東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 19:47:42

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 118501 匿名さん

    大変だなぁ。
    常に物件よいしょ続けなければ不安でしょうがいないんだな。

  2. 118502 匿名さん

    東北フェア大盛況でしたね。やはり有明ガーデンは集客力ありますね。

  3. 118503 匿名さん

    357からすぐなので車でアクセスしやすいのだろう

  4. 118504 匿名さん

    欲しいならさっさと買えば良いのに。
    値上がり始まるよ。

  5. 118505 匿名さん

    東京都の正式資料でも、地下鉄の匂わせもあったので、おそらく決定近い。

    割とマジで早めに買った方が賢いぞ。

  6. 118506 匿名さん

    >>118472 匿名さん
    混んでるモールがどこか知りたい。

  7. 118507 匿名さん

    1500人以上の行列が無い限りは、混んでるとは認めません。
    レベルが低いから。

  8. 118508 匿名さん

    7時過ぎにららぽーと行ったらまだけっこう人いたよ。ユニクロなんか行列だった。土日はいつ行っても混んでるね。ガーデンにもユニクロ入ってくれたら分散していいのにな。

  9. 118509 匿名さん

    >>118508 匿名さん

    ららぽーとは、ガラガラでしたよ。
    特に飲食店は壊滅してますねえ。

  10. 118510 匿名さん

    ららぽーと、なんでこんなに人が少ないのかね。
    ガラガラだったぞ。

  11. 118511 匿名さん

    >>118509 匿名さん

    ガラガラ地縛霊。

  12. 118512 匿名さん

    ららぽーと3の飲食も壊滅状態。一部の店だけ繁盛してたな。

  13. 118513 匿名さん

    さすがにガラガラ地縛霊は草。wwwww

  14. 118514 匿名さん

    流石にガラガラ地縛霊は草。wwwwwww

  15. 118515 匿名さん

    >>118509 匿名さん

    ネガ基準だと1500人どころか500人も行列してなかったからね。
    田舎だと行くところ無いからそれぐらい集まっちゃって、東京と基準が違うんだろう。
    田舎は大変だね。ご苦労様です。

  16. 118516 匿名さん

    ユニクロ空いてたけどな。
    ガラガラだった。

  17. 118517 匿名さん

    ガラガラガラガラうるせーな。
    うがいじゃねーんだからガラガラ言うんじゃねーよ。
    でもコロナだからお前らちゃんと清潔にしてるんだな。僕ちゃん達偉いぞ!

  18. 118518 匿名さん

    >>118515 匿名さん

    1500人が行列してない限り、混んでるとは認めません。
    レベルが低い。

  19. 118519 匿名さん

    今日はららぽ豊洲も超ガラガラでしたね。1500人も並んでなかったもん。

  20. 118520 匿名さん

    ららぽーとは飲食増やしたのにコロナで夜が破滅。まっとうな企業ならこの状況で仕事後に一杯なんてありえない。賃料とか流石に減免してるのかな。

  21. 118521 匿名さん

    >>118518 匿名さん

    1500人規模で並ぶのはビックサイトぐらいだろう。

  22. 118522 匿名さん

    >>118521 匿名さん
    それかiPhoneの発売日くらいか。

  23. 118523 匿名さん

    >>118520 匿名さん
    平日も混んでますよ。
    日曜は人多すぎで、逆に地元はいかない。
    オフィス人口半端じゃないのと、キッザニア、映画など集客施設あります。

  24. 118524 匿名さん

    >>118523 匿名さん
    >118518 の基準をクリアしてないからガラガラです。
    キッザニアですらガラガラです。

  25. 118525 匿名さん

    >>118524 匿名さん
    キッザニア年間160万人入場者があり、二部制で1500人くらい行列ありますよ。

  26. 118526 匿名さん

    有明ガーデンのホールは5000人だっけ?

    イベント時には5000人が行列しちゃうね。
    これだと1500人の行列だから混んでると言っても良いですか?

  27. 118527 匿名さん

    劇団四季はどのくらいなんだろね。

  28. 118528 匿名さん

    キッザニアはガラガラでしたよ。

  29. 118529 匿名さん

    >>118525 匿名さん

    レベルが低い。キッザニアはガラガラ。

  30. 118530 匿名さん

    >>118526 匿名さん
    ホールがあるときは混むのでは?
    四季が楽しみ。

  31. 118531 匿名さん

    キッザニアは、入場を1割に制限してますから、2部制でも100人くらいですね。
    ガラガラ認定でしょう。

  32. 118532 匿名さん

    >>118529 匿名さん

    豊洲のマックは昼になると10人以上並んでるけど、ダメか?

  33. 118533 匿名さん

    >>118530 匿名さん

    ホールでイベントがない時ってあるの?

  34. 118534 匿名さん

    >>118532 匿名さん

    1500人並ばないなら混んでるとは言えない。
    混んでるのレベルが低い。

  35. 118535 匿名さん

    値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

    流石に理解できん。

  36. 118536 匿名さん

    地下鉄も東京都の正式資料にでてきたし、そろそろ発表では?

    地下鉄発表前に買わないと、数千万レベルで損しちゃうぞ。

  37. 118537 匿名さん

    元旦の深川不動尊や富岡八幡宮、深川神明宮、亀戸香取神社でも1500人は並んでないと思うなぁ。
    なかなか厳しい基準ですな。

  38. 118538 匿名さん

    思ってたより混んでましたが、1500人の行列じゃないので、混んでるのレベルが低いですよね。

    分かります。

    1. 思ってたより混んでましたが、1500人の...
  39. 118539 匿名さん

    >>118537 匿名さん

    混んでるのレベルが低い。
    1500人行列できてから混んでると言っても良い。

  40. 118540 匿名さん

    >>118538 匿名さん
    無料芋煮だけ混んでました。それでも思ったより早く食べれた。
    無印、ミスド、ケーキ屋は空いていた。

  41. 118541 匿名さん

    >>118527 匿名さん
    四季はキャパ1200人。
    1500人以下だから満員でもガラガラ。

  42. 118542 匿名さん

    >>118539 匿名さん

    ちなみに、常に1500人の行列ができる施設ってどこなんですか?秋葉原のAKBの劇場?

  43. 118543 匿名さん

    >>118541 匿名さん
    ガラガラ基準がおかしい。
    ガーデンは飲食店、無印はよいと思うが、アパレルや雑貨、家具が弱いかな。

  44. 118544 匿名さん

    また豊洲煽りしたら案の定だな。いつも笑える反応。

  45. 118545 匿名さん

    1500人は無理があるな。0を2つ取って15人で勘弁してくれ!

  46. 118546 匿名さん

    有明ガーデンの年間売り上げ高が楽しみですね。
    ららぽの約400億円と比べてどうですかね。

  47. 118547 匿名さん

    マンションの売上も入れてきそうだな。

  48. 118548 匿名さん

    >>118546 匿名さん
    半分くらいいければいいんじゃない?
    今年のららぽの売り上げの方が興味あるな。コロナがどれだけ影響したか。

  49. 118549 匿名さん

    >>118547 匿名さん

    ガーデンって駐車場あんまりサービス良くないんだよね。そうやって小銭稼いでるのかも。もうちょい無理時間長くしてくれたら遠方からもっと来てくれそうな気がするんだが。
    自転車置き場は無料開放してくれてるけどね。

  50. 118550 匿名さん

    客の入り見てると100億も無理じゃないの?

  51. 118551 マンション掲示板さん

    >>118380 匿名さん

    インナーハーバー構想調べたら、横浜市が構想を上げてて、しかもこれからの未来って感じだったから、この開発の流れで開発される可能性あるかもね。

  52. 118552 匿名さん

    >>118550 匿名さん

    ららぽーとのガラガラ具合だと、ららぽーとですら100億円行かないかもな。

  53. 118553 匿名さん

    そもそも混んでるのレベルが低い。
    1500人の行列ができてからが混んでると言っても良い。

  54. 118554 匿名さん

    無料の芋煮にだけ客が集まるガラガラガーデン

  55. 118555 匿名さん

    >>118554 匿名さん
    これはひどいわ。笑えない。

  56. 118556 匿名さん

    >>118540 匿名さん
    ケーキ屋混んでたよ。15組くらい待ってホワイトデー用のケーキ買った。

  57. 118557 匿名さん

    >>118556 匿名さん
    ケーキ屋は混んでたね。

  58. 118558 匿名さん

    たまに何かいい情報ないかなとチラ見してるんだけど、ネガって、何年も同じ人?

  59. 118559 匿名さん

    >>118554 匿名さん

    おいおい、あれは東北復興のイベントだぞ?皆ちゃんと東北の復興を祈念して有り難くご馳走になったんだよ。
    ガラガラのネタにすんな。

  60. 118560 匿名さん

    >>118557 匿名さん
    混んでる?
    ネコチーズケーキ買いましたが並ばす買えた。
    来週も無料芋煮したらいきます。

  61. 118561 匿名さん

    ケーキ屋はホワイトデー特需だった気はする

  62. 118562 匿名さん

    有明ガーデンが混んでようが、空いてようが知らんがな。マンションの話しろよ。ガーデンはガーデンスレあるんだからそっち行ってくれ

  63. 118563 匿名さん

    とはいえガーデンがシャッターモールになったら困るな。うーん

  64. 118564 匿名さん

    すでに撤退始まってるしね..

  65. 118565 匿名さん

    ガーデンの駐車場を月極で契約できたりしませんかね

  66. 118566 匿名さん

    というか今はモールはどこも厳しいのでは?
    一応緊急事態宣言中だし。

  67. 118567 匿名さん

    >>118558 匿名さん
    同じ人かもね。ここでは地縛霊って呼ばれてるよ。
    あとここにはもう情報は上がってこないね。
    ガーデンの販売センター行くのが良いよ。

  68. 118568 マンション検討中さん

    先日の大雨では有明の頑丈さが際立ちましたね。豊洲ではグラウンドが冠水したりしましたが、有明では何も起きませんでした。
    他の冠水したエリアよりも降水量は多かった状況でです。
    災害に強い街であることを再認識した土曜日午後でした。

  69. 118569 匿名さん

    >>118568 マンション検討中さん
    小学校のグラウンド冠水してたよ。

  70. 118570 匿名さん

    >>118567 匿名さん
    先着順だけで112ある。
    売れ行き悪いようだ。

  71. 118571 匿名さん

    >>118570 匿名さん
    ブリ4に客をとられているようだ。

  72. 118572 マンション比較中さん

    >>118565 匿名さん
    確か月極出来ましたよ。問い合わせしてみてください

  73. 118573 匿名さん

    >>118570 匿名さん
    もう112しかないの?

  74. 118574 匿名さん

    ガラガラかそうじゃないかはともかく、テナントが1年持たず、跡地がゲーセンになったのは事実ね。
    さすがに、昨年契約して入居前にそんな状態になったのは可哀想だけど、ここでも散々警告されてたし自業自得ではあるな。

  75. 118575 匿名さん

    >>118573 匿名さん
    ここは入居開始、竣工はいつですか?

  76. 118576 匿名さん

    >>118574 匿名さん
    ゲーセンってあれ暫定なのかな?

  77. 118577 匿名さん

    >>118573 匿名さん
    まだまだ隠し玉(?)があるよ

  78. 118578 匿名さん

    >>118574 匿名さん
    だからすでに撤退がスタートしてる

  79. 118579 匿名さん

    >>118569 匿名さん
    ポジの誇張がすぐばれちゃった

  80. 118580 匿名さん

    ええんちゃう?
    違うテナントに変わるだけやろ?

    昔のららぽーとみたいやな。

  81. 118581 匿名さん

    開発も決まって値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

    地縛霊になってどうするんよ。

    意味わからんわ。

  82. 118582 匿名さん

    モールは弱肉強食。
    弱いものは撤退し、強いものだけが生き残るのよ。

    これを繰り返して良いモールに変わっていく。


    ちなみにどこが撤退したん?弱いとこか?

  83. 118583 匿名さん

    テナントがダウングレードしてるな

  84. 118584 匿名さん

    >>118582 匿名さん
    koncent
    2階のマルシェ部分の小型店舗ね。あそこ導線悪いからね。
    あの一体大型店舗にしたほうがいいと思う。

  85. 118585 匿名さん

    テナント、どんどん良くなるのは良いですね。

  86. 118586 匿名さん

    でも、銀座とかも空き店舗だらけだもんな。
    青山とか幽霊ビルみたいになってる。

  87. 118587 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするのは確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

  88. 118588 匿名さん

    >>118584 匿名さん
    あそこに出店してる店舗って、全部短期間出店なのかと思ってた。

  89. 118589 匿名さん

    忍者の里は、どの店の跡に来るの?

  90. 118590 匿名さん

    >>118581 匿名さん

    ありがとうございます。勝どき買いました。

  91. 118591 匿名さん

    >>118588 匿名さん
    店舗はいい、いつ完売するのか

  92. 118592 マンション掲示板さん

    >>118591 匿名さん
    スミフの大型物件だし、いつものように数年は完売しない(させない)んじゃない?
    検討してるなら、焦らなくてもいいと思うよ。

  93. 118593 匿名さん

    >>118592 マンション掲示板さん
    焦らなくて良いですか?
    待てば待つほどなんちゃら言うあやしい人もいますが、シカトして良いですか?

  94. 118594 マンション掲示板さん

    >>118593 匿名さん
    全然シカトで良いと思いますよ!ご自身のペースで検討されれば良いかと。
    でも、本当に値上がりしちゃっても恨まないでね。(笑)

  95. 118595 匿名さん

    私もシカトしてたら、4000万円で買えてた物件が5500万超えちゃったんですよね。
    恨みはしないけど、シカトこいてた罰なのかもしれない。
    5年間で支払った家賃も1000万超えてるしツライ。

  96. 118596 匿名さん

    まあ、しばらくは値上がり続くのは確実だろうし、待つなら値上げも覚悟って事でしょうし、そんなの個人の判断の範疇だから、勝手にすれば良いのでは?

  97. 118597 匿名さん

    2000万をドブに捨てたようなもんですね。
    シカトした代償とはいえ、もったいない。

  98. 118598 匿名さん

    >>118596 匿名さん

    勝手にすれば良いという言葉と裏腹にとっとと買え買えしつこいですよね

  99. 118599 匿名さん

    >>118598 匿名さん
    > とっとと買え買えしつこいですよね

     有明スレ名物です笑

  100. 118600 匿名さん

    >>118598 匿名さん
    基本的なスタンスは とっとと買え。
    とっとと買わないのも自由だが、値上がりしても知りませんよ、という事では?
    知らんけど。

  101. 118601 匿名さん

    値上がりしたからといって彼に文句(もっとしつこく言えば買ってたとか?)言うやつは居ないからとにかくやめて。皆自己責任でやってるから

  102. 118602 匿名さん

    >>118600 匿名さん

    ほんまやで。親切心から9年前からずっとさっさと買わないと値上がりするって言うてるんやけどな。

    まだ、買ってないん?
    さっさと買えばいいのに。
    今年は値上がり加速するぞ。

  103. 118603 匿名さん

    どうせ値上がりしかないのだし。さっさと買えばいいのにね。

  104. 118604 匿名さん

    今からここ買って、100%値上がるんですか?

  105. 118605 匿名さん

    「東京ベイeSGプロジェクト」有識者ヒアリングの開催について

    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/03/15/01.htm...

    パブコメと有識者ヒアリングを経てどういうプロジェクトとなるのか。このマンションを買った人は今後20年以上ワクワクしながら暮らせるよ。

  106. 118606 匿名さん

    >>118604 匿名さん
    下がる要素が見当たらない

  107. 118607 匿名さん

    値上がりしかなくない?

    今より値下がりする要素無いやろ。

  108. 118608 匿名さん

    確かに。混んでるのレベルが低いですよね

    1. 確かに。混んでるのレベルが低いですよね
  109. 118609 匿名さん

    コロナ明けが近づけば、また値上がり加速するだろうし、テレ朝の拠点ができ始めると値上がりするだろうし、レガシーエリアの開発が決まると値上がりするだろうし、地下鉄が決まれば値上がりするだろうし。

    値上がり要素だけはめちゃくちゃあるんだよな。

  110. 118610 匿名さん

    芋煮食べたかったなあ
    家族から美味しかったって聞いた

  111. 118611 匿名さん

    少なくとも地下鉄決まるまでには購入しないと旨味は少ないぞ。

    流石に地下鉄決まった後で、地下鉄決まる前の値段で売ってくれるお人好し、居ないと思うんだよね。

  112. 118612 匿名さん

    有明のスレはどこもきな臭い押し売りばかりなので心配になり、すっかり買う気がなくなりました。

  113. 118613 匿名さん

    ホントに儲かる話を赤の他人にする奴はいない。
    これは太古の昔から、社会の常識。

  114. 118614 マンション検討中さん

    これまじ?
    ミッドクロス横に物流倉庫できるの?

  115. 118615 匿名さん

    >>118613 匿名さん

    自己資金なしでボロ儲けできる話ならね。
    マンションなんて個人の財力で買える戸数なんて限りあるし、実際このマンションは3年前の売値なら失敗する可能性が非常に低い見立てだったから自分でも2戸買って親族にも投資用にでも買っとけと勧め、この掲示板でも激しく勧めてましたよ。
    学校もあってエリア内での引っ越し需要がある中で、そのエリアで一番のマンションがあの価格なら下がる訳ないので。
    例えば、マンマニさんも全てとは言いませんが、住んでりゃ損はしないだろって物件を多くの人に勧めてますよ。
    ネットに書いてある言葉だけじゃなくて、リアルに自分の周りで儲けてる人いないか見回した方が良いのでは??

  116. 118616 匿名さん

    >>118615 匿名さん
    ザ・結果論。
    3から9年前の湾岸新築マンションなら、ここに限らず大幅に値上がりしてるだろう。見立てがどうのは関係ない、たんにマンション相場が上昇したことによるものだよ。
    マンション相場が今後どうなるかは誰にも分からない。したがって値上がり確定などとは言えるはずがない。


  117. 118617 匿名さん

    開発も決まって値上がり確定やろな。

    不動産では結構常識なんやけどな。

  118. 118618 匿名さん

    基本的に都内の再開発エリアは値上がりしかないぞ。
    待てば待つほど値上がりする。

    豊洲、芝浦、どうなったか知らんのかいな。素人さん?

  119. 118619 匿名さん

    結果論も何も、10年前から言い続けてるのですよね。

    あなたは買わなかった訳で、それは結果論かもしれないですね。大損こきましたねー。

    今回は大規模開発です。
    今度こそ見逃さないように、さっさと買っとけ。
    値上がり加速するぞ。

  120. 118620 匿名さん

    てか、ずっと値上がりするって10年前から言ってるのに、なんで買わないの?

    今年から値上がり加速するよ。

  121. 118621 匿名さん

    >>118609 匿名さん
    物流倉庫もできますしね!

  122. 118622 匿名さん

    四連投必死やね

  123. 118623 匿名さん

    >>118622 匿名さん
    このきな臭さはハンパないね。
    どこかの詐欺商法みたいだ。


  124. 118624 匿名さん

    勝どきは値上げしても相変わらず大人気みたいだね。PTKのサウスが完売するまでは、有明はあまり動かなそうだよな。本当にもし臨海地下鉄できたら、勝どきも恩恵受けるしな。

  125. 118625 匿名さん

    >>118624 匿名さん
    PTKは2路線直結の可能性が高いよね。

  126. 118626 匿名さん

    値上がり値上がりホント浅ましい。
    有明の人って、みんなこうなの?

  127. 118627 匿名さん

    >>118626 匿名さん
    んなわけない

  128. 118628 匿名さん

    ほとんどの有明民は、一緒にされて迷惑してるよ

  129. 118629 匿名さん

    値上がりする方が良いと思うけどなあ。

  130. 118630 匿名さん

    いや、だからさ、、、
    胡散臭いとか言ってるけど、事実として価格は上がり続けてるじゃない。
    別に有明に限定しなくていいから自分で価値を見出せる立地で早く買いなよ。
    このまま興味ない物件の掲示板に張り付く位なら、株価チャートにでも張り付いた方が資産増やせるんじゃないか??
    どっちにしろいきなり10倍とか夢見んなよ。
    株も不動産も5年10年で少しずつ増やして規模拡大してけばそんなに失敗しないよ。

    少なくともこの15年間は、都心もしくは湾岸エリアで、5年住むか5年貸して売るを繰り返せた人達は5000万以上純資産積み増し出来てるでしょ。

  131. 118631 匿名さん

    >>118630 匿名さん
    これから先も上がり続けるかはわからない。
    そこは個人の価値観だからゴリ押ししてもうざがられるだけですよ。
    余計なお世話ってやつです。

  132. 118632 マンション検討中さん

    値上がり益なら
    湾岸に絞っても他を買うのが正解だったし、
    今から買うなら都心を買うのが正解だしと、
    住むにも儲けるにも中途半端なエリアが有明。

  133. 118633 マンション検討中さん

    >>118614 マンション検討中さん

    また倉庫か。
    有明の未来は厳しいな。

  134. 118634 匿名さん

    値上がり確定したんだし、さっさと買えば良いのでは?

  135. 118635 匿名さん

    さっさと買っておけば数千万儲かったのにな。
    家賃でいくらドブに捨ててるか計算してみた?

    20万の家賃として、10年でいくら払っとる?
    それ、ドブに捨ててるのと同じやで。

  136. 118636 匿名さん

    開発も決まったし、値上がりは今からやで。

  137. 118637 匿名さん

    そもそも有明以外も有明以上に値上がりしてるから意味なし

  138. 118638 匿名さん

    >>118637 匿名さん

    意味はあるでしょうし、有明より値上がりしてるのってなかなかないのでは?

    ここ半年で40%くらい値上がりしてるぞ。

  139. 118639 匿名さん

    値上がりの本番は今からやで。
    やっと開発も決まり、地下鉄もほぼ決定。

    始まるぞー。

  140. 118640 匿名さん

    浅ましい。。

  141. 118641 匿名さん

    >>118639 匿名さん
    こういう詐欺発言ばかり。
    こんなクズどもと同じ住民にはなりたくない。

  142. 118642 マンション検討中さん

    >>118605
    安宅さん、隈さんは良いですな

  143. 118643 匿名さん

    でも、値上がりした方が良いと思うんだけど。
    あまり資産価値には興味ないのかな?

  144. 118644 匿名さん

    資産価値に興味ないなら賃貸で良いのでは?

    高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
    ゆったり、まったりが有明スタイル。

  145. 118645 匿名さん

    値下がりしない場所で買っとけば相当優秀な投資商品だよ。住宅ローンで分譲マンション買うの

  146. 118646 匿名さん

    不動産は値下がりしません、という営業の口車に騙されて大損したサラリーマンが90年代には続出してたなあ。
    よく覚えてるから、俺は騙されないね。

  147. 118647 匿名さん

    投資に絶対はあり得ない。
    値上がり確実なんてほざくやつは詐欺師に間違いない。

  148. 118648 匿名さん

    有明ガーデン、また閉店か...

  149. 118649 匿名さん

    >>118648 匿名さん
    シャッター街へまっしぐらかな。
    賑わってると空威張りしてるのは住民だよね?

  150. 118650 匿名さん

    有明に昔から地下鉄があったら、エムザ有明は潰れなかったんだろうな。

  151. 118651 匿名さん

    >>118649 匿名さん

    そもそもお店がガーデン以外ほとんど無いから、シャッター街というのは間違い。

  152. 118652 匿名さん

    >>118632 マンション検討中さん

    他にもっといいところがあると、ここは不正解になるの?
    何と比べるかだけど、賃貸と比べれば、買うのが正解だよね。

  153. 118653 匿名さん

    正しくはシャッターモールかな

  154. 118654 匿名さん

    倉庫街にあるシャッターモールだね

  155. 118655 匿名さん

    有明ガーデンは駐車場結構混んでるから域外からも呼び込めてると思う。

  156. 118656 匿名さん

    良いんじゃね?
    弱い店舗は強い店舗に変わるだけでしょ?

  157. 118657 匿名さん

    どっちにせよ、値上がり確定なんだから、さっさと買えば良いのに。

  158. 118658 匿名さん

    ゲームコーナー(強い)

  159. 118659 匿名さん

    世の中やニーズが変わればお店が変わるのは当然のこと。コロナで急激に変わったんだから、入れ替えは必然なんじゃない?

  160. 118660 匿名さん

    こんな厳しい状況で、新たにテナントに入る店はそうそう無いだろう。
    しかもこの立地では..

  161. 118661 匿名さん

    立地というかモール内での場所は結構重要だよね。特にここはモール全体での導線設計が甘いから。
    4階の閉店情報出る前から忍者出店の情報が出てきたり、場所によってはすぐ決まってる。
    2階マルシェゾーンは導線悪い上に区画が狭小だから、決まりづらいだろうね。ゾーン自体の整理が必要かもね。

  162. 118662 匿名さん

    >>118654 匿名さん
    いつの時代に生きているのでしょうか?

  163. 118663 匿名さん

    どっちにせよ、値上がり確定なんだから、さっさと買えば良いのに。

  164. 118664 マンション検討中さん

    ここに住んでしばらく経ちます。
    有明ガーデンには満足しています。
    でも、使っていないお店って結構あるんですよね。半年ごとに新陳代謝してくれればと思っています。
    受付でいろいろな意見を聞いてくれるので、入ってほしいテナントを言っておいたほうがいいでしょう。この管理組合も今後はガーデンとの連携も進むので住民の意見も取り入れたお店も登場すると期待しています。
    それを差し引いても必要十分なお店が入っていて、週末にはイベントが開催され飽きることはありません。たまには有明の外に買い物に行くこともあります。銀座は赤チャリで直線ですぐですし、豊洲やお台場も徒歩圏内なので飽きることはありません。

  165. 118665 匿名さん

    ほんまやで。
    有明はどんどん便利になって、めちゃくちゃ値上がりしてるのに、何やってんのよ。

    いつまでチープな賃貸で我慢するつもり?

  166. 118666 匿名さん

    影響の無い店舗は無くなっても影響無いんだろうし、問題ないと思うけどな。

    待てば待つほど値上がりする相場で待つ理由にはならないと思うぞ。

  167. 118667 匿名さん

    少なくとも、地下鉄が決まるまでに買わないと、大損というか、大儲けのチャンスを失う。


    地下鉄が決まってから、地下鉄が決まる前の値段で売ってくれるお人好し、いると思う?

  168. 118668 匿名さん

    >>118664 マンション検討中さんのレスはまともなのに、その後安っぽい買い煽りレスが3つも続くから胡散臭くなっちゃってかわいそう。



  169. 118669 匿名さん

    >>118668 匿名さん
    わざとか?と思っちゃうね。

  170. 118670 評判気になるさん

    >>118664 マンション検討中さん
    自転車で銀座にすぐ行けるんだから地下鉄なんか必要なしだよな?

  171. 118671 評判気になるさん

    >>118667 匿名さん
    自転車ですぐ行ける距離になんで地下鉄を敷かなきゃいけないんだよ。

  172. 118672 匿名さん

    ええんやない?

    地下鉄発表そろそろかもしれんし、地下鉄発表前に買った方がお買い得やで。

    値上がりは確定なんだから、さっさと買っとけ。

  173. 118673 匿名さん

    テレ朝の拠点が出来るころ、めちゃくちゃ値上がりしてるんやろなあ。

  174. 118674 評判気になるさん

    >>118673 匿名さん
    テレビ局の施設ができるとマンションが値上がりすんの?
    さすが、田舎者ですね。
    田舎者にはマスメディアは神ですもんね。

  175. 118675 匿名さん

    サテライトスタジオで狂喜乱舞できるのが有明のいいところ

  176. 118676 匿名さん

    地下鉄ができる頃もめちゃくちゃ値上がりしてそう。

  177. 118677 匿名さん

    地縛霊さんは、単に値上がりするって書かれてるだけで狂喜乱舞に見えちゃうの?

    大丈夫か?

  178. 118678 匿名さん

    値上がり確定しちゃったからなあ。

    あとは高級マンションに住んでるだけで大儲け。

    ほっこり、にっこりが有明スタイル。

  179. 118679 匿名さん

    テレ朝の拠点できるくらいですからねえ。
    地下鉄もできるんだろうし、そりゃ値上がりするんじゃ無いでしょうか。

  180. 118680 匿名さん

    詐欺まがいレスは必ず連投される件


  181. 118681 匿名さん

    >>118673 匿名さん
    サテライトスタジオを拠点と勘違いする恥ずかしい有明民。
    これだから田舎者は困るんだよ。

  182. 118682 匿名さん

    あらあら、田舎者とか言っちゃって。かわいい。

    値上がり確定したんだから、さっさと買っとけ。
    わりーこたー言わねーから。

    待っても値上がりするだけだよ。

  183. 118683 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする事が確定してるのに何故買わないのか。

    我々はその謎を解き明かすべく、アマゾンの奥地に向かった。


  184. 118684 販売関係者さん

    これのこと?
    テレ朝の社長の発言ですね。

    ーーー
    今後も本社周辺や適切な立地に、情報やエンターテインメントを発信する拠点の整備を
    進める予定です。その具体策として、昨年暮れ、明るいニュースが飛び込んできました。東
    京都が臨海副都心・有明地区で公募していたおよそ 13,000 平方メートル、3,900 坪の土地
    に入札した結果、取得することが決まりました。この地区は、仮称ですが「東京ドリームス
    クエア」と名付けて申請しましたが、エンターテインメントとテクノロジーが融合する発進
    拠点とする計画です。最大 5,000 人収容の多目的ホール、テレビスタジオとイベント・エン
    ターテインメントを収容できる複合ビルを組み合わせた一大ゾーンとなります。来年春着
    工、2024 年中に完成の予定です。メディアシティ戦略の大きな結節点になり得ますし、社
    員の皆さんが大きな夢を描けるような施設になるよう建設計画を構築していきたいと思い
    ます。

  185. 118685 匿名さん

    >>118681 匿名さん

    テレビ朝日の社長さんが、有明に拠点を作るとおっしゃってましたが、社長さんの事を田舎モンだと嘲笑されているのですか?

  186. 118686 匿名さん

    テレビ朝日の会長さんは「拠点」ではなく「戦略拠点」と言っておられますね。


    >臨海副都心・有明地区の夢多きプロジェクト 「東京ドリームスクエア」も、テレビ朝日の戦略拠点として、まさに新しい時代を切り拓く 大きな可能性を秘めています。

    https://company.tv-asahi.co.jp/contents/press/0057/files/ocA9lDQFm8.pd...

  187. 118687 匿名さん

    日本のシリコンバレー化も決まったし、テレ朝の拠点もできるのか。

    凄いな。

  188. 118688 匿名さん

    なるほど。地下鉄必要になりますね。

  189. 118689 匿名さん

    コナミの研究施設やエンタメ施設もできるらしい。

  190. 118690 匿名さん

    これ、値上がり確定じゃね?

  191. 118691 匿名さん

    >>118659 匿名さん

    入れ替えならいいのですがいまのところ閉店情報だけで開店情報が無いんですよね

    1. 入れ替えならいいのですがいまのところ閉店...
  192. 118692 匿名さん

    そもそも知らない店舗だし、なんの影響もないんじゃね?
    新しい店舗が入る余地もできたし、普通に有明にプラスかと。

  193. 118693 匿名さん

    しかし、テレ朝の拠点ができるとはね。凄いな。

    あ、戦略拠点か。

  194. 118694 匿名さん

    >>118686 匿名さん
    「サテライトスタジオ」よりは「拠点」のほうが近いな。

  195. 118695 匿名さん

    >>118691 匿名さん
    ユーガは有明ガーデンがどうこうではなく、実店舗全て閉鎖のようですね。コロナ禍でなかなか厳しいですな。

    代わりに入るのが忍者かな?

  196. 118696 匿名さん

    >>118694 匿名さん

    拠点ではなく、戦略拠点だってさ。
    スタジオも入るらしいよ。5000人のホールやエンタメも入るらしいし、かなり大規模っぽいビルだね。

  197. 118697 匿名さん

    ビルだけではなく周辺も開発されるらしい。
    有明がエンタメエリアになる。

  198. 118698 匿名さん

    これ、有明民大勝利だね。
    値上がり確定と言って良いだろう。

    地縛霊はテレ朝の話も知らなかったのか。。。
    不動産は情報戦だよ。

  199. 118699 匿名さん

    地下鉄ってもしかして、、、

    なんで東京都が臨海地下鉄に力を入れてるのか、わたし分かっちゃった。

  200. 118700 匿名さん

    お前みたいなバカがいるからネガがバカにされるんだよ。

    みんな迷惑してる。

  201. 118701 匿名さん

    テレ朝も都落ちの時代か。
    もうテレビも斜陽産業だから仕方ないが…

  202. 118702 匿名さん

    >>118701 匿名さん

    そんなんだからネガはバカだと言われるんだよ。
    ほんま、みっともなーわ。

  203. 118703 匿名さん

    >>118701 匿名さん

    ネガの恥晒し

  204. 118704 匿名さん

    まあ、これで東京都が臨海地下鉄に力を入れてるのか、理由に気がついちゃった人多いのでは?

  205. 118705 匿名さん

    麻生財務相の実家「麻生」が豊洲市場の仲卸業者買収したりね。
    もう始まってるのと違うかな。
    https://tansantower.com/archives/8272

  206. 118706 匿名さん

    >>118705 匿名さん

    これ、もう確定なのでは?

  207. 118707 匿名さん

    国家公務員が有明のタワマンめちゃくちゃ買ってるんだよな。

    もしかして。。。

  208. 118708 匿名さん

    物流拠点もできますしね!

  209. 118709 匿名さん

    >>118707 匿名さん

    41321:匿名さん
    2018/06/16 11:31:48
    最近は国家公務員が湾岸タワー買ってるんだよな。
    なんか有ると思った方が良い。
    湾岸地下鉄、近いうちに決まるのかもな。

    41456:匿名さん
    2018/06/17 17:56:36
    確かにここ最近、豊洲や有明に公務員や議員がやたら増えた気がするね。

    44242:匿名さん
    2018/07/21 21:11:08
    地下鉄の情報は数ヶ月前から漏れてるよ。
    公務員の皆さんが有明のマンション買い始めたのとも一致する。
    突然売れ始めた時期、みんな覚えてる?

    5064:匿名さん
    2018/07/28 16:19:57
    でも、完全に情報流出でしょ。
    国家公務員や東京都関係者が湾岸にマンション買い始めたのも、完全に地下鉄がらみでは?

    46841:匿名さん
    2018/08/12 19:38:50
    てか、この手の情報に敏感な人は既に動いてるでしょう。公務員とか

    46844:匿名さん
    2018/08/12 19:42:04
    公務員は既に年初めから動きあったよ!

  210. 118710 匿名さん

    すごいな公務員ネタ笑

  211. 118711 匿名さん

    凄いですね。
    公務員が買い始めてるのは、やっぱりリークしてるのかもな。

  212. 118712 匿名さん

    これ、地下鉄について完全にリークしてるでしょ。
    知らないのは我々一般人のみ。

  213. 118713 匿名さん

    頭悪そうなネタ投稿続けてるやつ早く捕まらんかな。ネガでもポジでもない、ただの荒らしでしょ

  214. 118714 匿名さん

    >>118713 匿名さん
    本当にそう思います。マンション住民としても、一緒に見られたりしてはっきり言って迷惑です。

  215. 118715 匿名さん

    下にマンマニ氏が価格上げてるけど、3LDK角部屋が安く見える。372万。角部屋から消えてくマンション多いけど、ここの角部屋は人気無いの?

    I-45E1-1 1LDK 43.38m2
    25階 5900万円 坪単価449万円

    III-45H-1 1LDK 43.18m2
    26階 5900万円 坪単価451万円

    II-45P2-1 1LDK 43.2m2
    7階 5500万円 坪単価420万円

    II-55R6-1 2LDK 54.24m2
    6階 6900万円 坪単価420万円

    I-70I-1 3LDK 71.16m2
    21階 9800万円 坪単価455万円

    I-80M-1 3LDK 80.99m2
    13階 10900万円 坪単価444万円

    III-70K2-1 3LDK 70.25m2
    22階 9400万円 坪単価442万円

    III-75N-1 3LDK 73.14m2
    30階 10100万円 坪単価456万円

    II-80T1-1 3LDK 79.88m2
    9階 9000万円 坪単価372万円

  216. 118716 匿名さん

    >>118715 匿名さん
    その部屋がピンポイントで安いんだと思う。ガーデンとウエストお見合いだから。

  217. 118717 匿名さん

    しかし、日本のシリコンバレーになるのは凄いな。

  218. 118718 匿名さん

    >>118716 匿名さん

    お見合いはちょっとねー。

    テレ朝、地下鉄、良い情報ですな。

  219. 118719 匿名さん

    シリコンバレーには地下鉄はないぞw

  220. 118720 匿名さん

    シリコンバレーだと住宅価格10倍だよ。

  221. 118721 匿名さん

    >>118719 匿名さん

    そもそも、本物のシリコンバレーはアメリカだよー。

  222. 118722 匿名さん

    テレ朝の拠点、巨大過ぎない?

    これ、凄いぞ。

  223. 118723 匿名さん

    すげーな。アリコンパレーか。

  224. 118724 匿名さん

    テレ朝の拠点面白そうだな。

  225. 118725 匿名さん

    何故、東京都知事が臨海地下鉄とか言い出したのか、わたし、分かっちゃいました。

    聞きたいなら聞いてください。なんでも答えます。

  226. 118726 匿名さん

    これ、完全に値上がりターンだね。
    坪単価600くらいまでは結構早いと思う。

  227. 118727 匿名さん

    シリコンバレーは地下鉄というか陸上の交通が発達してるからね

  228. 118728 匿名さん

    宮坂副知事インタビュー
    https://www.fnn.jp/articles/-/154609?display=full

    ベイエリアのポテンシャルですね。ああいう比較的大きなスペースは、ニューヨークにもロンドンにもないじゃないですか。だからものすごくポテンシャルが残されていると思います。既存の計画より長期的な視点である50年、100年先のことを考えてみようということです。

    期待できるね。


  229. 118729 匿名さん

    なんかザクっとしたインタビューだなぁ笑

  230. 118730 匿名さん

    >>118728 匿名さん
    これは臨海地下鉄当確だな。

  231. 118731 匿名さん

    どんな街になるのか具体的なイメージはありますか?
    宮坂氏:
    それはこれからの議論の積み重ねで形作られていくと思います・・


    って、具体性ゼロじゃん!笑
    こんなんで地下鉄当確とかよく言うよ

  232. 118732 匿名さん

    >>118731 匿名さん
    民主主義国家なんだから具体的な中身は現場にゆだねるんだよ。トップは方針を決めるのが仕事。そしてその方針は臨海部を日本の最先端都市にすること。

  233. 118733 匿名さん

    方針ていうか、ただのスローガンじゃね?

  234. 118734 匿名さん

    早速絵に描いた餅、ポンチ絵、スローガン連呼勢がわいてきた

  235. 118735 匿名さん

    事実だからね

  236. 118736 匿名さん

    有明は高齢者が少ないから、これからデジタル都市の実験を始めるにはうってつけかもしれません。
    既に渋谷・恵比寿・大崎・五反田・大井町周辺にIT系企業が集積して来ていますので、実装実験をりんかい線で行ける湾岸はやりやすいかもしれません。

  237. 118737 匿名さん

    若葉一人必死だな。

  238. 118738 匿名さん

    新技術の規制緩和とかもいきなり日本全体ではなくてまずは有明限定とかだと実証実験がやりやすい。サンフランシスコの自動運転実験もエリアを絞って認可を出してる。

  239. 118739 匿名さん

    まだまたコンセプトレベルの話だね。湾岸は今までも計画倒れが多いから、実際どうなるかはフタを明けるまで分からんよね。
    実証実験とか、正直こんな近くでやってほしくはないが。。

  240. 118740 匿名さん

    サンフランシスコの片田舎だったシリコンバレーもたった20年で世界有数の高級エリアになった。アリアケバレーも2040年に大化けしてるかもしれない。

  241. 118741 匿名さん

    広大な廃棄物処理場は、物流系企業の引き合いがすごいだから、変な気起こさなくても入札区画は普通に埋まって行くだろうね。

  242. 118742 匿名さん

    >>118740 匿名さん
    日本じゃムリ

  243. 118743 匿名さん

    世界のトップになれなくてもアジアのトップぐらいはなれるかも

  244. 118744 匿名さん

    >>118743 匿名さん

    アジアのトップはシンガポールです。
    こんな極東の田舎ではありません。

  245. 118745 匿名さん

    >>118744 匿名さん
    シンガポールも中国と仲が深いので欧米から避けられつつある。香港も同じ。これからは欧米と価値観を共にする日本の時代。

  246. 118746 匿名さん

    もはや日本では、中国の研究開発スピードについていけないよ。

    ワクチン開発はどうだった?

  247. 118747 マンション検討中さん

    >>118732 匿名さん
    また屁理屈か。
    ボヤッとした構想レベルにしかなってないってことだろ。
    それを実務レベルに落とすと全く決まらず計画倒れになるのが有明。
    こんかいも同じだから、具体化しない限り、確定だなんて到底言えないね。

  248. 118748 匿名さん

    これ、臨海地下鉄は決まりだな。

  249. 118749 匿名さん

    さすが若葉さんっす。
    凄いっすね。

  250. 118750 匿名さん

    若葉さん。

    負けるまでは負けじゃ無い、、、みたいな見事な進次郎構文っす。

    早いうちに買っとけ。

  251. 118751 匿名さん

    まさか臨海地下鉄がこんなに注目される日が来るとはね

  252. 118752 マンション検討中さん

    若葉マーク、書けば書くほど有明のこと敵対視してるって思われるだけだから逆効果だと思うよ

  253. 118753 匿名さん

    >>118752 マンション検討中さん
    あなたも若葉だよ?笑

  254. 118754 匿名さん

    >>118751 匿名さん
    うそつきだな。このスレ。
    臨海地下鉄はないし、ガーデンは閑古鳥がないてる。
    倉庫がまた建てられるし厳しいよ。ここ。

  255. 118755 匿名さん

    ガーデン普通に混んでるよ

  256. 118756 匿名さん

    >>118754 匿名さん

    じゃあなんでここに…?

  257. 118757 マンション検討中さん

    >>118754
    厳しいと思うわりに有明に詳しくてわざわざこのスレに来て書きにきてるんだ。わたしなら厳しそうなところのスレわざわざネガりに来ないけど。

  258. 118758 匿名さん

    >>118740 匿名さん

    ないない

  259. 118759 匿名さん

    んー
    自分は有明民だけど、ガーデンはガラガラとは言わないが、正直混んでるとも言えない。平日はとくに。
    他の商業施設の方が客入りは良いと思うよ。

  260. 118760 匿名さん

    平日もイオンとレストランは人入ってる。最近気づいたんだけど有明外から車で昼飯食べに来てる人結構いるね。

  261. 118761 マンション検討中さん

    他の商業施設ってどこと比べてんのかね、しつこいよ。

  262. 118762 匿名さん

    昨日ガーデンで昼飯食べたけど普通に混んでたぞ。

  263. 118763 匿名さん

    そんな混んでるのが嬉しい? 
    程々がいいけどなぁ。閑散してるのは潰れそうで嫌だけど、いつも混雑してたら飯食うのもストレスになって嫌だよ。今ぐらいで良くない?

  264. 118764 マンション掲示板さん

    >>118763 匿名さん
    うん、混んでて嬉しいのは店側だけ。
    使う側からしたら適度に空いてる位が良いよね。

  265. 118765 匿名さん

    まあ、有明民からしたら、超便利になったうえに、資産価値まで爆増中でめちゃくちゃ嬉しい存在なんですよね。

  266. 118766 匿名さん

    値上がり確実ですし、割とマジで早めに買うのが賢いぞ。

  267. 118767 匿名さん

    しかし、テレビ朝日の拠点まで有明に進出とは。

  268. 118768 匿名さん

    これ、完全に地下鉄来るでしょ。

  269. 118769 匿名さん

    割と有明ガーデンのおかげで値上がり始まった感じありますね。

    ほんま、大感謝ですわ。

  270. 118770 匿名さん

    最近はこんな感じの売り出し価格なんやな。
    値上がり始まってるやん。


    ※本メルマガの成約表は、湾岸マンション価格ナビの著作物です。
    掲示板やTwitterでキャプチャ画像等上げられる際には、引用元とリンクをお願いいたします。

    以上、ご連絡心よりお待ち申し上げております。
    何卒よろしくお願いいたします。

    --
    ◇------------------------------------------------◇
      株式会社ケイズワン 
      主任 正木 毅(マサキ タケシ)
      〒135-0061
      東京都江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー1階
      TEL:03-3520-9993 FAX:03-3520-9994

      湾岸マンション価格ナビ 
      http://wangan-mansion.jp/

      LINE@始めました
      https://page.line.me/wangan-mansion

    1. 最近はこんな感じの売り出し価格なんやな。...
  271. 118771 匿名さん

    もう、坪単価も320万円くらいがナチュラルなんやな。

    ナチュラルに値上がりしてて怖い。

  272. 118772 匿名さん

    今週は有明の成約なかったね
    やっぱり品不足なんかね

  273. 118773 マンション検討中さん

    中古売ってくださいの看板持ちのスミフの中古販売業者の立ちんぼいるから有明は品不足なんだろうね。

  274. 118774 匿名さん

    品不足で値上がりしてるのかな。
    売り出し価格が値上がりしてきた。
    ナチュラルに330超えてきたな。

  275. 118775 匿名さん

    テナント撤退ラッシュですね

  276. 118776 匿名さん

    湾ナビ、有明中古は成約ゼロ、値下げ物件多数だった...

  277. 118777 匿名さん

    >>118774 匿名さん
    売出し価格なんか売り主の妄想価格だからまったく意味なし。
    成約価格がどうなってるかだろ。

  278. 118778 匿名さん

    >>118777 匿名さん
    有明は臨海地下鉄が妄想、
    絵に描いた餅がわかり、
    ガーデンもガラガラ撤退ラッシュで正念場。
    トリプルも先着順が捌けないし、電気もついてないから相当余ってる。
    ここより住環境のよいブリリアということ。

  279. 118779 匿名さん

    >>118778 匿名さん

    来月劇的に灯りが点くはず
    3/12 19:33

    1. 来月劇的に灯りが点くはず3/12 19:...
  280. 118780 匿名さん

    4月の一斉入居は住友の風物詩ですね。

  281. 118781 匿名さん

    引渡し4月後半だっけ?

  282. 118782 匿名さん

    >>118780 匿名さん
    築2年でこれは。。。

  283. 118783 匿名さん

    イーストはエレベーター待ち時間短そう

  284. 118784 匿名さん

    >>118782 匿名さん
    販売開始から3年半経過してるよ。

  285. 118785 匿名さん

    テレ朝の拠点も有明に進出。
    シリコンバレー化が進む街。


    これで地下鉄まで決まるんだろうな。
    完全なるコンボ。

  286. 118786 マンション掲示板さん

    住友、自慢の供給戸数で首位陥落したよね。
    この売り方そろそろやめるんじゃ無い?

    晴海はともかく、ここは有明ガーデンオープンの勢いで完売まで持っていくような価格コントロールすべきだったね。
    もうガーデンのテナントがどこがいつ撤退するか分からない怪しい雰囲気を漂わせてるから買うに買えないよ。

  287. 118787 匿名さん

    結局あと何戸残ってるの?価格表だと100ちょいだけど。夏の引渡しまでに700戸くらい入居する?

  288. 118788 匿名さん

    >>118786 マンション掲示板さん

    たぶんスミフは供給個数より株価を気にしてると思う。
    決算予想のクリアと利益率向上。たくさん安く売るより、着実な増収と利益率向上の方が市場に評価される。

  289. 118789 匿名さん

    これ、またガーデンが混んじゃうね。

  290. 118790 匿名さん

    >>118786 マンション掲示板さん
    撤退後のテナントも決まってるみたいだし新陳代謝でいいんじゃない。
    でもテナントとしては入居を早く進めてほしいよね。

  291. 118791 匿名さん

    >>118786 マンション掲示板さん
    いやガーデンはむしろ時間が経つほど評価が高まる気がする。PCTが中古であれだけ高評価なのもららぽーとがあるからでしょうし。

  292. 118792 匿名さん

    >>118791 匿名さん
    運河横と高速横はだいぶ条件違うかな。
    ガーデン買い支えないと、住友は閉じますよ。
    住民のこととか考えないから。

  293. 118793 匿名さん

    >>118792 匿名さん
    住友は意地でも閉じないと思うけどな。テナント側が耐えられるかはわからないけど。

  294. 118794 匿名さん

    >>118786 マンション掲示板さん
    素人の経営者目線w

  295. 118795 匿名さん

    流石にもう値上がりしかないだろうし、早めに買うしか選択肢はないと思うぞ。

    地下鉄決まる前に買うのが正義。

  296. 118796 匿名さん

    まあ初期のららぽーと豊洲より今のガーデンはるかに混んでるけどね。これにイベント集客重なると第2期ガーデン拡張もそう遠くないよ。
    まあ臨海地下鉄に合わせてくるだろうけれど。
    10年後の比類なきスケールが見える人だけが買えばいいんじゃないかな。
    ナチュラルに。

  297. 118797 匿名さん

    >>118796 匿名さん

    えっ?本気で言ってる?

  298. 118798 匿名さん

    臨海地下鉄が10年後に実現はないな。
    仮に実現したとしても、まだまだ果てしなく時間がかかるよ。なにしろ事業者はおろか、ルートすらまともに議論されてない状態だからね。

  299. 118799 匿名さん

    臨海地下鉄って有明通りを通すのは難しいのかな?
    有明小の交差点あたりに駅できたら、ガーデンも有明アリーナもアクセスよくなると思うんだけどな。

  300. 118800 匿名さん

    >>118796 匿名さん
    ガーデンガラガラゃや。。。
    ガーデンはいいとして、高速道路脇は人気でない。
    まずは売れ残りさばこう。

  301. 118801 匿名さん

    >>118799 匿名さん

    東雲の人も使えるからいいな。
    でも有明西の人がめちゃくちゃ遠くなるな。あの新しく建ててるマンション、あれ選手村並にヤバいだろ。

  302. 118802 匿名さん

    >>118800 匿名さん

    今日は空いてる?夕方いこうかな。

  303. 118803 匿名さん

    >>118799 匿名さん
    まさかのガレリアが駅近

  304. 118804 匿名さん

    >>118803 匿名さん
    ルートはやるなら新豊洲、国際展示場らしい

  305. 118805 匿名さん

    >>118804 匿名さん
    はい。首都高の基礎が埋まってるからですね。

  306. 118806 マンション検討中さん

    ブリリアの人と豊洲の人が土曜も必死でネガおつかれさま

  307. 118807 マンション検討中さん

    乗り換えの利便性も想定してるだろうし国際展示場ルート

  308. 118808 マンション検討中さん

    首都高沿いがどうのっていうネガいるけど、北か北西を選べば静音。大通り沿いに面している有明の他マンションよりもむしろ静か。

  309. 118809 匿名さん

    >>118807 マンション検討中さん
    市場前、テニスの森だとゆりかもめにかぶりますからね。
    豊洲、展示場、もしくは、新豊洲、東雲が有力。

  310. 118810 匿名さん

    地下鉄ほぼ決まりやろな。
    ほんま凄いわ。

  311. 118811 匿名さん

    初期のららぽーとは、本当にガラガラで誰も居なかったな。

    王様のブランチで紹介されたのでゴールデンウィークに行ったら、ガラガラでびっくりした。
    そういや、半袖で行って寒かったなあ。

  312. 118812 マンション検討中さん

    >>118798 匿名さん
    水面下で計画中だとかは考えないんだね。確実とか言ってる人も早計だけど、ないって言い切るのもどっちもどっち。

  313. 118813 匿名さん

    >>118811 匿名さん
    ガーデンは土日でも閑古鳥かあかあ。
    従来で買い支えよう。ららのように、

  314. 118814 匿名さん

    >>118808 マンション検討中さん
    北でもごぉーって常に音しないですが?
    ガーデンからは聞こえます。
    北も二重窓でしょうか?

  315. 118815 匿名さん

    今日まぁまぁ人いたけど、これで閑散してるって言うんだね…

  316. 118816 マンション検討中さん

    >>118814 匿名さん
    しませんよ。ウエストの通り沿いの部屋だともしかすると多少音するかもしれませんが。
    北は騒音問題ないので二重サッシュじゃないです。

  317. 118817 匿名さん

    >>118816 マンション検討中さん
    ガーデン飲食店、無印、ミスドがいいですね。
    四季楽しみです。

  318. 118818 匿名さん

    >>118811 匿名さん

    初期のららぽーとって千葉のことかな?

  319. 118819 マンション検討中さん

    りんかい線の沿革見たら、全線開通に10年もかかってないよ。しかも大崎?新木場間が12kmに対して、国際展示場?東京間は6.3km。もしもやるなら10年で全線開通すると思う。

  320. 118820 匿名さん

    >>118819 マンション検討中さん
    やらないから心配無用。
    需要がない。

  321. 118821 マンション検討中さん

    >>118817 匿名さん
    わたしも四季ファンなので楽しみにしています。
    特にライオンキング好きなので毎日通うつもりです。

  322. 118822 マンコミュファン

    >>118820 匿名さん
    確実って言ってる人もおかしいけどやらないって言うほうもどうかと思うよ。どっちも願望でしかないよね。

  323. 118823 匿名さん

    >>118812 マンション検討中さん

    2月に国交省からルートすら煮詰まってないとダメ出し受け取るが…どんだけ急転直下で早く決まっても15年。このペースで行くと40から50年先だと思う。(昨年の中央区の臨海地下鉄の決起集会で国会議員から孫の代に実現できるように頑張ろうとコメントあり)
    臨海地下鉄の旗振り役の中央区でさえ、8号線の後でいいと言ってるんだもん。8号線が完成してから議論がようやく始まるんじゃない?50年先なんて退職してるしもう湾岸に住んでないわ

  324. 118824 匿名さん

    >>118823 匿名さん

    7年くらいで開業と聞きました

  325. 118825 匿名さん

    >>118821 マンション検討中さん
    ライオンキングいつから開催なのでしょうか?

  326. 118826 匿名さん

    >>118817 匿名さん

    四季ってまだオープンしてないの?

  327. 118827 匿名さん

    >>118825 匿名さん

    ここってライオンキングなの?CATSかと思ってた

  328. 118828 匿名さん

    テレ朝のエンタメってなんなんですかね。

    劇団四季みたいなのかな?

  329. 118829 マンション検討中さん

    オリンピック関連の工事も終わって、新築マンションも供給減ってきて工事業者の手が以前よりも空いてるだろうし、不景気時には公共事業も増えるから前進することに期待する。まぁ15年先とかになる可能性ももちろんあるけどね。

  330. 118830 匿名さん

    東京都が臨海地下鉄に異常に力を入れてる理由。
    分かります?

    わたし、もう分かっちゃったんだよねー。

  331. 118831 マンション検討中さん

    >>118825 匿名さん
    たしか今年の夏以降だったはずですが、コロナの状況次第ですかね。
    >>11827
    ライオンキングのロングランの予定ですよ。どうなるかはまだ分からないですけどね。

  332. 118832 匿名さん

    ライオンキングなのですか。
    実はまだ見た事ないのですよね。

    両親がこっちに来れるようになったら連れて行ってあげたいな。

  333. 118833 匿名さん

    今日のガーデンは人が多いですね。、何かイベントですかね?

  334. 118834 匿名さん

    >>118824 匿名さん

    いつから7年後?そこが重要

  335. 118835 匿名さん

    >>118823 匿名さん
    「孫」の部分だけ切り出して誇張してるな。
    正しくは「今頑張れば、子供、孫の世代に夢が叶う」だよ。

  336. 118836 匿名さん

    >>118819 マンション検討中さん

    工事着工したら10年前後で終わるでしょ。そんなにダラダラ工事はしない。
    その工事が決まるまでが長いんじゃない?
    りんかい線は何も無いところだからすんなり工事出来ただろうけど、臨海地下鉄は都心を抜けてくるからね。

  337. 118837 匿名さん

    テレ朝の拠点っていつできるんですかね。
    地下鉄はそこに合わせて来るのかな?

  338. 118838 匿名さん

    住人だけど、ユニクロのサイトで購入した商品配達にきたのユニクロ社員ぽかったぞ。ユニクロでーすってインターフォンで呼び出されたし。有明内は直送か

  339. 118839 匿名さん

    ほとんど地権者もいないだろうし、7年で開業するらしいよ。

  340. 118840 匿名さん

    >>118828 匿名さん

    ライダー、戦隊、ドラえもん、クレしん

  341. 118841 匿名さん

    そろそろコロナの経済対策するだろうし、割とすぐに始まりそう。

    決まった瞬間に相場が高騰するんだろうなあ。

  342. 118842 匿名さん

    >>118839 匿名さん

    工事が7年ということですか?

  343. 118843 マンション検討中さん

    >>118832 匿名さん
    わたしはプロフェッショナル揃いのCatsも好きですが、ストーリーはライオンキングが1番好きです。Cats劇場ならぬライオン劇場がもうすぐ完成しそうです。

    1. わたしはプロフェッショナル揃いのCats...
  344. 118844 匿名さん

    >>118840 匿名さん

    デジタルとの融合したエンタメとの事ですが、チームラボみたいな奴なのかな?

  345. 118845 匿名さん

    四季の劇場はまだ完成してなかったのですね。

    これは楽しみですなー

  346. 118846 マンション検討中さん

    >>118836 匿名さん
    そうだね、ただ羽田空港アクセス線構想から20年くらいあーでもないこーでもないと議論してるから、何も決まってないとは考えづらいかなと。もしやるならの話ではあるけどね。

  347. 118847 匿名さん

    >>118834 匿名さん

    工事に7年、計画に20、30年ってことかな。

  348. 118848 匿名さん

    地下鉄の工事自体は2年程度で終わりそう。

  349. 118849 匿名さん

    >>118848 匿名さん

    まじすか

  350. 118850 マンション検討中さん

    7年で工事完了したりんかい線の距離が半分ということは、工事始まれば3年半で全線開通できそうね。

  351. 118851 匿名さん

    環境アセスメントとかやらんの

  352. 118852 匿名さん

    >>118848 匿名さん

    そんな突貫工事だと怖くない?

  353. 118853 匿名さん

    >>118852 匿名さん

    突貫もなにも、そんなに距離無いと思うが。。。

  354. 118854 マンション検討中さん

    日本の経済支えてるユニクロがなんで有明に本社を構えてるのか考えたほうがいいよね。理由もなくわざわざ有明に本社を選ばないはず。

  355. 118855 匿名さん

    開業までに7年と聞きました。

  356. 118856 匿名さん

    >>118854 マンション検討中さん

    それより、テレ朝が有明に拠点を構える事の方が衝撃でした。

  357. 118857 匿名さん

    最近の東京都の有明開発の話も踏まえると、地下鉄は決定っぽいんですよねー。

  358. 118858 匿名さん

    >>118855 匿名さん

    起点は?

  359. 118859 マンション検討中さん

    BRTだけだと言っている人がいたけど、バスなら4/1から東京駅-有明ガーデン行きの開通がもう決まってるし目新しい発表ではないよね。それ以外の何かと考えるのが自然だとは思うね。

  360. 118860 匿名さん

    >>118839 匿名さん
    東京駅から銀座までは全て道路の下を通せますか?
    考えられないが。
    また、ルートも確定していない、運行事業者もいない、建設費のメドもない、すべてが白紙状態で7年で開通?
    笑わせてくれる。
    土地がすべて政府所有で、いくらでも好き勝手に使える独裁政権国家でも、そんな短期間では作れない。

  361. 118861 匿名さん

    >>118848 匿名さん
    ドラえもんの道具でも使うの?
    建設現場のことをなにもしらないおバカさんすぎて呆れるな。

  362. 118862 匿名さん

    >>118859 マンション検討中さん

    東京都の資料に地下鉄だと明記されていましたよ。

  363. 118863 マンション検討中さん

    >>118860 匿名さん
    7年で開通って書いてるのわたしじゃないし可能性の話しかしてないんで勘違いでレスしてこないで。「笑わせてくれる。」とかそんなに熱くならなくても。

  364. 118864 匿名さん

    >>118860 匿名さん

    全線開通しなくても良いのでは?
    まずは有明から新橋までを通すだけで相当便利です。

  365. 118865 匿名さん

    中央区の資料だとら7年で開業になってたような。

  366. 118866 マンション検討中さん

    >>118862 匿名さん
    無理に違うって言い続けてる人がいてなんか怖いですね。

  367. 118867 匿名さん

    テレ朝の拠点どこにできるんだろう。

  368. 118868 匿名さん

    >>118864 匿名さん
    え?新橋?

  369. 118869 匿名さん

    地下鉄はほぼ決まりだと思うけど。

  370. 118870 匿名さん

    >>118869 匿名さん
    有明民はだからガラガラの街を選ぶ

  371. 118871 匿名さん

    >>118860 匿名さん
    八重洲ルートなら普通に首都高丸の内線の跡地通すだけだぞ。

  372. 118872 匿名さん

    >>118864 匿名さん

    もう通ってるじゃん

  373. 118873 匿名さん

    そもそも江東区は臨海地下鉄に金出す気はあるのか。
    自治体のやる気は必須だよ。

  374. 118874 匿名さん

    >>118854 マンション検討中さん

    ユニクロの本社って有明じゃないよね

  375. 118875 匿名さん

    >>118867 匿名さん
    アニヴェルセルのところ

  376. 118876 匿名さん

    >>118874 匿名さん
    本社は山口、東京本部が有明。

  377. 118877 匿名さん

    >>118876 匿名さん

    本社は山口
    東京本部(実質本社)は赤坂ミッドタウン
    有明本部が有明
    https://www.uniqlo.com/jp/ja/information/corp-about

  378. 118878 匿名さん

    BRTもガラガラでお客さんいなくて困ってて、りんかい線、ゆりかもめも通勤時間ですら空き空き。それで新たに地下鉄とな…?どこにそんな交通需要があるのよ

  379. 118879 匿名さん

    >>118877 匿名さん

    ユニクロは物流の大切さがわかってるから有明を本部にしてんだろね。

  380. 118880 匿名さん

    >>118878 匿名さん
    BRTまだ来てないよ

  381. 118881 匿名さん

    >>118878 匿名さん

    BRTこれからじゃない?
    でもこれポシャったりしたら地下鉄がおよび腰になっちまうね。

  382. 118882 匿名さん

    BRTの晴海と勝どきで乗客想定以下だったんでしょ。全然乗ってないもん。twitterでBRT悲鳴あげてたよ。
    有明も新豊洲もそんなに乗客おらんぞ。

  383. 118883 匿名さん

    >>118877 匿名さん

    ユニクロは流通と開発部隊とIT部隊が有明ですね。

  384. 118884 匿名さん

    >>118878 匿名さん

    ガラガラ地縛霊。

  385. 118885 匿名さん

    >>118879 匿名さん

    >日本の経済支えてるユニクロがなんで有明に本社を構えてるのか

    は考えなくていいですね。

  386. 118886 匿名さん

    >>118885 匿名さん

    考えても良いのでは?

  387. 118888 匿名さん

    大事な事なので、一般の人には伝わるように、毎日何回でも言い続けることは大事。

  388. 118889 匿名さん

    >>118887 匿名さん

    サバクトビバッタみたいだな。

  389. 118890 匿名さん

    値上がりは確定したんだから、さっさと買うのがお買い得。
    当たり前の計算。

  390. 118891 匿名さん

    コロナ影響によるりんかい線負債増大の方が
    避けては通れない問題だと思うが。

  391. 118892 匿名さん

    今月はesgプロジェクトの正式発表かぁ。ドラフト版と多少は違うのかな。いずれにしても今後数十年かけて東京都が本気で開発していくに違いない。楽しみすぎる。

  392. 118893 匿名さん

    負債は増えんやろ。
    借金は返しとるだろうし。

  393. 118894 匿名さん

    臨海地下鉄は採算が取れると言う話やし。普通に使って良いと思うんだよな。
    特に臨海エリアを中心に開発していく目標も出てきてるんだし、普通にできると思うぞ。

  394. 118895 匿名さん

    >>118882 匿名さん

    そとそも、外出すらしてないよ。コロナだし。
    コロナがいつ収束するのか、その時にどのように変化するのか考えないと損するよ。

  395. 118896 匿名さん

    >>118894 匿名さん

    有明地域の将来人口予測が修正されないまま、採算が計算されとるぞ。

  396. 118897 販売関係者さん

    住民???? 関係なくないですか?

  397. 118898 販売関係者さん

    おそらく、テレビ朝日のホールやコナミのエンタメ、有明アリーナやシアターすら計算に入ってないにも関わらず、採算が良いと計算されているわけですよね。もしかしたら、ガーデンについてすら計算に入ってないし、ユニクロですら採算に入ってない可能性ある。

  398. 118899 匿名さん

    オリンピックは海外客受け入れが無くなりましたね。とりあえず会場多数の有明に平和が訪れましたな。

  399. 118900 匿名さん

    >>118898 販売関係者さん

    ユニクロはね、地下鉄使わないの。
    送迎バスが、大井町・豊洲・国際展示場・新橋から運行してるわ。
    有明どんだけ不便なのよ。

  400. 118901 匿名さん

    というか、オリンピックやるんですね。ちょっとびっくりだが、実際始まると楽しいんだろうなぁ。

  401. 118902 匿名さん

    >>118900 匿名さん
    地下鉄できたら、ユニクロも使うんじゃないですかね。

  402. 118903 匿名さん

    >>118891 匿名さん
    JRが安く買うチャンスと思えばいいかも。

  403. 118904 匿名さん

    そういや、JRが買収するって話もありますね。

  404. 118905 匿名さん

    >>118902 匿名さん
    中央区の発想だとビックサイト前辺りに駅を考えてるから、やはり送迎バス利用だね。

  405. 118906 匿名さん

    地下鉄使うんじゃない?そうしたら、ビックサイトからの送迎バスで済むから楽だし。なんか、不毛な話をしてる気がしてきたからやめよ。。。どうでもええわ。

  406. 118907 匿名さん

    まぁ、地下鉄できたら値上がりするだろうし、住民にとっては良い事だらけでしょうしね。

  407. 118908 匿名さん

    >>118906 匿名さん
    江東区がやる気にならない限り話は進まんよ。

  408. 118909 匿名さん

    まあ、東京都が進めてるから心配はいらないのでは?

    ほぼ決定かと。

  409. 118910 匿名さん

    大事なのは地下鉄が決まる前に買う事だよ。


    地下鉄が決まったあと、安く売ってくれるお人好しなんて居ないんだからね。
    もし、そう言うお人好しが居るなら待っても良いと思う。

  410. 118911 匿名さん

    >>118906 匿名さん

    国際展示場からユニクロまで、徒歩20分ぐらい?そりゃ送迎バスはいるよな。
    しかし選手村マンションって、送迎無しで駅まで往復するんだろ?めちゃくちゃだな。。やはり駅は近いのが一番。

  411. 118912 匿名さん

    今後数十年かけて東京都が本気で開発を始める事が、今月決まっちゃうんだよなー。

    これも、一般人には知られてない事実。

  412. 118913 匿名さん

    まあ値上がりするならなんでも良いよ。

  413. 118914 匿名さん

    >>118877 匿名さん

    ユニクロは有明がグローバルヘッドクオーターじゃん。
    柳井さんもいつも有明でしょ。

  414. 118915 匿名さん

    >>118914 匿名さん

    へえ、有明ってそんなに重要拠点なんだ?
    テレ朝も有明を戦略拠点と位置付けてるし、なんか、有明を見る目が変わってきたわ。

  415. 118916 匿名さん

    有明は製品開発部門、IT部門、流通部門とユニクロの心臓部が揃ってるんですよね。

  416. 118917 匿名さん

    >>118908 匿名さん
    江東区がやる気でも一向に進まない豊住線もあるんですがそれは

  417. 118918 匿名さん

    >>118914 匿名さん

    有明がユニクロの

    本社>118854だとか
    東京本部>118876だって言ってるから

    違いますよ、本社は山口、東京本部は赤坂、有明は有明本部ですよと正しただけなんですが。

    まずかったですか

  418. 118919 匿名さん

    まずくないと思いますよー。その後、有明拠点の重要さがハッキリしちゃいましたので、有意義なスレだと思いました。

  419. 118920 匿名さん

    >>118917 匿名さん

    江東区が地下鉄通せる訳無いでしょ。
    臨海地下鉄が確定だっていうのは、東京都が力を入れて動いてるからだからねぇ。

  420. 118921 匿名さん

    >>118916 匿名さん
    どれも都心の交通の便のいい場所になくていい部門ばかりですよ。
    物流や情報システム部門なんか家賃の安い場所でいいんです。
    ある程度の規模の会社にいる人ならわかるはず。

  421. 118922 匿名さん

    >>118914 匿名さん
    ヘッドクォーターは赤坂ですが。
    有明みんっていつも脳がお花畑ですね。

  422. 118923 匿名さん

    >>118898 販売関係者さん
    だいたい、採算が取れますよ、なんて誰がいってんだ?
    ここの頭が狂ってる有明ポジだけじゃん。

  423. 118924 匿名さん

    >>118854 マンション検討中さん
    有明に安く物流倉庫を作ることができた。
    だからそこにシステム部門と開発部隊も
    一緒に置いただけ。
    オフィスは分散させないほうが効率的だから。
    経費削減のためだよ。
    有明の将来性なんかじゃない。

  424. 118925 匿名さん

    >>118924 匿名さん

    ビジネス誌とか読まない方々?
    柳井さん何度もインタビューされてるよね。

  425. 118926 匿名さん

    >>118885 匿名さん

    UNIQLOの本社機能は山口や六本木だけど、開発生産が有明だから拠点ではあるよね。

  426. 118927 匿名さん

    >>118926 匿名さん

    こういうことですね。

    >118854 マンション検討中さん 6時間前
    [誤]
    日本の経済支えてるユニクロがなんで有明に本社を構えてるのか考えたほうがいいよね。理由もなくわざわざ有明に本社を選ばないはず。
    [正]
    日本の経済支えてるユニクロがなんで有明に拠点を構えてるのか考えたほうがいいよね。理由もなくわざわざ有明に拠点を選ばないはず。

  427. 118928 匿名さん

    >>118921 匿名さん

    商品開発もクリエイティブもマーケティングも全部いるけど?

    これを見ればユニクロにとって有明は大事な場所というのが分かる。

    https://www.wwdjapan.com/articles/401124

    てか、六本木が本社の会社、みんな有明に来るね。コナミもテレ朝も。

  428. 118929 匿名さん

    頭悪い買い煽りの書き込み控えて欲しい。逆効果だとなぜ分からないのか、むしろ嵐のためにやってるのか?

  429. 118930 匿名さん

    >>118927 匿名さん

    大きな土地が格安で余ってたからじゃないの?

  430. 118931 匿名さん

    物流って意味ではそうだけど、商品開発・マーケティング・IT・グローバルなどの主要組織が有明に揃っている意味を考えようって意味じゃないかな。
    少しは頭使おうよ。

  431. 118932 匿名さん

    大きな土地ってなかなか買えないからねぇ。売ってないんだよ。

  432. 118933 匿名さん

    本社ってハッキリ言いきってるだろ

  433. 118934 匿名さん

    >>118933 匿名さん

    クソどうでもいい。

    大事なのは何か少しは考えたら?

  434. 118935 匿名さん

    結局は有明の価値向上に役立つものだし、実際に値上がり確定してるんだから良いじゃん。

  435. 118936 匿名さん

    >>118922 匿名さん
    マンションの検討板なのにコメントしたくないのですが、あまりにも恥ずかしいので…グローバルベッドクォーターは有明本部ですってユニクロが言ってるので…そんくらいは調べてディスりましょうよ…

  436. 118937 匿名さん

    あの土地買ったのユニクロじゃなくて大和だし、そんなに格安でもなかったと思うよ。

  437. 118939 匿名さん

    パソナが淡路島に本社機能をの一部を移転したのと同じですね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/60d99fa47cb617336b76cdf2f59e4f236563...

  438. 118940 匿名さん

    >>118939 匿名さん

    なにが同じなんだろ。意味が分からん。
    連想ゲームみたいな感じなの?

    少しは頭使おうよ。

  439. 118941 匿名さん

    お前みたいな奴がいるから、ネガ全員がバカだと思われるんだよね。
    ハッキリ言って迷惑。

  440. 118942 匿名さん

    >>118934 匿名さん

    考えるも何も、あの有明だしな。。皆なぜか知らないけど、有明に価値あると思いこんじゃってるみたいで哀れ。。

  441. 118943 匿名さん

    >>118942 匿名さん

    お前みたいな奴が居るからネガ全員がバカにされるんだよ。
    黙ってろ。

    そもそも、東京都と淡路島を同列に語るなんて、頭どうにかしてるぞ。

  442. 118944 匿名さん

    多分なーんにも分かんねーんだろうな。
    テレ朝が有明に拠点を構えるのも、東京都が開発計画出してきたのも知らねーんだろ。

  443. 118945 匿名さん

    ネガ同士の仲間割れ。
    醜い。

  444. 118946 匿名さん

    >>118926 匿名さん

    ユニクロの本社は山口。六本木と有明は本部ですよ。
    商品開発やマーケティング、物流、ITは有明ですね。

  445. 118947 匿名さん

    ネガもポジも、有明が値上がり確定したことは認めてるんだし、それで良いじゃ無いか。
    地下鉄もそろそろ決まりそうだし。

  446. 118948 匿名さん

    単なるユニクロの倉庫だと思っていたら、本社機能を持った戦略拠点だったって事でしょ。

    ちなみに山口は名目的な本店ね。知ってるとは思うけど。

  447. 118949 匿名さん

    ユニクロにとっては利用価値があっただけだろ?

  448. 118950 匿名さん

    >>118949 匿名さん

    意味が分からん。
    ユニクロに価値があったとして、他には無いって言う意味?
    だとしたら間違い。

    少しは考えようよ。

  449. 118951 匿名さん

    >>118936 匿名さん

    ほんと。笑
    そもそも赤坂にユニクロ本社はないし。笑

  450. 118952 マンション検討中さん

    >>118918 匿名さん

    本社って書いたのわたしだけど、あそこが全国の本社ではないことくらい知ってるよ。ただあそこにいつも社長いるし実質本社のようなもんだからね。わざわざ山口とかミッドタウンとか調べてまで重箱の隅つっつくネガがいるとは思わなかったわ。

  451. 118953 匿名さん

    ネガはいつも粗探ししてるからね。駅前にあるPanasonicの建物がいつ作られたのか調べてまで言い返してたこともあるくらい細かいから。一言一句まで全部合ってないと大騒ぎ。なんでもいいけどネガすればするだけ逆効果なのにね。

  452. 118954 マンション検討中さん

    本筋と関係ない話題についてガタガタ言うネガの必死さが痛いよね。どうせ湾岸エリアで中古マンション売り出してるけどなかなか売れないから、去年中古市場で飛ぶように売れた有明を敵対視してるんでしょ。自分の投資センスのなさなのに。

  453. 118955 匿名さん

    本社じゃないからって言葉狩りでしかないな
    京都から遷都してないけど天皇は東京にいる
    実質、首都は東京っていうのと同じ話でしょ
    まぁこの話題どうでもいいからもうやめよう

  454. 118956 マンション掲示板さん

    購入者目線に立てば、ネガのいるマンション掲示板=人気あるんだと思われるだけ。
    書けば書くほと逆効果でしかないってことに気付くべき。
    ネガは自分のマンションが売れる工夫をもっとしたほうがいい。

  455. 118957 匿名さん

    >114405 匿名さん 2020/12/31 14:18:10
    バレバレの嘘をつくネガも悪いし、それをしつこく追及しすぎるポジも悪い。とにかくどちらもしつこいよ。ここ新築のスレなんで。

  456. 118958 匿名さん

    >>118957 匿名さん
    もう新築定義ではない。
    ユニクロの倉庫とかどうでもよく、早く完売しないと売れ残りのレッテルが張られる。

  457. 118959 匿名さん

    どうしたの? 買い煽り怒涛の連投だな。
    いくらなんでもやりすぎだろ笑

  458. 118960 匿名さん

    週末はいつものこと。株にボロ負けの不動産転売ヤーが焦って買い煽りしているだけ。
    有明のスレの様式美です。

  459. 118961 匿名さん

    何かと思えば、ユニクロを貶されてポジがブチ切れたようだな。ユニクロなんかどうでもいいと思うけどね笑

    と言うか、あんな物流倉庫に毛がはえたような施設が近くにあってうれしいという感覚は理解できんなー笑

  460. 118962 匿名さん

    たまに高額坪単価の成約があると大騒ぎする湾岸ナビ情報によると
    先週の成約はゼロだからな。
    ダブつき感が出てきているのはいがめない。

  461. 118963 匿名さん

    イライラネガの連投。有明のスレの様式美です。

  462. 118964 匿名さん

    有明に拠点を構える理由は一つ。土地が広くて羽田成田に近くて物流に最適だから。だから物流拠点や倉庫が多いんじゃん。
    これ以外にあるの?

  463. 118965 匿名さん

    地下鉄
    値上がり
    をNGワードにしたい

  464. 118966 匿名さん

    ユニクロの本部機能は赤坂から移転させてほとんど有明に集約したからね。
    https://www.ryutsuu.biz/column/j031623.html

    でも確かにもう少し地元との接点は欲しいかな。アンダーアーマー本社ショプのようなショーケース機能とかね。

    でもツインタワーマンションも噂されていたあの土地がレインボーより低い建物になったことは有明タワマン全体への眺望上の恩恵になったことは確かなんよ。

  465. 118967 匿名さん

    有明住民はユニクロの物流拠点があることにこんなに誇りにしてたとは思わなかった。皆ユニクロが好きなんだね。

  466. 118968 匿名さん

    有明は事実上のユニクロ本社ですよ、取引先もみんな有明詣でしてます。

  467. 118969 匿名さん

    取引先は有明へ
    お客様は六本木へ

  468. 118970 匿名さん

    ユニクロ本社の人で、有明の優良なマンションに住む人も多いでしょう。
    有明がさらに活性化するのではないかと思いますね。

  469. 118971 マンション掲示板さん

    もうユニクロの話はいいって。
    ユニクロどうでもいいから。
    いつまでやってんの。

  470. 118972 匿名さん

    ネガは他に叩けるネタがないからくだらないネタを延々と続けるしかないんだろうね

  471. 118973 匿名さん

    >>118971 マンション掲示板さん
    そうですね。青海・有明・東雲で倉庫や運送業の会社は100社以上あります。
    場所取るクルマ屋さんとかホールとか撮影スタジオも多いです。
    いちいち拘る必要ないでしょう。

  472. 118974 匿名さん

    >>118973 匿名さん
    晴海もね。青海埠頭と晴海埠頭あるから。

  473. 118975 匿名さん

    >>118971 マンション掲示板さん
    ユニクロさん、自動車を除けば今や世界で戦える日本の数少ない最終製品メーカーだからね、みんな関心あるっしょ。

  474. 118976 匿名さん

    >>118975 匿名さん
    わかるけどしつこすぎて…その自動車の大手も有明にくるけどね、トヨタモビリティ。

  475. 118977 匿名さん

    東雲のトヨタが閉店、2022年有明にオープン。
    トヨタモビリティ・レクサス有明。
    新コンセプトの店舗ってどんなんだろうね。
    EV車とか話題になってた空飛ぶ車拠点?
    有明プロジェクトだって。

  476. 118978 匿名さん

    >※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承下さい。

    完成後1年以上を経過してない部屋がある?

    1. 完成後1年以上を経過してない部屋がある?
  477. 118979 匿名さん

    >>118976 匿名さん
    街の中にオフィスビルがあるのはいいような悪いような。
    有明の他にない良いところは当たり前のオフィスが街中にないところ。やっぱりリラックス感、リゾート感が違いますよね。

    でも近隣企業がどこかは大事よ。

    従来の住民も、企業経営、士師業以外だとNTTデータとか豊洲在勤の人とか、フジテレビ、電通の人多いもん。

  478. 118980 匿名さん


    あれだけ目の前ダンプやトラックが走ってても、リゾート感を感じられるんだ。
    慣れるってすごいな。

  479. 118981 匿名さん

    閉館するMEGAWEBも移ってくる感じですかね

  480. 118982 匿名さん

    この物件もユニクロの社員さんけっこういるみたいだし。でも、ユニクロ(ファストリ)って結構給料良いんだよね。うらやましー

  481. 118983 匿名さん

    ガーデンパークをつぶしてユニクロパーク作ってほしいー

  482. 118984 匿名さん

    なんでお膝元なのにガーデンにユニクロ入らなかったんでしょうか

  483. 118985 匿名さん

    >>118979 匿名さん
    データの人達、今は月島買ってる。
    有明だと子供が東大行くのに1時間かかるから。

  484. 118986 匿名さん

    >>118980 匿名さん
    町内に都立公園の有明テニスの森、国立の広大な防災公園、今後は親水公園もありますしね。
    今後はオリンピック会場エリアもオープンしてレガシーエリアですしね。

    あと「ぐるり公園」も実質隣接です。

    車道との動線も整理されてるし、都内無二のリゾート感ありますよ。

  485. 118987 匿名さん

    >>118979 匿名さん
    トヨタ、オフィスビルじゃなくて地上2階建てなんだってさ。
    ブリリアマーレシティタワーの眺望の邪魔にはならなさそうでよかった。

  486. 118988 匿名さん

    >>118985 匿名さん

    まあ子供の学校都合ありますよね。
    片方賃貸に出しやすいのも湾岸タワマンの良いところ。
    市場性が高いのでライフステージで入れ出ししやすい。

  487. 118989 匿名さん

    >>118986 匿名さん

    実質隣接とは

  488. 118990 匿名さん

    >>118985 匿名さん
    NTTデータとかそんなすごい企業って位置付けだと思ってないし関係ないよね。参考になる!押したの自分?

  489. 118991 匿名さん

    >>118987 匿名さん

    これですね。40.15mのタワーパーキングと佐川跡地が気になります。

    1. これですね。40.15mのタワーパーキン...
  490. 118992 匿名さん

    入れるかどうかも分からない東大への距離感を意識してタワマン購入するとかセンスなさすぎて笑う

  491. 118993 匿名さん

    >>118989 匿名さん
    有明のタワマンエリアから100mぐらいの橋渡るだけでアクセス。
    今後は有明の親水公園ともつながるし、ジョギングはクルマ動線とほとんどかぶらず3km,5km,10km自由自在。

    多分都内最高のジョギング、ウオーキング環境ですよ。

  492. 118994 匿名さん

    >>118991 匿名さん
    平たい建物の一部がタワーパーキングになるってことかな。ブリリア有明シティタワーは120mみたいだし、下層のお見合いになる方向の人以外は眺望の邪魔されないね。

  493. 118995 匿名さん

    >>118993 匿名さん
    ぐるりは有明からもすぐ近くだよね。有明ガーデンで買い出ししてバーベキューしに向かう大学生とかよくイオンで見るし。

  494. 118996 匿名さん

    >>118992 匿名さん
    子供の通学を考えたら、月島に住んだ方が選択肢が広がるね。
    有明は子供が大学に入ると下宿になる可能性があるよ。

  495. 118997 匿名さん

    >>118995 匿名さん

    そうそう。ガーデンのアシックスとかぐるりジョギング推奨したりね。

    よく豊洲と有明を対比する人いるけど、有明から豊洲ってぐるり経由でつながっているから感覚同一生活圏。

    ららぽーともガーデンもそれぞれ気分で使い分け。
    スーパーもアオキとイオンスタイル、文化堂を個性で使い分け。あ、、たまに台場のOKストアね。

  496. 118998 匿名さん

    ファストリは高給で中途を集めててその分プロパーの待遇が悪いと聞いたことある。

  497. 118999 匿名さん

    >>118996 匿名さん
    大学生にもなって親元離れない前提の月島の人おつです。

  498. 119000 匿名さん

    >>118996

    ちょうど買い替えを考えるいい時期でもありますね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸