千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ新浦安ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. エクセレントシティ新浦安ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-24 21:15:07

エクセレントシティ新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ex-ms.com/exsu/

所在地:千葉県浦安市高洲1丁目9-4(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.48㎡~100.15㎡
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-10 21:25:11

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この物件は、今年の春に販売スタートなのにHPなどが公開されていないようです。
    マンションが完成するのは、今年の年末。
    わりと入居まで期間が短いのですね。
    今年の1月の時点でまだ詳細が未定なので、判断に迷う感じですね。

  2. 2 匿名さん

    今のところ物件概要と地図でした。
    こちらのマンションは基本的には南向きになりますかね?
    学校の隣なのが気になって詳細な地図を見てみたんですが、南向きだと
    部屋によってはどうやら校庭の真ん前になってしまう様子で。
    中学校高校だと部活も暗くなるまでやってるでしょうし、
    眺望・日当たりを取るか、音を取るか考えてしまうことになりそうかな。
    こういった点も含めて、もうちょっと情報が公開されると良いんですが。

  3. 3 匿名さん

    正確には、南西向きでしょう。

    メインのベランダは南西向きで、東京学館浦安のグランド向きになりますね。
    グランドは、人工芝とはいえ、埃も舞うでしょうし、グランドはナイター証明付き。
    低層マンションという事を考えると、眺望も期待出来ないのではないでしょうか。
    北東側の御隣は、介護付き老人ホームです。
    新浦安は、計画人口がオーバーし、(高層)マンション供給が限られていますから、条件は厳しいですね。

  4. 4 マンション検討中さん

    東京学館浦安と縁のある者から言わせていただくと、体育の時間はよくテニスボールがネットを飛び越えこの物件の敷地内に入り込んだりということもありました。

    マンションができれば生徒も気をつけるとは思いますが。

    また、体育会系の高校ということもあり、体育の授業や部活はなかなか激しいです。
    物件の敷地側ではよく男子もサッカーをしていました。
    また、ベンチもあるので教員がそこで座って指示をしたり、大きな声を出すこともあります。
    ただ、物件側は小さいコートなので女子の使用率が高い気がします。

    また、年越して三学期(というか1月)は体育でマラソンをするので、校庭をぐるっと回ります。
    ですから、バルコニーと生徒の距離は近いかもしれません。

    埃はあまりありませんが、人工芝が風で飛んで来たり、人工芝にある黒いゴムチップが飛んでくる可能性はあります。

    しかし、校庭が広い上にまわりもスカスカなので、声がストレートに入ってくるというよりかは、かすかに響いてるように聞こえるような?

    ですが日照は問題なさそうです。
    いずれにせよ実際に住まないと分かりませんが。

  5. 5 匿名さん

    同じく1丁目に中高層共同住宅が出来るようですね。
    アルファグランデ新浦安の隣の土地でしょうか。
    当分先でしょうけど。
    http://www.jcpress.co.jp/wp01/?p=17969

  6. 6 匿名

    モデルルームが出来てきた

  7. 7 匿名さん

    レターがきましたよ。

  8. 8 匿名さん

    昨日、境川花見しながら、現地探索してきました。

    高級老人ホームの舞浜倶楽部と学館浦安の間ですが、意外と間口が小さかったです。このスペースで60戸以上は意外ですね。

    ベランダ側は、学館のグランドに隣接する形になりますが、人工芝のグランドだから、そんなに埃は舞い上がらないかな。但し、部活の声は結構聞こえるでしょうね。

  9. 9 匿名さん

    情報ありませんか?

  10. 10 マンション検討中さん

    三分の一は受付があったとのこと。向かいのquwonと比べ、一千万円ほどの価格差がありますね。この開きを立地、デベロッパーを含めどう見るか。見積含め新日本の説明、情報開示には説得性はあるように思えました。


  11. 11 匿名さん

    子育てページが出来たということなので見てみました。
    こういった問合せが結構あったんですかね。
    うちにも小さな子がいるので色々紹介されてるものは興味深く拝見しましたが。
    教育面はもちろん、遊び面に関しても充実しているなという印象です。
    交通公園は期間限定ではありますけど実際の自転車で練習できるというのは良いなあ。
    色々と便利に使えそうですね。

  12. 12 匿名さん

    何かアップデートありませんか?

  13. 13 匿名さん

    クォンよりは、価格も含めて庶民的でいい物件なのではないですか?

    ネガも、あんまり興味ないみたいですしね(笑)。

  14. 14 匿名さん

    販売状況はいかがですか?

  15. 15 通りがかりさん

    >>14 匿名さん

    確かに気になりますね。
    5年落ち中古のエクセレントスクエア70㎡が3,000万円前半で売られていましたね。
    シティは70㎡、4,000万後半ですから、値下り必須マンションかと個人的に思うのですが 如何でしょう。

  16. 16 匿名さん

    5年落ちじゃねーよ

  17. 17 マンション検討中さん

    駅からこんなに遠くて買う人いるの?
    ありえないでしょ!

  18. 18 匿名さん

    >>16 匿名さん
    エクセレントスクエアは8年落ちですね。
    新築価格が坪220万円、中古150万円で成約してましたから、30%も値下りしてますね。
    エクセレントシティも下がるでしょうね。。。
    天井低いんだよなー、あのシリーズ。

  19. 19 マンコミュファンさん

    え、駅から16分!!
    ヤバすぎるわ!

  20. 20 匿名さん

    他のマンションの営業担当から天井2mなので低いですよ、と言われましたがそんな低いんですかね?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸