埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    >>1797 匿名さん

    保育園できますね

  2. 1802 匿名さん

    >>1798 匿名さん

    ディズニーは武蔵野線一本とはいえ1時間かかって全然便利じゃないから無理

  3. 1803 匿名さん

    ここはアンチテーゼが巣食っているけど、そろそろアウフヘーベンしては?ジンテージするかもよ。

  4. 1804 匿名さん

    >>1786 匿名さん
    ポジティブな話に嘘か過大広告があるのは言わずもがななので割愛しただけですんで、何でもかんでも変な話に繋げないで下さい。悪質な営業の話とかそういった可能性高いものが流されてしまってるのは憂慮すべき事と思いませんか?

  5. 1805 匿名さん

    >>1803 匿名さん
    全然意味わからない

  6. 1806 匿名さん

    >>1804 匿名さん

    悪質な営業の話はいつもの方が毎度執拗に噛み付いて嘘扱い&営業へ誘導して流してくれてるけど
    あれが本当は悪質営業の方が事実で適当な嘘書き込み連投でログを流して誤魔化してるのかもしれないってこと?
    考え過ぎじゃないかな
    執拗に噛み付くいつもの人もグルって事になるし

  7. 1807 匿名さん

    >>1804 匿名さん

    うーん、邪推しすぎでは?

  8. 1808 匿名さん

    >>1800 匿名さん
    すみふは値下げしないんだよなー

  9. 1809 匿名さん

    >>1808 匿名さん

    表向きはね
    もし広告価格を変えて来たら異常事態

  10. 1810 匿名さん

    中古物件の扱いになると、市場価格で処分せざるをえない。
    こうなると、もはや不動産不況でしょう。

  11. 1811 匿名さん

    >>1806 匿名さん
    だから、変な話に繋げないで下さい。その人に何の怨みがあるか知りませんが私にはどうでもいいです。噛みついてくるなら無視すればいいだけであって、結局話を止めてるじゃないですか?歩道や学校の話ってここを検討する上で大問題なのに、それについて嘘を話す営業が存在するのを差し置いて、明らかな嘘について議論してるのは異常に見えます。

  12. 1812 マンション検討中さん

    ネガティブな話が出る→それに執拗に突っ込む書き込み→ただの人格の貶し合い→結局話が進まない
    この繰り返しだから、ある意味思惑通りなんだろうな。
    邪推だと分かって言うと、いつもの人とやらを自分の都合の良いようにダシに使って議論を止める奴もいるだろ。

  13. 1813 匿名さん

    >>1811 匿名さん
    皆、本気でここなんて検討してないんでしょ

  14. 1814 匿名さん

    >>1811 匿名さん

    何と戦ってるか知らないが、ほぼほぼ営業が差しおかれたことなんかあったっけ
    ほぼほぼの話しになるといつも掲示板なんて信じないで自分で営業に聞きに行けって話しを終わらせてる人はいるけど
    その人が話を終わらせてほぼほぼ営業を追求できなくなるのが悪いっていってる?

  15. 1815 マンション検討中さん

    横断歩道や学区変更がほぼ決まりっていう嘘臭い話しをもっと掘り下げろって言ってるの?
    何の意味があるんだろう

  16. 1816 匿名さん

    新築期間残り5ヶ月で400戸か
    売り切れるんだろうか

  17. 1817 匿名さん

    >>1814 匿名さん
    違います。

    >>1815 マンション検討中さん
    まとめを読むと都市開発上の話をされてたりするじゃないですか?その他、役所や警察署に問い合わせたり、欲を言えば、悪質な営業の特徴なんかも知りたいんですけど、無意味ですかね?

  18. 1818 匿名さん

    最初に見学行ったとき2年間で売る計画って営業から聞いたのですが、あれはどういう意図なのかな。ここでは一年で売れるか怖がってる人いるけど、どうなんだろ

  19. 1819 匿名さん

    どの道ここを検討するなら、資料請求以降、電話での質問、見学、抽選、契約、内覧、引き渡しとどの段階で、手を引くにせよ営業とやり取りせざるを得ないんだけど、その営業がヤバかったらその時点で詰みになるわな
    既に購入した人は可哀想だけど、これって本当ならかなり深刻な問題
    全般の売り口は、戸数多く売り出したら完売発表して人気を演出出来ないから○期完売を小出し繰り返してなんとか埋めようとしてるのは分かる
    ただ2年で全戸完売は無理じゃないか

  20. 1820 匿名さん

    一年先輩のグランセンスが、ここの半分以下の戸数で売り切れてないですからね。
    まあ、希望的観測をするとグランセンスより6百万は価格が低いので日本人の平均年収からしたら、借りられるローンの金額と返済比率を考えたら手を出せる分母がだいぶ多くなる点は違うでしょうね。
    選ばれるかどうかは別ですけど。

  21. 1821 マンション検討中さん

    2017年の人気物件ランキング(分譲マンション)で、埼玉県限定で、越谷レイクタウンシティテラスが2位でビックリしました。
    ここに書かれてることがあまりよくないので、2位だったので、びっくりです…

  22. 1822 匿名さん

    >>1817 匿名さん
    ここには、そういう普通の議論や疑問を封殺しようとする粘着さんもいるんだよ。ネガティブな事は根拠がなくても疑うなって謎の人。もちろん、誉める内容ならもっと根拠が居るのは当然だけどね。

    >>1821 匿名さん
    それどこのランキング?新築マンションレビューだと43/107位、アットホームで7/30位だし。

  23. 1823 匿名さん

    お前はいつもの人か?
    いつもの人が~云々とちょくちょく書き込む奴もヤバいのは皆分かってて生暖かく見守ってるんだから、脊髄反射でやり返そうとするなよ

  24. 1824 マンション検討中さん

    LIFULL HOME'Sに掲載の新築分譲マンション
    埼玉県限定で見てました…。全国だとそのようなランキングになるんですね。ご指摘ありがとうございます。

  25. 1825 匿名さん

    レイクタウンの不動産は、つい2年半前まではいわゆる青田買いで、パンフレットの完成予想図しかない状態でも、我先にと数倍の競争率を尻目に、抽選に当たれば大喜びで手付金を支払っていましたね。
    現地に建物は建っておらず、基礎工事を開始したばかりの泥んこ現場から、何も無い空を見上げて我が家はあの辺かな?と喜んでいたのが夢のようです。今ではとてもとても信じられません。
    新三郷や吉川美南の開発が加速して、かろうじて狭い空き地を大京がキープしたアクアステージあたりから、レイクタウンの不動産市況が一転し、大和ハウスが強引にキープしたタグランセンスで高値掴み物件の印象が色濃くなり、ここに至っては取り巻きがブンブンと蜂の巣をつつくような異次元の賑わいというヒストリーですね。
    近隣駅前の物件の利便性と穏やかな街づくり構想に比して、果たしてレイクタウンブランドだけで、まだやっていけるのかという議論の帰結は見えてきた気がします。

  26. 1826 匿名さん

    アクアステージが転換点というのは同意です
    あそこも完売までは相当苦労した印象です
    結局は賃貸に回したのも何戸かあると聞きます
    ここは価格から見直すか一棟まるごと売りにだすか、迫られるのではないでしょうか
    一番の被害者は今の価格で購入した現住民の方々ですね

  27. 1827 匿名さん

    LIFULL HOME'Sに掲載の新築分譲マンション 2位は確認しましたが、その根拠は「LIFULL HOME'S独自の調査方法による」とはどういう調査方法なのか判りませんね。
    人気ランキング調査各社で順位が大きくぶれているのは、むしろ微笑ましいというしかないです。
    他人の無責任な評価なんか頼りにせず、自分の目と足と懐具合で、決めなさいねということなのでしょう。
    幸い、争って購入する程の売り方でもないし、イオンの散策がてらじっくり何度も検討すれば良いのでしょう。
    近隣の駅前物件も視野に入れてね。

  28. 1828 マンション検討中さん

    >>1825 匿名さん
    ブランドという点はあまり同意出来ないけど、レイクタウン全体がお祭り価格な事は間違いないから資産価値で選ぶ地域じゃないよね。駅前物件であっても
    ①都内への1時間かかる上、始発駅とかでもない
    ②バスは路線が限られている
    ③週末は渋滞
    と交通の便が良いとは言えないし、急激に人口を増やしたせいで、
    ①学校、保育園、塾、習い事等が不足
    ②医療機関が不足(終いの住居としてなら老人介護施設も)
    ③肝心のイオンも歩き回りたくない人には逆に広過ぎて疲れる

    その上で、シティテラスは、
    ①駅から12分で部屋によっては20分近くかかる立地
    ②線路や事後再工事が見込まれる東埼玉道路の直近で振動・騒音がある(騒音的には駅前の雑踏から遠い利点も?)
    ③大規模マンションなため完売出来ずに賃貸に出されて不特定多数の住民が絶えず入れ替わる可能性がある
    ④平置き駐車場は出しやすい半面、風雨に晒される
    ⑤価格帯が一段下なので、地域内下層カースト、住民の室低下も考えられる
    等の特性がある。
    希望的観測を捨てれば、この条件下で暮らせるライフスタイルでないと後悔する。

    俺は近隣市住みで、一軒家の維持が辛くなってレイクタウンを検討してる感じだけど、毎週土日はイオン行くような暇人労働者階級だから、予算内に収まるし、東側上階はいいかなと考えてる。

  29. 1829 匿名さん

    >>1820 匿名さん

    グランセンスはほぼ同時期に竣工だよ
    こちらが発売を半年待ったからずれてるけど一年も差はない

  30. 1830 匿名さん

    >>1817 匿名さん

    役に立つ話が出てくるまで他の話しを辞めてまて!ってのは全く無意味だと思うよ?
    だって他の話しに邪魔されて話されてないわけじゃないし、止めたらその話しが出てくるわけじゃないもん

  31. 1831 匿名さん

    >>1828 マンション検討中さん

    どうせレイクタウンで駅遠いとこ買うならもう一度戸建買ったほうが幸せになれる気がする

  32. 1832 匿名さん

    >>1818 匿名さん

    マンションが新築と呼べるのは1年間、2年経ったら未入居でも中古になるって法律で決まってるんですよ
    1年以上2年未満はデベによって新古と呼んだり早めに中古扱いにしたり様々です
    なので1年過ぎると売れ行きが落ちて値崩れしてしまうことで資産価値が目減りしてしまうのが一般的なので1年を目安に心配するんです
    また、値崩れすることで住民の質などの心配も出て来ます
    アクアステージなんかもむりくり一年で完売宣言を出しましたがそういう事情があります
    2年かけると宣言されているということは新古を出して資産価値が落ちることは覚悟で販売する、中古になるのは流石に避けたい、という意味合いだと思います
    マンションの資産価値についてよく考えて検討してねと教えてくれている誠実な営業さんだと思いますよ

  33. 1833 マンション検討中さん

    周辺の戸建て向け土地をダイワがほぼ所有していて、高止まりさせているのも問題かと。
    震災難民が補助金で高値でも平気で買っていたから、今でも焦って売ろうとしていない。
    レイクタウンの求心力はかなり下がっているのに、ダイワ、スミフにうまく価格をコントロールされているように感じるけど、もう限界なんじゃないかな。

  34. 1834 匿名さん

    >>1829 匿名さん
    公式が誤った記載してるってこと?
    グランセンスは2016年2月竣工、シティテラスは2017年3月竣工って明記されてるけど

  35. 1835 匿名さん

    >>1834 匿名さん
    公式が正しいですよ

  36. 1836 マンション検討中さん

    >>1830 匿名さん
    皆、ほぼぼぼ営業の事は気にしてないのかね~
    駅から遠い点を問題にしてる人が多いからこれまでかなり話題になってるし、会ってるはずだから特徴とか話に出そうなもんだけど、その話自体ピタッと止まってるよね。誰かに止めろと言われて止めたのか

  37. 1837 匿名さん

    >>1833 マンション検討中さん

    北側はほぼURの一括売りばかりてダイワハウスだらけだけどもうほぼ売り終わって高止まりも終焉してるよ
    メインは開発中の南側に移ってるけどこちらは旧地権者のバラ売りが沢山入り混じって各種メーカーが群雄割拠のカオス状態
    おかげで分不相応な高止まりも解消されて来ていてここやグランセンスみたいな古い値付けで企画された物件が割高感あって大苦戦って感じ

  38. 1838 匿名さん

    駅前マンションが売り出されそれが高値でも予想外に飛ぶように売れて驚かせている頃、それを見たタカラレーベンが二匹目のドジョウを目論みレイクタウンの端で買い手がつかず売れ残っていた商業施設用地を急遽買い取り戸建+マンションの一体開発を企画したのがこのマンション
    大きい規模の用地なのでタカラレーベンの企業規模ではURのOKがでずマンション部分は住友不動産にまかせて共同という形にしてもらうことで企画が通った
    レイクタウンバブルにのった甘い見通しで企画したは良いが建ててるうちに予想より早くバブルが弾け売りだす頃には値段も立地も周辺環境も疑問しかない物件になってしまった

  39. 1839 マンション検討中さん

    >>1836 マンション検討中さん

    陰謀論好きだねぇ。
    根拠!証拠!録音!って噛み付かれて嘘つき扱いされたからでてこれなくなっちゃっただけなんじゃないの。
    何書いたって嘘にされる流れを作られちゃったらしょうがないよ。

  40. 1840 匿名さん

    >>1836 マンション検討中さん

    いや、だからここに来てる人たちに他の騒ぎに食いつくのを止めさせた所でその話しが出てくるわけじゃないでしょ
    聞きたい気持ちはわかるし否定はしていない
    やろうとしてることがおかしいって事

  41. 1841 マンション検討中さん

    >>1839 マンション検討中さん
    いや、陰謀論とかじゃなくて、他の人に止めろと言われて止めたのかなって話。
    確かに何書いたって嘘にされる流れ作られたらね~

  42. 1842 マンション検討中さん

    >>1840 匿名さん
    止めろって話でなくて、肝心な話なのに話自体が止まってる事を言ってるんだけど、上の人理由でそうだよな~っと思ったわ

  43. 1843 マンション検討中さん

    書き込みがあるたびに掲示板の書き込みは信じるな!直接営業に聞きに行け!って横槍が繰り返されてる中で
    話が止まった!裏に何かあるのでは!って発想が出てくる方がすごい。
    考えるまでも無く横槍で書き込みを止めさせられてるのが明らかじゃん。
    横槍を止めさせて続きを引き出そうとするならわかるけど、流されて他の話題になるのがおかしいからあからさまな嘘食いついてる場合じゃない、とかどうすりゃそんな考えになるのかさっぱりわからん。

  44. 1844 匿名さん

    横槍って言っても無視すればいいだけじゃん。何か物理的に拘束されてんの?

  45. 1845 匿名さん

    ネガティヴな話になるとすぐ噛み付いて批判して話しを止める癖に、
    いざ話が止まったら今度は誰かに止められたんだ怪しいとか言い出すなんてどうかしてる

  46. 1846 匿名さん

    >>1844 匿名さん

    善意でやってたとしてそこまでして情報提供する意味ないでしょ
    ネット上とは言え批判されたら誰だって精神的に辛いんだし

  47. 1847 匿名さん

    止められてないなら話せばいいじゃん。誰と戦ってるの?その人とは話し合うべきなの?

  48. 1848 マンション検討中さん

    どれだけ言葉の暴力を浴びせられたって物理的ダメージはないんだから話を止めるのはおかしい、って・・・。
    すごいスレだ。

  49. 1849 マンション検討中さん

    >>1847 匿名さん

    戦いたくもないのに一方的に殴られ続けたら誰だって逃げるよ。

  50. 1850 マンション検討中さん

    >>1845 匿名さん
    特定の人相手に話をしてるの?

    >>1846 匿名さん
    情報提供の意味を否定したら、このスレ自体の存在意義に関わるけど、批判されて辛いから、書き込まなくなるわけか~なるほどね

  51. 1851 匿名さん

    批判されて話をやめたやつが悪いとか無茶苦茶すぎる

  52. 1852 匿名さん

    >>1848 マンション検討中さん
    豆腐メンタルかw

  53. 1853 匿名さん

    >>1850 マンション検討中さん

    批判されてカッとなってレスバトル始める人がちょっとおかしいだけで普通はもうめんどくさいから書き込みやめよってなるよ

  54. 1854 匿名さん

    スルー出来ない人がここは多いみたいですね。
    煽り態勢がまったくない主婦とかが見てるんでしょうかね。

  55. 1855 匿名さん

    >>1850 マンション検討中さん

    言われてる側に立って書いてるだけですか
    言われてる側にしてみれば誰から言われてるかなんて関係ないですよね
    そもそも匿名だし

  56. 1856 マンション検討中さん

    >>1853 匿名さん
    結果、焦土のような疑心暗鬼と嘘がまことしやかに並べたられるスレ誕生というわけか
    ちょっと可哀想だな

  57. 1857 匿名さん

    >>1850 マンション検討中さん

    やたらと批判して情報提供を阻害してる人では無く、阻害された人を非難するとか意味がわからない
    いじめられる側が悪い理論と同じでめちゃくちゃですね

  58. 1858 匿名さん

    みんな誰と戦ってんのw

  59. 1859 匿名さん

    >>1856 マンション検討中さん

    そりゃ嘘つき呼ばわりして話を止める人を放置し、嫌になって話を止める人を責めてたらね
    嘘つき愉快犯しか書き込まなくなるでしょうね

  60. 1860 匿名さん

    >>1852 匿名さん

    そうやって煽って話が止まったら怪しい嘘つき呼ばわりなんですよね
    本来ならあなたみたいな人が責められるべきはずです

  61. 1861 マンション検討中さん

    >>1857 匿名さん
    情報阻害してる人は荒らしなんだろ?そんなの端から眼中にないから
    その他の人は普通に言いたい事言えばいいってだけだよ
    避難とか思考が飛躍し過ぎだけど、疑心暗鬼の影響なんだろうなドンマイ

  62. 1862 匿名さん

    ↑豆腐メンタルの意味が分かってない人発見

  63. 1863 匿名さん

    話しをすれば嘘つき扱いして叩き
    話をやめれば嘘つき扱いして叩く
    ※ただしネガティブな話のみ

  64. 1864 匿名さん

    >>1862 匿名さん

    豆腐並みにメンタル弱くてどうするってバカにしてる荒らしじゃん

  65. 1865 匿名さん

    >>1861 マンション検討中さん

    荒らしに邪魔されたぐらいで言いたいことを言わないやつは怪しい嘘つきっていう暴論が非難されてるんですが

  66. 1866 マンション検討中さん

    すごいね。
    荒らしに邪魔されて話しを止めたら嘘つきなんだ。
    どうにかして嘘にしないと困る立場の人がいるのかな。

  67. 1867 匿名さん

    ネガティブな話のみ嘘つき扱いされてるかね?
    ネガティブな話しかこの物件基本挙がらないからだろwポジティブな要素こそ少ないわ

  68. 1868 匿名さん

    横断歩道の話しはよっぽどなかったことにしないと困るんだね。ついついいい加減な事言っちゃった営業の人が必死に隠蔽しようとしてるんだったりしてw

  69. 1869 マンション検討中さん

    >>1865 マンション検討中さん
    レス間違え?俺の言ってるのは>>1861の内容なんだけど、それには同意してくれるの?
    別に言わないやつは怪しい嘘つきなんて言ってるつもりはないんだけどな

  70. 1870 匿名さん

    >>1868 匿名さん

    ここを買っちゃった暇な粘着質な主婦がウチのマンションがバカにされた事を根に持ち、証拠がないのをいい事になんとか蒸し返してボロクソに叩いてやろうと煮えたぎってる
    に1票

  71. 1871 匿名さん

    伸びてると思って見れば、いつもこのやり取り
    大抵ネガティブがどうたらと話の主筋とは関係ない過去の話を批判・・なんですかこれ

  72. 1872 匿名さん

    >>1869 マンション検討中さん

    勝手に話しを作らないでほしい
    荒らしに邪魔されてまで書き込みたい人ばっかじゃないのは何も変なことじゃないと言ってる

  73. 1873 匿名さん

    荒れ出してから、誰もこのマンションについてポジティブな発言はなし
    それでも荒れるってことはそういう事なんだろう

  74. 1874 匿名さん

    荒らしに邪魔されたぐらいで書き込みを止めるのはおかしい
    怪しいところがあるから話をやめたんだ
    それを誤魔化すために明らかな嘘の話に食いついて騒いでるんだ

    邪魔されたら嫌になって止めるのなんて別に普通じゃん

    これが元々の話の主軸

  75. 1875 匿名さん

    >>1874 匿名さん

    結局いつものように邪推した陰謀論が受け入れられなかった事に腹を立てた人が暴れているだけのことか

  76. 1876 匿名さん

    主軸は、マンションに関してでしょ
    邪推を話の主軸と言ってる時点で検討する期なし?

  77. 1877 匿名さん

    >>1874 匿名さん
    でも、その話は散々書き込めて、普通の話は書き込めないのか。不思議だね。

  78. 1878 匿名さん

    >>1877 匿名さん
    普通の話もされてたよ
    その話が無視されてこのやり取りが繰り広げられるから、それを指摘されてた
    その指摘自体もまた荒れる発端になってたけど

  79. 1879 匿名さん

    「その話」と「普通の話」がなんのことを言ってるのかわからん
    よく会話成り立つな

  80. 1880 マンション検討中さん

    うん。何を言いたいのかさっぱりわからん。

  81. 1881 匿名さん

    お楽しみの所悪いんだけど、痴話げんかは他所でやってくれる?こんな感じで2000カウントを目指してるのかな?埼玉県人気、2位な訳だ。

  82. 1882 匿名さん

    とにかくまだまだ営業の話は怪しくてそれを取り巻く流れにはなんらか裏があると熱く主張してることだけは伝わった
    全くそうは思わないけど

  83. 1883 匿名さん

    炎上商法という話もありましたね。

  84. 1884 匿名さん

    >>1877 匿名さん
    邪魔に対しては大量に書き込まれるのは煽り耐性の低さを物語ってるだけだろ。不思議でもなんでもない

  85. 1885 匿名さん

    商法として、狙って炎上しているとも思えませんが、こういうのを好む人が寄ってきて遊んでいるのは確かですね。ノーマルな購入層を排除しているのかな?それなら判る気がする。

  86. 1886 匿名さん

    レーベンはこう、**というかマイルドヤンキーというか、そういうちょっと派手めでギラついた物が好きな層を狙ってく感じだから騒がしい人が多いのかもね

  87. 1887 匿名さん

    >>1873

    >>1からポジティブな話題ほとんど無いですよ。むしろ>>100くらいまでの書き込みがこのマンションに対する世間の意見だと思う

  88. 1888 匿名さん

    マイルドヤンキー層を狙って建てたマンションに、狙いどうりにマイルドヤンキー層が寄って来たとすれば、ある意味凄いです。常識的には躊躇うような立地・環境と、それを納得させる価格帯で、マイルドヤンキー層を招き寄せるんですね。近隣のマンションには無い、レーベンならではの絶妙な集客テクニックですね。コレ褒めてますからね。ポジティブです。

  89. 1889 匿名さん

    レーベンプラッツもそうだったけど、イマイチな立地と微妙な値付けだけど見栄えのする外観と派手な内装設備で知識のない人を釣って深く考える間をあたえず売り切る、っていうなかなかうまいやり口でしたよ

  90. 1890 匿名さん

    >>1887 匿名さん

    高い・遠い・小学校・横断歩道
    この4つで2000レス纏まりそう

  91. 1891 匿名さん

    そして、スレッドの口コミ人気度は、満点の5の評価を得、埼玉県1の人気マンションとして載る訳ですね。
    コレ褒めてます、ポジティブです。多分。

  92. 1892 匿名さん

    見学記の当たり前のように獣道入ってくとこほんとなんどみてもオモロいw
    さすがにダメでしょw

  93. 1893 匿名さん

    クソワロタ

  94. 1894 匿名さん

    >>1892 匿名さん
    獣道自体の使用は何にも抵触しませんよ。ただ、公式の徒歩12分の経路ではないですよね~

  95. 1895 匿名さん

    このマンション買った人が顔真っ赤にしてるのかな
    なんか可哀想になってきたよ

  96. 1896 匿名さん

    同情するなら金をくれ

  97. 1897 匿名さん

    法的な話じゃなくw
    正規ルートで行った後こんな道もありますならわかるんだけどさ、
    いきなり草ボーボーのところに突っ込んで行ってなんちゅうマンションやwからのちゃんとした道は別にあります!(紹介なし)で何やこれwってなる
    んで、この締めw

    将来的には、このマンション住人も多く、他の住人も日常的に使っているようなので、横断歩道と信号がついてくれそうですが、そうすれば徒歩表記が10分以下になるので、資産価値が上がるのではないでしょうか。

  98. 1898 匿名さん

    横断歩道も、信号も、高架下には設置されませんよ。その前に、地下鉄の駅が出来ます。

  99. 1899 匿名さん

    地下鉄は東埼玉道路の下に作られますがレイクタウンの周りだけはJRとの乗り換えを優先して駅の方へ迂回すると聞きました

  100. 1900 匿名さん

    実際問題東埼玉道路に駅できたら乗り換え遠すぎてめちゃくちゃ不便だな

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸