東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 18:01:37

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 116501 匿名さん

    何で東京都が臨海地下鉄に力を入れているのか、これでやっと分かった人も多いと思う。

  2. 116502 匿名さん

    そろそろ値上げですかね。

  3. 116503 匿名さん

    スミフにとっては絶好の値上げチャンス到来なんですけどね。
    一気に値上げすると客がついてこないから、少しづつ値上げしていくと言っておりました。

  4. 116504 匿名さん

    レインズデータから、都心区中古マンション成約単価と在庫件数、日経平均の関係をグラフに



    ここじゃなくても良いから早く買ったほうが良いと思う。賃貸はほんと勿体ない

  5. 116505 匿名さん

    去年の年末も値上げするとか言ってたが、実際は値上げしなかったなぁ。
    今回もガセネタかな?

  6. 116506 匿名さん

    年末の分も合わせて値上げですかねえ。
    とすると、結構な値上げ額になるかもしれませんね。

  7. 116507 匿名さん

    上げる上げる詐欺?

  8. 116508 マンション検討中さん

    >>116486 匿名さん
    情報通が必死に否定するようになるということは
    いよいよ地下鉄も現実味を帯びてきたのでしょうか

  9. 116509 匿名さん

    >>116508 マンション検討中さん
    深読みすぎ

  10. 116510 匿名さん

    現実味も何も、東京都の資料に載って来ましたからね。
    今までも東京都が臨海地下鉄に力を入れてる事は報道されていましたし、これでやっと一般の人も何故東京都が臨海地下鉄に力を入れているのか気がつくんじゃ無いでしょうか。

  11. 116511 匿名さん

    >>116505 匿名さん

    ネガちゃんがこれまで散々値上げはないって言いながら値上げしてきた物件だから、これからもありうるでしょ。でも残り124戸だから、もはや値上げは気にしなくなってきた。スミフはできる限り、少しずつ値上げしながら長く売り続けたいだろうし。

  12. 116512 匿名さん

    イースト下層は一気に売れたバルク売りじゃなかったっけ?供給済みになってるし。

    一時期、フジ?トヨタ?ユニクロ?みたいなことを書いてた人がいたけど、esgプロジェクト概要見ると他の会社も含め、どの企業が買ってもおかしくない気もしてきた。

  13. 116513 匿名さん

    空飛ぶ車は大人数輸送には向いてないんじゃないかな

  14. 116514 匿名さん

    空飛ぶ車って実用化段階なの?
    まだまだ実験じゃ無いのかなあ?

  15. 116515 匿名さん

    >>116514 匿名さん
    もちろん実験が必要。
    それは都心ではできないし、人がたくさん住んでる場所でも反対されるから、住民が少ない有明でやろうってことでしょ。

  16. 116516 匿名さん

    >>116515 匿名さん

    資料読んでる?テクノロジーの実装は海の森だからね。

  17. 116517 匿名さん

    なるほど。
    海の森なら人も住んで無いし、危険なものは実感しやすそうですね。
    安全になったら最先端の街である有明で試すというのは歓迎されそうです。

  18. 116518 匿名さん

    さて、数ヶ月後、有明は値上がりしてるでしょうか。
    もしくは値下がりしてるでしょうか?



    これで不動産のセンスがわかるよ。

  19. 116519 販売関係者さん

    そんなもんインフラの整備に何十年かかると思ってんの?
    実用化に10年、法律化に5年、インフラ整備に20年。ここが築古になるころですよ。
    ワクチンの遅さ見たら日本の許可関係のめんどくささが分かるでしょ。

    それまで湾岸線の毒ガス吸って生きてろってか。

  20. 116520 匿名さん

    >>116519 販売関係者さん
    2050年以降目指してるからあながち間違いではないかも!
    でそこまで進んでるなら、そのころ、この物件が築30年になっても、資産価値は保たれてると思う。

  21. 116521 匿名さん

    >>116517 匿名さん
    安全になったと思ったときがいちばん危険

  22. 116522 検討板ユーザーさん

    ここに常駐している無理ネガは晴海ポジっぽいけど、臨海地下鉄の縦ラインは晴海もおそらく通るだろうから嫉妬しなくてもよくない?いっしょに値上がるから落ち着きなよ

  23. 116523 匿名さん

    海の森の開発期待は大きいね。
    だけどあそこはデスクワークじゃない。
    燃えないゴミの上だよ。

  24. 116524 匿名さん

    最先端の街は有明でしょ。

  25. 116525 匿名さん

    >>116522 検討板ユーザーさん
    勝どきに接続するなら、結局はフラッグから駅まで徒歩25分は変わらんよね。異様な混雑は少し解消されるかもだけど。

  26. 116526 匿名さん

    ちなみに国際金融都市の話が出てたので。

    ニューヨーク、ロンドン、香港、シンガポールが国際金融都市としては1番ですが、

    ニューヨークの政権交代問題やコロナの多大なる影響、ロンドンのEU離脱、香港でのデモ運動など、色々都市がゴタゴタしてるなか、世界が東京に注目してるみたいです。

    そんな中、投資するに価値がある企業をたくさん生むという意味で有明esgプロジェクトは重要で、有明の最先端技術と大手町の国際金融都市は場所は離れていても繋がっているのです。

  27. 116527 匿名さん

    テレ朝の有明拠点についての発言が有りましたね。
    これは凄そう。

    >臨海副都心・有明地区の夢多きプロジェクト 「東京ドリームスクエア」も、テレビ朝日の戦略拠点として、まさに新しい時代を切り拓く 大きな可能性を秘めています。

  28. 116528 匿名さん

    有明が先端の街になるのは間違いない。凄い街になるだろうね。ワクワクするよ。きっと楽しい街になるね。
    大きな開発はメリットはもちろん大きいが、そのぶんデメリットもある。あちこち工事してる中での子育ては大丈夫だろうか、事故は起きないか、とか。工事の音も煩いかもしれない。人がたくさん集まってくることによる生活のしづらさも出てくるだろう。
    ただ、いずれにせよ有明は日本一といっても過言ではない最先端の街になりますね!

  29. 116529 匿名さん

    計画されてるってだけで、まだまだ先の話だろ?

    何浮かれてんだよ?五輪だって危ういのに。

  30. 116530 匿名さん

    まあ、今なら豊洲買うよりは有明買った方がこの先色々と面白そうなのは確かだな。

  31. 116532 匿名さん

    >>116529 匿名さん
    それな。

    今回の発表は、オリンピックを断念するための布石という気がしないでもない。

  32. 116533 匿名さん

    有明がこんなに化けるなんて誰が予想しただろう?

  33. 116534 匿名さん

    公主導の計画ってしりすぼみになることが多いよね。三井とかにまるっと任せちゃったほうが良いと思う

  34. 116536 匿名さん

    ついにネガちゃんが批判することなくなって、
    そもそもこんな計画なんかしりつぼみするよとか言い出した!

    ポストコロナ時代の話だから、収束がまず第一だけど、東京都がここまで宣言してるから計画は進むだろうよ!すべて叶うかはわからないけども。

  35. 116537 匿名さん

    グリーンテックのスタートアップや外資企業をどうやって誘致するか、
    規制緩和等の要件をどうやって企業にすり合わせるかも発表してないからな~。
    今のままだと絵に描いた餅。

    ●●やりたいです!は誰でも言える。どういう手段で、いつまでにやるかもっと具体的にならないと評価できないな~。ちなみに有明住民ですよ

  36. 116539 マンション検討中さん

    >>116537 匿名さん
    具体的になって評価された段階で購入するのはリスキー
    それこそ買えなくなりますよ。

  37. 116540 匿名さん

    今の若い人は知らないと思うが、有明の開発は本当に何度も梯子を外されガッカリしてきた。なので自分は今回も同様、半分実現したら儲け物ぐらいの受け止めなんだよね。
    でも今度こそ!という期待で胸いっぱい。これ外されたら、俺はもうおじいちゃん世代になっちまう。

  38. 116541 マンション検討中さん

    >>116522 検討板ユーザーさん
    開発エリアに買うか、開発エリアに近いところを買うかの違いですね。
    開発エリアに買った方が楽しいです。

  39. 116542 匿名さん

    大勝利やな。

    有明民おめでとう。

  40. 116543 匿名さん

    >>116534 匿名さん
    三井が好きだねぇ。

  41. 116544 匿名さん

    いずれにしても答え合わせは2030年てことだよね。2030年の有明の坪単価いくらでしょうね。

  42. 116545 匿名さん

    ズバリ坪700

  43. 116546 匿名さん

    >>116528 匿名さん
    計画は夢のような壮大なものをぶち上げて、現実はショボくなるのは有明のお決まりパターン。
    有明ガーデンも大人のリゾートなんて、バカげたできそこないのコンサルの計画書を嬉しそうに貼ってたものが、結果はスーパー銭湯とイオンと無印。

  44. 116547 匿名さん

    有明、東雲の永遠の憧れ豊洲

  45. 116548 匿名さん

    >>116539 マンション検討中さん
    絵に描いた餅の計画書を信じてカネをブッこむようなバカではないんでね。

  46. 116549 匿名さん

    なんの根拠もない開発計画書を使って部屋を売らないと有明では通用しないそうですね。 
    とにかく販売してる部屋さえ売り切れば後はどうでもいいんですよね?

  47. 116550 匿名さん

    悔しいのは分かるけど、流石にみっともないっす。

    さっさと買っとけ。
    待てば待つほど値上がりする相場、また始まるよ。

  48. 116551 匿名さん

    取り敢えず有明大儲けは決定したんだから、今からでも遅く無いから買っとけ。

    待っても高くなるだけやし、チープな賃貸で我慢してる人生に何にも意味なんぞ無いぞ。

  49. 116552 匿名さん

    開発計画書すらない街から嫉妬される有明

  50. 116553 匿名さん

    東京都の正式発表ですら、根拠がないと言われますか。

    百合子さんの地下鉄やる気マンマン発言ですら信用せず、東京都の正式資料ですら信じられないのなら、何を信じるの?

    東京都の正式資料より、この掲示板のオッサンの戯言を信じるの?

    頭大丈夫かな?

  51. 116554 匿名さん

    >>116553 匿名さん
    地下鉄やる気マンマン発言?
    拡大解釈がひどいな。
    有明ポジは何でも都合よく歪曲するよね。

  52. 116555 匿名さん

    >>116541 マンション検討中さん
    家は一生に何度も買うものではないので、そんなイチかバチかに賭けるようなバカなマネはしないよ。

  53. 116556 匿名さん

    実際、何処の土地で開発するんだろ?有明4丁目や青海の物流会社とか倉庫とかフェリーターミナルは移転してもらうのかな?テニスの森も潰すのかね?

  54. 116557 検討板ユーザーさん

    ネガが必死になっているのが逆説的な答え。
    有明が気になってなかったらここに来ない。

  55. 116558 匿名さん

    >>116546 匿名さん

    コロナで転出超過になったから、人を東京へ呼び寄せるための口実か?

  56. 116559 匿名さん

    >>116553 匿名さん

    百合子さん(笑)
    有明民は小池さんラブに変わったんだね

  57. 116560 匿名さん

    昨日、久々に有明ガーデンに行ってみたんだけど、日曜日の午後だというのに、どのお店もガラガラで、客より店員さんの方が多い感じだった。
    この先、大丈夫か、有明ガーデン?

  58. 116561 匿名さん

    役所のポンチ絵で狂喜乱舞できるのが有明のいいところ

  59. 116563 匿名さん

    これがソフトバンク、トヨタとか三菱、三井、森ビルがやりますって言ったらテンション上がるんだけど、東京都が言うことなんて当てにならんよ。今まで何回臨海副都心の開発で失敗してきたか。

    もちろんビジョンがないよりあったほうが良いけど、有明が日本で最先端の街になるとか、、かたはら痛いよ。ビジョンはビジョン。基本計画まで落とし込めてようやく現実味を持って評価できる

  60. 116564 匿名さん

    >>116560 匿名さん

    ユッタリのんびりが有明スタイル

  61. 116565 匿名さん

    ステップ1 ベイエリアから世界最先端を取り戻す

    ステップ2 アジアを代表するイノベーションセンター

    ステップ3 新しい価値を生み続ける世界のモデル都市

    東京都が考える将来の東京 有明

  62. 116566 匿名さん

    さっさと買っとけ。

    本格的な値上がり始まるよ。
    早い者勝ち。

  63. 116567 匿名さん

    臨海副都心開発の歴史はのらえもんブログに
    https://wangantower.com/?cat=143

  64. 116568 匿名さん

    既に東京都から正式な資料が出てるのに、これでもイチカバチカですか。笑

    有明ガーデンも、開業するまで信頼しなかった人かな? 笑

  65. 116569 匿名さん

    マジ話で、再開発終わったころに住んだ方がいいよ。
    これ本当に満額でやるとしたら、凄い工事になると思うよ?
    一番最初に臨海地域を開発したとき、トラックがバンバン走ってあちこち工事してた。レインボーブリッジやビーナスフォートや国際展示場作ってるときね。海なんかカフェオレみたいな色になって気持ち悪かったよ。さすがに排気ガスは大丈夫だろうけど。あれと同じ状態になるのかなぁと思うと、ちょっとなぁと思う。
    その先は明るい未来都市だけどね!

  66. 116570 匿名さん

    >>116557 検討板ユーザーさん
    気になっちゃうよね。

  67. 116571 検討板ユーザーさん

    >>116560 匿名さん
    今はイベント自粛してるからじゃん何言ってんだか

  68. 116572 匿名さん

    >>116564 匿名さん
    そうノンビリ構えてないで、こう↓ならないよう、近所の方は毎日通って買い支えてあげてくださいな
    https://chibatsu.jp/archives/26136669.html

  69. 116573 匿名さん

    >>116571 検討板ユーザーさん
    イベント自粛したら買い物客減るのか?
    だめだこりゃ

  70. 116574 匿名さん

    週末ガーデン行ったけど、かなり混んでる印象だったが?
    空いてるところもあったのかな。確かにスポーツオーソリティら辺は空いてたかも。

  71. 116575 匿名さん

    まぁイベントが集客の柱みたいなもんだからねぇ

  72. 116576 検討板ユーザーさん

    >>116573 匿名さん
    無理ネガだめだこりゃ

  73. 116577 匿名さん

    この粘着ネガがどこに住んでるのか知らないけど豊洲のららぽーとコロナ禍ではガラガラだよね、今はどこもそうだし仕方ないんじゃない

  74. 116578 匿名さん

    ネガが息絶え絶えになってる。。

  75. 116579 匿名さん

    ベイエリアビジョン、esgプロジェクトといろいろ出てきてるのにそこから何にも感じられず、ただのポンチ絵だと連呼してる奴はもう検討やめたほうがいいよ。もう少し頭使いなよ。

  76. 116580 匿名さん

    >>116577 匿名さん

    ららぽーとはいつも混んでるけど?
    ガーデンは4階以外はガラガラ。ヴィーナスフォートもガラガラ。有明南はスッカスカ。

  77. 116581 匿名さん

    >>116580 匿名さん
    ららぽーと民乙?ららぽがスッカスカなの確認済みだから。焦ってんのバレバレだよ?

  78. 116582 匿名さん

    発表された資料の表紙に(ドラフト)とはっきり書いてあるね。
    どこのチームが作ったのかは知らないけれど、これ港湾局も目を通しているのかな。
    ふと思いました。

  79. 116583 匿名さん

    ららぽーとも平日はガラガラだよ。ひるにオフィスの人がご飯を食べるぐらい

  80. 116584 匿名さん

    >>116577 匿名さん
    テレワーク拡大で見込んでたオフィスワーカーが不足してて飲食系、とくにららぽ3の店は結構ヤバいって聞いた。
    他のフロアも何店か閉店してたし大丈夫かな?

  81. 116585 匿名さん

    >>116579 匿名さん
    ポンチ絵すら描いてもらえない街に住んでたら分からないのかもね

  82. 116586 匿名さん

    >>116567 匿名さん

    なんか読んでみると今と時代背景が被る気がする。
    数年後に不動産や株式のバブルが弾けて臨海副都心に進出希望していた企業が軒並み撤退し、またまた中途半端感丸出しの都市計画になりそう。。
    今度こそ未来に明るい先端都市になってほしいのに、過去の失敗が頭を過ぎってしまう。。

  83. 116587 匿名さん

    弟分の有明が頑張ってるな。兄貴分の豊洲も一緒になって頑張ろう。

  84. 116588 匿名さん

    >>116577 匿名さん
    港区住みだけど、虹橋渡れば結構近いんで、有明ガーデン時々出掛けています。
    豊洲のララポは、紀伊国屋が撤退してからは行かないなぁ、有隣堂もなんか今一つだし。

  85. 116589 匿名さん

    ららぽーとは魚金はいつも混んでるけど、人が入ってない店も多々ある。シュマッツとか、有明ガーデンもららぽーともいつも空いてるから心配。

  86. 116590 匿名さん

    豊洲のほうが一世代上のおじさんとおばさんが住んでるから兄貴っていうのはある意味正しいかも。有明のほうが若い世代が多い。

  87. 116591 匿名さん

    >>116588 匿名さん

    虹橋?

  88. 116592 匿名さん

    有明は、デスクワークじゃない産業をいかに集めるかだと思うよ。

  89. 116593 匿名さん

    >>116582 匿名さん
    来月に公表らしいんで、待ちましょう。

  90. 116594 匿名さん

    >>116590 匿名さん

    有明は、ポテンシャル高い末の弟分だよ。とうとう兄貴を超えて飛躍するときが来たって感じ。俺は有明の未来を信じてた。ザリガニ釣りしてた時が懐かしい。
    今までの湾岸は豊洲が引っ張ってきたと思うが、これからは有明が引っ張っていく時代だよ。
    今はコロナでららぽーともガーデンも大変だが、住民皆で支えていこう。

  91. 116595 匿名さん

    >>116591 匿名さん

    1. >>116591 匿名さん
  92. 116596 匿名さん

    >>116588 匿名さん
    あなた、最近港区に引っ越したた●ただろ

  93. 116597 匿名さん

    >>116595 匿名さん

    分かってるけど、虹橋って言う人いる?初めて聞いたよ。上海のことかと思ったわ。今はそういう呼び方するのか?

  94. 116598 匿名さん

    東京都コロナでお金ないのに、地下鉄なんて作れるの?臨海地下鉄作れないなら、有明や海の森に企業集積とか無理だよ?まじで絵に描いた餅か?

  95. 116599 匿名さん

    >>116596 匿名さん
    何をおっしゃりたいのかよくわかりませんが、違うと思いますよ。

  96. 116600 匿名さん

    >>116597 匿名さん
    虹橋空港ね、浦東より便利なんでよく使うわ。コロナなのでもう1年以上行ってないけど。
    上海蟹喰いたいね。

  97. 116601 匿名さん

    もうねどこの国もポストコロナの検討をしてる。コロナのことばっかり心配してるのは発展途上国ぐらいじゃない。みんな先を見てる

  98. 116602 匿名さん

    都市博の時みたいに都知事変わって中止にしないよな?
    バブル弾けて企業が逃げないよな?
    今度こそ三度目の正直だよな?
    頑張れ臨海エリア!

  99. 116603 マンション検討中さん

    >>116560 匿名さん

    え!平日に来たらよかったって後悔するほど結構人いたけど…

  100. 116604 匿名さん

    >>116573 匿名さん

    3月末の詳細発表で、何かしらのアナウンスはあるかな。まぁ、国家戦略特区だから企業の税制とか色々優遇されるだろうし、グリーンテックやスタートアップ企業を有明ならさらに優遇&支援する仕組みとかかなー

  101. 116605 匿名さん

    >>116603 マンション検討中さん

    俺も建国記念の日に行ったけど、3階以外はけっこういたよ。
    さすがに飲食店はたくさんいた。
    有明は若い世代が多いから4階の子供用品売り場は活気あるね。
    3階は閑散としてるけど、店舗入れ替えすれば人の流れ変わるんじゃない?

  102. 116606 匿名さん

    >>116573 匿名さん
    緊急事態宣言ですし、コロナ禍ですし

  103. 116607 匿名さん

    >>116603 マンション検討中さん
    そうなんだ、日曜の午後にしては閑散としていると思ったけど、そうでもないならよかったわ。コロナ禍で全般に厳しい中、有明ガーデンには今後も頑張ってくれると嬉しいね。

  104. 116609 匿名さん

    >>116604 匿名さん

    誓ってもいいけど、税制優遇の話は3末の時点で出てこないよ。都知事も都職員も働いてるポーズを見せることを第一にしているが、だれもリスクは取りたくないから。決まらない決められない政治ってやつですな

  105. 116611 匿名さん

    じゃあ4月にズレ込む可能性ありますね。
    4月になると何か影響あるかな?どうかな?

  106. 116612 匿名さん

    [No.116531~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  107. 116613 匿名さん

    有明の開発計画って、何も具体的なもの無いのでは?

    何か決まった事ありましたっけ?

  108. 116614 匿名さん

    >>116613 匿名さん

    テレ朝、コナミ位?

  109. 116615 匿名さん

    3月は、先週公表されたドラフトにパブコメと有識者ヒアリングの結果を反映させた「東京ベイesgプロジェクト」を正式に発表する。その後、プロジェクトに沿ってプロジェクトを展開していく。時間軸をよく確認した方がいい。2、3年でやるようなプロジェクトじゃない。もっと壮大なプロジェクトだよ。

  110. 116616 匿名さん

    そもそも、東京都が出した資料だけでは公式な資料とは言えないのでは?

    テレ朝やコナミも構想だけで何も決まってない。しかも正式なものでも無い。

  111. 116617 匿名さん

    Esgプロジェクトの発表後どういうプロジェクトが展開されるか。アンテナが高い人は独自の情報と合わせて想像できる。
    すべてが決まってからでは遅いんだよ。情報格差の時代だよ。

  112. 116618 匿名さん

    >>116616 匿名さん
    テレ朝は社長メッセージにあったよ。

  113. 116619 匿名さん

    社長メッセージくらいじゃ公式発表とは言えない。

  114. 116620 匿名さん

    >>116619 匿名さん

    いやいやテレ朝はさすがに公式でビル建てるって宣言してるでしょ

  115. 116621 匿名さん

    >>116619 匿名さん
    公式とは?

  116. 116622 匿名さん

    >>116616
    >>116619
    公式の意味も分からないの?
    あなたの言う公式ってなに?
    情報遅れは話に寄ってこないでねー

  117. 116623 匿名さん

    社長の発言は流石に公式扱いでいいんじゃ?
    会社のヘッドですし顔ですし
    どっかの誰かがTwitterで適当呟いてるのとは訳が違う
    まあ社長の発言のせいで炎上してる会社もあるけどね…

  118. 116624 匿名さん

    テレビ朝日は公式だろ。
    でも、テレビ局来てもそんなに嬉しくなくない?
    テンタメの街って意味ではいいのかも知れないが、住民にとっては何の生活の潤いもなく、迷惑施設かもしれない。
    せめて飲食店引っ張ってきてくれないと意味無いよね。

  119. 116625 匿名さん

    テレ朝の力の入れ方にわくわくするね。単なるスタジオじゃないから、いろいろな出来るだろう。何ができるかは少しずつ明らかになるよ。

    >臨海副都心・有明地区の夢多きプロジェクト 「東京ドリームスクエア」も、テレビ朝日の戦略拠点として、まさに新しい時代を切り拓く 大きな可能性を秘めています。

  120. 116626 匿名さん

    ここのマンションはグレーガラスですが、生活してる中で透明ガラスが良かったとかあると思いますか?
    今住んでるマンションが透明なので薄くグレーがかるのってどうなんだろうと思いました。
    モデルルームは見ましたがあいにく曇ってました。

  121. 116627 匿名さん

    >>116626 匿名さん
    ここって基本的には透明ガラスじゃなかったっけ?
    低層階は曇りガラスみたいだけど。

  122. 116628 匿名さん

    >>116627 匿名さん
    透明のグレーですよね?

  123. 116629 匿名さん

    テレ朝やコナミは企業としてリリース出してるので公式。東京都もドラフトはリリース出してるから公式。ただドラフトはまだ構想段階ではあるから、詳細発表にて正式に公式リリースとなるんじゃないかな。詳細発表されたら、マスコミが大きく取り上げるはずだから、注目されるねー!

  124. 116630 匿名さん

    >>116628 匿名さん
    確かにちょっと色付いてるね。

    シティタワーズ東京ベイセントラルタワー
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz195...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_95520974/

    by SUUMO

    1. 確かにちょっと色付いてるね。シティタワー...
  125. 116631 匿名さん

    テレ朝とコナミは東京都の公募で応募して、東京都から選ばれたんだよ。ここで企業側が白紙撤回したら規約違反でしょ笑 2社とも倒産寸前でもないし大丈夫

  126. 116632 マンション検討中さん

    >>116453 匿名さん
    行列の出来るサイゼリアということで

  127. 116633 匿名さん

    朝日なんかに期待するのが有明クオリティ。

  128. 116634 匿名さん

    朝日新聞がプロ不動産屋だと知らないな?

  129. 116635 匿名さん

    >>116629 匿名さん
    公式にリリースされててもそのとおりになってないのは有明の場合、さんざん経験済では?
    学習能力ないの?

  130. 116636 匿名さん

    ポンチ絵レベルは確実性はゼロですよ。
    こうしたいなあ、という青写真。

  131. 116637 匿名さん

    >>116635 匿名さん

    東京都のコンペ通過した企業が建物作らないと言ってるの?
    稀に中小企業で聞くことあるけど、コナミとテレ朝がそんなことすると思う?
    罰則もあるし企業の信頼性失うことするとは思えないな…。

  132. 116638 匿名さん

    >>116637 匿名さん
    そりゃそうだ。もう悔しくて悔しくて失敗して欲しくてしょうがないんでしょうね。

  133. 116639 匿名さん

    >>116637 匿名さん
    東京都の具体性ゼロの構想のほうですよ。 

  134. 116640 匿名さん

    >>116639 匿名さん
    > テレ朝やコナミも構想だけで何も決まってない。しかも正式なものでも無い。
    ここからの話の流れですよ。

  135. 116641 匿名さん

    Esgプロジェクトの発表後どういうプロジェクトが展開されるか。アンテナが高い人は独自の情報と合わせて想像できる。
    現時点の事実しか見えない人は、将来性のあるマンションなんて一生買えない。別にこのエリアに限らずだよ。

  136. 116642 匿名さん

    臨海地下鉄が通るだけでもこの辺は一変しそう。

  137. 116643 匿名さん

    まあ、朝日は有明がにあう。

  138. 116644 匿名さん

    シリコンバレーには地下鉄はないという不都合な事実

  139. 116645 匿名さん

    毎日ネガが張り付いているのが究極の事実。

  140. 116646 匿名さん

    日夜ポジのパトロール隊が見回ってるのも同様の事実

  141. 116647 匿名さん

    >>116643 匿名さん
    朝日と有明ってもはや類語

  142. 116648 匿名さん

    パトロールも何も自分はここしか見てないんだがネガは必死だね

  143. 116649 匿名さん

    フジと朝日いらねえからテレ東くれw
    おまいらどうせ朝日の悪口言うと弘中アナで交戦するスタイルだろどうせ
    ワンチャン会えると良いねw

  144. 116650 匿名さん

    >>116646 匿名さん
    検討してるんだからここを見るのは当然。
    ネガは検討すらしてないのに各所見回ってるんですね。

  145. 116651 匿名さん

    ガーデンは今日もガラガラでしたね。。

  146. 116652 匿名さん

    >>116651 匿名さん

    緊急事態宣言中だし、仕方無いんじゃねーか?

  147. 116653 マンション検討中さん

    >>116651 匿名さん
    ガラガラ地縛霊さんまだ成仏してなかったのね

  148. 116654 匿名さん

    >>116650 匿名さん
    そのようですね。私もそうですが、普通は検討しなくなった物件のスレなんてもう見ないですけどね。

  149. 116655 匿名さん

    >>116644 匿名さん

    確かに地下鉄はないね。地上を走る電車があるからね。

  150. 116656 匿名さん

    緊急事態宣言中だし、立地も悪いからねぇ..

  151. 116657 匿名さん

    リモートだから立地とかもはや関係ないんだわ
    それに部屋から見える景色も豊洲や晴海よりいいから快適
    部屋から富士山と虹橋と東京タワーとスカイツリー全部見えるのは有明だけの特権

  152. 116658 匿名さん

    >>116651 匿名さん
    ガラガラをネガるために、毎日有明に通って、相当有明好きだね

  153. 116659 匿名さん

    ガラガラさん休館日も来てたからね。。気に入りすぎでしょ。

  154. 116660 マンション検討中さん

    >>116658 匿名さん
    平日はららぽもお台場もがらがらなのも通ってて知ってるかな

  155. 116661 マンション検討中さん

    有明はバランスが良いということか、シンガポールの街並みみたいになると面白いというか東京のどこにもない感じになりそうだね。

  156. 116662 匿名さん

    ただの地縛霊に構うなよ。
    無視しとけ。

  157. 116663 匿名さん

    >>116660 マンション検討中さん

    銀座ですら平日はガラガラやで。

  158. 116664 匿名さん

    >>116644 匿名さん

    シリコンバレーは不動産価格が10倍になったから、ここもそうなるの?

  159. 116665 匿名さん

    ガーデンとららぽーと、どっちがガラガラか競争だ!

  160. 116666 匿名さん

    >>116664 匿名さん
    坪4000ですか?

  161. 116667 匿名さん

    ヴィーナスフォートとアクアシティとダイバーシティも入れてやれよ

  162. 116668 匿名さん

    >>116657 匿名さん
    有明からの眺望は遠すぎて小っさくしか見えないのが残念。
    都心の夜景も小さすぎて。。

  163. 116669 匿名さん

    ガラガラなのは、誰も否定しないんだな。。笑


  164. 116670 匿名さん

    三井が誇る最新スポットの江戸前城下町も入れてやれ

  165. 116671 匿名さん

    ガラガラなのは誰の目にも明らかってことだろ

  166. 116672 匿名さん

    同じ時期にオープンしたアトレ竹芝も入れてやれ。

  167. 116673 匿名さん

    有明は街全体がガラガラ

  168. 116674 匿名さん

    まとめ

    有明ガーデン
    ららぽーと豊洲
    ヴィーナスフォート
    アクアシティ
    ダイバーシティ
    江戸前城下町
    アトレ竹芝

    平日も混雑してるところはどこか。誰か同じ日に調査よろしく。

  169. 116675 匿名さん

    検討板はポジネガ入り乱れて殺伐としてるが、住民板を見るとかなり満足度高そうだな。
    やはり大型商業施設隣接は強いな。

  170. 116676 匿名さん

    >>116675 匿名さん
    PCTとかも満足度高いみたいですからね。

  171. 116677 匿名さん

    >>116674 匿名さん

    デックス東京が入ってねーぞ

  172. 116678 匿名さん

    有明ガーデン便利ですしね。
    ガラガラ地縛霊も誰も信用しなくなったのは良いか傾向かと。

    既にこんなに客が増えてる状況でガラガラとか言っても誰も信用しないでしょ。既にオープンしてるから誰でも確認できるし。

  173. 116679 匿名さん

    少なくとも東京都の正式資料が出てしまいましたし、値上がり決定でしょ。
    普通に有明民なら大勝利でしかないもんな。

    地縛霊さんも早いうちに買っとけ。待てば待つほど値上がりする相場、始まるよ。

  174. 116680 匿名さん

    因みに地下鉄もほぼ決定だそうです。
    おめでとうございます。

  175. 116681 匿名さん

    有明住民だけどガーデンまじで便利すぎて凄いわ。
    変に高級路線にならなくてホント良かった。
    地下鉄は知らん。

  176. 116682 匿名さん

    意地悪ばあさんが博覧会中止を決定したとき、子供心にスゲーショックだった。開発途中なのにどうすんの?って本気で思ったわ。
    今の有明や豊洲東雲の子供達も、オリンピックや街の発展を楽しみにしてると思うんだよね。
    オリンピックは残念なことになりそうで、きっとショックを受けるだろうな。せめて今回発表の開発は、キッチリ実行に移してあげて欲しいな。
    まさか3年後に都知事変わって方針撤回しないだろうな?

  177. 116683 匿名さん

    これ撤回したら日本は終わりですからね。
    必死にやらざるを得ない。

    かなり日本は追い込まれてるよ。

  178. 116684 匿名さん

    まあ、どっちにせよ値上がり確定だろうし、迷ってるならさっさと買っとけ。

    待てば待つほど値上がりする相場始まるよ。
    おそらく今が最後のチャンス。

  179. 116685 匿名さん

    臨海地下鉄はできればラッキーぐらいで、有明ガーデンがあれば他には何も要らないぐらいです。

  180. 116686 匿名さん

    今日昼飯食いにガーデン行ったけど5階はそこそこ混んでたぞ
    他は寄れんかったが

  181. 116687 匿名さん

    >>116668 匿名さん
    ちゃんと内覧行った?
    画像じゃ小さく見えるけど実際は圧倒されるよ
    まぁ都心ビューは値段高いから諦めたけどね

  182. 116688 匿名さん

    SUUMOで中古見ててもシティビューサイドの部屋は出てないもんね。スカイツリー見える部屋だけ出てたけど。

  183. 116689 匿名さん

    シティ見えるより朝日見たいんだけど

  184. 116690 匿名さん

    水のテラスがマンション住民だらけで顔見知りになったりはしないの?

  185. 116691 匿名さん

    >>116689 匿名さん
    南向きならバッチリじゃない?陽当たりも良さそう。

  186. 116692 匿名さん

    朝型の人はシービュー、夜型の人はシティビュー

  187. 116693 匿名さん

    ええなー。
    俺も早く買いたい。

  188. 116694 匿名

    >>116690 匿名さん
    これはきになる

  189. 116695 マンション検討中さん

    >>116678 匿名さん
    少なくともガラカラ呪縛霊はきてますからね笑

  190. 116696 匿名さん

    普通におまいらのお気に入りの店が知りたい
    あんまり言いたくないものか?話題に出ないな

  191. 116697 匿名さん

    PCデポかな

  192. 116698 通りがかりさん

    >>116694 匿名さん

    ならない。
    豊洲東雲まで含め近隣住民にたまに会う。
    そもそも住民のとの効率もほとんどない。

  193. 116699 匿名さん

    >>116696 匿名さん

    よく行く店

    1F イオン、オハナ、ダイソー、バーガーキング
    2F ミスド、UR、H&M、伊藤園、ナチュラルクレープ、カルディ、北野エース、トモズ、とうしょう窯、ジアレイ、タリーズ、キリンシティ
    3F ニトリ、WTW
    4F 丸善、インナチュラル
    5F フードコート全般、こなな、シュマッツ、陳麻婆、千房、ディップガーデン、フライデーズ、ABURI百貫
    その他 無印、天空の湯

    うーん、やはり3Fと4Fが弱いな。特にアパレル。
    子供いる家庭なら4Fはもっと活用してるはず。

  194. 116700 匿名さん

    >>116689 匿名さん
    朝日こんな感じ!
    シティビューの夕焼けもきれいだと思うけど

    1. 朝日こんな感じ!シティビューの夕焼けもき...
  195. 116701 匿名さん

    ガーデンのアジアン。昨日ディナー満席だったよん。
    それにしてもゴルフ用品屋欲しいんだけど。

  196. 116702 匿名さん

    店でいうと無印、イオン、KALDI、MARUZEN位しか使ってないな。飲食はいろいろ行くけど

  197. 116703 匿名さん

    >>116694 匿名さん
    そもそも同じ階の住民以外顔見知りがいない。あと理事長と理事の数人はなんとなく分かるかも程度。

  198. 116704 匿名さん

    >>116700 匿名さん

    朝日とゲートブリッジいいですね!
    江東区民はレインボーブリッジよりゲートブリッジですね!

  199. 116705 匿名さん

    おまいらサンクス
    子供の誕生日にピネードのケーキ買ったんだが美味しかったよ
    割とリーズナブルでお上品な味
    未だにイオンのレジゴーやった事ないんだがヤバイかな
    買い出しはオーケーか文化堂ばっか行くから

  200. 116706 匿名さん

    あとコスパ的に5Fのしゃぶしゃぶ食べ放題と1Fのフードコートは熱いよなw

  201. 116707 ご近所さん

    有明ガーデン、ガラガラで心配になります。
    特に5階のカレー。
    オフィス需要もなく、近隣は有明民だけで厳しいでしょうか。

  202. 116708 匿名さん

    うちも飲食以外はイオンとカルディ、北野ぐらい。トモズはたまに。丸善は行くけど買わない笑

  203. 116709 匿名さん

    うちももう5階の飲食フロアと1階のイオンとオハナしか行かなくなった。ムジカフェは日比谷でよく行ったからまだ有明は行ってない。今度行ってみよう。

  204. 116710 匿名さん

    >>116699 匿名さん
    うちは子供がいるからよく4階にいくよ。
    妻と子供は2日に一片は4階で散歩してる。

  205. 116711 匿名さん

    ガーデン便利だけどさすがに飽きるので、他の地域へ行くのもいいですよ。
    子供がパン好きなので、月島に先月オープンした高匠という食パン屋に行きました。
    木場や東陽町にも美味しいパン屋あるのでお勧めですよ。

  206. 116712 匿名さん

    >>116707 ご近所さん
    えー!カレー屋さん先週平日行ったけど混んでたよ
    ナン食べ放題の店でしょ?
    チャイもセットに付いて1000円ちょい
    ルーも2種類選べるしターメリックライスも付いてくる
    店員さんがインドの人っぽいから味付け本場に近いのかなと思ったけど日本人好みで全然癖無かったから、
    構えず一度行ってみたら良いよ
    レディースセット(デザート付)があるから赤ちゃん連れのママ友とか女性多めだったような

  207. 116713 匿名さん

    5Fガラガラの人って何時ぐらいに行ってる?
    平日でもお昼時は結構混んでますって

  208. 116714 マンション検討中さん

    それぞれのフロアは混んでいる時間帯は異なりますね。ここに住んでいるといつでも行けるので、混んでいる時間帯を避けるようになりました。
    お昼時にショッピングフロアを初見の人は空いていると勘違いするでしょう。昼過ぎから混雑ひどくなりますよ。

  209. 116715 匿名さん

    3Fが混雑してるのを見たことないけど..

  210. 116716 匿名さん

    >>116707 ご近所さん
    あそこカレー専門店なのに、ルーがなくなって売り切れました?って言われること結構あるよ。ガラガラなのではなく売り切れで人がいなかった可能性ある。

  211. 116717 匿名さん

    >>116716 匿名さん
    あ。5階のカレーって2件あるけど、ディップじゃなくて神田カレーグランプリのほうのカレー屋の話です。

  212. 116718 匿名さん

    >>116717 匿名さん

    そっちは心配
    インドの方はマジでうまい

  213. 116719 匿名さん

    マジカレーもうまいよ

  214. 116720 匿名さん

    両方食べたけど両方美味い。異論は認めない

  215. 116721 匿名さん

    まぁでも、レストランも適度に入れ替わってくれた方が、飽きなくていいけどね。

  216. 116722 匿名さん

    有明ガーデン中毒ですな、みなさん。

  217. 116723 マンション検討中さん

    >>116717 匿名さん
    キリンシティのカレーも美味ですよ。
    ランチ限定ですが。
    イオンスタイルのカレーもオリジナルで美味しいです。
    しゃぶ食べのカレーも家族には好評でした。

  218. 116724 匿名さん

    >>116713 匿名さん
    多分ガラガラの度合いが違うのでしょう。
    近隣のSCや東雲イオンと比べてガラガラですよ。

  219. 116725 匿名さん

    >>116724 匿名さん
    東雲イオン2階って混んでたっけ?

  220. 116726 匿名さん

    >>116725 匿名さん
    あそこ何回かしか行ったことないけど、いつも意外と混んでた。穴場なのかも。

  221. 116727 匿名さん

    >>116725 匿名さん

    フードコートは基本ガラガラ。

  222. 116728 匿名さん

    ガラガラだろうが、混んでようが自分が気に入ってるかが1番大事。何をクソみたいなことをうじうじ言い続けてるんだ?

  223. 116729 匿名さん

    いくら便利だからって、毎日は行かないよ。
    コロナで緊急事態宣言中だしさ。
    今は閑散もしてるのは仕方無いし、コロナが収束したら人が移動し始めて街も活気が出てくるよ!
    こんなに混んじゃって困るなーってぐらいになるさ!

  224. 116730 匿名さん

    東雲は人口が多いから有明と比較すること自体が間違い

  225. 116731 匿名さん

    ガラガラってウソついてもすぐにバレるのにね。


    ガラガラ地縛霊とか言われて、恥ずかしくないのかしら。

  226. 116732 匿名さん

    >>116730 匿名さん

    確かに。しかも東雲イオンとは客層も目的も違うしね!

  227. 116733 匿名さん

    >>116732 匿名さん
    隣町とは言え住んでいる層が全然違いますよね
    有明は分譲タワマンばかりなので安心感あります

  228. 116734 匿名さん

    警視庁の治安マップ見たら分かるけど、都内トップレベルの安全なエリアなんだよね。

    意外に知られてない事実。

  229. 116735 匿名さん

    ガラガラ地縛霊も早く成仏できたら良いのにね。

    値上がり決定したんだから、さっさと買えば良いのに。

  230. 116736 匿名さん

    >>116722 匿名さん
    だって有明にはここしか店がないじゃん。


  231. 116737 匿名さん

    >>116734 匿名さん

    単に人が過疎ってるだけかと。繁華街も大きな駅もなく、被害者となる人が集まるような場所じゃなきゃ犯罪も起きようがない。

  232. 116738 匿名さん

    >>116737 匿名さん
    言い訳苦しいねー過疎の意味調べてみたら?
    人が減ってる場合にしか使わないから。
    どんどん人口が増えている街だから有明は。

  233. 116739 匿名さん

    有明は湾岸エリアで唯一、公営住宅のない街。
    他のエリアは素敵なタワマンに住んだとしてもそばに公営住宅があると、地域の治安は守られない。試しに大島てる見てみて。有明はかなり平和。

  234. 116740 匿名さん

    まるで無菌室で子育てしてるみたい。
    ひ弱い子が育ちそう。

  235. 116741 匿名さん

    有明関連スレは高騰してるうちに売り抜けしたいマンション業者の買い煽りがすごいね。
    だから何も具体性がない開発計画まで利用しようとしてる。

  236. 116742 匿名さん

    有明は日雇いが多いけどね

  237. 116743 匿名さん

    SDGsってのは持続可能な循環型社会の推進をやろうって運動。
    そこで環境関連産業ならリサイクル事業になるだろ。
    シリコンバレーとか、恥ずかしい妄想も甚だしいよ。

  238. 116744 匿名さん

    >>116739 匿名さん

    それは言っちゃいけないよ

  239. 116745 匿名さん

    有明民って、港区に編入とか、頭の悪い妄想が多いよね。

  240. 116746 匿名さん

    >>116745 匿名さん
    江東区から独立して東京ベイ区がいいな。

  241. 116747 匿名さん

    臨海地下鉄が決まったとか平気でガセかますのも、かなり恥ずかしい。

  242. 116748 匿名さん

    決まったわけではないがかなり確度が高まってる

  243. 116749 匿名さん

    >>116745 匿名さん
    木を見て森を見ないあなたこそ頭が悪いかと…。(^^;)

  244. 116750 匿名さん

    >>116745 匿名さん

    ほとんどな人は地方出身だろうから、土地に対する思い入れ無いだろうし、耳に聴こえの良い区がいいと思うのは仕方無いと思うよ。
    会社入った時、地方から来た同期達は自分のところは市だ区だ政令指定都市だと争ってた。東京の住まいから新宿まで幾ら、何分で来れるか?とか。
    きっとそんな感覚で言ってるだけで、本気で言ってる訳じゃないでしょ?笑い話で受け止めときなよ。

  245. 116751 匿名さん

    >>116737 匿名さん
    犯罪の起きない街なんて最高じゃん

  246. 116752 匿名さん

    >>116746 匿名さん
    豊洲、月島、勝どき、東雲、台場と合わせて24区めの臨海区。笑
    実現はしないだろうけど、面白そう。

  247. 116753 匿名さん

    >>116743 匿名さん

    だからグリーンテックは海の森なんだって
    それにスタートアップ集めたり、最先端技術の街にしようと計画してるから、日本版シリコンバレーを目指してるといっても過言はないと思うよ

  248. 116754 匿名さん

    有明も人口3万規模のの住宅エリアを目指してたよね。ところが、、、。

  249. 116755 匿名さん

    東京都シリコンバレー区にしよう。

  250. 116756 匿名さん

    >>116753 匿名さん
    > 日本版シリコンバレーを目指してるといっても過言はない

    それメチャメチャ過言だから笑
    どう頑張ってもシリコンバレーの足元にも及ばないよ。
    ホント恥ずかしいからやめてほしいマジで。

  251. 116757 匿名さん

    >>116756 匿名さん
    日本のシリコンバレーって渋谷か六本木じゃない?

  252. 116758 匿名さん

    >>116757 匿名さん
    それですらかなり過言なのに、ましてや有明...

  253. 116759 匿名さん

    >>116754 匿名さん
    目指すというか選手村ができた想定の話じゃない?

  254. 116760 匿名さん

    >>116753 匿名さん
    海の森?
    あの汚染ゴミが埋まったゴミの島か?
    あんなとこで働いたら病気になりそう。

  255. 116761 マンション検討中さん

    シティタワー恵比寿大丈夫なん?色々と燻り始めてるけど。
    こんな所に人員を割いてる場合じゃないんじゃないの。

  256. 116762 匿名さん

    シティタワー恵比寿、施工不良か。施工は西●建設?
    一箇所じゃなくて複数箇所指摘されてるね。
    それで公式HPで販売見合わせ。

  257. 116763 匿名さん

    >>116759 匿名さん
    都の構想なんてそれ位あてにならないということ

  258. 116764 匿名さん

    燃えないゴミの巨大埋立地の上で、デスクワークは無理でしょう。
    変にカッコつけずに、物流やバイオマス工場とかで、いいじゃないですか。

  259. 116765 口コミ知りたいさん

    >>116716 匿名さん

    テレワーク入ってから週2はマジカレーです。
    きっとコアなファンに支えられてるのですな。

  260. 116766 匿名さん

    ここにいる時点で僻みだと気づかないネガ達。
    何か言えば言うほど嫉妬してますって言っているようなものだって分からない頭なんだなぁ。

  261. 116767 匿名さん

    >>116766 匿名さん
    もはやネガですらなく、ただ悪態つきたいだけですよね。

  262. 116768 匿名さん

    >>116756 匿名さん

    シリコンバレーといっても過言ではないではなく
    シリコンバレーを目指すといっても過言ではない
    だから別に言葉的には気にならないけど。

    将来的にはかつてのソニーやパナソニックのように新たな世界的企業が生まれると良いなぁと思うけど。

  263. 116769 匿名さん

    ネガって有明というよりか、東京や日本の未来に対してネガだよね。

  264. 116770 匿名さん

    結構これまでは根拠あるネガとかのイメージだったけど、今となっては、そんな計画実現するわけないとかかなり推測や個人的な思いのネガになったよね。まぁ、根拠あるネガができないのだろうけど。

  265. 116771 匿名さん

    結局、青海地区のIRの話はなくなったって事でOK?

  266. 116772 匿名さん

    物流倉庫やデータセンターは、地震水害に強い有明地区に作りたい。

  267. 116773 匿名さん

    >>116770 匿名さん
    販売が進んでまともなネガがいなくなっただけ。
    いま残ってるのはまともじゃない輩ばかり。

  268. 116774 匿名さん

    オリンピックが開催されれば、シティタワーズを見て、おっちゃんおばちゃんは仰天するだろう。
    有明に人が住めるという認識がなかったからね。
    有明に対する差別意識を払拭させるいい機会になると思う。

    参考)平成17年の町別人口 おっちゃんおばちゃんの意識はこの頃のままだと思うよ。

    1. オリンピックが開催されれば、シティタワー...
  269. 116775 匿名さん

    有明の発展を羨む人がこんなにいるなんて

  270. 116776 匿名さん

    >>116775 匿名さん
    そうじゃなくて、平成になってもまだ人が住んでないよという事実。
    昭和の頃から開発計画は何度もあったのに。

  271. 116777 匿名さん

    > 有明に対する差別意識

    そんな被差別意識が、有明民にはあるの? へぇー

  272. 116778 匿名さん

    >>116777 匿名さん
    ないぞ

  273. 116779 匿名さん

    どっちやねん笑

  274. 116780 匿名さん

    >>116752 匿名さん

    辰巳、枝川、塩浜、潮見、新砂、夢の島、青海、晴海、豊海も入れてあげてね

  275. 116781 匿名さん

    検討板でいつまでもポジってる人って住民ではないのかな?

  276. 116782 匿名さん

    まあお上だけが頑張ってもうまく行きやしないので
    魅力ある民間企業どれだけ引っ張って来れるかってとこだよなあ
    コナミはエンタメのイメージあるし頑張ってほしい
    朝日はベイコートの隣にでっかく建てちゃって眺望がっつり塞いじゃってるけど大丈夫なんだろうか…?
    ベイコートの会員なんてお金持ちしかいないだろうけど

  277. 116783 匿名さん

    >>116781 匿名さん
    住民ないしは契約者だよ

  278. 116784 匿名さん

    >>116774 匿名さん

    有明四丁目の一世帯、気になる。笑

  279. 116785 匿名さん

    >>116774 匿名さん

    有明や湾岸がちゃんと開発されてきているという証拠だね!

    国際展示場あるし、若者やビジネスマンにとっては結構栄えてるという印象

  280. 116786 匿名さん

    これからも有明はますます発展しそうですね。

  281. 116787 匿名さん

    爆上げ決定したんだから、さっさと買っとけ。

    待てば待つほど値上がりする相場始まるよ。

  282. 116788 匿名さん

    >>116771 匿名さん

    申請が22年まで延びたから、まだ分からない。けど、東京は手を挙げると思うよ。

  283. 116789 匿名さん

    >>116782 匿名さん
    エンタメ?
    ただの開発拠点になにを期待してるの?
    アホだな。

  284. 116790 匿名さん

    有明民は夢見がちなんですよ

  285. 116791 匿名さん

    >>116789 匿名さん
    開発拠点だけじゃないよ。
    スタジオや商業施設も入るよ。
    https://downtownreport.net/news/ariake-konami/

    1. 開発拠点だけじゃないよ。スタジオや商業施...
  286. 116792 匿名さん

    >>116790 匿名さん
    夢が無きゃつまんないよ

  287. 116793 匿名さん

    >>116791 匿名さん

    ほっ、
    商業施設も入るのね。
    スタジオや見学施設だけならただの迷惑施設だったから良かった。
    地元民にも恩恵あるね!

  288. 116794 匿名さん

    >>116792 匿名さん
    夢と分かってるなら、自分の中にしまっておきなよ笑

  289. 116795 匿名さん

    >>116794 匿名さん

    夢は叶えるものだけど?

  290. 116796 匿名さん

    >>116795 匿名さん
    そうそう。
    夢は叶えるものであって、言いふらすものではない。
    分かってるじゃん笑

  291. 116797 匿名さん

    >>116796 匿名さん
    ネガも憶測ばかりだけどな

  292. 116798 匿名さん

    >>116791 匿名さん
    またできそこないのポンチ絵か。
    有明ポジはいつもこうだな。

  293. 116799 匿名さん

    >>116797 匿名さん
    ヒネリが効いてないよ笑

  294. 116800 匿名さん

    出来損ないのパンチ絵どころか、正式発表資料だよ。

    あんたのはオッサンの妄想でしょ。
    正式発表よりオッサンの妄想信じる奴居ないでしょ。

  295. 116801 匿名さん

    > 地元民にも恩恵あるね

    もうちょっと近かったら良かったけどね。
    これだけ距離あると、別の駅の施設って感じになっちゃうな。

  296. 116802 匿名さん

    有明ほど将来が楽しみな場所もないでしょ

  297. 116803 匿名さん

    >>116801 匿名さん
    え、徒歩7、8分くらいだけど?笑

  298. 116804 匿名さん

    >>116801 匿名さん

    こういう施設は住むには邪魔だから、適度に離れてくれてた方がいいっす。下手にライトアップなんかされたら眩しいし。

  299. 116805 匿名さん

    >>116800 匿名さん

    正論!
    そもそもポンチ絵という表現が…

  300. 116806 匿名さん

    >>116803 匿名さん
    もっとかかるっしょ

  301. 116807 匿名さん

    >>116803 匿名さん
    もっとかかるって。ブリ4からで7、8分くらいかな。

  302. 116808 匿名さん

    >>116806 匿名さん

    キョリ測で測ってみると、ガーデンから普通の徒歩のスピードで12分ぐらいみたい。ゆりかもめ沿いに歩くと14分だね。

  303. 116809 匿名さん

    Esgプロジェクトの発表後どういうプロジェクトが展開されるか。アンテナが高い人は独自の情報と合わせて想像できる。
    現時点の事実しか見えない人は、将来性のあるマンションなんて一生買えない。別にこのエリアに限らずだよ。

  304. 116810 匿名さん

    >>116808 匿名さん

    徒歩12分ならふつうに近所という感覚かなー

  305. 116811 匿名さん

    ネガは安全装置なんだ
    もし実現しなかった時絶望に打ちひしがれぬよう、
    ワクチン的な役割を果たしてくれてるんだぜ
    分かったな?
    特にここいらは幾度か失望を味わって来たからな
    メンタル的な免疫力は強いよなw

  306. 116812 匿名さん

    >>116801 匿名さん
    わかるわ。高速道路の信号越えるだけで、体感的に遠く感じる。
    あと国際展示場のロータリーのところ、だだっ広くて、真夏に歩くと太陽遮るものない。

  307. 116813 匿名さん

    >>116812 匿名さん
    コロシアムブリッジ通れば、マンションから信号なしでいけるんじゃない?

  308. 116814 匿名さん

    有明は広大だからね。ポテンシャルも無限大。

  309. 116815 匿名さん

    >>116814 匿名さん
    ということは、マイナスのポテンシャルも無限大。

  310. 116816 匿名さん

    >>116815 匿名さん
    そんな後ろ向きな思考じゃダメだよ
    失うことを恐れたら何も掴めないって西野カナも言ってる

  311. 116817 匿名さん

    >>116815 匿名さん

    鬼滅の刃の映画を観た方がいいよ。前向きになれるよ!

  312. 116818 匿名さん

    ネガさんを励ますスレになってきたな。

  313. 116819 匿名さん

    こんなこと許せないね。
    大人が守ってあげないとね。
    https://kurashi.yahoo.co.jp/tokyo/13108/incidents/bouhan/107584?cpt_n=...

  314. 116820 匿名さん

    >>116819 匿名さん
    いくら小生意気な小僧でも、手を出すのは良くないなー。

  315. 116821 匿名さん

    >>116812 匿名さん
    青海くらいまでなら歩いてお散歩するけどねー。
    真夏は仰るとおり陽射しが強いからシーズンオフになるわ。

  316. 116822 匿名さん

    >>116816 匿名さん
    失って、橋の下に住むのは無理なので。
    そこそこの生活ができればいいよ。
    不動産屋に騙される気はないんで。

  317. 116823 匿名さん

    値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。。。

    どんどん値上がりするだけだよ。。。

  318. 116824 匿名さん

    >>116822 匿名さん
    そうですか。(この人はここで何してるんだろう?)

  319. 116825 匿名さん

    確かに。
    何で掲示板にいるの?


    欲しいならさっさと買えば良いのに。
    もう値上がり確定でしかないでしょ。
    こんだけ条件揃ったら悩む要素無いと思うけどな。

  320. 116826 匿名さん

    買いたくて
    買いたくて
    震える

  321. 116827 匿名さん

    金利が上がれば株も不動産もバブル終了ですのでそれを待ちます。
    上がってるときに買うと高値掴みでバカを見るだけ。

  322. 116828 匿名さん

    上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ

    上がってーる!

  323. 116829 匿名さん

    >>116827 匿名さん

    あなたは現金で1億以上持っていて、この辺の仲介業者に格安な売り急ぎ物件が出てきたら宜しくと根回ししてあるんですね。

    でないと、誰もあなたに安く売ってあげる理由ないですからね。
    この辺検討する収入がある人で、支払いが5万10万増えた所で安値でも良いから売らないとー!!
    なんて人がいると思いますか??

    もちろん少しはいますよ。むしろ今でも売り急いでる人で現金で1週間後に買付欲しいなんてのもあります。
    でも、残念ながら一般人には周りません。
    あなたが期待するような価格で仕入れられた物は業者中抜きな上で相場より少し安い位でようやく懇意にしてるエンドの所に行き着きます。
    不動産業者をあまり舐めない方が良いですよ。

  324. 116830 匿名さん

    今週の湾ナビ成約

    ちょっと停滞気味ですね…

    1. 今週の湾ナビ成約ちょっと停滞気味ですね…
  325. 116831 匿名さん

    坪300超えが日常になって来てしまったな。
    早く買えばよかった。

  326. 116832 匿名さん

    300超えで停滞って感じになっちゃったのか。
    もう下がる見込みも無いだろうし、痛いな。

  327. 116833 マンション検討中さん

    >>116789 匿名さん
    なんかだんだんネガが可哀想に思えてきた…

  328. 116834 匿名さん

    ブリリア3号も、駅からずいぶん遠い物件なのに、こなれた価格で売れるようになったね。タワマンなのに駅遠って、あんまり人気ないと思ってたけど、もし駅近だったらすごかっただろうね。トリプルが坪単価400で引っ張ってくれるから、有明の中古は含み益凄いだろうね。

  329. 116835 匿名さん

    でた
    相対的に相場を見れない人

  330. 116836 匿名さん

    有明上がりすぎです

  331. 116837 匿名さん

    >>116834 匿名さん
    あそこは眺望がいいからね。

  332. 116838 マンション掲示板さん

    最近で20戸ぐらい売れたみたいだね。



    1. 最近で20戸ぐらい売れたみたいだね。
  333. 116839 匿名さん

    >>116838 マンション掲示板さん
    すごいですね。売れたのか引っ込めたのかわからないけど。
    たしかに最近ギャラリーから案内されてる人よく見ますね。

  334. 116840 販売関係者さん

    値段で断念する人が多いそうです。これなら豊洲を買った方がいい、と。
    芝浦中古も射程に入ってきます。

    どこかのタワマンの施工不良で怪しい風も吹いてきていますし。
    あれ建て替えとかなったらヤバいですよね。

  335. 116841 匿名さん

    まぁたしかにね。有明ガーデン隣接の利便性がはまるかどうかですね。

    あの物件の施行不良は別にここ関係ないでしょ。
    傾きマンションのとき三井の他物件が避けられたりとかなかったでしょ。

  336. 116842 匿名さん

    >>116840 販売関係者さん

    同じ値段出すんだったら豊洲や芝浦がいいってこと?

  337. 116843 匿名

    >>116830 匿名さん
    最近は地域よりけりというより、物件ありきの価格成約になってきてるねぇ
    有明ガーデン効果はもちろんだけど

  338. 116844 匿名さん

    豊洲は激混み、芝浦は商業施設なし、有明は高速道路、どれが心地よい?

  339. 116845 匿名さん

    >>116844 匿名さん

    あ、有明?

  340. 116846 匿名さん

    完全に臨海地下鉄を折り込んでる価格水準だな

  341. 116847 匿名さん

    住民優待でスパが年中1000円で、ホテルも20%?オフなのが結構惹かれる。あと都内最大の無印良品があって、今後もオリンピックレガシーエリアや有明南での開発が続くのは良いかなと

  342. 116848 匿名さん

    有明って今までは東雲のライバルみたいなイメージだったけど、完全に豊洲を射程圏に捉えた感じだよね。地下鉄とテレ朝次第で豊洲に勝てそうだよね。

  343. 116849 販売関係者さん

    そうですかね。ビバホームとららぽーとコンビは最強ですよ。

  344. 116850 匿名さん

    豊洲を超えるのはさすがに無理そうだが坪単価差は縮まる可能性ある。あとは臨海地下鉄の開業時期がどうなるか。

  345. 116851 匿名さん

    >>116844 匿名さん
    豊洲が混んでるのは土日に何もない周辺住民が豊洲にくるからです。
    平日はオフィス需要がありますが程よい感じ。

  346. 116852 匿名さん

    有明の良さって台場にも近いところかな…
    豊洲からじゃ遠いでしょ湾岸満喫するには有明良いよ
    ただ湾岸以外には出にくい
    湾岸マエストロになるしか道はない

    土日はビッグサイトのイベントかガーデンのイベントか周辺ショッピングモールかレジャー施設か海でも散歩するか
    まあ湾岸出なくても選択肢多くて迷うよ週末
    あとは職場だ、職場が近いorテレワークなら問題はない
    小中学校は充実してる、なお高校以上は…

  347. 116853 匿名さん

    >>116852 匿名さん
    一定の学力がある子供なら中高は電車でしょう

  348. 116854 匿名さん

    地下鉄決まりそうやし、そうなったら値上がり止まらんだろうな。

  349. 116855 匿名さん

    オリゾンマーレ、ガレリアグランデは安く買った人が多いから安めの価格で出ることもあるので、オススメ。明らかにお買い得。
    あとCTAは安いな。圧倒的にお買い得だが、なかなか中古も出てこない。

  350. 116856 匿名さん

    オリゾンマーレは商業施設目の前の利便性と駅にも近いからハッキリ安いと思える。普通に坪単価320とかで売れてもおかしく無いが、なぜか安く出てくるんだよな。
    今時珍しいお宝物件と言って良い。

  351. 116857 匿名さん

    オリゾンマーレも極端に出物が減った気がする

  352. 116858 マンション検討中さん

    みんな月の維持費については考えて買っているのかねぇ。
    管理費修繕費で3LDKなら4万くらいかかるでしょ。有明なら車も欲しいし、なんだかんだで毎月10万くらい飛ばないか?
    あとは10年に一回一時金で150万くらい?

    金の使い道を間違えているような。

  353. 116859 匿名さん

    ここは何年か後の修繕一時金ってあったっけ?

  354. 116860 匿名さん

    >>116858 マンション検討中さん
    ここ一時金あったっけ?

  355. 116861 匿名さん

    一時金ないよ。あるのはブランズ豊洲

  356. 116862 匿名さん

    BTTと間違えてますね

  357. 116863 匿名さん

    一時金って絶対後々問題になると思うんだけど、なんで毎月の積立金に含めないんだろ。

  358. 116864 匿名さん

    >>116862 匿名さん

    自爆ですかね。。。

  359. 116865 マンション検討中さん

    まぁ、今売ってるマンションを買った人たちがまず最初にするべきことは管理会社の変更だね。大規模修繕だって12年に延ばしたって問題ない。
    大手はブランド料と無駄が多すぎる。管理費なんか300円/㎡で全然いける。

  360. 116866 匿名さん

    >>116858 マンション検討中さん

    そのマンションはクソだな。売ってお終い。
    住んだ後のことを考えるのが本当のサービスだろ。

  361. 116867 匿名さん

    豊洲に勝つには、臨海地下鉄の東京駅の場所次第かな。
    京葉線みたいなことにならんことを祈る。

  362. 116868 匿名さん

    >>116865 マンション検討中さん

    管理費は上がるぞ。人件費がめちゃくちゃ上がっとるんや。

  363. 116869 匿名さん

    >>116867 匿名さん
    TXの計画では丸ビルと新丸ビルの裏あたりだよね。
    近くはないけど京葉線よりは近いかな。大手町乗り換えも使えそうだね。

  364. 116870 匿名さん

    >>116867 匿名さん
    TX直通だろうから八重洲地下か仲通り地下の二択だな。

  365. 116871 坪単価比較中さん

    まあ、計画は中止されるし、仮にできても生きてるうちには開通しませんので、
    夢を語るだけ無意味。

  366. 116872 マンション検討中さん

    >>116868 匿名さん
    なんやめちゃくちゃって。
    アルバイトの時給が5年前の倍になったか?初任給が10年前の倍になったか?
    なってない。つまり会社が儲けたいだけの話。ふざけてる。

  367. 116873 匿名さん

    うわさを信じちゃいけないよ
    有明の心はウブなのさ
    いつでも地下鉄の夢を見て
    イキッているのが好きなのさ

  368. 116874 匿名さん

    丸ビルあたりなら丸の内線乗り換えもすぐで、最高やな。

  369. 116875 匿名さん

    地下鉄ほぼ決定してしまったのに。。。
    壮大な開発計画も東京都から出て来たというのに。。。
    これで大幅値上がり確定。


    なんか、ネガさんの元気が無いような。。。
    こういう時こそ頑張るのがネガでは?

  370. 116876 匿名

    >>116856 匿名さん
    お得ではあるけどあそこ各階ゴミ捨て場なかった気がする…

  371. 116877 匿名さん

    これだけポジニュースが続くとネガさんも虫の息ですよね。

  372. 116878 匿名さん

    >>116876 匿名さん

    各階ゴミ捨て場無いですね。
    でも、商業施設目の前で駅まで3分。
    どう考えてもお買い得。

    ディスポーザーはあるみたいなので、そんなに各階ゴミ捨て場は必要なさそうな気もする。

    各階ゴミ捨て場重視ならCTAやな。ここも明らかにお買い得。安過ぎる。ただ、駅まではちょい遠い。免震は良いぞ。

  373. 116879 匿名さん

    >>116877 匿名さん
    なんか、ポジニュースありました?

  374. 116880 匿名さん

    オリゾンマーレは普通に坪単価320万くらいで売られてもおかしく無いのに、何故か安値で売られている状態なので今が普通にチャンスだよ。

    豪華仕様が好きならブリリアマーレだけど、こっちは普通に300万超えなんだよね。お買い得だとは思うけど、旨味は少ない。

  375. 116881 匿名

    >>116878 匿名さん
    そんなことないよー週2くらいでゴミ出すのに1階まで行くのはつらいよー まぁいいマンションだけどね、今からでもつけて欲しいくらい(無理
    CTAってどこだっけ??

  376. 116882 通りがかりさん

    ネガさんが減ったということは、検討者も減ったのでしょうね。
    築何年でしたっけここ?

  377. 116883 匿名さん

    ネガが元気ないと張り合いがないな。。

  378. 116884 匿名さん

    >>116875 匿名さん
    ほぼ決定?どこが?ウメタテ民の脳内だけな。
    壮大な開発計画?いつものテキトーな努力目標な。

  379. 116885 匿名さん

    >>116874 匿名さん
    TXを延伸して臨海地下鉄につなげるなら秋葉原からまっすぐ南に南下してくるから八重洲側になるよ。
    山手線をクロスして丸の内側に駅ができることはない。

  380. 116886 匿名さん

    相変わらず書き込みが多いな。

  381. 116887 匿名さん

    >>116881 匿名さん

    シティタワー有明。
    こちらなら各階ゴミ捨てだし、免震、財閥系。

    圧倒的に安いのに何故か話題にならないお買い得物件。
    オリゾンマーレが各階ゴミ出しなくてダメな人なら、是非こっちをみて欲しい。
    どう考えても安過ぎる。

  382. 116888 匿名さん

    >>116884 匿名さん

    地下鉄は決定でええやろ。
    東京都が正式発表してる資料にも出てたし。

  383. 116889 匿名さん

    >>116888 匿名さん

    資料に出てると決定なんですか

  384. 116890 匿名さん

    >>116889 匿名さん

    あの表現だとほぼ決定ぽいな。

  385. 116891 匿名さん

    日本や東京の未来を作るには必要だと思うぞ。
    結構重要な役割を臨海エリアに持たせようとしてる。

    地下鉄は早ようになると思うし、割と早いんちゃうか?

  386. 116892 匿名さん

    >>116890 匿名さん

    どういう表現ですか

  387. 116893 匿名さん

    >>116891 匿名さん

    あなたの思いと現実はイコールなんですね。羨ましい…

  388. 116894 匿名さん

    >>116892 匿名さん

    字読めますか?
    一次資料を見て、ご自身で判断されたら良いと思います。
    ここに書き込んでも、結局は自分で調べないと信用出来ないでしょ?

    オッサンの妄想より、一時情報で自分で判断する癖をつけた方が良いですよ。

  389. 116895 匿名さん

    >>116893 匿名さん

    自分で調べましょう。

  390. 116896 匿名さん

    知り合いでも何でも良いので情報を集めないと、不動産は勝ち残れない。

    今回の件でも、ずいぶん前から東京都が臨海地下鉄に力を入れてる事は噂になってたよ。

  391. 116897 匿名さん

    >>116895 匿名さん

    お断りします

  392. 116898 匿名さん

    >>116896 匿名さん
    力なんか入れてねえよ。
    有明の転売ヤーとマンション営業はカスばかりだな。

  393. 116899 匿名さん

    地下鉄ができたら、ここからつくば駅まで何分くらいでいけそう?

  394. 116900 匿名さん

    >>116898 匿名さん

    東京都が臨海地下鉄に力を入れてるのは割と有名ですよ。

  395. 116901 匿名さん

    因みに、何故東京都が臨海地下鉄に力を入れてるか。
    その理由は先日発表された資料に答えがある。

  396. 116902 匿名さん

    >>116900 匿名さん
    有名なのは有明民の間だけだろ

  397. 116903 匿名さん

    >>116902 匿名さん

    港区民ですが、普通に有名な話ですよ。
    有明でも知ってる人が居るんですか?

  398. 116904 匿名さん

    割と有名な話だと思ってたが、一般の人は知らない人が多いのかもね。

  399. 116905 マンション検討中さん

    気になるー

  400. 116906 匿名さん

    地下鉄ができたら、PASMO作る人増えそうですね。

  401. 116907 匿名さん

    >>116906 匿名さん

    なんで?
    だいたい既に持ってるのでは?

  402. 116908 匿名さん

    >>116900 匿名さん
    は?
    埋立地住民の思い込みはやめてくんないかな。

  403. 116909 匿名さん

    >>116908 匿名さん

    埋立地民だと思い込んでるのはあなたでは?
    意味不明すぎる。

  404. 116910 匿名さん

    もう値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

    もう単なる地縛霊やん。

  405. 116911 匿名さん

    東京都知事が自ら臨海地下鉄に力を入れると堂々宣言されておりまして、それは新聞やテレビで報道されておりますよ。

    既に一般人にも報道されている既知な話かと。

  406. 116912 匿名さん

    東京都が今一番力を入れている事業が臨海地下鉄と言ってもよいかと

  407. 116913 匿名さん

    >>116912 匿名さん

    それは言い過ぎだが、臨海エリアに力を入れてるし今後も力を入れていくという宣言をされたのが、この前の発表資料やな。

  408. 116914 匿名さん

    臨海地下鉄、楽しみですね。有明在住ではないですが、応援してます。東京が便利になっていくのは(個人的には関係ないにせよ)嬉しいです。

  409. 116915 匿名さん

    有明ガーデン今日もガラガラ。空いてるからいいけど、このマンションも
    灯り少ないし人がいない。心配だ。

  410. 116916 匿名さん

    >>116915 匿名さん
    このマンションはスミフが売り渋ってるから光が少ない
    有明ガーデンはいつもより混んでたけどな

  411. 116917 匿名さん

    >>116915 匿名さん
    ガラガラ地縛霊

  412. 116918 匿名さん

    >>116885 匿名さん

    記事を読むと丸の内仲通り地下っぽい

  413. 116919 匿名さん

    一部の角除いてもう3L殆ど無いじゃん。

    有るのはイーストの1L、2L。

  414. 116920 匿名さん

    >>116916 匿名さん
    というより殆どのイースト購入者は再来月から入居開始ですからね。今買う人は7月。

    そろそろ引き渡しの再延長&値上げもありそうだけど。

  415. 116921 匿名さん

    今日有明ガーデン行きましたが、客増えてましたよ。
    これだけ増えたら心配いらないと思いましたが、ひょっとして不安を煽りたいのかな?

    だったらごめんね。

  416. 116922 匿名さん

    これだけ客が増えて来てるのにガラガラ地縛霊のいう事信じる奴もう居ないやろ。

    値上がり確定したんだからさっさと買って成仏すれば良いのにね。

  417. 116923 匿名さん

    流石にガラガラ地縛霊は草。wwww

  418. 116924 匿名さん

    スミフだし値上げは普通にあるでしょ。

    値上げしながら販売するので有名だよ。

  419. 116925 匿名さん

    これだけポジティブサプライズが続くとスミフも値上げ不可避。
    値上げも楽やろうなあ。
    全く心を痛めずに値上げできそう。

  420. 116926 マンション検討中さん

    >>116917 匿名さん
    地縛霊はそろそろ成仏させてやはねば、どうして欲しい? 呪縛霊さん達笑

  421. 116927 匿名さん

    >>116915 匿名さん
    俺今日の夜5Fのフードコートで食って来たけど、席ほぼほぼ埋まってたぞ…

  422. 116928 匿名さん

    >>116926 マンション検討中さん

    領域展開するしかないのでは

  423. 116929 通りがかりさん

    >>116915 匿名さん
    ここのマンションの間取り知らんのか?
    確かに未入居が多いのも事実だが、全部屋バルコニー側に面してる間取りだから普通のマンションよりも灯り少なく見える。全部屋灯りつけっぱなしの家なんてないだろ?
    少し考えればわかる。

  424. 116930 匿名さん

    >>116910 匿名さん
    こういう買い煽りに乗せられないことが肝要。
    東京のマンションを今買うと高値掴み確定だよ。
    まだまだ上がるなんて、80年代バブルと暴落を経験してればバカな妄想だとわかる。

  425. 116931 匿名さん

    値上がり決定したんだから、さっさと買って成仏してけろ。

    待てば待つほど値上がりするだけだぞ。

  426. 116932 匿名さん

    相変わらず有明ポジさん、値上がり値上がりばっかりで意地汚いね

  427. 116933 匿名さん

    >>116931 匿名さん

    どっちなんだ
    >>116883

  428. 116934 匿名さん

    >>116927 匿名さん
    ごめん。土曜あれくらいでこんでいるんだ。
    こちらの感覚だとガラガラでした。
    外にも並んでないし、すぐ席につけるし。
    イオンも東雲と比べると。。。
    特に2から4階はやばいくらい人いない。

  429. 116935 匿名さん

    >>116930 匿名さん
    このスレでは4年前から高値掴みって書き込みあるね。
    これからどうなるかはわからないけど、4年も予想外して無駄にしてきた件についてどう思う?

  430. 116936 匿名さん

    >>116934 匿名さん
    東雲イオンは逆に異常に混みすぎ

  431. 116937 匿名さん

    >>116934 匿名さん
    席がほぼほぼ埋まってても外に並んでないとガラガラですか。
    そちらの感覚はなかなかハードル高いですね。

  432. 116938 匿名さん

    新築マンションポータルサイトMAJOR7(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンスの7社~五十音順)マンション購入意向者アンケート結果:
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/

    本当にアンケートとるとこうなる。

  433. 116939 匿名さん

    >>116932 匿名さん
    待って!若葉マークが何か言ってる!!!

  434. 116940 匿名さん

    >>116938 匿名さん
    まぁ順当だな。

  435. 116941 匿名さん

    勝どきも月島も晴海も圏外。当然、港南も。
    豊洲最強でいいよ。

  436. 116942 匿名さん

    >>116941 匿名さん
    有明最高!有明最強!

  437. 116943 匿名さん

    >>116937 匿名さん
    フードコートのことだけ言ってるんじゃないよww

  438. 116944 匿名さん

    >>116943 匿名さん
    >116915さんはフードコートのことしか言ってないですけどね

  439. 116945 匿名さん

    >116927だった

  440. 116946 匿名さん
  441. 116947 匿名さん

    >>116934 匿名さん

    昨日、普通に混んでましたけどね。
    ウソついてもすぐにバレるのに何やってんの?

  442. 116948 匿名さん

    高級タワマンに住んでるだけで大儲け。
    有明に住まう。


    にっこり、ほっこりが有明スタイル。

  443. 116949 匿名さん

    >>116947 匿名さん
    混んでるのはフードコートだけ

  444. 116950 匿名さん

    >>116947 匿名さん
    混んでる判断材料が違う。
    行列になっていないし、アパレルはがらがら。
    ダイバシティにいったらいい。

  445. 116951 匿名さん

    行列じゃなければガラガラ。
    どんなに混んでてもアパレルがガラガラならガラガラ。

  446. 116952 匿名さん

    >>116946 匿名さん
    4階のどこだろう?

  447. 116953 匿名さん

    まあ、これだけ客がいるのにガラガラって言われてもなあ。

    今からコロナも明けて、イベントも増えてくるだろうし、心配を煽りたいんだろうけど、無理じゃねーの?


    待てば待つほど値上がりするだけやで。

  448. 116954 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。

    庶民が湾岸にタワマンを買える最後のチャンスやぞ。

  449. 116955 匿名さん

    ガラガラ地縛霊は削除依頼していくしかねーかな。
    単なるウソつき地縛霊やもん。

  450. 116956 匿名さん

    イオンとレストランも混んでるよ

  451. 116957 匿名さん

    今日もフードコート以外はガラガラですねー

  452. 116958 匿名さん

    >>116957 匿名さん
    そりゃなかなか行列はできないからね。

  453. 116959 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  454. 116960 匿名さん

    ここで有明ガーデンの話したら削除されるよ

  455. 116961 匿名さん

    有明の街全体がガラガラ

  456. 116962 匿名さん

    >>116961 匿名さん
    そりゃなかなか行列はできないからね。

  457. 116963 匿名さん

    ガラガラ地縛霊

  458. 116964 匿名さん

    >>116954 匿名さん

    こんなこと言ってましたが

    116099 匿名さん
    2021/02/13 14:19:30
    すげー良いやん。
    高収入なエリート層が集まる街、有明。
    タワーマンションに住むだけで大儲け。
    にっこりほっこりが有明スタイル。

  459. 116965 匿名さん

    >>116955 匿名さん
    確かに嘘つきですね




  460. 116966 匿名さん

    >>116946 匿名さん
    おー忍者は子供が喜びそうだな。

    でもこれ、「鬼滅の刃」ブームに完乗り?

    それと4階のどこだろ?

    ともあれ楽しみ。どんどんエンタメ要素を強めてくれよな。期待してるぞ。

  461. 116967 匿名さん

    産婦人科の隣がスペース持て余してそうだよね。
    それか携帯ショップとか今後オンライン契約の利用者増えそうだし実店舗の需要減るかもね。

  462. 116968 マンション検討中さん

    保育園落ちまくり。
    ガーデンの中に保育園作れないかな?

  463. 116969 匿名さん

    >>116968 マンション検討中さん
    ガレリアのところに新しく建ててなかった?
    あとブリ4のところできなかったっけ。

  464. 116970 匿名さん

    >>116968 マンション検討中さん
    最寄りに拘らなければ入れるだろ。

  465. 116971 匿名さん

    >>116968 マンション検討中さん

    まだ有明は武蔵野とキッズスマイル以外は空きあったよ!

  466. 116972 匿名さん

    コロナが収まり、イベントが復活したらめちゃくちゃに人が増えるのは想像できると思うのだが。。。

    さらにスポーツエリアも整備される、
    そのうち地下鉄もできて、値上がりも始まる。

  467. 116973 匿名さん

    ガラガラくんも、さっさと買わないとどんどん高くなるぞ。
    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。

  468. 116974 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  469. 116975 匿名さん

    地下鉄も決まりと言って良い状況ですから、買うなら早めが宜しいかと。

  470. 116976 匿名さん

    有明ガーデン順調に混んできてるからコロナ明けたら間違いなく人気出そうだね。

  471. 116977 匿名さん

    >>116975 匿名さん

    私はどうしても決まりと言って良い状況に思えないので待ちます。申し訳ありません。

  472. 116978 匿名さん

    人気出る要素がどこにあるんだか

  473. 116979 匿名さん

    >>116968 マンション検討中さん
    年中年長はまだマシだけど小さい子は枠埋まってるかも
    ワイも去年引っ越して来てホイカツしたから分かる
    第五希望まで書けるでしょ
    保育園片っ端から電話して枠あるか聞いた方がいいよ
    それともここ4月末入居で一斉に人入ってきたら去年の比にならん倍率なんかいな?
    頑張ってね

  474. 116980 匿名さん

    >>116978 匿名さん
    有明はビッグサイトに徒歩で行ける唯一無二の場所やで
    完全に俺得

  475. 116981 匿名さん

    >>116979 匿名さん
    いや認可は区が差配するから保育園に聞いても無意味だぞ。

  476. 116982 匿名さん

    >>116981 匿名さん
    結局点数付けて差配するのは区だけど、枠が余ってるかは保育園に聞いてもわかる事なので聞いた方がいいよ
    枠が無い保育園を希望に書いても仕方ないでしょ?

  477. 116983 匿名さん

    湾岸エリアで有明は保育園かなり入りやすいよ。ボーダー表の点数見てみなよ。

    有明で落ちまくりならほかの湾岸エリアなら絶望だよ。

  478. 116984 匿名さん

    >>116980 匿名さん

    無印にも徒歩3分やで。俺の娘得。

  479. 116985 匿名さん

    >>116978 匿名さん
    サウナ付き天然温泉スパにも徒歩1分やで。俺得。

  480. 116986 匿名さん

    有明本当に住みやすくなった。

  481. 116987 匿名さん

    無印とスパで2分も差があるんですね

  482. 116988 匿名さん

    有明って人が住むイメージ無かったけど、有明ガーデンの認知が高くなると有明は住宅として人気化すると思う。昔の豊洲みたいな感じ。

  483. 116989 匿名さん

    >>116982 匿名さん
    空きがあるかどうかは区がまとめて発表してるから、ひとつひとつ聞く必要ないよ。認証や認可外なら電話の方が良いと思うけど、有明にあまりないしね

  484. 116990 匿名さん

    >>116987 匿名さん

    無印の上の階がスパだよ

  485. 116991 匿名さん

    最高やー。

    高級タワマンに住んでるだけで大儲け。
    待てば待つほど大儲け。

    ほっこり、にっこりが有明スタイルやで。

  486. 116992 匿名さん

    相変わらず有明ポジは、大儲け大儲けばっかりで品がないですね

  487. 116993 匿名さん

    >>116992 匿名さん

    ネガに品とか言われたらおしまいやな。

    さっさと買っとけ。
    どんどん値上がりしていくぞ。

  488. 116994 匿名さん

    >>116988 匿名さん
    人気?現地行きました?
    ガーデンはガラガラ。住居周辺は高速道路に囲まれうるさい。
    大きな公園もなく子育て環境最悪です。

  489. 116995 匿名さん

    イーストの低層はいつ頃から売り出すの?今売ってる在庫も少なくなってきたしそろそろな気がする。

  490. 116996 匿名さん

    >>116994 匿名さん
    有明は子供だらけですが?

  491. 116997 匿名さん

    >>116995 匿名さん
    イースト低層はどこかの法人に一括で売却済みではないんですか?実は未供給なの?

  492. 116998 匿名さん

    >>116988 匿名さん
    どう見ても住みやすそうな街だもんな。
    ビックサイトしかないイメージだったから、この前久しぶりに有明に来た時びっくりした。

  493. 116999 匿名さん

    ガーデンしかなくガーデンもガラガラで厳しいよ。
    高速道路に囲まれ普通の人は住めない。

  494. 117000 匿名さん

    >>116996 匿名さん
    子供はどこで遊ぶの?高速道路で空気も騒音もあり厳しいかと。
    たまにガーデンに行く分にはよいが。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸