埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和常盤テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和常盤テラス
匿名さん [更新日時] 2019-10-30 20:00:52

浦和エリアの急速なマンション開発はプラウドによるものが多いですが、常盤地区プラウド第3弾となるようです。駅ビル開発もあるので、さらに便利になるかと思います。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目26番2 外8筆(地番)
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩8分

売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を修正、追加しました2017.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-03 18:43:37

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤テラス口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    寒い書き込みが多いですね。
    明後日には結果が出ると思うと楽しみです。

  2. 602 匿名さん

    即完売すると思う。
    現地を見て騒音に断念したけど、窓開けない人や線路横環境を気にしない人には最高の物件だと思う。
    せっかく安いのに、窓開けたいから買えなくて悔しいわ。

  3. 603 マンション検討中さん

    >>599 マンコミュファンさん
    ここって『マンションコミュニティ』ではなくて、『マンションメーカーコミュニティ』ですね。メーカー同士が誹謗中傷しあって、お互いの物件を貶めているように思います。少しは消費者の事を見たらいかがですか?

  4. 604 マンション検討中さん

    >>603 マンション検討中さん

    浦和エリアは酷いですね。同時期に複数のマンションが販売されるためでしょう、各掲示板では誹謗中傷の書き込みだらけ。検討のための建設的な意見交換の場になっていませんね。

  5. 607 マンション検討中さん

    完売するでしょう。近いもん。プラウドだし。
    二重サッシの威力はすごいですよ。現地を見て諦めた方もいらっしゃると思いますが、ベランダが線路に対して横向きなだけでも結構音の聞こえ方違いますよ。
    低仕様というけど、この規模でディスポーザー付いてないのは他の大手のマンションでも同じだし、クオリティーブックも見ないでオウム返しのように低仕様低仕様と言ってる人はただの知ったかぶりです。名前も顔も晒す必要ないですからね。いいたいだけですよ。
    真剣にご検討されている方、ホームインスペクターの方が言ってましたが、プラウドは見えない所にちゃんとお金をかけて丁寧に作っている。だから安心した見られるって言ってました。
    モデルルームに行って、町を歩いて、現地に行って、いいなーと思えるかどうかですよね。
    このスレは本当に、対面ではまともなコミュニケーションの取れないヒマ人のニートのオタクの寄合所ですよ。
    ていうと、野村の営業が〜とか言うんですよ。飽きたわ、それ。

  6. 608 匿名さん

    この辺り、あまり人が住むような温かい雰囲気は感じません。
    邸宅?というとやや違和感を感じます。
    仲町の方に行くと面白いお店が色々あるので、楽しいとは思いますけどんね。。。(^∀^)

  7. 609 評判気になるさん

    現地行ってきましたが、気が滅入るほどうるさかったです。
    はたして二重サッシの効果はどれほどあるのか・・・・

  8. 610 マンション検討中さん

    モデルルーム見たけど仕様低いとは思わなかったけど

  9. 611 マンション検討中さん

    モデルルームはサンクアージュのままですよ

  10. 612 マンション検討中さん

    目に見えないところにお金をかけていると言うのは直床でない最上階部屋の話ですか?

  11. 613 マンション検討中さん

    >>612 マンション検討中さん
    そうですね。

  12. 614 マンション検討中さん

    >>611 マンション検討中さん

    サンクアージュのままってそれは流石にまずくないですかね。仕様変わるんでしょ?かなり

  13. 615 匿名さん

    >>607 マンション検討中さん
    野村マン参上!
    思う所あるから、予め予防線張ってるのかな?

  14. 619 匿名さん

    線路側の部屋はうるさくて窓開けれないことは覚悟しとかなきゃいけない感じですね。

  15. 620 マンコミュファンさん

    シングルセキュリティ・直床マンション
    浦和徒歩圏でここまでの低仕様は斬新ですね。
    その分価格が安い事をどう考えるか。
    浦和駅絶対、価格重視ならありですね。

  16. 621 匿名さん

    >>607 マンション検討中さん
    ホームインスペクターは基本どの物件も褒めるよ。無名ブランドよりプラウドは褒めやすい。
    ましてや旧財閥系など買うと、例えば三菱なら「さすが三菱地所さん、素晴らしい」とずっと大げさなくらい感心しながら見るものだよ。

  17. 623 匿名さん

    テラス最高!

  18. 624 マンション検討中さん

    >>621 匿名さん

    指摘もきちんとしてくれましたよ。

  19. 625 マンション検討中さん

    建築コストが最も高騰している現状では、価格も下げられないんでしょう

  20. 626 匿名さん

    他の物件もそうですけどやっぱりいまはどうしても高値掴みになっちゃいますよね。
    まぁでも今は中古も高いから、テラスは安く映ります。

  21. 627 マンション検討中さん

    安い安いって言っても低層階の日陰部分が5,000万円前後で安いだけであって、日当たり良い階は6,000万円前後、最上階に限っては7,000万円前後。この仕様で強気できましたね。
    流石にマークス、サンクアージュみたいに即売はしないだろうね。

  22. 628 マンション検討中さん

    [No.569~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害するため
    ・削除に関する話題
    ・削除されたレスへの返信
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  23. 629 匿名さん

    なんだかんだ言っても7599万円、おそろしや

  24. 630 匿名さん

    高いと言われても売れれば適正価格

  25. 631 匿名さん

    高い部屋と安い部屋があるから一概には言えない

  26. 632 マンション検討中さん

    第1期の状況どうだったんでしょうか?
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  27. 633 マンコミュファンさん

    >>632 マンション検討中さん
    1期予定物件が要望書ほぼ埋まり、2期予定物件も追加で販売されていました。

  28. 634 マンション検討中さん

    >>633 マンコミュファンさん

    ありがとうございます。

    やっぱり人気なんですね!

  29. 635 検討板ユーザーさん

    何度か現地行きましたが、この掲示板に書かれているほど電車の音はしませんでした。線路の継ぎ目がないところなのでガタンという音もなく、むしろ中仙道の車やバイクの音の方がよっぽどうるさかったです。

  30. 636 マンション検討中さん

    >>633 マンコミュファンさん
    すごいっすね!
    今の浦和の勢いすごい!

  31. 637 匿名さん

    >>635 検討板ユーザーさん
    電車の音はそもそも気にならないというのもありますが、仮に気になったとしても、ずっと音がしているわけでなく、時間間隔もあり、通るのも一瞬です。
    車のほうが、常時音がしますし、排気などもおり、よほど気になります。

  32. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん
    電車の音が気にならないわけないでしょ…
    朝6時から10時の間の運行間隔わかってる?
    しかも6路線…

  33. 639 匿名さん

    結局竣工前には完売するかな

  34. 640 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん

    その話題はもう出尽くしてますよ。それで納得や妥協できる方が買うのですから、見守る感じで、よろしいのではないですか、、

  35. 641 マンション検討中さん

    >>635 検討板ユーザーさん

    車の音の方が気になるのは、私も同じ意見です。
    中山道などは常に絶え間なく車が通りますが、それって、結構なんですよね。サンクアージュのスレで、線路から1番離れた所を購入した方が言ってましたが、電車より旧中山道を通る車の音の方がむしろ気になるって言ってましたよ。

  36. 642 マンション検討中さん

    電車vs車の騒音なら、前者を選ぶかな。
    以前、幹線道路沿いに住んだことがあり、一般車のみならず、パトカーや救急車のサイレンに耐えられなかった。。

  37. 643 マンション検討中さん

    線路横がうるさいのは想定内だったけど、まさかあんなにうるさいとは思わなかった・・・

    >>638さんのおっしゃる通り、6路線ですからね
    なめてました・・・

  38. 644 匿名さん

    部屋に入ってしまえば電車の音は気にならない。
    価格も高くはないので資産価値も安定と結論が出ています。
    他に話題は無いのですか?

  39. 645 匿名さん

    音もだけど、微妙に高架の名残がある場所だから、マンション周りの道路より少し高いところを電車が走っているのが気になるので見送った。
    といいつつ、売れ行きや評判が気になって、この掲示板に貼り付いてしまっている自分…。

  40. 646 匿名さん

    そもそも線路沿いがいやなら、掲示板見なくてもいいのでは?

  41. 647 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん
    もともと浦和駅ユーザーなので、わかってます。なので、もっとうるさいと思ってたんです。予想よりはるかに音が静かでびっくりしました!
    直線なので電車のガタンという音もしないです。旧中山道のバス、トラックの音の方が、私は何倍もうるさく感じました。

  42. 648 マンション掲示板さん

    なんかプラウドの掲示板って、ちょっと否定的なこと書かれると必ず「嫌なら見るな」って言ってくる人が出てくるけど、それも含めてみんな検討してるんだしただの一意見じゃん。
    なんかプラウドだけ異常。関係者なんだろうけど邪魔だよ

  43. 649 マンション検討中さん

    ここ別に安くないですよね
    立地とか仕様の悪さとか総合してしっかり考えた方がいいですよ
    安い安いって関係者が印象付けしようとしているだけにしか見えないです

  44. 650 マンション検討中さん

    素人考えですが、1期ほぼ完売、2期も先行販売である程度売れているのであれば、納得して購入している人が多数いるということで物件の価値はそれなりに高く、価格も相応なのではと思います。

  45. 651 マンション検討中さん

    >>648マンション掲示板さん 

    プラウドだけ異常、わかります。
    明らかな嘘情報が書かれていた場合ならわかるのですが、そうではない場合にもいちいち必死にフォローに入って不自然ですよね。
    さすがにやりすぎかと。

  46. 652 匿名さん

    決して安くはないけど、「今」が浦和でマンションを買うタイミングの人にとっては相応の価格で、価値観によっては十分に納得できる物件。

    みんな本当は分かっている。
    良いも悪いもなんやかんや言いたいだけ。

  47. 653 匿名さん

    >>648
    事実無根なネガを否定するならわかるけど、騒音気になるよね~の意見にも嫌なら来るな!ですからねw

  48. 654 匿名さん

    >>643 マンション検討中さん
    こいつはただケチつけて騒ぎ立てたいだけのガヤ
    電車の音は本当に気にならないって。
    常に聞こえる車の音や特にバイクの音のほうがきついって。

    でも、そんなに静かな場所に住みたいなら田舎か山奥にいけば。

  49. 655 マンション検討中さん

    >>649 マンション検討中さん

    安くなくてもこれだけ売れていれば適正価格なのでは?

  50. 656 マンション検討中さん

    >>654 匿名さん
    直線線路の電車の音すら気になるのであれば、そもそも都心に住むのはそもそも無理でしょう。

  51. 657 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  52. 658 匿名さん

    確かに必死だな
    真面目に検討するなら強みと弱みの両側を見るけどね。
    ネガティブな部分を妥協できるなら買えばいいし、妥協出来なければ買わなければいいよ。
    騒音があるのは事実なんだから、それをどう感じるかは個人差があるよ。
    だから可能な限り現地で音を聞いた方がいいよ。

  53. 659 匿名さん

    立地の割に高いと感じるならば、身の丈に合った物件を探せば良いだけのこと。
    どの物件にもデメリットはある。

  54. 660 マンション検討中さん

    線路沿いで資産価値低い
    仕様悪い
    その割に安くない

    それでも浦和だら需要はある
    買いたい人が買えばいい

  55. 661 通りがかりさん

    直床、ディスポーザーが無い=仕様悪いということでしょうか

  56. 662 匿名さん

    仕様が低いと言われていますが水回りなどの標準仕様はどうですか?

  57. 663 匿名さん

    線路の騒音で悩んでる内に第1期が終わった

  58. 664 通りがかりさん

    >>662 匿名さん

    水回りはスラブを200低く打って、二重床になっているそうですよ!

  59. 665 マンション検討中さん

    サンクアージュ買った人間の意見です。

    電車よりテラスの工事の音の方が気になります。

    所詮そのレベルです。

    夜の音は知りませんが、それは6日以降に住んでからコメントします。

    いい加減積極的な購入のコメント以外はやめるべきでは。買う姿勢のある人間に失礼ですよ。
    線路沿いうんぬんは理解してない人はいませんから。

  60. 666 匿名さん

    新築の時には騒音を確認することが出来ないけど、中古で売る時は必ず確認されますよね?
    中古売る時とか床の軋みですらマイナスに働くのに、電車の騒音がマイナスに働かないとは考えにくいです。
    どのようにお考えですか?

  61. 667 名無しさん

    生活音丸聞こえの閑静な住宅に住める程行儀良くない。ちょっと賑やかくらいが丁度いい

  62. 668 通りがかりさん

    >>666 匿名さん
    各々現地で確認したらいいと思いますよ^^;気になる人は気になるのかもしれません。
    私は昼、夜行ってみましたが、電車より車の音の方がうるさいと感じました。人それぞれだと思います。

  63. 669 通りがかりさん

    >>666 匿名さん
    そのうち売るつもりで浦和常盤の分譲マンションを探している人は少ないのでは?
    私は歳を取るまで浦和に住むつもりでマンションを探しています。

  64. 670 通りがかりさん

    >>638 匿名さん
    6路線、あの運転間隔で思ったより静かでした。貨物列車はさすがに気になるかもしれませんが。

  65. 671 マンション検討中さん

    電車にしろ貨物列車にしろ車にしろ、どのみちうるさいんだなぁ

  66. 672 匿名さん

    >>664 通りがかりさん

    そこだけ二重床にしてお金かけてるわけでしょ?だとすると他は直床で安く仕上げてるわけでしょ?
    メリハリと捉えるか、低仕様と捉えるか難しいですね。

  67. 673 通りがかりさん

    全く同じ躯体に対して、標準的な仕様で設置された直床と二重床の場合、直床で施工したほうが遮音面ではやや優れていると聞きました。
    薄い知識、かけた工事費だけで直床=低仕様というのは違和感があります。

  68. 674 マンション検討中さん

    >>673 通りがかりさん
    スラブ厚とかどうなのかな?

  69. 675 通りがかりさん

    >>674 マンション検討中さん
    この物件は220mmと書いてありましたよ。
    あくまでも、同じ躯体で二重床にした場合と直床にした場合の遮音性能の話です。

  70. 676 マンション検討中さん

    >>675 通りがかりさん

    マークスやらサンクアージュは240ミリとかじゃなかったっけ?

  71. 677 検討者

    >>676 マンション検討中さん
    私はスラブ厚の比較をしているのではなく直床と二重床の比較をしてるんですよ。

  72. 678 検討者

    >>676 マンション検討中さん
    躯体と内装の違いわかってる?

  73. 679 マンション検討中さん

    >>678 検討者さん
    まず漢字が読めんわ。
    すまん

  74. 680 匿名さん

    違いますよ~

  75. 681 匿名さん

    それで結論だけど二重床の方が優れてるんだよね?
    それでテラスは直床なんだよね?
    ◯◯だったらみたいな、もしも話は不要だよ。
    ただ僕は真実が知りたいだけ

  76. 682 マンション検討中さん

    現在は、直床のほうがすぐれている。
    ただし、床以外の条件は同じ場合。

    遮音性は床だけで決まるわけではない。
    直床のデメリットは、リフォーム時に水回りの変更ができない。フカフカ。
    二重床は天井低くなる。工賃高い。

  77. 683 マンション検討中さん

    >>682 マンション検討中さん
    テラスは水回りは二重床でしたね。

  78. 684 匿名さん

    >>682 マンション検討中さん

    どのマンションのも二重床を売りにしていますよ。それって二重床の方が優れてるからでしょ。

  79. 685 匿名さん

    直床の方がコストかからないのに優れていたら、全てのマンションで直床にするでしょ(笑)
    テラスを擁護したいのはわかりますが嘘はダメだと思います。

  80. 686 通りがかりさん

    業界では直床のほうが遮音性が高いのは常識です。低仕様と批判したいのであればまずはお勉強してください。
    二重床のメリットは、床下に配線通したいなどがあったときに工事に金がかからないこと。

  81. 687 マンション検討中さん

    遮音性は二重床のほうが劣ります。
    床下に配管配線を通したりするリフォームの工事費に金がかからないのはがメリットです。あとは好みですかね。

  82. 688 匿名さん

    ウソツツケ!

  83. 689 マンション検討中さん

    二重床のほうが水回りの位置が変えやすいので、将来お風呂の位置変えたいなとか思っている方は二重床の物件ほうが良いと思います。
    遮音性能は直床+クッションフロアのほうが良いですが、ふにゃふにゃの床が嫌な方はやめといたほうが良い。

  84. 690 匿名さん

    直床の性能的なデメリットが遮音性じゃなくて、リフォーム時に手間がかかるっていうことについて、本気で購入を検討している人は、多分そういうのを調べていると思うので、知らない人は・・・。

    二重床を推しているのは、フローリングがダイレクトに木の感じで高級感が出せるからだと思う。
    あとは、最近リフォームブームで、二重床の方がリフォームの自由が利きやすいけど、将来そこまで大掛かりなリフォームをする人はどのくらいいるだろうか。
    まあ、売る時にリフォームしやすいというのはメリットかもしれない。

    普通に暮らすのなら、直床だとクッションフロアのフカフカしたフローリングで、二重床だと木をそのまま感じられるフローリングという違いを検討するくらいかと。

  85. 691 マンション検討中さん

    私も以前勉強しましたが、スラブ厚の厚い直床の方が遮音性が高いというのは、専門家の人も言ってました。デメリットは、リフォームの時くらいだと。だからかどうかわかりませんが、二重床の新築マンションのサイトも、リフォームしやすいとしかうたってないですよね。リフォームするつもりない人は気にしなくて良いかと。

    昔の直床は、スラブ厚が180とかで、安いマンションとかに採用されていたので、その名残で今でも直床の方がダメという人がいるが、今はそんなことないが、200以上の物を選べと書いてました。テラスは230だったかと。かなり厚いですよ。ほかのメリットは建築費と天井を高く設計出来ること。
    ただ、フカフカ床が嫌な人はやめた方がいいでしょうね。

  86. 692 匿名さん

    直床の方が遮音性が優れてると嘘を言ってる人は、二重床の太鼓現象のことが言いたいんでしょ?
    二重床の太鼓現象って対策されてるから、二重床の方が優れてると思うよ。
    二重床>直床だよ。

  87. 693 マンション検討中さん

    コストかけたから二重床なら性能が上がるはずっていう思い込みもありますね。太鼓現象も改善はされていますが、建築業界では直床にクッション材のほうが遮音には強いのは当たり前・・・知識の乏しい営業さんは二重床のほうが音に強いとかイネージで言ってしまうみたいですね。
    ただ直床の物件は水回りの位置が変えられないので、リフォームしたいという方には向きませんよ。

  88. 694 匿名さん

    高級マンションでは二重床が使われているので、二重床=高級マンションのイメージがあるそうです。性能の優劣はあれど、イメージは二重床>直床だと思います。個人的には二重床だけど天井高が低いより直床でもその分天井高があるほうが好きですけどね。

  89. 695 匿名さん

    長く住もうと思ったらリフォーム出来ないのは致命的じゃないですか?

  90. 696 マンション検討中さん

    リフォームしにく=リフォームできない、ではないですよ。
    水回りの場所とか大掛かりな配置変換が出来ないのです。そこまですると家の中のものも全部どこかに移動しないと出来ませんし、実際にやる人殆どいないですよ。
    キッチン周りとか、お風呂とか普通のリフォームには殆ど影響ないですよ。

  91. 697 通りがかりさん

    >>695 匿名さん
    文章をきちんと読みましょうね。
    リフォームはできますよ。水回りの位置変更を伴うリフォームができないと書いてありますね。
    必死に批判してますね、不自然です。

  92. 698 マンション検討中さん

    ほんとうに音が気になるかたは、スラブ厚が厚〜い物件のほうが良いと思います。
    ここも十分厚い方ですが、もっと厚くスラブ打ってる物件はけっこうあります。

  93. 699 マンション検討中さん

    >698さん
    浦和で売りに出ているマンションで230以上のところってあるのですか?

  94. 700 マンション検討中さん

    >>699 マンション検討中さん
    パークスクエア?とかがあったと思いますよ。まだ2物件しかギャラリー行ってないので、すみませんが他はわかりません。パークハウスはどうなのでしょう?

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸