埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. パークスクエア浦和常盤
匿名さん [更新日時] 2020-12-10 11:40:10

常盤にも住友不動産がマンションを建てるようです、大手マンションがこぞってマンション開発を進めているエリアですので他の物件との比較もできるエリアかと思います。アトレ改札からは5~6分かなという場所です。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1-75 -14(地番) 
交通:JR湘南新宿ラインから徒歩9分、JR東北本線「浦和」駅から徒歩9分
JR高崎線「浦和」駅から徒歩9分、JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩9分
売主:住友不動産
施工会社:西武建設
管理会社:住友不動産建物サービス

シティハウス浦和パークフロント

[スレ作成日時]2017-02-03 18:33:52

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション検討中さん

    北口徒歩7分て出てますが、どう歩いたら7分で着きますか?わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  2. 702 評判気になるさん

    >>696 匿名さん
    ごもっとも!首都圏有数の注文マンションになる可能性も秘めたでしょうね。

  3. 703 匿名さん

    696へ そんなタラレバは非現実的。すでにこの地区のドミノマンションたちは施工中なので振り出しに戻るのは不可能。検討者は南側の戸建と駐車場に常に情報収集し、デベの言う良い事だけを鵜呑みにしないで慎重に検討するしかない。

  4. 704 匿名さん

    戸建と駐車場はいつ土地を売却するかわからないから、そばにあるなら要注意だね!

  5. 705 マンション検討中さん

    広告に北口徒歩7分て出てたけど、9分が正解ですか?

  6. 706 マンション検討中さん

    >>705 マンション検討中さん
    北口なら7分でいいんじゃないですか???
    時間制限のある改札だとメインで記載できないルールなのかな?
    そういう意味の疑問ではないですか?

  7. 707 匿名さん

    >>706 マンション検討中さん

    先ほど公式ホームページ見てたら9分になっていたので...素朴な疑問です。

    1. 先ほど公式ホームページ見てたら9分になっ...
  8. 708 マンション検討中さん

    >>707 匿名さん
    浦和駅に来て、是非現地まで歩いてみてください。開札も2つあることもご存じないのですか?情報収集もう少ししてらいかがでしょうか?

  9. 709 マンション掲示板さん

    >>708 マンション検討中さん

    パインズホテルの目の前の交差点を渡るから、実質的に10分以上は確実にかかるよね。

  10. 710 通りがかりさん

    >>708 マンション検討中さん

    北口ってスターバックスのところですよね?
    このルートでは10分かかりましたので、7分のルートがあるのか?という質問をさせていただきました?

  11. 711 通りがかりさん

    >>710 通りがかりさん

    もっと速く歩いてください。信号は無視、もしくは、信号待ちは時計を止めてください。

  12. 712 匿名さん

    北口行列

  13. 713 マンション検討中さん

    通勤ラッシュ時は北口改札通過まで実質13分てとこですかね。

  14. 714 検討板ユーザーさん

    >>711 通りがかりさん

    7分の徒歩ルートがあるのか無いのか、だけ知りたいです。
    実際歩きましたが、ホームページのルートでは信号無視しても早歩きしても7分では着かないと思います。

  15. 715 eマンションさん

    >>714 検討板ユーザーさん

    だから、そんなルート無いです。
    出口からマンションまでの直線距離から算出されてるから。

  16. 716 マンション検討中さん

    後出しジャンケンで、後から分譲される北側の三菱地所の方が有望かもしれない。
    建て方次第で。
    パークハウス浦和岸町みたいに、塞がっている南を避けて、東と西の二棟構えとか。
    地所なら、何か工夫してくるはず。
    このスミフのパークスクエアは出オチじゃないけど、もう終了している。

  17. 717 マンション検討中さん

    >>716 マンション検討中さん
    なんてマンション?

  18. 718 評判気になるさん

    >>715 eマンションさん

    670mなのでそもそも7分と記載されていたのが間違いということですかね。しれっと9分に修正されてますし。

  19. 719 評判気になるさん

    >>716 マンション検討中さん

    三菱も二棟構えできるほど土地ないよ。ここより薄い建物になる。

  20. 720 通りがかりさん

    >>714 検討板ユーザーさん

    歩けます、まずは自分の足が遅いことを自覚してください

  21. 721 匿名さん

    それほどスミフはズサンということ。色々な面で信頼を失ってしまいましたね

  22. 722 マンション検討中さん

    >>716 マンション検討中さん
    三菱地所の営業さんはお帰りください。

  23. 723 匿名さん

    幅がなくても工夫があればドミノは避けられます。
    他の街の事例ですが。
    東西振り分け、中の2戸が見合いになってしまいますが、ドミノよりはマシ。

    1. 幅がなくても工夫があればドミノは避けられ...
  24. 724 マンション検討中さん

    >>720

    一般的に80m/1分で算出するから、7分という記載が間違いだね。
    営業さん歩いたことある?

  25. 725 マンション検討中さん

    >>723 匿名さん
    スミフは器用に建てますね。

  26. 727 マンション比較中さん

    参考になる面白い記事がありました。
    スミフの今回の件で、特に身に沁みて分かりました。

    https://myhome-juku.com/fudousan-salesman-uso/

  27. 728 匿名さん

    その辺の住民です。

    子育て世帯的に気になりそうないなげやと常盤公園について少々。

    いなげやは、建物が古くて少し薄暗いし、少なくともこの辺りの子育て世帯はあまり使わない印象です。
    普段の買い物は、イトーヨーカドー、アトレ、コルソ、反対側のヤオコーが多くなると思います。

    常盤公園は、全体的に整備がいまいちなので、使うのは遊具がある一角のみという感じなので、過度は期待はしないほうが良いです。

    あと、いつも朝の8時くらいに浦和駅を利用していますが、北口の朝の通勤ラッシュは、改札から駅構内に入る方はほとんど待ちなしです。

  28. 729 マンコミュファンさん

    >>728 匿名さん

    参考になります。ありがとうございます。
    ちなみに、7:30くらいの北口改札も空いていますか?

  29. 730 通りがかりさん

    >>728 匿名さん

    いなげや見た目の割に客数多いと思うのは私だけでしょうか。安いし近いし問題なく使ってます。少なくともアトレ、コルソ地下よりは安いですよ。あと、常盤公園は数年後劇的に整備されます。情報源は某力を持った職種の方です。すでに図面も作られてます。ちなみにデベ社員じゃなくただの常盤住民ですので。

  30. 731 匿名さん

    >>730通りがかりさん
    都内からの移住者なので、浦和を良く知るために妻と時々散歩しているのですが、常盤公園に立ち寄ったことがあります。その際に石碑で知ったのですが、常盤公園はさいたま地方裁判所(旧浦和地方裁判所)の跡地のようです。由緒ある公園ですから、どのように変貌するのか楽しみにします。
    ところで、余計なことかも知れませんが、常盤公園のあたりは本当に落ち着いて良いですね。常盤住民であるのは羨ましい限りです。
    なお、私もデベの社員ではありません。しかし、こんなことを書かないといけないのは、本当に情けない状況というほかないですね。困ったものです。

  31. 732 マンション検討中さん

    常盤は環境は良さそうですよね。
    ここがドミノで徒歩9分という微妙な立地でなければ価値があったのでしょう。

  32. 733 匿名さん

    >>728 匿名さん

    朝の8時ってラッシュじゃないから空いてて当然ですよね?

  33. 734 マンション検討中さん

    >>707 匿名さん
    ホームページよくみると、
    マンション東側出口からってかいてありますね。裏口からでていけば短くなるのかな?

  34. 735 マンション検討中さん

    >>733 匿名さん
    都内に8:30~9:00に出勤する人が多いので、8:00頃は結構多いと思いますが…
    8:00頃ってラッシュ時間だと思いますが…

  35. 736 マンション検討中さん

    >>735 マンション検討中さん

    そうですね。私は中野駅徒歩5分の会社に9時出社なのですが、浦和駅にはちょうど八時に付きますね。

  36. 737 匿名さん

    >>736 マンション検討中さん

    ギリギリですね。
    少し遅延しただけで遅刻になりそうですが大丈夫ですか?

  37. 738 マンション検討中さん

    >>737 匿名さん
    そこまで厳しくないですし、裁量労働制なので大丈夫です(笑)

  38. 739 通りがかりさん

    >>727 マンション比較中さん
    スミフの営業に対する傾向と対策になりそうな記事ですね。

  39. 740 マンション検討中さん

    >>739 通りがかりさん
    三菱地所の営業に対しても有用ですね。

  40. 741 マンション検討中さん

    8時過ぎだと少し遅めですね。
    湘南新宿ライン、上野東京ラインは7:30~8:00前のほうが混んでいる印象ですし、学生も多いです。

  41. 742 マンション検討中さん

    >>734

    東側出口からそのまま線路沿いをずっと歩いていく感じでしょうか?
    敷地入るまでならなんとか7分で歩けそうですね。

  42. 743 匿名さん

    >>738 マンション検討中さん

    だから9時始業だと8時じゃ遅いですよね(笑)
    ラッシュは7時30分前後だと思いますよ。

  43. 744 匿名さん

    >>738 マンション検討中さん

    裁量労働制って、スミフの営業?

  44. 745 マンション検討中さん

    >>743 匿名さん
    うまく湘南新宿ライン乗れば楽勝ですよ。
    だいたいいつも間に合ってます。

  45. 746 匿名さん

    >>743 匿名さん

    そうですよね。7:30前後の湘南新宿は学生も多く、いつも満員です。

  46. 747 マンション比較中さん

    モデルルームを訪れる際は、営業マンの都合のよい主観や嘘を見抜くことが重要ですよね。
    ネットで検索してしまいました。

    https://mituikenta.com/?p=1538

  47. 752 匿名さん

    [No.748~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・複数のスレッドで同じ内容の投稿
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  48. 753 匿名さん

    ようやく削除が始まりました。健全な掲示版になると良いですね。

  49. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん

    ここの人、色んな掲示板に同じ投稿して荒らしすぎ。

  50. 755 匿名さん

    電車のラッシュは当然だから、このマンション的に重要なのは北口改札の渋滞な。

  51. 756 マンション比較中さん

    スミフの営業が、パークスクエア浦和常盤のドミノ化を隠ぺいした事実は削除できないですよ。
    批判的な投稿の削除を喜ぶより先に、営業倫理について学ぶべきかと。

  52. 757 マンション検討中さん

    >>753 匿名さん
    健全な掲示板って、ドミノ隠蔽事件を話題にしないような、スミフに優しい掲示板ってこと?
    そんなの無理だよ。
    もう既に、パークスクエア浦和常盤=ドミノという隠された真実が、検討者の脳裏に灼きついているから。

  53. 758 マンション検討中さん

    上層階4900万円台~って、ホームページに書いてあるけど何階くらいなのかな?

    日照と眺望は何も望めなそうだけど。。

  54. 759 口コミ知りたいさん

    >>758 マンション検討中さん
    北口改札7分で4400万円~5600万円は最近の浦和相場と比べると安い!リスクはあるけど…

  55. 760 通りがかりさん

    >>759 口コミ知りたいさん

    価格だけを見たら安い。
    でも、ドミノ、北口改札までメイン出口から9分でリセール絶望的、狭い土地に薄っぺらい建物で高級感が無い、旧中山道沿いで煩い、さらに歩道が途中で無くなる。歩道が始まるし南側解体工事とマンション建設での騒音振動粉塵。
    2〜5階なんて丸一日日があたらないし、上階も眺望は最悪。上の条件踏まえると。

  56. 761 マンション比較中さん

    1000万は値下げしたみたいだね。
    やはりドミノは痛いね。

  57. 762 匿名さん

    この価格は安い!!スミフも利益度外視で早期完売を目指してきてるね。営業も他の掲示板を荒らさずひっそりと頑張ってよ。他を荒らしてるとドミノマンションの風景画像とか貼られちゃうよ。大人しくして、ね。

  58. 763 匿名さん

    まー住友も今まで全国で数多くの人たちから太陽を奪ってきたんだから、
    ここらでドミノの辛苦を味わったらいいよ。

  59. 764 ご近所さん

    >>762 匿名さん
    買いですね!

  60. 765 eマンションさん

    実際に竣工して南側も建って、ドミノが完成したら、まず売れないから、竣工までの短期決戦に方針を変更したのかな。
    それでも、ファミリーには売れないと思うけどなぁ。

  61. 766 eマンションさん

    >>765 eマンションさん
    共働き子供なし夫婦のつなぎマンション?

  62. 767 匿名さん

    安いならいいじゃん!

  63. 768 評判気になるさん

    >>767 匿名さん

    稀に見る訳あり物件だけど、納得できる人が買えばいい

  64. 769 評判気になるさん

    もう5年以上前からの浦和マンションウォッチャーだけど、天罰って本当にあるんだね。
    大手デベロッパーの中で、スミフ営業の評判が飛び抜けて悪かった。
    天網恢恢疎にして漏らさず。

  65. 770 マンション検討中さん

    >>769 評判気になるさん
    ここの話以外だと他にどんな評判がありましたか?

  66. 771 マンション検討中さん

    >>759 口コミ知りたいさん
    54㎡で4,400万〜って安くないやろ。
    低層階で坪単価270万以上やん。

  67. 772 匿名さん

    >>770 マンション検討中さん

    ・シティハウス浦和仲町の平均坪単価は、同じシティハウス浦和高砂と同等なのに、浦和高砂よりも安いと謳っていた。
    ・シティハウス浦和仲町の分譲の際に、後から分譲開始されるプラウド浦和高砂マークスやパークハウス浦和岸町よりも絶対に安いからお買い得と連呼。実際は、マークスの方が安くて仕様も良かった。
    → マークスは速やかに完売
    ・コンセプトルームを訪れるために、配車サービスを営業に依頼したら、「その距離なら歩いて来れませんか」と返答される。
    ・コンセプトルームでオプションについて質問するも、営業は答えられず、「契約者様にのみ詳細を説明しています」と返答。
    などなど。

  68. 773 マンション検討中さん

    >>772 匿名さん
    朝から丁寧にありがとうございます。
    他のデベさんは評判良い感じですか?

  69. 774 マンション検討中さん

    >>771 マンション検討中さん

    2LDKのへやがあるのを忘れてました。
    他の浦和駅近物件と比べても安くないですね。

  70. 775 eマンションさん

    >>773 マンション検討中さん
    ごく普通です。
    当たり前の丁寧な応対で、他社の物件をディスったりもしません。

  71. 776 検討板ユーザーさん

    平均坪単価でみると、決して安くないですね。
    客がドミノの深刻さを理解できないと踏んでいるのでしょうか?
    不動産屋さんで、中古市場におけるドミノ物件の資産価値を確認しておいた方が良さそうですね。
    ここは、最初からドミノが決定している特殊な事例ですから。

  72. 777 マンション検討中さん

    >>775 eマンションさん
    ちなみにソースは?
    ご自身の体験談なのか、ご友人に聞いたのか、これらの板を見ていたのか。

  73. 778 マンション検討中さん

    >>777 マンション検討中さん
    自分や知り合いの経験、シティハウス浦和仲町の掲示板がソースです。
    他にも、自分自身が不快な経験をしたので、アンチスミフなんです。

  74. 779 マンション検討中さん

    >>778 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    自分の場合は物件も営業も良かったのでスミフ物件を購入した(ここではない)のですが、中にはそういう方もいらっしゃるんですね。
    営業の質も様々ということですかね。

  75. 780 マンション検討中さん

    >>779 マンション検討中さん
    モデルルームを訪れて、物件が最初の印象と異なっていて落胆するなら仕方ないのですが、担当した営業に不快な思いをさせられると、何で?って思うんですよ。
    その後、他の大手デベロッパーのモデルルームで当たり前の誠意ある対応を受けると、スミフで抱いた疑念が確信に変わり、怒りが湧いてくるんです。

  76. 781 匿名さん

    一期で5戸供給されますね。
    ドミノマンションを売ってしまう住友不動産の営業力。さすがです。

  77. 782 匿名さん

    >>781 匿名さん

    逆を言えば1期1次で5戸しか要望が出なかったってことだよね。

  78. 783 マンション検討中さん

    >>780 マンション検討中さん
    スミフの掲示板を見てると、かなりひどいスミフディスがあったりするのですが、やはりそれもスミフの積もり積もった怒りが爆発してるんですかね?

  79. 784 マンション検討中さん

    >>781 匿名さん

    全然売れてませんね。
    上層階ですら意向シートが入らなかったということですか?

  80. 785 匿名さん

    >>784 マンション検討中さん
    ドミノがあんまり反映されていない価格というのもありますが、ここの営業からマンション買うのは相当不安ですよね。

  81. 786 マンション検討中さん


    モデルルームでドミノのデメリット言ってないですよね。6階以上はマンション建ってもドミノの影響受けないって言い方で逃げてる

  82. 787 マンション比較中さん

    >>786
    すぐ南に12階建てのマンション建つのに、6階以上はドミノの影響受けないって、また嘘ついてるんですかね。
    南側のマンションが建ち始める前までに、強引にでも売り捌くつもりなんでしょうが、巧くいかないでしょうね。
    検討外にすべき物件ですが、前向きに検討したいなら、営業の都合の良いトークをボイスレコーダーに記録すべきですね。

  83. 788 匿名さん

    信用できない営業に対する傾向と対策です。
    まぁ、近寄らないのが一番ですが。

    https://www.sumu-log.com/archives/10566/

  84. 789 マンション検討中さん

    >>787 マンション比較中さん
    容積率の都合上6F以上は全く影響受けませんよ。最近の浦和の価格と比較して明らかに良心的ですから買いです。
    今買わなくていつ買うの?といった感じ。

  85. 790 匿名さん

    >>789 マンション検討中さん
    今でしょ!

  86. 791 口コミ知りたいさん

    懲りないなぁ。

  87. 792 匿名さん

    >>789 マンション検討中さん

    日陰になる時間が出ますよね?
    それに、外廊下にした場合容積率に含まれないので影響受けないのって9階以上じゃないの?

  88. 793 匿名さん

    >>791 口コミ知りたいさん
    全くですね。呆れてしまいます。

  89. 794 匿名さん

    展望の抜け感や圧迫感は無考慮ですかね。

  90. 795 口コミ知りたいさん

    彼らにとっては、他人事ですから。

  91. 796 マンション検討中さん

    そうなんです。
    売らなきゃインセンティブも出んのですよ。

  92. 797 マンション検討中さん

    「南側に商店がありますが、しばらくの間、建て替えなどの予定が無いことを確認しております。」

    と、自信ありげに言われ、当時は信じていました。こちらは一生ものの買い物なのに、よくも平気で嘘を言えますね。みなさんも気を付けてください。

  93. 798 マンション検討中さん

    >>797 マンション検討中さん

    私も同じことを言われました。
    そのことをこの掲示板に書き込んだら、不適切と判断されメインの携帯がブロックされました。住友からのら圧力でしょうか。

  94. 799 マンション検討中さん

    土地勘の無い客に、あえてそれを言ったとしたら、確信犯だと思います。

  95. 800 匿名さん

    本当に予定はなかったのですが、急に予定ができてしまったんですよ。
    まさかこんなに早く立つとは思いませんでした。
    土地買収してた頃はそんなことは一言も言ってなかったのに。

    ってとこかな。
    嘘ではないないけど、推測があまかったね。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸