東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 19:47:42

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 119001 匿名さん

    >>118997 匿名さん
    分かる。有明と豊洲と台場は繋がっているよね。
    いろいろんな恩恵受けられて便利だなって感じ。

  2. 119002 匿名さん

    >>119001 匿名さん
    そうそう住んじゃえば全部生活圏で超便利。髪の毛は東雲のメッサラフィナート行ったり。
    あ、ラーメンバリ男とモンジャも東雲も行くかな。

    有明は豊洲、台場、東雲の真ん中の良さもあるんよ。

    ジョギングは、今日は台場方向って日も潮風公園とか最高よ。

  3. 119003 匿名さん

    >>118999 匿名さん
    大学生の半分は奨学金制度を利用しているそうですよ。
    自宅から通えるならそれに越した事はありません。
    どうせ、大学生になったら研究室や部活やバイトで殆ど家にいないし。
    今はコロナで在宅多いけど。

  4. 119004 匿名さん

    >>119003 匿名さん
    あなたの子どもが何歳か知らないけど、15年とか20年以上同じタワマンに住む前提の話だねそれ。

  5. 119005 匿名さん

    >>119003 匿名さん

    実家出るんじゃね?

  6. 119006 匿名さん

    >>119005 匿名さん
    有明の子たちは、もう家を出てるよね。
    通えないもん。

  7. 119007 匿名さん

    >>119002 匿名さん
    わたしは有明ガーデンのFEERIE AVEDA に月一で通ってるよ。メッサラフィナートもAVEDAカラーあっていいね。わたしも台場にランニング結構行く。信号に阻まれず走れる広々空間だしいいよね。

  8. 119008 匿名さん

    >>119006 匿名さん
    有明のこと気になって月島の人が書きにきてしまう有明スレ。

  9. 119009 匿名さん

    >>119007 匿名さん

    そうそう、賑やかになってきた「ぐるり公園」方面か、親水公園エリアはどこまでも静かでリゾート感の台場方面か、その日の気分。

  10. 119010 匿名さん

    検索してみたら、有明から本郷三丁目まで40分じゃん。1時間以上とか嘘わざわざ書くのは何?

  11. 119011 匿名さん

    >>119006 匿名さん

    通えないような距離だっけ?

  12. 119012 匿名さん

    本郷なら近いやん。
    埼玉の奥地とかにいくのかと思った。

  13. 119013 匿名さん

    有明凄いね。ユニクロの本社があるなんて。アド街で有明やったらユニクロが1位かな?

  14. 119014 匿名さん

    NTTデータさんのデータ収集力()

  15. 119015 匿名さん

    >>119013 匿名さん
    タワマンか一位、道路が二位の勝どきとは違うよな。
    ユニクロ本社とか凄い。

  16. 119016 匿名さん

    駒場東大だったとしても41?44分だって。
    これが遠すぎて通えない大学生って。

  17. 119017 匿名さん

    >>119016 匿名さん

    大丈夫。豊洲にも会社や大学が遠いって言ってるヤツいるから。どうやら乗り換えが出来ないらしい。

  18. 119018 匿名さん

    普通にガーデンか1位だろ。あとはスモールワールド、オリンピック会場、ビックサイト、防災公園、テニスの森も入るな。

  19. 119019 匿名さん

    >>119017 匿名さん
    なにがどう大丈夫なのか知らないけど何分以上だと遠いとかっていうのは個人の感覚だよね。議論するだけ無駄。

  20. 119020 匿名さん

    もう大学生になるような年頃の子どもがいる家庭はアラフィフとかでしょ。有明はもうちょっと若い街だから。

  21. 119021 匿名さん

    >>119018 匿名さん
    1 東京ビックサイト
    2 有明ガーデン
    3 レガシーエリア
    4 テニスの森
    5 日本最大無印拠点
    6  泉天空の湯
    7 湾岸高速道路
    8 劇団四季
    9 アリアケーゼ
    10 スモールワールド

  22. 119022 匿名さん

    若い子達は銀座方面に出るより、恵比寿渋谷新宿方面へのアクセス良い方が嬉しいと思う。そしてディズニーも近い。
    これってオッサンの感覚?

  23. 119023 匿名さん

    >>119021 匿名さん

    そう来たか。夢の大橋やプロムナードは入らないかね?割と憩いの場所だと思うんだが。ガーデン関係で4つも入ると、そこ以外何も無いと思われる。
    まあ、これからたくさん名所が増えるけどね。

  24. 119024 匿名さん

    >>119022 匿名さん
    アラサーですけど感覚的にそうです。有明はいろいろ行けてやっぱりいいですね。

  25. 119025 匿名さん

    佐川急便、新砂に引っ越したのか。
    東西線南砂町駅徒歩4分。
    有明じゃ、雇用確保が難しく通勤負担が大きかったんだって。
    http://www.sg-hldgs.co.jp/x-frontier/pdf/concept_01.pdf

    でも、佐川の跡地もまた物流施設ですよね?

  26. 119026 匿名さん

    >>119025 匿名さん

    ブリ5ってことは

  27. 119027 匿名さん

    2020年 有明ガーデンが開業
    2021年 有明に劇団四季が開業
    2022年 トヨタモビリティ・レクサス有明
    2023年 市場前に千客万来が開業
    2024年 有明にコナミ・テレ朝
    2025年 お台場のパレットタウンリニューアル
    2026年 有明ガーデン完全竣工

  28. 119028 匿名さん

    >>119023 匿名さん

    1)東京ビッグサイト
    2)国営東京臨海広域防災公園
    3)都立公園有明テニスの森
    4)東京都海上公園、有明親水海浜公園
    5)有明ガーデン
    6)有明アリーナ
    7)オリンピックレガシーエリア、有明体操競技場、アーバンスポーツゾーン、有明スポーツセンター含む
    8)有明西学園、武蔵野大学、嘉悦学園、有明医療大学、有明教育芸術短期大学
    9)企業の本社、先端施設立地 ユニクログローバルヘッドクオーター、アンダーアーマー、テレビ朝日、コナミ、パナソニック
    10)有数のホテル集積、ヴィラフォンテーヌグランド、ダイワロイネット、東京ベイコート倶楽部、トラスティ、相鉄グランドフレッサ、ワシントン、ファーイーストビレッジ
    番外)東京ベイeSGプロジェクト

    ないもの、一戸建て住戸や商店。

    国営、都立のハイスペック公園に囲まれた街全体がオリンピックレガシーエリア。
    大規模集合住宅の真ん中に都内最大規模の商業施設の利便性。文教地区の側面も。

    イベント、スポーツの大規模集客施設とホテル集積。





  29. 119029 匿名さん

    >>119027 匿名さん
    こんなに進化することが決まってるんだね
    2027年以降に地下鉄もありそうだしね

  30. 119030 匿名さん

    昨日も今日も2組ずつスミフの販売員さんが内覧客を案内してるの見かけたわ。値段さえ折り合いがつけば問題なく捌けるね。

  31. 119031 匿名さん

    >>119027 匿名さん
    市場前、台場は有明じゃない。
    有明は土地がひろすぎるだけ。幕張。

  32. 119032 匿名さん

    >>119031 匿名さん
    市場前、台場を有明と思ってるなんて一言も書いてないのに文盲?

  33. 119033 匿名さん

    地下鉄が決まったら間髪入れずに住友は値上げするだろうから本気で買いたい人は急いだ方が良い。

  34. 119034 匿名さん

    >>119032 匿名さん
    どっちも歩いて行ける距離ではあるって意味だよね。
    ネガの書いてる幕張も千葉で値上がってる街の代表だし全然ディスれてないけどね。

  35. 119035 匿名さん

    坪1000万円台。
    10年以内に到達しても驚かない。

    こんな場所は他にない。

  36. 119036 匿名さん

    ちょっと一気に飛びすぎてて、イメージ湧かない。

    まずは坪単価600くらいが適正かと思います。

  37. 119037 匿名さん

    弱点は有数のホテルだね。5星ホテルがひとつもない。せめて外資メジャーのインターコンチネタル、ハイアット、シェラトンが欲しい。有明にはビジネスホテルに毛が生えたようなホテルしかない。
    もしかしてヴィラフォンテーヌを段階的に値上げして、5星にするのかな?

  38. 119038 匿名さん

    >>119037 匿名さん
    日本最高峰の会員制ホテル、東京ベイコート倶楽部が有明にあるじゃん。

  39. 119039 匿名さん

    一度取引先に連れられてベイコートクラブ行ったんですけど。そんなに凄いところだったの?
    会員制とは聞いてたけど。

  40. 119040 匿名さん

    >>119039 匿名さん
    それたぶんグレードの低いプランじゃない?3段階あるから。

  41. 119041 匿名さん

    >>119039 匿名さん

    まあ台場のヒルトン、グランドニッコーも普段使いに便利よ。特にレストランは両方中華が良いやね。

    バーテンさんの技術レベルが高いからバーが最高よ。

    銀座に顔出すのがかったるいときは、ツッカケ使いする人が多いよ有明は。

  42. 119042 匿名さん

    >>119039 匿名さん
    地方の中小企業の社長さんが会員権を買ってるイメージがあるけど。

  43. 119043 匿名さん

    >>119038 匿名さん

    テレ朝とのコンボが期待できますよね

    1. テレ朝とのコンボが期待できますよね
  44. 119044 匿名さん

    >>119042 匿名さん

    まあ節税になるしね。この辺住民もアッパー層は企業オーナーがメインよ。

  45. 119045 匿名さん

    >>119027 匿名さん
    有明ガーデンの2期って2030年じゃなかったっけ?

  46. 119046 匿名さん

    >>119042 匿名さん
    ベイコート倶楽部の中でも東京は1番高いから本当にお金稼いでないと会員権買えないよ。あなた会員じゃないから分からないだろうけど。

  47. 119047 匿名さん

    >>119042 匿名さん

    昔クラブでナンパして一瞬付き合った福島っ子が自営業やってて、ここの会員だったなぁ。

  48. 119048 匿名さん

    >>119046 匿名さん
    まさしく地方に住んでるおじさんが買ってるけど。
    それからここが出来る前に、買いませんかってDMがマンション全戸に投函されてたよ。

  49. 119049 匿名さん

    地方に住んでる人しか買ってないことにしたいアンチ必死すぎ

  50. 119050 匿名さん

    東京ベイコート倶楽部が完成する前から有明住んでる人って自己紹介しているようなもんだよね

  51. 119051 匿名さん

    まぁもう会員権はとっくにSOLD OUTしてるけどね。2000万以上払ってでも会員になりたい人がそれだけいるってこと。

  52. 119052 匿名さん

    マンションのスレなのにホテルの話したがるの横浜パイセン以来だね。

  53. 119053 匿名さん

    パイセン懐かしいなぁ
    元気にしてるかな?

  54. 119054 匿名さん

    >>119049 匿名さん
    有明のマンションがどうかは知らないけど、近くの有明の会員制ホテルのDM、なんでうちのマンションに巻くんだろうなとは思った。買う人がいたのかね。

  55. 119055 匿名さん

    >>119054 匿名さん
    たしかに近所のマンションにまくのはよく分からないな。買った人もいたかもしれないけど地方住みの人のほうが東京への憧れは強そう。

  56. 119056 匿名さん

    >>119053 匿名さん
    気になって横浜のスレ見てきたけど売れ行き厳しいみたいだった。元気だといいねぇ。

  57. 119057 匿名さん

    >>119045 匿名さん

    2031年10月着工、2035年3月竣工です。
    四季劇場跡地も対象です。

    1. 2031年10月着工、2035年3月竣工...
  58. 119058 匿名さん

    >>119055 匿名さん

    有明はその地方出身者が多いと思ってたんだけど、違うの?

  59. 119059 匿名さん

    >>119057 匿名さん
    ガーデンは今日も人少ない。
    トリプルも全く売れない。
    臨海地下鉄がガセネタなのがばれ、止まりました。

  60. 119060 匿名さん

    >>119059 匿名さん
    え、今日ガーデン行ってないでしょ。
    K-1があるらしくてめちゃくちゃ混んでるんだけど。
    立体駐車場の入り待ち行列と飲食店の行列。
    嘘ついてまでアンチ工作しないように。

  61. 119061 匿名さん

    今日は駐車場満車で前の道路大渋滞です。

  62. 119062 匿名さん

    >>119059 匿名さん
    立体じゃないほうの駐車場も列作ってるよ今。
    ガセネタなのがバレたのはどっちでしょう?

  63. 119063 匿名さん

    >>119060 匿名さん
    これで混雑?
    さすがガーデン。

  64. 119064 匿名さん

    今日の有明ガーデンものすごく混んでる。K-1でこれなら、イベント自粛明けたら常にこんな状態かもね。

  65. 119065 匿名さん

    >>119063 匿名さん
    来てないくせに嘘は見苦しいよ

  66. 119066 匿名さん

    >>119064 匿名さん

    毎週大混雑の有明ガーデン!

  67. 119068 匿名さん

    ガーデンができて劇的に便利になったし、値上がり率も半端ない。

    この一年で40%くらい値上がりしたのはガーデンさんのおかげなんだよな。

  68. 119069 匿名さん

    >>119066 匿名さん
    今後はライブと劇団四季と格闘技とビッグサイトのイベントが重なることもあるだろうね。イベント普通に開催できるようになるし。

  69. 119070 匿名さん

    ガラガラ言ってる奴嘘バレてるやん。マジで渋滞してる。

  70. 119071 匿名さん

    K-1のみでこの客入りならこれからの混雑ヤバそうだね。
    アパレルは店舗じゃなくてネットで買うし、3階と4階のアパレルは飲食店にすればいいよ。
    そのほうがイベント客にとっても施設にとってもプラスでしょ。

  71. 119072 匿名さん

    そもそもコロナで外出すらしないのに、アパレルが売れるわけ無いでしょ。

  72. 119073 匿名さん

    今日なんで混んでるの?

    イベント?

  73. 119074 匿名さん

    アパレルはコロナのせいでどこも厳しいよね。
    あのGINZA SIXでさえ退店ラッシュだし。
    わたしもうリモート生活1年経ったから、
    ガーデン以外にほとんど出かけないし、
    着ていく場所がないし買ってないもん。

  74. 119075 匿名さん

    まあ、高級エリアほど地方出身者が多いのは仕方ない。

    青山のタワーマンションなんて90パーセント以上が地方出身者だよ。

  75. 119076 匿名さん

    東京だって元は何もない田舎の一地方だったんだし、どこ出身でもいいでしょ別に。

  76. 119077 匿名さん

    アパレルショップはネットショップに集約したほうが人権費もテナント料も削減できていいのにね。レディースはフリーサイズの服が主流だから試着とかしないしネットで買うわ。

  77. 119078 匿名さん

    今日アパレルは空いてるんですか?

  78. 119079 匿名さん

    >>119078 匿名さん

    アパレルが混んでるのってユニクロだけだぞ。部屋着、コンビニ、スーパーお出かけ用。

  79. 119080 匿名さん

    イベント客はほとんど大人だろうから、大人向けのオシャレな飲食店があってもいいよね。4階はお子様の遊び階だから、子連れ向けの飲食店を4階に押し込めて、5階は大人用の居酒屋とかバーみたいなのがあってもいいんじゃないの。子連れと大人のみの住み分けもできてより快適になると思うわ。

  80. 119081 匿名さん

    >>119080 匿名さん
    意外と牛タン屋さんが居酒屋使いで毎晩満席よね。

  81. 119082 匿名さん

    >>119080 匿名さん

    そういうのはガーデン外にあったほうがいい。商業施設だと庶民っぽいじゃん。

  82. 119083 匿名さん

    ほんま、便利になったな。

  83. 119084 匿名さん

    >>119082 匿名さん
    ガーデン外なんてわざわざ行かないでしょ。
    ガーデンにあったほうがいい。

  84. 119085 匿名さん

    >>119081 匿名さん
    そうなんだ。ふるさと納税で牛タン届いたからまだ行ったことないんだよね。やっぱり大人の需要もあることは確かどからガーデン側も考えたほうがいいよね。

  85. 119086 匿名さん

    ガーデンはいろんな世代と性別の人が来るんだから、幅広い層に刺さるアパレルじゃないとね。この条件満たしてるのって無印とH&Mくらい。マルイは若い女性、伊勢丹メンズは30オーバーの男性みたいにターゲット絞ってるじゃん。闇雲に40代男性のごく一部にしか刺さらないアパレルとか入れるのはやめて飲食店に振り切るほうがいいわ。イベントの街なんだから毎日飲食の需要はあるから。

  86. 119087 匿名さん

    >>119085 匿名さん

    牛タンもちろん美味いけど、結構、刺身とかお魚あるのよ。カブト煮とか人気だよん。

  87. 119088 匿名さん

    シュマッツ以外にアルコール飲める店ももっと増やしてほしいわ。
    近所に市場あるんだから源ちゃん以外に正統派の寿司店があればいいのに。
    日本酒とか焼酎とか並んでるようなさぁ。
    築地の寿司屋さんも今厳しいし、声かければ乗るところいくらでもあると思うんだけどね。
    スミフのセンスと営業力が足りない。

  88. 119089 匿名さん

    >>119088 匿名さん
    確かにチョイ気のきいた寿司屋あったらバカ受けするよね。

    昼までは豊洲市場があるし、夜なら築地場外にタクシー飛ばしてもいいんだけど、やっぱりツッカケ使いしたいよね。

    築地青空三代目とか出店しそうだけどね。

    勝どきあたりの大したことない割に高い寿司屋もえらい流行りっぷりでスゴいからね。タワマン住民はそんな客層だよね。

  89. 119090 匿名さん

    >>119089 匿名さん
    気が合いそうだわ。
    そういう需要は絶対にあるよね。
    うちんちも両サイドの部屋も子なし夫婦だし。
    ファミリー層以外にも受ける店ほしい。

  90. 119091 匿名さん

    大人向けの飲食店もほしいし、スイーツ食べられる店を誘致してほしいわ。
    5階のパンケーキと2階のクロッフルもおいしくてよく行くけど、普通のケーキ屋さんがないよね。
    2階のピネードのケーキはおいしいけど飲食スペース狭いから基本はテイクアウトだし。
    5階のホブソンズは高級なわりにフードコートで食べる羽目になるのがちょっとね。
    店舗内で落ち着いて食べられるおしゃれなスイーツの店を作ってほしい。

  91. 119092 匿名さん

    >>119090 匿名さん
    みんなで要望しましょ。
    カウンターで隣になったらよろしくです。

  92. 119093 匿名さん

    やっぱり有明は富裕層の方多いんですね

  93. 119094 匿名さん

    部屋によってピンキリだけど、タワマンを買える層はある程度の余裕があるよ

  94. 119095 匿名さん

    >>119094 匿名さん
    特にココの場合、乗ってるクルマがイカツイレベルの人多いねえ。

  95. 119096 匿名さん

    >>119095 匿名さん
    まあ地下鉄って言っても自分は関係ない人も多いよね。

  96. 119097 匿名さん

    こういう流れはいいね。話に余裕がある。

    値上がりがどうとか地下鉄がどうとか、煩くて辟易してたんだ。

  97. 119098 匿名さん

    >>119089 匿名さん

    築地青空三代目は無いけど、築地食堂源ちゃんならあるよ。

  98. 119099 匿名さん

    >>119098 匿名さん
    知ってるけどあそこは入ったことないなあ。
    丼もの?

  99. 119100 匿名さん

    >>119099 匿名さん

    なかなかコスパいいすよ。俺もガーデンのはまだ無いが、汐留やお台場では使ったことある。

  100. 119101 匿名さん

    >>119100 匿名さん

    じゃあ今度入ってみますね。出汁茶漬けのバナーが出てた気がします。

  101. 119102 匿名さん

    >>119101 匿名さん

    個人的には在宅勤務時のランチ使いにはとってもいいと思ってます。

  102. 119103 匿名さん

    >>119091 匿名さん
    ホブソンズのズコット全種類制覇したけどピネードのほうがおいしいな。見た目はインスタ映えだけど、ワンカット2000円のケーキをフードコートで食べるのはちょっとね。せめておしゃれなカウンター席空間とかあってもいいのに。

  103. 119104 匿名さん

    コロナ禍でもフードコートが混むということはユーザーが増えていくこれからはもっと拡張する必要あるよね。

  104. 119105 匿名さん

    正直、ガーデンの飲食店も飽きてきたので、新たな店が増えてほしいな。入れ替わりでもいいけど。

  105. 119106 匿名さん

    >>119105 匿名さん
    デパートの催事みたいに入れ替わりでやってくる店があってもいいよね。

  106. 119107 匿名さん

    スシロー希望の人もいれば築地の寿司を希望の人もいて、中流層と上流層の両方いるんだね。

  107. 119108 匿名さん

    >>119107 匿名さん
    それはしょうがないかな。湾岸はどこもそんな感じでしょ。

  108. 119109 匿名さん

    共働きでペアローン組んでタワマンをがんばって買う人と、余裕で購入できる人の差だね。6000、7000万円台でも働き世代ならペアで届く値段だからね。

  109. 119110 匿名さん

    有明ってガーデン以外食事するところないのかね。

  110. 119111 匿名さん

    >>119110 匿名さん
    国際展示場駅前にあるワシントンホテルの2階、少し高級で美味しいしいい感じ。

  111. 119112 匿名さん

    >>119107 匿名さん
    どっちも行きますよ!子連れの時はスシローの方が気を遣わなくて良いです。

  112. 119113 匿名さん

    >>119110 匿名さん

    TOCビルとか、ファッションタウンとか、ビッグサイトなんかにも飲食店はあったはず。

    ホテルにもレストランは大体併設されてるよ。

  113. 119114 匿名さん

    >>119111 匿名さん

    駅前にもレストランはあるし、ワシントンホテルの最上階にもレストランあったと思う。

  114. 119115 匿名さん

    >>119114 匿名さん
    そうだね、TFTビルにもいろいろ入ってるしね。

  115. 119116 匿名さん

    マック、モス、バーキン、ウマミバーガー、フライデイズ…ハンバーガーの選択肢はめちゃくちゃ豊富

  116. 119117 匿名さん

    >>119116 匿名さん

    有明ハンバーガ王国だね!
    俺バーガーキング好き。モスって閉店じゃなかったっけ?

  117. 119118 匿名さん

    >>119117 匿名さん
    つい最近TFTでモス買ったけど閉店なの?サイト見てきたけど特に書いてないけど。

  118. 119119 119118

    >>119117 匿名さん
    あ、3/31で閉店するってツイートしてる人いるわ。今のうちに食べとく!

  119. 119120 匿名さん

    ワンザ有明のモスって長年あったよね。コミケとかのビッグサイトの客で営業成り立ってたみたいだしコロナのせいで残念だね。

  120. 119121 匿名さん

    コロナ収まんねえかなあ。
    外出すらままならない。

  121. 119122 匿名さん

    俺も大手町勤務だけど、流石にランチは飽きた。
    増えてくんねーかなー。

  122. 119123 匿名さん

    コロナ禍でも自粛できてるのは有明ガーデンのおかげだわ。5階でテイクアウトしたり、マンション敷地内のキッチンカーで買ったり。AEONも品揃え豊富だし飽きずに生活できている。

  123. 119124 匿名さん

    ワンザにも飲食店あるねー。
    あと、TOCビル。
    武蔵野大学の中にも飲食店あったぞ。ワンプレートランチ。

  124. 119125 匿名さん

    >>119123 匿名さん
    キッチンカーってどこに来てるんですか?

  125. 119126 匿名さん

    イオンの酒売り場が充実してて最近家呑みが充実してる。ワインとかウイスキーとか色々試してる。

  126. 119127 匿名さん

    >>119122 匿名さん

    土日のランチ?

  127. 119128 匿名さん

    >>119122 匿名さん

    在宅のとき?自転車あれば、お台場や豊洲市場へさっと行けるんじゃない?

  128. 119129 匿名さん

    >>119125 匿名さん
    セントラルの駐車場に毎日来てますよ。
    一昨日は神戸屋キッチンの牛すじカレー
    昨日はタコライスが来てました。

  129. 119130 匿名さん

    >>119126 匿名さん
    わかる?お酒飲める店は多くないけどイオンのお酒コーナー種類がありすぎてついつい長時間選んでしまうわ。

  130. 119131 匿名さん

    モスが閉店って、よほど客が来ないんだろうな

  131. 119132 匿名さん

    >>119130 匿名さん
    わかる?じゃなくてわかるーって書いたんだった

  132. 119133 匿名さん

    コロナ禍でずっとリモートだから平日のランチも自分で作るわ。12時になったらイオンで買い物して作って食べる。イオンの生鮮食品は豊洲市場近いおかげで鮮度がよくて美味しい。

  133. 119134 匿名さん

    >>119133 匿名さん

    よくそんな時間あるなあ。すごいわ。
    夏は麺茹でて食べるだけになってた。

  134. 119135 匿名さん

    >>119129 匿名さん

    へえ。セントラルの方に来てるんですか。今度行ってみます

  135. 119136 匿名さん

    自分でランチ作れば、そりゃ飽きないだろうな

  136. 119137 匿名さん

    >>119134 匿名さん
    通勤する時間がなくなって余裕ができたんだ。
    リモートだと環境がいい有明は最高。

  137. 119138 匿名さん

    魚も野菜も果物も豊洲市場から来てて美味しいよね。前まで恵比寿の賃貸に住んでたけど、鮮度がひどかったから毎日感動してる。

  138. 119139 匿名さん

    最近はいちごシーズンで毎日違う品種があってバリエーション豊富で楽しい。とちおとめ、あまおう、さがほのか、ベリーヌ、紅ほっぺ、スカイベリー、売ってる品種全部試して楽しんでます。

  139. 119140 匿名さん

    作る派からしたら飽きることはないね。
    イオンのバリエーションがすごいから。
    肉も魚も野菜も果物もいいものばかり。
    スパイスコーナーとかも豊富で最高。

  140. 119141 匿名さん

    ワインコーナーとチーズコーナーが好き
    フランス産のチーズが大量にあるよね
    海外行けない今はワインとチーズ買って
    雰囲気だけ海外を味わってるよ

  141. 119142 匿名さん

    >>119016 匿名さん

    むしろ駒場東大前奈良月島より国際展示場の方が近いかも

  142. 119143 匿名さん

    >>119142 匿名さん
    りんかい線は終電が早いのがネックだね。ゆりかもめ豊洲乗換で定期買った方がいいのかな。
    でも遠いな。

  143. 119144 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  144. 119145 匿名さん

    >>119141 匿名さん

    東雲に輸入食材屋さんができて、そこに最近通ってる。

  145. 119146 匿名さん

    >>119140 匿名さん

    飽きない方教えてくれ。
    もう妻の飯も、自分で茹でた麺も普通に飽きたわ。

  146. 119147 マンション検討中さん

    >>119140 匿名さん

    開店したてに比べたら生鮮コーナーのレベルが落ちたかもだけと、物によっては山形の雪中軟白ネギとか時期によって美味しいの入れてくれるてて嬉しい。

  147. 119148 匿名さん

    >>119147 マンション検討中さん
    オープン直後のほうが高級食材多かったよね。京都の九条ネギが常に置いてあるのはありがたい。今のレベルでも満足してるよ。

  148. 119149 匿名さん

    今さらだけどイオンの株主になったからこれから安く使えるし嬉しい。早く株主になっとけばよかった。

  149. 119150 匿名さん

    >>119146 匿名さん

    俺も飽きた。
    妻の飯もマンネリ。
    外食するもマンネリ。

    どうしたら良いんですかね。遠征する?
    でも、それも飽きそう。

  150. 119151 匿名さん

    >>119149 匿名さん

    マジ?どのくらい安く使えるもんですか?

  151. 119152 匿名さん

    首都圏マンション気が狂うくらい相場上がってるんだから、湾岸ももう一段高あるかもね。晴海フラッグが前の値段で出してきたら瞬間蒸発だろ

  152. 119153 匿名さん

    >>119150 匿名さん
    車あるならドライブがてら台場とか豊洲で食べてきたら少しは気分転換になるんじゃない?

  153. 119154 匿名さん

    >>119152 匿名さん
    えーでもめっちゃ駅遠いやんけ。
    モデルルーム見に行ったけど全然興味なかったわ。

  154. 119155 匿名さん

    ガーデンにはイオンのラウンジ無いよね。
    作ったら考えるぞ。
    てかそもそもコロナでダメになったんだっけ?
    教えて株主!

  155. 119156 匿名さん

    晴海ディスると晴海のネガが来ちゃうからやめてー。晴海でいいと思う人は晴海買えばいいけどさ。

  156. 119157 匿名さん

    >>119151 匿名さん
    >>119155 匿名さん
    検索すればすぐ分かるから自分で調べましょうね。

  157. 119158 匿名さん

    >>119157 匿名さん
    なんだ結局株主はいねえのか
    株主はいねがー

  158. 119159 匿名さん

    >>119158 匿名さん
    株主だけどなに?なんでもここで聞かずに調べようね。株買うのは自分自身なんだから。

  159. 119160 匿名さん

    >>119159 匿名さん
    でも分からないいんだね。ふーん。

  160. 119161 匿名さん

    何この煽り?教える理由ないからね。友達でもないし。

  161. 119162 匿名さん

    >>119091 匿名さん
    森三中が前に有明ガーデンでロケしてたけど、
    過去に紹介した最高においしかったスイーツ
    ってコーナーでホブソンズのズコットだって
    今日のヒルナンデスで語ってたよ!

    1. 森三中が前に有明ガーデンでロケしてたけど...
  162. 119163 匿名さん

    株主だけど教えられないんだってふーん。

  163. 119164 匿名さん

    教えられないってなに?自分で調べられないくらいネット弱いのなら教えてあげてもいいけど。

  164. 119165 匿名さん

    なんだこの流れw

  165. 119166 匿名さん

    >>119165 匿名さん
    キモいよねw
    たぶん >>119155 から察するに、イオンラウンジのあるイオン東雲の周辺住民が有明ガーデンにはイオンラウンジないじゃないーってディスってる。

  166. 119167 匿名さん

    イオンラウンジなんてなくてぜんぜんいいわ。それ目的じゃなくて割引と配当目的だから。そんなにイオンラウンジ使いたいなら東雲のイオンまで行けばいいんじゃない?

  167. 119168 匿名さん

    >>119167 匿名さん
    東雲のイオンは24時間、大規模、ラウンジと無敵です。

  168. 119169 マンション掲示板さん

    1度東雲のイオンラウンジ行ったことあるけど、セルフで美味しくないトップバリューの飲み物とお菓子ちょこっと出るだけで暇なジジババや子供うるさかったりでもう行かんと思ったよ
    ガーデンはカフェとか軽食食べられるところいっぱいあるしそっち行くよ。ラウンジできても行かない。

  169. 119170 匿名さん

    やっぱり東雲の人だったのね。そんなに張り合わなくてもいいのに。東雲のイオンも便利ならそれでいいじゃん。

  170. 119171 匿名さん

    イオンモールじゃないしラウンジはないでしょ。
    イオンはスーパーだけ。

  171. 119172 匿名さん

    ラウンジでしかマウント取れない誰かさんの嫉妬

  172. 119173 匿名さん

    >>119170 匿名さん
    やっぱりってどう言う事ですか?
    私は東雲の人ではありませんが。
    とにかく話の流れで東雲にはラウンジがあってガーデンにはない事が分かりました。
    イオンの株主になった事はないのでラウンジ内がジジババばかりとかも知りませんでしたが。

  173. 119174 匿名さん

    >>119164 匿名さん
    この人何様なんだろ?

  174. 119175 匿名さん

    >>119174 匿名さん
    調べずになんでも教えてもらえると思ってるほうが何様?

  175. 119176 匿名さん

    >>119174 匿名さん
    自分で検索すらできないおっさんなの?

  176. 119177 匿名さん

    >>119176 匿名さん
    あなたはおばさんなの?

  177. 119178 匿名さん

    まとめると有明ガーデンにはイオンラウンジもオーナーズラウンジも無いって事で合ってますか?

  178. 119179 匿名さん

    黙って東雲イオンで優待受けとけよ

  179. 119180 匿名さん

    検索すれば秒で分かることを人に聞くほうがおかしい

  180. 119181 匿名さん

    >>119178 匿名さん
    ららぽーとには居住者専用ラウンジがあるよね
    ガーデンは無いけど

  181. 119182 匿名さん

    家の目の前のラウンジとか用事ないんだけどw
    ラウンジマウントもういいって。

  182. 119183 匿名さん

    ラウンジって聞くとラグジュアリーなの想像するけど、東雲イオンのラウンジって有明ガーデンのフードコートにあるようなスペースだよ

  183. 119184 匿名さん

    イオン ラウンジ
    で検索したら画像出てきたけど、大したことなくてなんだーって感じ
    どんなすごい空間なのかと思ったらマジでガーデンのフードコートレベルだった

  184. 119185 匿名さん

    >>119184 匿名さん
    むしろガーデンのフードコートの方が全然洒落てるな

  185. 119186 匿名さん

    >>119182 匿名さん
    すまんワイは居住者専用ラウンジ欲しかったんだぞ。
    ドヤ顔で入りたかったんだぞ。

  186. 119187 匿名さん

    キモいわ。

  187. 119188 匿名さん

    エモいじゃなくて?

  188. 119189 匿名さん

    >>119186 匿名さん
    人それぞれだねーわたしはいらない。
    >>119185 匿名さん
    ガーデンのフードコートのほうがいいよね。

  189. 119190 匿名さん

    >>119188 匿名さん

    エモいより、キモいわ。

  190. 119191 匿名さん

    目の前に家があるのに、トップバリュの安いお菓子を求めてちゃっちいラウンジに行くかね?よく分からん。

  191. 119192 匿名さん

    >>119191 匿名さん

    なんでそんなに東雲マンをいじめるの?
    仲良くしようよ。

  192. 119193 匿名さん

    イオンのラウンジの有無でポジるとかほんと謎過ぎる。

  193. 119194 匿名さん

    東雲イオンを悪く言うつもりはないけど、
    有明ガーデンはラウンジないとマウントを
    取ってきたのは東雲サイドだからね

  194. 119195 匿名さん

    また、例のアホやろ。ほっとけ。

  195. 119196 匿名さん

    わたしはトップバリューのお菓子とか買わないから経済格差を感じちゃったわ、申し訳ないけど
    ホブソンズのズコットでギリだもの

  196. 119197 匿名さん

    余裕なさすぎ

  197. 119198 匿名さん

    >>119196 匿名さん
    それ以外知らなそうw

  198. 119199 匿名さん

    >>119198 匿名さん
    それ以上のスイーツ店がないんだから当たり前でしょ
    あなたは食べたこともなさそうね

  199. 119200 匿名さん

    >>119199 匿名さん
    有明以外知らないみたいだね

  200. 119201 匿名さん

    そもそもなんでお菓子の話からケーキに飛躍したの?
    別物だろ?

  201. 119202 匿名さん

    >>119200 匿名さん
    わたしはISETANのスイーツを買っているわよ
    イオンの株主でもあるけど三越伊勢丹の株主よ
    あなたはどうかしらー?

  202. 119203 匿名さん

    トップバリュとかの品物選んだことないや
    東雲の人の精一杯の背伸びがラウンジなんだね

  203. 119204 マンション掲示板さん

    東雲イオンにラウンジあるの知らなかった
    さっき調べてみたら、冷蔵庫に複数の2リットルペットボトルが入ってる?
    それを自分で紙コップに注いで飲む?
    しかもPCのインターネットサービスに子どもが群がり、
    大人は爺さんばっか。
    全然行きたくないわ。

  204. 119205 匿名さん

    伊勢丹のスイーツwww
    まさかデパート名出されると思わなかったわw
    一つも老舗のスイーツ店知らないんだな…

  205. 119206 匿名さん

    >>119204 マンション掲示板さん
    www

  206. 119207 匿名さん

    >>119205 匿名さん
    一つも知らないと思ってもらっても困らないけど老舗のスイーツ店って何かしら?わたしはISETANでサダハルアオキパリやジャン=ポール・エヴァンのフランススイーツを買うからわからないわー。今日は東京タワーがピンク色よ。あなたのマンションから見えるかしらー?

  207. 119208 匿名さん

    >>119207 匿名さん
    まじで老舗知らないんだな…

  208. 119209 匿名さん

    老舗ってどこだよwうさぎのどら焼きとかかよw

  209. 119210 匿名さん

    イオン東雲にあるコメダ珈琲のシロノワールのことじゃない?

  210. 119211 匿名さん

    雷おこしのことを老舗のスイーツとか呼んじゃってる系?

  211. 119212 匿名さん

    友達じゃないんで教えてやる必要もないか。
    まあレベル感は良くわかったよ。
    東京の人間じゃないなーってのが良くわかった。

  212. 119213 匿名さん

    僕はチョコレートは好きじゃないな。ケーキは好きです。

  213. 119214 マンション検討中さん

    最強のスイーツは老舗とか味音痴とか抜きにプレスキルが頂点だと答えは出ている
    スイーツの話は辞めてマンションの話に戻してくれ

  214. 119215 匿名さん

    老舗のスイーツとか教えてほしいとか誰も行ってないからw

  215. 119216 匿名さん

    老舗の(イオン東雲にあるトップバリュの)スイーツ

  216. 119217 匿名さん

    スイーツに合う美味しい紅茶でおすすめとかない?

  217. 119218 匿名さん

    >>119211 匿名さん
    あー…ダメだこりゃ
    勿論ネタだよね?

  218. 119219 匿名さん

    >>119207 匿名さん
    東京タワー今日は何時までライトアップするかな
    緊急事態宣言明けたし前みたいになるといいな

  219. 119220 匿名さん

    清澄白河のチーズのこえって店、その名のとおりチーズ屋なんだけど、ここのソフトクリームも美味いのよ。

  220. 119221 匿名さん

    >>119218 匿名さん
    ネタに決まってるだろ、マジレスしないでね

  221. 119222 マンション検討中さん

    日曜のガーデンは満車になっていて驚きました。雨の日は目の前に直結の施設があると、生活の質が上がります。
    最近はレストランもメニューを工夫したり、格安のテイクアウトが充実したり飽きが来ないようにされていますね。目の前でも動くのが面倒な気分の時は、ウーバーで注文すれば熱々の状態ですぐに届きます。
    赤チャリステーションも一箇所だったのが三箇所に増えて近隣からの需要が旺盛のようですね。オリンピックは一瞬で終わるので期待はしていませんが、9月の劇団四季オープンは期待しています。コンサートやミュージカルに散歩気分で参加できるのは生活の質があがります。

  222. 119223 匿名さん

    >>119217 匿名さん
    あるわよー。わたしはJALのサクララウンジとかANAのファーストクラスで出てくるジョージスチュアートの紅茶をおすすめするわー。スリランカ産の正統派セイロンティーよー。

  223. 119224 匿名さん

    木場の現代美術家近くのアーティチョークっていうチョコレート屋オススメ

  224. 119225 匿名さん

    我が家ではTWGの紅茶を何種類か常備してる。

  225. 119226 匿名さん

    脳内にあるスイーツの老舗を頼むから一つでも誰か出してくれよ
    本当に知らねえのか?
    親に連れて行ってもらったとか買ってもらったとかねえのか?
    終わってんなー

  226. 119227 匿名さん

    有明ガーデンのKALDIでJanetの紅茶を買っているよ。5種類くらい缶を並べているけど、エベレストチャイとプレミアムダージリンの茶葉がお気に入り。

  227. 119228 匿名さん

    紅茶といえばバームクーヘンだろ。錦糸町の乳糖製菓いいぞ

  228. 119229 匿名さん

    >>119226 匿名さん
    頼まれても教えてあげない☆

  229. 119230 匿名さん

    そこは無印のバームクーヘン推さないとダメっしょ。

  230. 119231 匿名さん

    >>119229 匿名さん
    知らないの間違いだろうがw

  231. 119232 匿名さん

    >>119231 匿名さん
    興味ないもんwあなた前から常駐している深川エリアに昔から住んでいるおじさん?

  232. 119233 匿名さん

    >>119232 匿名さん
    違いますよ。
    興味ないんじゃないの?

  233. 119234 匿名さん

    ラウンジマウントの次は老舗スイーツマウントですか?

  234. 119235 匿名さん

    >>119233 匿名さん
    本当に興味ない。深川めしはおいしいと思ってるからいつまでも変なマウントはやめてね。

  235. 119236 匿名さん

    あっでも深川のおじさんなら間違いなく知ってると思う

  236. 119237 匿名さん

    ケーキ好きな人は清澄白河の藤堂プランニングでたっぷり試食させてもらいなさい

  237. 119238 匿名さん

    老舗のスイーツを知ってないといけないかしら?和菓子は東京より京都のものが最高だし、洋菓子はフランスが最高よ。

  238. 119239 匿名さん

    なんか深川エリアに詳しい人多いな。あの辺は意外に美味しいスイーツがいろいろあるよね。

  239. 119240 匿名さん

    させてもらいなさいw
    めちゃくちゃ上からだけどこんなところでしか偉そうにできない人なんだろうな

  240. 119241 匿名さん

    否定してるけど深川エリアのおじさんで間違いないよね

  241. 119242 匿名さん

    深川一丁目の千疋屋直売所な切り落とし、競争率高いけど安くて美味いよ!

  242. 119243 匿名さん

    >>119241 匿名さん
    だから違うって言ってんだろうが…

  243. 119244 匿名さん

    どんなすごいところをすすめてくるのかと思ったら食べログで普通に載っているお店で笑った

  244. 119245 匿名さん

    >>119242 匿名さん
    やっと一個脳内の老舗昇華してくれたな

  245. 119246 匿名さん

    千石の東京會舘の工場でクッキー安く買えるよ

  246. 119247 匿名さん

    わたしは見た目も楽しんでこそスイーツだと思っているから切り落としとか買わないの。老舗知らなくてごめんなさいねー。

  247. 119248 匿名さん

    >>119244 匿名さん
    食べログ星3.5以上の店くらい教えてもらわなくても知ってるよね

  248. 119249 匿名さん

    有明も深川なので、有明のおじさんはみーんな深川おじさんだよー

  249. 119250 匿名さん

    >>119228 匿名さん
    ガーデンにバームクーヘン屋ができるらしいよ

  250. 119251 匿名さん

    >>119249 匿名さん
    じゃあもう深川おじさんで良いやw

  251. 119252 匿名さん

    >>119247 匿名さん
    千疋屋知らないんだ…あーあ
    切り落とししかないと思ってて草

  252. 119253 匿名さん

    >>119247 匿名さん

    切り落としは朝だけですよ。高貴な方に切り落としだなんて野暮な物を紹介してしまい失礼しました。千疋屋で普通に売ってるスイーツがちょっとだけ安価に買えますよ。でも安いっていうのかダメでしたらすみません。

  253. 119254 匿名さん

    >>119252 匿名さん
    日本橋行ったことないんじゃない?笑

  254. 119255 匿名さん

    田舎者丸出しだな

  255. 119256 匿名さん

    >>119252 匿名さん
    千疋屋は知っているわ。知らないことにして上に立ちたいのなら好きにしてねー。

  256. 119257 匿名さん

    深川エリアのおじさんがマウントがんばってます

  257. 119258 匿名さん

    東京こそもともと田舎なのに昔から住んでる誇りみたいなの振り翳してダサいよ

  258. 119259 匿名さん

    >>119256 匿名さん
    ふーーん。(疑いの目)

  259. 119260 匿名さん

    >>119258 匿名さん
    あっやっぱ東京の人間じゃないんだね

  260. 119261 匿名さん

    和菓子の老舗も一つも出てねえぞ

  261. 119262 匿名さん

    東京の人間というのがそんなにすごいの?痛すぎ

  262. 119263 匿名さん

    >>119261 匿名さん
    うさぎ出てたじゃん。大したことないけどねあそこ

  263. 119264 匿名さん

    >>119263 匿名さん
    でしょうね知らねえもん

  264. 119265 匿名さん

    >>119262 匿名さん
    東京の人間にコンプレックス持ちすぎで草

  265. 119266 匿名さん

    >>119258 匿名さん

    あっ、これ日本で一番恥ずかしいセリフだ!

  266. 119267 匿名さん

    深川おじさんのおすすめ店も大したことなさそう。地元民のプライドは地元民同士の間だけで語りなよ

  267. 119268 匿名さん

    >>119266 匿名さん
    マンションスレで関係ない自慢、恥ずかしいのはどっちでしょう。

  268. 119269 匿名さん

    >>119267 匿名さん
    田舎者のおすすめよりはマシです

  269. 119270 匿名さん

    >>119261 匿名さん

    伊勢屋とか船橋屋とか榮太樓とか、老舗の和菓子屋もありますよ。

  270. 119271 匿名さん

    >>119270 匿名さん
    あーわかってらっしゃる
    もう一声羊羹がねえ

  271. 119272 匿名さん

    地元好きなおじさんが地元自慢をこんなところで繰り広げているのは滑稽。

  272. 119273 匿名さん

    >>119269 匿名さん
    清澄白河とかだっさ

  273. 119274 匿名さん

    >>119267 匿名さん

    せっかく教えてくれてる人がいるのに、何故そんなこと言う?そんなんだから有明民がコケにされるんだぞ?

  274. 119275 匿名さん

    >>119262 匿名さん

    じゃー何で東京にいるの?
    と聞いてみる。

  275. 119276 匿名さん

    深川エリアをいつまでも離れない自立できないおじさんと、東京に出てきてタワマンを買える層では雲泥の差があるよな。天と地だから話が噛み合うはずない。

  276. 119277 匿名さん

    >>119274 匿名さん
    さっきから自分で参考になる!押しすぎ
    誰も教えてほしいって頼んでないし消えて

  277. 119278 匿名さん

    >>119275 匿名さん
    仕事の都合以外に何かある?
    東京独自の魅力ってそんな感じてない。

  278. 119279 匿名さん

    いつまでも離れないって、東京のほとんどの人って地方から上京して何代も住んでる人多いと思うけど?そういう人達にもいつまでも東京にいるなよ、って言ってあげてよ。

  279. 119280 匿名さん

    >>119278 匿名さん

    じゃー何で有明なの?東京の景色が見えるところが良かったんじゃないの?

  280. 119281 匿名さん

    >>119273 匿名さん
    田舎者の方がずっとダサいぞw

  281. 119282 匿名さん

    >>119276 匿名さん
    東京出てきてる人は自立してるよね。地元愛ってマザコンと同じようなもので、いつまでも昔からのこだわりを変えられない幼稚なやつだなって思う。

  282. 119283 匿名さん

    清澄白河の人間がわざわざ書きに来てるのか草

  283. 119284 匿名さん

    >>119282 匿名さん

    地方出の人が自立してるってのは分かるけど、東京産まれは地方へいく機会があまり無いのよ。

  284. 119285 匿名さん

    >>119282 匿名さん
    田舎者の虚勢に見える

  285. 119286 匿名さん

    >>119282 匿名さん
    有明に住んでるけど別に深川が地元じゃない東京の人間もいますよ

  286. 119287 匿名さん

    私は別に地方をバカにしたりはしないけどね。何処もいいところだと思うよ。それぞれ美味しい食べ物や酒もあって、素晴らしいと思う。東京もそれと同じだと思うけど、それじゃダメなのかね?

  287. 119288 匿名さん

    深川は清澄白河しか知らないらしいwww

  288. 119289 匿名さん

    東京が地元のおじさんは有明のタワマン買ってないし買う気もないんだろ?ここにいたらダメだろ

  289. 119290 匿名さん

    東京の人間だけど有明のタワマンに住んでますよー

  290. 119291 匿名さん

    >>119289 匿名さん
    ところで君はどこ出身なの?

  291. 119292 匿名さん

    >>119282 匿名さん
    これだよね。地元に帰って地元愛のすごい友達に会うと、こいつの世界狭いなー視野狭いなって思うもん。

  292. 119293 匿名さん

    >>119278 匿名さん
    こういう人はさっさと田舎に帰って欲しいわ

  293. 119294 匿名さん

    今度、ようかん買いに行きます。他にもおすすめあればよろしく。

  294. 119295 匿名さん

    >>119292 匿名さん
    別に江東区だけが東京じゃないんだが?

  295. 119296 匿名さん

    >>119293 匿名さん
    自分の街を否定されたら排除って本当に我儘なじいさんだな

  296. 119297 匿名さん

    清澄白河はいい感じのコーヒー屋がいっぱいあっていいよね。

  297. 119298 匿名さん

    東京育ちの人が何人いるのか知らないけど、明らかにおかしいのがのさばっているのは分かる。

  298. 119299 匿名さん

    清澄白河の話は他でやってくれる?スレ違いだから。

  299. 119300 匿名さん

    東京に興味ないって言ってる割に東京にしがみつく田舎者
    ダサw

  300. 119301 匿名さん

    東京で暮らしてる分際で東京の悪口言う奴、帰れって言われて当然だと思うけどね。

  301. 119302 匿名さん

    スレと関係ない話してるほうがダサいし帰ってくれ

  302. 119303 匿名さん

    タワマンをお金払って買ってるのに帰れも何も自分の所有権だから。東京=自分のもののように語ってて本当に痛い。

  303. 119304 匿名さん

    千疋屋以外の洋菓子屋が出てねえぞ
    新宿のアイツがいるだろ?
    伊勢丹じゃねえぞ伊勢丹はデパートだろうがクソが
    あと羊羹で有名な老舗が出てねえぞ?
    芋羊羹は舟和だが
    それとあんみつで有名な店もあるぞ門仲の入江じゃねえぞ

  304. 119305 匿名さん

    同じような口調だし一人で田舎者どうのこうのやってんだろ。スレ違いだからよそでやれ。

  305. 119306 匿名さん

    >>119303 匿名さん
    でもふるさと納税w

  306. 119307 匿名さん

    年取ると頭固くなるんだね。こうなりたくないなと思った。

  307. 119308 匿名さん

    >>119307 匿名さん
    あなたはいくつなの?
    多分自分の方が若そうw

  308. 119309 匿名さん

    >>119308 匿名さん
    今年30だよ

  309. 119310 匿名さん

    深川おじさんは推定50超えだよね
    なんか語り口が本当におじさん

  310. 119311 匿名さん

    いやーホブソンズに悪気は一切ないんだが、ホブソンズでドヤってたの笑ったわw

  311. 119312 匿名さん

    >>119309 匿名さん
    じゃあ同い年じゃんw

  312. 119313 匿名さん

    藤堂プランニングよりはホブソンズのほうが上

  313. 119314 匿名さん

    >>119312 匿名さん
    あなたが誰か分からないけど深川おじさんとは別の人?

  314. 119315 匿名さん

    >>119314 匿名さん
    深川おじさんって誰?

  315. 119316 匿名さん

    >>119315 匿名さん
    いや、あなたがどういう立場の同い年か分からないからwわたしはこのタワマン民よ

  316. 119317 匿名さん

    >>119316 匿名さん
    私もだけど?
    それと東京出身だけどあなたはどこなの?

  317. 119318 匿名さん

    今コロナで大変な時期なのに伊勢丹の株主なんだね。へえー

  318. 119319 匿名さん

    >>119317 匿名さん
    わたしは名古屋の田舎者だよ

  319. 119320 匿名さん

    >>119267 匿名さん

    そんなこの人も有明プライド語っている1人。

  320. 119321 匿名さん

    >>119319 匿名さん
    良いじゃん
    伊勢神宮とか熱田神宮行ったことあるよ
    あとマウンテンw

  321. 119322 匿名さん

    >>119318 匿名さん
    あら疑っているのかしら?信じてもらわなくても困らないけど、わたしはコロナの影響を全く受けていないの。嫌味でごめんなさいねー。

  322. 119323 匿名さん

    >>119276 匿名さん

    地方から出てきてタワマン買って、東京で天下取った気でいる勘違い男がここに1人。

  323. 119324 匿名さん

    >>119322 匿名さん
    伊勢丹は影響受けてない?

  324. 119325 匿名さん

    >>119321 匿名さん
    ありがとうw名古屋は田舎で間違いないよ。車文化だしw

  325. 119326 匿名さん

    >>119324 匿名さん
    コロナ全盛期は株価も低迷していたけど伊勢丹の株価は今上昇中よー。そんなに高くないからおすすめするわ。

  326. 119327 匿名さん

    >>119325 匿名さん
    結構前に行ったんだけどGW中だから混雑してて球体くっついてる博物館みたいなとこ入れなかったのが心残りw

  327. 119328 匿名さん

    >>119326 匿名さん
    いや脳死でインデックス買いがオススメよ?

  328. 119329 匿名さん

    >>119328 匿名さん
    わたしは米国株が主戦場なのー。ただ伊勢丹に関しては優待目的の長期保有なの。10%OFFになって配当もあるから。

  329. 119330 匿名さん

    >>119278 匿名さん

    仕事引退したら地方へ帰ってくれる素晴らしい男がここに1人。

  330. 119331 匿名さん

    >>119329 匿名さん
    米国株なら脳死でダウ買っておけば良いね

  331. 119332 匿名さん

    NY時間は日本の23時ごろだっけ?
    冬時間と夏時間があるけど今どっちだっけ?

  332. 119333 匿名さん

    >>119331 匿名さん
    イオンの株も同じ理由で保有しているのよー。テスラは天井で売れなかったけど楽しませてもらったわ。

  333. 119334 匿名さん

    >>119332 匿名さん
    答えられないみたいよ?

  334. 119335 匿名さん

    ラウンジないだけできぃーーとなっちゃったか。
    東雲を超えるのは10年はやい。

  335. 119336 匿名さん

    株と結婚するなっていう相場の格言があってだな…
    あとセルインメイ
    まあ知ってるとは思うけど。

  336. 119337 匿名さん

    >>119334 匿名さん
    あら、わたしに聞いていたのかしら。試すみたいなことしてまで嘘と思いたいのかしら?

  337. 119338 匿名さん

    >>119335 匿名さん
    すごかったよね。
    アナフィラキシーショックでも起こしたかと思ったわ。

  338. 119339 匿名さん

    >>119337 匿名さん
    そうですよ。試しに聞いてみたんだがまあ回答は無かったのでふーーんって感じですね。

  339. 119340 匿名さん

    >>119339 匿名さん
    サマータイムよね、大手町勤務とか言ってた人もいたのはあなたかしら?セルインメイ、もちろん知っているわ。コロナのせいでアノマリーも参考程度にしかならないわ。

  340. 119341 匿名さん

    時差聞いて何がわかるんだろう?笑

  341. 119342 匿名さん

    >>119341 匿名さん
    ね、なんか陰険で草

  342. 119343 匿名さん

    >>119341 匿名さん
    時差??
    NY時間にNY市場開くんだけどいつ開くか知らないって事?
    米国株買ってるのに?w

  343. 119344 匿名さん

    >>119343 匿名さん
    その人はわたしじゃないわー。わたしはこの口調の人間だけよ。

  344. 119345 匿名さん

    NY時間がいつ始まっていつ終わるか知らない素人が米国株買うとかやめた方が宜しいかと。

  345. 119346 匿名さん

    >>119345 匿名さん
    知っているわー。そんなにワタシが米国株取引してないことにしたいのかしら?嫉妬にしか見えないわ。

  346. 119347 匿名さん

    >>119343 匿名さん
    いやそういう意味じゃなくて、時差なんかNY市場関係なく誰でも一瞬で分かるだろ?
    うちはよくAIスピーカーに聞いてるぞ笑

  347. 119348 匿名さん

    今後こそ頑張れ有明!

  348. 119349 匿名さん

    株やってることさえ否定する人みっともなさすぎw

  349. 119350 匿名さん

    >>119346 匿名さん
    でも蘊蓄の一つも言えないで
    知ってる知ってる後付けばかりだね

  350. 119351 匿名さん

    >>119350 匿名さん
    あんた、自分の小ささを晒してるだけって自覚してるか?笑
    いい加減やめた方がいいぞ

  351. 119352 匿名さん

    >>119350 匿名さん
    蘊蓄返してほしかったかしらー?最近は長期金利にドキドキしながら取引しているわー。パウエル砲を夜中まで起きて待っているのよ。これで満足かしらー?

  352. 119353 匿名さん

    >>119351 匿名さん
    あなたありがとうね。わたしこそスレと関係ない話をごめんなさいねー。わたしもいい加減にしておくわー。

  353. 119354 匿名さん

    >>119352 匿名さん
    バーナンキ知ってる?ヘリコプターベンでお馴染みの
    アベノミクスの時はお世話になったね
    今はパウLだけどちょっと前はイエレンちゃんだったね
    いつの時代からやってるんだい?

  354. 119355 匿名さん

    でも夏時間冬時間も知らないっぽいし…まじでやってんのかいな?

  355. 119356 匿名さん

    >>119354 匿名さん
    あら、わたしまだ31歳の女だから恐らく大手町勤務のあなたと比べれば本当に素人よ。イエレンの発言で先月はガクッと落ちたりしたわね。 20歳からやっているけど、タメ口キャラで失礼ごめんなさいねー。

  356. 119357 匿名さん

    >>119355 匿名さん
    1時間夜更かししなくて済むようになったけど、パウエルのせいで2時まで起きてたりもするわー。

  357. 119358 匿名さん

    成功者はだいたい否定されるのが有明スレ

  358. 119359 匿名さん

    まさにリーマンショックならず、
    イオンラウンジショックやな。
    有明民落ち着こう

  359. 119360 匿名さん

    パウエル云々って多分FOMCの事言ってるんだよね。
    あれさっき今年30って言ってたような…別の人?

  360. 119361 匿名さん

    >>119360 匿名さん
    それは別の人よー。わたしはこの口調だけだから。

  361. 119362 匿名さん

    >>119358 匿名さん
    他人の成功を絶対に認めたくないんでしょうな

  362. 119363 匿名さん

    >>119359 匿名さん
    有明のイオンラウンジショックはリーマン超えるショックだからなw

  363. 119364 匿名さん

    >>119362 匿名さん
    ここで有明叩いている人にも言えることだけど、
    人に嫉妬して終わる人は大成しないと思うなぁ

  364. 119365 匿名さん

    >>119362 匿名さん
    株持ってるかどうかは全く成功の証とは言えない。
    当たり前だけど利益確定してようやく成功か失敗かが決まる。
    億り人は成功者だね。
    会社でストックオプションとかはないの?
    そっちの方が得だったりしない?

  365. 119366 匿名さん

    >>119365 匿名さん
    違う人にレスしてない?

  366. 119367 匿名さん

    >>119365 匿名さん
    株持ってるのが別に大したことじゃないなら、執拗に本当かどうか試す必要もなかろう?

  367. 119368 匿名さん

    >>119366 匿名さん
    あらそう?
    まあ誰でも良いのだけれどもストックオプションやってる人いないんかなーと思って。

  368. 119369 匿名さん

    >>119367 匿名さん
    自分も少し嗜んでいる方なので同じ話ができる人なら嬉しかったんだけども、そうでもないみたいで残念だわ。
    特に話しても得られる物は無いって事だけは分かったわ。

  369. 119370 匿名さん

    まーイキリ発言したわたしが悪かったわー。ここを高級タワマンだとは思ったことないわ。投資先として有明にベッドしたの。このスレには株をやっている人がそこそこいるようだし、みなさんもそうでしょー?

  370. 119371 匿名さん

    どっちにしてもスレ違いだから、株の話はそれくらいにしたら

  371. 119372 匿名さん

    >>119370 匿名さん
    ベッドbed!?
    ベットbetじゃなくて!?

  372. 119373 匿名さん

    >>119372 匿名さん
    変換間違いね、ベッドを最近検索したところだったからー。

  373. 119374 匿名さん

    話せば話すほど皮が剥がれていくなあ。
    しかしまあNY時間って日本時間の何時頃だっけ?って聞いて時差聞いてどうするって回答が返ってきただけでもうアカンと思ったわ。

  374. 119375 匿名さん

    >>119373 匿名さん
    あーはいはい言い訳に言い訳を重ねるスタイルですねー

  375. 119376 匿名さん

    >>119374 匿名さん
    あら、まだ嘘だと思っているのかしら?時差がどうのって書いたのはわたしじゃないわよ。

  376. 119377 匿名さん

    株やってないことにしたい人恥ずかしいぞ
    年下の女相手に嫉妬か?

  377. 119378 匿名さん

    >>119376 匿名さん
    でも有明にベッドしたんでしょw
    なんかセクハラ発言でわろてしもたわw

  378. 119379 匿名さん

    >>119377 匿名さん
    ちょっと言ってる意味がよくわからないw
    なんでも嫉妬で片付けられると思ってるみたいだが断る

  379. 119380 匿名さん

    >>119378 匿名さん
    証券マンで自分自身は株できない立場だから悔しいのかしら?嘘だと思いたいならそれでも結構よー。

  380. 119381 匿名さん

    名古屋の子おもろいなあw

  381. 119382 匿名さん

    嫉妬じゃないならここまで質問して株やってないと思い込みたいのはなんなんだろうね

  382. 119383 匿名さん

    つくづく小さい奴がいるなぁ笑

  383. 119384 匿名さん

    >>119382 匿名さん
    いや単に株の話したかっただけで特にやってないとか決めつけてないよ。
    ただ米国株やってる割にNY時間に疎かったり大丈夫かなーとは思ったわ。
    しかしダウはどこまでいくんだろうな。
    日経は明確な最高値ラインがあるがダウは青天井だよな。

  384. 119385 匿名さん

    もうすぐアメリカ株式市場が春夏冬中になるね。

  385. 119386 匿名さん

    まあNY時間を生きる人間はWBSに始まりモーサテで終わる感じだよな。
    社会人とは真逆の時間帯だ。

  386. 119387 匿名さん

    >>119385 匿名さん
    商い中ですね。

  387. 119388 匿名さん

    なんか嘘つき扱いされてるから証拠貼っとくわー。米国株忙しいからじゃあねー。

    1. なんか嘘つき扱いされてるから証拠貼っとく...
  388. 119389 匿名さん

    >>119388 匿名さん
    無茶しやがって…
    俺はそんなことまで求めてないぞ
    赤字はプラスなのかマイナスなのか黒塗りで隠れてよう分からんな

  389. 119390 匿名さん

    >>119384 匿名さん
    1時間早いとか答えてたと思うけど。それと本当だったみたいだけど君こそどう言い訳するの?

  390. 119391 匿名さん

    >>119388 匿名さん
    最後に言っておくが株は2-3個所持で良い
    自分で管理しきれない数は持つな
    自分が今何やってるかわからない状態が一番危険だ
    あとは…健闘を祈るぞ!

  391. 119392 匿名さん

    >>119390 匿名さん
    そんなの調べればすぐわかることだが?

  392. 119393 匿名さん

    >>119389 匿名さん

    赤はプラス、緑はマイナス

  393. 119394 匿名さん

    >>119392 匿名さん
    だからすぐ分かることを詰問した挙句、本当だったわけだろ。みっともない。

  394. 119395 匿名さん

    >>119393 匿名さん

    赤いきつねと緑のたぬき

  395. 119396 匿名さん

    >>119391 匿名さん
    それ本当に言ってるの?リスク分散はしたほうがいいから2、3個でいいと考えてるならセンスないよ。

  396. 119397 匿名さん

    >>119393 匿名さん
    俺の使ってるのは赤がマイナスで青がプラスだから分かり辛えな
    まあ頑張れよ…!
    俺は今ストックオプションしかぶっ込んでねえんだよ

  397. 119398 匿名さん

    >>119396 匿名さん
    はーお前はもう少し相場を勉強した方がいい
    素人すぎる

  398. 119399 匿名さん

    >>119397 匿名さん
    ストックオプションだけのほうがダメパターン。それがいい方向に転べば成功ではあるけど。

  399. 119400 匿名さん

    >>119398 匿名さん
    俺も株で勝ってるからそういうこと言われる筋合いはないな。そこまで言うなら説明してみろよ。

  400. 119401 匿名さん

    大手町勤務でも株のセンスあるかどうかは別問題。東証勤めで知識すごい友達が、俺は株勝っても負けるって言ってたから。謙遜とかじゃなくてそう言ってた。

  401. 119402 匿名さん

    >>119399 匿名さん
    まあ会社と一蓮托生だよなw

  402. 119403 匿名さん

    >>119391 匿名さん
    自分で管理できてるから持ってるんだと思うよ。
    すごく偉そうだけどそんなにすごい立場なのか?

  403. 119404 匿名さん

    >>119400 匿名さん
    歴浅くちょっと勝ってる奴が一番やばい
    コツコツドカーンタイプだな

  404. 119405 匿名さん

    >>119404 匿名さん
    自分の歴を自己紹介するつもりはないけど、ここで上から目線のやつが株で成功しているとは思わない。

  405. 119406 匿名さん

    >>119402 匿名さん

    >>119402 匿名さん
    会社やめられないし会社に縛られてメンタル辛くないの?他で何か収入得られるものがあったほうがいいと思うけど。

  406. 119407 匿名さん

    >>119406 匿名さん
    社名言えねえのがもどかしいがまあそれが一番メリットだと考えたからこうなっただけだ
    あとは一蓮托生だなw

  407. 119408 匿名さん

    >>119407 匿名さん
    どういうポジションか分からないけどがんばれー。上場準備から実際に上場できるまで数年かかったりもするし、忙しいだろうけど成功してくれ。

  408. 119409 匿名さん

    金持ちしかいないスレだったのかここ

  409. 119410 匿名さん

    >>119405 匿名さん
    まあ9割は負ける世界って言われてるから頑張れとしか言いようがない。
    メンタル鍛えてないと狼狽売りでやらかす。
    そも歴長い奴で一度もやらかした事ない奴なんているのかねえ。
    いるとしたらやらかした時本当にやばいと思う。
    これは皆が通る洗礼。
    そこで生きていける奴はまあ大丈夫だろ。
    あとレバかけない方が生き残れる。

  410. 119411 匿名さん

    >>119408 匿名さん
    皆が確実に知っている大企業だよ
    わけわからん知名度の会社だったらやらんわw

  411. 119412 匿名さん

    >>119410 匿名さん
    上から目線の割に誰でも知ってる初歩の話しか出てこないのな。素人はそっちなんじゃないの?

  412. 119413 匿名さん

    >>119411 匿名さん
    わけわからんベンチャーとかのほうが上場後はねること多いけどね。大企業だとストックオプション大してもらえなかったりもするし。金持ちになれるといいね

  413. 119414 匿名さん

    大手町勤務の人が知識ひけらかしてるの?証券会社の人って自分はトレードしないから、実際にトレードしている人のほうがうまかったりするよね。

  414. 119415 匿名さん

    付き合いで知人の会社の株を持っていて評価額5億近くあるけど流動低くてマーケットじゃ売れず塩漬けの私が通りますよ。

  415. 119416 匿名さん

    >>119412 匿名さん
    どうだろうな俺も素人かもな
    一応トータルで○千万円儲けて足洗ったけどな
    ただ一度もしくじらずに儲けるとめちゃくちゃ痛い目見るのは知ってるんであまり気が大きくならないように
    相場では謙虚にとだけ言っておくよ

  416. 119417 匿名さん

    >>119415 匿名さん
    普通にすごくてワロタ

  417. 119418 匿名さん

    >>119413 匿名さん
    まあ安パイ転がしておく方が精神的に楽だからなw

  418. 119419 匿名さん

    さっき嘘と思われていた子よりももっと嘘くさすぎる人が登場。

  419. 119420 匿名さん

    いいか?一度はおはぎゃああああを経験しなさい。
    じゃないと謙虚にはなれません。

  420. 119421 匿名さん

    >>119416 匿名さん
    上から目線のところ申し訳ないけどこっちは億ってます。数千万が本当だったら投資やめたりするとは思わないけど。

  421. 119422 匿名さん

    >>119420 匿名さん
    しなさい、とか謙虚さゼロだな。
    それくらいみんな知ってるって。

  422. 119423 匿名さん

    >>119421 匿名さん
    そうなんか俺はキッパリやめたね。
    子供が産まれてキッパリやめた。

  423. 119424 匿名さん

    >>119422 匿名さん
    知ってるって言う割には特にこっちが得るもん無いんだよなあ。
    逆にご高説垂れてもいいんだぜ?

  424. 119425 匿名さん

    上から目線の謙虚さゼロの人は難平して気絶しといてくれ。人に嘘とか言ったり素人とか言ったり荒らしすぎ。何様なんだろな。

  425. 119426 匿名さん

    >>119425 匿名さん
    倍プッシュの無限ナンピンは絶対に儲かるね
    できれば株ではなく為替でやるべき手法だが
    株は0になる可能性があるからね
    それと気絶投資法って手段は確かに存在するw

  426. 119427 匿名さん

    >>119425 匿名さん
    自分は株の玄人で成功してるんだとしたら、若い子が株やってますって言っただけであんな余裕のない返しを延々とするわけないと思うw

  427. 119428 匿名さん

    倍プッシュ(ただし握力)

  428. 119429 匿名さん

    >>119427 匿名さん
    余裕ないように見えたとか言われてもそれあなたの感想ですよね?

  429. 119430 匿名さん

    >>119427 匿名さん
    株やってて成功してるなら、若い子と普通に絡みたいと思うわ。知識だけの頭でっかちで実際にはトレードしてない証券外務員とかだろうねどうせ。

  430. 119431 匿名さん

    >>119430 匿名さん
    証券外務員じゃないから前提が間違ってますねえ

  431. 119432 匿名さん

    >>119430 匿名さん
    大手町勤務のランチ飽きた人が昨日ちょうどいたしね。おっさんの嫉妬。

  432. 119433 匿名さん

    てか31歳って若くもなんともないし、女なのかどうかも本当かどうか分からんし。
    普通に絡みたいとか気持ち悪すぎるな。

  433. 119434 匿名さん

    ネットってどうしてもこういう言い争いになるね。そろそろ止めたら?

  434. 119435 匿名さん

    証券勤務のやつ知識あってもトレードしてないだろ。いい加減痛いぞ。

  435. 119436 匿名さん

    31歳にマウント取ってるやつよりは31歳のほうが若いのは間違いないだろうなw

  436. 119437 匿名さん

    >>119435 匿名さん
    だから証券会社勤務じゃないし大手町でもないんだがw
    誰かと勘違いしてるみたいだがその人も被害者かな?可哀想に。
    それとトレードは今してねえって言ったよな?
    俺は今ストックオプション一択なんだよwww
    そうだポートフォリオ的にバランスがクソ程悪いと笑うがいいぞ!
    失っても生きていける金だ

  437. 119438 匿名さん

    >>119437 匿名さん
    あーお前かよ、30歳のほう?どうでもいいわその話

  438. 119439 匿名さん

    >>119438 匿名さん
    おまえは名古屋の31歳か?

  439. 119440 匿名さん

    >>119437 匿名さん
    アンカーつけてないのになんで君が否定できんの?いたじゃん大手町勤務のやつ。

  440. 119441 匿名さん

    ストックオプションのやつがいろいろ勘違いしてるよな、お前に話は聞いていない

  441. 119442 匿名さん

    大手町勤務のやつって誰だよ?
    アンカで答えろよ

  442. 119443 匿名さん

    >>119439 匿名さん
    違うけど。31歳の人も名古屋の人ではないって書いてたからごちゃ混ぜになってるぞ。

  443. 119444 匿名さん

    >>119442 匿名さん
    遡るのめんどいから自分で検索してくれ。名古屋の人とも間違えてたみたいだし、君の読解力のなさで会社やっていけるのか不安だぞw

  444. 119445 匿名さん

    誰のこと言ってんのか分からんけど大手町勤務の人は真っ当なサラリーマンなら寝たんじゃねえのか?

  445. 119446 匿名さん

    >>119444 匿名さん
    それはどうかな?
    幾らでも自演できるしね…
    まあ俺を大手町の人と勘違いしてるお前に言われてもなって感じだけど

  446. 119447 匿名さん

    >>119446 匿名さん
    自演できるとか言ってる時点でこの人こそ自演してそう

  447. 119448 匿名さん

    >>119447 匿名さん
    あーそんな事も想定できないなんて騙されやすそうですねえ

  448. 119449 匿名さん

    大手町の人がいないなら、一連の上から目線の返しが30歳のストックオプションのやつだったってこと?

  449. 119450 匿名さん

    >>119444 匿名さん
    面倒くさくなるほど遡らなくちゃいけないのにまだ大手町の人がいるって思ってる方がどうかしていると思うが?

  450. 119451 匿名さん

    >>119449 匿名さん
    いや違うよ
    名古屋の31歳の女が違うと言うのなら俺はそう答えるね

  451. 119452 匿名さん

    >>119449 匿名さん
    そうだろうね、プロぶってたけどプロでもなんでもなかったなw

  452. 119453 匿名さん

    >>119452 匿名さん
    嫉妬かな?w

  453. 119454 匿名さん

    >>119451 匿名さん
    違うならお前は横入りしてるだけじゃん。
    関係ないのにややこしいやつだな。

  454. 119455 匿名さん

    >>119453 匿名さん
    は?嫉妬する要素ないけど。ストックオプションがうまく言ってから言えよw

  455. 119456 匿名さん

    >>119454 匿名さん
    ちょっと言ってる意味がわからない
    大手町の人はいつ存在してたのかわからないから横入りもクソもない

  456. 119457 匿名さん

    >>119455 匿名さん
    ストックオプション制度に嫉妬かな?w

  457. 119458 匿名さん

    >>119453 匿名さん
    このレスはストックオプ男?だとしたらやっぱり素人じゃん。

  458. 119459 匿名さん

    >>119458 匿名さん
    どういう式でそうなる?
    全く論理的でないぞw

  459. 119460 匿名さん

    >>119457 匿名さん
    違うよ、なぜなら俺もストックオプションもらった立場だから。まだもらえてないお前のほうがどっちかっていうと嫉妬する立場かなw

  460. 119461 匿名さん

    >>119460 匿名さん
    いや俺はもう取得済みだぞ
    まあ今後も増やす予定だけど

  461. 119462 匿名さん

    >>119459 匿名さん
    分からないなら本当に読解力ないな。>>11452 はプロぶってたやつへのレスだからな。

  462. 119463 匿名さん

    >>119462 匿名さん
    えっ何このアホそうなレスw

  463. 119464 匿名さん

    >>119461 匿名さん
    あっそ。自分以外のこと見下したような態度だけど、ストックオプション持ってることなんて珍しいことではないから調子に乗って恥ずかしいぞ。

  464. 119465 匿名さん

    >>119464 匿名さん
    ストックオプション知らなさそうw

  465. 119466 匿名さん

    >>119463 匿名さん
    アホなことお前が聞くからアンカー間違えたわ。
    >>119453 の先が >>119452 だって話分からない頭やばいぞ。

  466. 119467 匿名さん

    >>119464 匿名さん

    ストックオプションのやつ頭悪いよね。ずっと話が噛み合ってない。

  467. 119468 匿名さん

    >>119466 匿名さん
    ちょっと言ってる意味が分からない

  468. 119469 匿名さん

    ずっとNY時間もこのやり取りする気なんか?
    俺は寝るぞ?
    社会人は暇じゃねえからなw

  469. 119470 匿名さん

    >>119467 匿名さん
    株分かってるならストックオプション一択とかバカすぎる選択しないしここで自慢話なんてしないな。

  470. 119471 匿名さん

    >>119469 匿名さん
    貧乏暇なしって言うからな。

  471. 119472 匿名さん

    そんなに大企業のストックオプションが羨ましいんだな…もう分かったってw
    はいはい馬鹿ですねーwそうやって嫉妬してろw

  472. 119473 匿名さん

    >>119468 匿名さん

    読解力ないやつとの文字のやりとり無意味だったな

  473. 119474 匿名さん

    >>119472 匿名さん
    だから大企業のストックオプションを持ってた俺が嫉妬する要素ないんだわw貧乏人の見栄恥ずかしいw

  474. 119475 匿名さん

    >>119474 匿名さん
    ストックオプションの意味知らなそうw

  475. 119476 匿名さん

    >>119475 匿名さん

    いや俺の会社が大企業なんだけど分からないのかよw

  476. 119477 匿名さん

    ストックオプション男もういいって。大企業だからってストックオプションで爆益得られるかは別なのにドヤってキモいよ。

  477. 119478 匿名さん

    >>119476 匿名さん
    いやお前の会社なんか知らんがな?
    申してみろよ

  478. 119479 匿名さん

    お前らストックオプション目の敵にしすぎやぞw

  479. 119480 匿名さん

    >>119478 匿名さん
    お前が知らなさそうとか書くから答えてやっただけ

  480. 119481 匿名さん

    >>119479 匿名さん
    お前がしつこいだけでどうでもいいんだけどな

  481. 119482 匿名さん

    大企業と言ってもその会社の値打ち次第なのに自慢できるほどの価格なのかよ。話聞いてる限りでは大したことなさそうだけど。

  482. 119483 匿名さん

    >>119482 匿名さん
    うんまじで言えないのがもどかしいぜ。
    本当に誰もが知ってる会社だからなーまあ言って迷惑かけるくらいなら嘘だと思ってもらった方が俺の身のためだわ。

  483. 119484 匿名さん

    会社名も分からないストックオプションに嫉妬とかなくない?本人が勝手にいい気分になって優越感に浸ってるだけ。

  484. 119485 匿名さん

    >>119483 匿名さん
    教えていらないし気になってもないからw他人を下げてマウント取るのがウザいから消えてほしい。それだけ

  485. 119486 匿名さん

    >>119484 匿名さん
    うん。だがそれでいいや
    言ったら多分一定の理解は得られると思うが言わん

  486. 119487 匿名さん

    >>119485 匿名さん
    聞いてないのに自己紹介乙だよなこいつ。普通にコロナ相場で大概の株で儲かったから、細かい儲け話とかあっそって感じでしかないのに。

  487. 119488 匿名さん

    去年億ったし確定申告で半分以上持っていかれたわ。ストックオプションごときでここまで自慢話できるのが30歳って感じでなんかかわいらしいけどw

  488. 119489 匿名さん

    >>119487 匿名さん
    おいくら儲けたんですか?

  489. 119490 匿名さん

    >>119488 匿名さん
    これ本気で言ってる?
    半分持っていかれたって本当??

  490. 119491 匿名さん

    >>119488 匿名さん
    これをかわいらしいと言えるのが余裕ある人だね
    ストックオプ男は他人のこと下げないと上に立った気になれない小物だから

  491. 119492 匿名さん

    おかしいなおかしいぞ??
    株で1億儲けて半分持ってかれるって…おかしいな??

  492. 119493 匿名さん

    >>119491 匿名さん
    自分でもびっくりするくらい儲かって浮き足立ってるのかもね。そういうやつは人として終わり。

  493. 119494 匿名さん

    >>119488 匿名さん
    本当に1億稼いだの?
    半分以上持っていかれた??ちょっと調べれば分かりそうな物だけど

  494. 119495 匿名さん

    >>119492 匿名さん
    俺は仮想通貨。想像力のないガキだな、なんでも否定やめろよな。

  495. 119496 匿名さん

    >>119494 匿名さん
    仮想通貨の課税調べてみろよおバカさん

  496. 119497 匿名さん

    ストックオプ男は自分より上の存在が出てくると許せないの?人としておかしいし道徳を学べよ。

  497. 119498 匿名さん

    急に出てきた仮想通貨
    怪しいねえ…さっきまで株の話だったのに
    へえーw

  498. 119499 匿名さん

    ネーミングはストックオプ男よりストップ億男の方が良いなあ

  499. 119500 匿名さん

    >>119498 匿名さん
    仮想通貨やってる人間は株もだいたいやってんだよ。なんでも嘘って言ってお前が1番胡散臭いわ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸