東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 7351 匿名さん

    >>7334 匿名さん
    賛成です。購入者はポジティブな情報だけ好み、ネガテイブな情報を嫌う。一番要らないのは購入者のポジ過ぎる意見。居なくなってほしいですよね。

  2. 7352 匿名さん

    昨今において表面金利5%を超える新築なんてほぼ存在しませんから、住居用として買う一択です
    まだここらへんは表面金利いいほうです
    進んで賃貸するほどもうかるわけではないですが、ローンの返済は余裕で上回るくらいで貸せますよ
    ただ住宅ローン借りながら賃貸に出すのはNGですけどね

  3. 7353 匿名さん

    >>7335 匿名さん
    品川シーサイドはマンションかがこれからもどんどんと建ってくるのと本物件は外国人による購入が多いので賃貸に出す人が多くなると思われます。安易に賃貸需要があると思うのはどうかなと思います。

  4. 7354 匿名さん

    投資マンションとしては不向き、と言う事ですかね。

    永住目的の方が多いマンションになってくれることを祈ります。

  5. 7355 マンコミュファンさん

    >>7348 マンション検討中さん
    やっぱり世間一般からの評価はそんなもん、というのが実情ですよね。。
    私は地縁もないし妻と自分の通勤利便だけ考えて検討していますが、南北線の品川延伸みたいなビッグイベントでも無いとイメージ変わらないんだろうな。

  6. 7356 匿名さん

    >>7353 匿名さん

    外国人による購入が多いと断言されてますが、ソースはありまふか?

    積水の方ですか?

  7. 7357 匿名さん

    >>7348 マンション検討中さん
    残念ながらそこまで価値はないかもと思います。であれば大井町を選ぶますね。

  8. 7358 匿名さん

    >>7348

    賃貸に住所ブランド気にする人はそんなに多くありませんよ
    通勤に便利でそれなりの街ならわずかでも安いほうを選びます
    なので分譲価格ほど賃貸価格は差が無いですね

  9. 7359 マンション検討中さん

    >>7351 匿名さん
    同感です。このスレで顕著なのはシーサイドエリアや京急線への盲信みたいな書き込みと、ネガティブ要素への即レス。
    本来、検討者って購入に近ずくにつれ不安要素が出てくるものだと思います。

  10. 7360 マンション検討中さん

    >>7355 マンコミュファンさん
    7348です。私は都内出身で10年以上区内にすんでますが、変な先入観なしに住めるから地縁ない方のほうがお勧めかもしれませんよ。通勤良いならなおのこと。
    私の勝手な感覚ですが15号超えるかでなんとなく街のイメージ変わるのと、埋立地って事とかしっかり把握した上で決断するば良いと思います。

  11. 7361 匿名さん

    >>7351 匿名さん
    あなたは一体何者ですか?

  12. 7362 匿名さん

    >>7345 匿名さん

    でもまぁ実際に民泊はかなり儲かるからね。俺もやってるけど普通に賃貸だすよりはるかに楽ではるかに儲かるよ。1泊1万円でも月30万だからね。

  13. 7363 マンション検討中さん

    >>7358 匿名さん

    ブランドとかじゃなくて、まずどこに住みたいかの選択肢に入るかどうかが重要かもしれません。
    皮肉にも分譲価格高いエリアの駅近物件の方が投資目的で買われてるイメージはあります。

  14. 7364 匿名さん

    >>7362 匿名さん

    まぁ180日制限できたから今後はできないわけですが。

  15. 7365 マンション検討中さん

    >>7362 匿名さん
    民泊事情疎いので的外れな質問かもしれませんが、品川区って民泊OKなんですか?大田区が云々ってのは聞いた事ありますけど。
    あんな事を新築分譲でやられたらたまんないですよ、、

  16. 7366 匿名さん

    >>7351 匿名さん
    購入を考えている人の意見じゃないですよね。わざわざ書き込まないでください!

  17. 7367 匿名さん

    >>7358 匿名さん

    大手企業は家賃の2/3が補助に出るなんてことも珍しくありません。
    超大手かもしれませんが。。

    私の場合ですが、数万けちって築古、アクセス悪いとこにすみませんよ。

    発想が独身若者

  18. 7368 匿名さん

    >>7365 マンション検討中さん

    ここはそもそも民泊不可みたいですよ

  19. 7369 匿名さん

    賃貸でも永住でも利便性がいいし品川、横浜、羽田に出やすいから万能性高いと思いましたね。
    出張族にもいいでしょうし、シーサイド自体にも企業多いですからそのまま電車乗らずに会社に行ける人もいそうですよね!
    普段の買い物はシーサイド駅でも青横でも行けるし、1本で新宿や渋谷、あと台場方面に行けるのもありかなと思います。
    羽田空港へはバスもあるから尚更いいですね。高速も近いから自家用車でディズニーランドまで20分もかからず行けるし。交通利便性で困ることは無いんじゃないですかね。
    リニア出来たら尚更利便性上がりそうです

  20. 7370 匿名さん

    >>7363

    どこに住みたいかも含めて家賃ですよ。
    分譲は賃貸とまた違いますからどういった用途で「投資」するかでどこを買うかは異なるでしょう。
    あと、イメージで語らないほうがいいですね。


    >>7367

    あなたはよりイメージで語らないほうがいいですね
    あなたの場合なんて誰も求めていません。家賃という価格があって借り手がいるのなら、それで比較できる以上それが正解です。

  21. 7371 匿名さん

    >>7370 匿名さん

    あなたは一体何者ですか?

  22. 7372 匿名さん

    >>7370 匿名さん

    あなたは一体何様ですか?

  23. 7373 マンション検討中さん

    7367、7370比べてどちらがロジックは破綻してるか一目瞭然
    そもそも7370の回答破綻7367の内容に合ってないし。

    7370がこのスレに居続ける目的はなんだろう。
    何かの仕事?

  24. 7374 マンション検討中さん

    私は純粋に検討している者です。大井町とココを比較検討しています。

    この掲示板は、もはやポジもネガも荒らしになってるように見えます。ポジもネガも対立し合って、建設的な意見の交換の邪魔です。

    中立的な検討者から見ると、ポジの方々がミイラ取りがミイラになっているように見えます。

    残念ですし、やるせない気持ちになるかも知れませんが、ネガは無視がいいと思います。

    個人的な意見ですので、これも無視して頂いて構いません。

  25. 7375 マンション検討中さん

    >>7374 マンション検討中さん

    大井町買える予算あるなら大井町の方が良いのでは?スミフのは立地良くリセールバリューも高そうだし

  26. 7376 匿名さん

    こんなに低価格で買えるのは、長谷工施工だからこその魅力ですよね〜。

  27. 7377 匿名さん

    >>7376 匿名さん

    言い方がいやらしいですよね。

    性悪に目をつけられてますね笑

  28. 7378 匿名さん

    なんか殺伐としてますが、スレ番取り上げて批判してる人は良い加減自分から固定ハンドルネームをつけて自作自演をやめるところから入った方が良いと思いますけど。投稿者批判なんてしても意味がないし、発言者の意図、背景なんてものをこんなところで確認しても無意味なんだから。
    利便性もいいし価格もいいからそれなりに多くの人が注目してる物件だし、当然買えないような人も見てるわけで妬みとか嫉妬で嫌がらせ行為する人もいるでしょうよ。スルーでいいじゃないですかねぇ

  29. 7379 マンション検討中さん

    >>7378 匿名さん

    これもスルーして構いませんが、人によっては嫉妬する物件なのかわかりませんが、その論理で言うと見下される物件でもあるわけでどちらも検討者じゃないかもしれません。
    逆に背伸びしてここ検討してる人もいるし妥協しての人もいてネガティブな意見もポジティブな意見もあっていいと思います。

    問題は書き方じゃないかな。情報交換というより切り捨てるような書き込みが多いです。

  30. 7380 匿名さん

    >>7379 マンション検討中さん
    見下すような人がなぜわざわざ書き込むのか、その目的が理解できないんですよね。。

  31. 7381 購入経験者さん

    険悪なスレッドは閲覧していて気持ちの良いものではないですね。

    過去に何度も出ている意見ですが、本物件は「現在の首都圏マンションマーケット」において立地(周辺地域の将来性含む)とグレードと価格のバランスが良いのが好感されています。
    不動産はネット上で語り合っても良し悪しの判断は難しいかと思いますので是非モデルルームに足をお運びください。

    なお、私は都心5区で新築マンションを購入し居住していましたが、本物件に良さを感じ購入(買い換え)する事に致しました。

  32. 7382 匿名さん

    >>7379
    ええ、だからポジでもネガでもいいし、上から目線でも下から目線でもそんなのは書き手の意図だけではなく読み手の解釈、心象(これは自分がどっちサイドにいるのかでも反応が違う)でも変わるんですから、もはやどうでもいいですよ、そんなの。
    「検討者」って一言で言ってもいろんなそれがありますから。温度差も人それぞれ。がっつり前のめりの人もいれば片手間でやってる人もいるし。別にいいじゃないですか、そんなのどうでも。
    いらない情報ならスルーしときゃあいいし。書き方だって同じ話だよ。わざと悪意あるような書き込みしてる人って確かに見かけるけどスルーしときゃあよくね?って思うよそういう人って遊んでる構ってほしいくんなんだから。

    >>7380
    理解なんてしなくて良いと思うよ。ここでしか遊べない人なんだからスルーしとけばいい。
    反応すればするほど遊んでくれてると思って喜んじゃうような人なんだから。
    犯罪率でみたらやはり無職が多いじゃん?あれと同じだと思うよ。やることないから
    人が嫌がることをやって自分の存在価値を実感するんだよ。割りに合わない行動をする。
    まともな仕事がある人、家族がある人ってそういう割りに合わない行動しないでしょ?でもない人は
    犯罪を犯すことが割りに合わない行動ではないんだよ。それと同じだとおもうよ。
    いちいち反応せずに華麗にスルーしとけば別に依り代をさがしてまたどっかいくよ。かまっちゃだめだとおもうよ

  33. 7383 匿名さん

    >>7381

    購入おめでとうさん!
    > 立地(周辺地域の将来性含む)とグレードと価格のバランスが良いのが好感されています。
    まぁそれはわかるけどまた随分とメタで抽象的なあれだね。

    このマンションのポイントが云々よりも、そもそも今の時期で購入できる新築マンションで、
    - 大規模
    - 大手売主、施工
    - 東京23区
    - 主要JRターミナル(新宿、渋谷、東京(大手町含む)、品川、池袋)へ一本15分 以内の路線の
    駅に徒歩5分以内
    - 一般的なサラリーマンでも購入できる範囲のもの(5000-7000万あたり)
    - 一般人がいやがる致命的な問題(土壌汚染、近隣に嫌悪施設隣接、周辺環境が劣悪)

    っていう、ざっくりレベルのフィルターをかけるだけでたぶん選択肢的には相当絞られちゃうのが
    実情だとおもうんだよね。そう思わない?
    そういう中で南部であればこことかプラウド六郷、北であればザ・ガーデンズ王子とかになるわけで。
    いずれもバランスがとれた新築マンションってことだとおもうね。
    あとは好みと自分の好きな部屋かどうか、そして自分が主に使う路線なりエリアがどこが有利か、で
    決めちゃえば良いのかなって感じだとおもうよ。

    ここの良さは鉄道路線が二つ使えるし、品川、羽田、横浜へのアクセス性は抜群だし
    シーサイド駅も青横駅でもそれぞれ商業施設等はちゃんとあるから普段の生活で困ることもない。
    資産性に関しても、さっきフィルターした「必要十分な要件」は全て兼ねそろえてるんだから
    「過度に期待する必要」もなければ「極端に暴落することを懸念すること」もない。
    個人的にはこの立地ならそこそこな値段で普通に売れると思うし。別にバカ高い値段を払うわけでもないから
    下がっとしてもいたって普通の下落曲線程度でしょ。それにこれだけの要件を満たしたマンションでの
    資産性すらきになるレベルなら、もはやそれ以外の雑魚マンションなんてもうこわくて買えないって
    レベルの話になるし、安心できるレベルの坪単価400も500も超えたようなマンション買える
    人なら最初からこんなところで油売ってはいないと思うなー。




  34. 7384 マンション検討中さん

    >>7381 購入経験者さん
    港区(港南除く)千代田区以外の区は不動産価値的にも街の雰囲気の面でもイマイチのとこ多いですからね。中央区のメトロ沿線問屋街とか新宿区の中井落合よりは私もシーサイドを選ぶと思う。

  35. 7385 匿名さん

    品川区で買うならなおさらシーサイド(東品川4丁目)ですよね。
    多分品川区では一番コスパがよくて鉄道利便性も良いところだと思いますね。
    品川駅とその周辺が一番いいのですがあそこは港区になりますしね。
    かといって、品川駅の港南側はちょっとありえない。あそこは住めない。

    そう考えると価格的な優位性、鉄道的な利便性、住環境としての安定感と成熟度、
    将来的な発展性、開発余地を考慮すれば品川シーサイド一択かなって思います。
    逆にここで避けておきたいのが大田区の京急ぞいでしょうね。鮫島とかあのあたりが
    格安販売してますが、さすがに賭博場とかよくわからなない化学薬品工場に首都高湾岸線での
    首都高バトルがなされてるところには住めない。

    一番自分がすみたいのは実は大岡山か、御殿山なんだけど... ごめん、予算がでない。
    そういうところで無理して狭小住宅中古にするなら、とここにしました!
    みなさんも買って仲間になりましょう!

  36. 7386 マンコミュファンさん

    >>7360 マンション検討中さん
    確かに15号線付近を境に坪単価がかなり変わってきますね。
    土地については元々浅瀬だった埋立地ですし、ボーリング調査の結果も見せてもらって納得してるつもりです。

    もしかすると購入者や検討者には、地縁の無いお仲間が多いのかな。
    リセールを考えると、土地勘のある人のコメントは参考になります。

  37. 7387 匿名さん

    自分はここ20年シーサイドで暮らしてますが年々便利になって綺麗になっていく事を実感してます

  38. 7388 匿名さん

    とりあえず購入者の方は購入者であることを明記して書き込んで貰いたいです。
    ここは元々検討者のスレだからこの方々はスレ違いです。

  39. 7389 マンション検討中さん

    確かに購入者と明記してポジ投稿とかならすんなり受け入れる事できそう。
    検討者のフリしてるっぽい物件擁護の書き込みは気持ち悪く感んじます。

  40. 7390 匿名さん

    >>7388 匿名さん

    契約者だから検討版に書き込んではいけないとか、明記しろとか指図されるいわれはない

    自分こそ明記しろ

  41. 7391 匿名さん

    >>7390

    ほんと凝りませんね。スルーしましょうよ、スルー

  42. 7392 匿名さん

    週刊現代に湾岸ネタが載ってるそうですが、ここも湾岸ですよね。

  43. 7393 匿名さん

    >>7390匿名さん
    あ、購入者さんだ。
    もうこの物件、検討してないんでしょ。買ってるんだから。

  44. 7394 匿名さん

    >>7391 匿名さん

    7390がこれがネガコメントに見えるならもう病気だな。

  45. 7395 マンション検討中さん

    >>7386 マンコミュファンさん

    当然ですが湾岸の再開発エリアは地縁ない方が多いと思いますよ。地縁ないとの事ですが品川駅構想や品川アドレスに踊らされず掲示板以外でもシーサイドのイメージを聞いて見るといいと思います。一個人の意見として批判覚悟で率直に書くと上の人が書いてる大岡山とか内陸側の人からしたら都落ちする感覚になる人も多いと思う。とはいえ、それらのエリアでここと同条件の物件はとても手が出ない。品川新橋横浜へのアクセス面では穴場的な価格だとも思います。比較の仕方おかしいかもしれないけど、東京横浜の中で忘れられがちな川崎みたいなイメージでしょうか。
    以上、ご参考まで。

  46. 7396 匿名さん

    >>7395 マンション検討中さん

    次なる武蔵小杉とでもいいたいんですか?
    また笑える書き込みだな

  47. 7397 匿名さん

    >>7366 匿名さん
    掲示板なんだから誰でも書き込みますよ。
    検討者以外のコメント=ネガではありません。ニュートラル意見だと思いますよ。

  48. 7398 匿名さん

    >>7381 購入経験者さん
    都落ちですね。

  49. 7399 匿名さん

    >>7397 匿名さん
    購入を考えてる者ですがその中で購入を迷わせるネガコメントです。
    1.埋立地域(過去は昔の海岸線、シーサイド駅は湿地帯)で地盤が緩そう
    …本物件価格にもこのネガディブ中面は織り込まれていると想定。普通の地盤ならこれだけのアクセス、利便性ある立地を今時坪300万程度では買えない。

    2.りんかい線まで徒歩3分といいながら、ホームまで腹5分強かかる
    …実は青物横丁の方が電車に乗れるまでの時間は短くなるかもしれないくらいではあるが、誤差の範囲と割り切り

    3.りんかい線が羽田線新設により取り残される可能性
    …このマンションは青物横丁もあるので許容範囲と考える。むしろ街全体の発展性やその中での勝島、八潮の大規模開発余地を考えると将来性としては不安な面もあるが、期待できる面も少なくない。

    4.総合病院の弱さ
    …東芝病院が最寄りという不安定さ。また、小児救急は東芝病院は受け入れておらず、ここから5キロ程度先の昭和大学病院になってしまう。

    他にありそうなので書き足しをお願いします。

    それにしても通常株掲示板の場合、高値で売りたい人が多くなるも買い煽りが増え、逆に安値で買いたい人が現れると売り煽りが多くなるもので、購入者がポジティブコメントを出すのは決して違和感ないしそれを参考にするかは各自が判断すれば良いと思うけど、この手の掲示板でネガディブコメントを感情的な表現で書き置きされる方が目立つのが、最近の流れな気がする。

    そして、いちいちその人の悪意ある参考にすべきではないコメントを読み飛ばすのがストレスと感じたところ

  50. 7400 7399

    7399です。
    立て続けの書き込みごめんなさい。

    昨日見つけた参考サイトを添付します。

    http://candy.pvsa.mmrs.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%92%EF%BC%93%E5%8C%B...

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸