埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 745 マンション検討中さん

    >>743 匿名さん
    レーベンは完売してます
    結構前ですが横断歩道設置の署名も警察署へ提出済みです
    今のところはご存知の通り何の動きもない状況です

  2. 746 口コミ知りたいさん

    グランセンス越谷レイクタウンの板でうちの横断歩道について盛り上がってんぜ(笑)

  3. 747 匿名さん

    これから長く住むのだから、横断歩道はいずれ出来れば良いと思っています。
    東埼玉道路も、まだ未完成だしね。

  4. 748 匿名さん

    みんな獣道大好きですね。
    通勤のために獣道使って電車乗って文句言ってるんですか?
    それなら電車使わない会社に転職したらどうですか?

  5. 749 匿名さん

    JRの線路に面した南側の部屋に入居された方はいますか?

    武蔵野線の乗客からの視線や、光、音、振動などが気になっているのですが、
    実際、生活されてどんな具合でしょうか?

  6. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん4階以上だと電車からの視線は気になりません。音も多少聞こえるだけでそこまで気になりませんよ。
    南向きだけあって快適です。

  7. 751 匿名さん

    3階が車両と同じ高さですね。
    感じ方は、個人差があるのでなんとも言えませんが、営業の方に言えば各階確認出来ると思います。
    階によってバルコニーのガラスの透明度を変えています。
    ご自分の感覚で確かめるのが一番ですね。
    リビングの日当たりも、リビング横の洋室が右か左かで西日の加減が変わると思います。

  8. 752 マンション検討中

    4階は生活してて電車が視界に入るので5階~がいいと思います

  9. 753 匿名さん

    >>752 マンション検討中さん
    レースのカーテンとか掛けても気になります?

  10. 754 匿名さん

    5階は、電車の架線が視界に入ると思います。

  11. 755 マンション検討中

    架線が視界にはいるのと屋根といえ電車が視界に入るのとでは印象ちがいません?

  12. 756 匿名さん

    駅前のブリリアよりはマシじゃないですか?
    あそこの2階なんてホームに密着してて気の毒になる。

  13. 757 マンション検討中さん

    駅が近いとアナウンスとか聞こえてくるのかな?

  14. 758 匿名さん

    獣道は公式HPでは紹介されてないのは何故ですか?
    渡ってはいけないのですか?

  15. 759 匿名さん

    横断歩道くらい作ってくれよ

  16. 760 マンション検討中

    獣道の話なんてすこし遡ればでてくるんだから遡ってくれよ。

  17. 761 マンション検討中さん

    >>758 匿名さん
    もうその話題は、終わってます。
    つまらないです…

  18. 762 匿名さん

    獣道は公式HPでは紹介されてないのは何故ですか?
    渡ってはいけないのですか?

  19. 763 マンション検討中さん

    >>762 匿名さん
    センスが無い書き込みですね。
    つまらないです。

  20. 764 評判気になるさん

    けもの道は渡って大丈夫ですよ!
    営業さんもこっそり使っちゃってくださいと言っています。
    ホームページに書かないのはうるさいバカが文句言ってくる可能性があるからです。
    けもの道は車のドライバーも必ず一時停止して歩行者を渡らせないといけないことになってるので堂々と渡ってもらって大丈夫です。
    むしろドライバーさんは歩行者がいないか必ず確認してしっかり一時停止を遵守してくださいね!

  21. 765 マンション検討中さん

    >>764 評判気になるさん
    もう獣道の話題は、結構です。

  22. 766 マンション検討中さん

    >>764 評判気になるさん
    もう釣りはやめろ

  23. 767 マンション検討中

    スルーが一番

  24. 768 マンション検討中さん

    いい車とまってますね!

  25. 769 マンション検討中

    >>768 マンション検討中さん

    こわ(笑)

  26. 770 マンション検討中さん

    >>768 マンション検討中さん
    良い車とは、具体的にどの様な車でしょうか?

    洗車場に高圧洗浄機付けて欲しい。

  27. 771 評判気になるさん

    住友さんの営業は的確じゃなく、んじゃこれでいいですよね?と、流そうとするときがあるので、あまりいい印象じゃありません。またモデルルームは3階か4階なので、電車の音はさほど気になりませんが、1階になると電車の音、車の音がうるさいです。1階検討している方は注意して。

  28. 772 匿名さん

    火葬場

  29. 773 評判気になるさん

    ここら夜遅くに、出るらしいですよ。
    無念にも処刑された人が焼かれた場所ですからね。

  30. 774 匿名さん

    元火葬場は、駅前だよ。
    出るならば、駅前マンションです。
    ここは、田畑です。

  31. 775 匿名さん

    >>771 評判気になるさん
    ウチは最初から1階は考えていませんでしたが、武蔵野線と同じ高さの3・4階より1階の方が列車の通過音が気になるとは以外でした。参考になりました。
    1・2階は防犯のため夏でも夜開けて就寝出来ないので、二重サッシが音を緩和してくれると思います。
    1階から売れていくと聞きますが、専用庭って欲しいですか?

  32. 776 マンション検討中

    >>773 評判気になるさん
    池袋のサンシャインは処刑場ですがウジャウジャいますか?人が亡くなった場所、火事、交通事故、あげたら世界中どこも住めないですよ(笑)
    吉川美南なんて原材がお墓ですよ?笑

  33. 777 マンション検討中

    マンションでも庭が欲しいと思うかたはいると思いますが、まめな方に限ると思います。いくら管理してくれると言っても虫などもでますしね。

  34. 778 匿名さん

    >>776 マンション検討中さん
    ググるとたくさんいわくつきのエピソードが出てくるんですが…

  35. 780 マンション検討中

    日本全国心霊スポットさがせば近くに出てくるでしょ。貴方は霊感の強いかたなんですか?ならやめたらいいんじゃないですか?むしろ霊感が強いならご自身で確認してみたらいいのでは?

  36. 781 匿名さん

    ありもしない事を並び立てて……可哀想な人が定期的に湧くのは、逆に良い物件という事でしょうかね?

    駅からは距離のある方ですし、レイクタウン以外にそこまで売りがあるわけでもないので
    それで良いと考える人が買う程度だと思うんですが、
    不自然な貶しは調べればすぐ分かるだけに無駄な労力というもの。

  37. 782 匿名さん

    火葬場跡地って駅前の公園とレイクタウンのカゼっていう二つの噂があるけど実際どっちなんですか?
    カゼが本当なら毎日、火葬場跡地を通るのは嫌です。
    詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いいたします

  38. 783 マンション検討中さん

    本当に良い場所ならこんなに湧かないよ。ツッコミ処が満載だから湧くんだよ。いい大人が出るだの出ないだのしょーもない。買うか買わないかだわ

  39. 784 マンション掲示板さん

    >>781 匿名さん

    貴方は幸せでおめでたい人。

  40. 785 匿名さん

    >>781 匿名さん
    スミフの営業か?

  41. 786 匿名さん

    >>785 匿名さん
    逆でしょ
    他にも色々突っ込みどころある物件なのに
    獣道やら心霊やら……
    嘘八百を並び立てるとかほんとw

  42. 787 匿名さん

    小心者ばかり

  43. 790 匿名さん

    [No.779~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 791 マンション検討中さん

    本気で検討してるみなさん、ここを見れば住民の質がわかると思います。
    私も検討から外しましたが、間違いなく後々問題が起きると思います。
    賢明なご判断を。

  45. 792 匿名さん

    ここの住民が自ら
    この住民はおかしい、ヤバい
    …と思われるような書き込みするかな?

    私はこの近所で、持ち家に住んでる地元民。
    投資対象としてこの物件を継続チェックしてるけど、
    歩いて数分で諸々揃ってるし、現状設定価格くらいで
    十分購入に値するって人は多いと思うよ?
    賃貸で住みたいって人も多いだろうしね。
    単純におすすめだけどね。
    小学生は大変だろうけど。
    中学生は自転車で通えるしなんとかなるでしょ。

    なので評判下げるような書き込みする人の
    意図が理解できんな〜
    もしかして親切心からの行動なのかな?
    ちなみにもう少し安くなれば私も予算内で買えるので、
    個人的に嬉しいけども。

    まあ、価格ダウン目的で印象操作してるか、
    買えなくてムカついてるか、
    やっぱりライバル企業の嫌がらせか…

  46. 793 匿名さん

    いやがらせ目的の偽書き込みが大半でしょうね

  47. 794 マンション検討中さん

    ここの金額で買えなくてムカついてるってことはないでしょう

  48. 795 匿名さん

    天気の良い日は、眺望が良くていいですね。
    共用施設は、キッチンスタジオが必要かな?と思います。
    そのスペースを、郵便受けを広く取ったり、宅配ボックスを増やしたりして頂いた方が有り難いです。

  49. 796 匿名さん

    こんな郊外の駅遠マンションを投資用に検討ってなかなかチャレンジャブル

    獣道に関しては道交法以前に不法浸入ですからね
    自己責任とは言えお忘れなきよう
    自己責任を盾にぶつかられた方はたまったもんじゃありませんが

  50. 797 匿名さん

    >>796 匿名さん
    投資目的で不動産を購入する事自体もう時代遅れでは無いでしょうか?

    書き込まれる位、このマンションが気になるのですね。

  51. 798 匿名さん

    >>796 匿名さん
    不法侵入って、誰の土地なんです?
    道路の付帯地域なら、その指摘は間違ってますけど……。

  52. 799 匿名さん

    まー獣道なんてもういいじゃん。住みたい人が住んで嫌な人はいちいち文句言わなくてもいいでしょ。

  53. 800 匿名さん

    >>798 匿名さん
    東埼玉道路の中央部分はいわゆる中央分離帯などとは違って道路の付帯地域ではありませんよ
    高規格道路用に用地が確保され工事が始まるまで国が管理している土地です
    現在は側道部分が解放されているだけです

    建設予定地に立ち入るのは不法浸入です

  54. 801 匿名さん

    >>799 匿名さん
    近隣のドライバーに迷惑をかけてるので嫌われてるんでしょうね

  55. 802 匿名さん

    回り道して駅まで行けば良いだけのことでは無いでしょうか?
    健康のために、歩けば良いのです。

  56. 803 マンション検討中さん

    プラスの意見も聞きたいのに。。
    ないんだよって言われたらそれまでですけど、値段も安くていいなって思ってる人もいるのに、なんの参考にもならないですね。

    モデルルーム実際に見に行って、とてもいいと思ったんですよね。値段も安いし!
    正規のルートでも駅から遠い、近道しようって気持ちにも特にならなかったし。みなさん、かなり駅近くの家に住まれているんだなって思いました。

    私のように検討されている方が見ているなら、今住んでる家が駅からどのくらいなのかにもよると思いますが、私は遠いと感じなかった、まぁ仕事場までどのくらいなのかなど検討してみて、それでもいいと思えればいい物件だと思いますよ!マンション事態はとてもいいと思いました!

  57. 804 匿名さん

    >>800 匿名さん
    不法侵入という罪状はないので、この場合、か住居侵入罪のことを指してるんでしょうか?
    国が管理している土地ならば、
    立札等の侵入を制限する管理者権限を行使していない限り、
    野原や山への立ち入りと同じで制限はされないはずですが、
    どういう法令上の根拠になるんでしょうか?
    不勉強なので、申し訳ないですが教えてください。

  58. 805 契約者さん

    >>803 マンション検討中さん
    収納も多くて良い間取りですよ。
    バルコニー側は、線路ですが換気口も防音になっていて音も気になりません。(個人差があると思いますが…)
    駐車場も、平置きなのでメンテナンスコストも低く抑えられると思います。
    リビングからの景色も良いです。
    レイクタウンは、駅から北側が栄えているので、北側に建物があるのは利点だと思います。

  59. 806 マンション検討中さん

    >>805
    確認なんですけど
    それって南向きの3階以上の物件の話ですよね。

  60. 807 匿名さん

    >>806 マンション検討中さん
    防音で言えば各階。
    眺望で言えば4階以上だと思います。

  61. 808 住民板ユーザーさん6

    5階~だと思います

  62. 809 マンション検討中さん

    東向きの部屋はどうでしょう?

  63. 810 マンション検討中さん

    真東なので午前中より前からお部屋には光が入らないと思います。ベランダはお昼まで持つかな?
    午後からは寝室側に光が入るので寝るときは暖かいのでは?
    低い階でも電車を気にすることはないですが、エントランスまで3分~5分ぐらいかかります。

  64. 811 匿名さん

    東向きの部屋が販売されるのは、まだ先ですね。
    2期販売も順調に進んでるみたいですね。

    E棟側にゴミ置き場が出来ましたが、屋根が無いんですね。
    ちょっと残念。

  65. 812 匿名さん

    入居された方で、インターネット接続した感想を、お聞かせ頂きたいです。
    速度とかどうですか?

  66. 813 マンション検討中さん

    >>811 匿名さん
    東向販売していて1期の方は住んでいますよ。

  67. 814 マンション検討中さん

    >>812 匿名さん
    初期の時に接続トラブルかなにかで接続できませんでしたが、今のところ使えてます。
    YouTube見てるだけですが特に問題はないですね

  68. 815 匿名さん

    >>812 匿名さん
    早くもないですが、普通に使う分には
    今のところ問題ないです。

    不満としては他の人も言ってますが、
    キッチンスタジオとかより、宅配ボックス容積を大きくして欲しかったです

  69. 816 匿名さん

    ここってなぜこんなに高いんでしょうか?
    駅徒歩12分もあるんですよね?
    近隣の駅には駅徒歩数分でもっと安いマンションがあるのに
    レイクタウンというブランドにバリューがあるんでしょうか

  70. 817 匿名さん

    >>816 匿名さん
    高いのは4LDKだけじゃないですか?


  71. 818 マンション検討中さん

    >>816
    高いですか?
    高いと思うならその近郊の安いマンションを買えば良いと思います。

  72. 819 マンション検討中さん

    >>811 匿名さん

    東側のごみ置き場は24時間じゃないんですもんね?東側のごみ置き場は部屋になっていないので、時間が決まっているようですね。
    たくさんの方が入るのに、エントランス側の1箇所にしかごみ置き場を置かなかったのははじめからミスですね。。

  73. 820 匿名さん

    >>819 マンション検討中さん
    ゴミ置き場1箇所は、ミスだと思います。
    東側は、24時間出せないのは、初耳でした。

  74. 821 匿名さん

    >>818 マンション検討中さん

    特に理由もなく高いようなのでそうします
    理解が難しい世界ですね

  75. 822 匿名さん

    新居へ入居された方、おめでとうございます。

    いろいろな意見が書き込まれますが、自分と家族が納得できて、満足できるかが全てだと思います。

    ところで、すでにお住いの方に質問です。
    室内の携帯の電波事情を教えていただけるとうれしいです。
    (確認し忘れていました。。。)

    当方、ドコモとauです。ソフトバンクの方も、検討中の方がいると思うので、お使いの方がいれば是非。

  76. 823 匿名さん

    >>821 匿名さん
    確かに、吉川美南や新三郷より駅から離れてるのに高いですね。
    でも、安いか高いかは、各々の価値観なのでなんとも言えませんが…
    私は、良いと思いました。

  77. 824 匿名さん

    >>822 匿名さん
    いい部屋と悪い部屋がありますが、圏外ではないです。
    au使ってます

  78. 825 匿名さん

    >>822 匿名さん
    docomoですが不自由は無いです。
    無線LANにしてWi-Fiで使うつもりでいますが、中継器を置かないと厳しいですか?

  79. 826 マンション検討中さん

    ごみ置き場は16時~8時まで使えます。
    燃えるゴミ、燃えないゴミ、ビン、カン、ペットボトルです。粗大ゴミなどは室内のごみ置き場になります。

  80. 827 匿名さん

    >>823 匿名さん

    相場からのズレをどう考えるかは確かに個々の価値観だと思います
    価値を何に見出したのか参考にしたいと思ったんですけど余りにけんもほろろでびっくりしました
    ちなみにどこが良かったですか?

  81. 828 匿名さん

    >>827 匿名さん
    武蔵野線が近く、決して静がでは無いですが、上階は案外気にならない。線路があるのでバルコニー側に建物が建たない。
    レイクタウンは1路線ですが南越谷や南浦和まで1本で行けるので、乗り替えが便利。
    今なら共用施設に近い物件が確保出来、駐車場や自転車置き場など出入口近くが確保できる。
    調整池があるので、ハザードマップを見ても浸水するリスクが無に近い。
    ディスポーザーやゲストルームが無く、平置き駐車場なので、後々の管理費の負担を軽減できる。(個人的には、ミストが無いのも○)
    パチンコ屋さんや、風俗店が出来ない。
    イオンが中心(と言うよりイオンしかない)のと、大規模すぎて管理組合が纏まらないのでは?完売するの?これから先ずっと週末渋滞なの?と言う点が、心配です。

  82. 829 匿名さん

    なるほど
    ただどれも私には駅も近くて条件が変わらずさらに安い近隣駅物件で満たせる内容に思えてしまいます
    やはりそこの差額はレイクタウン駅に価値を感じてですか?

  83. 830 マンション検討中さん

    横断歩道はできるわけ?

  84. 831 匿名さん

    >>829 匿名さん
    レイクタウン駅なんて、半年前まで知りませんでした。
    自己資金で賄えるお得な物件だと思うのですが…

  85. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん
    自己資金で賄えるというのはここより安ければどこも同じですよね
    もっとお得で良い条件の物件がある中何故ここだったのかというお話ですよ
    そこを覆すほどの決め手になったポイントこそがこの物件の最大の売りということじゃないですか
    検討中の身としてはそこが1番知りたい価値ある情報なのです

  86. 833 マンション検討中さん

    >>832
    もっとお得で良い条件の物件って具体的にはどの物件ですか?

  87. 834 匿名さん

    >>832 匿名さん
    「もっとお得で良い物件」が、あなたにとって求めているものであれば、そこを購入しては如何でしょうか?
    私は、ココを購入します。

  88. 835 マンション検討中さん

    >>832 匿名さん

    あまり安さのみを追い求めないほうが宜しいかと思います。ここも高くないですが、安い場所は大変失礼だと思いますが住民の質が悪いです。
    また治安の良さや周辺地域では市が学力などに力を入れているとおもいます。

  89. 836 マンション検討中さん

    ここは安すぎると言えるくらい安い

  90. 837 マンション検討中さん

    >>836 マンション検討中さん

    他の地区と比べるとたかいらしーですよ。
    きっと吉川美南でしょうけど。

  91. 838 匿名さん

    吉川美南や、三郷中央も良いと思いますよ。
    駅からも、ココより近いですしね。
    私は、レイクタウンは良いです。

  92. 839 匿名さん

    >>836 マンション検討中さん
    安くはないかな
    駅から遠いから妥当なぐらい

  93. 840 匿名さん

    結局のところレイクタウンという駅ブランド以外に他人に説明できるような近隣マンションに対する優位点はないということですか
    駅前のレイクタウンの良さを存分に得られる物件ならともかく、この立地で最寄り駅がレイクタウンというだけであれば価値を感じるのは私には難しいな

  94. 841 マンション検討中さん

    >>840
    近郊マンションって具体的にはどのマンションですか?

  95. 842 マンション検討中さん

    >>840 匿名さん
    さよーならー

  96. 843 匿名さん

    >>840 匿名さん
    レイクタウンに近過ぎても騒々しいので、
    私は良い距離感だと思ってますよ。
    駅への距離も同様です。
    実際の暮らしをイメージして、それと合っているかどうかでしょうから
    近いだけとかそういう感覚で優位点は語れないかもですね

  97. 844 マンション検討中さん

    ここって順調に工事やらなんやら進めば一番資産価値があがると思う。順調に進めばね。むしろ工事スタート済みならこの金額で買えないだろうしね。
    マンションなんて10年前後ぐらいまでに周辺が栄えてくれるのがベスト

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸