東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 9701 匿名さん

    待てるのなら待ったらいいよ
    ふふふ、、、

  2. 9702 マンション検討中さん

    >>9697 マンション検討中さん
    参考になります。ちなみに市況が落ち着いている状況というのは、今からどのくらい坪単価がマイナスになれば、購入する気持ちになりますか?

  3. 9703 住民板ユーザーさん2

    購入時期は悩みますよね。。
    マンション価格が下がるのか。
    下がるとしたら5年後、10年後?
    それまで待った時の自分の年齢は購入に適してる?
    うちはローンなので、年齢的にローンが組める期限もあり、購入で決めようかと思ってます。

  4. 9704 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  5. 9705 匿名さん

    地域スレにのってたけどかなりでかい(世界最大の)アマゾンファッションスタジオというのが品川シーサイドにできるみたいですね。しかしどこにできるんだろう……
    直接的なポジティブニュースではないけど、基本的にはポジティブ情報でしょうか
    人の数も増えて街もにぎわうだろうし、こういった人をターゲットにした洒落たお店も増えそうですね

    https://www.fashion-headline.com/article/17552
    https://senken.co.jp/posts/amazonjapan-photostudio-shinagawa
    https://www.wwdjapan.com/489208

  6. 9706 匿名さん

    今後も開発がどんどん進んでいきそうですね!

  7. 9707 匿名さん

    予想や想定をいうなら、新航路飛行機通過もマイナスポイントとして入れないと。

  8. 9708 匿名さん

    >>9705 匿名さん
    へーすごいですね!!
    雇用も生まれて人が増えるんですね。

  9. 9709 匿名さん

    >>9705 匿名さん

    販売所じゃないんかいww!

  10. 9710 マンション検討中さん

    >>9705 匿名さん

    有名モデルさんがたくさんきてくれたら嬉しいですね。

  11. 9711 匿名さん

    買うの躊躇したの失敗だった。。
    どんどん華やかなエリアになってくのかな…?

  12. 9712 匿名さん

    >>9711 匿名さん

    これからの東京の玄関口と大げさでも言われてる品川エリアですからね。
    シーサイドは恩恵が少ないと言えども品川ネームは強いですよ。
    でもこのままでいいけどね。

  13. 9713 匿名さん

    これはきたかもしれんね

  14. 9714 匿名さん

    品川最寄りで賃料もまだそこまで高くないから外資は進出しやすいだろうね

    まだまだ来そう

  15. 9715 マンション掲示板さん

    化ける可能性を秘めてる、予感させる

  16. 9716 匿名さん

    場所はイオンから道路を挟んだ向かい側だと思われるのでグランドメゾンからも近いですし、雰囲気がさらに良くなりそうですね。

  17. 9717 マンション検討中さん

    >>9702 マンション検討中さん

    あくまで個人的な見解ですが。将来売却するであろう私にとっては実需と投資の両面考えなければならないので、いくらならとは言えず様々なバランス見て考えます。人それぞれのタイミングがあると思いますし今20万近くの家賃を払っている人は多少割高でも買った方が結果得な事もあると思います。投資という面だけで見ると物件によりますが1〜2割高と感じてます。リーマンショックみたいなきっかけがあれば急落もあると思いますが、数年かけて緩やかに下降が一番あり得ると思ってます。低金利を背景にした価格高騰に違和感がありますし、とりあえず色々見ながら様子見してます。

  18. 9718 匿名さん

    >>9717 マンション検討中さん

    そもそもスレに投資用として検討してる人と永住用として検討してる人が自身の属性抜きに意見交換するって、擦り合わないもんだと思った

    投資用として検討するなら、ホント難しい局面

    手元の金を遊ばせておくのは…ということなら割安安定配当株や不動産なら賃貸が安定して見込める地域が良いと思われるし、賃貸ならやっぱりここのようなファミリー世帯じゃなく、独身やDINKS向けの50m2くらいの部屋の方が良さそうに見えるけどいかがかしら

    最もそういった部屋は供給も多いので、その意味のネガテイブさはあるし、実需と投資の両面考えて70m2くらいの部屋が必要というのであれば、主要都市へのアクセスが悪くないここも悪くはないと思う

    なお、買い替え前提なら将来待ったとして自己保有物件の売却価格も下がるわけなので、どこまで気にすべきかだよね

  19. 9719 匿名さん

    >>9715 マンション掲示板さん
    高速近いし来るのは流通系だろうね。

  20. 9720 匿名さん

    >>9719 匿名さん

    物流、オフィスこのくらいかね

  21. 9721 匿名さん

    >>9720 匿名さん

    まぁ集まらないよりかはましだね。
    少しでも人が集まればメリットありだからね。

  22. 9722 匿名さん

    物流大手の撮影スタジオに惹き付けられてファッション系のオフィスが集まる街みたいになっていくといいですね。

  23. 9723 匿名さん

    アパレルは斜陽ですよ。

  24. 9724 マンション検討中さん

    >>9723 匿名さん

    これから益々ゾゾやアマゾンがアパレル販売の架け橋になるだろうね

  25. 9725 検討中

    行ける時間がなく、今の販売状況はどうですか? 知ってる方教えてください。

  26. 9726 マンション検討中さん

    5000万円台でおさめたく、こちらの2LDKにするか、プライムレジデンスの3LDKにするかとても迷っています。仕様はこちらの方がいいのですが、一部屋多く眺望ありなレジデンスも捨てがたく。みなさんならどうしますか?

  27. 9727 匿名さん

    >>9726 マンション検討中さん

    部屋数も冷蔵庫も大きいにこしたこたぁない。
    大は小を兼ねる

  28. 9728 マンション検討中さん

    >>9726 マンション検討中さん

    家族構成によると思います。

  29. 9729 マンション検討中さん

    >>9726 マンション検討中さん
    仲間
    3LDKが必須かどうかを先に決めたほうがいい

  30. 9730 マンション検討中さん

    >>9729 マンション検討中さん
    2LDKでよいとなると、レジデンスは一段と安くて眺望いいところにいけるんですよね。それでもこちらの仕様のよさにひかれるか。決めるの難しいです。

  31. 9731 マンション検討中さん

    >>9728 マンション検討中さん
    正直、面積的にはそんなに変わらないんですよね。ただ部屋として区切りがある方がよいのか。悩みます。

  32. 9732 マンション検討中さん

    >>9727 匿名さん
    金銭的に余裕あればこちらの3LDKなのですが。

  33. 9733 マンション検討中さん

    >>9730 マンション検討中さん

    仕様もそうだけど立地の方が重要よ
    毎日の事だからね

  34. 9734 マンション検討中さん

    >>9733 マンション検討中さん
    個人的にはレジデンスもタワーもGMも立地的には大差ないように感じています。

  35. 9735 匿名さん

    >>9734 マンション検討中さん
    レジデンスが安いのは、相当コストダウンしたつくりだからですよ。もしその点を懸念されてなく、広さと眺望?を気にされているようでしたら、そもそも物件選びの考えを変えられた方が良いかもしれません。

  36. 9736 マンション検討中さん

    >>9735 匿名さん
    具体的にはどのあたりに影響があるのでしょう?コストダウンの

  37. 9737 マンション検討中さん

    >>9734 マンション検討中さん

    ではレジデンスで良いのでは?

  38. 9738 検討板ユーザーさん

    >>9726 マンション検討中さん
    レジデンスと悩みました。
    最終的には、実際に住んだ時を想像して、日々の生活で購入しなかった方を見て後悔しない選択を、と思い、こちらに決めました。

  39. 9739 マンション検討中さん

    実際に歩いてみるとGMとレジデンスでは結構違いますよ!

  40. 9740 匿名さん

    >>9736 マンション検討中さん
    情報は沢山出てるから、ご自身でお調べになられると知識も増えるのでおすすめです。

  41. 9741 マンション検討中さん

    レジデンスは結構駅から遠いよなー
    自分は京急ユーザーなんで、こちらのマンションを検討中です

  42. 9742 マンション検討中さん

    >>9741 マンション検討中さん
    鮫洲ならわりと近いですけど、こちらを検討できるのであればそうなりますよね。

  43. 9743 匿名さん

    >>9741 マンション検討中さん

    横からの近所のものですが、立地は3物件とも同じという感覚です。
    同じ時期に同じ場所で…仲良くね。

  44. 9744 マンション検討中さん

    >>9738 検討板ユーザーさん
    なるほど。では寝室一部屋で足りるライフスタイルということなのですね。ウォールドアで仕切った細長い部屋の使い方が思いつかなくて。2LDKを購入すると、ほぼ1LDKで生活することを覚悟しなければと思っています。まあリビングがとても広くていいですけど。

  45. 9745 マンション検討中さん

    >>9740 匿名さん
    妥協してはいけない部分はどこかなあと。何も気にせず最高級を手に入れられるほど稼ぎがないので。

  46. 9746 匿名さん
  47. 9747 マンション検討中さん

    >>9745 マンション検討中さん
    自分の場合は立地と日当たり

  48. 9748 マンション検討中さん

    ライブラリーの使い勝手は大事
    夜一人で本読んだり勉強したりしたくなった時の居場所が欲しい
    ちなみにここは24時間使えるみたいだけどタワーは9時までなのでここにするつもり

    レジデンスは?

  49. 9749 マンション検討中さん

    >>9743 匿名さん

    >>480 マンション検討中さん
    私も近所のものですが、ほんと生活してると大差ないですよね。
    レジデンスは、タワーとほぼ同時に建てるため、通常よりも安く売り出してお得物件と聞きました。確かにこれだけの規模のマンションがほぼ同じ時にできることはそうないですから。

  50. 9750 マンション検討中さん

    >>9735 匿名さん

    どんな根拠で?

  51. 9751 マンション検討中さん

    >>9749 マンション検討中さん

    あなたはどこに住んでるの?

  52. 9752 マンション検討中さん

    >>9749 マンション検討中さん

    かたやイオンの目の前との比較なのに、大差ないとなるともはや感性の違いとしか言いようがない

  53. 9753 マンション検討中さん

    宇宙的視野で考えたら全くもって大差ないわ

  54. 9754 マンション検討中さん

    >>9742 マンション検討中さん
    たしかに鮫洲まで歩けますね。あとは駅の好き嫌いで、周辺に住んでますが雰囲気や店の多さで引っ越すなら青物横丁アクセスがいいと思ってます

  55. 9755 マンション検討中さん

    この三物件の立地に違いがないと思える人ならレジデンスが買いでしょ。土地の値段はここが一番高いのかなー

  56. 9756 マンション検討中さん

    >>9748 マンション検討中さん

    >>9748 マンション検討中さん
    一人で過ごせる設計なのですか?知らない住民の方と夜中一緒に過ごしたいかと言われると私にはあまり興味ないポイントなのですが。

  57. 9757 マンション検討中さん

    >>9747 マンション検討中さん
    日当たり重視だとここはつらいですか?

  58. 9758 匿名さん

    京急品川→新幹線乗り換えで速歩き3分で京急のホームから新幹線ホームまで行けました。
    これは最高

  59. 9759 マンション検討中さん

    >>9757 マンション検討中さん
    当たらないよね

  60. 9760 マンション検討中さん

    >>9759 マンション検討中さん

    だから悩んでたんだよ

    でも決めた

    東口はベランダは南からの陽当たりありそうなのと、そもそも陽当たりって部屋全部に入るわけじゃないのと ここは東口も風通しは良さそうだから、実は東口は大変お買い得な気がしてきた

    なんか間違えてる?

  61. 9761 近隣住民

    >>9748 マンション検討中さん
    前に営業さんに聞きましたが、まだ規約制定してないだけで組合ができたら利用時間は必ず制限されると思います、とのことでした。
    ましてファミリーが多いので夜騒ぐ、寝るなどを避けるために利用時間は短くなるでしょうね。うちのマンションは9:00~18:00です。

  62. 9762 マンション検討中さん

    >>9761 近隣住民さん

    失礼ですがうちは24時間利用可能なマンションで探してると聞いたら利用制限ないと案内受けたのですが。。

    わざわざ名前変えられて。。

    もしかして営業の方なんですか?
    可能性高いんですか?

    我が家(自分)にとってとても大事な話なので。。

  63. 9763 評判気になるさん

    気になる点。
    1 飛行機
    2 鳥害
    3 コカコーラの将来

  64. 9764 マンション検討中さん

    >>9763 評判気になるさん
    むくどりの多いエリアなので巣になることは覚悟しないといけないでしょうかね…

  65. 9765 マンション検討中さん

    >>9760 マンション検討中さん
    海岸通りはかなり車の音はうるさいので覚悟が必要です。日当たりはタワーの影響も受けるのですかね?

  66. 9766 マンション検討中さん

    >>9764 マンション検討中さん
    これですよね。緑に住み着く習性はあるのでしょうか?


  67. 9767 匿名さん

    >>9748 マンション検討中さん

    隣の他人のは気にならないの?

  68. 9768 マンション検討中さん

    >>9763 評判気になるさん
    ここも気になります。
    ・使用可能エレベーター1機のみ
    ・隣に廃墟のような倉庫
    ・軒先ゴミ捨てサービスの適正運用
    ・セキュリティーが甘そうな点

  69. 9769 匿名さん

    >>9768 マンション検討中さん
    次第に問題が噴出してきたが一番気になるのがムクドリの鳥害

  70. 9770 匿名さん

    >>9761 近隣住民さん

    愉快犯なら勘弁してもらいたいんですが

  71. 9771 マンション検討中


    >>9766 マンション検討中さん
    これ見ると習性がわかると思います
    http://www.news24.jp/sp/articles/2016/10/27/07344869.html

    私は現在隣区に住んでいますが、近所に広大な庭のある屋敷があり公園並みに樹木が生い茂っていた為、夕方になると電線にムクドリが凄かったです
    でも屋敷が売却され木が伐採されたらムクドリはいなくなりました
    夜は木の中で寝るようですね

  72. 9772 評判気になるさん

    モデルルーム予約してます。
    鳥害、確認してきますよ。

  73. 9773 匿名さん

    >>9760 マンション検討中さん
    体感上重要なのは実際の日当たりより、窓から明るい空間(空や遠景)が見えているかどうか。

  74. 9774 匿名さん

    >>9773 匿名さん

    ここでは一部の部屋以外はムリでしょ

  75. 9775 匿名さん

    森にモリモリむくどり集合
    イライラする、害鳥駆除します。
    見つからないようにコッソリゴッソリ。

  76. 9776 匿名さん

    マンションで鷹か鷲を飼えば問題解決!
    ムクドリ撃退!

  77. 9777 マンション検討中さん

    >>9773 匿名さん
    無理ですね。南向きですら、南東にオフィスビルあるだけではなくプライムタワーもドーンとできますし。日当たりならプライムレジデンスの東側か、プライムタワーの南向きです。

  78. 9778 匿名さん

    問題無し猛禽類飼う

  79. 9779 匿名さん

    イオン周りの木は夕方になるとすごく鳥の声が煩いですよ。かなり集まっていると思います。気になる方は確認した方がいいですよ。

  80. 9780 匿名さん

    タワーの南側は角地なので同じ高さのタワーが立つ可能性があるとプライムの営業が言ってました。眺望や日当たりという観点では、グランドメゾンの西向き高層が良いかと思います。

  81. 9781 匿名さん

    >>9780 匿名さん

    そんなこと言われてないぞ

    ネガもここまできたかという感じ

  82. 9782 匿名さん

    >>9780 匿名さん

    南向きで8階程度じゃなかったっけ?

  83. 9783 匿名さん

    >>9780ですが、実際に言われましたよ。会社名を出していますし、嘘をついて自分の首を締めることはしません。総合設計制度が角地だとスペースの都合上取りやすいこともことも聞くまで知りませんでしたし。

  84. 9784 匿名さん

    >>9762 マンション検討中さん
    所詮今の所は、、、でしょ?何時が妥当か決められないし、売主的には都合がいいから。

    基本、夜中開けておくのに光熱費程度しかかからないライブラリなのに、どのマンションも20時とか、長くても22時とかクローズ時間決まってる意味を考えた方がいい。

  85. 9785 マンション検討中さん

    使えるエレベーターが1台しかないって、じつは最高に不便。

  86. 9786 匿名さん

    >>9784 匿名さん

    24時間使えるマンションもありますよ
    某プラウドシティの物件とか

    それぞれの物件次第ですし、知ったかぶりしないでください

  87. 9787 匿名さん

    >>9784 匿名さん

    理事立候補して変更すればすぐですよ。
    どうせみんな委任だし。

  88. 9788 匿名さん

    またネガが増えてきたね
    根拠のないネガが。

  89. 9789 匿名さん

    ここの容積率は何パーセントなの?

  90. 9790 マンション検討中さん

    >>9783 匿名さん
    コカコーラより可能性低そう。どこも先のことは分からないけど。

  91. 9791 匿名さん

    総合設計制度はあくまで周囲の日照に影響を及ぼさない事が前提になるし、コカコーラ跡地でそれをしてくれたらありがたいもんだけどね

    ただその場合、本当にペンシルタワーになりそうだけど

  92. 9792 匿名さん

    >>9791 匿名さん

    そうだね公開空地できるから、普通に立つより密集感なくなって良さそう

    マンション全体にとってはプラス

  93. 9793 匿名さん

    タワーは日影規制の対象区域外なので、南に同レベルのタワーを建てても文句は言えないが、タワーが日影規制の対象区域内に日影を及ぼすことについては、日影規制の対象区域内にある建築物とみなし、規制の対象となるんだよな。タワーは辛いな。

  94. 9794 匿名さん

    >>9793 匿名さん

    タワーは希少性があると言う事だね。

  95. 9795 匿名さん

    タワーといえば、高速1号羽田線の大規模更新工事で橋梁がだいぶ高くなるけど、騒音と景観の悪化が気になるよね。どうなるんだろう

  96. 9796 マンション検討中さん

    あの地でタワーはないでしょう。

  97. 9797 マンション検討中さん

    >>9796 マンション検討中さん
    プライムタワーの南の加藤製作所の敷地ですか?事業拡大を続ける加藤製作所の発祥の地かつ本社ですし、オフィスビル建て替えはあるかもですが、将来売却してマンションってのは考えにくいですよね。それが万が一あっても、地形的に板状か、超ペンシルですかね。

  98. 9798 匿名さん

    >>9794 匿名さん
    悪い意味でね。ここのタワーとはプライムタワーのことですよ。他のタワーはその建っている区域によって様々です。

  99. 9799 匿名さん

    >>9797 マンション検討中さん
    隣のカスタリア品川シーサイドタワーとその横の空き地を含んだ面積以上あるので、普通に建てるでしょう。加藤製作所は連結であっても従業員は1100人くらいしかいないので移転コストは低い上、上場してるので買収されないためにも資産売却を社内で検討している可能性はあるかと思います。景気が悪くなったら危ういですね。

  100. 9800 匿名さん

    >>9799 匿名さん

    前に↓な書き込みあったけど、違和感あるところ突っ込んでください
    901:マンション比較中さん[2017-02-06 01:09:33]
    カスタリアタワー品川シーサイドの大きな違いは、素人目には東西に長い。
    かつ北側は住宅。

    カスタリアなんかは、南北に長いから極力南に寄せて北側と離隔距離をとってるよね。

    総合設計制度を使う場合、基本的には

    指定容積率が30/10以下の区域においては、原則として敷地外に終日日影を生じさせないこと。

    ●空地率の最低限度
    基準建蔽率が今回60%でしょ? そうすると空地率が120-60=60%の空地率確保が必要

    ●有効公開空地率の最低限度
    基準容積が300%の場合、有効公開空地率は、45-300/20=30%

    ●歩道上空地の設置
    歩道上空地が必要

    ●緑化の促進
    敷地面積から建築面積を控除した面積の10分の3以上の面積の緑化

    ●広場上空地
    準工業地域の場合、200㎡以上の空地面積の確保

    調べる限りいろいろ細かいルールがあるが、あの敷地面積でタワーを建てるほど戸数の確保ができるかね?

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸