東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 5883 匿名さん

    追加供給も決まりましたね。相変わらず好調なようで

  2. 5886 匿名さん

    >>5882 マンション検討中さん
    現在持ち家があり、市況が落ち着くまで待てるのでしたらそれからでも良いのではないでしょうか。

  3. 5887 匿名さん

    >>5882 マンション検討中さん
    私は大井町に住みたくて中古含めて検討しましたがさすがに手が出ずこちらを検討してます。
    もう少し待つべきか前に進むべきか難しいですよね。正直、利便性があるとはいえ品川シーサイド、青物横丁に家を買うイメージなかったので躊躇も若干してるのも否めません。

  4. 5888 匿名さん

    駅近くで買い物も便利なのがシーサイド物件のよいところ

  5. 5890 マンション検討中さん

    [No.5860~本レスまで、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しまし管理担当]

  6. 5891 匿名さん

    ごめん、結局外壁は意匠を凝らしたタイル貼りなのか、安普請の吹き付けっぽいのか、どうなの?
    あれこれ削除が酷くて分からん。模型やCGだと何とも。

  7. 5892 匿名さん

    >>5891 匿名さん
    共用部の人目に見えるところはタイルが使われててそれ以外は吹き付けの様に見えますね。
    全体タイルということはなさそうな感じします。
    タイルだと高級感がより出るんですけどね。

  8. 5893 マンション検討中さん

    >>5887 匿名さん
    レスありがとうございます。憧れで昔に大井町に住んでたことがあるんですが、坂の上なんで歩きや自転車だと移動しづらいですし、飲み屋が多く、私がいた頃は治安がかなり悪かったんで、今となっては青物横丁によい印象を持ってます!

  9. 5894 匿名

    >>5887 匿名さん
    5882さんではありませんが、同じ様な人が多いと思います。
    今出てる新築物件の中では、価格面含め検討できる数少ない物件の一つ。
    反面、市況に(私の場合沿線にも)引っかかってしまう。
    数年待てば同じ値段で大井町もあるかもしれませんし、、、ないかもしれませんし。


  10. 5895 匿名さん

    一昔前なら白金タワーが同じ坪単価でしたね。

    うん、時間って、残酷っス。

  11. 5896 匿名さん

    >>5893 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    確かに坂は多い気がしますよね。
    ただ海抜が15メートルとかあるので丘の上というのも魅力の一つかと。。中古の価格がこれから下がってくる流れなのでもう少し待つべきか。
    物件選びは難しいけど楽しくもありますよね。

  12. 5897 評判気になるさん

    本当に良い物件だと思いますが、植栽だけを考えると検討材料になる程では無いですね。正直杜という程の規模では無いですね。植栽=里山的な魅力で判断した人はご愁傷様でした。

  13. 5898 匿名さん

    >>5897 評判気になるさん
    確か15000本植樹されるようですが、十分すぎませんか?あなたは一体どのくらいを期待しています?他にここまで植樹している物件はなかなか無いと思いますが。

  14. 5899 評判気になるさん

    >>5898 匿名さん

    杜と名乗るなら10万本はいりますね。

    1万5000本って花とかも含めてでしょ?
    木だけで15000ならいいけど。

  15. 5900 マンション検討中さん

    >>5899 評判気になるさん
    都内でそんな10万も木があるマンションってありますか??
    15000本でじゅうぶんかと、、

    この地域には、これだけの木や花に囲まれたマンションもないですし、◯◯の杜ってつけたのは、積水の会社のイメージである、「家=やすらぎ」の雰囲気を出すためではないかな、と考え、このマンションを検討しています。

    貴方の想像する杜に住みたいなら、ここではないかと思いますので他のスレへ。

  16. 5901 周辺住民さん

    ここもいいけれど、植栽はゼームス坂のアリュールの方が良さそう。駐車場も駐輪場も地下だし。
    それにエレベータも2戸1。

  17. 5902 匿名さん

    植栽は本数じゃなく見せ方。善なので好みも多分に反映される。

    エレベーター二戸イチだと、二世帯住宅の戸建てにつけて維持管理費払うような負担率だな。

  18. 5903 匿名さん

    一次取得者多いみたいなので価格はこれくらいでしょうね。
    仕様などに関しては各所に特色が見受けられ良いですね。
    駅に近いので、バリバリ働く世帯にはありがたい立地だすかね。買い物も便利てすし、そんな所が相まって人気で
    売れているのかなと感じてます。

  19. 5904 匿名さん

    植栽が少なく見えるのはそのスケール以上に建物自体の大きさがめちゃめちゃデカイという事かと。
    植栽や共用部をメインにしたビジュアルで注目させて実はオーベルだったとは。。オーベルはイメージと吹き付けの仕上がりの違いに相当クレーム出たみたいです。仕上がりのクオリティがどうなるかですね。

  20. 5905 マンション検討中さん

    ここ購入した人、自信持ちましょうよ!変な論議にひっかからないように。自慢しても仕方ないですし、かといって悪口に対して反論しても何もうまれませんよ!自分が納得したんだから他人から何を言われても気にしないで!どうせ、そういう人たちって匿名の掲示板でしか発言できない人たちなんですから。

  21. 5906 匿名さん

    植栽はここの方が多いですが、豊洲のスカベイやパークタワー晴海の方が開放的な立地で緑と運河を感じることが出来きます。
    ファミリーでここを検討されてる方はプライムだけでなく、夏休み中にららぽーと行くついでに現地をみて比較されてみてはいかがでしょう。

  22. 5907 匿名さん

    パークタワー晴海も素敵ですけど子供も持ってる身からすると水場が近すぎるのはやはり不安です。
    時間通りに帰ってこなかったらすぐに疑いかけてしまうでしょうし。

  23. 5908 匿名さん

    >>5901 周辺住民さん
    あそこ良いですよね〜。でも手が出ない。。
    中古相場2、3年で落ち着いてきたらようやく検討できるレベルです。

  24. 5909 匿名さん

    >>5907 匿名さん
    ここも運河近いと思いますが、不安にはならないのですか?

  25. 5910 匿名さん

    >>5905 マンション検討中さん

    君、名前出したら。

  26. 5911 匿名さん

    >>5909 匿名さん
    距離が全然違いますよ。
    パークタワーは真隣ですよね。
    お子様いれば不安になりませんか?

  27. 5912 匿名さん

    ここは駅近だから良いよね。
    便利と安心という面でのメリット多い

  28. 5913 匿名さん

    >>5911 匿名さん
    私は子どももいて湾岸住みですが、特に本物件でも運河沿いのタワマンでも不安はありません。5911さんが不安になる程気にされるのなら、内陸を検討された方が良いですよ。

  29. 5914 匿名さん

    お金があったらクジラランド

  30. 5915 マンション検討中さん

    みなさん本当に晴海見学いかれたのですか?
    向きは北でしたが、先着でここより安くて少しだけ広い部屋もありましたよ。
    値段としては全然比較対照だと思いましたけど。

  31. 5916 匿名さん

    植栽の本数も、たぶんパークタワー晴海のほうが多いと思いますよ。敷地面積がだいぶ違いますからね。

  32. 5917 マンション検討中さん

    >>5910 匿名さん
    まず、君が名前出したら。
    自分から名乗らなきゃ。

  33. 5918 匿名さん

    個人的にはGMで6,7千万払うなら晴海でしょうね。北向きは隣にタワー建つリスクありますが、どの向きを購入するかで悩んでしまうここよりは開放感もあり仕様は比較になりません。流石に駅3分とは行きませんが(笑)駅歩にこだわれば断然GMです。

  34. 5919 匿名さん

    >>5918 匿名さん

    確かに眺望楽しみたいよね

  35. 5920 マンション検討中さん

    昨日東向の部屋に泊まり、普段自分で起きない子供が6時前に目を覚ましました。直射日光の力すごいです。
    子供部屋に光入れるとしたら上階しかないですが、シーサイドで出せる金額じゃないので、
    仕様は落ちますが時期を待って同区JR駅の中古物件にシフトして考えようかな…

  36. 5921 匿名さん

    ここの場合はタワマン嫌いの人もいるからそういう需要も掴んでの売れ行きですかね。

  37. 5922 匿名さん

    タワマンは食わず嫌いも多いからねぇ。実際に行くと気に入るケースも多々ある。眺望や共用施設、部屋の仕様はもちろん、各階ゴミステーションなんかもタワーならでは。

  38. 5923 匿名さん

    駅から徒歩10分のタワマンってw

  39. 5924 匿名さん

    >>5918 匿名さん

    他人様の好みにケチ付けるわけじゃないのですが、駅距離に「こだわる」ってちょっと違和感があります。それはこだわりポイントじゃなくて多くの人にとって最重要事項ではないですか?いわずもがな徒歩・タクシー通勤でもないかぎり駅は日々使うものなので。
    まず駅距離ありきで考えて、次に買い物施設や食事できる場所など日々つかう生活利便性を見て、最後に建物の好みや仕様で多少の融通はきかせようか、という見方を自分はしています。

  40. 5925 匿名さん

    ただ昨日アップされてた外観イメージ写真見たら、同じ金額出すならタワーで良かったと正直感じてしまいました。

  41. 5926 匿名さん

    >>5924 匿名さん
    別にあなた自身の見方で物件を選べば良いのではないでしょうか?

  42. 5927 匿名さん

    駅から毎日何分ぐらい歩けるかって、結局その人によりますからね。
    駅距離は資産価値を決める最重要指標であるのはその通りだけど、それも結局は統計上の指標なので、そこまで重視しない人も一定比率で居るわけです。そういう人にとっては、比較的安くて仕様の良いタワーはこれ以上ない物件ですね。

  43. 5928 マンション検討中さん

    >>5924 匿名さん
    5918さんじゃありませんが、多くの人にとって最重要✖︎→重要◯
    投資物件と勘違いしてますか?ファミリーマンションは価値観様々です、色んな人いますから。
    住環境(日照・眺望・静けさ)、周辺環境(治安や買物施設利便性)、子育て面(保育施設・学校公)人それぞれじゃないですか?
    アクセス(沿線・駅距離)はそのうちの一つでは?

  44. 5929 匿名さん

    湾岸のマンションぽく無いね。
    郊外か?練馬区ぽいね。

  45. 5930 匿名さん

    そうか?全然そんな風に思わないけど。

  46. 5931 ご近所さん

    >>5929 匿名さん

    思う。
    湾岸シーサイドなら板状マンションよりタワーだろうな。

  47. 5932 匿名さん

    >>5925 匿名さん
    確かにそれは感じました。

  48. 5933 匿名さん

    タワマン食わず嫌いなのですが、10年目位から修繕積立金が一気に膨れ上がってくるイメージなのですが実際はどんなもんなんでしょうか??

  49. 5934 匿名さん

    >>5928 マンション検討中さん
    私も同じ意見です。

  50. 5935 マンション検討中さん

    >>5926 匿名さん
    同感です

  51. 5936 評判気になるさん

    プライムの方が見た目はかっこいいね。

  52. 5937 通りがかりさん

    私も、ここよりは断然プライムタワー。
    経験上ですが、タワーだと1億5000万の住戸もあるから、共用部分の仕様もみんな想像してるよりだいぶ良いと思う。共用部がちゃちぃと1億円以上出す人たちが怒っちゃいますからね(笑)

  53. 5938 匿名さん

    >>5937 通りがかりさん

    億ションなら駐車場の屋上緑化は必須。

  54. 5939 匿名さん

    慎重なつもりが最後焦って大失敗だったね
    御愁傷様です

  55. 5940 マンション検討中さん

    ほぼここに決めてましたが、あの全体像みてちょっと迷いがでてきました。
    プライムも検討しようかな。

  56. 5941 マンション検討中さん

    ま、とにかく品川シーサイド、青物横丁が盛り上がってうれしいです!他のエリアもがんばれ!

  57. 5942 匿名さん

    カッコ悪くても安いからいいよね!

  58. 5943 マンション検討中さん

    これで安かったらだけど、たいして安くないんだよね。

  59. 5944 マンション検討中さん

    東京ナイルが駅に近づいて、森がつくとグランドメゾン、と誰かが言ってましたが、言い得て妙だと思います。
    ちょっと現実に引き戻されました、悩むなあ

  60. 5945 匿名さん

    なんだ安くないのか?
    杜シリーズの中では◯◯◯

  61. 5946 匿名さん

    ここの東向きはオフィスビルとお見合いですよね?低層なら植樹で隠れる為、車の騒音さえ気にならなければお得でしょうか。色々と難しいですね。。

  62. 5947 匿名さん

    確かにオーベル勝島にそっくりですね。。。
    坪単価190万とかですよね。。

    1. 確かにオーベル勝島にそっくりですね。。。...
  63. 5948 匿名さん

    仕上がりはCGよりも当然高級感など落ちますよね。
    確かにこれならタワマンの方が良いかも。

    1. 仕上がりはCGよりも当然高級感など落ちま...
  64. 5949 匿名さん

    安くはないけど売れてるから
    それなりに評価してる人は多いということ。
    私もとても良い物件だと思いますよ、
    植栽も構造もサービスも良かったりしてますしね。
    まあ人それぞれということですね。
    今のまま順調に売れていってほしいものです

  65. 5950 匿名さん

    団地と言われても仕方ない?。。

    1. 団地と言われても仕方ない?。。
  66. 5951 マンション検討中さん

    >>5940 マンション検討中さん
    売りは植栽含めたエントランス周囲と住戸内仕様と立地など、逆は前建て日照、植栽少ない部分もある、建物全体像、敷地内駐車場、飛行機など。
    不動産慣れてない人はどうしても売りの部分に目がいきがちだと思いますが、しっかり天秤にかけてから判断すれば良いかと。

    もちろん価格・市況・沿線・引き渡し時期といった基本的な面はクリアした上で。

  67. 5952 ご近所さん

    >>5950 匿名さん

    あっ、真ん中駐車場!
    現実が悲しい。

  68. 5953 匿名さん

    実際に本物件のPR写真も植樹がメインで、建物は見事に隠れてますから、想像していたものと違ったと感じる人は多いでしょうね、

  69. 5954 マンション検討中さん

    >>5950 匿名さん
    よく出る団地という言葉は少し悪意を感じますが、雰囲気イメージできますね。
    実は私の外観イメージはグランドメゾン杉並シーズンです。なので元々過剰な期待はしてません。

    1. よく出る団地という言葉は少し悪意を感じま...
  70. 5955 マンション検討中さん

    さすがにMRに全体模型があるんだから、契約者はしっかり天秤にかけて購入してるでしょう。個人的には、引きの写真よりも実際のヒューマンスケールでイメージすれば杜っぽく見えるかなーと思って前向きに検討してます。

  71. 5956 匿名さん

    >>5954 マンション検討中さん
    この様な物件が駅歩3分にあるというのがやはりここの魅力でしょうね。

  72. 5957 匿名さん

    品川区、駅徒歩3分、大規模マンション。
    これだけで価値あるでしょ。

    みんなどんな駅直結タワー住んでんの?

  73. 5958 マンション検討中さん

    >>5947
    …タワーかなやっぱ

  74. 5959 マンション検討中さん

    >>5957
    品川区、駅徒歩3分、大規模マンション

    じゃなくて

    品川区、駅徒歩3分、団地

  75. 5960 匿名さん

    >>5956 匿名さん
    なんだか随分メリット部分が小さくなっちゃってる気がします。。

  76. 5961 マンション検討中さん

    >>5956 匿名さん
    あくまでも建物自体のイメージです。
    補足としては駅距離・住戸内仕様はこちら、敷地内雰囲気と間取りは杉並のが正直上かと。

  77. 5962 匿名さん

    駅近は正義。

    同じ距離なら好きな方選べ。

    以上。

  78. 5963 匿名さん

    確かにここ、建物全景のCGとかあんまり掲載されてないね。モデルルームのメインの模型も輪切りタイプのやつで建物外観、仕様にお金かけてくれてるか確かに分かりにくい。

  79. 5964 マンション検討中さん

    タワーかな。迷う

  80. 5965 マンション検討中さん

    不動産は立地だからねー
    そういう面ではここのマンションは有能
    リセールもいけそうだな

  81. 5966 マンション検討中さん

    >>5963 匿名さん
    外観仕様をわざとわかりにくくしているというより、輪切り?にしないと敷地の広さや植栽の魅力が半減するからじゃないでしょうか?19階建てってかなり高いしコの字型の内側部分は日が入らず暗いはずだし。

  82. 5967 マンション検討中さん

    外観見ちゃうと・・・

    1. 外観見ちゃうと・・・
  83. 5968 マンション検討中さん

    ちょっとね。

    1. ちょっとね。
  84. 5969 匿名さん

    めっちゃ綺麗やん

  85. 5970 マンション検討中さん

    タワーが無理だったら、19階建の内廊下のツインとかにすればよかったのになぁ。

  86. 5971 マンション検討中さん

    >>5965 マンション検討中さん
    中古価格に期待するのは危険ですよ。それは市況の問題で恐らくどの新築でも同じ。
    去年中古販売が初めて新築超えたって話はご存知だと思いますが、要は実需の層は新築価格についてこれなくなった→今がマンション価格のアッパーの可能性は高い。永住するならありだと思いますが。

  87. 5972 マンション検討中さん

    >>5968 マンション検討中さん
    パース出してるだけなのに批判してる様に見えてしまったのは、自分の物件イメージが偏ってたかなと気付きました。参考になります。
    これ見て思ったのですが、14階以下のPバルって皆さんどの様に活用するんでしょうか?植栽置いたりって感じでしょうか?

  88. 5973 マンション検討中さん

    縮尺あってないけど、こんな感じ?

    1. 縮尺あってないけど、こんな感じ?
  89. 5974 検討板ユーザーさん

    オーベルは、85平米クラスの部屋もあり西側高層の展望はほぼ永久展望、日当たりもまずまずと快適なモノレール通勤が可能な人にとってはこの時期としてはコスパがよかったなあ、半年程度で完売したのもうなずける
    果たしてここは、どのくらいで完売するか見ものだな

  90. 5975 マンション検討中さん

    半年で完売はすごいですね。まぁモノレールは弱すぎですがその分安かったんでしょうね。あとショッピングセンター隣ってのがいいですね。
    ここは来年夏くらいまでが勝負じゃないですか。建ってくるとイメージできてそれがマイナスになりそう。
    完成まで残ればそれはそれで売れそうだけど、その頃はたして不動産価格がどうなっているかでしょうね。
    金利上昇などあれば一定数解約などもありそうですし。

  91. 5976 マンション検討中さん

    竣工後の売れ残りを買い叩くとかできたらいいな。

  92. 5977 匿名さん

    >>5975 マンション検討中さん
    モノレールは都心方向の通勤だとりんかい線よりはるかに便利だよ。
    本数もメトロより多くて、山手線に近い。
    浜松町の乗換は下手な地下鉄乗換より楽だし。

  93. 5978 匿名さん

    通勤だけが、乗り物に乗る理由じゃないからなぁ。
    家族には高い運賃を負担させる。
    リセールの相手もモノレールを利用したい様な客に限定されるし。

  94. 5979 匿名さん

    りんかい線も高いけど。

  95. 5980 匿名さん

    >>5970 マンション検討中さん
    同意です。好みはあるのでしょうが、確実に惚れ惚れするデザインではないですね。

  96. 5981 評判気になるさん

    建物見るまでイメージ先行の高級感を勝手に感じていましたね。積水のブランド戦略優秀ですわ。魔法が解けて現実が見えると悩みますね。同じ団地なら東京ナイルやプライムレジデンスでもいい気がしてきました。2割近く安いしね。

  97. 5982 マンション検討中さん

    >>5971 マンション検討中さん
    いや、すぐに売るってことじゃないよ。市況って一定じゃないでしょ。次の好景気サイクルで売る時を想定した場合ね

  98. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸