東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 3011 マンション検討ママ

    もう完成して入居も始まっているのにこれからの契約は引き渡しが来年4月以降と言われました。売り惜しみしていて初期の販売の頃より販売価格が上がっているのもなんか納得いかない感じ。出来上がっても空室のままになっているのは部屋がかわいそう。
    マンションの規模とグレードの割にはエントランスやラウンジに重厚感がなく、
    ちょっと残念な感じがしました。
    ただ、間取りは工夫されていて、いろいろな間取りから選択の幅が広いのは良いです。

  2. 3012 匿名さん

    >3011

    すみふだから。納得できなければ他社物件当たるしかない。

  3. 3013 マンション検討中さん

    >>3011 マンション検討ママさん
    売ってるものがいいから仕方ないんだよ。待てないなら妥協して三井とかを買うしかない。

  4. 3014 匿名さん

    そこまで住友が良いと言い切れるのは? 住友関係の方なのかな。

  5. 3015 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 3016 匿名さん

    デベは、ホントに相性。自分は、住友の専有部はいつも感動がないし、売り方も気に入らない。まったく相性が悪い。4件買い替えたが、全部三井。物件にもよるだろうけど、最高峰の物件で比べると、やはり圧倒的に三井のマンション♪だな。

  7. 3017 通りがかりさん

    三井は共用部に金かけて専有部でコストカットするよ。住友は逆だね。両方住んだけど、三井は二度と住みたくない。

  8. 3018 匿名さん

    >>3017 通りがかりさん

    逆の印象だけど、見ている物件が違うのかな?少なくとも、業界をリードするような大規模再開発や街作りの力は雲泥の差だけどね。

  9. 3019 匿名さん

    それぞれ、ファン層が違うということ。
    交わらない水と油ということでわかりやすい。
    どっちがいいとか優劣の問題ではなく、好き嫌いの問題だな。

  10. 3020 匿名さん

    >>3017 通りがかりさん

    そうかな。最近の三井のタワマンは共有部のコストカット凄いよ。
    スカイラウンジ無し、ライブラリ無し、ゲストルームがあっても低層に申し訳ない程度に用意するだけ。
    恵比寿に張り合ってくる某目黒線二駅目のパークシティもそうだし。

  11. 3021 通りがかりさん

    小石川も幹線道路の交差点脇で近くに大きなオフィスビルも建設中で住環境としての場所も悪けりゃ、部屋も下がり天井のひどい造り。共用部を豪華にして誤魔化そうとしてるよね。月島の三井も同じ傾向がある。

  12. 3022 匿名さん

    >3014

    すみふのステマってゆっくり売りますって言ってる割に、必死にステマして宣伝してるんだよね。矛盾してる。

  13. 3023 通りがかりさん

    三井の落ちぶれ感はハンパ無いね。買う気がしない。

  14. 3024 匿名さん

    >>3018 匿名さん

    勘違いしてはいけないのは、マンションベースの再開発は三井不動産レジデンシャル、日本橋や室町・ミッドタウンに代表されるようないわゆる街づくりは三井不動産
    似て非なるもの。

    小石川の連中は、その辺りを勘違いしてるような発言が目立つよね。特に商業施設に関しては。

  15. 3025 匿名さん

    >>3022 匿名さん
    ゆっくり売ってるから、竣工していても引き渡しは来年の四月なのだと思いますよ。必死でもなんでもない。必死なら即入居にしてますよ。

  16. 3026 匿名さん

    >>3025 匿名さん


    どういう事でしょうか。

    完成し、入居者が多数いるマンションを買って、引き渡しが一年後って、理不尽極まりますよね。

  17. 3027 匿名さん

    おかしな投稿には注意!!

    前に、他所と格上・格下とかで荒らされましたから。
    スルーでいきましょう。

  18. 3028 匿名さん

    >>3026 匿名さん

    完成しているが、今年度の売り上げ目標は達成しているので、引き渡しは来年度にするということです。これは昨年末から言われていました。
    住友の都心のマンションはそういう物件がいくつかあります。
    売れ残りではなく、売り止めなのです。ゆっくり売るし、それで欲しくないなら買わなくても結構。なぜなら他の人が買うからです。
    ワールドシティタワーズなんて完成してから5年間くらい売ってましたからね。

    引き渡し時期は物件概要みたら分かります。
    それで、住友の自身のある物件かどうかが分かります。

  19. 3029 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 3030 匿名さん

    隣にも新築マンションが建ってきてますね。
    分譲ではないのかな?
    ここのエントランス前もテナントか何かの工事中です。
    周りが変わっていきますねー。

  21. 3031 匿名さん

    >>3028 匿名さん

    買い手からすれば、竣工はしてるのに入居できないのは、何のメリットもない。
    つまり、そういうスタンスのデベ。

  22. 3032 匿名さん

    マンションを買う気もない(買えない)人に言われてもね笑

  23. 3033 匿名さん

    必死ではないというコメントを必死でしてるのが笑える。

  24. 3034 通りがかりさん

    オフィスビルは三井、レジデンシャルはスミフが頭一つ抜け出してるね。

  25. 3035 匿名さん

    つまり今買う人は、築2年の中古なんですね
    新築マンションを買ったのに、変になりました

  26. 3036 匿名さん

    >>3035 匿名さん

    来年の4月入居だから築1年でしょ。

  27. 3037 マンション検討中さん

    気になるのは値上がりまだしますかね?

  28. 3038 通りがかりさん

    なんだかんだ言って高台のパークハウスが完売しましたね。日曜には垂れ幕がついてましたが、もう外れているでしょうか?恵比寿を知ってる人はあっちでしょうが、価格的にはここと被るのでしょうか?

  29. 3039 匿名さん

    こっちは雑居ビル街で 雰囲気も暗いですね。
    いわゆる 恵比寿 を求めて来た人は、こちらを選ばないでしょう。
    逆にこちらはタワマン、ってところが取り柄でしょうか(小さいですが)

  30. 3040 匿名さん

    >>3038 通りがかりさん

    高台かタワーか好みじゃないですか?
    パークハウスは羽田新ルート直下だけど完売とはさすが恵比寿。

  31. 3041 匿名さん


    それは論点のすり替えというやつです。
    あちらは高台かつ恵比寿らしい住宅、華やかさを隣接させたエリアだから、売れたのです。
    こちらよりエリア的には格上ですが、その価格も坪600前後と、適正でした。

  32. 3042 マンション検討中さん

    >>3040 匿名さん
    羽田新ルートは、個人的には騒ぎすぎな気がしてます。新ルート就航後は影響あるでしょうけど音の問題は慣れますので年単位の時間が経てば影響なくなるんじゃないですかね。

  33. 3043 匿名さん

    >>3041 匿名さん

    ザパークハウス恵比寿南の購入者さん?
    欲しいのなら中古出るの待てば良いのでは?

  34. 3044 匿名さん

    >>3042 マンション検討中さん

    人それぞれですね。
    私は直下を避けますけど。
    去年直下の物件を売却出来たので気にしない人も多いのでしょうか。

  35. 3045 マンション掲示板さん

    >>3039 匿名さん
    恵比寿を知らない人の意見かもです

  36. 3046 マンション掲示板さん

    >>3030 匿名さん
    賃貸マンションですよ
    1階は店舗募集中です

  37. 3047 マンション掲示板さん

    >>3020 匿名さん
    都心であればあるほど共用部あんま使わない気もしますが。恵比寿なら尚更周りになんでもあるからいりませんが、湾岸やちょい郊外はマストかと

  38. 3048 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 3054 マンション検討中さん

    立地は最高ですね
    まだ選べる住戸はけっこうあるのでしょうか?

  40. 3055 名無しさん

    シティハウス恵比寿伊達坂住人です。
    購入する時、近くに立つタワーは600は余裕で超えると聞き500で買えるならとシティハウス買いました。駅からは徒歩だと遠いけど、タクシーやバスを使うので不便はなく、マルエツやコンビニ、美味しい店が充実してて住みやすいです。夜は静かですよ。駅近だとうるさそうで
    恵比寿は少し離れた所がいいかもです。

  41. 3062 匿名さん

    [NO.3049~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 3063 匿名さん

    3月に完成しているマンションなのに、引渡しが来年の4月下旬になるのはどうしてですか?
    モデルルームは建物内で営業しているので共有部分の工事が遅れている訳ではなさそうですよね。
    大規模マンションになりますし、売主側のスケジュール調整の関係でしょうか?

  43. 3064 匿名さん

    スミフの完成物件は他でも引き渡しが来年の4月だったりする。どうも来年竣工物件の仕入れができていなくて決算調整みたい。

  44. 3065 マンション検討中さん

    3フロア同一販売価格は何故やろ?

  45. 3066 匿名さん

    この物件の内覧の様子が公開されていますが、その映像の中で
    気になる点がありました。

    下記の2つの箇所で盛大にコールドジョイントが発生してますが、
    これは問題ないんでしょうか? 引き渡しが竣工から1年後というのは異例だと
    思うので、こういった施工不良の補修でも行われるのではないでしょうか?


    こういったコールドジョイント箇所は表面的な美観上の補修、水漏れ防止の為に樹脂を流し込んだりという補修は可能なようですが、構造的な強度を回復させるような補修は無理という記載も見かけましたが大丈夫なのでしょうか・・・

    [著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除しました。管理担当]

  46. 3067 評判気になるさん

    コールドジョイントはできるものですが、これは汚いですね。
    コンクリートの打設計画の問題なので他の所にも出てそうだけど
    仕上げで見えなくなってるので影響範囲が見えなくて不安になりますね

  47. 3068 匿名さん

    打ちっぱなしで表に出てるところでこんな状態だから、隠れてるところはもっとひどいかもね。どういうチェックしてるんだろうか。

  48. 3069 匿名さん

    動画見たけど、ショボいなあ このマンション

  49. 3070 マンション検討中さん

    一期二期はふつうに引き渡しされてますよ。
    在庫持ちまくるいつものスミフ戦略と思います。

  50. 3071 通りがかりさん

    トイレの配管ミスに、廊下の傷、今度はコールドジョイントと、外見は綺麗なのに中は色々出てきますね。

  51. 3072 匿名さん

    コールドジョイントはできるものですよ。
    勉強してから投稿しましょうね。

  52. 3073 匿名さん

    コールドジョイントはコンクリートの打設間隔をきちんと調整すれば防げる。施工管理ができてないってこと。

  53. 3074 匿名さん

    まぁ見栄えはよくはないよねぇ。安全性に問題があるとかではないと思うけど。

  54. 3075 匿名さん

    トンネルの天井落下事故はコールドジョイントが原因だったりする。

  55. 3076 匿名さん

    コールドジョイントは施工不良に該当します。>>3073さんの言う通り施工管理が、きちんとなされていれば防げるものです。
    瑕疵に相当するかどうかは事例ごとに異なるので、コールドジョイントが構造上の強度や耐久性に影響が無いとは言い切れません。軽く考えない方が良いと思います。

  56. 3077 匿名さん

    >>3067さん >>3072さん
    逆です。コールドジョイントができないように打継ぎなどの打設計画が
    行われなければなりません。ミスやアクシデントなどでコールドジョインが発生してしまった場合には許容されるケースもあるということに過ぎません。いい加減なことを書き込まずに、きちんと勉強してから投稿するようにしましょう。

  57. 3078 匿名さん

    なるほど。
    このマンションにコールドジョイントが発生しているのは間違いないんだね。

    しかし酷いね。
    火消ししか頭にない、ポジ連中。
    コールドジョイントは欠陥だ、と断言してるよ。
    手付け金の倍返し、くるかコレは。

    http://www.tukigata.co.jp/concrete/deterioration/cold/cold.html

  58. 3079 匿名さん

    自転車置き場の壁がコンクリートむき出しなんですね。うちでもコールドジョイント探そうとしたら、塗装してありました。

  59. 3080 マンション検討中さん

    これだけならともかくトイレの施工ミスもあったし、他にも出てくるのでは?

  60. 3081 匿名さん

    広尾方面は高い建物ないから都心のビル群が良く見えそうですね。

    1. 広尾方面は高い建物ないから都心のビル群が...
  61. 3082 通りがかりさん

    >>3081 匿名さん
    はい、住人ですが、東京タワーやミッドタウン、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどの夜景は最高にきれいです。これが見えるだけでも買って良かったと思えます。

  62. 3083 マンション掲示板さん

    >>3038 通りがかりさん
    キャンセル住戸でましたよ。
    あちらは、正直チーム賃貸マンションぽいかもです。

  63. 3084 マンション掲示板さん

    >>3039 匿名さん
    広尾近いし、ガーデンプレイス近いし、落ち着いた飲食店はだいたいこちらだし、恵比寿知ってるひとは、こちら選ぶかと、、、。
    どちらのかた?

  64. 3085 通りがかりさん

    コールドジョイントはどうするだろうね。

    そのうち「すみふが大丈夫と言ったので大丈夫でした」みたいな頭の弱い書き込みあると思うわ。検討者としてはそれだと納得できないし心配。

    独立の専門家入れて検証して欲しいけど、この問題でそこまで管理組合が結託できるかな。ある意味、管理の質が問われる試金石ですね。

    注目してます。

  65. 3086 匿名さん

    若葉かよw

  66. 3087 匿名さん

    ものの3分で、火消し投稿が入りましたね。

    コールドジョイントの話は、それほど触れて欲しくない欠陥問題なのでしょう。

  67. 3088 通りがかりさん

    >>3087 匿名さん
    専門家じゃないけど、配筋がしっかり入ってれば軽い補修で大丈夫じゃないのかな。知らんけど。

    問題は、契約者が指摘しても、すみふがまともに取り合わなかったり、根拠のない安全宣言をしてごまかすこと。

    トイレ配管の件があったから、ここは施工が全般的に疑いをもたれてる。それを払拭して欲しい。

  68. 3089 匿名さん

    スミフは三沢の杭不足の対応もひどかった。

  69. 3090 匿名

    >>3089 匿名さん

    貴方のような方が同じ住民でない事に感謝。

  70. 3091 通りがかりさん

    >>3090 匿名さん
    契約者が煽りしてまで話を逸らそうとしてるみたいだけどコールドジョイントの話題はやめないよ

    トイレは個別の問題だけど、これはマンション全体の問題だからね。

  71. 3092 マンション検討中さん

    多分住民は解決できないよ。すみふに安全宣言出されておしまい。

  72. 3093 匿名さん


    ここ買わなくて、本当によかった。

  73. 3094 通りがかりさん

    私も住人です。
    住人の皆様の大半は資産に余裕があるので(私はローンでカツカツですが 笑)、ここで語られている問題(?)などどうでもいいと思っていると思いますよ。

    それはともかくとして、花火のシーズンですね。都内の主要な花火大会がどの程度の大きさで見えるか、楽しみですね。

  74. 3095 匿名

    >>3094 通りがかりさん

    住民の皆さんは気持ちに余裕が感じられますね。

  75. 3096 匿名さん

    火消しも結構いるみたいですけどね。

    このコールドジョイントの欠陥問題はそれほどに根深い闇となるかもしれませんね。

  76. 3097 通りがかりさん

    構造に関係ない場所にできるならいいですが、そうでない場合はいくら資産あっても気になると思いますが。。。

  77. 3098 匿名

    >>3097 通りがかりさん
    マンション購入初心者さんでしょうか?

  78. 3099 通りがかりさん

    建築初心者さんです

  79. 3100 匿名さん

    >>3097 通りがかりさん

    おっしゃる通りですね。
    関係者の方がいくら掲示板で隠蔽しようとしても欠陥である以上、現状は何も変わらないのです。

  80. 3101 通りがかりさん

    >>3097 通りがかりさん
    3094です。
    もちろん、震災でマンションが倒壊するほどの構造上の欠陥であれば気にしますが、せいぜい補修にお金がかかるとか、その程度の影響と理解しています。
    私はローンでカツカツとはいえ、それくらいは大丈夫です。
    すでに結構値上がりしていそうですし、この程度のことで目くじらたてている方が果たしてどれ程いるのか、、、私にはよくわかりません。
    もちろん、無償でより良くなるならばそれはありがたいので、住民の方で声をあげていただける方がいるのなら、それはそれで歓迎ですが、私は面倒なので静観します。

  81. 3102 通りがかりさん

    私は建築初心者なのですが、構造に関係ないのであれば、資産の多寡は関係なく気にならないのは理解できます。

  82. 3103 匿名さん

    えっ

    ここ、値上がりしているんですか?
    もしかしてスミフが値上げしながら売っていることを、値上がり、と言ってます?

  83. 3104 通りがかりさん

    >>3103 匿名さん
    いえ、中古での売出し価格を見てですが、成約しているかは不明なのでミスリードでしたね。失礼しました。
    ただ、住友不動産が値上げしているのであったとしても、それで売れるのであれば、それは値上がりと言うと思いますよ。
    言いたかったのは、この資産に対するこの問題(?)の影響を金額換算したときの割合なんて0.1%もないのではと思っており(的外していたら訂正してください)、購入前に悩んだオリンピック後の値下がりのリスクなどに比べればとるに足らないなぁという感覚です。
    楽観的には、電柱地中化や羽田空港まで直行する路線整備などで値上がりしてくれることを期待していますが、まあ、過度な期待はせず、ローンをきちんと返せるように真面目に働いて収入を増やすことに精を出します

  84. 3105 マンション検討中さん

    コールドジョイントは状態によるけど、地震でヒビ割れするリスクありかと。ここは制振で地震の振動を直接受けるからひび割れの修繕費は億円単位に達するかも。

    素人考えで勝手に安全と思い込まずに、せめて不動産会社に照会はすべきだと思いますけどね。余裕があるんじゃなくて、単に危機感がないだけと言われないように。

  85. 3106 住民板ユーザーさん1

    コールドジョイントのコンクリートの件説明願います。
    説明なければ写真を投稿して専門家または国に調査お願いします。
    とりあえず写真は公開していきます。
    第三者委員会、国にいうしかないですかね?

  86. 3107 通りがかりさん

    >>3106 住民板ユーザーさん1さん
    まずは、ホームインスペクターとかに依頼したらどうかな?

  87. 3108 住民板ユーザーさん1

    >>3107 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    検索してみます。

  88. 3109 匿名さん

    すみふは三ツ沢の杭問題の時も住民が費用負担して調査して問題があることを指摘してからも対応するまで時間がかかったからね。大変だよ。

  89. 3110 住民板ユーザーさん1

    >>3108 住民板ユーザーさん1さん

    https://allabout.co.jp/gm/gc/26894/

    ネクストアクションとして、
    意味なさそうなので管理組合として第三者期機関に依頼するやり方を調べる

    欠陥箇所を写真でここにアップして専門の方に見て頂く

    これを考えてます。
    住人の方いかがでしょうか?

    てかこの状況セールスはなんて説明きているのでしょうか?購入予定者の方の情報下さい。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸