東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 2602 マンション検討中さん

    西松建設センス悪い?

  2. 2604 匿名さん

    このエレベーターホール、忌憚なく言わせてもらうと、賃貸マンションに毛が生えたレベルですね

  3. 2605 匿名さん

    [No.2600~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 2606 匿名さん

    みんなの言う通り、ここよりもパークシティ武蔵小山の方が良いのは間違いないけど、あそこはもう部屋が選べないんですよ。
    だから仕方なくここを検討中。でも、武蔵小山見た後だと何かと仕様が落ちて物足りない。
    悩ましいです。

  5. 2607 匿名さん

    >>2606 匿名さん

    武蔵小山でタワマン待ってたら?
    恵比寿は正直タワーは当分ないよ。

  6. 2608 匿名さん

    23階でタワーを名乗ることになるとは。

    気張ったヌルゲーですかね?

  7. 2609 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    恵比寿は総合設計制度を使っても23階だからね。
    50階に住みたければエリア変えないと。

  8. 2610 匿名さん

    竣工!

    1. 竣工!
  9. 2611 匿名さん

    竣工

    1. 竣工
  10. 2612 匿名さん

    竣工。

    1. 竣工。
  11. 2613 検討板ユーザーさん

    超カッコイイですね。これはパークシティ武蔵小
    山とはエライ違いです。

  12. 2614 マンション検討中さん

    >>2613 検討板ユーザーさん
    そんな格下マンション比較対象になってないですよ。

  13. 2615 マンション検討中さん

    武蔵小山って もしかして住みたいまちランキング常連の・・あのまちですよね?そんな人気のまちとここを比較するなんてめっそうもない ww

  14. 2616 匿名さん

    パークシティ武蔵小山はこのご時世で、飛ぶように売れている伝説の物件ですよね。
    今販売中でナンバーワンとの噂があります。
    こちらは残り何戸でしたっけ?比較するのもおこがましいというか。

  15. 2617 マンション検討中さん

    飛ぶように売れてるんだーーーw 知らなかったです。

    ところで 武蔵小山を買った人は様々な機会に住所を書くたびに 「パークシティ武蔵小山 ”ザ” タワー」って書くんですよね。 なんか ”ザ” ってつくのって、大したことないくせに精一杯背伸びしている感があって、言ってみれば最近の キラキラネーム感 満載で 「おつかれさま!がんばってるね」って声をかけてあげたいです。なんせ   ”ザ”  ですからwww

  16. 2618 マンション検討中さん

    正直、武蔵小山って中途半端。以上。

  17. 2619 匿名さん

    吹き付け?ですかね、この安っぽさは。

    水アカ、雨だれ、すぐですよ。

  18. 2620 匿名さん

    >>2611 匿名さん

    出来上がりいいね。

  19. 2621 匿名さん

    ガラスカーテンウォール、ダイナミックパノラマウインドウ、ライン細くガラス面広い。
    スミフの良い所を取り入れたデザイン。
    竣工後も販売するからしっかり作るね。

  20. 2622 匿名さん

    外観は素晴らしいものがありますね!
    その反面、エレベーターホールが・・・という感じはしますが

  21. 2623 匿名さん

    建物はシャープ、モデルルームはケバ系なのに
    エントランスやエレベーターホールはナチュラル系ですね
    木材で飾られたエントランスやエレベーターホールは暖かみがあって、個人的には好み ですが

  22. 2624 匿名さん


    吹き付けは、小山さんと兄弟仕様となりますね?

  23. 2625 マンション検討中さん

    敷地北側角の空地のLED照明が白色でちょっと残念でした。恵比寿の杜のように電球色のほうが海外のアパートメント的な落ち着いた感じが出るのではないかなと思います。替えられないのかな??

  24. 2626 匿名さん

    >>2625 マンション検討中さん

    要望出せば変えれますよ。
    地権者が少ないので住民の願望は届きますよ。

  25. 2627 マンション検討中さん

    >>2626 匿名さん
    三角地帯の照明柱です。白色のLEDが4つくらい組み合わさっていて明るいのですが、そのほかの空地の照明が落ち着いた電球色なため、まちなかによくある小さい公園に立っている蛍光灯の柱型照明的な感じがしました。照明の色合いについても温かい色味でトータルコーディネートをして、マンション全体で高級感を醸成したたほうが恵比寿の高級タワーマンションにふさわしいと感じました。みんなで営業さんに要望すればいいのですかね?

  26. 2628 匿名さん

    >>2627 マンション検討中さん

    入居後のマンション総会で議題に出せばいいですよ。
    予算もそんなにかからないし難しくないと思います。
    勿論過半数取れればですけど。
    ただあそこは渋谷区に提供しているので治外法権かもしれません。
    私は夜通っても気にならなかったですけど見てみます。

  27. 2629 匿名さん

    エレベーターホールもあんなになっちゃったし、外壁も吹き付けみたいですし、今さら高級志向を目指すのは困難では?

  28. 2630 匿名さん

    >>2629 匿名さん

    なら買わなきゃいいのよ。
    東京には沢山選択肢があるから。
    恵比寿以外で探す方が良い。

  29. 2631 マンション検討中さん

    こんな感じです。そこまでチープ感はなかったです!!

    1. こんな感じです。そこまでチープ感はなかっ...
  30. 2632 マンション検討中さん

    リング状のLED照明でした。街灯も白色だからしょうがないのかな?

    1. リング状のLED照明でした。街灯も白色だ...
  31. 2633 eマンションさん

    >>2624 匿名さん

    他のマンションを引き合いに出して有耶無耶にしようとしてますが無理があります。
    吹き付け多用は賃貸マンションみたいで避けたいです。

  32. 2634 マンション検討中さん

    とは言え、画像でもわかる通り周りのマンションも暖色系の照明を使っているので、できればここもヨーロッパの広場のような色味にしたいものですね!

  33. 2635 匿名さん

    タイルのメンテナンスの手間考えたら吹き付けの方が良いと言う意見もあるよね。
    タイルって見栄え以外メリットないよね。

  34. 2636 匿名さん

    >>2635 匿名さん

    ここガラス面が多いから気にならないと思うけどね。
    最近で外壁にこだわっているのは白金2丁目タワーかな。

  35. 2637 マンション検討中さん

    >>2635 匿名さん
    年月を経た時にタイルだとヴィンテージ感が出るけど、吹き付けは安っぽくなる。資産価値も影響するよね。

  36. 2638 検討板ユーザーさん

    >>2627 マンション検討中さん
    公開空地は、マンションのものではなく、渋谷区のものですので、渋谷区に言うしかないですよ。

  37. 2639 匿名さん

    >>2637 マンション検討中さん

    なるほど、そういう見方も有るのね。個人的には気にしたことないけど確かにそういうのを気にする人も居るか。

  38. 2640 オーナ様

    目の前の恵比寿通りの整備は如何でしょうか?進行していますか?

  39. 2641 マンコミュファンさん

    建築設計に携わっているものです。施工費の安いのは吹き付けで、昔の公営住宅や公立の小中学校は全て吹き付けで、設計図書に「吹き付けタイル」と書かれていました。ですから言葉に「安い」イメージを抱くのはしょうがないことです。
    ただメンテ費用も安いしタイルの浮きや剥落なども起こらないといったメリットもあります。さらに、こちらのマンションは外壁面の大部分の割合がガラスであることから、誰がみても安っぽいとは思わないでしょう。厳密には違いますがミース・ファン・デル・ローエが設計したミシガン湖沿いのレイク・ショア・ドライブ・アパートメントにも通ずるくらい素敵な外観です。

  40. 2642 検討板ユーザーさん

    ガラス面が多いことで、写真だと吹き付けはどの部分の話をしているのかさえ分からないのですが、現物もそのような感じでしょうか?

  41. 2643 マンコミュファンさん

    それくらい目立たなくて、全く気にする話ではないということです。因みに名高い建築家の槇文彦氏が設計した近くにある代官山ヒルサイドテラスですが、ここのC棟の外壁は吹き付け仕上げです。
    ヒルサイドテラスはコンクリート打ち放しと白系のモザイクタイルと思い込んでいる方も多いですが、C棟は吹き付け仕上げでカラーは2.5Y 7.0/1.0程度のベースに、10YR 4.0/2.0程度のやや濃い目のブラウンが散りばめられた2色吹きです。チープ感全く感じられません。
    建築物は外観デザインと仕上げの質感とマテリアル別にその範囲と割合のバランスが重要です。これほどガラスを使った仕上げのマンションはなかなかありません。普通にカッコいいと思います。

  42. 2644 マンコミュファンさん

    吹き付けで安っぽく感じられるのは近くのMコート恵比寿ですかね。。下層階はタイルですが上層階は吹き付け仕上げです。
    今度近くに行った時確認してみてください。

  43. 2645 匿名さん

    専門的な人もいて参考になりますね。
    ここはガラス多いからそっちに目がいく。
    普通にかっこいいけどね。

  44. 2646 匿名さん

    私は誰か転売目的で買った人がいると思うので、幾らくらいでマーケットに出すのかが楽しみです!条件良い部屋は坪1000万とかもあり得るかもですね。条件良い部屋は最近では坪800万超えてましたしね!

  45. 2647 匿名さん

    赤坂檜町ザタワーだって、吹き付けなんだから価値の有無は外壁がどうかではないよね。

  46. 2648 匿名さん

    ここで比較として、頻出のパークシティ武蔵小
    山も吹き付け多用だよ

  47. 2649 マンション検討中さん

    大半のタワーマンションの外壁はメンテナンス性とランニングコストを考慮しALCパネルに吹き付け仕上げですよね。でも武蔵小山よりこちらのほうが吹付仕上げの面積が少なく高級感が感じられると思います。

  48. 2650 マンション掲示板さん

    >>2649 マンション検討中さん

    まぁ、あそこはコストカットの代名詞になってるから。笑

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸