東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 22:57:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 120501 匿名さん

    >>120498 マンション掲示板さん
    湾岸タワマン住みの社長さんが確結構いらっしゃるのは、知っていますが、有明じゃないですね。。

  2. 120502 匿名さん

    >>120501 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイ、社長さん多いよ。車の質だけでも他のマンションよりよい車ばかり。

  3. 120503 匿名さん

    >>120495 匿名さん

    東京20分
    品川21分
    銀座23分(バスなら15分)
    さらに
    渋谷22分
    新宿28分
    羽田空港40分(バスなら20分)

    これで、子供が東京の大学に通うのに大変てこと?
    あ、多摩の大学とか狙ってるのかな?

  4. 120504 匿名さん

    >>120503 匿名さん
    ホントに主要駅どこも20分以上もかかるんだね。。。

  5. 120505 マンション検討中さん

    東京や品川に20分ちょいってどう行くんだろ?
    競輪選手がチャリだとそのくらいで行けるのかな?
    ところで大量に売れ残っている部屋ってバルクでどこかの企業に押し付けるんでしたっけ?

  6. 120506 匿名さん

    >>120503 匿名さん
    りんかい腺は本数も少ないし、終電が早いから、ゆりかもめ豊洲に乗り換えての通学が多いだろうね。
    いや大変だな。。

  7. 120507 匿名さん

    >>120492 匿名さん
    うちもです。元来の江戸っ子なんで。
    ただ、無視して住んだら、今は湾岸に魅了されてます。
    湾岸の良さをただ単に、知らないだけですよ。

  8. 120508 匿名さん

    >>120503 匿名さん
    十分遠いよ。

  9. 120509 匿名さん

    >>120506 匿名さん
    数千万のっけて、水辺の開放感のない山手沿い住まれたらいいんじゃないですか?
    何しにここへ?

  10. 120510 匿名さん

    >>120503 匿名さん
    これが、5分おきに電車が来るとまだいいんだろうけど、終電終バス早いし、本数が少なくて待たされるからな。

  11. 120511 匿名さん

    東京に消耗したい人にはあわないかな。湾岸は。

  12. 120512 匿名さん

    >>120511 匿名さん
    つっても、有明民も大部分はリーマンなんだけどね


  13. 120513 マンション検討中さん

    まだ満員電車で消耗してるの?
    早く有明おいで。

  14. 120514 匿名さん

    30分近くも電車乗るのはムリ

  15. 120515 匿名さん

    >>120514 匿名さん
    満員電車の方がムリかな。
    まあこれは個人の好みの問題なので、どっちが正しいとかは無いけど。

  16. 120516 匿名さん

    >>120458 匿名さん
    有明に住んで大型トラックに子供が轢き殺される恐怖と隣り合わせの生活は無理だな。

  17. 120517 匿名さん

    >>120516 匿名さん
    ネガするのは自由だけど、こうなったら人として終わりだな。

  18. 120518 匿名さん

    子供の進学に合わせて月島あたりに住みかえるといいよ。
    月島は乗り降りがあるから、座れるよ。
    有明じゃ予備校に行くのもつらい。
    地上のゆりかもめから地下の有楽町線の乗り換えもきつい。
    子供って荷物が多いからさ。

  19. 120519 匿名さん

    >>120505 マンション検討中さん
    国際展示場から新木場乗換えで東京駅
    国際展示場から大井町乗り換えで品川駅

  20. 120520 匿名さん

    >>120518 匿名さん
    月島中古売りたい民おつ

  21. 120521 匿名さん

    >>120512 匿名さん
    リーマンと東京に消耗は=でなりたたんがw

  22. 120522 マンション検討中さん

    >>120514 匿名さん
    電車に乗ってる時間より、ここでネチネチ書き込んでいる時間の方がよっぽど無駄だと思うんだけど(笑)

  23. 120523 マンション検討中さん

    >>120516 匿名さん
    あんたみたいな下品な妄想する輩がいる土地での生活こそ無理だわ。

  24. 120524 マンション検討中さん

    >>120475 匿名さん
    失礼!返信先間違えてた。
    有楽町までなら、でした。
    でも意外と有楽町から東京も、バスだと信号待ちで引っかかるのでチャリで行くのとバスで行くのと実はそう変わらないですね。
    むしろ青信号のみ選んで東京駅向かえばバスより早く着く時ありました。
    ここに住む前、勝どきタワマン住んでた事あるので、勝ちどきから東京駅までバスと競走したことあります。

  25. 120525 匿名さん

    いや、大型トラックの多さは明らかなマイナスポイントだと思います。実際に有明で悲しい事故が起きてますからね。

  26. 120526 マンション検討中さん

    >>120516 匿名さん
    削除対象。通報しました。

  27. 120527 匿名さん

    月島ポジの人定期的にここに来るね。前も大学に通うのがどうのって話で、東大までの距離は有明と変わらないと論破されてたのにしつこいね。

  28. 120528 匿名さん

    まーどれだけ遠いとか高速道路隣とか言っても買ったもんは今んとこ勝ちなのは事実。
    地下鉄はそもそもここ立つ前から話出てたけど信憑性無いしそれを当てに購入した人は流石にいねーだろ。今でも十分資産価値は担保できそう。
    コロナ禍でリモート多いという条件の中で、眺望は悪くなくて、気が向いたらすぐに隣でお買い物に行けて、天気が良ければ市場まで散歩も行けて、もう少し足伸ばせば台場豊洲も歩けちゃうし、たまに飲みにいこうぐらいで30分圏内で都心でれるんだぜ。車持ってる人もここは便利だしな。
    まー人それぞれだし批判も受け入れるけど、ここに住んでるやつは十分満足してると思うぞ。

  29. 120529 匿名さん

    電車とか通勤時間とか、悪いけど通勤しなきゃいけない立場ではないんだわ。朝からエレベーターも混んでることないし、車出してる人も多いからここ。

  30. 120530 匿名さん

    >>120529 匿名さん
    だったら東京に住むな
    田舎いけ

  31. 120531 匿名さん

    >>120522 マンション検討中さん
    ネチネチ書いてる間に30分なんてあっという間なんだがね。携帯でピコピコしてる間に30分。
    てか、30分て新宿より先になるけど、そもそもどこ行くんだって話だが。

  32. 120532 匿名さん

    どこに住むかはその人が決めることであって他人が口を挟むことではない。

  33. 120533 匿名さん

    >>120527 匿名さん
    有明から東大って通えるの??
    月島なら大江戸線1本だよー

  34. 120534 匿名さん

    春になって新年度になった途端にネガ。ネガは他デベなんだろうなぁ。スミフの人気物件叩いとこうっていう作戦が分かりやすすぎる。月島売れるといいね。

  35. 120535 匿名さん

    通勤時間30分以内って、自分の中でとても大事なポイントをクリアしてないわけだなら、全く検討に入らないわけで、この掲示板見る時間てすごく無駄じゃないの?

  36. 120536 匿名さん

    月島の物件、ここを下げないと売れないんでしょうね。月島なんて検討したこともないですけど。たぶんこのタワマンを検討している層は違うからターゲット間違ってますよ。月島に住む通勤エリアの人とそんなに競合してないと思うからリサーチしてみたほうがいいです。

  37. 120537 匿名さん

    月島はこれから新築タワマン2本も出るし、中古じゃなくてもいいんじゃない?

  38. 120538 匿名さん

    今坪430くらいで売っているんだっけ?
    これから買う人は湾岸民らしからぬ完全永住コースだな。

  39. 120539 匿名さん

    月島は検討したことない。有明を検討してる人は有楽町線ユーザーではないからここでいくらポジられてもね。有明じゃなくて豊洲と戦うほうが合ってると思うんだけど。

  40. 120540 匿名さん

    子供が小学生までは有明。
    中学高校になったら、月島や豊洲へ住みかえがいいね。

  41. 120541 マンション掲示板さん

    この時代に電車、電車ってセンスねえなあ。
    だから買えないんだよ。わかりみ?

  42. 120542 匿名さん

    >>120533 匿名さん
    大半の人は羨ましいとは思わないのでは?

  43. 120543 匿名さん

    湾岸の中でも最も辺鄙なところに住んでいることにプライドを持っているのが凄い。
    他の地域のマンションが買えないからやむなく有明なんだろうにウケる。

  44. 120544 匿名さん

    >>120543 匿名さん

    月島くん?

    今ここのマンションの坪単価は豊洲月島同等かそれ以上だけどね。

  45. 120545 匿名さん

    てか、電車に関しては、みんな会社も違うし、よく行ったり遊んだりする場所も違うし、主要駅から近いとか遠いとかその人によって価値観も違うから、そこをネガってもあまり意味なくね?

    というより、そこをネガったところでここを検討する人にとっては全くマイナスじゃないだろうし。

  46. 120546 匿名さん

    昨日今日さ、有明ガーデン、めっちゃ混んでた!!

  47. 120547 匿名さん

    >>120544
    値付けするのは自由ですから。おかげで全然売れていないけどね。
    超低金利下で当時坪単価350のここしか買えなかった人はあまり偉そうにしない方が良いと思うよ。

  48. 120548 匿名さん

    >>120543 匿名さん

    湾岸の中でも昔からの住民が皆無な、唯一無二の場所。
    俺は江戸っ子だから地元ながらの付き合いたくさんあるけど、正直面倒なことも多い。
    だからこういう0から作られて、しかも近代的な街に惹かれる気持ちは分かるよ。まだ開発されていくだろうし、開拓民のようなワクワク感もあるんだろう。
    決して他の地域が買えない訳ではなく、その人達のライフプランに合ってるんだろうよ。

  49. 120549 マンション検討中さん

    月島は駅がもんじゃ臭い。これマジな。

  50. 120550 匿名さん

    >>120544 匿名さん
    > 今ここのマンションの坪単価は豊洲月島同等かそれ以上だけどね

    だから全然売れてないよね笑

  51. 120551 匿名さん

    ここは有楽町線ユーザー、一定数いるでしょ。シャトルバスがあるくらいだから。

  52. 120552 マンション検討中さん

    郊外江東ショッピングモール隣接の庶民ファミリーコンセプトが売りのマンションが、都心マンションと無理に争う必要もない

  53. 120553 匿名さん

    >>120549 マンション検討中さん
    有楽町線大江戸線も臭くないよ?たまたまモンジャ食べた人が近くにいただけなんじゃない?

  54. 120554 匿名さん

    有明民は有明は開発が成功したからマンションが上がって儲かったと自慢するが、上がったのは23区全域で起きてる。
    数字なんか自分の都合のいいように切り取って後付で理屈つければどうにでも利用できるから、いくらでも詐欺の材料に使える。

  55. 120555 匿名さん

    有明民とか〇〇民とか括るの言ってて恥ずかしくないのかな?
    高校生が何中出身?とか言ってるみたい。

  56. 120556 匿名さん

    都心出るのに30分かかるかもしれないけど、良いところもある。お台場まで一駅、豊洲や汐留、竹芝にも一本。海が近い。道が広いとか、価値観は様々。完璧な物件は手が届かない。妥協点を探すのが不動産でしょ。

  57. 120557 匿名さん

    >>120556 匿名さん

    都心に30分ってめちゃくちゃ近いと思うんだけど、皆さんはそれじゃ納得いってないの?

  58. 120558 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    元も子もないこと言うと、豊洲や勝どき民にマウント取られてるだけ。
    あと価値観は人それぞれ

  59. 120559 匿名さん

    >>120555 匿名さん
    たしかに〇〇民って変な呼び方で違和感あるけど、なぜか有明民だけはしっくり来ます笑


  60. 120560 マンション検討中さん

    YouTube、意外と再生されてる。笑

  61. 120561 匿名さん

    そもそも都心ってどこだよ。都心とか郊外とか興味なし。
    自分の行動範囲、価値観に合致するかどうかだけ。

  62. 120562 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    23区内なら端っこのほうでもみんな30分以内で大手町周辺の都心に行けます。
    なんにも自慢できることではない。

  63. 120563 匿名さん

    >>120562 匿名さん
    成増でも金町でも蒲田でも30分以内に大手町に着くよ。

  64. 120564 匿名さん

    大手町は湾岸なら何処から行っても30分ぐらいで行けるでしょ。

  65. 120565 匿名さん

    有明のことをディスりにくるのはライバル視していたり興味あるからでしょう。どうでもよかったらわざわざ書きに来ないし。

  66. 120566 匿名さん

    その通りだね。
    ところで何戸売れ残っているの?

  67. 120567 匿名さん

    >>120557 匿名さん
    津田沼だって東京まで28分で行けるよ。
    りんかい線は本数が少ないのが痛い。

  68. 120568 匿名さん

    >>120566 匿名さん

    116戸
    あれっ???
    4日前は111戸だったのに5戸増えてる
    キャンセルそれとも出してない部屋がまだまだあるのか?

  69. 120569 匿名さん

    >>120567 匿名さん
    同じく浦和から東京駅まで楽勝で30分以内でいけます。やっぱJRは速くて最高

  70. 120570 匿名さん

    有明駅から大手町までどれぐらいかかるか調べてみたら、40分弱かかるのか。
    隣の豊洲は20分弱で行くのに、有明は思ったより時間かかるんだね。ゆりかもめが鈍足なのか。
    でも渋谷は25分ぐらいで行くんだね。

  71. 120571 匿名さん

    >>120570 匿名さん
    バスは30分くらいで行かない?

  72. 120572 匿名さん

    やはり遠いな…

  73. 120573 匿名さん

    >>120571 匿名さん

    変だなぁ、と思って再度調べ直しました。さっきはYahooで見たんだけど、ナビタイムだと30分ぐらいですね。
    40分はさすがにおかしいですもんね。良かった良かった!

  74. 120574 マンコミュファンさん

    混んでる電車、バスは乗りたくないです

  75. 120575 匿名さん

    >>120574 マンコミュファンさん
    りんかい線もバスも混んでないのが有明の自慢。
    つまり今の交通インフラでまったく問題ないことがこれでわかる。
    だから、臨海地下鉄を敷けなんて、住民のただのワガママだから、一切検討する必要はない。、

  76. 120576 匿名さん

    >>120575 匿名さん
    あのさー臨海地下鉄とりんかい線全くルート違うから
    これ何回言わせんの?馬鹿なの?

  77. 120577 匿名さん

    30分以内で都心に行ける街は腐るほどある。
    でもラッシュ時間帯でもほぼ確実に座って都心まで行ける街はほとんど無い。
    有明の魅力はそこ。時間じゃない。

  78. 120578 マンション検討中さん

    >>120569 匿名さん
    一生満員電車に乗ってれば?

  79. 120579 匿名さん

    都心ってどこのこと言ってるんだよ。
    都心に興味なさすぎてわからんのだが、具体的にどこ?
    東京駅?六本木?渋谷?代官山?新宿?

  80. 120580 匿名さん

    若葉だらけ。東京駅なんか用事ないからマウントになってないんだけど。有明は渋谷や新宿が多いんじゃない。

  81. 120581 匿名さん

    有明は若い世代が多いから銀座だとか東京駅だとかより渋谷や新宿を使う若い世代に好まれている感じ。豊洲や月島はアラフィフが多そう。

  82. 120582 匿名さん

    有明に若い人が多いとすると与信が足りなくてやむなく住んでいるだけだな。
    有明は圧倒的に安いから。
    お金があればこんなどこに行くにも大変な辺境の地は選ばないよ常識的に考えて。

  83. 120583 匿名さん

    有明もおっさん多いよ笑

    東京駅方面に通勤する人も多いだろう、シャトルバスあるくらいだから

  84. 120584 匿名さん

    お前ら電車好きだな…
    在宅ワークになってから電車乗らなくなったから、20分でも30分でもどっちでもいいわ

  85. 120585 匿名さん

    わたしもフルリモートだから電車電車って言われても通勤の人お疲れ様としか。だいたい他の湾岸エリアとも数分しか乗車時間変わらないだろうに大したマウントになってないよね。

  86. 120586 匿名さん

    >>120575 匿名さん

    確かに、臨海地下鉄あっても赤字になるだけのイメージあります。。
    ゆりかもめ豊洲に出れば、有楽町線で都心へ簡単にアクセス出来ちゃいますからね。
    東京駅も新木場経由で20分ちょっとみたいだし、現状でも凄い便利な街ですね。
    臨海地下鉄はあったら便利だけど、これは国民や都民からは支持されないかもしれないですね。。

  87. 120587 匿名さん

    >>120581 匿名さん

    そりゃ、街としての歴史が違いますからね。
    最近になって0から作られた街だから若い人多いのは当然ですよ。昔ながらの伝統は無いかもしれないけど、
    若い人達が楽しめるイベントを皆さんで作っていけば、もっと魅力的な街になりますよ。

  88. 120588 匿名さん

    >>120587 匿名さん
    悪い意味で書いたわけではないですよ。新婚夫婦やリモートで通勤なくて済む1人暮らしの若いIT系っぽい人が多く、若い街でいいなと思ったということです。自分もまだアラサーですし。

  89. 120589 匿名さん

    お台場や有明選んでる人は眺望重視だよね。都心の喧騒離れてのんびり感がありつつ都内。東京タワーやレインボーブリッジ、富士山や海を見ながらのリラックスタイムを楽しみたい人向け。湾岸エリアと一口に言っても豊洲や月島を選ぶ層とは価値観が違うよね。

  90. 120590 匿名さん

    >>120588 匿名さん

    悪い意味だなんて思ってないですよ。
    若い人が多いって活気があって本当に良いと思います。
    アーバンスポーツパーク辺りに新木場アゲハみたいなクラブ作ったら人気出ると思うんですよね。
    豊洲のワイルドマジックで飲み食いしたあと、夜は有明で飲んで踊ったりして。

  91. 120591 匿名さん

    いまWBSでCTTB映ってたよ

  92. 120592 匿名さん

    湾岸タワマンの代名詞的な感じになってますね

  93. 120593 匿名さん

    有明や台場は臨海部極振りなのが良いよね
    豊洲とか月島勝どきなんかはちょっと内陸に未練残して片足置いてる感じ
    ぬりぃよロックじゃない
    こちとら眺望でガンガン攻めてるもんなw
    おいWBSでガーデンのCMやってんぞw

  94. 120594 匿名さん

    >>120589 匿名さん
    低層やから眺望ないけど、有明気に入っとるで

  95. 120595 マンション検討中さん

    >>120586 匿名さん
    作ったところで誰も不便にならないんだから、普通は反対する理由はない。
    反対しているのはおそらく豊洲民。
    彼らは何故かプライドが高く、他の湾岸地区に発展されて抜かれるのが嫌なので、自分のところにメリットがないと反対する。

  96. 120596 マンション検討中さん

    >>120533 匿名さん
    月島はもんじゃと不便な地下鉄っていうイメージがある。

  97. 120597 匿名さん

    どっちにしても臨海地下鉄はまだまだまだまだ時間かかりそうだから、掲示板なんかでゴタゴタせず腰をすえてじっくり待てばいいんじゃない?

  98. 120598 匿名さん

    >>120595 マンション検討中さん
    ワイもそう思ってる
    豊洲スレでも有明に図書館できるの反対してたからね
    有明の発展が気に食わないみたいだよ

  99. 120599 匿名さん

    >>120598 匿名さん
    豊洲選出の区議なのに有明に図書館とか、豊洲の資産価値を落とす気か。もう投票しない。と言ってたね。

    区議会議員なのに選出とか何言ってんだ?と思った。

  100. 120600 匿名さん

    >>120582 匿名さん
    なんでこんな発想になるんや
    仮にそうだったとして今んとこ賢い選択ちゃうん
    少なくともお前よりは勝ち組

  101. 120601 匿名さん

    >>120599 匿名さん

    有明と豊洲でポンコツ区議の押し付け合いでもしてるのか?
    ちゃんと豊洲に限定せず、江東区全体を見て仕事してるならいいんじゃね?

  102. 120602 匿名さん

    >>120599 匿名さん

    有明と豊洲でポンコツ区議の押し付け合いでもしてるのか?
    豊洲に限定せず、江東区全体を見て仕事してるならいいんじゃね?

  103. 120603 匿名さん

    >>120597 匿名さん

    ゆりかもめみたいに江東区が潰さない限り、構想自体は無くならないでしょ。
    20,30年はかかるだろうし、できたらラッキーぐらいに思っておけばいいんじゃないかな?

  104. 120604 匿名さん

    >>120602 匿名さん
    うん。そう思う。豊洲に住んでる議員だから豊洲のことしかやるなという意識みたいだね。
    区議だから区全体を考えるのは当然ですね。

  105. 120605 マンション検討中さん

    有明の民だけど湾岸地下鉄の必要性を感じないな。
    現状で満足してるわ。

  106. 120606 匿名さん

    >>120605 マンション検討中さん
    そうね。欲を言えばりんかい線がJR化して安くなったらそれで十分かな。

  107. 120607 匿名さん

    >>120598 匿名さん
    自分の居住区域によくしてくれるところに入れたい心情なんてみんな一緒じゃないの。
    木場・東陽町のことに全力で湾岸無関心の候補者に湾岸民が入れることはなかなかないだろ。

  108. 120608 匿名さん

    >>120606 匿名さん
    有明民はセレブなんじゃないの?
    りんかい線の運賃が高いとかそんなこと気にするの?
    会社に毎日タクシーで通勤してもなんともない金持ちだと思ってたけど、違ったんだ?

  109. 120609 匿名さん

    >>120608 匿名さん
    ゴメン
    それは見栄張ってました。


  110. 120610 匿名さん

    >>120608 匿名さん
    どこ情報?

  111. 120611 匿名さん

    >>120607 匿名さん

    だから最近は都知事選候補者が有明駅前で駅頭してるんじゃない?きっと臨海地下鉄のことも大事だって演説してると思うよ。

  112. 120612 匿名さん

    個人的には東京駅より、横浜駅方面に行ってほしいな。東京駅や銀座はバスで行けるやん。BRTもできるし臨海地下鉄は要らんかな。それより東京の湾岸と横浜の湾岸が繋がったら、そっちのほうがワクワクするな

  113. 120613 匿名さん

    >>120610 匿名さん
    ん?
    有明関連のスレで過去、有明ポジが書いていたことですが?

  114. 120614 匿名さん

    >>120613 匿名さん
    掲示板のこと素直に信じちゃダメよ。

  115. 120615 匿名さん

    >>120612 匿名さん

    りんかい線から羽田方面に向かって、横羽線に沿って電車通ったら凄いね。
    京浜工業地帯を通ると夜はライトアップで人気出るかもね

  116. 120616 匿名さん

    >>120611 匿名さん
    都知事候補じゃなくて区議でしょ。

  117. 120617 マンション検討中さん

    有明がセレブwwwwwwwwwww

  118. 120618 匿名さん

    >>120613 匿名さん

    有明ポジを装った有明ネガかもしれんしね

  119. 120619 マンション検討中さん

    確かに。
    ガーデンの店舗を見ればセレブとは口が裂けても言えないわ。

  120. 120620 匿名さん

    >>120616 匿名さん

    ゴメン、都知事じゃないよね。都議選の間違い。湾岸民、有明住民の票が欲しくて都議会議員選候補者が演説してるって言いたかった。
    そこにくっついてあの区議も来てるかも知れん。

  121. 120621 マンション掲示板さん

    >>120619 マンション検討中さん

    まあ、みんながセレブじゃあないだろうが、イカツイ車率は高いやな。

    あのロールスロイスドーンドロップクーペとか、尋常じゃないわな。

  122. 120622 マンション検討中さん

    車にちょい金かけて安い家に住む趣味の人が多いんですかね

  123. 120623 匿名さん

    有明はまぁ、言うてもしょせん庶民の街やね

  124. 120624 マンション検討中さん

    豊洲の代替ですからね

  125. 120625 匿名さん

    基本庶民だけど、たまにとんでもないのが混ざってる。
    周りの街もそんなもんじゃないかね。

  126. 120626 マンション検討中さん

    物好きはいますよね

  127. 120627 マンション検討中さん

    アッパーミドルやね

  128. 120628 匿名さん

    >>120624 マンション検討中さん

    豊洲の切り落としだよ

  129. 120629 匿名さん

    切り落としにいちいち絡んでくる肉か。

  130. 120630 匿名さん

    月島民の次は豊洲民が元気だしてきた

  131. 120631 匿名さん

    PTKやBTTが値上げして湾岸だといまどこが一番人気なんだろか。

  132. 120632 匿名さん

    >>120631 匿名さん

    有明に決まってんじゃん!

  133. 120633 匿名さん

    >>120632 匿名さん
    ポジを演じたネガはやめなさい

  134. 120634 マンション検討中さん

    ワロタ
    ここが人気なわけない

  135. 120635 匿名さん

    >>120631 匿名さん
    いまはBTT完売近いだからPTKでしょ。
    あとは普通にフラッグの再販だと思います。

  136. 120636 マンション検討中さん

    >>120634 マンション検討中さん
    釣られんなよ情けない…。、

  137. 120637 匿名さん

    フラッグの再販様子見待ち客は多そうだね

  138. 120638 匿名さん

    晴海フラッグは本命だな

  139. 120639 口コミ知りたいさん

    >>120631 匿名さん
    PTKだと思います。とんでもない倍率で買えないです。

  140. 120640 匿名さん

    PTKの倍率ってパンダ部屋の倍率が高いからだけで他はそんなことないらしいけどね。デベの数字のマジックとか書かれてるの見て納得した。スレチだけど。

  141. 120641 口コミ知りたいさん

    >>120640 匿名さん
    パンダ部屋と角部屋はとんでもない倍率。
    普通の部屋は、2?3倍ぐらい。

  142. 120642 匿名さん

    PTK、一期一次以降の値上がりしてからも全戸に抽選入ってるの?

  143. 120643 匿名さん

    PTKの話はPTKのスレでやって。

  144. 120644 匿名さん

    言うてもここよりはダンチで人気でしょ

  145. 120645 匿名さん

    昨夜21:22
    増えたね。これからもどんどん増えるね。

    1. 昨夜21:22増えたね。これからもどんど...
  146. 120646 匿名さん

    これで増えているんですか?残り何戸くらい?

  147. 120647 匿名さん

    有明って結構不便だよね。
    ガーデンも想像以上に使えるお店が少ないし、
    結局時間掛けて内陸に出かけなきゃならないからあまり生活するイメージが湧かない。

  148. 120648 住民板ユーザーさん1

    >>120646 匿名さん
    引き渡しが控えてる戸数もかなりあるけど、全室窓に面してるからリビングの一室しか電気ついてない家も多いから少なく見えるんでしょうね

  149. 120649 匿名さん

    >>120647 匿名さん
    使える店って例えばどんな店があったらいいですか?

  150. 120650 匿名さん

    普通に大人が着られるファッションのお店とか凄く少ないでしょ。
    少し前に住民の方が飽きたって書き込みもあったけど、飲食も数が少ないし、大したお店も入っていなくてガッカリ感が凄かった。
    テナント、生き残れますかね。

  151. 120651 匿名さん

    >>120650 匿名さん

    それあなたの感想ですよね?

  152. 120652 匿名さん

    3階?に上がったところにあるドクロマークどーんみたいな
    ファッションのお店とかなかなか見ないなと。
    わざわざ外から再訪する人は少ないイメージです。
    周りに何もないし…台場と豊洲の間じゃ厳しいですよね。

  153. 120653 マンション検討中さん

    >>120652 匿名さん
    その台場と豊洲の両方を日常使い出来るのが有明のいいところかと。

  154. 120654 匿名さん

    コロナ落ち着いて、全てがフルになったら、飲食は絶対足りなくなるから、増やさざるを得なくなるよ。
    まだまだこれからっす。

  155. 120655 匿名さん

    台場はここと比べて高すぎるだろうけど、じゃあ豊洲でいいよねってことになる。
    わざわざ交通利便性がかなり悪い有明に住む意味ってあまり感じられないなあ。

  156. 120656 匿名さん

    >>120650 匿名さん
    使える店 = 大人が着られるファションのお店か

  157. 120657 匿名さん

    のらえもんさんのブログを今更見ましたが、昨年9月時点ですが売れ残り700戸!?
    そして湾岸ポジのらえもんさんの全くポジじゃないコメント…。

    https://wangantower.com/?p=18335#シティタワーズ東京ベイの販売状況

    なんつーか有明、厳しすぎるという感想しかありません…個人の感想です…

  158. 120658 匿名さん

    有明坪400とは一体

  159. 120659 匿名さん

    公平に見てあと1/3の500戸位は在庫あると思う

  160. 120660 匿名さん

    本当のところはスミフにしか分からんな。

  161. 120661 マンション検討中さん

    >>120655 匿名さん
    ここは兎も角、豊洲より有明の方が安いですよ。

  162. 120662 匿名さん

    500戸ですか。全て売り切るまで10年くらいかかりそう。
    有明は坪300半ばくらいが適正値なんでしょうね。

  163. 120663 匿名さん

    >>120656 匿名さん
    ファッションは重要だと思いますよ。
    使える洋服の店があると、その周囲には必ずその服に合う靴や時計、文房具、アクセサリー、インテリアなどの店もありますから。

    そういうショッピングは気分もアガります。食料品や日用品を買うのとはまた違いますね。

  164. 120664 匿名さん

    >>120650 匿名さん
    尖った店はこんな郊外には来ませんよ。

  165. 120665 匿名さん

    >>120658 匿名さん
    ボッタクリ、勘違い価格です。 

  166. 120666 匿名さん

    >>120663 匿名さん
    ここはイベント客とファミリー客が中心だから、そもそも大人向けのアパレルはそんなに必要ないと思う。

  167. 120667 匿名さん

    CTTB住民=有明2丁目住民 だから入居件数は判ります。
    江東区HP 世帯と人口(毎月1日)
    2020/2/1 0世帯、0人
    2020/3/1 60世帯、140人
    *
    2020/9/1 688世帯、1518人
    *
    2021/3/1 748世帯、1653人
    2021/4/1 765世帯、1696人

  168. 120668 匿名さん

    >>120666 匿名さん
    ファミリーって裸で暮らすの?

  169. 120669 匿名さん

    >>120667 匿名さん

    個数超えててワロタw

  170. 120670 匿名さん

    >>120667 匿名さん

    個数超えててワロタw

  171. 120671 匿名さん

    >>120668 匿名さん
    有明に閉じ込められて、ネットも禁止か?

  172. 120672 匿名さん

    >>120669 匿名さん

    どのへんが面白いんですか?

  173. 120673 匿名さん

    >>120667 匿名さん

    ん?戸数より住んでる人か少ないの?
    買ったけど住んでないってこと?
    だからまだ電気ついてない部屋が多いのかな?

  174. 120674 匿名さん

    >>120673 匿名さん
    日付と世帯数の間にスペースがありますよ。

  175. 120675 匿名さん

    ガーデンさすがに平日昼間はガラガラだな。いつもこれぐらいだといいのに。
    最近混んでたから、これぐらいだと地元は最高。

  176. 120676 匿名さん

    >>120675 匿名さん
    ガラガラネタ久しぶりだな。
    たぶん来週から超ガラガラになるよ。スーパーくらいしか人いなくなる。

  177. 120677 匿名さん

    いつもラーメン屋は大行列なのに、今日はガラガラ鶏ガラだったよ。どうしたんだ?緊急事態宣言の影響か?

  178. 120678 匿名さん

    有明ガーデンのライトオンお洒落過ぎて毎日通いたくなっちゃうなー
    しまむらとかも出来たらベストなのにー

  179. 120679 匿名さん

    プチプラ最高っしょ
    東京最大の100円均一とかできたらヤバくない?

  180. 120680 匿名さん

    有明ディスる人とかダルいわー
    てか有明舐めんなし

  181. 120681 匿名さん

    ゆりかもめのことディスとかナイナイ
    ゆりかもめ最高っしょ

  182. 120682 匿名さん

    だってかもめちゃんだよ?
    マジ名前かわいすぎでしょ

  183. 120683 匿名さん

    緊急事態宣言決まったか。しかも商業施設も休業要請。。連休はガーデン休みか。有明住民は田舎にも帰れず、頼みのガーデンにも行けず、何処行きゃいいの?

  184. 120684 匿名さん

    >>120667 匿名さん
    半分も入居出来てないのか

  185. 120685 匿名さん

    >>120683 匿名さん
    イオンで食糧買い込んで、お家に巣ごもりですな

  186. 120686 匿名さん

    >>120684 匿名さん
    去年の今頃から売れた分が、ちょうどいま入居し始めたところだからね。

  187. 120687 匿名さん

    >>120686 匿名さん
    ここ半年くらいで増えてる分って転売部屋の成約分なのかな?

  188. 120688 匿名さん

    事態宣言とかマジBAD入るわー
    しかもガーデン閉まるとか有明民辛すぎー
    マジヤバ谷園なんですがー

  189. 120689 匿名さん

    >>120678 匿名さん

    アクアシティの潰れた
    https://www.aquacity.jp/sp/news/detail.php?id=37552

  190. 120690 匿名さん

    しまむらは使ったことないけど、ユニクロは欲しいぞ
    ガーデンイベント中止ばかりで悲しみ
    GW中閉まりそうだし今週末のうちに遊んどけとな?
    まーGWは中央防波堤ドライブか夢の島サイクリングでもすっかな
    おまいらはどうすんの?

  191. 120691 匿名さん
  192. 120692 匿名さん

    >>120690 匿名さん
    那須に旅行に行くよ。
    東京は人ゴミがヤバいんだから、地方に避難する。

  193. 120693 匿名さん

    >>120691 匿名さん
    ドラフト取れたんだね。
    臨海地下鉄は2030-2050年か。

  194. 120694 匿名さん

    臨海地下鉄は、8号線や羽田アクセス線より後回しなことがはっきりしてしまった
    これから検討だってさ

  195. 120695 匿名さん

    今契約しても入居できるの来年4月下旬なんですか

  196. 120696 匿名さん

    >>120695 匿名さん
    基本的にはそう。有明小に通う子がいれば3月入居。あとは営業さんと交渉次第かな。

  197. 120697 匿名さん

    >>120694 匿名さん
    そりゃそうでしょう。最優先になるとは誰も思ってないのでは?

  198. 120698 マンション検討中さん

    臨海地下鉄なんて実現性ゼロでしょ。
    数十年後に具体的な検討する段階では人口減に突入しているよ。

  199. 120699 匿名さん

    検討していくって笑
    30年後に出来てももう売ってるわw

  200. 120700 匿名さん

    >>120698 マンション検討中さん
    2030-2050年に実現に向けて検討するって書いてあるよ。

  201. 120701 匿名さん

    完成して2年になろうかという部屋に入居するのになぜ1年もお預け食らうんだ

  202. 120702 匿名さん

    楽しみですねー!

  203. 120703 匿名さん

    >>120700 匿名さん
    2050年って日本の人口が9000万になると言う話だから山手線内でも沢山空き家出て来ると思うよ?

  204. 120704 匿名さん

    >>120703 匿名さん
    都心人口は増え続けるし欧米みたいに移民も増えてくる。湾岸開発はまだまだ進むよ。

  205. 120705 マンション検討中さん

    わざわざ都心から遥かに遠い有明に住む移民って。
    なんかスラム街みたいになっていそうなイメージ。

  206. 120706 匿名さん

    >>116003 匿名さん

    一緒みたい。バトンはeSGプロジェクトへ

    1. 一緒みたい。バトンはeSGプロジェクトへ
  207. 120707 匿名さん

    >>120694 匿名さん
    他二路線と違って青字で書かれてるところに気づきませんか?
    大事なところって事ですよ?

  208. 120708 匿名さん

    >>120705 マンション検討中さん
    有明には中古でも坪単価300超えるマンションしかないんですがスラム化しますかねえ?
    ある程度経済力が無いと住めませんのでそんな事する人間がまずいないでしょ

  209. 120709 匿名さん

    >>120707 匿名さん

    青太字がeSGプロジェクトの対象なんですね。豊住線と羽田空港アクセス新線は検討段階を終えて別のステージへ

  210. 120710 マンション検討中さん

    有明ってついこの間まで凄まじい安さだったので
    所得層的には高くないどころか、都内でも低いイメージ。
    含み益で地域内買い替えをしていそうなので今でもそんなに変わらないのでは。

  211. 120711 匿名さん

    だからスラム化するのでは?
    すみふが価格つり上げただけで、実態は地方型のモール位しか商業施設がない三セク沿線の僻地。この価格はないわという人が増えていきそう

  212. 120712 匿名さん

    >>120667 匿名さん

    2021年4月以降入居もあるとして、1000世帯超えくらいになりそう。ということは、残り3?400戸くらいかな。
    バルク売りされたと噂のイーストの低層が、売れたなら残り100ちょい。引っ込めたのなら残り400ちょいかな。

  213. 120713 匿名さん

    これまたスミフが値上げするパターンでは

  214. 120714 匿名さん

    >>120694 匿名さん

    太字になってるし、東京は一番本気度は高そうだけどね。

  215. 120715 匿名さん

    eSGプロジェクトでの重要度かな

  216. 120716 匿名さん

    >>120711 匿名さん
    ちょっと言ってる意味がわからない
    有明は低所得じゃ住めないからスラム化って言っても全く実感湧かないわ

  217. 120717 匿名さん

    東京都は今後30年、有明や台場に一番力を入れていくことがハッキリしましたね。

  218. 120718 マンション検討中さん

    昨年9月時点で700戸の売れ残り、そこから300も売れますかね。ないと思う。
    竣工時点で半分以上残っている物件は躊躇する人が多いんじゃないかな。
    直感で相場より遥かに高いんだろうって理解できるし。
    場所が場所だし、令和のクレストタワープライム芝になる可能性が高そう。

  219. 120719 匿名さん

    有明は元々低所得者の住むエリアだったので十分な修繕ができずに街全体が荒廃していかないか心配です

  220. 120720 匿名さん

    >>120709 匿名さん
    羽田アクセス線って湾岸埋立地はまったく関係ないよな?

  221. 120721 匿名さん

    有明は、多少交通が不便でも安さが魅力であったが、住不の意味不明な暴力的な値上げで良いところがなくなってしまった。ここをPTKやBTTと同価格帯で販売する住不は、正気の沙汰とは思えない。

  222. 120722 匿名さん

    >>120717 匿名さん

    50年・100年先を見据えた都市のあるべき姿を描いていくとありますね!

  223. 120723 匿名さん

    >>120704 匿名さん
    パリやロンドンでは底辺労働者はアフリカやアラブからの移民。
    日本もそうなる。
    そうしたときに彼らが住むのが、修繕計画が破綻してボロボロになった湾岸タワマン
    初期の購入者はとっくに去り、低所得者向けの賃貸に成り下がったそういうところに住む

  224. 120724 匿名さん

    ビッグサイト使用禁止がTwitterのトレンド入りしてる
    有明の威力半端ないなw

  225. 120725 匿名さん

    有明ガーデンの周りの歩道以外は、人が歩いてないですよね。あの区画内に収容されているみたいな生活で嫌です。

  226. 120726 匿名さん

    >>120725 匿名さん
    ちょっと言ってる意味がわからない

  227. 120727 通りがかりさん

    >>120725 匿名さん
    あ、そう
    なんでここにきてるんですかね?

  228. 120728 口コミ知りたいさん

    >>120723 匿名さん
    相場の上がってない港南あたりのタワマンが危なそう

  229. 120729 マンション検討中さん

    >>120725 匿名さん
    有明サティアンw

  230. 120730 匿名さん

    有明抑留

  231. 120731 匿名さん

    他には?もうネタ切れ?

  232. 120732 匿名さん

    >>120720 匿名さん
    臨海部ルートでしょ

  233. 120733 匿名

    >>120728 口コミ知りたいさん

    有明って九州?

  234. 120734 匿名さん

    >>120731 匿名さん
    まだわかんないんだね
    知能指数の問題だね

  235. 120735 匿名さん

    >>120705 マンション検討中さん

    ついにネガちゃんは、有明はスラム街と言うようになったか

  236. 120736 匿名さん

    >>120733 匿名さん
    Are you Japanese?

  237. 120737 匿名さん

    >>120735 匿名さん
    経済的に余裕がないと有明住めないんだけどどうやったらスラム化するんだろう
    謎理論だよね

  238. 120738 匿名さん

    銀座まで5キロの立地で都心から遥かに遠いのか。皇居にでも住んでらっしゃるのかな?

  239. 120739 匿名さん

    >>120737 匿名さん

    たぶん、ESGプロジェクトが発表されて、売れちゃう!困る!ってなってネガるんでしょう。良い発表があると急にネガが活性化するし。かといってネガる材料が良い発表に比べて弱くて、スラム街になんか誰が住むんだ的なむちゃくちゃな論調になるんでしょう。

  240. 120740 匿名さん

    相場からかけ離れた販売価格のせいで都内有数の売れ残り数を誇るシティタワーズ東京ベイはそんなことじゃ売れるわけありませんよね。そんなことも理解できないネガにも困ったものだ。

  241. 120741 匿名さん

    >>120736 匿名さん
    I'm Chinese

  242. 120742 匿名さん

    SDG見て有明買いたくなるか?生活利便施設ができるわけでも、地下鉄が10年以内に確実に来るとも書かれてないのに…。企業誘致頑張りますとしか読み取れなかったんだが…

  243. 120743 マンション検討中さん

    有明には経済的余裕がないと住めない、が個人的にツボで笑いました

  244. 120744 匿名さん

    >>120743 マンション検討中さん
    本当に住めないと思うよ。
    まず変な人はローン組めませんし借りるとしても安くても20万はするだろうしね。

  245. 120745 匿名さん

    >>120742 匿名さん
    別にそう思うなら違うとこ住めばいいと思う。
    中古も上がっちゃってるしね。

  246. 120746 匿名さん

    >>120745 匿名さん
    他はもっと上がってる

  247. 120747 匿名さん

    >>120746 匿名さん
    じゃあ住むとこないの?お可哀想に。。

  248. 120748 マンション検討中さん

    >>120745 匿名さん
    売れていないんだから必死でここの良さを宣伝しなきゃ。ここで頑張らないでどこで頑張るの?

  249. 120749 匿名さん

    他の場所に買えないから有明買うんです

  250. 120750 匿名さん

    eSGプロジェクト関連の発表があると急にネガが活性化するよな。
    ほんと、分かりやすすぎて笑うわw

  251. 120751 匿名さん

    なんでそれでネガが活性化するの?
    ってか有明民ってESGがなんだか分かっていなさそう。

  252. 120752 匿名さん

    つい半年前まで夢物語だった臨海地下鉄がここまで現実味を帯びてくるとはね

  253. 120753 匿名さん

    >>120752 匿名さん
    は?
    必要かどうか検討するって書いてあるのに、なんで現実味を帯びるなんて脳内変換しちゃうわけ。
    心が病んでるのか? 

  254. 120754 検討板ユーザーさん

    今日は驚くくらい混み合っていて、未だにイオンスタイルは人で溢れていますね。コンサートの日はホテルも人がたくさんです。
    さて、ここに住んでいて良かったと思うのはやはり有明ガーデン直結というところ。生活必需品からエンターテイメントまでカバーされるのは、想像以上でした。
    そして、今後の開発も目白押しで、Twitterにも出ていました臨海地下鉄が10年後に予定されているということです。有明-東京駅が接続されるのは大きいです。特に無くても困らないものですが、将来的に地域が変化することが約束されているのは生活していて楽しいものですよ。

  255. 120755 匿名さん

    >>120754 検討板ユーザーさん
    10年後に予定されていません

  256. 120756 匿名さん

    >>120755 匿名さん
    予定されてないですね。
    正確にポジらないと荒れますよ。

  257. 120757 匿名さん

    直結でもないし

  258. 120758 匿名さん

    >>120754 検討板ユーザーさん

    twitterってこの人だよね…

  259. 120759 匿名さん

    >>120758 匿名さん
    王子はやばい

  260. 120760 マンション検討中さん

    今後の開発は目白押しじゃないし、地下鉄は予定されていないし、将来的な変化も約束されていなくて笑った

  261. 120761 匿名さん

    資産価値向上のみ考える人生って、完全に貧しさの裏返しやな・・・
    そんな金ないんか

  262. 120762 匿名さん

    嘘を拡散しても評価を下げるだけなのに。

  263. 120763 匿名さん

    政策企画局はとりまとめてるだけで、臨海地下鉄の最前線の議論してるのは、国交省と財務省と東京都東京メトロが参加する委員会。政策企画が10年後と言おうが実働部隊は別。メトロに却下されたから東京都は別の運営主体探さないとね

  264. 120764 匿名

    >>120752 匿名さん

    九州の遠浅に地下鉄できるの?

  265. 120765 匿名さん

    まだまだ検討が不足していて運営主体が手を挙げれるような状況じゃないでしょ。
    それにやる気があるなら東京都自身も運営主体にもなれるわけだし。

  266. 120766 匿名さん

    羽田空港アクセス新線(東山手ルート)が2029年開業目標なので2030~としたのでしょう。臨海地下鉄のことじゃありません。

    2030羽田アクセス線(東山手ルート)
    2035~40豊住線
    2045~50臨界地下鉄(2030答申を経て)

    あたりかな。あくまでも実現するとした場合で。

  267. 120767 マンション掲示板さん

    ネガさんめっちゃ連投で笑った

  268. 120768 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  269. 120769 評判気になるさん

    2030羽田アクセス線(東山手ルート)
    >>JRが運行

    2035~40豊住線
    >>運行事業者なし

    2045~50臨界地下鉄(2030答申を経て)
    >>有明民の空想路線

  270. 120770 匿名さん

    臨海部ルートはいつ頃かな?東山手ルートができたら、すでに繋がってるからそんなに工事は必要ない?
    どちらかと言うとりんかい線との交渉のほうが大変かな?線路利用で通過なのか、買収して直通するのか。

  271. 120771 マンション検討中さん

    ブランズタワー芝浦が売れていなくてマンクラの間でネタ化しているけど、竣工後半分売れ残りのこちらの方は何故か殆ど触れられないね。マンクラは湾岸ポジだから?それともすみふだから許される?

  272. 120772 マンコミュファンさん

    >>120771 マンション検討中さん
    ブランズは値上げしてない。ここは値上げしまくり。

  273. 120773 匿名さん

    >>120771 マンション検討中さん
    スミフだからじゃない?通常運転。

  274. 120774 マンション検討中さん

    >>120771 マンション検討中さん
    売れすぎないように値上げしているすみふに対しては売れないネガは通じませんね。値上げすんなとは思いますけど。

  275. 120775 マンション掲示板さん

    >>120768 匿名さん
    何か都合の悪いことでもあるのかい?
    肩の力抜けよ。

  276. 120776 匿名さん

    臨海地下鉄本格検討となるとここの坪単価跳ね上がりそうですね

  277. 120777 マンション検討中さん

    値上げして5年で販売半分のここと値上げしないで2年で1/3程度のブランズタワー芝浦じゃ同じようなもんな気がするけど

  278. 120778 マンション検討中さん

    地下鉄の本格検討はないし、坪単価の跳ね上がりもないよ

  279. 120779 マンション検討中さん

    >>120777 マンション検討中さん
    売り方が異なるから比較できないよ。ここも1期1次の価格のままだったら、竣工時に完売していたと思いますよ。

  280. 120780 マンション検討中さん

    >>120776 匿名さん
    本格検討?何言ってんの?誰もそんなことしてませんが。
    臨海地下鉄は沿線住民の願望レベルであとはなにも変わってません。

  281. 120781 匿名さん

    >>120779 マンション検討中さん
    セントラルとイーストは駅から遠いからどうだったろうね。
    まあ完売していたと仮定して、値引き前の現行から1ー2割くらい低い水準がここのフェアバリューだと思いますね。

  282. 120782 匿名さん

    地位の低い有明は安さが魅力だったのに、その有明から安さを取ったら何も残らない。だからこうして大量に売れ残りが発生しているのでは。
    剛腕スミフの壮大な価格値上げ実験は今の処は不発のようだが、スミフも意地があるから簡単には引き下がれないので、暫くは綱引き状態が続くのかな。

  283. 120783 匿名さん

    てか、半分しか売れてないって根拠は??

  284. 120784 匿名さん

    >>120783 匿名さん
    価格表だと残り100戸くらいだけど、あと隠し在庫が600くらいあるってことか。それを知ってるのはスミフ関係者くらいじゃ?

  285. 120785 マンション検討中さん

    >>120781 匿名さん
    55平米の2LDKが低層なら5000万弱で買えてたんですよ。いまその価格で買えるならローン引けるだけ買いたいです。いまの価格がやや割高なのは同意。2割は言い過ぎだとは思いますけど。

  286. 120786 匿名さん

    臨海地下鉄が開通してもし有明ガーデンと地下で直結とかなれば、むしろ今の水準でも割安ではないかと。

  287. 120787 匿名さん

    >>120786 匿名さん

    その可能性は限りなくゼロに近い

  288. 120788 匿名さん

    >>120787 匿名さん
    最近の都の動きをみてると現実感が増してる気がする

  289. 120789 匿名さん

    >>120788 匿名さん
    こういう詐欺発言は有明住民のデフォなの?

  290. 120790 匿名さん

    詐欺まで言わなくても。
    実現可能性は今のところゼロだけど、もしもの話はしたいものかと。
    それで割安って言っちゃうのはどうかと思うけど。

  291. 120791 マンション検討中さん

    臨海地下鉄の確度が高まっているのは間違いないよ。

  292. 120792 匿名さん

    地下鉄なんか来なくても既に有明は交通利便性が高い、という声が皆無なのが悲しいな

  293. 120793 匿名さん

    >>120791 マンション検討中さん
    計画消滅の確度は日々高まってますね。 

  294. 120794 匿名さん

    >>120792 匿名さん
    交通利便性というよりは住環境で買ってる人が多そう

  295. 120795 匿名さん

    >>120794 匿名さん

    住環境って、高速道路と幹線道路の隣接なのに?

  296. 120796 匿名さん

    都が交通ネットワークの充実として、臨界地下鉄って書いてんだから、2050年までにできるんだなと考えるのが普通なのでは?
    ネガはそれよりも強い根拠があるの?あるならだして

  297. 120797 匿名さん

    2050年どころか2035年ぐらいには出来そうな勢い

  298. 120798 匿名さん

    東京都は口は出すけど、お金は出さないよ。
    大風呂敷だけ広げて、都知事が変われば、はい、さようなら。実効性など皆無です。
    現都知事様なら尚更の事。

  299. 120799 匿名さん

    >>120796 匿名さん

    ただの都の目標だろ。
    こんなん誰でも書ける。

    実際は東京都中央区から8号線より後回しにされて、コロナで都の財政がスッカラカンになってる状態で、国やメトロから金を出さないと新線は作れない!とたかられてる現状。

    公務員や政治家なんてやってる感を評価してほしいだけ。ビジョンや公約に書いてることを素直に信じられるほど、ピュアになれないのはみな一緒でしょう?それに運用主体も、財源も、ルートも決まってない検討練度の低い状態でどうやって信じられるよ?TXも8両工事が先で財源ないと言われてるしな。どうしてポジティブになれるのか、逆に聞きたい

  300. 120800 匿名さん

    なんか必死だな

  301. 120801 匿名さん

    臨海地下鉄ができれば湾岸全体が盛り上がるんだからみんなで応援したい

  302. 120802 匿名さん

    応援するのはやぶさかでないが、今今の実現性は>>120799の人の言うとおりで、全く見通しが立たないてのが現実。
    何年後に開通とか想定する以前の状態だね。


  303. 120803 匿名さん

    ズバリ何年か予想しよう。豊住線が2030年で、臨海地下鉄が2036年かな?

  304. 120804 匿名さん

    無・理(はあと

  305. 120805 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  306. 120806 マンション掲示板さん

    >>120804 匿名さん
    諦めなければ夢は叶うってミッキーも言ってたよ

  307. 120807 匿名さん

    >>120803 匿名さん
    豊住線:2040年
    臨海地下鉄:2060年
    くらいがリアルじゃない?

  308. 120808 匿名さん

    臨海地下鉄は2010年から検討してるから30年かかるとしても2040年です。

  309. 120809 匿名さん

    2060年とか、ここが築40年になっていて草

  310. 120810 匿名さん

    東京ベイeSGプロジェクトのターゲットは2030年の温室効果ガス46%減だからこのタイミングでは事業化されるのではないか

  311. 120811 匿名さん

    >>120809 匿名さん
    有明の将来性を考えれば築40年でも高く評価されてると思う。築年が経って安くなるのは駅遠とか条件の悪いタワマンだけだよ。

  312. 120812 匿名さん

    有明の中心駅が国際展示場駅な限りここの立地は安泰だね。
    今後の開発で有明テニスの森駅が中心になったらまた変わってくるけど。

  313. 120813 匿名さん

    三セクの駅という時点でダメなのよ

  314. 120814 匿名さん

    有明の中の話だよ。

  315. 120815 匿名さん

    都営地下鉄になりそうですよ。

  316. 120816 匿名さん

    >>120815 匿名さん

    りんかい線の借金返済が終わってから言わんかい。
    というのが都民の総意だろうなぁ。

  317. 120817 匿名さん

    りんかい線をJRに売却してそのお金で臨海地下鉄整備するのではないか

  318. 120818 匿名さん

    >>120817 匿名さん
    妄想がはげしすぎる


  319. 120819 匿名さん

    誰がどう見ても実現性ゼロ

  320. 120820 匿名さん

    臨海地下鉄が急浮上してきたのは何らか財源のアテがあるからではないか

  321. 120821 匿名さん

    >>120820 匿名さん
    同じアテでも、豊住線や羽田アクセス線の当て馬にされた可能性が高い

  322. 120822 匿名さん

    豊住線や羽田アクセス線より都としては重要視してそう

  323. 120823 匿名さん

    それはない

  324. 120824 匿名さん

    マイナースポーツの聖地にメジャーな鉄道路線はいりません!

  325. 120825 匿名さん

    臨海地下鉄の実現可能性が高まるほどCTTBの値上げが進みそう

  326. 120826 匿名さん

    >>120825 匿名さん

    タラレバ


  327. 120827 匿名さん

    地下鉄に乗りたいなら勝どき、月島、豊洲に住めばいいよ。有明より遥かに便利だよ。

  328. 120828 匿名さん

    >>120827 匿名さん
    湾岸四天王ではどこがよい?

  329. 120829 匿名さん

    >>120827 匿名さん
    臨海地下鉄ができれば有明も同等に便利になるぞ
    東京駅直結の地下鉄だからさらに便利かも

  330. 120830 匿名さん

    >>120829 匿名さん
    40年後に期待しましょう

  331. 120831 匿名さん

    >>120828 匿名さん
    どこでもいい

  332. 120832 匿名さん

    >>120829 匿名さん

    東京駅もそうだけど、どの路線と乗り換え可能かによるかな。

  333. 120833 匿名さん

    駅位置が仲通り案になれば大手町が乗り換え駅になるから路線数は多そう。

  334. 120834 匿名さん

    全く実現する可能性のない地下鉄案についてワクワクで語っていて草

  335. 120835 匿名さん

    >>120834 匿名さん
    掲示板なんだからワクワクして楽しもうよ

  336. 120836 匿名さん

    臨海地下鉄がどんどん現実味を帯びて来てて怖いぐらいです

  337. 120837 匿名さん

    怖いのはその妄想の強烈さ

  338. 120838 マンション掲示板さん

    絶対地下鉄できてほしくないマンの執念すごすぎる

  339. 120839 匿名さん

    出来てほしくないというか、実際実現性ゼロだから仕方がない

  340. 120840 匿名さん

    半年前までは実現確率1%ぐらいだったけど、今70%ぐらいまで上がってる。

  341. 120841 匿名さん

    それはない笑

  342. 120842 マンション検討中さん

    まあ実際700戸の残りを売るためには地下鉄くらい来ないと無理だな

  343. 120843 匿名さん

    >>120842 マンション検討中さん
    残り700ってどっからきた数字だ?笑

  344. 120844 匿名さん

    江東区HPによれば4月1日現在の住民登録が765世帯である。販売済数ではない。
    また、先着順販売戸数が現在113戸。全戸数は1539戸。ここまでが事実。
    ここから先は各自勝手に想像して下さい。

  345. 120845 匿名さん

    >>120844 匿名さん
    4月下旬引渡しが何戸くらいあるかですね。ここ1、2週間はほぼ毎日引越しトラック見ますね。
    6/1付の住民登録数である程度見えてくるかな?

  346. 120846 匿名さん

    残100ぐらいだと思われますよ。

  347. 120847 マンション検討中さん

    昨年9月に700戸の売れ残りがあったことは事実。
    その後、坪400-450でPTK祭り。抽選ではあるものの、PTKに手が届くのに
    わざわざどこからも遠くて不便な有明マンションを買う人は
    まあいないでしょう。在庫は殆ど残っているものと容易に想像できる。

  348. 120848 匿名さん

    >>120823 匿名さん
    東京都の資料では太字だからね

  349. 120849 匿名さん

    >>120847 マンション検討中さん

    そうなの??根拠は??
    昨年9月なら、残り200戸とかじゃなかった??

  350. 120850 匿名さん

    臨海地下鉄が急浮上して販売が加速してる

  351. 120851 匿名さん

    臨海地下鉄出来そう!っていうこの雰囲気があと20年位続きそうだな(笑)それで人口減少だし新線無いよねってなって結局ポシャりそう。むしろ

  352. 120852 マンション検討中さん

    >>120849 匿名さん
    誰かツイッタラーがすみふからの回答をアップしていたけど、同じ内容のものが湾岸妖精のブログにある

  353. 120853 匿名さん

    >>120851 匿名さん
    今の湾岸開発のスピードなら地下鉄はいずれ間違いなく必要になる。

  354. 120854 匿名さん

    去年3月に1230供給で837戸が契約済みのプレスリリースが出てるので、これは確実。
    9月の総会時の戸数が少ないのは10月以降引き渡しがあったから。
    住民登録の戸数が少ないのは投資用で買われて未入居かな。

    おそらく残りは、
    イースト低層の法人へのまとめ売りが事実なのであれば、残り113戸。
    在庫として引っ込めてるなら残り113戸+イースト低層。

  355. 120855 匿名さん

    むしろスミフにしてはペースが早いぐらい

  356. 120856 匿名さん

    去年買った人はほぼ4月末入居でしょ?一気に全員は入居できないから、5月と一部6月にもこぼれるんじゃない?残り500戸位かなと予想してるけど

    江東区のHPの変遷を見ればわかるね。住民票移す時間も考えると6月末の人数で昨年買った人の人数が分かるかと。有明ガーデン出来てから買った人が百組以上いたイメージだけど

  357. 120857 マンション検討中さん

    昨年3月時点の契約数は837/1539。残数702。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/20200317_release_CTs-tokyo-bay.pd...

    昨年9月時点の引渡し件数754/1539。
    3月と9月の差が83。この数が10月以降の最低入居数。

    2020/3以降にどれだけ積みませたか、だけど2019年末の値上げで
    勝どき他、より都心に近い物件に手が届く価格になってしまったから
    恐らく大して売れていない。600、よく見積もっても500は残っていると思う。

  358. 120858 匿名さん

    >>120857 マンション検討中さん
    もう二、三ヶ月待てばわかるよ。
    2019年末ってそんなに値上げしたっけ?
    相場的にこれは上げすぎだなって思ったのは去年6月くらいの値上げの時かな。
    でもガーデンオープンで現物見てって契約者は結構多そうなイメージだけどね。

  359. 120859 匿名さん

    有明ガーデン出来て、1回目の緊急事態宣言開けた後売れすぎてやばいみたいなインタビューをWBSニュース見た気がする。まだ半分残ってたらあれは何だったんだろう(笑)

  360. 120860 マンション検討中さん

    そら、大して売れていないとは言えないでしょ笑

  361. 120861 マンコミュファンさん

    MRの感じだと残100切ってるぐらいだと思う

  362. 120862 匿名さん

    流石にそれはないw

  363. 120863 匿名さん

    >>120859 匿名さん
    全然売るつもりなかったのにってことじゃない?

  364. 120864 匿名さん

    臨海地下鉄ができて駅直結、商業施設直結、東京駅直通10分とかになれば坪600ぐらい平気で行きそうな気がする。

  365. 120865 匿名さん

    その世界線では勝どき、豊洲が坪700だな

  366. 120866 匿名さん

    東雲も釣られて坪500ぐらい

  367. 120867 マンション検討中さん

    >>120854 匿名さん
    この方の意見が1番冷静な意見だと思う

  368. 120868 匿名さん

    >>120866 匿名さん
    え、辰巳が400?!っていまのCTTBと同じ値段だけど。。

  369. 120869 匿名さん

    平気で在庫出し入れしたり、供給済って嘘を書いた価格表を見せたりしてくることを考えると、契約数のリリースすら疑わしくなってくる

    バルク売りして契約数をリリースした後に、なぜか解約になって在庫に戻るミステリーとか起きてるかもな。

  370. 120870 匿名さん

    スミフの手法には賛否あるかと思いますが、売れてるは売れてるんですよね。

  371. 120871 匿名さん

    >>120867 マンション検討中さん
    これは中立とは言えない。
    かなりポジよりの意見。総合すると残り400~600位かな。
    あと4年は売ると思う。価格調整しながら毎年100戸位捌くんでしょう。

  372. 120872 匿名さん

    >>120871 匿名さん
    つまりイースト低層と、販売中の100ちょいの他に、200くらい隠し在庫があるってこと?
    そんなあるかな?

  373. 120873 匿名さん

    >>120869 匿名さん
    プレスリリースが嘘だったら大問題だよ。

  374. 120874 通りがかりさん

    >>120864 匿名さん
    「取らぬ狸の皮算用」ですね。


  375. 120875 通りがかりさん

    >>120865 匿名さん
    麻布や番町あたりなら坪2000万かな。
    あり得なくて笑えます。


  376. 120876 匿名さん

    >>120857 マンション検討中さん
    契約数と引き渡し数で比較されても。昨年契約のほとんどがこの春引き渡しだし。

  377. 120877 匿名さん

    何にせよ、ここのオーナーはポジティブに考えて良いと思うよ。スミフが値上げしつつ早売りしてないことは、値上がり資産だと思ってるということだから。MRや管積費等の維持費負担しても値上がり率の方が美味しいと考えてるということ。

    大規模マンション少なくて売り物ないので、決算数字作るためというのもあると思うけど

  378. 120878 名無しさん

    こんな価格で誰が有明にマンション買うんだろう

  379. 120879 マンション掲示板さん

    気に入って買える人が買うんだよ
    どこだって同じ

  380. 120880 匿名さん

    >>120878 名無しさん
    将来性の高い有明だから高くても買いたいのでしょう。

  381. 120881 匿名さん

    >>120880 匿名さん
    そういう奇特なお客は、どうやら品切れみたいだね

  382. 120882 匿名さん

    スミフが早く売りたい物件は値上げせずどんどん売ってる。
    ここが早売りされてないのは、スミフがまだ上がると思ってるからでは?

  383. 120883 マンション検討中さん

    将来性の高さを胸張って言えたのはせいぜい有明ガーデンできる前までだよね
    もう空きもだいぶ限られてきて、ゼロベースあたりもマンションが建つこと濃厚だし、これから期待できるレベルは豊洲あたりと変わらないイメージ
    倉庫も消えない
    だからこそもう高くなってるんだろうけど

  384. 120884 名無しさん

    全く可能性が見えない湾岸地下鉄にかけて有明選ぶより豊洲の中古とかが無難そう

  385. 120885 匿名さん

    有明の話だけではなく、マンション相場としてまだまだ天井じゃないと見ているかもね。

  386. 120886 匿名さん

    湾岸地下鉄はそれなりに時間が掛かるとは思うけどいずれ開通するだろうし、有明は住みやすいから満足度高いと思うんだけどな。

  387. 120887 匿名さん

    >>120886 匿名さん
    ここが築30年?40年ぐらいになったころですか?

  388. 120888 マンコミュファンさん

    >>120887 匿名さん
    2040年開通だとするともう少し早そう。

  389. 120889 匿名さん

    >>120888 マンコミュファンさん
    もっとかかるでしょ。事業者のメドが立たず、ルートすらまともに協議されてない状態ではね。。

  390. 120890 匿名さん

    羽田アクセス線や豊住線ができてもう10年ぐらいと考えれば2040年が妥当かと。

  391. 120891 匿名さん

    豊住線でもあと9年じゃムリだな。開通は順調にいって2035年はくらいだろう。
    臨海地下鉄はさらに順調にいっても2050年というところ。

  392. 120892 匿名さん

    >>120891 匿名さん

    私もこんなイメージ。これからここ買っても、臨海地下鉄による値上がり益はないと思うな。順調に行っても30年後くらいじゃん?

  393. 120893 匿名さん

    いつまで経っても何年後の構想だと思うけどな。
    かなり昔からの計画路線は政治的理由でなんとかなるかもしれないけど、
    その後は、人口減やら自動運転やらで
    もはや地下鉄新線の時代は終焉してんじゃないかな。

  394. 120894 匿名さん

    今回の都の発表を見ると臨海地下鉄は本気で進めようとしてると考えられる。

  395. 120895 匿名さん

    地下鉄の実現可能性は
    品川新線>豊住線(その他該当なし)でしょ

  396. 120896 匿名さん

    >>120895 匿名さん
    品川はリニア延期で優先度が落ちてる
    臨海地下鉄の方が先に整備されそう

  397. 120897 匿名さん

    >>120896 匿名さん

    うけるwwwww
    住友不動産の営業マンですか?

  398. 120898 匿名さん

    嫌悪施設の多い品川よりは有明の方が良いと思うよ

  399. 120899 匿名さん

    一人だけ地下鉄来る来る連呼してて草生える

  400. 120900 匿名さん

    >>120899 匿名さん
    しかも若葉だもんな。わざとやってるのか?

  401. 120901 匿名さん

    なんか有明の新築より品川か田町の中古の方がいいかもしれないと思い始めた。

  402. 120902 匿名さん

    日本経済も停滞、少子化のなかでりんかい地下鉄など有明にいろいろ投資されると思えない。有明って未来が見えない。

  403. 120903 マンション検討中さん

    >>120902 匿名さん
    でも気になっちゃうんだよね笑

  404. 120904 匿名さん

    いずれにしても臨海地下鉄は、今現在は妄想レベルないしアイディアレベルの話。マンション購入検討の材料にする対象ではない。

    ここに出すなら、せめて事業者のメドがついてからにしてほしい。

  405. 120905 マンション検討中さん

    >>120901 匿名さん

    そもそももうココ新築じゃないしね

  406. 120906 匿名さん

    >>120901 匿名さん
    品川駅の立体工事すごい。山手と京浜東北線のあった線路が撤去されているし、京急も新駅舎と共に地下化しそう。メトロも来る可能性あるし、1番の問題は静岡がネックになっているリニアか?

  407. 120907 匿名さん

    品川の海側って下水処理場の臭いがするから、有明の方が環境が良いんだよね。

  408. 120908 匿名さん

    品川をマウントする高速沿いの街、東京有明

  409. 120909 匿名さん

    そもそも何故品川?有明民じゃ品川は買えんだろ

  410. 120910 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれてる港南より有明の方が全然環境良いと思うぞ。

  411. 120911 マンション検討中さん

    下水処理場に住むのと有明に住むのではどちらが良いか?ってことでは?
    うーん、ならぎり有明かな。

  412. 120912 匿名さん

    港南アドレスより有明アドレスの方がイメージが良いよ

  413. 120913 匿名さん

    >>120912 匿名さん
    全国的な知名度は有明コロシアムがあるから有明だろうね。港南だと横浜などにもあるしね、港区を頭に付けて不動産関係者なら分かるといったところ。ただ徒歩10分以上でも利便性は比較出来ないくらいの差、やはり品川駅の存在はデカい。

  414. 120914 匿名さん

    有明にも下水処理場ありますよね

  415. 120915 匿名さん

    >>120914 匿名さん
    有明の下水場は分流式だから海に放流することがない
    港南の下水場は合流式だから雨が降ると海に放流される

  416. 120916 匿名さん

    全く坪単価違う品川と有明を比較していて笑った

  417. 120917 匿名さん

    五輪のトライアスロン会場の大腸菌濃度が高いって以前問題になったことがあったけど
    あの原因が港南からの下水放流にある

  418. 120918 匿名さん

    >>120916 匿名さん
    利便性が高いのは品川で、住環境が良いのは有明という感じ。

  419. 120919 匿名さん

    有明が良いのは安いって点だけだよ。他が買えるなら他を買うもの。

  420. 120920 マンション掲示板さん

    >>120919 匿名さん
    個人の感想ですよね?
    そもそもここで何してるの?

  421. 120921 匿名さん

    感想というか実際安いじゃないですか。
    安いから有明を検討しているのですけれど?

  422. 120922 匿名さん

    いま安いかな?むしろ高めな気がするけど。

  423. 120923 匿名さん

    ここは去年の値上げ以降、大分割高ですね。

  424. 120924 マンション検討中さん

    品川と比較するのはやめておこう。

  425. 120925 匿名さん

    過去の有明の値段知ってる人からすると高いな。
    安いと思う人は有明周辺中古買ったほうが良いよ。特にBMAは仕様と眺望がここより良いと思う。立地は微妙と思うかもだけど、ガーデンにも駅にも遠くはない。安定の有明NO2物件

  426. 120926 匿名さん

    品川には相手にされてないと思うが

  427. 120927 匿名さん

    港南と比べたら有明の方が立地良いよ。

  428. 120928 匿名さん

    品川は港南だけではない
    高輪とは勝負にならんだろ

  429. 120929 マンション検討中さん

    >>120925 匿名さん
    古いし耐震だし、俺は嫌だな

  430. 120930 匿名さん

    久しぶりに来たけど、何年も同じ議論で上げ下げしとるなー(笑)by豊洲

  431. 120931 匿名さん

    >>120928 匿名さん
    内陸と比較したらそれはそうだろ。湾岸同士で比べたら港南と有明の比較になるけど、有明の方が環境も良いし生活利便性も高いだろ。

  432. 120932 匿名さん

    港南に住めるなら港南を選ぶ人しかいないと思うわ

  433. 120933 マンション検討中さん

    東雲と比べたら有明の方が環境も良いし利便性高いよ!
    イオンの大きさは負けるけど。

  434. 120934 匿名さん

    eSGプロジェクト、ゴミ埋め立て処分場がいくら広大だからといって、過酷な気象を理解していないと思う。

  435. 120935 匿名さん

    >>120931 匿名さん
    湾岸どうしなんて条件あったっけ?w


  436. 120936 匿名さん

    >>120934 匿名さん
    過酷な気象?

  437. 120940 匿名さん

    上2021.2.26 21:46
    下2021.4.28 20:42

    1. 上2021.2.26 21:46下202...
  438. 120944 マンション検討中さん

    >>120925 匿名さん
    検討しに行ったけど、500万くらいしか変わらないならこっちの方が良くない?

  439. 120947 匿名さん

    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2...
    都心部から少し離れた自由が丘、吉祥寺、二子玉川、武蔵小杉辺りは住みたい街ランキングで良く出てくるけど、豊洲、勝どき、有明とかは全然見ないな。。。TwitterやYahooでも湾岸は嫌われてるし、なんでこんな感じなんだろ。

  440. 120950 匿名さん

    街の雰囲気や住環境が良いのは有明かな

  441. 120951 匿名さん

    殺風景さが好きなら有明だな。とにかく何もない。良く言えば広い。

  442. 120952 匿名さん

    有明にはごみ処理場と高速道路と倉庫群があるぞ!

  443. 120954 マンション検討中さん

    有明ディスってる人はなんでここにいるんだろう。わざわざ書きにくる時点で有明のこと無視できないんだね。

  444. 120955 匿名さん

    >>120952 匿名さん

    有明にごみ処理場なんてあったっけ?
    高速は首都高沿いは全部対象だし、倉庫群も言うほど群れてなくない?
    否が応でも有明をネガりたいんだろうけど。

  445. 120956 匿名さん

    清掃工場のことかな?

  446. 120957 匿名さん

    開示請求って簡単になったの?
    最近よくテレビで見るけど。

  447. 120958 匿名さん

    山手線スレの港南の人じゃん。港南の話題は山手線スレでお願いします。

  448. 120959 匿名さん

    [No.120937~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  449. 120960 eマンションさん

    >>120932 匿名さん
    港南との比較なら有明を選ぶ人しかいないと思うけど

  450. 120961 匿名さん

    >>120947 匿名さん
    湾岸だと豊洲が55位にいるくらいだね。
    都知事が全国メディアでネガキャンする前は30位くらいだったけど。

  451. 120962 匿名さん

    >>120961 匿名さん
    ああいうランキングほとんど信用できない。
    不動産会社が発表してるのは特に。
    ちょっと前のどこかのランキングだと勝どぎが3?5位くらいに入ってましたもん。
    不動産会社売りたい街のランキングともいえる。

  452. 120963 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  453. 120964 匿名さん

    臨海地下鉄がいつできると読むかで評価が変わるなここは

  454. 120965 匿名さん

    >>120964 匿名さん

    30年後になるか50年後になるかでそんなに変わるか?その前に売ってるだろ

  455. 120966 匿名さん

    >>120963 匿名さん
    コミニュティ(笑)どこそれ?

  456. 120967 匿名さん

    >>120965 匿名さん
    早ければ10年後にできるぞ

  457. 120968 匿名さん

    >>120966 匿名さん

    ここ

  458. 120969 匿名さん

    マンコミ

  459. 120970 匿名さん

    >>120967 匿名さん
    できねぇよ
    豊住線でももっとかかる

  460. 120971 匿名さん

    豊住線は2030年にもできるだろ。臨海地下鉄はさすがに2030年は難しいか?

  461. 120972 匿名さん

    豊住町でも有明民の受ける恩恵は大きいけどな。

  462. 120973 匿名さん

    ブリリア有明シティタワーの伸びが凄いな。

    ブリリア有明シティタワーの評価額上昇幅は、エリアトップの+12.53%
    https://wangan-mansion.jp/estimate_202104.html

  463. 120974 匿名さん

    >>120972 匿名さん

    たしかに、豊洲の価値がさらに上がって、小判鮫子分の有明東雲も豊洲までとは言えないけど追従して価値上がるかもね!

  464. 120975 匿名さん

    >>120974 匿名さん
    有明は台場の小判鮫

  465. 120976 匿名さん

    どっちにころんでもコバンザメか。。

  466. 120977 匿名さん

    有明と東雲って、どっちが格上なの?

  467. 120978 検討板ユーザーさん

    格上とかどうでもいいです

  468. 120979 匿名さん

    >>120977 匿名さん
    普通に東雲でしょう。

  469. 120980 匿名さん

    >>120979 匿名さん

    相手しちゃダメ

  470. 120981 匿名さん

    >>120973 匿名さん
    豊洲のスカイズの伸びといい、完全に臨海地下鉄効果だと思う。

  471. 120982 匿名さん

    >>120974 匿名さん
    豊洲民泊ってほんと一言多いんだよなぁー。

  472. 120983 マンション検討中さん

    東雲のイオンの方が大きいしね

  473. 120984 匿名さん

    >>120977 匿名さん
    正直どっちもどっち。

  474. 120985 マンション検討中さん

    >>120974 匿名さん
    東雲は豊洲に近いけど有明は遠いから多分影響ない

  475. 120986 匿名さん

    >>120985 マンション検討中さん
    仮に辰巳団地再開発で有楽町線徒歩3分のタワマンが出来たらどっちが欲しい?

  476. 120987 匿名さん

    辰巳駅近なら人気出ると思う。

  477. 120988 匿名さん

    >>120986 匿名さん
    ぜったい辰巳

  478. 120989 匿名さん

    辰巳駅再開発ならタワマンと同時に商業施設もつくるだろうから、すごい注目を浴びるだろうね。
    駅3分のタワマンなら地下道かペデストリアンデッキで直結するかも知れんから、一気に単価もハネ上がるだろう。

  479. 120990 マンション検討中さん

    有楽町線は始発の新木場に住んでる人ほぼ居ないから(京葉線で乗り継いで来る人はいるけど)、辰巳は空いてて便利なんだよね
    都心アクセス性もりんかい線やゆりかもめとは段違い

  480. 120991 匿名さん

    江東区の悲願豊住線動き出しそう。
    豊洲東雲辰巳有明に流れがきた。
    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/text/050103.html...

  481. 120992 匿名さん

    外は雷で嵐のようです。

  482. 120993 匿名さん

    有明アリーナでバレーボールの国際試合やってるのね

  483. 120994 匿名さん

    今日はネガさん、十分睡眠とってます。

  484. 120995 匿名さん

    >>120994 匿名さん
    過疎ってます。
    スミフェロンが売る気ないからかな。
    わかりやすい。

  485. 120996 匿名

    >>120991 匿名さん
    有明は蚊帳の外

  486. 120997 匿名さん

    >>120996 匿名さん
    臨海地下鉄も動き出してますよ!

  487. 120998 匿名さん

    >>120996 匿名さん
    有明も豊洲の後背地だから影響ある。

  488. 120999 匿名さん

    >>120996 匿名さん
    有明に影響ないわけ無いだろ

  489. 121000 匿名

    >>120999 匿名さん
    そうね
    ますます豊洲との格差が広がるもんね

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸