東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 901 近隣住民さん

    >>900 マンション検討中さん

    5%くらいですか?
    さすがすみふ
    売れると分かれば値上げ
    予算を見て近隣の広尾、白金、中目黒の物件に誘導する戦法もあり得るな。
    良い物件ななのでここぐらい施工前完売やれば良いのに。

  2. 902 マンション検討中さん

    5%ですか?1億で500万? 2億で1000万!
    本当?

  3. 903 マンション検討中さん

    値上げはないような気がしますが購入後わりと安かったという気分になるという事は周りや中古が高いからでしょうか?

  4. 904 匿名さん

    >>903 マンション検討中さん
    グランメゾンの中古は坪630万超え
    ガーデンテラスの中古は坪560万超え

    もちろんこの2つの物件は素晴らしいと思いますが
    恵比寿でタワーなら新築のここになるんですよね。

  5. 905 匿名さん

    代官山は完売ですよ。

  6. 906 匿名さん

    >>905 匿名さん
    代官山アドレスの事ですかね?
    あそこは今出てるのは坪730万超えてますね。
    他の物件の事でしょうか?
    代官山は完売だけだと物件が分からなくてすみません。

  7. 907 マンション検討中さん

    プラウド代官山猿楽町の事ですか
    野村の小規模超高級マンションは希少価値のある素敵な物件が多く、すぐ完売しますよね
    恵比寿の三菱、野村、パナ 情報出ませんね
    価格を出してくれないと比較検討のしようがない
    ここの売れ行きをみて価格を決めていくのでしょうか

  8. 908 匿名さん

    プラウド代官山猿楽町
    15戸
    2億〜4億台
    一般に販売してたのかは分かりませんが即完売すごいですよね。
    私は予算的に問い合わせもこわくて出来ませんでした。

  9. 909 匿名さん

    恵比寿エリアにこの規模のタワーは先にも建てられそうにないし希少ですね。
    三越で買い物して本物件まで坂を下りましたが楽でした。
    高いけども渋谷の再開発の恩恵で居住の需要が取り込めれば
    さらに良いですね。

  10. 910 匿名さん

    1期は要望書を出した客に要望の部屋分だけを放出して売ったからいいけど、2期なんて全然じゃん。
    値上げ?してないよ。
    すみふは相場よりも30%高くしてもある程度売れればもう利益が出るから、在庫分は資産として残る。
    だから去年過去最高益を出したんだよ。

  11. 911 匿名さん

    >>910 匿名さん
    相場より30%はさすがにないと思いますが。
    恵比寿の周りのタワーの中古もこんなもんですよ。ここが中古価格を引き上げた可能性もありますけど。購入しましたが施工後に垂幕はやめて欲しい。いつものように物件が出来上がってからが勝負でしょ。

  12. 912 検討板ユーザーさん

    >>910 匿名さん
    2期の状況をご存知ですか?
    ここには現状を教えてください

  13. 913 匿名さん

    そもそも2期は案内がスタートしてるだけで販売はまだなのでは?
    友人が最近購入しましたが1期から商談して与信完了で契約しました。
    恵比寿はやっぱ強い事と比較物件がないのでしれっと売れてそうですが。
    売れてない根拠を書き込んで欲しいです。

  14. 914 マンション検討中さん

    売れてても売れてないとか、逆もしかりですが、
    このマンションの価値はきっと建ってから、改めて価値の高さが実感されるのでは?と思ってます。恵比寿、タワーの希少性。タワーは3つしかないですし!買って満足してます!
    どこでも賛否両論ありますから。

  15. 915 匿名さん

    恵比寿に長い事住んでますがずっとグランメゾンが憧れでした。
    土地がない為このタワマンラッシュのご時世に15年間恵比寿に建てれなかった。
    地権者2人しかいないのもビックリです。
    用地取得に10年ほどかかっているのでそりゃ待てないかと納得ですが。
    シティタワー恵比寿結構すごい物件と思います。
    静かな場所で住みやすいと思われるで実需が多いのでしょうか?

  16. 916 匿名さん

    >>915 匿名さん
    私も実需です。
    値上りや値下がりなど気にせず恵比寿の街が好きでここに住みたいと思い購入しました。

  17. 917 匿名さん

    >>シティタワー恵比寿

    恵比寿って職場に近かったり、それなのに住宅街が広がっていたりして素敵な街並みです。

    フラットカウンターのキッチンは大理石のようですし、フロントオープン式の食洗機は縦長のコンパクトサイズで使い勝手もよさそうでした。

    駅から7分。自転車で通勤する人もいるのかなと思います。通勤、通学にも近い人がいそうですね。

  18. 918 マンション検討中さん

    私も恵比寿に7年くらい住んでいますがグランドメゾンは憧れでした!!
    新築当初よりもずっと緑がこの街に馴染んですごく雰囲気がありますよね。

    1期で購入しましたが、本当に良かったなと思っています。
    恵比寿のタワーマンションって、グランドメゾンかガーデンテラスしかないので
    それに新たにシティタワーが加わる感じですね。
    恵比寿の象徴的なタワーになってほしいです!

  19. 919 匿名さん

    こちらって西口利用かな?
    ガーデンプレイスの雰囲気が好きなので、、

  20. 920 匿名さん

    シティタワー恵比寿から恵比寿通りに出ると駅がすぐ見えるので人も案内しやすい。西口ほど人がゴミゴミしてないので歩きやすいと思います(恵比寿通りはずっと工事しているので早く今のデコボコの道が直るともっと歩きやすくなりそう)
    マンションを出て坂を登ればガーデンプレイス徒歩5分くらいでしょうか。
    生活の動線が良いですね。
    マンション裏には個人でやってる飲食店が多く好きな場所です。
    恵比寿で一番大規模なマンションがこの立地なら高くても納得できます。

  21. 921 マンション掲示板さん

    1期で購入しました。将来子供のためにもう一室検討しています。
    このエリアではここしか新築や中古の築あさ考えるとないと思っています。

  22. 922 匿名さん

    >>921 マンション掲示板さん

    恵比寿エリアはそうですね。
    三菱と野村から恵比寿南で出ますが、
    15年前ならパークコート恵比寿ヒルトップが良かったですが今はここですかね。
    恵比寿で大規模はなかなか出ないんですよね。

  23. 923 マンション掲示板さんう

    すみふが初めてなんでグレードやメンテは気になってますが

  24. 924 匿名さん

    >>923 マンション掲示板さんうさん

    グレードは天カセやディスポーザーなども付いてるし悪くない。
    メンテは住友不動産建物サービスは良い。コンシェルジュもこの物件には良い人材を配置してくれるのでは。

  25. 925 匿名さん

    いま住んでいるタワーマンションは外側のガラスは年1回業者で清掃。
    1年だと黄砂などでかなり汚れは目立ちます。
    ここは3ヶ月に1回なので良い方では。
    公開空地の植木が育ってきたら愛着が湧きそう。

  26. 926 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 927 匿名さん

    よく見てみると眺望が絶妙。
    東京タワー、元麻布ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、六本木ヒルズが全部かぶってない。
    広尾や港区方面は高さ規制があるので遮る建物がないし。
    レベル高い都心ビューだ。

  28. 928 マンション検討中さん

    なんか平和なコメント多いです。安心です。
    高いけどいいんでしょうね。

  29. 929 匿名さん

    この物件の近隣に厚生中央病院、日赤医療センター、広尾病院、北里研究所病院と大きな病院が充実してるので老後も安心して暮らせそうです。
    恵比寿通りは車の通りが多くない割にタクシーが捕まえやすいという利点も。
    余裕があれば親も住ませてあげたかったです。

  30. 930 匿名さん

    ここは車寄せがかっこいいですよね
    パーキングコンシェルジュさんもいてくれるから、呼んだタクシーもちゃんと管理してくれそうだし 年輩の方も住みやすそう

  31. 931 購入者さん

    >>930 匿名さん
    車寄せ見逃してました。
    確かに雨に濡れずにマンションに帰れるのも良いですね!
    ちなみにセブンイレブンのビルが残ってますが目の前のローソンに行くには信号があるのでまあ残って良かったのかなと。
    1階にコンビニがある下駄履きよりもセットバックした今の感じが好きです。
    いつもこの辺りで食事してますが高い建物がないので目立つと思います。
    大通り沿い正面にガラスカーテンウォールだったらもっと存在感があったかも!

  32. 932 マンション検討中さん

    組員のための部屋ってあれなんですか?

  33. 933 匿名さん

    >>932 マンション検討中さん
    1階の奥の所でしょうか。
    町内会の会議などで使用すると聞いてます。
    地域の方と良好なお付き合いをする為にも良いのではないでしょうか。
    入口も裏の保育園側だったと思います。

  34. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    訂正です。
    町内会のカンファレンスルームは地下2階でした。失礼しました。

  35. 935 匿名さん

    町内会費も管理費として徴収されますよね
    たしか
    かなり地域に気を使ってますよね
    でもその方がいいと思います
    個々で気を使うのは大変なので、マンション全体で良好な関係が築ければ住みやすい環境となりますから

  36. 936 匿名さん

    >>928 マンション検討中さん
    投資で購入する方よりも実需で購入する方の方が多そうで!
    住み心地良さそうです。
    ガーデンプレイスも近いので食品は三越でしょうか(オイシックスの実店舗も良かった)
    恵比寿西口〜代官山の間に住んでましたがガーデンプレイスは遠いんですよね。
    ここに住んだら普段使い出来ますね。

  37. 937 マンション掲示板さん

    2期検討で見に行きましたが価格で出ている1期より高くついてました。
    好調なの無謀なのすみふさん

  38. 938 匿名さん

    >>937 マンション掲示板さん

    いくらぐらいになっていたんでしょうか?

  39. 939 マンション掲示板さん

    7パーセントアップです

  40. 940 匿名さん

    >>939 マンション掲示板さん
    売れると分かれば値上げ。
    中目黒方面のシティハウスの多数は苦戦してそうですが近隣のすみふではここが一番良いと思う。
    恵比寿の大規模は希少だから強気なんでしょう。

  41. 941 匿名さん

    恵比寿タワーというだけで強いと思いますが今はどこでも高いし買えるなら買いですね!
    恵比寿良い街ですよね。

  42. 942 マンション検討中さん

    すみふ強気の値上げと思いきやみんなが値上げしてますね。
    単純予想ですが完成時80平米で中層会が2億は確実と感じます

  43. 943 匿名さん

    >>942 マンション検討中さん
    本当に今はどこも高いですよね。
    恵比寿はここと三菱(恵比寿南)、野村(原町団地)、パナ(代官山)がほぼ同時期ですが他3物件は100戸未満。
    (プラウド代官山猿楽町は特殊なので別物で)
    大規模のメリットを感じる私はここかなと思いました。
    どこも高いですがどれも個性があって良い物件。
    これから先はここまで大手の物件が同時期に出る事は無さそうな気がします。
    土地がないですから。

  44. 944 匿名さん

    >>943 匿名さん

    比較検討できる物件がたくさんあって迷ってしまいますね。
    大規模のメリットとは、具体的にどういった点をお感じになられるのでしょうか?
    是非参考にさせてください。

  45. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん

    >>944 匿名さん
    個人的な意見ですがメリットはコンシェルジュ(特にクリーニング取次)パーキングコンシェルジュ付きの車寄せ、各階ゴミ、内廊下、24時間有人管理、足元が広い(総合設計制度)眺望が良い、建物が大きいので帰宅中に見えたり、見晴らしが良いお店から自分のマンションが見えると安心します。
    小規模マンションでも重複してる所もあると思いますが上記が私が感じるメリットです。

  46. 946 匿名さん

    >>944 匿名さん

    恵比寿のタワーマンションという希少性ですね。資産性も見込めます。

  47. 947 匿名さん

    >>946 匿名さん
    恵比寿タワマンで3件しかヒットしないので希少性はありますね!
    長い事恵比寿の物件をウォッチしてるけど大規模は久しぶり。
    商業と住宅がある程度成熟してるから大きな土地の取得は小さなデペでは不可能でしょうし。

  48. 948 マンション比較中さん

    掲示板を巡回しているけどスミフは、どこも値上げしていますね。
    利益が出るかもしれないけど、高くなると最新売出しの物件との検討もできるので、マイナス面もあります。

  49. 949 匿名さん

    >>948 マンション比較中さん

    先週モデルルームを見に行きましたが、担当の方が、これから恐らく値上げしていくと言ってました。

    毎度お決まりのスミフ戦略ですね。

  50. 950 マンション比較中さん

    「おそらく値上げって」いい加減な。
    ほんとに殿様商売をやってますね。
    どこも竣工後も、だらだら販売して。

  51. 951 匿名さん

    >>950 マンション比較中さん
    竣工前完売を目指してないのは皆さん知ってると思います。
    殿様商売が気にくわないのであれば小さなデペロッパーの物件を探してみては?
    資金に余裕がなければ早期完売を目指して値引きの交渉もしてくれるのでは。
    前向きに検討しているので書き込みさせて頂きました。

  52. 952 匿名さん

    第1期で110Ntrタイプのお部屋を契約された、または検討されていた方、価格はおいくらぐらいでしたでしょうか?

  53. 953 マンション比較中さん

    >>951: 匿名さん

    スミフの批判をしているだけで、この物件の批判をしているだけです。
    たまたま、掲示板を巡回していて、値上げの事で話が終わっていたので、書いただけです。
    スミフの値上げ反対が購入の阻害になるのですか?
    むしろ、これからの購入者から見れば良いことを行っていると思うのですが。
    それは申し訳ございませんでした。

    この掲示板には何も書きません。
    ただ見ているだけにします。

  54. 954 マンション比較中さん

    スミフの批判をしているだけで、この物件の批判をしているだけです。

    訂正
    スミフの批判をしているだけで、この物件の批判をしている訳ではありません。

  55. 955 マンション比較中さん

    >>951: 匿名さん

    >殿様商売が気にくわないのであれば小さなデペロッパーの物件を探してみては?
    >資金に余裕がなければ早期完売を目指して値引きの交渉もしてくれるのでは。

    質問
    ① なぜ小さなデベロッパー?
    ② なぜ資金に余裕がないの?
    ③ なぜ値引きがあるの?

    答え
    人を見下して生きているから

  56. 956 匿名さん

    >>955 マンション比較中さん
    大変失礼致しました。
    そのようなつもりはなかったのですが不快にさせてしまいました。

  57. 957 マンション検討中さん

    >>952 匿名さん
    259900000円です

  58. 958 マンション検討中さん

    嘘のような本当の話
    95mは1億値上げです
    次はどうなるの?

  59. 959 マンション検討中さん

    >>955 マンション比較中さん

    いやみな、言い返し、良くないですよ。
    普通に意見交換すればいいじゃないですか。
    住友の売り方、考え方が納得出来ないことが物件の購買意欲に響けば買わなきゃいいだろうし。わざわざ、人を批判するコメント不快です。

  60. 960 マンション検討中さん

    >>958 マンション検討中さん

    かなり値上げしてるんですね。
    マンション近隣に住んでたのと、良い条件の部屋にしたかった、また住友は後から値上げするのを口コミで見かけてたので一期で買いました。
    確かに恵比寿で3LDKは希少なので、売れるなら、値上げをするという、住友の考え方を理解していれば想定できますね。
    値上がった以上
    一期の値段で買えないので一期の値段は無視して割り切るしかないと思いますが、聞いてしまうと相当決断が難しいですよね。。

  61. 961 匿名さん

    でかいクレーン使ってガンガン工事してるね。
    出来上がれば目立つなー
    代官山方面からも良く見える。

  62. 962 マンション検討中さん

    1期でもう一部屋買えばよかった

  63. 963 匿名さん

    タワマンは便利な部分も理解していますが、エレベーター&駐車場が時間がかかるイメージがあります。

    その点、実際タワマンに住んでおられる方々いらっしゃいましたら意見をお伺いしたいです。

  64. 964 匿名さん

    >>963 匿名さん
    南向き北向き両方に住んでましたけど以外に北向きはオススメです。
    カーテンを開けっぱなしの開放感。
    窓が大きいので明るい。
    南は暑すぎて本当にきつかったです。ここはバルコニー2mでLOWeガラスなので南もきつくはないのかな。
    後は内廊下だったからなのか今までのタワマンで冬でも15度以下になった事がないです(これは物件によって差はあると思います)
    以前のタワマンは下駄履きだったので乗り換えがめんどくさかった。
    ここは4機あって高層と低層に分かれてるのでストレスなく乗れそう。
    マンション内のコミニティはほぼ0でした。中古マンションだったので、新築は分からないです。

  65. 965 匿名さん

    >>958 マンション検討中さん
    みなさんスルーされている様ですが
    嘘とはいいませんが信じられません
    何階ですか
    いくから1億あがりましたか

  66. 966 匿名さん

    部屋の方角が違うので正確な値段は言えませんが、第1期に供給された南側の部屋と第2期で供給されている北側とでは約7000万円違いますよ。

    どちらも中層階、95㎡前後の部屋です。

  67. 967 マンション検討中さん

    >>965 匿名さん

    2、5から3、5で105平米1期より低層です

  68. 968 匿名さん

    >>967 マンション検討中さん

    3.5億は高すぎですね。笑

  69. 969 匿名さん

    >>967 マンション検討中さん
    40%アップですか。。。
    なんかもうチャレンジ精神を尊敬出来る。
    代官山パナ恵比寿野村も強気になるかな。

  70. 970 マンション検討中さん

    いくらが妥当なんでしょうか?
    値上げも凄すぎです。

  71. 971 匿名さん

    >>969 匿名さん

    野村はかなりの価格であの土地を落札したので、マンションの値段もかなりいくでしょうね、、。

  72. 972 匿名さん

    >>971 匿名さん
    そうですよね。
    原町団地跡地は大規模保育所、福祉、ホテルが併設なので検討外なんですけど恵比寿の物価もすごい事になってきましたね。
    周りの中古物件がついてこれるとは思えない。

  73. 973 匿名さん

    物件は良いね。
    近くに類似物件もなし。

  74. 974 匿名さん

    1億円値上がりの噂はどうやら本当のようですね、、、。

  75. 975 マンション検討中さん

    80平米の部屋は1000万円程度しか上がってません

  76. 976 匿名さん

    近辺のタワーマンション、今でも坪700近い金額ですからね。このエリアは資産価値落ちないってことでしょう。

  77. 977 匿名さん

    場所的には非常に魅力を感じるが、どうしてもタワマンというものに対して魅力を感じられない。

    エレベーターや駐車場の入出庫にも時間がかかりそうだし、低層階のコンパクトタイプの部屋は大概賃貸に出されるから、どんな人が住んでいるのか分からない。

    こういったイメージは実際と違うのでしょうか?
    実際にタワマンに住んでいる方の意見を聞きたいです。

  78. 978 匿名さん

    >>977 匿名さん
    ここと同じ規模のタワーマンションに住んでいます。
    エレベーターは最近は低層高層に分かれているので気になりません。
    古いタワマンで分かれてないマンションではストレスを感じるかもしれません。
    駐車場は機械式なので頻繁に出し入れする方は気になるかもですね。
    タワーマンションは多くの世帯が住んでいるので誰が賃貸かなど全然分かりません。お互いが干渉しないというか。個人的にはこれはメリットです。
    この金額を出せる層の方はモラルがある方が多いのか気持ち良く挨拶してくれます。
    自分は一生タワマン派ですね。

  79. 979 マンション検討中さん

    そう思う賃貸で50-100万円出せる人は買える人ですもん

  80. 980 匿名さん

    >>976 匿名さん
    私も同意です。
    渋谷の再開発で働く人が増えれば山手線隣駅の恵比寿も恩恵がありそうです。
    元々恵比寿は居住エリアとしても優秀ですが、サイバーエージェントが行なっている2駅ルールを他の企業も積極的に取り入れて欲しいですね。
    良い取組みです。

  81. 981 匿名さん

    >>980 匿名さん

    サイバーエージェントの2駅ルールの話は興味がない。

  82. 982 匿名さん

    恵比寿のタワーマンションは賃貸の需要も強いな。
    資産価値の維持には良いこと。

  83. 983 匿名さん

    実需で住む人はどれぐらいいるんでしょうね。

  84. 984 マンション検討中さん

    みんな結構住むと思いますよ
    私も住みます。
    安くないですがワンルーム5000万円が普通の東京誰が億越えバンバン買うのかと思いましたが
    ここ結構安く感じる物件となりました。

  85. 985 匿名さん

    私も実需です。
    恵比寿駅徒歩5分以内の物件を所有しておりますがそちらは投資です。
    住む環境はこちらの方が良いです。

  86. 986 通りがかりさん

    私も実需です!
    家族が増えたらいつか引っ越ししないといけないのですが、願望としては買い換えせず賃貸に出して資産として持てたらいいなーと。

  87. 987 匿名さん

    >>984 マンション検討中さん
    確かに安く感じてしまいますね。
    安くはないのだけど。
    恵比寿タワーで探すとここしかないし。
    すみふさんは最近はシティハウスばかりで、用地取得が難しいのでしょうか。
    このエリアのタワーは今後も他物件と差別化できますから優位かな。

  88. 988 マンション検討中さん

    凄いお金持ちではないですが80m21、99億までなら健全な感じです。

  89. 989 匿名さん

    2.5億ぐらいなら検討内ですが、3億超えだと考えてしまいます。

  90. 990 検討板ユーザーさん

    2-3億越えかえるって皆さん年収どのくらいですか私は2億限界で年収7000万円です

  91. 991 匿名さん

    >>990 検討板ユーザーさん
    7000万!すごい。
    自分は半分以下です。
    頭金があれば年収2000万以下でも買えるのでは。額にもよりますけど。

  92. 992 匿名さん

    比較物件がない。
    良いタイミングだなスミフ
    立地と希少性で買います。

  93. 993 匿名さん

    恵比寿は続々と良い物件の情報が出てきているよね。

    しかも知る限り全て、ここより立地がいいときたもんだ。

    しかしここはタワマンってことが他より強みの物件だからね。

  94. 994 匿名さん

    駅徒歩7分にしては強気な価格

  95. 995 匿名さん

    タワマンといっても20数階だから、低地を加味すると、タワマンメリットは高層階の一部にしかないけどね 高層階のラウンジとかも無いし、タワマンというより大規模マンション

  96. 996 匿名さん

    >>992 匿名さん

    武蔵小山のタワーと比較している方が多そうですね。
    どちらも資産性の面では間違いなさそうです。設備仕様も同ランクなのに武蔵小山の方が価格面で目に優しいですね。

  97. 997 匿名さん

    >>996 匿名さん

    設備仕様同ランクなんですか?
    武蔵小山の設備仕様は酷いと聞いていたので、検討から外していました。

  98. 998 匿名さん

    >>996 匿名さん
    ここ検討する人は武蔵小山は検討してないと思いますけど。
    他の恵比寿物件なら分かります。

  99. 999 匿名さん

    >>997 匿名さん

    ちょっとした違い(天カセなし、low-eなし、スラブ厚薄い)はありますが、ほぼ同格です。
    スカイラウンジなしなど共有部も同じようなものです。

  100. 1000 匿名さん

    >>998 匿名さん

    将来性や街力といったところで似通ってる武蔵小山も検討されてるんだと思いますよ。
    街の魅力もさることながら、三井×鹿島の最強タッグに惹かれる人は多数います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸