東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 7501 匿名さん

    >>7500
    本気ですし、事実だと思います。
    何が無理なんでしょうか?

  2. 7502 マンション検討中さん

    >>7493 匿名さん
    参考にしたいのですが残念ながら意味不明です。
    大井町は人気エリアの一つですよ。そもそも。

    利用価値が高く土地の価格が高いので、みんな住むに住めないんですよ

  3. 7503 匿名さん

    >>7499
    なぜ弱点になるの?大井町にいく必要がないのだからむしろ大井町へのアクセスは利点でも強みでもなんでもないです。

  4. 7504 匿名さん

    >>7479 匿名さん
    大井町=競馬とは知識が乏しすぎる、いや古過ぎるw

  5. 7505 マンション検討中さん

    >>7503 匿名さん
    二子玉川に行くとか旗の台に行くとか、総合病院である東芝病院に行くとか、SAPIXに子供通わせるとか
    思いつくだけでも大井町に行く用事はあるけど?

  6. 7506 匿名さん

    >>7486 通りがかりさん
    確かに。そこまで考えが及んでいないんだと思いますよ。

  7. 7507 匿名さん

    >>7490 匿名さん
    恥ずかしいくらいズレてますね。
    ポテンシャルをもう一度よ〜くみて下さい。
    線路図などもご参考にして下さい。
    そして将来の発展イメージを待ってみて下さいませ。

  8. 7508 匿名さん

    やめましょう。大井町と比較するのは。
    隣駅ですし戦う必要ないですよ。
    利便性とポテンシャルではさすがに部が悪いかと思いますし。

  9. 7509 匿名さん

    >>7505
    悪いが病院もSAPIXもシーサイドにも品川にもあるんだが(笑)
    なぜにわざわざレベルの低い、学力低下の大井町にいかねばならんのだ

  10. 7510 匿名さん

    >>7501 匿名さん
    都民にとっては便利ってそれは事実なんですか?無理あるでしょ。

  11. 7511 匿名さん

    >>7508
    いや、事実関係はしっかりしておくべきだとおもうぞ。今後もこういう無駄な荒らし行為や嫌がらせを避けるためにも。
    すでに書いたが大井町はドッグの街として成熟しきったところで街としての機能は圧倒的にシーサイドが有利。

  12. 7512 匿名さん

    >>7510
    便利に決まってるが。品川3分でいけるし。これが便利じゃなくて何が便利?
    羽田空港20分、一本。これも便利だとおもうが。出張族にもプライベートな旅行でも帰省でも。
    中華食べるのに横浜に一本15分。これも便利だとおもうけど。都民にとっては京急は近隣アクセスの
    要じゃん。

  13. 7513 マンション検討中さん

    >>7509 匿名さん

    SAPIX、品川シーサイドなくね?
    総合病院も品川シーサイドなくね?

  14. 7514 マンション検討中さん

    >>7512 匿名さん
    横浜から中華街まで距離だいぶあるぞ

  15. 7515 匿名さん

    >>7514
    は?みなとみらい線でそこから8分なのに遠いの?大丈夫?どれだけ待てない子?

  16. 7516 匿名さん

    ポジなのかネガなのかもうわかんねぇな

  17. 7517 マンション検討中さん

    >>7515 匿名さん

    横浜に一本で中華街食べるみたいに書いてるある

  18. 7518 匿名さん

    >>7517
    中華街食べるってなんだよ(笑)街を食うのか?
    オリジナル(>>7510 )をよく読め。
    「中華食べるのに横浜に一本15分。」としか書いてない。
    ”中華街”にいくとは言ってない。横浜に中華を食べにいくだけだ。

    それを>>7512が勘違いして中華=中華街という勝手な前提で
    「横浜から中華街まで距離だいぶあるぞ 」
    といったのが誤解釈の始まりだ。

    したがって、書き方が問題ではなく誤解釈したやつが書いた文章が問題。
    最後の君の、「中華街と食べる」はもはや日本語ではない。

  19. 7519 マンション検討中さん

    >>7518 匿名さん

    横浜に中華食べるとこあったっけ?
    どこにでもあるようなやつじゃなく。

    学習塾品川シーサイドはおろか、品川にも良さそうなながらなかった。。

    教育環境考えたらやっぱり背伸びしてでも大井町タワーかな。。

    ここに住むまでの間に何とか大井町とのアクセス良くする事の働きかけとかバス会社とかにできなきもんかな。

  20. 7520 マンション検討中さん

    第1期で半分くらい売れたらしいですよー
    息切れもなさそうだし、順調ですね。そろそろプライムと差が出てきてますね

  21. 7521 マンション検討中さん

    >>7436 匿名さん

    本当にその通り、山手線沿い住んだらアクセス面だけで言えば離れられなくなる。
    個人的には唯一理解できるのは東急系だけ。京急推しは見ててしんどい。

  22. 7522 匿名さん

    >>7521
    はぁ?京急の*実運用*スピードと本数は都内随一を誇ってるんだが(笑)
    中央線はいい。No.1だからこれは認める。
    それ以外、とくに京浜東北線?(笑)本当に笑わせる。
    埼玉人を東京に運ぶために設計された、そしてもともとは貨物を運ぶために
    設計された京浜東北本線が運用スピードも本数もだめだめなのは周知の事実。
    だから都民はこれを普段の足としては使わない。使ってるのは埼玉人
    中央線だけは別。都民がいう中央線は中央本線のことではなく中央線
    吉祥寺から東京駅までのその区間をいう。そして中野-秋葉までの総武線
    がさらにそれを便利にしてくれてる。これらを総称して都民は中央線
    みなしてる。JR的な正式区分けはどうでもよい。実利用性が大事なのだから。

    そして私鉄でこの中央線と肩を並べるのが京急本線。特にうまいのがこのT字型線路で、
    品川、羽田空港、そして横浜をTにならべて非常に利便性が高い。スピードが早いため
    乗ればすぐに着く。実際ここも品川まで3分

  23. 7523 匿名さん

    >>7520
    これだけの利便性と立地、そして設備と安い価格だから当然。
    プライムなんてかうやつちょっとどうかしてるでしょ。あそこは安いだけで
    なんのメリットもない。

  24. 7524 マンション検討中さん

    >>7518 匿名さん

    解説お疲れ。

    その努力報われるといいね。

    もはや、誰が何のために書いているのか分かんない。。

  25. 7525 マンション検討中さん

    >>7520 マンション検討中さん

    らしいですね。
    8月の週末ははモデルルームの見学すら予約が取れない状態だったらしい。

    なかなかですね。

  26. 7526 匿名さん

    >>7525

    > 8月の週末ははモデルルームの見学すら予約が取れない状態だったらしい。
    らしい、じゃなくて本当。なぜなら予約が取れなかった人の一人が私です。
    ちょうど時間も取れたし家族と見にいく予定だったのに...
    でもまぁいつでも予約取れちゃうマンションよりも果然欲しくなりますね

  27. 7527 匿名さん

    >>7524
    べつにいいんじゃないの?
    品川、横浜、羽田空港に出やすいのは事実だし。
    京急のランキングやポジショニングは正直どうでもいいが
    便利なのは便利だし、このマンションに住めば使うことになるのだから
    変な固定観念で食わず嫌いするよりも活用することを考えたほうがいい。

    例えば羽田空港にいくときには下手に京急蒲田に普通でいくよりもいったん
    品川までいってから言ったほうが今後は圧倒的に早くなるしね。

  28. 7528 マンション検討中さん

    >>7522 匿名さん

    気持ち良いくらい熱いですね、なんかどっかのアイドル推してるのかと勘違いしそうなくらい。
    もう京急に就職しちゃいなよ!

  29. 7529 匿名さん

    >>7528
    それは断る。自分にはやりたいことがあるからね。それに収入が京急電鉄では見合わないよ
    2K超えてるからね。

  30. 7530 匿名さん

    てか大井町と競う必要もないし、京急も京浜東北も比較しなくても。
    青横住民ですが頻繁に大井町使うし。
    大井町のヤマダ電機にアトレのユニクロ、本屋、ヨーカ堂のダイソー等、青横シーサイドにないものもあるので。
    電動自転車使えば坂道なんてスイスイ登れるので。
    私的には大井町、青横この辺り一帯が都内でさらに便利になってほしいです。

  31. 7531 マンション検討中さん

    >>7529 匿名さん
    じゃあ品川住んじゃいなよ!晴れて港区民!

  32. 7532 匿名さん

    >>7530
    別にあなたが大井町を使うのはそれは個人の自由だが、

    > 大井町のヤマダ電機にアトレのユニクロ、本屋、ヨーカ堂のダイソー等、青横シーサイドにないものもあるので。
    ヤマダ電機→いらない. amazonでいい
    ユニクロ→いらない. amazonでいい
    ダイソー→いらない amazonでいい
    本屋→普通にあるしamazonでいい

  33. 7533 匿名さん

    >>7531
    品川に住めるなら住んでるわ
    高くて買えないからここにいるんだが。

  34. 7534 匿名さん

    >>7532 匿名さん

    相当のひねくれさんですね。
    何か世の中に不満なんですかね?
    もっと外に出た方がいいですよ。

  35. 7535 匿名さん

    大井町推しはもういいよ

  36. 7536 通りがかりさん

    ここのスレは荒れてますね。
    品川シーサイドで満足する人なら住めば良いんじゃないの?地震とか液状化とかもちゃんと考えた方が良いと思うけど。
    京急が一番とか言ってる時点で田舎臭い人なんでしょうけど。本当に心もお金も余裕ある人は京急一番とか絶対言わないもんね。。
    ちなみに大井競馬場も京浜東北線じゃなくて、京急が最寄り駅なんだけど、ズレたこと書いてる人もいるね。
    このスレ面白いから今後も楽しく拝見しますね!

  37. 7537 マンション検討中さん

    >>7526 匿名さん

    らしいと書きましたが、実は私も予約取れませんでした。。。

    半分ぐらい残っているということですが、どの部屋が残っているのか知りたいです。西側3LDKバルコニー付き2階以上って残ってますか??

  38. 7538 マンション検討中さん

    >>7530 匿名さん
    大井町は区役所あるし、普通に考えれば品川区は重点的に投資するはず。
    りんかい線で新宿・渋谷・恵比寿へ出掛けなくても、大井町ですませられるようになるといいね。
    まだ検討中ですが、住むことになれば大井町には色々お世話になると思います。
    電動自転車のレンタルも無料だし。

  39. 7539 匿名さん

    >>7536
    もちろん住むよ
    君はディスってるシーサイドにすら住めないんだろ?かわいそうに
    君の住処はマンコミュなんだもんね

  40. 7540 匿名さん

    >>7537
    そこはまだありますよ

  41. 7541 匿名さん

    >>7538
    ここは品川区なので大井町は行政区が違います。お世話になることはないと思います。

  42. 7542 通りがかりさん

    >>7539 匿名さん

    残念、もっと余裕のあるところに新築購入して住んでます。いちいち絡むなよ、みっともない。

  43. 7543 マンション検討中さん

    >>7537 マンション検討中さん

    >>7537 マンション検討中さん
    先々週もらった価格表(一期六次)ではまだ空いてますよ。
    ただ西棟のメインエントランス寄りは相当埋まってきてて、Pバル付はあと2部屋。
    やっぱり西と南の進捗がいいみたい。

  44. 7544 名無しさん

    大井町に喧嘩売るとか流石にどうかしてる。頭のおかしな購入者が多いのが最大のネガポイントだな。

  45. 7545 匿名さん

    >>7542 通りがかりさん

    どこすんでるかも言えない(((*≧艸≦)ププッ

  46. 7546 マンション検討中さん

    >>7542 通りがかりさん

    どこどこ??

  47. 7547 マンション検討中さん

    >>7540 匿名さん

    ありがとございます。
    ちかぢか見学にいってきます。

  48. 7548 匿名さん

    大井町と品川シーサイドって全然違うと思うが。大井町は下町感もあって良いところかと。

  49. 7549 匿名さん

    京急の方が京浜東北より本数多いとか、目眩がしちゃうような人がいるスレはここですか?

  50. 7550 匿名さん

    >>7542

    あらー、顔真っ赤にしてもっと「経済的に余裕がある」安いところにお住まいなんですね、わかります。社宅でしょ?郊外の。
    23区じゃないのがバレてますよ。あっ、まさか京浜東北線がとくいな埼玉人ですかね?

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸