされるのか聞きたいです。

  8. 308 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん
    そうなんですか!
    価格具体的に知ってる方おしえていただけませんでしょうか?遠方でギャラリー中々行けないもので、、

  9. 309 匿名さん

    このスレのかなり前の方に価格が出ているURLがあったけど、その情報だと確か5000万円以上っていう感じだったかと。
    違っていたらすいません。
    スレ中を探してみて下さい。

  10. 310 マンション検討中さん

    価格帯は4500万円~7500万円ですよ。眺望や日当たりを気にされるのであれば、5000万台前半~になりますね。

  11. 311 匿名さん

    五倫後も価格は落ちる無い。とTVの特集でやってました。

  12. 312 マンション検討中さん

    今のところ
    浦和常盤のプラウド
    駅10分未満は中々価格落ちないだろうね。

  13. 313 匿名さん

    >>312 マンション検討中さん

    線路沿い物件は新築時よりも落ちるでしょう。

  14. 314 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん
    どーだろね。
    今の二重サッシとかってかなり強力らしいしさ

  15. 315 匿名さん

    二重サッシ、めんどくさっ!

  16. 316 匿名さん

    窓掃除が倍大変になるって認識でOK?
    防音ありがたいけど、その分面倒が増えるのはなぁ

  17. 317 匿名さん

    2重サッシは慣れるから(掃除も)心配いらないよ。

  18. 318 匿名さん

    騒音は人体に影響ないですか?

  19. 319 匿名さん

    騒音は慣れるから心配いらないよ。

  20. 320 匿名さん

    音って振動だから聞こえてなくても人体に影響ありそうだけど。
    調べてもあまり出てこないし詳しい人に教えてほしいです。

  21. 321 マンション検討中さん

    騒音より電磁波の影響が気になるんですが…

  22. 322 マンション検討中さん

    >>321
    電磁波どっから出てるんすか?

  23. 323 マンション検討中さん

    4500万円台からあるんですか?流石にデマですよね??

  24. 324 匿名さん

    音の根源である振動まで気にするなら、線路沿いとか駅近とか主要道路沿いのマンションはやめときや~ 笑

  25. 325 匿名さん

    >>323 マンション検討中さん

    パンダ部屋で4700くらいだったような、、、

  26. 326 マンション検討中さん

    最上階のお部屋はいくらくらいなんでしょうね?

  27. 327 マンション検討中さん

    >>326 マンション検討中さん

    >>1216 マンション検討中さん
    7599

  28. 328 マンション検討中さん

    >>327 マンション検討中さん
    じゃー一番下は
    4599万ってとこかな

  29. 329 匿名さん

    4599万円なら仕様が低くても買いのような気がしてきた。
    まあ、抽選必至だけど。

  30. 330 匿名さん

    お買い得なのはパンダ部屋だけですよね?
    それ以外は線路横と低仕様を考慮したら高すぎですよね?

  31. 331 マンション検討中さん

    参考までに伺いたいのですが、サンクアージュの線路に一番近い部屋の平均価格はどのくらいだったのでしょうか?

  32. 332 マンション検討中さん

    >>331 マンション検討中さん
    サンクアージュの線路沿いは73㎡で低層は5,000万くらい、中層で5400万くらい高層で5,700万くらいだったよ。たしか

  33. 333 マンション検討中さん

    >>332 マンション検討中さん
    ありがとうございました!参考になりました。

  34. 334 匿名さん

    一度、サンクアージュのMRへ行き高層階の角部屋を検討した際に、低層だと5000万円未満で買えるのかと思った気がするので、線路側の低層は4500~5000という感じだったかと。

  35. 335 マンション検討中さん

    >>334 匿名さん
    たしか73㎡くらいの部屋は最低4850万以上からでは?

  36. 336 住民板ユーザーさん1
  37. 337 匿名さん

    そうですね。4400からで、高層階でも5千万と今思うと安かったです。

  38. 338 匿名さん

    線路沿いのデメリットを補うために可能な限り値段を下げて売ったってことは、裏を返せばそれだけ線路沿いが強烈なデメリットってことの証明です。

  39. 339 マンション検討中さん

    >>338 匿名さん
    値段が安いのには必ず何らかの理由がありますよね。。

  40. 340 マンション検討中さん

    >>337 匿名さん
    価格表みたら高層階は6,000近いやん

  41. 341 匿名さん

    >>340 マンション検討中さん
    5千万台の台が抜けていました。
    高層でも5千前半の部屋もありましたよ。線路沿が大丈夫ならお買い得でした。

  42. 342 マンション検討中さん

    デメリットをどう感じるかは個人差ですよね。
    私は線路横といっても平日は日中いないのであまり気にならないかなと考えてます

  43. 343 匿名さん

    旦那さんは日中仕事でも奥さんは出産直後とか1日中家にいるわけだから1日中電車の騒音に悩まされますよ。

  44. 344 マンション検討中さん

    >>343 匿名さん

    ですよね〜。騒音に悩まされないオススメの物件とかあります?教えてほしいです!

  45. 345 通りがかりさん

    道路一本挟んで線路沿いに10年近く住んでいますが、家族全員、全く気にならないし悩まされたことはありませんよ。同じマンションに住んでいる他のご家族に聞いてもみなさんそうです。

  46. 346 匿名さん

    ただの線路沿いならまだしも、あんなに沢山の線路並んで夜は貨物も通るのに気にならないはないでしょう。
    私も前に二本の線路の少し近くの物件に住みましたが、最初はうるさかったです。独り暮らしで窓を開けることもなく音も慣れましたが。窓を開けたい人や主婦はきついかもしれないです。

  47. 347 マンション検討中さん

    >>346 匿名さん
    線路沿いだけどバルコニーなどは接してないから大したことないないでしょう。二重サッシだし。
    サンクアージュもこういったネガ多かったかどあっという間に蒸発したし、きっとここもそうなるでしょう。

  48. 348 匿名さん

    現地見に行って5分くらい音を確認しましたがうるさかったですよ。
    個人差があるので大丈夫かどうかは、確認してみればいいと思います。

  49. 349 マンション検討中さん

    現地に行きましたが、うるさいと感じませんでした。個人差ありますよね。

  50. 350 匿名さん

    やはり個人差があるので見に行ったほうがいいですね。

  51. 351 通りがかりさん

    そりゃ現地の外で、意識して聞くからでしょう。
    室内なら全然意識しないよ。

  52. 352 匿名さん

    この物件の線路側の部屋以外は線路の方向に窓が向いてないですが、この場合って、実際の部屋の中で窓を開けた状態の方が、建設中の現地より電車の音が多少なりとも静かと考えて良いのでしょうか?

    それとも、窓の向きに関係なく、電車の走行音は現地とたいして変わらないのでしょうか?

    現地に行ってみたのですが、現在大通り沿いに住んでいるということもあり、思ったより電車の走行音は気にならないかなという感じなので、かなり前向きに検討中です。

  53. 353 通りがかりさん

    騒音ですが、サンクアージュの住民スレが参考になると思います。距離も仕様も似ていますし。
    ちなみに、窓閉めるとほとんど電車の音は聞こえないそうですよ。

  54. 354 マンション検討中さん

    おそらく線路沿いの二重サッシはT-5を使用していると思うので、窓閉めたらほぼ聞こえないレベルの音になると思うよ。多分
    サンクアージュの中入らせてくれないかな

  55. 355 匿名さん

    「音は気にならない」「音は気にならない」の大合唱で、すげー不自然な書き込みが目立つね。

    マンションで一番揉めるのって音の問題だし、電車の音が気にならない人の方が少ないはずなのに、すげー不自然。

  56. 356 匿名さん

    音は気にならない。

  57. 357 通りがかりさん

    音は気になりますよ

  58. 358 匿名さん

    >>355
    明らかに不自然すぎてひくレベルですよね
    これが野村のやり方です はっきりいってうざい

  59. 359 マンション検討中さん

    現地行ったけどすごいうるさかったよw
    窓閉めれば聞こえないとかいうレベルじゃなかったよ。
    音や振動を気にしない人がいるのはわかるけど、音がしないとか嘘ついたらダメだよ。

  60. 360 匿名さん

    音気にならないは不自然だよ

  61. 361 マンション検討中さん

    音が気になると思う人は
    スコープから外せば良いだけです。
    野村の営業がどうとか関係ない。
    ネガティブな話は誰も得しませんよ。

    購入する方が何に期待して購入するのか?
    何に妥協するのか?
    メリットデメリットは個人個人違いますし。

    音が気になると思うなら、もうここの掲示板からはサヨナラされるのが良いかと。

    パークハウス浦和常磐とかもまだまだ余ってるみたいですし。


  62. 362 マンション検討中さん

    >>361 マンション検討中さん

    私もまさにそう思っていました!

  63. 363 マンション検討中さん

    >>362 マンション検討中さん

    買う気があれば
    現地見ない人はいないですからね!

    買う気のない人のネガティブな意見は
    買うつもりのある人間に対して失礼なだけ。

  64. 364 匿名さん

    >>363 マンション検討中さん

    そうですね。現地を見ない人はいませんね。
    私は現地を見てやめましたが、気にしない人もいるでしょうし、まずは現地を見てからですね。

  65. 365 匿名さん

    住みやすさは本当に重要です。
    あとで間取りとか環境とか悪くても買ってからでは遅いので。
    よく下見しないと、後悔してもしきれないですよ。

  66. 366 匿名さん

    音は気にならない。

  67. 367 匿名さん

    ここは二重サッシですから音は気になりませんよ。二重サッシの分他より資産価値が高い位です。JRを複数路線使える浦和駅から徒歩7分で、学区も良いです。このクオリティのマンションが5000万円代で買える訳ですから、お買得以外のなにものでもないですよ。

  68. 368 匿名さん

    学区の良さは資産価値だと思います。
    賃貸に出す場合や売却する場合、こちらのマンションなら借り手や買い手がいなくて困ることもなさそうです。

    学区もさることながら、やはりこのマンションは造りがイイですよね。
    ここまで造りのいいマンションは、なかなかありませんよ。
    たくさん見て回りましたがそう思います。

  69. 369 匿名さん


    学区がいいと治安も良いという話は聞いたことがあります
    そういう点から学区のいい場所というのは人気だそうですよ
    浦高・一女に入る方の割合は多いみたいですね。
    教育に熱心なご家庭はわざわざこちらの学区に引っ越してくるという事があるようです。
    小中学校の授業の雰囲気も良いみたいなんです。

  70. 370 匿名さん

    うるさいのは夜になればある程度、静かになりそうです。
    ただ、好んでそういう場所を選ぶかは難しいところです。
    実際に、私もうるさいところに住んでいますがイライラします。
    できれば、次は静かな場所がいいと思っているので、重要な要素だと感じています。

  71. 371 匿名さん

    サンクアージュの購入者です。
    こちらも検討対象物件だったのですが、待ちきれずにサンクアージュの購入に至りました。
    購入しなくても、近隣物件なのでなんとなく気になってお邪魔しました。
    せっかくなのでサンクアージュの内覧会での感想を少々。
    ※あくまで個人的な感覚による意見ですので、参考程度にお考え下さい。

    電車の音については、窓を開けた状態ではある程度覚悟していましたが、実際は思ったより気になりませんでした。
    個人的には「電車が走っているな~」くらいで全然気にならないレベル。
    振動は全く感じませんでした。
    他の購入者も、音については妥協して購入したという前提で、想像以上に気にならないレベルだったので、良い買い物だったというのが多数派です。
    なお、2重サッシの窓を閉めれば、ほぼ無音です。
    ちなみに、平日の昼ごろの内覧でした。

  72. 372 匿名さん

    中古で販売する際、どうしてもこちらの学区に入れたい親御さんがいらっしゃれば
    転売もスムーズでしょうね。うまくマッチングするにはタイミングもあるでしょうけど。
    ただ、個人的に資産価値の要素は駅からの距離と建物だと考えているので、学区については
    あまり過剰な期待をしないように考えたいと思います。

  73. 373 マンション検討中さん

    >>371さん
    音については個人差があると思いますが、とても有益な情報ありがとうございます。

    当方は、現地へ行った際に少し電車の走行音は気になったものの、音についてはある程度妥協しようと考えていたので、より前向きに検討できそうです。

    話は少し変わりますが、飛行機の新ルート案が正式に採用になった場合、線路沿い対策だった2重サッシがより活きるとも考えていますが、ポジティブに考え過ぎでしょうか?

    そもそも飛行機の新ルートってもう決定?
    飛行機関連にかなり疎いもので、あまり把握していないのですが、飛行機のルート問題って現在どんな感じでしたっけ?

  74. 374 匿名さん

    あ周辺環境は自分も大切だと思うポイントのひとつです。毎日の暮らしですから
    マイナスの様子があるとストレスがたまってしまいますので。マンションそのものの
    条件も重要ですが慎重に検討したいところです。
    騒音などマンション内の環境は完成後に実際の部屋を見られると一番良いのですが、
    なかなかそうもいかないもので。そこがマンション選びの難しいところでもありますね。
    周辺環境だけは建築前からでも現地へ行って様子を確かめられるので、なるべく何度も
    足を運ぶようにとは思っているのですが、なかなかうまくいきません。

  75. 375 通りがかりさん

    野村が必死すぎてこわい

  76. 376 マンション比較中さん

    サンクアージュ購入された方が言うことが一番信頼性がありそうですね。
    騒音が気になる人もあまり気にならない人もいると思いますが、371さんのコメントを参考に、ここを検討するかどうするか考えると良いのでは。
    他の人の書き込みとか見ていて、どうしようかと思っていましたが、371さんのコメント見て前向きに検討しようと思いました。

  77. 377 匿名さん

    なりすましかもしれないただの書き込みを参考にするより現地に行ったほうがいいと思います。

  78. 378 通りがかりさん

    私は近隣住民ですが、音はそれなりにありますよ。
    個人差はあるにせよ、夜は静かになると言ったカキコミがありましたが、そんなことは無いと思います。3路線走っていて、JRのため夜には貨物列車も走るので、夜になると静かになるといったことはないと思いますし、むしろ静かななか電車の音が結構するので気になる人は気になるかと。
    ご参考まで。

  79. 379 匿名さん

    フォローしてるの誰?
    今の段階でフォローしたいのなんて関係者しか考えられないんだけど。

  80. 380 マンション検討中さん

    >>378 通りがかりさん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    近隣のマンションにお住まいなんでしょうか?
    二重サッシですか?
    個人差の前に、仕様が違えば感じ方は違うと思ったので…
    参考までに教えていただけると嬉しいです。

  81. 381 マンション検討中さん

    私は現地に行ってみて検討からはずしました
    ものすごくうるさかったので、窓をしめたぐらいで音がなくなるとは思えませんでした

  82. 382 匿名さん

    >>379さん
    関係者ですよw
    プラウドのスレだけ本当に不自然な書き込みが絶えないし、いろんなところでバレバレって書かれてるのに一向にやめないハートの強さよw

  83. 383 マンション検討中さん

    実際に現地に行ってみればわかること。
    あのうるささだったら相当安くないと・・・というのが正直な感想。
    安けりゃ音は我慢しようという人もいるだろうけど、私はあれでは5000万も6000万も出せないと思った。

  84. 384 匿名さん

    線路沿い自分は嫌だけど同級生は気にならないって言ってたわ。人によるんだろうね。
    実際に行って音を確かめるのが一番だね。

  85. 385 マンション検討中さん

    歩道から聴けば
    電車の音は大きいです。
    ただそれ以上に車の音が気になります。

    感じ方は人それぞれ。

    心配なら施工後売れ残りか中古の購入をおすすめします。

  86. 386 検討板ユーザーさん

    歩道の音は参考にならないと思いますよ。低層階を検討されているのであれば別ですが、上層階にいくほど、さらに距離が出てくるわけですし、音の大きさはかなり変わってきます。
    さらに二重窓であれば、実際に部屋の中に入ってみないと、現地に行ったところで、ほとんど参考にならないでしょう。

  87. 387 匿名さん

    線路の音が気になるなら駅近物件考えるのやめたら良いのに。
    サンクアージュの頃から同じ議論を何回も繰り返されていて、全然参考にならない

  88. 388 検討板ユーザーさん

    サンクアージュの購入者の意見を聞くのが一番かと・・

  89. 389 匿名さん

    参考とかどうでもよくて、現地を見に行けばいいよ。
    自分で確認してみて買うかどうかを検討すればいいよ。

  90. 390 マンション検討中さん

    >>386 検討板ユーザーさん
    音は上にも流れますよね。

  91. 391 マンション検討中さん

    ここの意見を鵜呑みにするより実際に現地行くのがいいよ。
    いくら二重窓とかいわれても実際にあの音聞いたら「いや、音はするだろ」と思うとおもうよ。

  92. 392 匿名さん

    サンクアージュ購入者のふりして音聞こえないとか言ってるやつは野村のなりすまし
    参考にならないので自分で現地に行って確認するべし

  93. 393 マンション検討中さん

    現地に行っても参考にならないとかいってる人いるけどそんなわけないでしょうw
    みんなアホじゃないんだから、外でこの音だったら中だとこれくらいかなとか大体想像つくでしょ
    あとは我慢できるのかできないのか

  94. 394 通りがかりさん

    >>380 マンション検討中さん
    378です。私は線路沿いに住んで無いのですが、線路沿いをよく歩いてる者です。AirPodsで音楽や英語聴きながら歩いていると、電車が通る度聞こえなくなるので、うるせーなぁ、、といつも思います。確かに個人差あるので現地に行かれたほうがいいのかも知れませんね。特に夜行かれるといいと思いますよ。静かななかの電車の音は結構うるさいと思いますし、そこそこの本数が走ってますので。
    それが日常だと思うと、私はちょっと無理ですね。

  95. 395 マンション検討中さん

    線路と真逆の部屋ならかなり影響少ないんじゃないかな
    さらに二重サッシなんでしょ

  96. 396 匿名さん

    サンクアージュの購入者ですが、音は全く気になりませんよ。慣れの問題だと思います

  97. 397 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん
    引き渡し前ですよね?

  98. 398 マンション検討中さん

    >397
    内覧会などで何回か入ったのでは・・?? 

  99. 399 マンコミュファンさん

    音が気にならないという人は窓を閉めきっての話ですよね? そういう生活をしている人なら大丈夫なのでは?私は気候のいい時は必ず窓を開けたくなるので線路沿いは無理です。

  100. 400 マンション検討中さん

    >>399 マンコミュファンさん
    じゃー住まなけりゃーいーだろ。
    書き込むこと自体おかしい

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸