東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2691 匿名さん

    >>2690 匿名さん

    それ武蔵小山の嫌がらせだから
    相手にしてはダメ

  2. 2692 匿名さん

    結局、坪単価500万円弱が、大崎や武蔵小山のマンションの相場ということなんだね

  3. 2693 匿名さん

    >>2692 匿名さん
    タワマンと小規模比べてどうするよ。

  4. 2694 匿名さん

    駅に近いし、ライフが近くにあるし、便利に暮らしていくのには良いと思います。
    しかも、住宅地として、資産価値は高そうなかんじ。
    だから、値段が高いんでしょうね^^;

    安易には値下げはしないぞ、ということにはなってくるカナ。
    のんびり、販売していくという体制になっているのか。

  5. 2695 マンション検討中さん

    中身は良いと思うのですが、見た目に分かりやすい高級感が無いのが弱点だと思います。

  6. 2696 匿名さん

    見た目にわかりやすい高級感ないと
    リセールには不利ですしね。
    まさか一生住むわけでもないでしょうし。

  7. 2697 匿名さん

    https://kawlu.com/journal/2018/07/16/63241/
    ここに掲載されてるマンションと競合なんだから
    そりゃ苦戦するでしょ。
    普通はなかなかここを選ばないよ。

  8. 2698 匿名さん

    外観がスッキリしているので、あまりゴージャス系って言う感じはしてこないのかもしれないなぁと思いました。
    室内を見てみると、
    結構設備的には頑張っているのは伺えるのですが。
    ただ超ゴージャス系の方が
    このあたりを考えている人にはわかりやすくアプローチができたのかもですね。
    シンプルな方が良いという人には良さそうだけど。

  9. 2699 匿名さん

    >>2698
    とはいえ外観の豪華さは資産価値保つには
    大事ですからね。

  10. 2700 匿名さん

    >>2699 匿名さん

    そうですよね。PC武蔵小山が吹付けだらけのチープな外観で購入者が絶望してますよね。
    外観はとても重要です。

  11. 2701 匿名さん

    >>2698 匿名さん
    設備が豪華と書いてあるけど、ちょっと前までは標準的な設備
    最近の物件は、ムサコも含めてコスカが酷すぎるよ

  12. 2702 匿名さん

    10年前(リーマンショック前のプチバブル期に企画された物件)だと仕様はここよりもう少しいいのが標準。
    中古になるとそれらと比較されるので「仕様がいい」とは言われないだろう(そもそも室内仕様は中古ではあまり考慮されないが)。

  13. 2703 匿名さん

    そうなるとやっぱり共用設備のわかりやすい豪華さ大事ですよね。

  14. 2704 匿名さん

    この立地では小規模案件は見劣りするね
    御殿山といっても山の上とはまったく条件が違うからね
    駅近だけでこの価格の正当化はできないでしょう

  15. 2705 匿名さん

    >>2704 匿名さん

    といいますと?

  16. 2706 匿名さん

    スムログの三井さん最新記事見てね。

  17. 2707 匿名さん

    >>2704 匿名さん
    とはいえ、残り3戸だからね。
    この御時世、デベとしてはまずまずの成果
    駅近だけで価格を正当化できてない武蔵小山のタワマンに比べたら、大健闘してると思うよ。
    一重に駅力の差だと思う

  18. 2708 匿名さん

    >>2707
    武蔵小山と比べたらここを選ぶけど、
    大崎で選ぶならここを選ぶ人は希少というこてでしょう。

  19. 2709 匿名さん

    >>2708 匿名さん
    大崎でも売り物がなければ、売ってるものからしか選ぶしかない。

  20. 2710 匿名さん

    北側の駅遠の中古のタワマンは売れてませんし、なかなか厳しいエリアですよね。
    こんな時こそより駅に近いマンションを選ぶべきでしょう。

  21. 2711 匿名さん

    >>2710
    ここは駅近に目立つタワマンが多いので、
    近いだけでは難しいということでしょう。

  22. 2712 匿名さん

    とりま駅徒歩5分が、明暗をわけるようになりそうです

  23. 2713 匿名さん

    >>2712 匿名さん
    賃貸じゃあるまいし、分かれんよ

  24. 2714 匿名さん

    駅徒歩6分でも許して下さい…

  25. 2715 匿名さん

    >>2712
    ここは5分でも暗なのは明らかですけど。

  26. 2716 匿名さん

    統計学的にはこうなんですね。

    ここは徒歩5分でよかったです^ ^

    https://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20150830/ecn1508300...

  27. 2717 匿名さん

    >>2716 匿名さん
    S氏の記事を添付してる時点でセンスないよ

  28. 2718 匿名さん

    三井さん的にはないみたいですよ。
    https://www.sumu-log.com/archives/11637/

  29. 2719 匿名さん

    あれ。
    ここ、グランデバンセのスレですよね。

    駅徒歩5分以内が価値があるよね、という話に対して即レスでネガが入るのが不思議。

    どの辺りが気にくわないのかなあ。

  30. 2720 匿名さん

    気に食わないというか、駅5分なのになんで売れ残ってるのか、を考察してるんでは。

  31. 2721 匿名さん

    さすがにウェストシティタワーズ様には噛みつく気はないです

  32. 2722 匿名さん

    >>2720 匿名さん

    ならば、大崎のナンバーワンマンションってどこだとお考えですか?

  33. 2723 匿名さん

    >>2720
    私もそうだと思います。
    そんなに駅徒歩5分に価値があるのにいっこうに完売しないの不思議じゃないんでしょうか。

  34. 2724 匿名さん

    >>2722

    大崎はよく知らないし素晴らしいマンションがあるとも思ってないけど、まあパークシティ大崎か大崎ウェストシティタワーズじゃないの?

  35. 2725 匿名さん

    気に食わないというか、駅5分なのになんで売れ残ってるのか、を考察してる人が大崎はよく知らないんですか?

  36. 2726 匿名さん

    >>2724 匿名さん
    あとグラスカ

    この3つだな。
    大崎という街の歴史を見れば、タワマンがメインなのは一目瞭然
    逆に城南五山や白金台などのエリアは、低層中小規模マンションがメインだね。

  37. 2727 匿名さん

    パークシティの辺りは水害が酷いし、住居としてはダメでしょ。

    やはり大崎は駅の西側が至高。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000047000/yoso_jisseki.pdf

  38. 2728 匿名さん

    >>2726
    私も大崎検討してる旨伝えたら、
    不動産屋にはそう言われましたね。

    >>2127
    パークシティで水害あったんですか?
    情報教えてください。

  39. 2729 匿名さん

    >>2722
    ここはどうして売れないのかの話から
    大崎ナンバーワンマンションを教えてくださいって会話になってなくて草。

  40. 2730 匿名さん

    >>2728 匿名さん
    パークシティが水害酷いって、もし水害あったらここの前が一番の被害でんじゃね?
    実際、町開き直後にライフ前の交差点のマンホールから雨水が逆噴射してたよね。
    その翌年は、ゲリラ豪雨で下水に急激に空気が入ったとかで、ours横のレンガが崩壊してたし。
    もう改善されて最近は問題ないけど。

  41. 2731 匿名さん

    ここの契約者かデベの営業か、それとも武蔵小山からの遠征なのかしらんが、この板ってやけにパークシティ大崎を目の敵にしてる人が若干一名いるね。
    そもそも、パークシティなければコバンザメがこんな値段で9割も売れるわけもないのに、何で噛みついてんの?

  42. 2732 匿名さん

    パークシティは駅徒歩5分を超えてるし、ここと関係なくね?

  43. 2733 匿名さん

    >>2732
    ここの検討者がパークシティ意識するの当たり前じゃん。ここから徒歩1分も距離ないし。
    ましてやメイン写真にどうやったって写り込む存在感w

  44. 2734 匿名さん

    だからここを見回りしている、と。

  45. 2735 通りがかりさん

    >>2726 匿名さん
    グラスカは五反田でしょ。近さも住所も

  46. 2736 匿名さん

    >>2735 通りがかりさん
    五反田エリアでもあり、大崎エリアでもある。
    そもそもこの辺りの一体開発だからね。

    1. 五反田エリアでもあり、大崎エリアでもある...
  47. 2737 匿名さん

    >>2725

    わたしは考察なんかしてないよ。大崎には基本興味ないから。
    このスレが上に上がってたんでざっとみて、コメントみて(私は書いてないよ)そう思っただけ。

  48. 2738 匿名さん

    若干一名は、ここの住民です。

  49. 2739 匿名さん

    PCにやたら対抗意識を持つここの住人ですか。納得。

  50. 2740 匿名さん

    今日は武蔵小山君が大暴れしていますね。
    困ったものです。

  51. 2741 匿名さん

    小関通りにマンションできるみたいですね
    カナディアンスクールの近くです
    分譲かどうかは知りませんが

  52. 2742 匿名さん

    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=51287

    13階建で敷地面積もここと同じなので建物規模はほぼ同じでしょう

  53. 2743 匿名さん
  54. 2744 匿名さん

    こんな意見もありましたよ。

  55. 2745 匿名さん

    >>2744 匿名さん
    便所の落書きを載せて、どうした

  56. 2746 匿名さん

    >>2744 匿名さん
    こんなに高いのに屋外駐輪場とかw
    1.9億近く出してLD14畳しかないしこれで青山とかならわかるけど品川区でありえんでしょ
    売れ残るわけだ

  57. 2747 匿名さん

    >>2746
    私は写真見てラウンジがしょぼいと思いました。

  58. 2748 匿名さん

    大崎駅の東側は目黒川のせいで水没危険地域なんですね。
    勉強になりました。

  59. 2749 匿名さん

    >>2748
    何百年に1回くらいの水害の可能性だそうです。
    それを危険と判断するかはお任せします。

  60. 2750 匿名さん

    >>2749 匿名さん
    あえて川の近くに住む理由もないよ
    御殿山なら山の上だし駅近が良ければ西口なら水害の心配は少ない

  61. 2751 匿名さん

    古くから、山手は被災しにくい、下町は利便性と決まってんのよ。
    デメリットとして、山手は利便性が悪い、下町は被災しやすい。
    どちらをとるかだね。
    ちなみに目黒川は、20年前までは暴れ川だったけど、最近は治水がすすんであまり水害の心配しなくて良くなったね。

  62. 2752 匿名さん

    御殿山に住める人と大崎の住人は階層が違うと思いますよ

  63. 2753 匿名さん

    >>2752 匿名さん
    そんな事ないよ。
    やはり利便性を重視したり、子育て世代とかは御殿山より大崎選ぶよ。
    御殿山の閑静な低層エリアも良いと思うけど、これはお金あるなしに関係なく個人の好みの問題

  64. 2754 匿名さん

    このマンションはdisるくせに、大崎がdisられるとやたらムキになる人がいますね。ここ

    ふしぎ

  65. 2755 匿名さん

    大崎は魅力的だけどここはマンションとしては微妙というだけの話でしょう。
    なにか不思議ですか?

  66. 2756 匿名さん

    >>2752
    いまや田園調布ですら利便性がないから
    資産価値が急激に下がってる時代に
    そんな昭和の時代みたいな考えだと危険ですよ。

  67. 2757 匿名さん

    実際買えへんしな、しゃないは

  68. 2758 匿名さん

    >>2754 匿名さん
    別にdisられてないでしょ。
    あなたこそ、何ムキになってるの?

  69. 2759 匿名さん

    >>2757 匿名さん
    このマンションのお金出せば、御殿山中古買えるよ

  70. 2760 匿名さん

    大崎でも唯一ここが買える方たちは御殿山の方も手が届くでしょうね。

  71. 2761 匿名さん

    >>2760 匿名さん
    日本語がおかしい。もう一度やり直し

  72. 2762 匿名さん

    ここの住人が大崎では一番裕福だ、という意味かな。

  73. 2763 匿名さん

    >>2762 匿名さん
    裕福かどうかは別にして、新築分譲価格は一番高いね(タワマンのプレミア階除)
    果たして、高値掴みになるのか、続伸するのか
    神のみぞ知る

  74. 2764 匿名さん

    富士山ビューのPCの最上階並みだよここの坪単価。

  75. 2765 匿名さん

    >>2764 匿名さん

    売り出し当時のね。
    売り出し時期が違うものをそのまま比較しちゃダメでしょう。

    でも、時期を加味しても高過ぎるからけどね。

  76. 2766 匿名さん


    パークシティの住民がなんでこんなに湧いてるの

  77. 2767 匿名さん

    >>2766 匿名さん

    ほんとだパークシティ武蔵小山の住民の嫌がらせばかりだね!

  78. 2768 匿名さん

    いつも通りの返しですね。
    図星を突かれて困るなら書き込まなければいいのに。
    より駅近にマンション出来るとやっぱり不安になるもんなんですかね。

  79. 2769 匿名さん

    駅近駅近って徒歩数十秒の違いじゃないの?こことPCって。
    それで坪単価ここの方が高いなら普通にタワー選ぶわ。

  80. 2770 匿名さん

    明らかに1名、住民の方がいます。書き込みに特徴があるからわかります。もう、検討してないなら来なきゃいいのに。
    私は市況調査の一環として覗いてます。パークコート渋谷、パークコート青山一丁目、横浜駅前、北仲次期、その他検討中。

  81. 2771 匿名さん

    >>2770 匿名さん
    比較してんのがタワマンじゃん。

  82. 2772 匿名さん

    >>2771 匿名さん
    青山一丁目は、ちがいますよ~

  83. 2773 匿名さん

    コンクリート打ちっぱなしのような雰囲気で、かっこいい印象のマンションです。

    間取りが公開されていたので見ました。Bタイプ、Cタイプは1LDK。そしてFタイプは3LDK。部屋の間取りも50㎡くらいの広さから、いきなり100㎡超えの105.75㎡になります。入居者は子供がいない家庭といる家庭になりますか?

    Cタイプは純粋な1LDKなので、1人でも住めそうな気がします。Bタイプは1LDK+S(サービスルーム)なので、2LDKのようにも住めます。

    どの部屋が人気なんでしょうね。

  84. 2774 匿名さん

    >>2773 匿名さん
    え、えいぎょうさん?

  85. 2775 匿名さん

    駅近こそ正義ナリ(^∇^)

  86. 2776 匿名さん

    >>2773
    駅近さんがもう一部屋買うんじゃないですか?

  87. 2777 匿名さん

    >>2775 匿名さん
    大して近くねえよ。
    もっと近い物件は大崎にはある

  88. 2778 匿名さん

    駅近は駅近だけど物件の割に高すぎる。そこに尽きる。

  89. 2779 匿名さん

    とりあえず大崎はウェストシティタワーズが別格で、あとは一長一短の物件の集まりだから好きにすればよいかと。

  90. 2780 匿名さん

    大崎ならWCT、グランスカイ、PC買っておけば間違いない。

  91. 2781 匿名さん

    >>2780 匿名さん
    実はパークタワー東京サウスが一番の勝ち組

  92. 2782 匿名さん

    ウェスト >>> 超えられない壁 >>> グラスカ グラバン パークシティ
    異論はないだろう

  93. 2783 匿名さん

    >>2782 匿名さん
    何の壁?
    山手線の壁か?
    確かに絶対に越えられないだろうね。

  94. 2784 匿名さん

    >2783 匿名さん
    どのあたりが気に入りませんか?

  95. 2785 匿名さん

    大崎は山手線外側の方がいいからね。

    内側は水害多発地帯。

  96. 2786 匿名さん

    なんかWCTの住人湧いてる?

  97. 2787 匿名さん

    >>2785
    水害多発っていつありましたっけ?

  98. 2788 匿名さん

    >>2784 匿名さん
    山手線外と内で資産価値が全然違うことかな。
    どんな所だって、やはり山手線内だよ。都内は

  99. 2789 匿名さん

    >>2786 匿名さん
    WCT住人を装って挑発する荒らしだよ。
    哀れだね

  100. 2790 匿名さん

    いまだに完売してないので
    スーツのおじさんが立て看持ってます。
    熱射病気をつけて下さい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸