埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

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シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    車生活の人には良いでしょうね。
    ただ、郊外で駅が遠いとなるとリセールバリューは無いのが気掛かりですね。
    価格目当てでここを選ぶぐらいだと益々住み替えは難しいでしょうから老後のことをちゃんと考えておかないとまずいですね。
    平坦なのは良いですが駅も買い物も遠いとなると苦しそう。
    昭和に開発された団地やニュータウンが今同じ理由で酷いことになってますし。

  2. 602 匿名さん

    う〜ん。ちょっと遠すぎじゃない?毎日の通勤で考えると、ちょっとパスかなー。専用バスでもでるのなら考えるけど。この辺りの一戸建ての価格が気になるなあ。

  3. 603 付近走行車

    現在、JR高架下の獣道が背丈以上の草に覆われ、色んな人が急に現われる。轢きそうで怖いわ!
    先日は、イオン方向に北上する車線の路面にフロントガラスの破片が散乱してたし。

  4. 604 マンション検討中さん

    >>603
    けもの道はフェンスでふさがないとダメでしょ

  5. 605 周辺住民さん

    重大事故発生までフェンスが設置出来ないという事情があるのでしょう。
    安全より優先されるものって・・・?

  6. 606 匿名さん

    歩道橋があっても、わたってしまうでしょうね。

  7. 607 匿名さん

    JR高架下、刈り込んだので、安心して渡れるね。

  8. 608 匿名さん

    JR高架下、刈り込んだので、安心して渡れるね。

  9. 609 匿名さん

    11月中旬入居です。

  10. 610 理事大変さん

    497戸で、理事になったら悲劇かな。でも、理事会が機能しなければ地獄かな。

  11. 611 マンション検討中さん

    >>610 理事大変さん

    それはここに限らずどこでも

  12. 612 名無しさん

    どうしてもレイクタウンしかないなら、大京かブリリアの3LDKを賃貸で
    しかも会社の経費で社宅扱いのみ(笑)

    買ったら終了
    残割れ確定

  13. 613 匿名さん

    家買えない人。

  14. 614 匿名さん

    線路側の上層階からは、草加花火大会が観えるね。

  15. 615 口コミ知りたいさん

    購入しました。
    皆さまよろしく~

    分かる方いましたら教えて下さい、F-Eタイプの部屋ですが、ガス乾燥機のカンタ君を入れたいのですが、
    配管的に厳しいでしょうか。
    内覧会の時に担当者に聞いてみましたが、「多分無理でしょうね」とフワっと濁されたので・・
    東京ガスへ見積もりは出してみる予定ですが、もし詳しいかたいらっしゃれば事前のアドバイス欲しいです。

  16. 616 カンタンじゃない

    ここは東彩ガス供給エリアですから、東京ガスでは見積もり出さないでしょう。
    いきなり新築の内装を剥がし、配管工事し、ガス乾燥機を入れるんですか?
    色々リスクがありそうですが、頑張ってください。

  17. 617 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  18. 618 住民板ユーザーさん

    理事は大人なんだからあまり恐れずに。いい経験になりますよ。
    期限も限られています。
    確かに知らない者どうしが会議しなきゃいけないこのシステムって無理あるよなぁとは思います。

    基本は管理会社にまかせつつも、自分の財産ですからポイント、ポイントで自分なりの
    意見を持っておくことです。

  19. 619 匿名さん

    >>614 匿名さん
    すぐに見えなくなりますけどね
    間に工業団地ができますので

  20. 620 玉屋!

    柿木町の「産業団地」のことですか?
    草加公園方向への角度からして、線路側上層階の花火見物に支障はなさそうです。
    ただ、年に一度、あの間延びした花火大会が遠目に見られるからといって、どうなの?という気はします。

  21. 621 マンション検討中さん

    東側にゴミ置き場出来たみたいですね

  22. 622 マンション検討中さん

    >>621
    集合ポストもできたら便利なんですけどね

  23. 623 匿名さん

    釣りポストはいらない。

  24. 624 マンション検討中さん

    ここなら東側えらぶかも

  25. 625 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない。

  26. 626 マンション検討中

    1・6・7Fなら南

  27. 627 マンション検討中

    8F忘れてた

  28. 628 匿名さん

    4・5は電車内から見えるんでしたっけ?

  29. 629 匿名さん

    YouTubeに動画あがってますよ

  30. 630 ワトソン

    HOME'sレポートの事ですか?
    観たけどがっかり。長谷工のマンションという以上の内容はない。
    レポーターの姉さんはシャーロックホームズの格好らしいけど、観察力と推理力あるレポートを望む。

  31. 631 匿名さん

    違いますよ!シティテラス越谷レイクタウンで検索すると、社内からの映像みれますよ

  32. 632 匿名さん

    社内からの映像、ヤバくね。

  33. 633 匿名さん

    すみません。車内ですね!ご指摘ありがとうございました!

  34. 634 マンション検討中さん

    >>629
    "シティテラス越谷レイクタウン 武蔵野線車内から"ですね
    南向きの部屋は結構電車に近いですね
    2~4階は洗濯物を干す時電車から見えそう
    過去レスで獣道って出てきましたが
    片側2車線道路なんですね
    あの道を横断するのはかなり危険だと思います

  35. 635 マンション検討中

    >>634 マンション検討中さん

    あそこは片側2車線ではない…

  36. 636 匿名さん

    現在片側1車線でイオン駐車場由来の限定的大渋滞であるが、将来R4と外環がバイパス接続すると交通量激増で、JR高架下も含め2車線になる。命懸けでも獣道を利用できるのは今のうち。

  37. 637 匿名さん

    平行して歩道橋か信号できます

  38. 638 匿名さん

    本当ですか!やった!最大の懸念が解消しました!

  39. 639 匿名さん

    入居(引渡)予定日が、平成29年8月下旬になっていますが、購入された方はもうすぐですね~。

  40. 640 匿名さん

    >>638 匿名さん

    >>638 匿名さん
    すみふの営業に歩道橋か横断歩道ができるのはほぼほぼ決まってるって言われてるみたいですが、どうなんでしょうね。

  41. 641 マンション検討中さん

    営業は2年前から同じこと言ってるけどこの有様だよ

  42. 642 匿名さん

    国道4号東埼玉道路(国土交通省 関東地方整備局 北首都国道事務所)
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kitasyuto/kitasyuto_index008.html

    この通りの計画で進むとすると、マンション横の東埼玉道路にも「自動車専用部」が通ることになります。

    そして、「横断歩道」、「歩道橋」、「新規設置なし」のいずれになるかは、「自動車専用部」とJR武蔵野線の高架の交差の方法が決まってからでしょうかね。

    平成34年度に予定されている開通までには工事も進み、方向性が見えてくると思いますが、直近は現状維持が続くのではないでしょうか。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000636646.pdf

  43. 643 匿名さん

    >642さん

    その計画では、外環道・自動車専用部と接続する為か、東埼玉道路・自動車専用部は高架ですね。
    JR武蔵野線高架と、どのように交差するか?非常に興味深いところです。
    もし、<東埼玉道路・自動車専用部がJR高架を跨ぐ>事になるとすれば、凄い景色になるね。
    大相模調節池・南池の橋を超足長橋にして、ザ・シーズンズ グランアルト東棟は、5・6階辺りに自動車専用部片道2車線全4車線が迫ってくる。
    そして、MORIとKAZE連結橋との交差は?JR高架上を跨いだ高さのままなら、イオンへの進入路はループ橋?
    んっ、忘れるところだった、例の獣道は・・・。



  44. 644 匿名さん

    >643 さん

    JRを跨ぐことになると、街の景観も大きく変わりますね。
    個人的には建設費や、その後のメンテナンスコストを考慮すると、JRの下をくぐるのが現実的かなと。
    現在、東川口駅の西側でJR武蔵野線と交差している東北自動車道に近いイメージで。
    そうなると壁ができて、もろに東西分断されてしまうので、あまりうれしくない方法ではありますが。。。

    (写真はgoogleMAPより。東北自動車道とJR武蔵野線の交差部北側から南側に向かって。)

    1. JRを跨ぐことになると、街の景観も大きく...
  45. 645 匿名さん

    東埼玉道路の「自動車専用部」ですが、草加方面から高架道路でレイクタウンに入った後、南側の調整池を越えて、JR武蔵野線の手前で、現在開通している側道と同様に、武蔵野線の下を通って、「レイクタウン」の交差点(くら寿司)の手前で再び高架道路の高さに戻すために、レイクタウン整形外科付近から魁力屋の付近ではスロープになるんじゃないですかね。

    JRの線路の上を高架道路として通す場合には、横断歩道設置の可能性が残りますが、道路からの投棄対策や、高架道路の構造物の劣化による落下物などが路線の上に入らないように対策をする必要があり、安全確認を含めたコストだけではなく、JRとも調整しなければいけない事項が増えそうです。

  46. 646 匿名さん

    「自動車専用部」が、ジェットコースターのようにアップダウンしては、道路交通安全上マズイのでは?
    また、「JR高架下を通過する」と「自動車専用部」の防音壁で当マンション一帯は完全に東西に隔離されるし。
    よって、「自動車専用部」は、外環より高架で連絡したまま、数年後完成する草加産業団地かフライステーション辺りでJR高架上を目指して少しづつ登り坂にして、「自動車専用部」のみ大相模調節池/南池を足長橋で渡り、JR高架上→イオン連絡橋上を通過し、また少しづつ下り坂にして、本来の高架に戻るのはいかがでしょう?


  47. 647 匿名さん

    >646 さん

    たしかに高架でJRを超えるルートだと、周辺の「利便性」は上がりますよね。
    JRの下を通すルートだと、数百メートルに渡って壁が立ってしまいそうです。

    ・周辺のゆるい地盤と災害時のライフラインとしての信頼性の確保。
    JRの安定運行を妨げないこと。
    ・周辺の日照に与える影響。
    ・街の景観。
    ・高架を高い位置に揚げる為に発生する地盤対策や、より太い高架橋へのグレードアップで発生する建設費や数十年単位でのメンテナンスコスト。

    これらと「利便性」のバランスを勘案しながら、ルートが決まるのかもしれませんね。

  48. 648 もぐら

    越谷レイクタウンは、28年度都市景観大賞受賞という観点からすると、大相模調節池・南池からイオン方面にかけて、空高く自動車専用部が設けられると、かなり異様な景観になるので、レイクタウンのコンセプトからして、NGなのではないでしょうか。
    近くの常磐自動車道は、首都高から来ると三郷JC手前で江戸川橋を渡り、かなり高架で常磐道に分岐しながらも、いつの間にかJR武蔵野線の下をトンネルでくぐり抜けています。
    ここも、外環から高架で北上し、草加工業団地辺りから防音壁で東西を遮蔽・隔離して、地下トンネルで大相模調節池・南池の下を潜り、そのままイオン北側で防音壁に遮蔽されたまま地上に出て、高架に戻して元荒川を渡る案もありうるのではないでしょうか。
    これだと獣道は安泰と言う事になりますが、いずれにしても興味深い話ではあります。
    マンション検討から、道路検討に話題がそれてしまい誠に失礼しました。

  49. 649 匿名さん

    有楽町線の延伸の話はどうなりましたか?

  50. 650 匿名さん

    以前、私がマンションギャラリーで質問した際の回答だと、

    ・東埼玉道路の横断歩道新設は?→要望は出ているみたいですけれど、どうなるのかわかりません。
    ・東京直結鉄道(8号線延伸)は?→沿線の自治体が誘致活動をしていますが、どうなるのかわかりません。仮に実現することがあっても数十年先になるのでは?

    営業担当によって対応に差があるかもしれませんが、どちらも決定事項ではないので、案内をしてくれた営業担当からは、積極的にアピールすることはありませんと話していました。

  51. 651 匿名さん

    >650さん
    越谷レイクタウン散歩のブログ主が述べてるように、東埼玉道路も有楽町線延伸もJRとの接続等の関係もかなり先の不確定な話なので、このマンションの販促には使えず。
    オリンピック景気も期待薄で、当分は獣道も現状維持と思ったほうが判断を誤らないと思います。

  52. 652 匿名さん

    同じく以前、マンションギャラリーで、このマンションと併売しているグランセンスとの「販売価格の差」について訪ねたところ、価格差は約800万円前後(部屋のタイプによる)で、その違いは、駅からの距離の差(約8分の差)と、部屋の広さ(約5㎡狭い)とのことでした。

    以下、両者の価格差が適正なものかどうかの判断材料としての頭の体操で、将来中古で販売する可能性がない人には、どうでも良い数字ですけれど価格差を、どう判断するかの参考として。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO14654180Z20C17A3000000?channel=...

    家に帰ってから、この記事を読みましたが、記事の中でが引用しているデーターだと、築15年の中古マンションでは、駅から1分離れる毎に、1.6万円/㎡ずつ中古販売価格が落ちる(安くなってしまう)ということです。
    これをグランセンスとの比較で当てはめてみると、70㎡×1.6万円×8分=896万円。グランセンスは約7%面積が広いので、価格差もざっくりと7%補正すると、896万円×107%=約959万円の差になります。

    データーが中古(築15年)の比較であることと、共用施設が異なるので、単純には当てはまらない部分もありますが、やや割高な感はありつつ、おおよそフェアな価格差の設定かなと納得しました。

    また、実現の可能性はさておき、東埼玉道路の横断ルート新設や、新駅については見込んでいない値付けとも言え、将来どちらかが実現すると、割安感が出てくる可能性があります。(過度に期待はできませんけれど)

  53. 653 マンション検討中さん

    >>652
    グランセンスと比較してシティテラスの価格は妥当と言う話でしょうか?
    比較対象のグランセンスの価格自体が妥当かどうか微妙な所ですが。

  54. 654 匿名さん

    >653 さん

    >以下、両者の価格差が適正なものかどうかの判断材料としての頭の体操で、

    の部分にも書いた通り、同じマンションギャラリーで販売されているスミフの両物件の価格差の話です。
    新築マンション市場全体と比較しての割高感、割安感の話ではありません。

  55. 655 マンション検討中さん

    8月下旬入居開始でしたっけ?
    もう入居した方居ます?

  56. 656 匿名さん

    >655 マンション検討中さん

    サイトの「物件概要」によると、延期されている様です。

    入居(引渡)予定日 平成29年9月下旬 諸手続終了次第入居可

    すでに契約済みの方は早く入れると良いですね。

  57. 657 検討板ユーザーさん

    >>656 匿名さん
    9月下旬は、2期販売です。
    1期購入者は、もう入居している様です。

  58. 658 匿名さん

    もう入居してますよ!電気ついてるお部屋ありました!

  59. 659 匿名さん

    赤ちゃんと小学校低学年連れの若い夫婦が、獣道をバタバタ突っ切ってた。
    外環からイオン方向へ走り下る車の立場から言わせてもらうと、左側のレイク駅方向に左折する車や、レイク駅から合流する車がある時、タイミング悪く右側の獣道から道路に出てこられると、高齢ドライバーにはかなりキツイ・・・。
    獣道を刈り込んだ際には、グチャグチャの自転車が出てきてたし。
    こんな状況で、497世帯も入居するのかと思うと、末恐ろしい。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  60. 660 匿名さん

    子どもたちは、親や、周りの大人がやっていることを見て、大人がいない時にもまねをします。
    大きな事故になる前に、対策をして欲しいですね。

  61. 661 マンション検討中さん

    けもの道をフェンスでふさいじゃえばいいのに。
    フェンス管理してるのどこなんだろ?

  62. 662 マンション検討中さん

    早く、横断歩道を造って欲しいですね。

  63. 663 匿名さん

    車側からしても横断歩道だったり歩道橋作ってあげてほしいです。
    フェンスで防いで欲しいって言ってるかたはここのマンションが便利になるのが嫌なのですか?
    まわりと比べて、叩いて優越感に浸ってもむなしくなりませんか?

  64. 664 マンション検討中さん

    >>663
    661ですが。
    歩道橋や横断歩道を造るな!とは言ってないですよ。
    歩道橋や横断歩道は早く作って欲しいです。

    でも完成するまでにけもの道経由で横断歩道もない道路を渡って事故になったら被害者も加害者も悲劇です。
    そんな悲劇を防ぐ為に早急にフェンスを造るべきだと思うのですが。
    あなたは『フェンスなんか要らない!歩道橋か横断歩道ができるまでけもの道を使う!』と考えてるのですか?

  65. 665 匿名さん

    >>664 マンション検討中さん

    私は先に述べましたが車を運転している側なのでここでいう通称けもの道を使用することは現在ありません。

  66. 666 匿名さん

    あるべき論をこんなところで語ってもしょうがないですよ~
    もう不毛な争いはやめようや

  67. 667 匿名さん

    確かに、管轄している警察か、東埼玉道路を管理している役所に文句いった方が意義がありますね。

  68. 668 匿名

    >>667 匿名さん
    文句より横断歩道・歩道橋の署名など集めるほうがいいとおもいます。


  69. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    そうなると、レーベンプラッツの方々にも協力して頂いた方が良いですね。

  70. 670 マンション検討中さん

    横断歩道の件、地下道という選択肢は無いのでしょうか

  71. 671 匿名さん

    >>670 マンション検討中さん

    地下道は、賛成です。緩いスロープを造ればお年寄りや、車椅子の方も渡れますしね。
    でも、地下鉄が延伸される予定なので難しいですね。
    調整池があるから、埼玉では珍しく水没する心配無いから地下道良いなぁ~

  72. 672 匿名

    レーベンプラッツ?

  73. 673 匿名さん

    車を運転してる側からしたら早急に獣道は閉鎖して欲しい
    夜は周辺も真っ暗だし橋脚の影なこともあり本当に肝を冷やします

    無論横断歩道や歩道橋が出来てくれればいいと思っているのですがどうやっても時間はかかるので、
    まずは早急に獣道を塞いで住民の方には当面本来の交通ルールを守って迂回して横断歩道を使っていただきたい
    迂回が必要なことは入居前からわかっていたことなので本来あるべき形に戻るだけのことではないでしょうか
    住民の方々がやるべきは無謀で不法な獣道を守る事ではなく早急に横断歩道や歩道橋を作るように役所や警察に声を上げる事です
    何かあってからでは遅い、住民・ドライバー双方のためです

  74. 674 匿名さん

    管理をしている役所です。

    越谷県土整備事務所 道路相談担当
    048-964-6584

    です。国道・県道で危険箇所などの苦情・相談を受付しています。HPにお問い合わせフォームもありますよ。

  75. 675 匿名

    皆さんそんなに危ない体験したんですか?あそこってそんなにスピード出すとこじゃないですし道も狭くないし、荒い運転やわき見運転してなければ危険って思うことそこまでないですよ…
    結構通りますが危ない!と思うことが私自身なかったのでびっくりです

  76. 676 匿名

    釈迦に説法でしたか?それとも馬の耳に念仏ですか?

  77. 677 マンション検討中さん

    免許の更新に行った時に講義の中で、埼玉ではスピードを出す車が多いので、大事故が多いと言っていました。

    危険な車が多いので、このマンションを購入したら、健康と安全のため遠回りして駅まで通いたいと思います。

  78. 678 匿名さん

    >>675 匿名さん

    渡る側は意識されていないのかもしれませんが橋脚の裏ですのでスピード出してなくても怖いです
    夜は街灯がなく真っ暗ですし、運送業者のトラック等が使う道です
    広いと言っても車線自体は通常の一車線しかないですし
    何より渡る側が危険意識を持っておらずそのような考えでひょいひょい渡っているというのがドライバーからするといちばんの恐怖です

  79. 679 匿名

    >>678 匿名さん
    675です。私は渡る側ではなくて運転している側ですが、ここでは運転していて恐怖を感じたことはありませんでした。
    むしろ駅反対側のグラフォート?が渡る方が多過ぎて危険に感じました。
    人によって感じかたが違うのでなんともいえませんが。

  80. 680 匿名

    >>679 匿名さん
    こちらは横断歩道がありますので車の方はご注意ください。
    真向勝負で渡りますよ。

  81. 681 マンション検討中さん

    >>679 匿名さん
    グラフォート側は、横断歩道はありますが、信号機が設置されていないので、危ないですよね。

  82. 682 匿名さん

    あちら側は道の大きさが違うし横断歩道があるし街灯があって明るいし見通しは効くので全く問題に感じたことはありませんね
    勝負も何も横断歩道があれば車側が止まるのが当然ですし

  83. 683 マンション検討中さん

    このマンションを購入して入居された方も居るんですよね
    感想聴きたいなあ

  84. 684 マンション検討中さん

    まだ引越したばかりで、忙しいと思います。

    これから獣道渡る人が、増えますね。
    車で通る方は、気をつけて下さい。

  85. 685 匿名さん

    今月引っ越しです。
    気になることがあればお答えするので、検討中の方はぜひ判断材料にしてくださいませ。

  86. 686 マンション検討中さん

    サニタリーのシングルレバー水栓ってシャワーのなるのでしょうか?

  87. 687 匿名さん

    なりません。。

  88. 688 名無しさん

    4LDK広そうですよね。

  89. 689 匿名さん

    洋室にドアストッパーが付いていないのを、エコカラットの見積に来られた工務店の方が驚いていました。
    普通は、付いているのでしょうか?

  90. 690 匿名

    >>689 匿名さん
    そこによるんじゃないですか?
    普通に買っても2000円ぐらいですよ!

  91. 691 マンション検討中さん

    >>689
    ドアストッパーが無いと
    バルコニー側のサッシと共用廊下側の窓を開けて空気の入れ替えをする際
    ドアがバタンと閉まってしまう気がしますがどうでしょう?

  92. 692 匿名さん

    >>691 マンション検討中さん
    バタンと閉まります。
    下の階の迷惑に成るのと、日々の生活に支障となると思いネットで購入しました。
    遮る建物が無いので、風が強いです。

  93. 693 マンション検討中さん

    3LDKか4LDKで悩んでます。
    約5畳の部屋に1000万かけるべきか、かけないべきか。
    色々な意見お聞かせください。

  94. 694 匿名さん

    >>693 マンション検討中さん
    家族構成にもよると思います。
    4人家族で3LDKは、ちょっと辛いかな。
    家は、2人なのでリビング横の洋室は開放して3LDKを2LDKとして使います。
    2WICは、良いです。

  95. 695 マンション検討中さん

    >>694 匿名さん
    できれば4LDKがほしいとおもってますが、あとは普通のサラリーマンでも買えるかどうかですよね。

  96. 696 匿名

    私は3LDK購入していずれ住みかえを検討しています。
    元々賃貸でしたが頭金に半分以上いれたので貯金のペースが上がり10~15年の間には住み替えれそうです!

  97. 697 マンション検討中さん

    >>693 マンション検討中さん
    家族構成、居住人数、趣味などの理由で間取りのニーズは人それぞれではないでしょうか
    部屋数は多いけど狭い、部屋数は少ないけど広い等、人によって好みもあるので、メリデメをご自身で整理して選択した方が良いと思いますよ

  98. 698 マンション検討中さん

    横断歩道はいつできますか?

  99. 699 匿名さん

    >>698 マンション検討中さん
    まだ暫くかかるのではないかな。
    除草すらしていないし…
    あの幅を一度で渡るのは大変なので、歩道橋の方が良いな。

  100. 700 マンション検討中さん

    歩道橋か横断歩道ができるまではけもの道使うしかないですよね。
    車を一時停止にすれば早いと思う。
    けもの道の直前に一時停止の線を引いてもらうよう営業にも話してみたいと思います。
    一番現実的だと思われます。

  101. by 管理担当

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3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

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ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸