東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 1420 匿名さん

    >>1415 通りがかりさん

    売れる物件の引渡しの期をずらしたのでしょう。
    小さいデペはやるけどすみふもやるんだな。
    引渡しの時に売上計上だから。

  2. 1421 匿名さん

    >>1420 匿名さん

    小さいデベが完成後引き渡しまで1年寝かせるなんてことしないし、できないよ

  3. 1422 匿名さん

    >>1421 匿名さん

    決算の関係で決済時期を少しずらすってのはありますね。

  4. 1423 匿名さん

    31年分は充分利益がでたから、32年分に回そうという事ですか?
    それとも、32年は契約が少なくなりそうだからと言う事?
    前者ならいいですが。

  5. 1424 匿名さん

    それにしても、契約者に何の連絡もないのはいかがなものでしょう。

  6. 1425 マンション検討中さん

    とある営業マンいわく、人気なしなんだって

  7. 1426 口コミ知りたいさん

    >>1425 マンション検討中さん
    マンション市場が? ですか
    この物件が?
    ですか

  8. 1427 マンション検討中さん

    >>1426 口コミ知りたいさん

    この物件が。
    人気なしとは言い過ぎですが、予定より売れ行きが遅い、

  9. 1428 匿名さん

    人気ある住不物件なんてあるの?
    あれば教えて

  10. 1429 マンション掲示板さん

    すみふの担当者に聞きましたが大井町は人気らしいですよ。

  11. 1430 匿名さん

    ここ売れてる方でしょ。
    売れてない物件で引渡し延期はできないと思う。
    シティタワーズ東京ベイも小中の子供がいる人以外は32年4月渡し。
    それにしてもすみふは余裕だね。

  12. 1431 マンション検討中さん

    引き渡しは来年ですよね
    何かの間違いでは無いですか?

  13. 1432 匿名さん

    >>1431 マンション検討中さん

    これからの契約の場合は引渡しが32年4月です。
    交渉すれば早めに入居できる可能性もゼロではないかもしれませんが。
    今期と来期の売上の見込みもたっており再来期に回すのでしょう。

  14. 1433 評判気になるさん

    >>1427 マンション検討中さん
    どのくらい売れているのですか
    うちの担当は順調ですって
    優等生解答

  15. 1434 検討板ユーザーさん

    購入者ですが引き渡しの一年も延長はペナルティは無いのでしょうか?

  16. 1435 匿名さん

    別の方が以前書かれていますが、既に購入している方の入居時期は変更なしですよ

  17. 1436 匿名さん

    昨日の現地です。
    13階あたりまでできていました。
    存在感あります。

    1. 昨日の現地です。13階あたりまでできてい...
  18. 1437 匿名さん

    やっぱ恵比寿は落ち目だよ

  19. 1438 匿名さん

    >>1437 匿名さん

    恵比寿住民としてそうは思いません。
    5年間で恵比寿駅の乗車人数は11.9%伸びており、今も飲食のビルの建て替えも盛んです。
    昔の静かな恵比寿も好きでしたが今の恵比寿も十分住みやすいです。

  20. 1439 名無しさん

    >>1437 匿名さん

    そこで、地盤の良い高台が出てくるのかな?笑

  21. 1440 匿名さん

    それって小山のこと?論外でしょ。
    恵比寿みたいにお上りさんしか集められない街は頭打ちしますよ、って話です。

  22. 1441 匿名さん

    >>1437 匿名さん

    エビデンスも何もない安いネガ。
    山手線の駅はこれからも落ちにくいと思うよ。

  23. 1442 匿名さん

    >>1440 匿名さん

    恵比寿在住のお医者さんも多いよ。
    1km圏内に広尾病院、日赤、厚生中央病院、北里とか大きいのあるから。
    これが以外に恵比寿の良い所。

  24. 1443 匿名さん

    恵比寿の良いところは、ちょっと経済的に余裕がある大人が落ち着いて住めるところ
    写真ありがとうございます 又、お願いします!


  25. 1444 匿名さん

    ないない。
    恵比寿の大半はカッペですよ。
    もちろんお金のある人も住んでいますけど。

  26. 1445 匿名さん

    図星みたいやね。

  27. 1446 マンション検討中さん

    >>1444 匿名さん
    ひどい言い方!いじわる!

  28. 1447 匿名さん

    >>1444 匿名さん

    もちろん超都心で生まれ育っているあなたは何の為にこのスレに?
    私はカッペですみません。

  29. 1448 マンション検討中さん

    売れてないというコメントを見て価格を見てみましたが80m2で1.5億は高いですね。もう一声あるといいのですが住不は値段下げないんでしたね…

  30. 1449 匿名さん

    >>1448 マンション検討中さん

    80㎡1.5億は今の市場では安く感じてしまう。
    金銭感覚が狂ってるかもしれませんけど。
    山手線内側かつ中央線より下ではもう無理じゃないですかね。

  31. 1450 匿名さん

    80平米ないだろ。W

  32. 1451 匿名さん

    ↓これが受け渡し一年延長の理由だろうね
     
    住友不動産 <8830> が急伸、一時199円高の4235円まで買われている。JPモルガン証券は23日付で新規に「オーバーウエート」、4520円でカバレッジを開始した。

     新規賃貸ビルの開発パイプライン数が多く、20年3月期までの賃貸事業営業利益やNAVの伸び率は大手3社の中でもっとも高いと指摘。竣工ビルが多い反面、大量供給影響を受けやすいとも言えるが六本木、日本橋、新宿などの大型優良PJからの寄与は底堅いとする。マンション利益構成比が高い点はマンション市況悪化時のダウンサイドリスクだが同社は毎期安定的に増益できるよう販売計画を進め、また在庫を幅広く持ちながら戦略的に販売を進めており利益率は平準化する傾向にあるとした。

  33. 1452 匿名

    Sにお買い得無し

  34. 1453 匿名さん

    >>1451 匿名さん

    利益調整って事ですね。
    7期連続最高益も見えているでしょうか。
    私も購入して貢献しますよ。

  35. 1454 マンション検討中さん

    なんか引き渡しの時期が伸びてますね。相変わらず、自分達がよければそれでよし、って会社だね。こっちのことは一切考えてない。

  36. 1455 匿名さん

    >>1454 マンション検討中さん
    購入者から限界まで利益を吸い上げようとするし、個人的に一番嫌いなデベです。
    好立地にスミフだと本当に残念な気持ちになります。

  37. 1456 匿名さん

    >>1455 匿名さん

    全く同意。
    そもそもスミフのマンション買う時点で損確定だから、買う奴は無知なカッペのみ。
    知識のない友人がマンションの相談してくる時には必ずスミフだけはやめとけ、って微力ながら世直し活動してる。W

  38. 1457 匿名さん

    >>1456 匿名さん

    そそ。全力でスミフは止めるよな。W
    代わりに三井×スーゼネの基本スペックの高い免震タワー勧める。資産性考えたらマスト条件。

  39. 1458 匿名さん

    これからは駅距離5分以上は無価値の時代だからな。それ考えるとここは危険。

  40. 1459 匿名さん

    メモメモ。
    駅距離5分以上は無価値。確かにそうだと思います。今は駅前の免震タワーがマスト条件のようになってきていますよね。
    資産価値考えると自然なことかもです。
    誰もが安心安全な生活を求めてます。

  41. 1460 匿名さん

    ここは渋谷区なのが残念。
    なんちゃって都心3区の中央区よりもマシなのは確かだけど、住居としての資産価値を考えると港区千代田区、城南五山のある品川区であることは必須でしょうね。
    アドレスは意外と重要なんですよ。子育て面からも港区千代田区品川区か優位。

  42. 1461 匿名さん

    まあ人それぞれですね。
    確かにスミフは高いですが、豪華さや空間使いは他を圧倒していると思いますよ。

  43. 1462 匿名さん

    >>1461 匿名さん

    昔はエントランスの豪華さだけが売りだったのにそれすら最近はないからね

  44. 1463 匿名さん

    >>1460 匿名さん
    品川区

  45. 1464 匿名さん

    住むなら港区渋谷区の二択かな。
    千代田区とか住んでて何が面白いのか謎。
    品川区は論外。

  46. 1465 匿名さん

    逆に住むなら千代田区品川区の二択かな。
    騒がしい渋谷区とかちゃらちゃらした港区は足切りライン外かな。

  47. 1466 マンション検討中さん

    品川区

  48. 1467 匿名さん

    高級住宅街の代名詞、城南五山があるのは品川区。住居で考えると品川区が最上級だと思う。

  49. 1468 匿名さん

    やはりここを回避すべきとの意見が続いていますね。資産性からは見送った方が賢明か。

  50. 1469 匿名さん

    >>1465 匿名さん
    ここは渋谷区恵比寿の物件スレなんだが。
    何の面白味のない千代田区品川区とかどうでもいいから。

  51. 1470 匿名さん

    自作自演で面白いですね。
    品川区の物件をさっさと購入すれば良いだけの話ですね。
    渋谷区よりも安いでしょうし。
    そちらへどうぞ。

  52. 1471 匿名さん

    >>1469 匿名さん

    ここと、千代田、品川辺りは比較検討する対象になるわな
    特に城南地区の品川区はここと迷うところ。

  53. 1472 匿名さん

    >>1471 匿名さん

    お伺いします。
    私は全く恵比寿と城南地区の品川区と迷う事は一切ないのですが、
    具体的にどこの場所と迷うのですか?
    参考までにお聞かせ下さい。

  54. 1473 匿名さん

    あまりに地域力がかけ離れすぎてて、煽られても全く響いてきませんねえ。
    煽りたいならせめて白金浜離宮代々木あたりのタワー物件くらい持ってきて下さいね。

  55. 1474 匿名さん

    >>1472 匿名さん

    多様性を認め合うことも必要です。
    ダイバーシティですよ。
    私の場合ですが、城南地区のタワマンが足切りラインにあるので、それプラス居住性、利便性、資産性で絞るとこちらと、大井町、武蔵小山が候補です。

  56. 1475 匿名さん

    >>1474 匿名さん

    有難う御座います。
    私は恵比寿で検討しております。
    品川区のオススメのマンションのプレゼンをして頂けますか?
    地域が違うので勉強不足ですみません。
    響けばそちらを買います。

  57. 1476 匿名さん

    >>1474 匿名さん

    ダイバーシティ
    まあ市場の多様化って事だよね。
    大井町は利便性が良いから他のエリアからも実需で取り込めると思うよ。
    武蔵小山は少し違うかな、どう取り込むの?
    駅近スーゼネ免震だけでは、、

  58. 1477 匿名さん

    1455〜1460まで、投稿時間、Wの使い方、明らかに同じ人がネガ投稿してますね。
    自作自演が痛々しい。
    恵比寿に親でも殺されたんでしょうか。
    まぁ笑ってみてましょう。

  59. 1478 匿名さん

    品川区wwwwww
    せめてもう少しまとまなところ出してきてほしかった。
    品川区に住んでる方なのですね。

  60. 1479 匿名さん

    これを纏められたのは凄いと思う。
    そりゃあ10年かかる。
    かつ地権者少ない。

    1. これを纏められたのは凄いと思う。そりゃあ...
  61. 1480 匿名さん

    南東角の区画も纏められてたら買ってたなあ。
    あそこのせいでかなり窮屈に見えるんだよな。
    一番視界抜けする場所があれでは。。。

  62. 1481 匿名さん

    >>1480 匿名さん
    セブンイレブンが残ってくれた事は良かった。
    道路渡ってローソン行くより楽ですから。

  63. 1482 匿名さん

    実質セブンが敷地内というのは嬉しいです。
    でも二階建てなのが若干不便です。

  64. 1483 匿名さん

    本当に大したもんだと思います。
    大手にしかできない芸当ですね。
    それにしても地権者少ないですよね。

  65. 1484 匿名さん

    いやいや笑

    セブンの角地、邪魔やてゆーてましたやん笑笑

  66. 1485 匿名さん

    地権者としてマンションの1階にセブンイレブンが入るよりは良いかな。
    ここのセブンの2階は確かイートインスペースだっような。

  67. 1486 匿名さん

    そういえば地下に地元の商店街用?の会議室のようなものがありますよね。
    こういったことは普通なのでしょうか?

  68. 1487 匿名さん

    >>1485 匿名さん

    下駄履きのタワマンとか最悪
    特に飲食なんて入ったらゴキ被害とか凄そう

  69. 1488 匿名さん

    下にテナント入るマンションは避けたいです。
    知らない人が必要以上に敷地内に入ってくることになるので、セキュリティ的にも保全的にもいいことないです。
    ここは保育園入ってますが、ぎりぎりセーフですかね。行政や地元との駆け引きがあったんでしょうね。

  70. 1489 匿名さん

    >>1488 匿名さん

    保育園は裏側なので許容範囲ですね。
    総合設計制度の条件でしょうからしょうがないと思います。
    規模も小さいです。

  71. 1490 匿名さん

    公開空地だから 誰でも入れるよ
    マンションの外は
    セブンで買ったものを敷地内のベンチで食べていても文句は言えない
    仲良く品良く付き合うしかない
    色々言うのもカッコ悪い

  72. 1491 匿名さん

    公開空地に浮浪者が住み着く可能性はないのでしょうか。不特定多数が出入りできる状態だとそのようなことが大変気になります。

  73. 1492 匿名さん

    >>1491 匿名さん

    土地柄さすがにないでしょう。
    気持ちよく地域の方とお付き合いしたいですね。
    今住んでいるタワーマンションにも公開空地がありますが警備員が巡回しているためポイ捨て等もありませんよ。

  74. 1493 匿名さん


    景観ぶちこわし、、、。残念マンション

  75. 1494 匿名さん

    >>1493 匿名さん

    どこが景観いいすかね?

  76. 1495 マンション検討中さん

    >>1451

    相変わらず自分勝手にされますね。同じ時期に契約しても、かたや竣工後に即入居、かたや竣工してから1年後に入居って。最初の頃より、高い部屋だと6000万以上も価格を上げているらしいので、利回りもいいはずがない。なんで価格も上げられて、新築で買っているのに中古みたいに入居しかできないこんなマンション買うの?

  77. 1496 匿名さん

    >>1495 マンション検討中さん

    営業マンのスキル向上のためにこんな無茶苦茶なことしてるのかもよ?
    来たる大不況に向けて、どんな困難な環境でも売れる能力を身につける、とかw
    新築で買うのに、竣工から1年後の入居をどうやって理解させて売りつけるか興味ある

  78. 1497 匿名さん

    体力があり、他事業による補完も充実している大手デベにとって売り急ぐ必要は全くない。特に都心は大手による寡占状態なので需給を調整できる状況。焦らして需要が溜まったところで僻地の選手村マンションを放出されれば完売は容易でしょう。
    大手デベの手のひらで踊らされることを甘んじて受けなければ、しばらくの間、都心マンションは買えません。

  79. 1498 匿名さん

    今回のすみふさんのやり方は、心象はよくないですが、ビジネスとしては当たり前のことだとも思います。
    ここを早期に購入していた人は、そんなビジネスとして当たり前のことを理解している方々だからこそ、早めに購入していた&できた方々なんでしょうね。

    ちなみに私は決断できずに今を迎えてます。すみふさんを恨んでいますw

  80. 1499 匿名さん

    >>1498 匿名さん

    なんかこの自虐を入れつつのスミフ擁護に気持ち悪さを感じるのは私だけでしょうか

  81. 1500 匿名

    >>1498 匿名さん

    または既に購入できたクチ乍ら偽って書き込み、レスを楽しむ。。そんな気持ち悪さも。

  82. 1501 匿名さん

    なんかどのひとも小さいですね、器が。
    有益な情報交換しましょう。

  83. 1502 匿名さん

    >>1499 匿名さん
    同意
    わかるわーそれ

  84. 1503 匿名さん

    恵比寿のタワーマンションは中古でも坪600万超えてたりするから。
    高いといってもどこも高い。
    これから恵比寿で出る物件も安くはなりそうにない。
    個人的な意見ですが予算が合わなければ他のエリアで検討した方が良いと思います。

  85. 1504 匿名さん

    当たり障りのない意見だけど、恵比寿中古タワー坪600てのだけはウソつかない方がいいよ。
    なんならソースうぷ。

  86. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    ガーデンテラス壱番館は坪600万超えてたね。
    レインズ見てみて。
    高額の取引はレインズに載せない事多いからツボ600万はウソじゃないと思うよ。
    ソースうぷって流行ってんの?

  87. 1506 匿名さん

    >1504
    1503ではないですが横から失礼します。
    グランドメゾンは最近毎回坪600前後でマーケット出てますよ。
    実際にそれで売れているとも不動産屋からも聞きました。
    これとかは坪700越えですね。さすがにこれは高いですが。

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_113/pj_89366120/

  88. 1507 匿名さん

    ガーデンテラスとここを比較しなくても、、、

    公開処刑ってやつですかね、これ

  89. 1508 匿名さん

    >>1507 匿名さん

    検討してないなら去りなさい。

    グランドメゾンは分譲当時坪400万程度だったと思うけど、
    いま坪400万で売ってくれるなら即買いだけど。
    ガーデンテラスは良いけど古い。

  90. 1509 匿名さん

    話変わってしまいますが、グランドメゾン、この物件が建つことで、眺望大きく変わってしまわないのですかね?
    東京タワー、六本木方面にシティタワーが建つと思うので、グランドメゾンが少し高台に建っているといえども、
    中層階の眺望はかなり悪くなってしまうのでは、と余計な心配をしています。

  91. 1510 匿名さん

    >>1509 匿名さん

    検討してないなら去りなさい。 (キリッ)

  92. 1511 匿名さん

    >>1509 匿名さん

    眺望は悪くなると思います。
    それでも売りが少ないので良い物件なんでしょうね。

  93. 1512 匿名さん

    ここも、高層階以外は、眺望、コンクリート壁だろ?

  94. 1513 匿名さん

    >>1512 匿名さん

    なんか頑張ってますね!
    湾岸とか眺望良いみたいですよ!

  95. 1514 マンション検討中さん

    見学に行きましたが、今となっては割高感しかなかったです。

  96. 1515 匿名さん

    頑張るうんぬんはおいといて、ここがタワマン?のくせに眺望ゼロなのは否定できまいて。

  97. 1516 匿名さん

    >>1515 匿名さん

    参考になるポチさん
    他にもたくさん物件ありますから眺望が良いとこ行けば?
    ここの上層階は眺望良いよ。
    高いけど。

  98. 1517 匿名さん


    つまり、中層階までは眺望ゼロなんですね。

  99. 1518 匿名さん

    眺望をのぞめないのなら なにも恵比寿でタワーにこだわる必要ないかもしれませんね。恵比寿に住みたいなら 中古の優良物件が結局 お買い得なのかも…。

  100. 1519 匿名さん

    >>1518 匿名さん
    どの物件を指していますか
    中古も沢山検討しましたが、魅力的な中古は安くない ならば新築でと言う結論になった方も多いと思います

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸