埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. パークスクエア浦和常盤
匿名さん [更新日時] 2020-12-10 11:40:10

常盤にも住友不動産がマンションを建てるようです、大手マンションがこぞってマンション開発を進めているエリアですので他の物件との比較もできるエリアかと思います。アトレ改札からは5~6分かなという場所です。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1-75 -14(地番) 
交通:JR湘南新宿ラインから徒歩9分、JR東北本線「浦和」駅から徒歩9分
JR高崎線「浦和」駅から徒歩9分、JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩9分
売主:住友不動産
施工会社:西武建設
管理会社:住友不動産建物サービス

シティハウス浦和パークフロント

[スレ作成日時]2017-02-03 18:33:52

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>798 マンション検討中さん
    圧力があったら、この板を全然書き込みなくなりますよ(笑)
    内容というより、不適切な表現を使ってしまったからでは?
    ちなみに何番ですか?

  2. 802 匿名さん

    >>789
    >容積率の都合上6F以上は全く影響受けませんよ

    なら、どうしてこっちは13階が建てられるの?
    もしかして「容積率500%」が根拠とか?笑
    頓珍漢な理論はやめてください。

  3. 803 口コミ知りたいさん

    >>800
    南側の商店のタグチさんからスミフへ、マンション建築計画の通達はあったけど、着工開始がまだ先で、『知らなかった』で通せそうだったから、スミフは通達を無視したんじゃないかな。
    それに気づいたタグチさんが、後々になってパークスクエアの住民とトラブりたくないから、早々に建築計画を掲示したってのが真相だと思うけど。
    皆さんは、どう思われますか?

  4. 804 匿名さん

    邑犬群吠

  5. 805 匿名さん

    >>803 口コミ知りたいさん
    他デベによる、妨害工作って線もありますね。
    いや、流石にないか(笑)

  6. 806 検討板ユーザーさん

    タグチさんの決断がなければ、相当数の検討者の資産が詐取されてたんだよね。
    旧財閥系でも、こういうことあるんだね。

  7. 807 マンション検討中さん

    この物件に関してはスミフ謝罪せんとあかんな。
    誠意ある行動を願ってます。

  8. 808 匿名さん

    (株)タグチさんは明治20年からこの場所に会社を構えてるから、
    ドミノマンション騒動も目の当たりに…というか同じ町内で大変だったのでしょう。

    早々にお知らせ看板を出してくださったのは地元企業ならではの良心ですね。敬服します。

  9. 809 通りがかりさん

    知らずに手付金払った人いるのですか?

  10. 810 匿名さん

    >>809 通りがかりさん
    いない。
    販売開始前、かつ、ドミノ発覚後は検討中のお客様に対してのアナウンスを徹底してるので

  11. 811 マンション検討中さん

    >>810 匿名さん

    発覚後じゃなくて、検討者にバレたから慌ててでしょう。未だに6階以上は影響受けませんと嘘並べて営業してるし。

  12. 812 買い替え検討中さん

    >>810
    「お客様」って、あなた営業でしょう。
    現在の心境は?

  13. 813 匿名さん

    >>812 買い替え検討中さん
    と営業さんが言っていました。

  14. 814 匿名さん

    今回のケースは、とても勉強になりました。
    このサイトと皆様に助けられました。ありがとうございます。

  15. 815 匿名さん

    タグチさんの標識設置届が出てないんだけどどういうこと?
    http://www.city.saitama.jp/001/010/016/003/p009264.html

    出さなくて大丈夫?心配です。

  16. 816 マンション検討中さん

    >>815 匿名さん さん

    心配だろうけど、ここに書いてもパークスクエア検討中の人しか見ないからタグチさんに教えてあげて

  17. 817 匿名さん

    >>816 マンション検討中さん
    了解です。もしかしたらマンション建てないのかもしれないですね。

    ちなみに条例的には大丈夫なのか、わかる人教えてください。

  18. 818 マンション検討中さん

    >>817 匿名さん さん
    標識設置は義務ですよ。
    もしかしたらスミフへの嫌がらせかもしれません、取り下げる前にこのマンションを契約してしまえばもの凄くお得な買い物になりますね

  19. 819 マンコミュファンさん

    >>818 マンション検討中さん
    地元で長く商売してる店が、嫌がらせでそんなことするわけないでしょ。
    金になる場所と思えばどこでも建てて売ってそれきり、後は責任持ちません、のデペロッパーとは違うよ。

    売れりゃいい、みたいにあんなドミノ作られるの、街にとっては迷惑でしょ。いくら商業地域だからって。
    財閥一流デべが聞いて呆れる。隣の三菱と土地を纏めたりして、見事な再開発してみせたなら見直したんだけどね…

  20. 820 匿名さん

    >>819 マンコミュファンさん
    設置届も出してない、工事開始日も書いてないだとなんか怪しいよね。
    おっしゃる通り、するわけ無いとは思うけど。

    スミフは売ったあとのケアもちゃんとしてるから、売って終わりというわけではないよ。


  21. 825 マンション検討中さん

    [No.821から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 826 マンション検討中さん

    最初のドミノ詐欺の後は、6階以上はドミノの影響は受けないとか、南側に本当はマンションは建たないのではないか、とかもう懲り懲り。
    嘘に嘘を重ねて他人を陥れてまで、そんなに利益を得たいのか。
    もう関わらないのが一番です!!!

  23. 827 匿名さん

    >>826 マンション検討中さん
    検討者として正しい情報を求めるのはあるべき姿かと思います。
    少なくとも、「タグチさんの12階建て建物の着工開始日・完了日は未定。さいたま市への標識設置届出はされていない」は事実です。
    マンションが建たないかもというのもここから派生した憶測でしかなく、6階以上はドミノの影響を受けないも建築計画がない以上想像の域を出ません。

    関わらないほうがいいと耳と目を閉ざしてしまっては、得られるものも得られなくなってしまうと思います。
    もちろん、それも含めて自己責任・自己判断かと思いますので、そのようにあなたがお考えであれば、それでよいと思います。

  24. 828 匿名さん

    >>827 匿名さん さん

    あなたのおっしゃる得られるものとは何でしょうか?

  25. 829 匿名さん

    >>828 匿名さん
    情報です。

  26. 830 匿名さん

    >>829 匿名さん さん

    関わることで得られる情報とは具体的には何でしょうか?

  27. 831 匿名さん

    >>830 匿名さん
    人それぞれかと思いますので、ご自分で考えてみてはいかがでしょうか。
    私の場合は、>>827に記載した通りの事実と推測です。

  28. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん さん

    ありがとうございます。ご所望の情報が得られると良いですね。
    個人的な意見として、タグチさん物件に関して現状は>>827に記載された通りですが、時期は別としてかなりの確度でマンション建設はされると考えており、建設タイミングによっては購入者が不利益を被るのは如何かなと考えてます。つまり、タグチさんが予告した以上は建築されるものと考え、ドミノ分を織り込んだ価格にするのが一流デベロッパーの責任ではないでしょうか。ここの営業は所謂情報弱者の方々をターゲットに切り替えて売り逃げしてやろうという意図を感じるのは私だけでしょうか?いくつかの書き込みからは、すでに事の顛末を知っているおまえらはどうせ買わないだろうから黙っていろというメッセージが感じられます。長々と失礼しました。

  29. 833 匿名さん

    >>832 匿名さん
    それもまた、情報を得て行き着いた推測かと思います。
    それを否定するつもりもありませんし、よろしいのではないでしょうか。
    私としてはドミノ隠蔽したと騒いでいる方々に不信感を覚えます。

    タグチさんの看板が出たあと、スミフも価格を下げる対応をすると聞いているので、十分一流デベの責任を果たしていると思いますよ。

  30. 834 マンション検討中さん

    >>833 匿名さん

    6階以上の階はドミノの影響を受けないから、低層階の値下げ分が上乗せされて値上されてませんか?
    2月の10階の角部屋は5800万台でしたが、価格下がってませんよね?

  31. 835 マンション検討中さん

    スミフが値下げに踏み切ったのは、ここでドミノが発覚する前だったと思いますが

  32. 836 匿名さん

    >>834 マンション検討中さん
    すみません。価格情報って出てましたっけ。
    詳しく説明いただけると幸いです。

  33. 837 マンション検討中さん

    >>836 匿名さん

    マンションギャラリーで見せてもらえますよ。

  34. 838 マンション検討中さん

    >>836 匿名さん

    1月からマンションギャラリー通ってましたが、3月まででほとんど意向シートが埋まらず、3月頭くらいに営業から電話があり、価格調整して安くなりましたと聞きました。

  35. 839 マンション検討中さん

    >>836 匿名さん

    真剣に検討しているなら、マンションギャラリーに行って、スミフの営業と話してみたほうが良いのでは?
    あなたは検討者でなくただのスミフファンですか?

  36. 840 匿名さん

    >>837 >>838
    皆さん、ありがとうございます。

    >>839
    私は元検討者ですね。
    浦和駅最寄りで、間取りも好みだったので検討していたのですが、バルコニーのある南側に建物が建つということで検討中断しました。
    もともとドミノになるリスクはありましたし、タグチさんが会社として12階建ての建物を作ると宣言した以上、いつかは建てられるでしょうし。

    ただ、検討中のスミフマンション板でドミノ隠蔽の話で荒らされたり、スミフ営業に対する誹謗中傷が書かれたりと良い気持ちはしませんでした。
    そのもととなるここを調べてみると、情報の出所が不明確だったので、怪しい部分があったので、現検討者さんの役立つ情報を提供したいと思い、コメントしています。

  37. 841 匿名さん

    >>840 匿名さん

    私は利便性の高いエリアで下落率の低い物件を探しているマンション購入検討者です。ここ以外の特に問題があるわけでもないスミフ物件での誹謗中傷はやり過ぎだと私も感じています。しかし、複数の物件をウォッチしていると明らかにここのスミフ営業と思わしき方が荒らし行為をしている書き込みが散見されます。それはドミノ発覚以前からで、特にドミノ発覚直後はまるで狂ったかのような荒らしっぷりでした。私も貴方様同様に検討中のマンションが荒らされるのを見るのは良い気持ちがしません。特に人を小馬鹿にし、煽ることに特化した(主観で決めつけてしまいますが)ここの営業の書き込みには嫌気が差しております。他エリアのマンションも検討していますがスミフが嫌われているのは浦和だけですよ。

    とはいえ、価格次第ではここも検討候補になりますのでもし価格情報をお持ちであれば検討者にとって役立つ情報としてご提供いただけないでしょうか?
    ちなみにMRですが、私はよっぽどココだと感じたマンションしか行きません。あれは敵(笑)の巣だと思ってます。特に押しに弱い私にとっては。

  38. 842 匿名さん

    >>372 のお知らせ看板画像をもう一度確認。

    ・「建築計画お知らせ標識」の「建築計画」の文字や条例名が白テープで隠されている。
    ・とはいえ単なる妨害やら嫌がらせで公的書式の看板を出すとは思えない。
    ・設計者は埼玉県さいたま市の公共工事を数多く請け負う地元の老舗ゼネコン。役所に怒られるようなことはしないはず。

    という状況から推測すると、
    ・計画の詰めが終わってないので未届けだが建てることは決定。
    ・このマンションの販売開始が迫っているため、購入者との紛争を避けるために急いで告知だけした。
    ・標識の出し方はゼネコンと役所で話がついている。届出後に正式版と差し替える。

    ・・・と考えます。

  39. 843 匿名さん

    >>841 匿名さん
    コメントありがとうございます。

    個人的には荒らしているのはスミフ営業ではなく、他社営業だと睨んでいます。
    どの会社か絞り込めていますが、推測でしかないので明言は控えておきます。

    申し訳ないのですが、私は価格情報を持っていません。
    検討中断したので、MRまで行く気はなかったので。

  40. 844 匿名さん

    >>842 匿名さん
    現状わかっている事実から推測すると、おっしゃる通りかと思います。
    タグチさんに詳細を確認していますので、わかりましたら共有させていただきます。

  41. 845 マンション検討中さん

    >>843 匿名さん

    三菱、野村を荒らしているのは住友だと思いますよ。

  42. 846 マンション検討中さん

    MRでも掲示板でも、他の物件ディスりすぎ

  43. 847 匿名さん

    >>845 マンション検討中さん
    最近、三菱・野村は荒れていないようですね。
    スミフの板がまだ荒れていますね。

  44. 848 マンション検討中さん

    見学に行ってきましたが3Lが4900〜は迷うな。

  45. 850 マンション検討中さん

    >>848 マンション検討中さん

    4999の部屋って2Lじゃなかった?

  46. 851 マンション検討中さん

    >>849 匿名さん

    散々ディスった三菱がほぼ完売し、野村も最終期。スミフの完敗。

  47. 852 匿名さん

    スミフ営業は言い回しが特徴的でわかりやすい。

  48. 853 マンション検討中さん

    3Lでしたよ。2Lは4400だったような。浦和駅7分なら安く感じてるんですがどう思いますか?

  49. 854 通りがかりさん

    >>853 マンション検討中さん
    安いよ。間違いなく。
    その水準なら上野東京ライン開通する前の価格と同じだ。

  50. 855 マンション検討中さん

    >>854 通りがかりさん

    ありがとうございます。建物はあるものとして検討してみます。

  51. 856 マンコミュファンさん

    ドミノマンションのリセールがどんなものか、不動産関係者に確認した方が良いよね。
    それを踏まえて、南側マンションの建ち方が分からない今は、最悪の条件〔日照・眺望〕を念頭に、スミフの価格設定が妥当か個々で判断しないといけない。
    当り前の条件のマンションを買うより、色んな意味でハードルが高い。
    何より営業マンが信用ならないから‥

  52. 857 匿名さん

    >>856 マンコミュファンさん
    利益関係がない第三者がいいね。
    スーモとかホームズとか相談にのってもらえるもんなんですかね。

  53. 858 マンション検討中さん

    >>857 匿名さん
    相談カウンターみたいなのありそうですよね。有料でもいいから、相談しておきたいですよね。
    無知のままコンセプトルームに行ったら、営業マンにとってはカモネギですから。

  54. 859 匿名さん

    >>858 マンション検討中さん
    実はスーモカウンターに行ったことがあるんですが、色々教えてくれましたよ。
    たくさん情報を持っているので、聞きたいことをピンポイントで聞くのがいいと思います。

    情報がたくさん集まれば、営業との駆け引きも楽しめますよ(笑)

  55. 860 マンション掲示板さん

    本当は、地元の中小の不動産屋さんで、浦和のドミノマンションの値崩れ相場をザックリ訊いた方がいいかもですが。
    常盤には、ドミノ化が進んで、その都度揉めてきた歴史がありますから。
    歴史は繰り返す、ですね。

  56. 861 マンコミュファンさん

    パークスクエアに限らず結局遅かれ早かれ浦和でマンション購入するということはドミノリスクを許容できるかどうかですね。

  57. 862 匿名さん

    ドミノで資産価値1割減だけど、リセール時には買い手がなかなかつかなかったり値引き交渉もされ易い等で実際は1割以上の価値が下がります。ドミノ発覚時点での所有者が損失を被るババ抜きなのでここはまだ購入者がいないので良かったですね。マンション引き渡し後にドミノ発覚した住民の阿鼻叫喚の様は浦和だから仕方ないよねでは済みませんよ。

  58. 863 マンション検討中さん

    862さんはプロの意見みたいですね〜。でも浦和だけの話ではなく商業地域でマンション購入したらみんな可能性ありますね。

  59. 864 通りがかりさん

    この建設予定地を浦和駅方面歩いて行くと、左手側にドミノマンションが3棟並んでるよ。
    常磐のドミノマンションの歴史が垣間見える。

  60. 865 マンコミュファンさん

    >>861 マンコミュファンさん

    ここは確定ですけどね。
    既に詰んでいます。

  61. 866 検討板ユーザーさん

    >>862 匿名さん

    北浦和のプラウド浦和常盤が、リアルタイムで確定した分譲後ドミノです。
    掲示板から阿鼻叫喚が伝わってきます。

  62. 867 匿名さん

    >>866 検討板ユーザーさん

    悲惨ですよね。浦和だから、商業施設だからドミノは仕方ないとは言っても、当事者になったら受け入れられないですよね。我々マンション検討者としては当事者になることだけは避けたいです。

  63. 868 マンション掲示板さん

    G.W.なのに、モデルルームの予約スカスカですね。第1期から前途多難だ。
    住友不動産としては、南側のマンションが着工するまでに完売まで持っていきたいのだろうけど。
    今なら、6階以上はドミノの影響を受けない!とか、言いたい放題だからね。
    一応、ボイスレコーダー持って行った方がいいですよ。

  64. 869 匿名さん

    >>864 通りがかりさん
    常盤な!
    ドミノはどんどん建つから駅近は覚悟しないとね。

  65. 870 匿名さん

    >>868 マンション掲示板さん
    まぁボイスレコーダー持ってくほど警戒してるなら行かないのがベストだね!

  66. 871 マンション検討中さん

    だから、スカスカなのか。

  67. 872 マンション検討中さん

    GWまあまあ人いましたよ。
    ただもう少し値段落としてくれないと不安で買えんわ。

  68. 873 匿名さん

    >>872 マンション検討中さん
    南側のこと、なにか言ってました?

  69. 874 マンション検討中さん

    >>870 匿名さん

    ここの営業だけは警戒して行ったほうがいい

  70. 875 匿名さん

    >>874 マンション検討中さん
    どこも同じさ!

  71. 876 マンション検討中さん

    >>875 匿名さん

    ここは特に悪質でした。
    物件を売るために嘘をつきまくるし、売りがないから他物件のネガティブキャンペーンが凄まじい。
    ここのMRだけレベルが低いのか、住友不動産全体的にレベルが低いのか気になります。

  72. 877 匿名さん

    >>876 マンション検討中さん
    MRに行かれたんですよね?価格表を公開してもらえますか。
    きっと貴方は行っていないし、嘘の書き込みをしていると思いますが。

  73. 878 マンション検討中さん

    >>876 マンション検討中さん
    価格表アップできないよね。
    行ってないんだから

  74. 879 マンション検討中さん

    >>877 匿名さん

    1月と3月の時点では上階のみの公表でしたよ。10階の角部屋5800万円台で、いくらまで値下げしたら検討してもらえますかとひたすら言われ、断ると三菱、野村、中小デベのネガティブキャンペーンをひたすらされました。

  75. 880 マンション検討中さん

    >>878 マンション検討中さん

    3月の時点では価格表はもらえず、希望の部屋のみ教えてもらう形でしたよ。意向シートがほぼ埋まっていなかったので人気が無いのは明らかでしたが、最近はもらえるんですか?

  76. 881 マンション検討中さん

    >>871 マンション検討中さん

    GWなのに予約埋まって無いのはある意味すごいですね。
    まあ行くだけで商品券など色々もらえました、宣伝にはお金かけてますよね。

  77. 882 匿名さん

    >>879 マンション検討中さん
    やはり、価格表アップはできないようですね。
    ネットで拾える情報しかないですよ。

  78. 883 マンション検討中さん

    >>882 匿名さん
    担当営業の名刺やら写真やらはありますけど。価格表はもらえないですよ。

  79. 884 マンション比較中さん

    スミフ信者、擁護に必死すぎw

  80. 885 匿名さん

    >>883 マンション検討中さん
    ここまで言われて、代わりの証拠もアップロードできないようでは、信用に値しないですね。

  81. 886 匿名さん

    >>884 自分で参考になるを押す方
    擁護ではないですよ。出鱈目なことをいう貴方に対して言っています。
    何度も指摘しているのに、なかなか治らないようですね。

  82. 887 買い替え検討中さん

    >>882
    スミフは、どこのモデルルームも価格表くれないですよ。
    検討者の収入や予算をまず確認して、教えてくれるのは数戸分だけです。
    有名マンションブロガーの何人かも、そう報告しています。
    別の物件ですが、私が浦和のコンセプトルームへ行った時も価格表一覧は貰えないどころか、見せてもくれませんでした。
    高層階から売っていって、売れ行きがいい場合は中層以下の階層ごとの価格差を狭めて、価格を吊り上げるの常套手段みたいです。
    だから、分譲初期に全住戸の価格設定を示す一覧は見せられないのでしょう。
    スミフ独特の営業方法ですが、ちょっと調べれば分かることですよ。
    検討者にとってはすこぶる不評ですが、スミフとしては売れる最高値で売りたいから合理的な商法だと考えているのでしょう。

  83. 888 匿名さん

    >>887 買い替え検討中さん
    「教えてくれるのは数戸分だけ」…あるじゃないですか。
    それを見せてくれといっているのですよ。

    ちなみに、おっしゃっているやり方はだいたいどのデベもやられてる方法ですよ。

  84. 889 買い替え検討中さん

    >>888
    浦和タワーの件で三菱地所のモデルルームへ行きましたが、初回から全住戸の一覧を見せてくれて、持ち帰りもO.K.でした。
    そのお陰で、自宅でゆっくりと検討することができました。
    営業とのコミニケーションの中でも、検討者に後悔のない選択をしてもらうための配慮が随所に感じられて、検討中も楽しかったですよ。
    正直、担当の営業にお会いするのも楽しみでした。

  85. 890 匿名さん

    >>889 買い替え検討中さん
    唐突の自分語り。どうなされた?今日は暑いですからね。

  86. 891 マンション検討中さん

    >>889 買い替え検討中さん

    もちろん浦和タワー購入されたのですよね??

  87. 892 マンション検討中さん

    >>890
    暑いから、コンセプトルームに客は足を運ばないのかな。
    もうちょっと気温が低ければ、大盛況でしたね。
    3年前のシティハウス浦和仲町の時は、浦和のコンセプトルームで扱っている物件は1つでしたが、連日満席御礼じゃなかったかな。分譲初期として当たり前の現象ですが。その後の売れ行きは言わずもがな…
    今年のG.W.は、パークスクエア浦和常盤・シティテラス浦和常盤・シティハウス南浦和・シティハウス与野ステーションコート・シティハウス大宮吉敷町の5物件を扱っているのに、予約がスカスカ。

  88. 893 マンション検討中さん

    >>888 匿名さん

    スミフは価格表くれないですよ。
    あなたこそ必死に擁護してないで、MR行ってみては?
    行ったことある人はみんなわかってますよ。

  89. 894 マンション検討中さん

    >>885 匿名さん

    担当者営業の名前を書き込めば良いですか?

  90. 895 匿名さん

    >>894
    お願いしています。

  91. 896 マンション検討中さん

    スミフから訴えられますよ(笑)

  92. 897 匿名さん

    他デベが無能なスミフ社員を装って煽り書き込みしてるんじゃないかと疑うレベルのスミフ擁護風ディスり書き込みだな。
    ここを欲しい人は手付金を値切って最悪解約する場合でも被害を最小限にした方がいいよ。スミフは潰れないから手付を積むメリットは購入者にはないからね。
    参考までにマンションブロガーさんのブログを。
    ttp://x1mansion.com/deposit-pricecuts

  93. 898 マンション検討中さん

    >>892 マンション検討中さん

    三菱のMRは満席でした。
    ここはガラガラなのでコンセプトルームも我が家だけで観れたので、ある意味良かったかも。間取りも仕様も違うので参考にはなりませんでしたが。

  94. 899 マンション比較中さん

    分譲初期のこの時期、しかもG.W.にモデルルームがスカスカって。
    物件として危険な香りしかしない。

  95. 900 匿名さん

    >>898 自分で参考になるを押す方
    唐突の自分語り。どうなされた?今日は暑いですからね。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸