埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 3701 匿名さん

    ここは本当にレイクタウンのイオンが大好きな人が集まりますよね。多分、本当に好きなら買いだと思います。

    ただ、商業施設が横にあって便利そうと抽象的なイメージだと住んだ後で違和感を感じるかもしれません。

    他の人が書いているように、毎週渋滞で帰宅時間、おでかけ時間を逆算しなくてはいけない。レイクタウンに行くと住人に会う、もしかしたらパートでレイクタウンのレジに住人がいることになるのもありそうです。

    ただ、価格、安くて2498万円~。お隣にレイクタウンなのはメリットですよね。歩いていける人もいるんじゃないでしょうか。

  2. 3702 マンション検討中さん

    >>3701 匿名さん
    2498万円のは買えたらラッキー物件なので、通常購入出来るベースとしては2900〜3000万円と見ておくのが良いでしょう

  3. 3703 匿名さん

    購入したのは良いけど色々やる事が多くて面倒になってきた(笑) インテリアもカーテンもベッドも色々迷うし、家電も迷う。転居ってパワー使うよなぁ

  4. 3704 マンコミュファンさん

    >>3703 匿名さん
    エアコンの設置が意外とお金かかるよ。

  5. 3705 匿名さん

    引越し前に色々と思案するのは幸せなことですよね。自分も今まで賃貸の1LDKでしたが、ここで3LDKに住むことができ、念願の犬も飼うことができました。感覚的ですが1〜2割くらいはペットを飼っている世帯はいそうですよね。

  6. 3706 匿名

    3割くらいはいるんじゃないかなあ 幸せですね

  7. 3707 マンコミュファンさん

    >>3705 匿名さん
    猫も居るよ。窓から外を眺めてる猫も時々見るよ。

  8. 3708 マンション検討中さん

    MRで営業さんに地下鉄駅が将来できるから横断歩道が先行投資として2020年までに整備されると言われたのですが本当なら資産価値アップと見ていいのでしょうか。

  9. 3709 匿名さん

    またまた〜冗談はよしこさん

  10. 3710 匿名さん

    本当ですか?
    もし、本当なら待ったかいがありましたね!
    ちょっと嬉しいです!

  11. 3711 匿名さん

    >>3708 マンション検討中さん

    地下鉄であれば地下に駅が出来るでしょうから、地下のコンコースで道路を横断出来るためわざわざ地上に横断歩道を作る必要は無いのでは?

  12. 3712 匿名さん

    >>3708 マンション検討中さん

    最速でできたとしても2040年とかになるだろう駅のためにそんな準備をしてくれるんだ
    てか、駅ってJR寄りになるって話だったよね

  13. 3713 マンション検討中さん

    >>3708 マンション検討中さん
    地下鉄は永久に出来ません。
    騙されないでください。

  14. 3714 匿名さん

    >>3704 マンコミュファンさん

    エアコンと言えば皆さんリビングどうしてます?

    みなさんもLDKと洋室はドアを開放して大きなLDKとして使ってると思うのですが、その場合エアコンの設置はリビング側に大型1台にします?それともリビングに中型1台と洋室に小型1台の2台にわけますか?

    うちは必ずしもLDと洋室の仕切ドアを開けとくわけでもないかなと考えたて10畳用と6畳用の2台構成にするつもりなんですが、そうすると室外機がベランダに2台とかで圧迫感があるベランダになりそうなんですよね…

  15. 3715 匿名さん

    >>3711 匿名さん
    越谷市辺りは地上軌道になるんじゃないですかね(東西線や新宿線のみたいな)
    地下だとすぐ南に調整池に繋がってる川があるのであれより深層で地下鉄トンネルを掘る事になりますから。ただ地上軌道だと武蔵野線との立体交差をどうするかの問題も発生するんですよね

    まぁ数十年先の話なので状況で変わるかもですが、移りゆく街の景観を楽しみたいと思いますよ

  16. 3716 匿名さん

    じゃ横断歩道も2040年ころまで出来ないのですか?
    なんか話が違うんですけど!

  17. 3717 匿名さん

    >>3716 匿名さん
    話が違うも何も無いかと
    公式には徒歩12分の物件ですし、購入する際の事項説明にも記載されてるのですから
    あそこはあくまでも公式に通れる様になればラッキーと考えては如何でしょう

    因みに今の時期は4号バイパス渡って炎天下7〜8分歩くよりイオンkazeを使えば炎天下歩くのは4分で済みますので逆にバイパス渡るより快適に駅まで行けますよ

  18. 3718 匿名さん

    >>3714 匿名さん
    うちはリビングに大型のエアコン1台設置しました。リビング隣の洋室には付けてません。というか予算不足で付けられませんでした。引越しに際しエアコンの取り外し、取り付け、だけで1台3万円かかります。その他にもエアコンが汚れてるから清掃した方が良いと言われたり配管パイプや取り付けに際し追加部材が必要と言われて、1台当たり合計10万と言われました。仕方ないので、リビングと六畳の寝室しか付けれませんでした。他の部屋の人はエアコン付けてない人も居てますね。

  19. 3719 匿名さん

    >>3718 匿名さん
    新居引っ越しには色々お金かかりますからね…
    うちは今までの賃貸がエアコン付だったので全て新規購入になりますから取外しや清掃などでの費用はかからないですが、標準取付工事だと外装のパイプはテープ巻になって見栄え悪いんですよね。外装パネル工事が以外に高くて…なんかパーツ買ってきて自分でやっちゃおうかな?とかも思ってます
    (価格COMなどのエアコン口コミみてると中にはエアコン取付も個人でやってしまう人もいるのでちょっと関心してしまいます)

  20. 3720 匿名さん

    お金が掛かるで意外だったのはカーテンですね。
    今までの賃貸は既成のカーテンで済んでたので大した金額は掛からなかったのですが、ここは天井にカーテンボックスがあって天井から窓面1面にカーテンを覆うタイプなのでオーダーは必須になりますからね。…オーダーカーテンがこんなに高いものだとは知りませんでした(笑)

    因みにどうせお金が掛かるならとリビングはバーチカルブラインド、寝室はローマンシェードで凝る事にしましたが…お金が飛んでいきます(泣)

  21. 3721 匿名さん

    >>3715 匿名さん

    確かに地上軌道の可能性もありますね。
    南越谷駅の様に武蔵野線の上を通るのでしょうか。
    どういう形になるかも含め、街が発展して行くのは楽しみですね。

  22. 3722 匿名さん

    >>3715 匿名さん

    主は高速道路作だから地上軌道にするスペースあるのかな

  23. 3723 匿名さん

    で、横断歩道はできるの?できないの?
    それによってキャンセルするんだから!

  24. 3724 匿名さん

    >>3723 匿名さん
    そんな事誰も分からないのでご自身で判断されるのが良いかと

  25. 3725 匿名さん

    エアコンは18畳用と6畳用を新たに買いました。
    前に住んでいた所から3台持ってきましたが、1台は年数がたっていたので、リサイクルにまわしました。

    カーテンはシスコンにオーダーしました。
    サイズはピッタリ、入居前についていたのはいいのですが
    ひじょうに高い。

    来月の電気代がしんぱいです。

    最近は投稿が少ないですね。
    さみしいです。

    通路を歩いていてもエアコンの室外機が、すくない。
    入居がすくないんですかね。

  26. 3726 マンション検討中さん

    地下鉄出来るとかどこまでお気楽なんだ。
    東埼玉道路が完成し、廃棄ガスと騒音とゴミに悩まされる近未来を直視しろ。

  27. 3727 匿名さん

    >>3725 匿名さん

    それでも見積りしたオーダーカーテンの中ではシスコンさんが1番安い気がします。街のオーダーカーテンですと採寸、取付などの経費が結構かかりますからね。ほぼ同じ構成のオーダーカーテンでシスコンさんだと4万円程お安い見積りが出ました
    その他のエアコンや食洗機、照明等は話にならない程高いですが(笑)

    因みに照明に関してはホームセンターのシーリングファン付6灯タイプと4灯のシャンデリアタイプを購入しました。
    IKEAに調光、調色コントロール可能なLED電球がありましたのでそれを装着予定です(暖色照明と寒色照明どちらも使いたい事がありますので)

  28. 3728 匿名さん

    ダイニングテーブル上は今日ヨドバシで見つけたこの切子ガラスのペンダントライトを3つぶら下げようかなと思ってます。これ中々良い感じですよね

    1. ダイニングテーブル上は今日ヨドバシで見つ...
  29. 3729 越谷のドンちゃん

    >>3725 匿名さん
    入居率はまだ30%程でしょうか。ようやくF棟を売り出したみたいです。C棟はまだ全然売り出してないですね。住友不動産の売り方はいつもこんな感じでマイペースみたいです。

  30. 3730 マンコミュファンさん

    だ、だせぇ

  31. 3731 マンション検討中さん

    先週見学し、検討中ですが、C棟はほぼ完売し南側はD棟販売中、東はF棟も半分以上売れてましたね。我が家は南のC棟の残りを検討します。

  32. 3732 匿名さん

    >>3728 匿名さん

    読む人の興味を考えると住民板でやった方が良い話題のようにおもいました

  33. 3733 匿名さん

    東F棟は他の棟よりエントランスが遠いし、他の棟と同じ条件だと売れないんじゃない。まだエレベーターの手前の部屋しか売れてないみたいだし。

  34. 3734 通りがかりさん

    F棟はイオンのモリに近いから、我が家は助かりますね。

  35. 3735 匿名さん

    Fはコンビニも近いし、スーパーもマルエツではなくイオンスタイル行くには便利だったりします

  36. 3736 匿名さん

    買い物は、マルエツよりイオンスタイルのほうが、安くて豊富にある。
    F棟なかなかいいですね。

  37. 3737 匿名さん

    F棟良いですね。パンダ部屋もF棟にあるみたいですし、保育園も近いです。

  38. 3738 匿名さん

    銀行のキャッシュコーナーも、森にあるよ。

  39. 3739 通りがかりさん

    MORIのキャッシュコーナー三菱東京UFJ銀行のATMがあればベストなんやけど。

  40. 3740 マンション検討中さん

    2498万のパンダ部屋、先着順なの?

  41. 3741 マンション検討中さん

    >>3740 マンション検討中さん
    パンダ部屋はいつも抽選だよ。
    ここの部屋から駅まで歩いて15分かかる。これだけの時間を炎天夏で歩いたらヘトヘトだよ。だけど住宅ローンは普通の部屋より10年早く終わる。どっちを取るかだな。

  42. 3742 匿名さん

    >>3741 マンション検討中さん
    つか最低限メインエントランスまでは廊下を歩くので炎天下ではないかと(笑)

    因みに東エントランスからなら裏の県道上がって森の入り口まで3〜4分だよ
    そこからレイクタウン中を通れば10〜11分で快適に駅までいけるよ

  43. 3743 匿名さん

    >>3740 マンション検討中さん

    原則先着順なんだけど、販売公開した時点で既に仮審査をしてる人優先で予約(厳密には予約ではないんだけど)してる人に押さえられてしまう状況です。
    正直申込抽選式の方が良いと思うんだけどね

  44. 3744 マンション検討中さん

    F棟良いんですけど郵便物確認でどっちみちエントランスの方まで行かないといけないのが残念なんですよね。
    F棟側に郵便受けが有れば良かったのに。

  45. 3745 匿名

    あとゴミ置き場があれば完璧。

  46. 3746 通りがかりさん

    横に長いマンションはそれだけで目立つよ。イオンレイクタウンのKAZEとMORIを繋ぐ橋から見えるこのマンションは地域のランドマーク的な威光を放ってるよ❢

  47. 3747 マンコミュファンさん

    D棟の購入は1階が良いかも。自転車置き場から直ぐ入ってこれるから買い物も便利だし、ゴミ置き場も近いから直ぐ捨てて帰ってこれるしB棟C棟のように1階のベランダの前が自転車置き場じゃないから人の視線も気にしないで良いね。

  48. 3748 匿名さん

    >>3723 匿名さん
    キャンセルしたらどうだい!
    横断歩道だけで判断するなら
    住むのは厳しいね
    何十年経てばまた街はかわる

  49. 3749 マンコミュファンさん

    >>3746 通りがかりさん

    遠すぎてだれも気がつきませんよ

  50. 3750 匿名さん

    KAZEとMORIの間の通路から見ると、立派なマンションがよく見えるよ。

  51. 3751 マンコミュファンさん

    >>3745 匿名さん
    自転車置き場も欲しい!

  52. 3752 匿名さん

    獣道は時期は未定だけど高架下辺りに押しボタン式の横断歩道を設置する予定だよ。

  53. 3753 マンション検討中さん

    5年後か10年後かは分からないけど。って話?

  54. 3754 匿名さん

    >>3753 マンション検討中さん

    いえ、今年中です。市役所に確認しました。

  55. 3755 マンション検討中さん

    2498万の部屋が手に入らないと次は2848万。
    一気に割高になりますね。
    その間くらいの部屋があってもいいのに。

  56. 3756 マンション検討中さん

    横断歩道の件はさすがにデマですよね?

  57. 3757 マンコミュファンさん

    >>3756 マンション検討中さん
    いえ、警察署に確認しました。ただこの通りは車通りも多くてスピードも出てるので、正直迷ってるんじゃないかと。なのでもう少し住人が増えれば、ほぼほぼ横断歩道も出来るんじゃないでしょうか。後はスミフさんの頑張り次第ですね。

  58. 3758 マンション検討中さん

    >>3755 マンション検討中さん
    2498万の部屋はあくまでF棟の釣り物件です。2848万〜はE棟〜B棟の物件です。
    その物件を購入した人はまだF棟に一人か二人くらいですよ。これからF棟を売り出すようなので、もう少ししたら釣り物件に近い金額で販売されるかもしれません。

  59. 3759 マンション検討中さん

    ほぼほぼに騙され続けて早○年。
    今までだって何人も警察署にお願いしてきたが出来る兆しもないがな。
    また一部の奴らを焚き付けることになるよ。

  60. 3760 マンコミュファンさん

    >>3757 マンコミュファンさん

    ないない。出来ないし、頑張らないし

  61. 3761 匿名さん

    >>3757 マンコミュファンさん

    市役所なのか警察署なのかあやふやだし
    決まったのか迷ってるのかあやふやだし
    なんなんですかね

  62. 3762 匿名さん

    >>3758 マンション検討中さん

    F棟は6月初めには購入申込可能でした

  63. 3763 マンション検討中さん

    F棟の購入に興味が有るので価格表が欲しいですね!

  64. 3764 マンション検討中さん

    >>3763 マンション検討中さん
    F棟より西A棟の方が良いでしょ。
    駅から近いし、午後からは西から強烈に陽が当たるから洗濯物もすぐ乾きそう。

  65. 3767 匿名さん

    正確には5/27にはF棟の3期として販売供給されてたFLとA6タイプの24戸の内20戸は販売済で購入可能だったのは4戸FL2戸、A6が2戸でした
    うちの購入希望階が既に販売済で、結局未供給だったF棟のA11タイプを予約と言う形で申し込んだのは6/4になります。なので今現在はF棟の東側エントランスに近いA11の申込はそこそこ進んでるのではないでしょうか

    因みにF棟でもE棟側よりの4列*51〜*55のG2タイプ、A6タイプは5月末の段階で次期販売で完全に販売時期未定なので予約も出来ない状況でした

  66. 3768 匿名さん

    前に価格表を見たとき、東側2Fは2848万でしたよ。
    1Fごとに50万ずつ上がっていきましたよ。

    掲示板見ていると、まもなくなくなりそう。

  67. 3769 匿名さん

    東から売ってってるから東から無くなるね
    ここは駅捨てられる人が安い東を取ることにマンションとしての存在価値の80%があるし

  68. 3770 マンション検討中さん

    東E,F棟を今年中に完売して、そのあと南D棟を二年で完売すれば目標の竣工五年以内で完売。497部屋全て埋まれば一家族三人居住と仮定すれば、人口1500人の小さな町に匹敵しますね。マンションとしての存在感は上がりますね。

  69. 3771 匿名さん

    >>3770 マンション検討中さん

    うちは子供が既に独立してるので2人居住になります…40代ですが。因みに先日インテリア相談会に参加した際にお若いご夫婦や60代にみえるご夫婦も参加なされていたので、色々な世代の方々がご入居になりそうです。…にしても平均すれば1500人程のコミュニティになるのですね〜

  70. 3772 匿名さん

    都市伝説で、横断歩道って設置の必要性を警察が感じていない場所は何名か犠牲者が出ないと設置の検討すらしないと言われているじゃないですか。
    ここに横断歩道を設置する話はそんなレベルでは?

  71. 3773 検討者さん

    横断歩道の設置よりルールを守って最寄りの横断歩道を渡る努力をする方が公共の利益になると分からないんですか?
    一部のマンション住民のために円滑な道路の通行を妨げる余計な横断歩道は公共の利益に適さないと思うんですけど、いかがでしょうか?

  72. 3774 マンション検討中さん

    >>3773 検討者さん

    獣道使って1秒でも近道することが公共の利益だろ。
    俺は横断歩道が出来ようが出来まいが定年まで毎日獣道使って通勤する。
    車が一時停止すれば済む話だよ。

  73. 3775 匿名さん

    わざわざ蒸し返さないでも出来ればラッキーくらいにしか考えてないですよ。公称12分なのですから横断歩道前提で購入する人はいないと思います。
    横断歩道前提でお考えになってる方は出来てから購入なされれば良いのでは?

  74. 3776 匿名さん

    だろ。する。だよ。

  75. 3777 評判気になるさん

    横断歩道ではなく地下道を設置する案はないのですか?

  76. 3778 匿名さん

    地下道(歩道橋も)は、階段の上り下りがあるからなぁ。
    けもの道の撲滅にはあまり効果がなさそうな気がする。
    コストだけかかって、無駄遣いに終わりそう。

  77. 3779 匿名さん

    東埼玉道路の高架道路部分の工事が終わるまでは、現状維持なんじゃないかな。
    3年後か、10年後かわからないけど。

  78. 3780 住民板ユーザーさん2

    フェンスすればそれでおしまい

  79. 3781 匿名さん

    なんとしても獣道死守!フェンスなんか作ったら住民の生存権の侵害だ。憲法違反になる。
    絶対にそんなことはできない。

  80. 3782 口コミ知りたいさん

    >>3777 評判気になるさん
    地下道は治安が悪そうだからやめた方が良いのでは?寂しい場所は犯罪が起きやすくなる。

  81. 3783 口コミ知りたいさん
  82. 3784 匿名さん

    来週銀行と金消契約です
    物件探し始めてから半年長いようで短かったなぁ

  83. 3785 マンション検討中さん

    >>3782 口コミ知りたいさん
    確かに夜道は暗いけども。。

  84. 3786 住民板ユーザーさん2

    >>3784

    巡りあえてよかったですね

  85. 3787 匿名さん

    総会議事録が掲示板に貼ってあるけど横断歩道できるって記載されてたよ

  86. 3788 匿名さん

    それは確定って事なんですかね?そうなると次期販売は売出価格改定があるのかな?今期に契約できてラッキーだったって事になるかな。まぁ私はたとえ横断歩道出来ても雨や日差しの強い日はイオンKazeルート使う気満々ですけどね(笑)

  87. 3789 匿名さん

    >>3786 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます

  88. 3790 匿名さん

    >>3788 匿名さん

    横断歩道は警察が設置するので、残念ですが警察の公式情報以外は信用しない方が良いですよ。

    議事録を信じるのであれば、最低限エビデンスを調べることは必要。

  89. 3791 匿名さん

    >>3790 匿名さん
    議事録はエビデンスだと思いますが。
    ちなみに警察の公式情報はどこを見ればわかりますか?

  90. 3792 匿名さん

    そもそも、外部の来訪者にも目につく場所に、総会議事録を掲出するかなという疑問が残りますが、議事録記載内容の真偽については、スミフに確認取ればすぐに判明しますね。

    ガゼならば、早めに削除依頼をしたほうがいいと思うな。

  91. 3793 匿名さん

    金消契約する際に担当営業さんに聞いてみます。あと、多分議事録も見る事が出来ると思いますので真偽がわかったら報告しますね

  92. 3794 匿名さん

    >>3787 匿名さん
    横断歩道が出来る時期はいつになるか書いてありましたか?

  93. 3795 匿名さん

    >>3791 匿名さん

    横断歩道設置に関しては、議事録はただの紙切れ。
    公式情報は設置権限のある埼玉県公安委員会に直接ご確認下さい。
    本当に横断歩道が欲しければ努力を惜しまないようにね。

  94. 3796 匿名さん

    議事録に横断歩道設置と書かれても設置するの管理組合じゃないから。
    営業の横断歩道出来ますと同じレベル。

  95. 3797 匿名さん

    横断歩道ができてくれればやっと相場にあった価格になりますね

  96. 3798 匿名さん

    >>3795 匿名さん
    あなた仕事したことありますか?
    まぁとりあえず、確認してくださる方を待ちましょう。

  97. 3799 匿名さん

    理事会で報告されたならほぼ確定事項かと思いますよ
    何故ならこちらの理事会会長はスミフさんですから、根拠の無いいい加減な情報を報告はしないと思います(虚偽の情報を報告したのなら理事会の責任が問われますから)

  98. 3800 マンション検討中さん

    横断歩道ができたら価格は上げてくるだろう。
    これまでの損失も含めて全力で取り返しにかかるはず。
    少なくとも俺ならそうする。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸