埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和常盤テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和常盤テラス
匿名さん [更新日時] 2019-10-30 20:00:52

浦和エリアの急速なマンション開発はプラウドによるものが多いですが、常盤地区プラウド第3弾となるようです。駅ビル開発もあるので、さらに便利になるかと思います。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目26番2 外8筆(地番)
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩8分

売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を修正、追加しました2017.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-03 18:43:37

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤テラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 マンション検討中さん

    別に書き込み自体はおかしくないのでは?いろいろな意見がある方が検討者には有益だと思いますよ。それよりこういう感じの書き込み方をする人がここの購入者なんですか? 非常に感じ悪いですね。

  2. 402 匿名さん

    >>398 マンション検討中さん
    内覧会の時に確認しました。音は全くしませんでした。また部屋も暖かくとても満足しています。

  3. 403 評判気になるさん

    >>398 マンション検討中さん

    内覧会の時の感覚で言ってるとしたら、朝夕のラッシュ時 電車の本数が多い時はまだ体感してないのでは?

  4. 404 匿名さん

    >サンクアージュの購入者ですが、音は全く気になりませんよ。慣れの問題だと思います

    サンクアージュは引き渡し前なんですよね。
    やっちゃいましたね。(笑)

  5. 405 匿名さん

    あと夜の貨物も未体験だよね。
    騒音に強いと安いマンション買えていいなー。

  6. 406 マンション検討中さん

    これだけ線路に近ければ二重サッシでも無音にはならないと思いますよ。会話の妨げにならないくらいまで小さくなるだけで、電車が通過していることは分かります。

  7. 407 匿名さん

    >>406 マンション検討中さん
    少なくとも日中は無音でしたよ。
    最近の二重サッシは高性能ですから、夜も全く聞こえないと思いますが。

  8. 408 匿名さん

    >サンクアージュの購入者ですが、音は全く気になりませんよ。慣れの問題だと思います

    引き渡し前なのに騒音に慣れるの??
    自作自演のレベルが低すぎる。
    関係者なのか知らないけど自演するにしても上手にすればいいのにね。

  9. 409 匿名さん

    換気口も防音タイプだとは思うけど実際どのくらい防いでくれるんだろう。窓から音が入らなくても換気口からかなり音が入るんだよね。

  10. 410 マンコミュファンさん

    >>408 匿名さん
    内覧会だから、現地の部屋に入った感想だから問題ないのでは?意地でも関係者にしたいみたいですね。

  11. 411 匿名さん

    >>410 マンコミュファンさん

    内覧会で音に慣れるとかありえないから。(笑)
    あなたの擁護も不自然ですから。(笑)

  12. 412 マンション検討中さん

    私もサンクアージュの購入者で、かつ、今、サンクアージュの近くの線路沿いに住んでいるので、比較も含めて事実のみの感想を書きます。
    今のマンションはサンクアージュに向かう道に建っていて、ベランダが道路に向いてて、すなわち線路に向いてて、窓は一重サッシです。夜の貨物は、テレビの音が聞こえにくくなります。湘南新宿ライン下りは、音は聞こえるが、テレビの音は問題ない。京浜東北は、窓を閉めてれば電車の音はほぼ聞こえない。
    一方、サンクアージュ。
    内覧会は、ホームインスペクターの人を同行させたので、1時間半くらい部屋の中にいましたが、二重サッシを閉めている状態では、ほぼ無音でした。妻とも、「音全然しないね」と話してました。サンクアージュはT4の二重サッシだったと思います。
    ベランダに出た時。ここからは個人差がある事前提ですが、もちろん、電車の音はします。でも、他のサンクアージュ購入者の方が言っているように、思ったほど気にならなかった。うるさいとまでは感じなかった。今のマンションと比べて音の大きさの感じ方が違うのは、ベランダが線路に対して真横を向いているので、部屋に入ってくる音の大きさが違うのではないかと思いました。
    ちなみに、二重サッシは開けるのがめんどくさいというデメリットもありますが、結露が生じないとか、冷暖房効率が高いと言ったメリットもあります。

  13. 413 匿名さん

    はい音問題決着。
    【結論】
    一般的な人であれば、二重サッシのマンションであれば音は気にならない。

    これ以降の電車の音のネガティブな書き込みは全て管理人に通報します。

  14. 414 マンション検討中さん

    サンクアージュ購入者さんの言葉が本当だとすると悩ましいなー。
    線路沿いじゃなければ1,000万くらい高くなるし悩ましい。

  15. 415 マンション掲示板さん

    >>413 匿名さん
    それは、貴方が決める事では無いはず。

  16. 416 匿名さん

    >>413 匿名さん

    高額な買い物なんだから、ネガティブな内容も含めて検討するべきでしょ。

  17. 417 匿名さん

    >>413 匿名さん

    すごい自己中

  18. 418 検討板ユーザーさん

    >416
    もう十分検討されてるでしょ、電車の音については。
    同じことしか繰り返さないネガティブキャンペーンは見ていてうんざりです。
    他の検討課題に移って欲しいですね。

  19. 419 匿名さん

    線路沿い物件には騒音問題はずっとついて回る問題です。
    あなたがよくても他人にはよくないんです。

  20. 420 匿名さん

    だからこのマンションは線路脇の影響無いと結論出てるじゃ無いですか。

  21. 421 検討板ユーザーさん

    騒音問題については結論出てるじゃん。

    出てないというなら、逆にサンクアージュの様な、仕様と線路からの距離が同程度のマンションで、うるさくて住めないっていう具体例を挙げてみてはどうですか?

    真面目に検討しているものにとっては、ただこのマンションを否定するだけの書き込みは不快なだけですし、検討に全く役立ちません

  22. 422 匿名さん

    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね
    実際に暮らすわけですからね

  23. 423 マンション掲示板さん

    窓を開られる事は重要だし、それが出来ると出来ないとでは、雲泥の差が有ると思うけど。それを音は問題ないと言って抹殺しようとは・・

  24. 424 匿名さん

    >>421 検討板ユーザーさん
    真面目に検討してるからこそポジティブな意見もネガティブな意見も聞きたいでしょ。
    あなた何様のつもりですか。

  25. 425 匿名さん

    ネガリたいだけ貸す

  26. 426 マンション比較中さん

    >424
    相手を蔑んだり、その物の価値を貶めようとするだけの書き込みを意見とは言いません。その区別もつかないんですかね・・・いろいろ大変だとは思いますが、がんばってください。

  27. 427 匿名さん

    線路横の物件で「騒音の話をするな」って無理があるよね?

  28. 428 住民板ユーザーさん1

    所詮匿名掲示板ですから。掲示板で批判して騒ぎたい人は騒げばいいし、ちゃんと検討したい人は現地見て判断すればいいだけのことですよね。
    掲示板も見ましたが、自分で現地見て判断してサンクアージュを買ってほんとよかったです

  29. 429 匿名さん

    現地見て判断するべき

  30. 430 匿名さん

    ここは窓締めれば線路の音の影響は無いし、資産価値にも影響ないですよ。ここ近隣のマンションの中古成約価格が答えです。

  31. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん
    成約事例教えて下さい。

  32. 432 マンション検討中さん

    線路横で資産価値に影響ないわけないと思うけど

  33. 433 匿名さん

    実際に現地に行ってみたらわかると思うけど、あの音の大きさで窓閉めたら聞こえないっていうのは無理があるよ。
    「私は気になりません」だったらひとつの意見だと思えるけど、音がしないは嘘だよ。
    さすがに嘘ついたらだめだよ。

  34. 434 マンション比較中さん

    >433: 匿名さん 嘘かどうかサンクアージュの部屋に入れてもらったらわかると思いますよ。窓を閉めると外の車の音も電車の音も、耳を澄まさないとわからないレベルです。

  35. 435 匿名さん

    窓しめればOKっていうけど、結局窓開けたらうるさいんだよね?
    田舎で1時間に1本しか電車が通らないとかじゃないからツライね。ずーっとうるさいね。

  36. 436 マンション検討中さん

    だから同じ話の繰り返しやめたら?過去ログ読もうよ

  37. 437 匿名さん

    >>435 匿名さん
    じゃあ田舎に住みなよ。
    田舎に住んで資産価値云々一生言ってれば。

  38. 438 マンション検討中さん

    ここ最近、ネガティブな発言が目立っているけど、購入検討から外しているのであれば、ここの掲示板に書き込む必要がないのではと思います。

    線路沿いが嫌ならば、検討リストから外せば良いだけのことではないでしょうかね?

  39. 439 マンション検討中さん

    電車の音についてサンクアージュの住民用掲示板の内覧会情報も参考にすると、
    ・2重サッシを締めると
    ほとんど音がしないという意見が多いので、少なくとも普通に生活する上では気にならない程の防音性。
    ・窓を開けると
    線路脇なので、窓の向きや部屋の位置や階層で多少は変わるかもしれないが、電車の音がある程度しょうがない。

    こんな感じですかね。
    本当だったらサンクアージュの中に入ってみたいけど、サンクアージュ購入者に知り合いはいないし、なかなかそういう訳にはいかないですよね

    もう少し仕様が良かったり、マークスみたいに玄関がオシャレだったりすると決断しやすいのですが・・・
    でも、この駅距離でこの値段は、しばらく浦和では出ないと思うから本当に悩ましいです。

    それにしても、久しぶりに浦和に行きましたが、本当に綺麗になっていてびっくりしました。


  40. 440 マンション検討中さん

    サンクアージュ購入者を装った野村ぽい書き込みなんか参考にならないので自分で現地に行くのがいいよ

    私は行ってみてうるさいと感じたし窓閉めても音はするだろうなと思ったけど、我慢強い方なので安く買えるならありかなと思いました

  41. 441 マンコミュファンさん

    サンクアージュの住民用の掲示板にわざわざ野村の人が書き込まないでしょう(笑)
    本当に静かでないのに、野村の人がそんなことを書き込んだら、購入者が黙ってないと思いますよ。

  42. 442 匿名さん

    本気で検討している人にとって、現地に行って確かめるのは最低限でしょ。
    そもそもMRへ行けば営業の人が現地へ連れて行ってくれるし。
    なので、現地へ行って自分で確かめろという助言は不要かと。

    むしろ、私は現地へ行っても分からない2重窓の実力が気になる。

    そういう意味では、サンクアージュの人の書き込みはありがたいし、441さんの言うように、サンクアージュの住民用掲示板は、さすがに野村の営業の人も下手なことを書き込めないので参考にしてもいいように思う。

  43. 443 マンション検討中さん

    二重サッシならば
    T-5の部屋とT-4の部屋の区別をした方がよいと思われます。
    T-5ならば一番線路沿いの部屋でもほぼ音は聞こえないと思うよ。

  44. 444 匿名さん

    聞こえなくても影響あるんじゃなかったですか?
    確か梁とかってあるだけでストレスになったはずです。

  45. 445 マンション検討中さん

    中古物件も検討しているのですが、安いなと思ってクリックすると線路沿いの物件だったりします。
    資産価値の面で不安があり迷っています。

  46. 446 マンコミュファンさん

    あの並びのマンション、ここ十年でそこそこ値上がりしてますよ。詳細はご自分でググってみてください。
    大きな値上がりを期待しなければ、プラウドという事、学区のこと、駅からの距離を考慮すると、悪くないと思いますよ。

  47. 447 匿名さん

    >>446 マンコミュファンさん
    浦和全体が凄い挙がってる中で、線路沿いも少し上がってるだけですよね?
    それっておもいっきり線路沿いの弱さを露呈してません?

  48. 448 マンコミュファンさん

    ほぼ同じ徒歩圏内での比較だと、大差ないですが・・
    ちゃんと調べましょうね。会員登録するといろいろみれるサイトとかもありますので。
    あまりみなさん線路沿いを気にされていないような感じですね。それよりも駅からのアクセスと距離が重要なのかもしれませんね。

  49. 449 マンション検討中さん

    >>447
    ですよね
    やっぱり線路沿いは敬遠されがちですよね

  50. 450 匿名さん

    えっ。線路に近い物件安いですよね?
    いい加減なこと書く人もきるもんだぁ

  51. 451 マンション掲示板さん

    >>447さんのおっしゃる通り、浦和全体が高くなってる事に伴って線路沿いも多少あがってるだけなのに理解できてない人もいるみたいですね
    残念ながら線路沿いの資産価値は落ちます

  52. 452 マンション検討中さん

    ただ、音や振動が気にならず、売らずに一生住むつもりの人にとっては、資産価値がたとえ低くても安く浦和が買えていいのではないでしょうか

  53. 453 マンコミュファンさん

    みなさん、調べてから書き込みましょうよ。同じ並びのマンション、過去1年のデータだと常盤の平均上昇率より高いですよ、売買相場。
    またサンクアージュの資産価値の指標もネットに出ていますが、かなり高い数値です。みなさんのお嫌いな線路横ですが(笑)


  54. 454 通りがかりさん

    >>451
    どうした?
    そう思うなら黙って選択肢から外せばいいだけ
    必死にネガキャンするのは何かあるのか?

  55. 455 通りがかりさん

    資産価値を気にしない人は買えばいいのではないでしょうか

  56. 456 マンション検討中さん

    私は転勤ないですし購入後は売る気はないので、資産価値が低いのはあまり気になりません

  57. 457 匿名さん

    線路脇にこだわる人は、細かい事に気にしすぎかと。
    またはネットの情報を鵜呑みにしすぎな気がします。
    嫌なら買わなければいいだけだし、いちいち書き込んで同意を求める必要もないです。

  58. 458 匿名さん

    >>457 匿名さん

    ほんとそうです。
    ネットの情報に惑わされずに、現地を見に行けば音を聞くことが出来ます。
    自分の耳で聞いて判断すればいいのです。

  59. 459 匿名さん

    不動産価値について全然詳しくない素人だけど、資産価値って何を基準に判断するかで少し話が変わってくる。

    他の物件との比較という意味では、閑静な住宅街より線路沿いの方が落ちるのはしょうがない。

    物件自体の価値という意味では、売却する年数によっても感覚が違う。
    新築時の価格が抑え目なので、今の浦和の状況を考えると5,6年後の売却なら現状維持できそうで、下手すると高くなる可能性もなくはない。
    10年後以降の売却なら、線路沿いという立地で建物が古くなってくると他の物件より価値が下がりやすいかもしれない。それでも、例えば10年で1000万円ほど価格が低下しても、家賃と考えればそれほど損という気もしない。

    一般論では、線路沿いの物件の資産価値が落ちるといっても、今後の浦和の状況や、その人のライフプランによって全然見方が変わる(ような気がする)。

  60. 460 マンション検討中さん

    >>459 匿名さん
    堅実な考え!

  61. 461 匿名さん

    線路沿いですら価格が上昇している浦和駅ってすごいね。
    でもバブルがはじけたら一番下落するのは線路沿いだろうね。

  62. 462 マンション検討中さん

    低層階の4000万円台の部屋で検討中ですが、結局は電車の音は気になるけど、その分価格に反映されているなら良いと思ってます。

  63. 463 匿名さん

    現地行ったけど想像以上にうるさくてびっくりしました。
    窓を閉めてどれほどの効果があるのか不安になりました。

  64. 464 匿名さん

    野村関係者の自演がひどすぎて何を信じていいのかわからない
    散々指摘されてバレてるのにやめないのはなんで?
    明らかに不自然なものはわかるからスルーしてるけど、微妙なものは本当の検討者の意見なのか迷うし・・・

    だから音が聞こえないという意見も素直に受け入れられない。
    本当は実際に中に入って自分で確かめてから買いたいけど・・・

  65. 465 マンション検討中さん

    野村はやりすぎたな
    線路沿いの物件は竣工後に自分で確かめてからじゃないと不安だな

  66. 466 マンション比較中さん

    サンクアージュの住民スレが一番信用できるかと。
    野村の関係者も書き込めないですし、さすがに。

    竣工後まで待ってると売り切れて買えなくなりますよ。サンクアージュみたいに。

  67. 467 評判気になるさん

    >>466 マンション比較中さん

    なりすましで書けるのでは?

  68. 468 マンション検討中さん

    野村の関係者は書けないと言っている意味がちょっとわからないです
    なりすましで書きまくってますよね
    それをずっと指摘されているわけで。

  69. 469 通りがかりさん

    サンクアージュのスレ見たって野村のステマだらけだから参考にならないよ

  70. 470 匿名さん

    以前のスレ読めば。普通の知能ある人なら理解できると思うよ。

  71. 471 匿名さん

    467から469って名前変えているけど同じ人なんじゃないの?

  72. 472 評判気になるさん

    467ですが、違いますよ
    自分にとって不都合な書き込は一人に集約させたいのですね

  73. 473 マンション検討中さん

    一人で書いて自演するのは野村の常套手段でしょ
    いつも自分がやってるからそう思ったのかなw

  74. 474 匿名さん

    日テレのZIPで浦和が文教の街として
    仲町小と常盤中が取り上げられていましたね。

  75. 475 匿名さん

    プラウドってちょっと高級志向の人むけマンションだと思ってたけど、サンクアージュもここもかなり安いですよね。低仕様安マンション路線に変更したんですか?

  76. 476 マンコミュファンさん

    ははは、5000万以上する部屋が殆どなのに、安マンション。
    真面目に検討している人を不快にさせるだけだから、もう無駄な書き込むのやめなさい。どうせあなたは買えないんだから。
    浦和でマンション買える人が羨ましいのはよくわかったから、大人しくしてようね〜

  77. 477 匿名さん

    プラウドは安いのと高いのつくってるよね。
    テラスは仕様低いと思うけど、低仕様なりに今の浦和駅のマンションの中では安くしてきたね。

  78. 478 マンション検討中さん

    低仕様なうえに線路横なんだから安くて当たり前

  79. 479 匿名さん

    安いって言ってもそれはパンダ部屋だけで、パンダ部屋以外は5500くらいはするよね?

  80. 480 マンション検討中さん

    二重サッシで電車の騒音気にしなくて良くて、駅から適度な距離で、値段も手頃。悪いところ無いじゃん。

  81. 481 通りがかりさん

    >>479
    仕様悪くて線路沿いで5500万以上とかww

  82. 482 マンション検討中さん

    >>481
    さっき安マンションって言ってなかったけ?

  83. 483 マンション検討中さん

    オハナ浦和常盤w

  84. 484 匿名さん

    >>483
    自分で書いていて惨めにならないですか?
    いるんですね、こういった可哀そうな人が・・・

  85. 485 マンション検討中さん

    >>481 通りがかりさん

    4LDK?

  86. 486 マンション検討中さん

    浦和の中では安い方
    でも浦和がゆえに仕様悪くて線路沿いなのに・・・

  87. 487 匿名さん

    仕様悪くて線路脇なのに5500以上出す人って鉄道マニアだよね?

  88. 488 マンション検討中さん

    じゃあ買わなきゃ良いじゃん。
    検討してない人は書き込むな。

  89. 489 マンション検討中さん

    もう少し前向きな議論をする掲示板になることを祈ります。

  90. 490 マンション検討中さん

    仕様がよくないことも線路脇でうるさいことも資産価値が落ちることも全てわかったうえで検討しておりますので、買うつもりがない方や擁護ばかりしている関係者の方はもう書き込まないでください。

  91. 491 マンション検討中さん

    >>490 マンション検討中さん

    資産価値落ちる?
    そうかなー

  92. 492 マンション検討中さん

    仕様ですが、マークスとか東仲町ガーデンとかとは差があるのでしょうか?
    サンクアージュとはほぼ一緒のようですが。

  93. 493 匿名さん

    鉄道ファンというよりプラウドファンなんじゃ?
    価格は魅力的だけど特にプラウド信者じゃない自分としてはかなり迷う物件。
    賃貸だったら線路横いやだったら引っ越せばいいし気楽なんだけど、低価格とはいえ大金だからなあ。
    窓開けたいし。でもここすぐ売れると思う。

  94. 494 匿名さん

    >>492 マンション検討中さん
    とても差はあると思う。今時新築で直床ディスポーザーなしだし。サンクアージュですらディスポーザーはあったはず。
    ここの良さは、低仕様にしたぶん安くなってるってこと。
    高仕様が欲しいけど財閥系は高くて手が出せないから低仕様でもいいやって思えてくる。

  95. 495 匿名さん

    乗り鉄?
    撮り鉄?

  96. 496 マンション検討中さん

    仕様仕様と戸数と修繕のバランスも考えず販売価格のみでワーキャー言ってる奴は本気でマンション買おうとしてない

  97. 497 マンション検討中さん

    仕様が悪い点がひっかかる。線路横だから尚更。
    買ったら長く住むつもりだから、多少高くてもやっぱり仕様がいい方がいいに決まってるからね。
    ただ懐事情もあるから、パンダ部屋買えるなら我慢しようかなとか悩むのよね。

  98. 498 匿名さん

    床のスラブ厚って230mmでしたっけ?

  99. 499 マンション検討中さん

    >>494 匿名さん
    ディスポーザー無いのは痛いですね。床の厚さが十分なら直床は私は気にならないですが、ディスポーザーと食洗機は無いと生活していけないです。
    二重窓も騒音や結露の事なども考えると、非常に嬉しいですが、ディスポーザーがないのならMR行くのやめとこうかなー

  100. 500 マンション検討中さん

    ディスポーザーないのは痛いですよね
    一度ディスポーザーのある生活を経験したら、もう無しの生活は考えられない・・・

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸