東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 1577 匿名さん

    >>1572 匿名さん

    有難う御座います。
    良いですね。

  2. 1578 匿名さん

    大きいですね

  3. 1579 匿名さん

    貴重な議論が写真ペタペタで誤魔化されてしまいましたね

  4. 1580 匿名さん

    >>1579 匿名さん

    あなたの議論よりも現地の写真をアップしてくれる方が貴重です。

  5. 1581 匿名さん

    根拠のない匿名の書き込みより、事実としての現地写真のほうが100万倍有益ですね

  6. 1582 マンション検討中さん

    色々と意見ありがとうございます
    このタワーが高いポテンシャルと地位を持つ事は確実と思うのですがいかがお考えで?

  7. 1583 匿名さん

    恵比寿エリア最大規模は強いと思います。
    総合設計制度もかなり少なくなって来てますから。
    最近の分譲マンションだとシティタワー恵比寿/ブリリア一番町/ローレルタワールネ浜松町/南青山第一マンションズ建替/渋谷区役所建替
    こんな感じでしょうか。

  8. 1584 匿名さん

    画像ありがとうございます。
    高層階は関係ないですが、電柱と電線邪魔ですね。
    このあたりが雑多な街感を醸し出しますね。

  9. 1585 匿名さん

    >>1584 匿名さん

    恵比寿通りは絶賛工事中なので電柱地中化に期待しましょう。

  10. 1586 匿名さん

    電柱地中化、ずっと工事してるけど、いつ完成するのかな

  11. 1587 匿名さん

    >>1586 匿名さん

    平成33年3月まで

    と前に書き込んでくれていました。
    恵比寿通りです。

  12. 1588 匿名さん

    三年後か、だいぶ先だな

  13. 1589 匿名さん

    恵比寿は坪500万の時代は終わったのか。
    これから出る物件も坪600万は平気で超えてきそうな。

  14. 1591 匿名さん

    原宿渋谷恵比寿代官山広尾
    上がったねー。
    渋谷再開発でもうちょい上がりそう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  15. 1592 匿名さん

    渋谷再開発
    品川新駅
    リニア開通


    このエリアが下がる要因はないと踏んでます
    反論あればぜひ

  16. 1593 匿名さん

    渋谷再開発
    品川新駅
    リニア開通


    このエリアが下がる要因はないと踏んでます
    異論反論は認めます

  17. 1599 匿名さん

    その辺住んで20年になりますが、
    品川新駅はあまり関係ないかも?
    でも、この物件には期待大です。
    ここから駅までの沿道の店は
    最近10年くらい閉店時間を早めてきましたから
    たくさん人が住むことでお店が元気になれば
    素晴らしい事だと思います。
    いい店多いです。

  18. 1601 匿名さん

    >>1599 匿名さん

    私も恵比寿在住長いですがこの辺り良い店多いですよね。スバル本社の通りも。
    落ち着いた雰囲気で食事出来るので好きです。

  19. 1602 匿名さん

    >>1593 匿名さん

    渋谷の再開発は後10年続くしオフィス増床により労働人口は確実に増えるから住む場所として恵比寿は恩恵ある。
    渋谷から飲食で人の流れは今もあるけど、恵比寿で飲食ビルの建て替えが多く行われてるからこれからにも期待。

  20. 1603 匿名さん

    >>1601 匿名さん
    落ち着いた雰囲気で美味しい食事を提供してくれる店を普段使いできるのが、恵比寿に住まう最大の魅力ですよね
    おすすめのお店 教えてください

  21. 1604 匿名さん

    子供がいるファミリーには不向きですね。
    特に小さければ夜食事に出歩くことはめったにありませんし。

  22. 1605 匿名さん

    >>1604 匿名さん
    子供が小さいうちしか住まないわけではないでしょう

  23. 1606 匿名さん

    恵比寿は歩いてる人の雰囲気が全く違う。雰囲気いいよね。

  24. 1607 匿名さん

    >>1603 匿名さん

    シティタワー恵比寿から近い所だといがらし、紀風、寿司ほし
    リーズナブルだと、きいもんや、ソナム、にんにくや。
    好みはあると思います。

  25. 1608 匿名さん

    >>1607 匿名さん
    ありがとうございます!

  26. 1609 匿名さん

    >>1606 匿名さん
    大半はお上りさんですよ。
    なんとかのし上がろうと常に肩肘張ってますからね。独特の雰囲気です。

  27. 1610 匿名さん

    >>1609 匿名さん

    わかります。恵比寿はちょっと気取ってるみたいな鼻につく感じがありますね。

  28. 1611 匿名さん

    生粋の東京人はそんなに普段から気合入れて闊歩しないので、見るとすぐわかります。

    恵比寿はそういう人本当に多いですよね。

  29. 1612 匿名さん

    >>1611 匿名さん

    そそ。恵比寿は気合入れて闊歩してる人ばっかりでうんざりします。自意識過剰なんでしょう。

  30. 1613 匿名さん

    よく通りますが歩き姿だけでは
    そこまで気にならないですよ…
    規模大きい物件ですから、
    ここの方達が住みたいように住めば、
    そのようにこの周辺の雰囲気が
    作られていくと思いますね。

  31. 1614 匿名さん

    >>1612 匿名さん

    自作自演のレベルが低いよ。
    もっと頑張りなさい。
    間隔を開けるとか文面を変えるとか。
    返信いらないから。

  32. 1615 匿名さん

    自作自演と思われるなら削除依頼してみては?
    恥ずかしい思いをされる覚悟が必要ですが。

    それともあなた自身もお上りさんですか。

  33. 1616 匿名さん

    健脚が必要なマンションですね
    フィットネスルームはありますか?

  34. 1619 匿名さん

    [No.1590~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  35. 1620 通りがかりさん

    私は単なるマンション好きの通りすがりですが、
    荒らしへのリアクションもマンションの雰囲気が出ますね。

    ここは幾分大人な対応されている印象です。
    荒らしにまともにレスしてしまって余計荒れているところもたくさんあるのでw

    坪単価が上がるほど冷静な対応されているところが多いですww

  36. 1621 匿名さん

    人気がないから荒らしが寄り付かないだけでは。

    もう何年売ってるんでしたっけ、ここ。

  37. 1622 匿名さん

    地権者がかなり少ない、共用施設はいらない。
    静かに平和に暮らしたい人にはここ良い。
    パーキングコンシェルジュはどんなもんだろう。

  38. 1623 匿名さん

    >>1622 匿名さん
    パーキングコンシェルジュは詳細不明ですよね 営業さんに聞いても???
    ホテルみたいに 車を預ける訳ではないらしい
    機械式パーキングの案内役 って感じですかね

  39. 1624 匿名さん

    >>1623 匿名さん

    営業さんもまだ細かなサービスは未定と言っておりました。
    ポーターサービスとはまた違うのでしょう。
    必要なくなれば管理費が節約出来るので、実際に利用してみて評価したいですね。

  40. 1625 通りがかりさん

    >>1612 匿名さん
    ずっと恵比寿に住んでいますが、下町の良さもあるし気取らないひとが多いと感じていますよ。
    週末や夜に恵比寿に来る方たちは、気合い入れてるかたが多いイメージですね。

  41. 1626 匿名さん

    飲食以外に恵比寿の魅力あるっけ

  42. 1627 匿名さん

    >>1626 匿名さん

    魅力ありますよ。
    住んでみると分かります。
    飲食だけで来てると分からないかもです。

  43. 1628 匿名さん

    具体的にお願いします。

  44. 1629 匿名さん

    >>1628 匿名さん

    ガーデンプレイス
    敷地も広くのんびりできる。
    アトレ
    そこそこ充実
    JR日比谷線
    そこそこ利便性良い
    代官山、広尾徒歩圏内
    自分はタクシーですが

    住宅地は静かで治安も良い。
    これは自分が恵比寿に住んでいる理由なので人それぞれだと思います。

  45. 1630 匿名さん

    自分も恵比寿住民ですが、飲食だけではないですよ。
    個人的には何より雰囲気と治安です。

    地元の方々も非常に落ち着いてますし、
    このあたりで物騒な事件は聞いたことがありません。

    これまでいわゆる人気エリアに何度も住みましたが、
    恵比寿は一度住んだら離れられないです。

  46. 1631 匿名さん

    お上りさんでも浮きませんからね。

  47. 1632 匿名さん

    >>1631 匿名さん

    はい!
    私はお上りです!
    恵比寿が好きです!
    地元の方も優しいですよ!
    それではお引取りください

  48. 1633 匿名さん

    そうそう、昔から住んでる人もいるしお上りさんを惹きつける魅力もあるのが恵比寿なんだから挑発的な書き込みに反応する必要ないよ。

  49. 1634 通りがかりさん

    3Aじゃなきゃ成功者としてみとめられない!

  50. 1635 匿名さん

    ここの外観ってみなさんどう思われます?
    よく言えばスタイリッシュ、悪く言えばオフィスっぽい、芸がないという印象ですが。

  51. 1636 匿名さん

    >>1635 匿名さん
    西と東の方向で見えかたが違うので面白いですけどね。

  52. 1637 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    ぽっちゃり好きです。

  53. 1638 匿名さん

    間取りはもうダメだけど、いくら住友でもこの価格はありえない。
    見直しした価格がこれだけ高いとありえない。

  54. 1639 匿名さん

    >>1638 匿名さん

    ここ以外も恵比寿は高くなりましたね。
    エリアを変えるとか中古を探すのが懸命では?
    私は恵比寿タワーでスミフさんが強気で来ることは想定内でした。

  55. 1640 通りがかりさん

    ありえないと思う人は買わなければいい、この掲示板にもこないければいい、それだけ。

  56. 1641 匿名さん

    パークハウス恵比寿南は安い部屋ありましたよ

    ここが如何にボッタクろうとしてるか、わかります

    所詮は恵比寿ですから、売主の過剰評価の結果でしょうね

  57. 1642 匿名さん

    パークハウスの安い部屋、眺望が全くない半地下の部屋だからねwww

  58. 1643 匿名さん

    >>1640 通りがかりさん

    本当そうですね。
    予算が足りなければ他に行って欲しい。

  59. 1644 匿名さん

    パークハウスは完売だそうな。
    やっぱ恵比寿レベルだと、価格がモノをいいますよね。

  60. 1645 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    その半地下の部屋で坪単価いくらですか?

  61. 1646 匿名さん

    ここも日当たりとか眺望とか気にならない夜型の人向き部屋は@500台だよ
    周囲は植樹されるから、お買い得かも
    パークハウスも安くはなかった
    今となっては、4階ぐらいの100平米はお買い得だったかも
    パークハウス 立地が良いからね
    恵比寿通りの電柱が地中化されて植樹されれば、ここの雰囲気はかなり変わると思う
    都内の住宅の資産価値は緑の量で決まる!

  62. 1647 匿名さん

    >>1646 匿名さん

    それだと緑被率の高い武蔵小山辺りは資産価値が最強だろうね

  63. 1648 匿名さん

    >>1645
    うろ覚えですが、500万円代前半だったと思います。そこが坪単価では最安だったかと。
    プライバシーも防犯も非常に不安だったので検討すらしませんでしたが。

  64. 1649 匿名さん

    ふーん。
    恵比寿って安いんだね。

  65. 1650 匿名さん

    >>1649 匿名さん

    麻布台の再開発とかにしては?
    納得のいく額で分譲されると思いますよ。

  66. 1651 匿名さん

    >>1649 匿名さん

    こんな一等地が郊外の武蔵小山とかと同じ金額で買えるのですから嬉しいですよね。

  67. 1652 匿名さん


    一等(低)地

  68. 1653 匿名さん

    >>1652 匿名さん

    このような低いレベルのネガをする人間が数億円〜数十億のマンションを購入出来るとは思えませんが、
    もっと良い立地へ行かれて下さい。
    恵比寿にこだわらなくても良いでしょう。

  69. 1654 匿名さん

    そうなんですよね、ここ買えるレベルの人はそもそもあまりここ見ないと思いますwwwネガの人たちはかわいそうな人たちということで華麗にスルーしましょう。

  70. 1655 匿名さん

    シティタワー恵比寿って過去のシティタワーの中で一番高額じゃない?
    ふと思ったけど。
    グランドヒルズは別として。

  71. 1656 匿名さん

    >>1655
    そんな気しますね。実際恵比寿を超える立地自体が限られますからね。
    タワーマンションとなると特に。

  72. 1657 匿名さん

    >>1655 匿名さん

    調べたのですがおそらく日本一ですね。
    次が九段下とか。

  73. 1658 匿名さん

    シティタワーの歴史の浅さを感じますね

  74. 1659 匿名さん

    >>1658 匿名さん

    日本初のタワーマンション「与野ハウス」
    住友不動産って知ってる?
    その後シティタワー→グランドミレーニア、ドゥトゥール等(名前を色々変えてみた)→シティタワー
    まあ歴史はあるよ。

  75. 1660 匿名さん

    >1658
    浅はかなコメント惨めですね

  76. 1661 匿名さん

    君たちに、捧ぐ

    https://mituikenta.com/?p=2137

  77. 1662 匿名さん

    >>1661 匿名さん

    君に、捧ぐ

    だからどうしたの?

  78. 1663 匿名さん

    お、おう。当たり前のこと言ってる記事だね。
    三井さん調子悪いね、どうしたんだろう。

  79. 1664 匿名さん

    恵比寿エリアにタワーは少ないから賃貸もすごい埋まってますね。
    グランドメゾン空き0、ガーデンテラス空き2、代官山アドレス空き1。
    被っている物を除いてこんな感じですかね。
    中古の売りはグランドメゾン1、ガーデンテラス2、代官山アドレス3。
    このマンションも実需が多いと良いですね。

  80. 1665 マンション検討中さん

    どう検討しても買えるなら買いです。
    2期値上がりもまだ割安感ありです。
    現実のローンはきついけれど
    賃貸より有利と判断
    値上げは2020年で10ー15パーセントかなと予想です!

  81. 1666 匿名さん

    >>1659

    住友はやはり、シティタワーと名付けるのがしっくりしますね。

  82. 1667 匿名さん

    >>1665 マンション検討中さん

    私も買えるなら買いで良いと思いますが、スミフさんは2020年でものんびり販売している可能性もあるので。
    恵比寿最大規模という事で現地見ると予想以上に大きく驚きました。

  83. 1668 マンション検討中さん

    色々検討しましたが大きく値上がりの可能性は小さく大きく値下がる可能性は限りなくゼロと考えると買いですね

  84. 1669 匿名さん

    限りなくゼロかどうかは、再来年の都心飛行機を見てから。
    ここのエリアは、2つの飛行ルートのサンドイッチなので。

  85. 1670 匿名さん

    >>1669 匿名さん

    関西に住んでおり大阪城で良く散歩していましたので位置的に高度600m、距離感も同じくらいではないかと思います。
    真下でないので気にならないですよ。
    気になる方は観光がてら大阪城に行ってみると良いと思います。

  86. 1671 匿名さん

    ここは大きく値上がりはないけど、値下がりもまずないから、投資というより実需向き。

  87. 1672 匿名さん

    値下がりもまずない、の根拠をプリーズ

    取得時価格が相場より割高なことも加味してちょ

  88. 1673 匿名さん

    >>1672 匿名さん

    横やりですが
    根拠を示すのは無理でしょう。
    どのエリアでも暴落の可能性はあるわけで。
    ただ山手線内側の中央線より下のタワーで供給が少ない恵比寿はアリじゃない?

  89. 1674 匿名さん

    公式のブログ、グルメ情報がほとんどですが、
    近くの施設や、MR、建設状況などの情報を載せてほしいです。

    ディベロッパーだからこその情報や画像がほしい。
    グルメ情報は、食べログ見ればわかるので。

    そう思いません?

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/blog/

  90. 1675 匿名さん

    このブログでこのマンションが買いたくなると担当者は本気で思ってるのだろうか。だとしたら草。

  91. 1676 匿名さん

    私は購入者ですがそれなりに楽しみに見ていますよ。食べログでいいじゃない、と言われればまぁそうですが。建築中の中の写真増やして欲しいですね。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸