大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 新千里西町
  8. 千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 15:03:31

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。

[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート新千里西町口コミ掲示板・評判

  1. 2801 匿名さん

    メゾン千里みたいな良い立地にあり、かつ容積率緩和を受けても建替え進まないのかあ、難しいんだね。
    セルシーも合同会社には手数料稼ぎの軍団がいるだろうし、H2Oもプロジェクト進めるのが大変だろう。登記も平成26年に信託期間が書き換えられたまま、なにも変わってないわ。

  2. 2802 匿名さん

    進め方が悪いから喧嘩になってんじゃない
    主導権とってる連中が不公正に進めて途中で紛糾するなんて話はよくありまっせ

  3. 2803 匿名さん

    一体いつになったら計画発表されて少しはすっきりするの?

  4. 2804 匿名さん

    来春のH2O決算期まで待てば何か出てきますかね

  5. 2805 匿名さん

    最終的には六本木ヒルズみたいなメインのオフィス棟にホテル、低層階には商業施設や広場ができるって感じでしょうか

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 2806 匿名さん

    ドトール、流行っているようなのに閉店するのは、少しは事態が進んでいることかも?

  7. 2807 マンション掲示板さん

    この規模の再開発なら、具体的な事が決まるのはまだまだ先だと思っておいた方が良いよ。完成時期もただの予定だから平気で5年とか延期してもおかしくない。
    今から千里中央に住む人は長い冬の時代を覚悟しておかないと。

  8. 2808 ご近所さん

    そこまでは伸びないでしょ。あと約10数軒。来年中には計画決定、全テナント退去。5年から7年で建て替えでしょ。

  9. 2809 匿名さん

    >>2808 ご近所さん
    俺もそんな感じだと思う。

  10. 2810 匿名さん

    >>2808 ご近所さん

    入ったばかりの学習塾があるから、来年中の退去は不可能。まだまだかかります。

  11. 2811 eマンションさん

    まぁ今でも全く困らないですけどねー。
    時間かかって良いものになればオッケーです。

  12. 2812 匿名さん

    >>2811 eマンションさん

    私もそう思います。
    周りにも困ってたり、進捗にヤキモキしている人はいないわ。
    案外、千中在住ではない人の方が注目してるのかな。

  13. 2813 匿名さん

    >>2810
    入ったばかりの学習塾って、ただ単に前からある塾が場所を移動しただけでは?
    新規の塾が入ったのではないですよ。

  14. 2814 匿名さん

    3Fのクリニック、箕面に移転だってね。これで3Fは美容室のみになってしまう。
    ぱらりぱらりと出ていかざるを得なくて出て行っているんだろうけど、
    客用駐車場は使用できない、エレベーターもダメ、廃墟みたいな状態、こんな状態で営業しろっていうのがめちゃくちゃだと関係ない者でも思うんだけど。
    最後の最後まで残った店舗とのみ金銭的な面で交渉するつもりか?
    それまでその店舗数を減らせるだけ減らしているのか?

  15. 2815 匿名さん

    グズグズ立ち退き料けちらんで、スパッと払うて高層オフィスとイケてる商業施設にしてくれんかのう
    スピードは大事やで この手の再開発は

  16. 2816 マンコミュファンさん

    再開発完了する頃には子供も巣立って、自分も初老ってのは、ちょっと嫌だな。なんか勿体無い。
    早く完成させてほしい。

  17. 2817 匿名さん

    ダイエーは正式に閉店を宣言したの?

  18. 2818 匿名さん

    こういうケースで最後まで頑として出ていかない場合、裁判所命令とかで強制退去させることってできんの?

  19. 2819 ご近所さん

    まだ、セルシーが計画を伝えてないから、今は無理やけな。、店舗に計画を伝えて6ヶ月以内退去勧告をして、折り合いが付かなければ裁判で条件と退去時期が決まるよ。

  20. 2820 匿名さん

    裁判になる可能性もあるのでは? そうすれば数年は充分に余計に掛かる?
    最終的には和解という落としどころになるんだろうけど。

  21. 2821 ご近所さん

    このケースは裁判になってもそんなに時間がかからないですよ。全国的に耐震不良の建物の建て替えを推進しているので、テナントがごねてもそんなに金額変わらないし、逆にごねて工事を遅らせることで損になるケースもしばしば。今残っているところは補償金目的というより移転場所がないからなんじゃない?

  22. 2822 匿名さん

    >>2821 ご近所さん

    仰る通り。

  23. 2823 匿名さん

    耐震性問題ありマンションも敷地売却制度を使えば8割合意で全員売却になり賃貸借契約も消滅する取り決めなので簡単に追い出せます

  24. 2824 匿名さん

    その8割合意が、なかなか取れないようですが…。

  25. 2825 匿名さん

    あー、地権者に対する還元条件が悪いんすか
    そらゃコンサルの仕切りに問題ありですな
    地権者は今の1.5倍くらいの面積がもらえないと納得しないからね

  26. 2826 匿名さん

    相変わらず、想像による先走りコメントばかりですが、そもそも商業施設にはマンション敷地売却制度と同様の制度、法律はないだろ。

  27. 2827 匿名さん

    来年には計画発表があると思いますか?

  28. 2828 周辺住民さん

    程度の低い想像(妄想)の垂れ流しばかり…。

  29. 2829 ご近所さん

    ドトールが昨日で閉店しましたが、とりあえず、今日のところは、ドトールと旧インテリアートとの間の通路は通り抜け出来てますね。
    いつまで大丈夫なんだろう?

  30. 2830 匿名さん

    ドトールの店舗の原状回復が終わるまでは大丈夫では?

  31. 2831 通りがかり

    ビル解体前の店舗は、備品はともかく原状回復はしないよ。
    もし原状回復工事するなら、店舗は継続利用する可能性あり?

  32. 2832 匿名さん

    北町1丁目のUR 建て替えたらいいのに。今日も1軒、出ていく引っ越しを見た。
    全棟の外観塗装をしているから、当分は建て替えはなしか。
    あの立地、あの敷地でエレベーター付きの高層住宅、何棟建てられるだろうか。
    今の何倍の入居者が確保出来ると思う? どうしてしないのか。

  33. 2833 東町

    東町で我慢してください。
    とりあえず、解体完了!
    これから新しいのを建てていきます。

  34. 2834 匿名さん

    またせんちゅうぱるの店舗が閉店する。長くあったと思うブティック。
    通路隔てた同じくブティックは大阪市内に移転したらしいが。
    半端なくテナント料を上げるか上げたらしいが、それでやっていける店舗
    どれだけあるのだろうか。 出すだけ出してせんちゅうぱるを転売するつもりか?

  35. 2835 匿名さん

    時代の流れだからしょうがないでしょ
    再開発での再生に期待しましょうや

  36. 2836 周辺住民さん

    ぱる2階のブティックあと、ちょうどエレベーターや阪急へ渡る歩道橋の前ですけど、スーツセレクトが入るようで。
    セルシーの1階に入ってておそらく更新出来ずに閉店したのが去年の夏でしたか?
    セルシーからパルやセンリトに移った店はいくつかありましたが、一旦閉店してから戻ってきたのは…初めてでは?
    高齢者ばかりが目立つ千里中央にあって、比較的若い客層向けの店が戻ってくるというのは、街の潜在力に期待されているようで、少し明るい話のような気がします。

  37. 2837 匿名さん

    いきなりステーキがラビの飲食フロアに入るらしいけど、これも活性化に+ではと思います。
    流行ると思いますよ? 他の店舗にも波状効果が出ると思います。
    どうせなら大阪ガスクッキングスクール跡に入ってくれたらよかったのに。
    でもせんちゅうぱるの今から入る店舗は定期賃貸借だろうから、飲食の設備はしたわ
    数年後に出てくれなんてことになったら、やってられんわな。

  38. 2838 匿名さん

    いきなりステーキで活性化とかネタだよね?
    業績右肩下がりの飽きられ始めた店だよ。ヤマダなんかに出店する時点で‥。
    千里中央はエイチツーオーの建て替えが全て。その他、小手先で何しても変わらないよ。

  39. 2839 匿名さん

    千里中央には不動産屋と銀行、塾があれば十分です。
    ここは子育て世代以下の街だし、富裕層の街だから買い物は宅配か梅田に出ればいいのだから。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 2840 匿名さん

    エイチツーオーがかかわった事業で成功したのは阪急デパートの建て替えだけだと
    いう人がいたが? 西宮ガーデンズも失敗らしい。
    高級志向を狙っているらしいが、年金生活者が大半でお金を持っている人が
    どれだけいると思う? 

  41. 2841 匿名さん

    >>2840 匿名さん

    年金もピンキリだよ。

  42. 2842 匿名さん

    >>2839 匿名さん
    正に、中の上の収入の子育て世代っていう千里中央のど真ん中と思われる層なんだけど、今の千里中央は全然物足りないわ。旅客が述べ13万人もいるのに全然商業が見合ってないよね。延伸して東西南北広域集客力が上がるなら大型商業施設の建設は多くの人のニーズにマッチした妥当な再開発でしょ。富裕層の街とは知らんかった。貧富の差が激しい街だとは思うけど。

  43. 2843 匿名さん

    千里中央が富裕層の街だって?
    どう考えても上から下まで勢揃いの街でしょ。
    千里中央が富裕層の街なんじゃなくて、千里ニュータウン内の戸建及び高級マンションに住んでいる人が富裕層なだけですよ。
    千里中央で富裕層は千里タワー、千里レジ、徒歩圏内戸建のみ。

  44. 2844 匿名さん

    2389さんの富裕層の街発言は釣りでしょ。
    マジメな人が多いのか引っかかりすぎ。

  45. 2845 匿名さん

    徒歩圏戸建住みの者だけど、年金生活者だからか皆、つましい生活だよ。
    売って出ていく人も多数。介護施設に入ったりマンションに転宅も多いよ。
    家をそのままにしている人はほんの少数。ほとんどの人は処分している。

  46. 2846 匿名さん

    >>2845 匿名さん

    次の世代、子供が住まないとそうなりますよね。千里中央もそうだけど、ニュータウンの戸建は古い手入れが行き届いていない家がけっこうある。

  47. 2847 マンション検討中さん

    千中駅近で新築の話題は無いのでしょうか?

  48. 2848 匿名さん

    >>2846 匿名さん

    ニュータウン戸建ては駅から遠過ぎてお年寄りには厳しそうですよね

  49. 2849 匿名さん

    >>2848 匿名さん
    駅から近いところ買えばいいのでは?
    あっ、あなたには買えないか(笑)

  50. 2850 匿名さん

    千中って新規物件なかなか出てこないね。
    シェリアやジオレジは直ぐ売れちゃって、現状物件ゼロだもんね。
    個人的には駅近団地を分譲にガンガン建て替えて欲しいところだけど、そんな話も聞かないよね。千中駅近なんて好立地に団地なんて要らないと思うけどな。老朽化した団地から順次箕面森街にでも建て替えればいいのに。

  51. 2851 匿名さん

    >>2850 匿名さん
    メゾン千里は建て替え予定なかったですかね?

  52. 2852 匿名さん

    北町1丁目のUR,住宅公団の時には建て替え話が進んでいたらしいが、
    URになってから急速にしぼんだらしいです。
    今、全棟塗装中。これをするということは当分は建て替える気はないと
    いうことですかな。あそこ、駅近だし言ううことないと思うのに。

  53. 2853 匿名さん

    ついに交声堂も閉店やね。
    粛々と建て替えに進んでる印象。
    来年春頃には大きな発表あるかもね。

  54. 2854 匿名さん

    数日前に通った時には何も書かれてなかったけど・・・
    いつで閉店ですか?

  55. 2855 匿名さん

    分かりませんが、閉店セールを年内で実施するとセルシーの広報誌に書いてあります。

  56. 2856 匿名さん

    セルシーの広報誌って、駅の改札なんかに置かれているのとは
    別のやつですか? 
    とうとうですか・・・ 頑張っておられたのに。
    地震がなかったらまだルネサンスもダイエーも歯科も形成外科も
    営業出来ていたのでは? 今回の地震はオーナー側には満塁ホームラン並みの
    威力だったですよね。 最後まで店舗側には運はなかったと思う。
    CD屋さん、建て替えて優先的に入居出来る権利、得られたのかなあ。
    それとも全面廃業されるんだろうか。

  57. 2857 匿名さん

    >>2856 匿名さん

    この先CDは売れないだろうから潮時だったかも。

  58. 2858 匿名さん

    最近、商品棚で空白のスペースをものすごく感じていたから、
    入荷調整しているなとは思っていたけど、いよいよなのか

  59. 2859 匿名さん

    イベントでCD販売が出来ていたから、それでやっていけてたのかな。
    その権利?を承継出来るなら出るという交渉を出来なかったか?
    イベント広場が出来るという保証もないだろうしね。

  60. 2860 匿名さん

    どう考えても、もうこの手の店は新商業施設に入れないでしょ。開発母体は阪急だよ?
    入れるとしたらミスドとモスぐらい。

  61. 2861 匿名さん

    >>2860 匿名さん

    願望?

  62. 2862 匿名さん

    >>2860 匿名さん

    じゃあ塾も立ち退きになるのかな…あちこち移動させられてやっと元の場所に帰ってこられたのに…。

  63. 2863 匿名さん

    万博決定が千里中央のこの再開発に何らか影響与えたりすると思います?

  64. 2864 匿名さん

    >>2861 匿名さん
    寧ろ、個人商店が新商業施設に入れると思ってるのが願望かと(笑)

  65. 2865 匿名さん

    >>2862 匿名さん
    普通に考えて、10万平方超の商業施設目指してるのに塾入らんでしょ。
    教育系は教育施設、商業系は商業施設と棲み分けた方が街としての魅力は格段に上がるよ。
    なんでもごちゃ混ぜの施設なんて魅力全く感じないね。馬淵は優良塾だから千里中央駅近こどっかに移転できればベストだね。次のエイチツーオーの商業施設は北摂の顔を目指すなら純然たる商業施設にすべき。というかそうしないと競争に勝てない。

  66. 2866 匿名さん

    >>2864 匿名さん

    え?そっちではなく、ミスドとモスが残ってほしいという願望。

  67. 2867 匿名さん

    塾は入りそうな気がするけどなあ。高層にして上の方に入るんと違う?
    上の方は物販の店舗は無理だと思う。スポーツクラブのどこかは絶対に入ると思う。
    ルネサンス、優先権?ある?
    ドトール、サッカーショップと出て行ったよね。どちらも次の店舗に入るつもりは
    あると思う。そうでなかったらサッカーショップ、せんちゅうぱるに移転しないと思う。
    歯科もブログでやたら運営側を褒めていたよね。だから入る予定はあるのでは? 
    勝手な想像だけどね。

  68. 2868 匿名さん

    CD店入れるならタワーレコードか?
    セルシーの現店舗、個人経営の利点を生かして高齢者向けの演歌歌手の
    ミュージックテープを仕入れていたな。
    個人経営はそれなりの良さがあるんだけどな。

  69. 2869 匿名さん

    千中や桃山台は、今以上に商業施設や繁華街が増えて、ややこしくなってほしくない気はします。治安や風紀もよくて住みやすいので。

  70. 2870 匿名さん

    商業エリアが限定されていて、駅から少し歩けば閑静な住宅街が広がってるのが千里中央や桃山台の良さ。千里中央は商業エリアはもっと充実させるべき。それが北摂の価値を一段と上げる。

  71. 2871 匿名さん

    >>2868 匿名さん
    コウセイドウねー。知り合いの親父さんがやってるけどまだ頑張ってはるんやなぁ。

  72. 2872 匿名さん

    >>2869 匿名さん

    まともな商業施設がない桃山台はともかく、千里中央の再開発は商業エリアが広がるわけではなく、既存の商業エリア内の建て替えだから、住居エリアへの影響はないと思う。

  73. 2873 匿名さん

    千里中央・桃山台
    いずれも千里ニュータウンエリアにあり、箕面等の北摂エリアの中では特に区間整理が行き届いた住み良い環境です。

    しなしなが、雰囲気の良いカフェ・レストランや雑貨屋等のお店はむしろ緑地公園や箕面に多く、ニュータウンエリアには非常に少ないのが現状です。

    ニュータウン内は商業施設のエリアが限定的であり、千里中央・北千里・南千里に集積する都市計画となっております。

    しかしながら、千里ニュータウンについては、これはこれで成熟した街並みに成長しており、過疎化の進むニュータウンだらけの日本での評価はなかなかのものです。

    ゆえに、再開発でまた新しい風を入れて街全体を更に活性化していただきたいですね。

    この街にしかない独自性を出すのが重要なポイントでしょうかね。

  74. 2874 匿名さん

    2025大阪万博は吹田の万博記念公園でも一部開催が検討されてるみたいだね。エイチツーオーの新商業施設も2025開業目標。
    となると、夢の御堂筋線全数乗り入れが視野に入るね。希望としては2020までには全数乗り入れて欲しいところだけど‥。大阪メトロと北急に期待。

  75. 2875 匿名さん

    せんちゅうぱる、今まで夏と冬に抽選会あったよね。夏はあったと思うけど、
    今年の冬はなくなったな。つまらない~。前身のサンタウン専門店街の時から
    抽選会あったのに。
    花のプレゼントもなくなってしまったようだ。 やる気ないのかお金が惜しいのか
    何なの?

  76. 2876 匿名さん

    >>2871
    年内で閉店という噂もあるんですが。
    どちらにしろ今までよく頑張って来られたと思います。

    家族経営だったんでしょうか。スタッフは全て身内の方?
    今後のご多幸を祈りたいです。

  77. 2877 匿名さん

    箕面の山から見下ろすと今はタワーマンション2本だけ突出してるけど、あと4.5本オフィスビルや商業施設、タワーマンションができれば六本木ヒルズやミッドタウンのような賑わいと住環境を兼ね備えた超人気エリアになりそうだと思うけど、反対の人いるの?

  78. 2878 匿名さん

    それも良さそうですね。

  79. 2879 匿名さん

    >>2877 匿名さん

    超高層ビル群に憧れや魅力を感じない人もいるでしょうね。

  80. 2880 匿名さん

    それも一理あるでしょうね。

    訪日客からも注目かれる街にしてほしいです。
    漠然としてますが。

  81. 2881 匿名さん

    >>2880 匿名さん

    訪日客は超高層ビルでは驚きませんよ。中国や中東の超高層ビルには敵いません。
    目指すなら別のベクトルがいい。

  82. 2882 匿名さん

    それも一理あるでしょうね。

  83. 2883 通りがかりさん

    夢洲は途中で破断するんじゃない。
    万博は多分千里ですることになるよ。
    大阪で北摂阪急北急沿線以外なんか恥部ばかりじゃない?

  84. 2884 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 2885 匿名さん

    千里中央は北摂の拠点として商業と交通網を集積してこそ価値がある。
    北摂の交通の要衝が訪日客に注目されるメリットって何?デメリットしか感じないわ。

  86. 2886 匿名さん

    モノレールを高速化して伊丹空港まで5分で行けるようにすれば、より価値が高まりますね
    あと古い団地もさっさとタワーマンション化するのと

  87. 2887 匿名さん

    >>2886 匿名さん
    その実現度は限りなくゼロに近いね。
    鉄道要素で千里中央の価値が上がるとしたら、御堂筋線全数乗り入れと一部始発継続の2点だろうね。この2点が実現して、エイチツーオーの再開発が成功すれば大阪最強エリアの誕生ですよ。メトロによる北急買収を唱える人もいるし、そのメリットも確かに認めるけど、個人的には北急に愛着がある。

  88. 2888 匿名さん

    東京のりんかい線のJRによる買収の話と同じだね
    行政もからんでくるから、なかなか意思決定が難しいんだよな
    通勤時に20分座れる始発があるかどうかは死活問題だから必須ですな

  89. 2889 匿名さん

    住みやすい環境に訪日客がたくさん来るようになって、ややこしくなってほしくない気もします。経済的には良いんでしょうけど。

  90. 2890 匿名さん

    訪日客へどれだけ対応できるかは、今は一部の観光地だけでも良いかもしれませんが、今後はその範囲も広がってくると思いますよ。

  91. 2891 匿名さん

    ブティック、歯科、皮膚科、サッカーショップ、コーヒーショップ、最近にセルシーから出て行った店舗はこんな感じ? CD店も閉店するようだし。
    これだけ出ていくということは正式な退去依頼ではなくて内々?に退去依頼があったということかな。
    来年には計画の正式発表はあるのかな。残っている店舗は何店舗あるが、何月までに全店舗が退去する予定とか。 しかしパチンコ屋がどうなるのか。散々既出だが。

  92. 2892 ご近所さん

    来年のゴールデンウィークくらいまでに退去してほしいという通達があったとかなかったとか。移転物件、補償金、新セルシーに戻る権利などで話し合っているのでは?

  93. 2893 匿名さん

    情報ありがとうございます。やはりあったようなんだなあ。
    駐車場は使えない、エレベーターも使えない、こんな状態で営業させているのは
    めちゃくちゃだよね。客は激減だろうし。
    戻る気がないところは補償してあげてほしい。残っている店舗は定期賃貸借に
    変更しなかったところなんでしょ? テナント料減額で定期賃貸借に変更していないのだから、その分だけでも渡すのが筋では? 完全部外者だけど。
    やっぱりオーナー側は強いなあと思う。しかし嫌な終わり方だなあ。

  94. 2894 匿名さん

    私は逆に店舗側は強いなぁと思った。
    所詮は賃貸なのに簡単に退去させれないもんなんだね。理由も耐震不足なのに。
    1階のドトールがあった抜け道なんだけど、店舗ゼロになったのに解放して空調した上にクリスマスツリーも飾ってある。有難い。
    この様子だと来年度には全店退去の流れ。既に退去依頼が出てるなら後は表面上は粛々と進むんじゃないかな。

  95. 2895 匿名さん

    立場が違うと意見が真逆になるところが面白いですね。
    スケジュール的には万博が終わってからグランドオープンの方が注目度は高くなるのかなと思う。万博と被ると話題性としては埋もれそうだから。
    万博の1年前に先工区をオープンで、万博の1年後に後工区を含めたグランドオープンが私の予想です。

  96. 2896 匿名さん

    >>2895 匿名さん
    私はの予想では、2025大阪万博の一部を万博記念公園で行い、太陽の塔の世界遺産登録を目指すという報道があるので、2025にグランドオープンを目指すんじゃないかと思います。
    むしろ万博と被せた方が話題性が相乗的に高まる可能性を秘めてるし、市内から万博公園に行く要衝である以上、商業的には千載一遇のチャンスじゃないかな。1970の大阪万博で生まれた千里中央という街が2025の大阪万博で大きく生まれ変わろうとしているとしたら、ドラマを感じますね。

  97. 2897 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  98. 2898 匿名さん

    >>2896 匿名さん

    松井知事は25年の万博に合わせて世界遺産登録を目指すって表明していますね。かなりハードルは高いみたいですが、当初は無理といわれた万博誘致と同様に実現するかもという期待はあります。

  99. 2899 匿名さん

    早く再開発して、医療関係も飲食関係も関西エリアナンバーワンの商業施設にしてもらいたいね
    そしたらタワーマンションの相場も倍くらいに跳ね上がるんじゃない

  100. 2900 匿名さん

    >>2899 匿名さん

    本当にそうだね。
    延伸のマイナスよりもポテンシャルの方が圧倒的に高いと思ったのが自分なりに色々調べてみた結果でした。
    あくまでもポテンシャルなのが不安なところ。10万平方でどこまで魅力を発信できるか楽しみですね。パルもセルシー建て替え完了後に大規模改修するだろうからこちらも楽しみ。というかパルもエイチツーオーに買って貰って一体開発して欲しい。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸