埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    >>1599 匿名さん

    横断歩道なら撤収コストも大した事ないからその面では障害にならない
    歩道橋は撤収も大変だし無理だろうね

  2. 1602 匿名さん

    >>1600 近隣住民さん

    交通量調査は関東整備局がバイパス効果を測定するために何年も前から高架下の所で定期的に行なっているものですよ

  3. 1603 マンション検討中さん

    なんかここ見て不安になってきたんで書きこみますが、連休にモデルルームに行ったら営業さんから横断歩道か歩道橋がもうすぐ着工になるみたいなことを言われたんですが、あり得ないのですか?
    いつできるのかは申込書を書かないと教えられないと法律で決まってるらしく聞けませんでしたがとても不安です。

  4. 1604 eマンションさん

    >>1603 マンション検討中さん

    少なくとも近隣住人に着工の情報は入っていません

  5. 1605 匿名さん

    >>1603 マンション検討中さん
    たぶん騙されています。

  6. 1606 匿名さん

    ここの人って実際情報貰えないでしょ?だとしたら営業が言ってることのほーが正しくない?

  7. 1607 匿名さん

    もうすぐの定義は数ヶ月の人もいれば数年、十数年の人もいる。営業は間違っていない。

  8. 1608 匿名さん

    数年かもね。
    情報を与えないのでは無く、知らないのです。
    横断歩道の有無で、購入した訳では無いので気にしていないのです。

  9. 1609 匿名さん

    申込書を書かないと横断歩道の着工を教えられないって、そりゃまたどんな法律ですかい?
    戦後の混乱期によくあったという、騙す見世物の手法ですね。
    まさか、そんな話を信じるの?

  10. 1610 マンション検討中さん

    1603です。
    たくさんのご意見ありがとうございました。
    たしかに申し込まないと教えられないっておかしいですよね。そんな法律は改正すべきですよね。
    でも営業さんもお客への親切心と法律の間に挟まれて可哀想なのかもと思いました。
    越谷市も早くそんな不便な法律を改正してほしいです。

  11. 1611 匿名さん

    そんな法律はありませんよ
    書き込みの内容はほんとなんですかね?
    嘘だとしたら明らかに偽計業務妨害になるような書き込みなのでそんな馬鹿な真似はしないと思いますが
    本当ならレーベンはこんな悪質な営業をかけないと売れないのかと思ってしまいますね

  12. 1612 匿名さん

    不動産なのに、まるで週刊誌の袋とじみたいな販促ですね。株の値上がり銘柄教えますとか、当たり馬券教えますというのも同じですね。「あなただけに」というやり方は、大体なにか落とし穴があります。バブルを経験した世代は、苦い思い出があるから、この手の営業には引っかからないんですが、私のようなピュアな地方出身者は騙されてしまう。

  13. 1613 匿名さん

    横断歩道の有無以外で、ここの売りは無いと言うことでしょうか?

  14. 1614 匿名さん

    >>1611 匿名さん
    ただの釣りでしょ
    悪質という範囲じゃ済まない

  15. 1615 マンション検討中さん

    今の入居状況を見てる限り、売れ行きはそこまで悪くないみたいなので、それぞれ何かしらの価値を見出だしてるんでしょうけどね。
    とりあえず、ネガティブな情報は有り難いですが、明らかに嘘な書き込みとか、このスレを掻き乱してやろうって愉快犯も多いのは困りものです。

  16. 1616 匿名さん

    明らかに嘘と断定する根拠もないので難しいですね
    根拠もなく言いがかりをつけて否定してしまっては掻き乱す愉快犯側になってしまいます

  17. 1617 匿名さん

    >>1616 匿名さん

    まあ、流石に契約しないと情報流せないとかはないけどな

    ほぼほぼ確定さんとかは、悪質な営業とかで
    聞くこともあるけどさ

  18. 1618 匿名さん

    横断歩道はいつできますか?
    できないときキャンセルできますか?

  19. 1619 匿名さん

    >>1616 匿名さん
    根拠を出さなきゃいけないのは、そういう書き込みをした側じゃないですか?
    どういう特徴の営業に言われたとかないと、注意喚起でなくて風評被害の類いですし、そもそも、こういう匿名掲示板は、疑って当たり前というスタンスの方が適切だと思います。
    それ指摘したのを言いがかりというのはあまりにも危険かと。

  20. 1620 匿名さん

    手付け金を支払った方には教えます、ということです。

  21. 1621 匿名さん

    >>1618 匿名さん
    出来るという確定情報はありません。
    そして、契約内の条件として明文化されてないと、キャンセル出来ないと思いますよ。
    特徴等は示されてませんが、ここを読む限り悪質な営業もいる可能性は十分ありますので、身内や友人に家を買われた方がいらっしゃれば、そういった人に相談されたらと思います。

  22. 1622 匿名さん

    契約する際に、2時間くらいかけて契約内容の説明をした上で署名捺印するので、キャンセルはまず出来ません。勿論手付金は戻りません。それが契約というものです。

  23. 1623 匿名さん

    手付け金は1割以上なので、ここだと300万円前後。このお金を支払う事で契約成立。支払う直前ならキャンセルできます。

  24. 1624 匿名さん

    現役理事ですが、この際、修繕積立金から拠出して横断歩道を作るのはどうでしょうか。
    費用さえ負担すれば道路を管理している越谷市も文句は言わないと考えられます。
    ここでの反応が良いようなら理事会に提案したいと思うのですが。

  25. 1625 匿名さん

    修繕積立金を、本来の修繕以外の目的に流用する事はできません。理事さんなら、規約をよく勉強しないと、アブナイ。

  26. 1626 匿名さん

    可能だとしたら積立金とは別に新たに横断歩道費用を各戸から拠出してもらう形でしょうね
    採用されるかは別として提案してみるのは悪いことじゃないと思いますよ
    ただし、横断歩道の設置は費用より東埼玉道路の交通阻害がネックになっていると思いますので、費用を持ったところで話しはあまり好転しないと思いますね

  27. 1627 匿名さん

    私は大賛成です。各戸から分担金を徴収して早急に作るべきです。せっかくなら信号機のがいいのではないでしょうか。
    工事用の簡易シグナルならホームセンターで安く調達出来るし歩道に置けば道路系の許可も不要と思われます。

  28. 1628 匿名さん

    >>1619 匿名さん

    あなたはいつも信じたくない話にだけ偏って疑い難癖をつけて粘着しているので言いがかりとしか言いようがないんですよね
    営業の特徴を言わないから風評被害とか言いがかりにしかなってないですし

  29. 1629 匿名さん

    >>1627 匿名さん

    簡易シグナルであれ歩道上であれ許可なく設置するのは犯罪ですし、車側が守る義務もありませんのでただの無駄遣いになりますよ

  30. 1630 匿名さん

    「横断歩道設置を請願しましょう」とか理事が提案して、その費用を各戸拠出の形で募るのは、現実問題として進展できるアイデアではない気がします。まして、レーベンとしては横断歩道が出来るという話で契約に持っていってるそうだから、それで契約した方々は納得できないでしょう。マンション住民の亀裂の一因にもなりかねない。

  31. 1631 匿名さん

    工事でもないのに、簡易シグナルはありえないし、そもそも許可が下りないですよ。公道に勝手に設置して、事故が起きたら賠償責任を問われますよ。まともな理事会なら取り上げないでしょう。

  32. 1632 匿名さん

    >>1624 匿名さん
    まだ管理組合も発足していないので、どちらの理事の方ですか?

  33. 1633 匿名さん

    そうだったのかぁ。ここは狐狸妖怪の釣り場かいな。
    釣りならシラコバト水上公園にでも行って頂戴!

  34. 1634 匿名さん

    売主から事前に打診された就任予定の者です。
    皆さんの意見を総合すると、簡易シグナルより歩道橋設置の分担金を提案するのが最も妥当ということですかね。
    売主の担当とも相談してから提案するか決めた方がいいみたいですね。なかなか簡単ではないかもしれないですね。

  35. 1635 匿名さん

    >>1624 匿名さん
    理事会なんて発足してませんけど?

    >>1628 匿名さん
    誰か特定の方と勘違いされてるようですが、それはいいとして信じたくないじゃなくて、信用するに足る情報要素がないので危険と言っているだけですので、そう熱くならないで下さい。

  36. 1636 匿名さん

    設置の障害に対しては歩道橋の設置費用拠出が一番効果的だと思いますが、
    歩道橋のネックとして高規格道路が着工した際には撤去や改修、もしくは掛け直しなどが必要になってくるので、そこをどうにかクリアする提案ができないといけないと思います

  37. 1637 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    熱くなって言い掛かりで否定し続けてる方に言われましても

  38. 1638 匿名さん

    >>1634 匿名さん
    それなのに現役理事?
    理事及び監事は、区分所有者になった時に取得する組合員の内から、総会で選任するものでは?

  39. 1639 匿名さん

    ここの雰囲気に勇み足されたのでしょうが、「現役理事」を名のって投稿するとは詐称と言っても過言じゃないですよ。人には適性というものがありますから、理事は辞退されたほうがよろしいかと。

  40. 1640 匿名

    >>1638 匿名さん

    あなた新築マンションの現実をわかってないね。素人は黙ってなさい。恥ずかしいから。

  41. 1641 マンション検討中さん

    ほぼほぼ現役理事。

  42. 1642 匿名さん

    あのう、もしよろしかったら新築マンションの現実と言うのを教えていただけないでしょうか。
    素人なので、是非お願いします。

  43. 1643 匿名さん

    通りすがりの者です。
    釣り師がいるのは承知してますが、それでもこのやり取りを見ていると、住人の民度の低さを感じてしまいます。
    余計なお世話かもしれませんが、もう少し冷静に対処された方がよろしいかと。

  44. 1644 匿名さん

    >>1643 匿名さん

    余計なお世話です。黙ってなさい。

  45. 1645 匿名さん

    なるほど。そうやって住人の民度の低さっていう話に繋げていくやり方か~お見逸れしました。

  46. 1646 匿名さん

    さ、みんなランニングしましょうか!

  47. 1647 匿名さん

    俺は営業に横断歩道は入居するときには出来てると言われたから分担金なんて出さないよ。
    横断歩道が出来ないなら修繕積立金だって拒否する。

  48. 1648 匿名さん

    分担金は自由意志ですけど、修繕積立金は支払い拒否できません。管理組合より裁判所に差押さえ請求され、住んでいられなくなります。

  49. 1649 匿名さん

    うちは拒否してるけど普通に住めてるわけだが。
    バカ正直に払うやつがアホなんだろ(笑)

  50. 1650 匿名さん

    多分子供の給食費も払ってないのね。あんた、ごね得で生きてんだ。ある意味羨ましいけどね。

  51. 1651 匿名さん

    NHKの受信料はどうやって拒否しているのですか?素人なので教えてください。

  52. 1652 匿名さん

    元総理だって税金回避してるんだから、このマンショ住民としては1649を見習わなくちゃ。

  53. 1653 匿名さん

    NHKなんて払わないと言えば帰るよ

  54. 1654 匿名さん

    >>1645 匿名さん

    その返しも見飽きました
    少なくともあなたのような方がいらっしゃると言うのが重要な事実ですね

  55. 1655 匿名さん

    お尋ねしますが、管理費も拒否されているのですか?駐車場料金は支払われていますよね?税金はどうされているのですか?勿論、国民年金積立は支払い拒否ですよね?ホント羨ましい。

  56. 1656 マンション掲示板さん

    NHKはともかく、修繕積立金はみんなで払うのボイコットしようよ!
    横断歩道が出来ないことへの行動を起こさなきゃ!
    1649を見習わなくちゃ。

  57. 1657 匿名さん

    近くのアクアステージには「何で住民どうし挨拶しなきゃいけないんだ?」と言う方が居らっしゃいますが、このマンションにも独特な方が住んでらっしゃいますね。ほぼほぼ理事さんが頭になって行動すれば、なにかが起こりそうですね。

  58. 1658 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    じゃお前の家の周りだけ大規模修繕やらない。

  59. 1659 匿名さん

    >>1635 匿名さん
    このスレに常駐してる粘着さんだから、気にしない方がいいよ。たまに良い事言うんだけど、自分の考えが絶対正義の人だから。

    >>1641 マンション検討中さん
    ほぼほぼ営業さんにほぼほぼ現役理事さんまで出てきたか~。まだ前者の方は居る可能性あるけどな。

  60. 1660 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    みんな挨拶してますよ。

  61. 1661 マンション掲示板さん

    >>1660 匿名さん

    してねーよ。無理やり評判よくしようとするな。
    いつも普通に無視されてっから。もう二度と挨拶しねー。

  62. 1662 匿名さん

    あなた、相変わらず、口が臭いですね。

  63. 1663 匿名さん

    ほぼほぼ横断歩道は出来るのでしょうか?

  64. 1664 匿名さん

    また振り出しに戻りましたか?エンドレスですね。ここは、皆スレてるので新鮮な餌を持って来ないと釣れませよん。

  65. 1665 匿名さん

    >>1659 匿名さん

    自分の考えが絶対正義で粘着しているのは貴方ですよね
    ネガティブな話しをとにかく否定して絶対許さない執念を感じます
    擁護したい気持ちはわかりますが根拠もなく嘘つき扱いしてまで否定するのは如何なものかと思います

  66. 1666 匿名さん

    >>1661 マンション掲示板さん
    してますよ。
    朝晩エレベーターで会ったときとか。
    一度お会いしたいですね。

  67. 1667 匿名さん

    横断歩道ひとつでよくもここまで議論できるね
    それだけみんな必死なんだよな
    横断歩道につられて買った家族は一世帯や二世帯じゃないはず
    できるはずのものが出来ないとなれば腹も立ちます
    あと、横断歩道よりも歩道橋のほうが現実味ありませんか?

  68. 1668 匿名さん

    歩道橋が最適解だけど費用的に難しいのと、高規格道路部作成に伴う撤去の可能性が見えてる先への投資という困難さや撤去自体の困難さなど解決が難しい課題がある

  69. 1669 匿名さん

    歩道橋つくっても、いつ撤去になるかビクビクしながらですか
    この道路、渡るのは相当難しいですね
    獣道なら、あっという間なのに

  70. 1670 マンション検討中さん

    >>1667 匿名さん
    何か勘違いされたかして、誤情報が混ざってるんじゃないでしょうか。
    ここを拝見して驚いたので、本日マンションパビリオンに電話で問い合わせてみたところ、「東埼玉道路の歩道について確定といった話をするスタッフはうちにはいません。ですから、この価格なんです。」と若い感じのスタッフさんでしたが、はっきりとそう仰ってました。

  71. 1671 匿名さん

    その電話の話も本当かどうか疑ってかかるべきだな
    擁護書き込みしながらディスり書き込みに難癖つけて否定し続けてる赤字固定の人がずっと張り付いているのは確かだから

  72. 1672 匿名さん

    そりゃ詐欺まがいの行為をやってますと認める人なんているわけないからな、聞かれたらやってないって答えるわな

  73. 1673 マンション検討中さん

    >>1670 マンション検討中さん
    まあ、美辞麗句を書き込んでる人もネガティブキャンペーン張ってる人もどっちもいるだろうからね。気になる所だけ直接問い合わせて聞いた方が早いのは確か。匿名をいいことに憶測で書き込んでる人よりはよっぽど信用がおけるよ。その上で、適当な話しかしてこなかったらバッサリ切ってやればいい

  74. 1674 マンション検討中さん

    >>1670 マンション検討中さん
    ここに書き込まれている事も参考にはなりますが、直接見るなり聞くなりした方が良いでしょうね。
    当たり前と言えば当たり前かもしれませんけど。

  75. 1675 匿名さん

    確かに下げ固定でずっと張り付いてる人の書き込みだけ抜き出してみると見えない何かと戦ってる感凄いね。
    この人がこのマンションの住人なの?
    ちょっと色々鵜呑みにするのも気をつけないとダメですね。
    ここの書き込みも営業の話も。

  76. 1676 匿名さん

    >>1671 匿名さん
    今日もあなたは安定の粘着ですね
    iPhone等スマホ投稿だと赤字になる機種があるだけなのに・・・被害妄想が激し過ぎて引きます。

  77. 1677 匿名さん

    >>1676 匿名さん

    書き込みの機種は関係ないです

  78. 1678 匿名さん

    このように下げて書き込むかどうかです
    あなたのスマホには一度下げて書いた際の設定がブラウザに保存されているんでしょうね

  79. 1679 匿名さん

    えっ、そんな大した事かきこむわけじゃなかったら、普通下げない?レッテル張りが半端ないですね

  80. 1680 マンション掲示板さん

    上げでも下げでもどっちでもいい
    変な憶測信じるくらいなら直接聞けばそれで終わり

  81. 1681 マンション検討中さん

    あーあ、あらかにアレな書き込みが見分けられて便利だったのにネタばらししないでよ・・・。

  82. 1682 匿名さん

    >>1675 匿名さん
    ここよりは営業の話の方が、言質取れるからいいんじゃない?心配なら録音しとけばいいよ。

  83. 1683 匿名さん

    >>1681 マンション検討中さん
    焦るな焦るなw
    ネガティブキャンペーンも大変ですな

  84. 1684 マンション検討中さん

    それこそ赤字書き込みの内容の偏り方と独特な言い回しの偏り方を見るとね
    被害妄想レッテル貼り扱いは流石に苦しいね
    こういう人が購入者ということは大事な事実として評価せざるを得ないよね

  85. 1685 匿名さん

    修繕費払わないとかあれな書き込みはむしろ下げてないけどな。いずれにせよ、ネガティブな話も根拠ぐらい聞かせてあげたら?本当の事ならさ

  86. 1686 匿名さん

    ポジティブな話しも根拠が出て来たことはないし、各人が判断するしかないというのがあなたの書き込みでしたよね

  87. 1687 匿名さん

    >>1686 匿名さん
    ネガティブな話に根拠は聞くなって主張?

  88. 1688 匿名さん

    >>1685 匿名さん
    ただの妄想に付き合うなって、この人はこれでスレを流そうとしてるだけだから

  89. 1689 匿名さん

    ネガティブな話の根拠は?→分かる
    ポジティブな話の根拠は?→分かる
    どっちも聞く分にはいいんじゃないの。同じことの繰り返しなら過去ログ読んで貰えば良いし

  90. 1690 匿名さん

    修繕費払わないはさすがに荒らしでしょ
    本当にマンション住民だったとしたらここはお終いだよ

  91. 1691 匿名さん

    >>1689 匿名さん
    ただの個人攻撃だから、深い意味はないと思いますよ。大抵「あなたは」って感じで誰かと戦ってるみたいだし

  92. 1692 匿名さん

    >>1685 匿名さん

    そりゃ下げの書き込みは擁護と批判の否定を繰り返すアレな書き込みしかないですからね

  93. 1693 匿名さん

    このスレの異常な伸びと擁護批判双方の書き込みの質を見ればまともじゃないことは明白

    そしてこの手の感想を書くと確実に
    ははーん、そういう流れにしたかったんだな!
    と書き込むいつもの人がいることも

  94. 1694 匿名さん

    契約しないと~法律を改正~って言ってた人もじゃない?

  95. 1695 マンション検討中さん

    >>1693 匿名さん
    ははーん、そういう流れにしたかったんだな!

  96. 1696 匿名さん

    >>1694 匿名さん

    下げてない人は全部まともで鵜呑みにしていいという話ではないので、そりゃそうでしょうとしか

  97. 1697 匿名さん

    ↑こういうのがいるから、身分の明らかな人に聞いた方が良いって分かるスレだな。

  98. 1698 匿名さん

    >>1696 匿名さん
    下げてる人は、全員あれだから鵜呑みするなって話でもないでしょ?
    よく分からない答えですね。

  99. 1699 匿名さん

    >>1697>>1695に対してね。

  100. 1700 匿名さん

    >>1693 匿名さん
    こういう人達が検討してる物件はって書き込みも追加で

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸